私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

カレイなるイルカショー

ドナウがまたなんか始めましたよ・・・
20070731171723.jpg

イルカマグロじゃなくて
よく分かんないけど・・・んじゃ、よろしく~
20070731171742.jpg

では、イルカの解体ショーを動画でどちょ
前半

順調に解体も進み・・・
後半

はい終~了~
20070731171804.jpg

イルカが・・・カレイになっちゃいましたよ・・・
20070731171833.jpg

ドナウ、ここまで遊んだオモチャは初めてかもっ
20070731171849.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「「続きも読んでね♪」をクリック!」でした。
2年前の今日は「さらに壁紙がぁ!」でした。


どちらのランキングも大暴落…
イルカからカレイになってしまったおもちゃに凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


寸劇演技賞は誰の手に?

先日
友達のベティちゃん(チワワ♀1歳)とチョビちゃん(トイプー♀11ヶ月)で
またまたランチに行ってきました
20070729015115.jpg  20070729015129.jpg

ランチ後は、らりぶーのおうちで遊ぶことに~

それではいきなりですが、
寸劇 をお送りいたしまーす

~日曜ドラマワン~『救命士リバの活躍』

ドナウさん、愛車でドライブですって。
20070729011119.jpg

なんたって、A級ライセンスの持ち主ですからね
運転技術はお任せ・・・

キキーーーーーーガッシャーーーーン
20070729011153.jpg

大変わき見運転でワンコを撥ねちゃったわっ
どちらも意識不明の重体ですっ
早く誰か救急車を

と、たまたま居合わせたワンコが・・・
20070729011218.jpg

なんと救命のワンコだったのです
すぐに応急処置を
20070729011241.jpg

うそっお願い!なんとかしてっ
20070729011254.jpg

彼女は心臓マッサージを始めましたっ

わーいっ必死の心臓マッサージによって、息を吹き返しましたぁ~


・・・と、ママたちがノリノリで遊んでいると・・・

20070729011405.jpg

あまりのバカらしさに途中で抜けたベティちゃんの冷たい視線が…

そして、ドナウはといいますと・・・

20070729011341.jpg
未だお芝居中・・・

そんなこんなで、芝居疲れのワンコたち・・・
20070729011423.jpg


みんなで仲良く寄り添ってお休みタイムとなりました~
20070729011457.jpg

みんな車の上で熟睡です

ドナウ、ベティちゃんとチョビちゃんは、完全に慣れたようで
チョビちゃんとこーんなに顔が近くても平気
20070729011840.jpg

ベティちゃんと手を繋いでも全然大丈夫なのですよん
20070729011518.jpg

今回もとっても楽しい時間が過ごせました
ベティママさん、チョビママさん、是非またいらしてねっ
今度は何の設定で寸劇しましょうかね

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「アタクシの名はエリザベート!」でした。
ぷぷっ、1年前のこの日も寸劇ネタだわ・爆!
ちなみにこの日のリバは、女中役!


どちらのランキングも大暴落…
演技賞はリバ?それともチョビちゃんかしら?凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


メッシュの謎…

先日、こてつくんとチョビちゃんが遊びに来てくれたときに
発覚したことなのですが・・・

ドナウはちょうど1年ほど前に
このハンモックキャリーを購入しました
20070727233730.jpg

迷彩柄のSサイズ
インナーのメッシュは別売りだったので
そのときに一緒に注文。
20070727233746.jpg

それから少しして、こてつくんもハンモックキャリーを購入

帆布タイプのMサイズ、
メッシュはセット売り
です。

今回、SサイズとMサイズを同時に目にして分かった事がぁ

大きさがそんなに変わらないのです
20070727233817.jpg

メジャーで計測してみても、幅はほぼ一緒で、長さは数センチ違うだけ。
ただ、こてママさんは、このバッグを一度洗ったとのこと。
帆布生地なので、縮むことはある程度考えられるのですが
これほど縮むとは・・・

そ・れ・よ・り・も・・・

問題はインナーのメッシュ

同じメッシュかと思いきや・・・

なななんと!
20070727233846.jpg

長さがぜんぜん違う
20070727233907.jpg

セットのメッシュと別売りのメッシュは違うのかしら…

こちらのハンモックキャリーを
メッシュ付きで購入された方、別売りで購入された方
いかがでしたか

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板

みゆままさんからの質問
「散歩時のトイレについて」 です。
ようさんからの質問
「ワンコの夏対策を教えてください」 です。
               20070626225544.jpg
新しいトピも随時募集中。
聞きたいこと・知りたいこと、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
このバナーを凸っとしてどなたでもご利用ください♪

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「救命公園24時!!」でした。
公園に救急車&救命のヘリがやってきて、騒然となった日です。


どちらのランキングも大暴落…
メッシュの謎に凸凸お願いします
 
category : ドナウ劇場  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
