私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リニューアルショップ
12/29

先日、お散歩の帰りにペットショップにお買い物に行きました

今までここに存在してたお店が8月にイオンに移転したのですが
実はサロンとホテル部門はここに残留で、
正しくはリニューアルという形だったのです。
今回、リニューアル後、初めて足を運びました

ケア用品のほか、少しですが食べ物や衣装、雑貨も置いてあります。
     20061229010513.jpg

売っているものが全体的にちょっとお高め・・・ブランド物が多いです
ショップの奥には、ソファルームが用意されており、
セルフでコーヒーを飲めるようになっています
    20061229010536.jpg  20061229010550.jpg

先日のクリスマスパーチー用のプレゼントを買ってラッピングしてもらっている間
誰も居なかったのでソファを利用
     20061229010608.jpg

お洋服も、試着させてもらっちゃいました
     20061229010625.jpg

ちょっとドナウのイメージじゃないけど、どうかしら
    20061229010640.jpg  20061229010652.jpg

うーん、買おうかな~どうしようかな~
やっぱりやーめた、イマイチ似合ってないもんね
     20061229010706.jpg

よ、余計なこと言うんじゃないわよっ・・・

ちなみにこのお洋服は6000円以上しました・・・高い・・・

あと、カラーやリードなども売っていましたが、カウンターのショーケースには
ヴ○トンやフ○ラガモ、コ○チなどのブランド品のカラーが
値札をチラリと見ると・・・いちじゅうひゃくせんまん・・・
よんまん・・・
4諭吉と7野口・・・(ビックリしすぎてうろ覚え…
はー・・・こんなん買う人いるのかな・・・でも、置いてあるってことは
やっぱり需要があるんでしょうね…
     20061229020456.jpg

そうね・・・私は旅費にするわ

 いつもありがとうございます
残金250円のらりぶーに愛の凸を

category : ドナウ劇場  comment : 49 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


遅めのクリスマスパーチー♪
12/28

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「プラスチックを食べちゃった」でした。


26日(火)夕方からベティ邸で、
1日遅いクリスマスパーティをしました
     20061227233935.jpg

参加ワンは
ベティちゃん(チワワ♀10ヶ月)
ポテチくん(チワワ♂1歳)
ナナちゃん(Mダックス♀1歳)
マケレレくん(Mダックス♂3歳)
こてつくん(Mダックス♂1歳)
小町ちゃん(Mダックス♀2歳)三太くん(Mダックス♂)母子
ドナウ

の、8ワン
ドナウ、早速ソファを占拠
     20061227233950.jpg

さて、お料理は・・・
     20061227234008.jpg

女性が7人も居るというのに、チーム金沢、誰も手作りしませーんっ
すべて、お店で購入してきました
お料理作るのお好きな方、お友達募集しちゃいますよ
     20061227234026.jpg

ま、こういうのも、だれにも負担がかからなくていいってもんですよね~
なんだかんだ言いながら、食べたそうなドナウ
     20061227234042.jpg

ナナちゃんも・・・
     20061227234054.jpg

マケレレくんは・・・
     20061227234130.jpg

ちょっと目を離した隙に、職人技の如く素早い「ハンターM」
     20061227234143.jpg
マケママにいっぱい叱られてました

こてつくんは、おうちではおもちゃで遊ばないらしく、
ベティちゃんちの山盛りのおもちゃに目をキラキラさせながら
     20061227234201.jpg

おもちゃにまみれて遊んでいました
     20061227234229.jpg

ポテチくんは、ここに来る前に既に遊び疲れたようで、
今回はカメレオン方式で気配を消そうとしていました
     20061227234252.jpg

食べて飲んで遊んで、たまにプチワントラブルが発生しつつも
それもまた笑いに変わるほどの楽しさでありました
ベティ邸リビングはミニドッグラン状態
    20061227234326.jpg 20061227234341.jpg


遅れてやってきた小町&三太ファミリー
なぜかベティちゃんのトイレに閉じ込められてますっ
突然の監禁にアタフタする小町ママでしたが
     20061227234736.jpg

カメラを向けられていると知るや、急にポーズを決めていました 小町ちゃんも女優肌
     20061227234753.jpg


こちらはベティちゃん、机の上にこうやっておやつを置くと
一生懸命前足で取ろうとして、その姿が超可愛いんです
必死なベティちゃんをみんなで応援する中・・・
     20061227234635.jpg

横からドナウの嫌がらせがっ・・・
     20061227234649.jpg

ドナウのいぢわるにも負けず、ベティちゃんはおやつを無事ゲット
     20061227234705.jpg


そんなこんなでみんなでワイワイ、ステキな時間を過ごしました
     20061227234808.jpg

とーっても楽しかったです

次の予定は新年会  どうなるお料理

 いつもありがとうございます
またまたお宅開放してくださったベティファミリーに凸を


category : ドナウのお友達  comment : 33 

ハカイダーらりぶー…
12/26

25日(月)、久しぶりにマケママさんのお店に行きました

そしたらなんと

「ドナちゃんにどーぞって、
マケママさん手編みのチョーカーを頂いちゃいました
     20061225232852.jpg

マフラー仲介のお礼ですって
ドナウは何にもしてないのにねー…風が吹いて桶屋が儲かっちゃったわよ

ご注文くださった皆様、本当にありがとうございました!

これならカラーと違って重さも無いから、おうちでも着けていられるね~
後ろでかなりの幅を調整出来る、被りタイプです。
     20061225232903.jpg

似合うよ~よかったねドナウ
     20061225232920.jpg



そ、そうなんです・・・


私・・・
お店にディスプレイされてた商品の砂時計
コートの裾で擦っちゃって床に落として割ってしまったのです・・・
実は、こうやって商品を床に落とすのはもう5回目くらい…
コートを着る季節になってからはほぼ毎回やらかしています・・・

でも壊しちゃったのは今回が初めて(多分…)
中の砂がこぼれて床は汚すわ・・・とんでもないことをしてきちゃいましたっ

恩を仇で返すアホらりぶー・・・

プレゼントをもらっておきながら商品ぶっ壊しちゃって
           ホント申し訳ありませんでしたっ!!

     20061225232930.jpg

・・・うう・・・今回は何も言い返せない・・・
きっと私以上にどんくさい飼い主って居ないと思うよ・・・

このチョーカーですか
マケママさんの手作りで通常はオーダーメイドで承っているようです。
お値段などお知りになりたい方はメールでお知らせくださいませ


 いつもありがとうございます
店を荒らされて大迷惑なマケママさんに凸を
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
