私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

エゾ鹿ジャーキーいかが?
ブログのお友達のあいこママさんといえば・・・

フルオーダーで手編みをしてワンコの服を創ってくれるネットショップ
【わんちゃんの手編み工房】のオーナーさんです
ドナウもモデルをさせてもらってます

そのあいこママさんがもうひとつショップをオープンされました~

その名も【エゾ鹿ジャーキー手作り工房】

オープンおめでとうございま~すっ

オープンを記念して試供品の無料発送もされていたので
早速申し込んじゃいました~
00 1295

食べる前に説明書をよく読みつつも・・・
00 1299

すぐに我慢の限界が・・・
00 1300


では早速いただきましょうか
00 1305

今回はあいこママさんのショップーオープンを祝して一本丸ごとあげちゃう
00 1302

はい、食べてヨシッ


かなりかなり美味しいみたい
だってドナウがヨダレを垂らすなんてことまずないんですものっ

新鮮で安全で栄養価も高くて、めっちゃ美味しいエゾ鹿ジャーキー
00 1436

もちろんあいこママさんの手作りです
鹿肉の入手ルートは、なんとあいこママさんのご主人様
ご主人様はれっきとしたプロハンターで
猟の時期にはよくエゾ鹿をゲットしてくるんですって
近年エゾ鹿は増え過ぎて、農作物や山を荒らして大変なことになってて
そのため猟の期間も長くなっているのだとか
プロハンターのご主人様が仕留めてくるエゾ鹿の頭数も多くなり
そこで、ワンコたちのおやつにしましょうということになったそうですっ

自然の恵み・エゾ鹿に感謝しながらありがたく頂きましょう

ご主人様が仕留めたエゾ鹿をあいこママさんがジャーキーにするという
これ以上ないくらいの産地直送・中間業者ナシで安全安心ですよねっ


ではここで、ジャーキーの質感をお伝えしま~す
チップタイプとスティックタイプとあります

どちらのタイプも、硬すぎず、指先を使って簡単に小さく千切れるので
そのままでは大きすぎるコや訓練のトリーツとしてもお手軽に使えま~す

そして、千切ったり触ったりした後でも指先はベタベタしませんっ

香りだけは画像・映像でお伝えできませんが・・・
添加物フリーなのでヘンな臭みは全く無く、素材の香りのみです
無糖ヨーグルトの上澄み(ホエー)のような甘酸っぱい香りがほんのり

あいこママさんのエゾ鹿ジャーキー、超オススメですので是非お試しを

まずは試供品から・・・というお方は、まだあるかもなので
あいこママさんのブログに行ってみてください

ブログはコチラから 

エゾ鹿工房はコチラから 

手編み工房はコチラから 

あいこママさん、ステキなおすそ分けありがとうございました
00 1301

そしてご主人様、
  猟にお出掛けの際はお怪我などにお気をつけ下さいませ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「HDW☆夏☆カートオープン!」でした。
2年前の今日は「爆弾直撃!」でした。
3年前の今日は「続・ドナウの未来」でした。
4年前の今日は「術後5日目のドナウ」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ヨダレもんのエゾ鹿ジャーキーに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : フード・オヤツメモ  comment : 13 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


猫舌ですか?

久しぶりに、ドナウのゴハンを創ってみました

20070705231050.jpg

メインは、お豆腐のチキンナゲット

では、どーぢょ

        

た、食べない・・・

ちょっとちょっと・・・そんなに不味そうなの・・・

と思ったら・・・
20070705231108.jpg

・・・なんだ・・・熱かったのね・・・ってアンタはネコかっ

切って冷まして

もっかいどぢょ

・・・なーんか、美味しくなさそうなこの食べ方…(またしても固そう?)

20070705231118.jpg

ま、一応は完食してくれましたが・・・

チキンナゲットなのに、鶏肉が無くて入れなかったことが敗因かしら…
次回、材料をちゃんと揃えてからやろっ

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
まんぼうさんからの質問
「ワンコと暮らしててもうすぐ人間の赤ちゃんが生まれます。
体験談や気をつけることなどを教えてください。」

です。
実体験や人から聞いたことでもいいので、ぜひぜひ書き込みお願いします♪
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「躾教室実践1回目①」でした。
ひえぇ~、自分で読みかえして勉強になってしまったわ・爆!



どちらのランキングも大暴落…
鶏肉の入ってないチキンナゲットなんて・・・凸凸お願いします
 
category : フード・オヤツメモ  comment : 28 

thema:手作りおやつ&ご飯&品物 - genre:ペット


難しいほうデビュー


キッチンでバタバタしていると・・・
20070511222748.jpg

ドナウ、嫌な予感がしたらしい・・・
20070511222812.jpg
そんなサスペンスチックな顔しなくたって…

そう・・・私はドナウのおやつを創っていたのです・・・
しかも・・・
先日購入した「難しいほうの本」のレシピでっ
20070511225245.jpg
…んな大げさな・・・

その中でも簡単なものを選んで・・・ 
20070511225331.jpg
アンタは探偵かっ

ふむふむ・・・行数が多いので憶えきれないわ・・・
20070511222835.jpg
手が汚れているので、うっすら憶えてる分量で適当にやっていると…
20070511222854.jpg

「やかましいわねっ!

・・・もう焼いちゃお
20070511224000.jpg

およそ20分後・・・

チーン

できたーーー
20070511223026.jpg

チーズスティックです
20070511223112.jpg

なんと 失敗無くここまできましたよっ
香りはほんのり「じゃ○りこ」っぽいです
20070511223132.jpg

これじゃ多すぎるので5分の1くらいにポキポキ折って・・・どーぢょ

20070511230656.jpg

味の感想は無いんかいっ

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
ようさんからの質問「夏に向けてワンコに気をつけてあげることは?」
chocoさんからの質問「無駄吠えの悩みについてお話しませんか」
あやさんからの質問「ワンコのダイエット対策教えて~」
れんママさんからの質問「ウンチ放置どうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
是非↓を凸っとしてどなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナドナショッピング、はじまるよ!」でした。面白いよ♪
2年前の今日は「初めての実家」でした。




どちらのランキングも大暴落…
ミラクルらりぶーに凸お願いします
category : フード・オヤツメモ  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
