私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

プレゼントありがと~☆
今月の15日、ドナウ3歳のお誕生日でした
皆様、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

2004年11月15日・・・ドナウがこの世に生まれたことを知らないどころか
大の犬嫌いで、犬とは無縁の生活の真っ只中だったなぁ

ドナウのおかげで変わったなあ~何もかもが

嬉しいプレゼントも戴きました

トイプーチョビママさんからは、ブラックのタンクトップ
20071128232739.jpg

普段私が絶対に買わないようなタイプのお洋服を選んでくれたそうです。
でもちゃーんと似合ってるでしょ
20071128232710.jpg 20071128232823.jpg

ショコラママさんからは、グレーのパーカー
20071128232932.jpg

毎月届くショコラちゃんカードと一緒にパーカーも入っててビックリ
ドナウの誕生日、憶えててくださってありがとうございます
春になったら絶対金沢にいらしてね
20071128232854.jpg 20071128232911.jpg

richiさんからは、ネックレス&おもちゃ&おやつ
20071129000411.jpg

超可愛いネックレス、黒いワンピに合わせるとめっちゃ映えるぅ~
着けてるだけでドナウがかなりお洒落上級者に見えちゃう
20071128233251.jpg 20071129000351.jpg

みさとちゃんからは、帽子とおやつ
20071128233815.jpg

ダウンジャケットにマフラーを合わせて、この冬は完全防備
持っていないタイプの帽子だったのでうれし~
20071128233741.jpg 20071128233802.jpg

マケママさんからは、バッグ
20071128234247.jpg

このバッグ、マケママさんのお店の商品でディスプレイしてあるのを見て
「可愛い~ドナが入るぅ~」と騒いでいたのを憶えててくれて
プレゼントにしてくれたのですっ
ワンコバッグじゃないのにドナウ、ジャストサイズ
手持ちのハンモックキャリーのネットを移し替えたらこれまたピッタリ
これで電車やバスにだって乗れちゃいます
こんなステキなワンコバッグ、世界に1つだけだわ
20071128234359.jpg 20071128234317.jpg

小町&三太ママさんからは、ハンドメイドのカフェマット
20071128234549.jpg

私の趣味が分からず、2時間以上悩んで創ってくれた素敵なカフェマット
超気に入りましたっ
マットを収納する巾着袋もあるのです~
20071128234530.jpg 20071128234620.jpg

ベティママさんからは、クラシカルなワンピース
20071128234733.jpg

めっちゃ可愛い~
人間サイズで私も欲しいよ~
ベティちゃんとお揃いらしいので、是非ペアでお出掛けしたいわ~
20071128234746.jpg 20071129001004.jpg

ドナウ、既に気分はハリウッド女優・・・
20071128234832.jpg

どれも凄く気に入りました
すっごく嬉しかったですありがとうございました

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「9号さんです!~アロマ篇~」でした。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが来てくれたのってもう1年も前になるのね~☆


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ステキなプレゼントたちに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ゆば~ばの2号店?

ただいま金沢に戻ってきてます

先日ドナパパとドライブしてたら・・・

いつのまにかこんな建物が建ってました
20071127205924.jpg

なんと
ドナウの友達ゆば~ばが湯屋の2号店を出したとか(ウソです)
20071127205937.jpg

ゆば~ばもたまに居るらしい・・・(ウソです)
20071127205948.jpg

20071127210007.jpg

でも、ワンコ不可だよ、多分・・・

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「9号さんです!~公園篇~」でした。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが来てくれたのってもう1年も前になるのね~☆


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ステキなお風呂屋さんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 9 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


キムチに続きコッチもデビュー!

やっぱりキムチはメジャーだったのですね・・・
デビューしといてよかったぁ~

さて、キムチの他にもう1つデビューをした私
それは・・・

「焼き鳥屋」ですっ
20071126164841.jpg

お友達のSちゃんに連れてってもらったんですよ~

さすが焼き鳥屋、店内が煙ってます
20071126165002.jpg

メニューがいっぱーい
単価がやすーい
出てくるの早ーい
20071126164852.jpg

私もSちゃんもお酒を飲まないので、とにかく食べる食べる
20071126164908.jpg 20071126164924.jpg

20071126164937.jpg 20071126164949.jpg

お腹もまあまあ膨れてきたかな

でもSちゃんは「もう入らない・・・」
Sちゃんの長男君(小1)もそろそろ場に飽きてきたようだったので
帰ることに

お会計は合計で・・・

七千円弱(6700円くらいだったかな)

お酒飲まないで2人(+子供1人)でこの金額は高いのか安いのか…
焼き鳥屋デビューで相場が分からないのですが
こんなもんなのでしょうか

お腹がいっぱいにならなかった私は家に帰ってハンバーグを食べました

この日お留守番だったドナウは・・・

20071126165509.jpg

こわっ

Sちゃん、連れてってくれてありがとー
送り迎えしてくれてありがとー
奢ってくれてありがとー

どこへ行っても人を頼りにしなければ生きて行けないらりぶー…

2話連続の番外編、ワンコブログなのに
ドナウのお話じゃなくて申し訳ありませんっ


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「海の向こうから第9号さんです!」でした。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが来てくれたのってもう1年も前になるのね~☆


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
焼き鳥屋デビューをさせてくれたSちゃんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : 番外編  comment : 21 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
