私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

あら?デートかしら?

あ、あそこにいるカップルは・・・

00 688

マケレレくんとドナウだわっ
なーに話してんだろ
もしや、デート中だったりして
00 687

おやおや~なにやらイイ感じっぽいような
00 689

ちょっとちょっと
00 690

いつの間にかデキちゃったとか・・・

00 693

・・・やっぱりね・・・

現実は・・・

00 700

そーゆーわけね・・・

00 686

お店とは無関係のドナウからぐだぐだ説教されて
かなりご不満なマケレレくんなのでした
00 703

00 702


そのころマケママのお店では・・・

00 706-1

00 706-2


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「夢の受付嬢」でした。
2年前の今日は「間接狩猟犬ダックス!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ホントは仲良しな2ワンに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 26 

ドナブロ版「だいすけ君能登の旅」

以前、七尾のドッグランで
「ポチたま」のだいすけくんの旅ロケに遭遇しました

                     そのときの記事はコチラ

金沢はテレ東系の局が無いので放送日はかなり遅れてです。
でも、関東圏にお住まいのブログのお友達、yukikoさん
録画したDVDを送ってくださったので、かなり早く観る事が出来ました
yukikoさん、ありがとうございましたっ

それでは早速チェーック
00 533

・・・あはははは・・・

ドナウの姿はまったく映っておりませんでしたぁ
00 532

なんでも七尾のロケは当初から予定に入っておらず
3年ほど前に先代のまさお君も来た事があるということで
ほんの1時間ほど前に連絡が入り急にやってきたらしいのです
00 354

なので、ランの放映時間自体がほんの30秒程度でした
ロケは1時間くらいかけて撮ってたのに。。。

この日、
例の「面白い芸やヘンなクセのあるワンちゃんいませんかー?」
ドナウ、実は「連続ぐるりんぱ」をやっていたのです
00 114

00 121

でも、慣れない場所&大勢のヒトやワンたちに囲まれてやるのは
ドナウも初体験だったので
00 222

最初は1.2回転くらいまでしか出来ず・・・
00 119

自己記録の6回転目指してめっちゃ何回もやりましたよっ
00 227


00 231


00 225


00 228


00 229

結局この日は4回転までが最高・・・

回り疲れてドナウもヘロヘロ~
00 224


なのに

なのになのにーーー

なーんにも映ってなかったぁー
00 235

あんなに頑張ったのに残念だったわねぇ
00 531

・・・それを早く言えっ

あ、連続6回転、ご覧になりたい方はコチラ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ドナルドの過去」でした。
2年前の今日は「新規開拓」でした。
3年前の今日は「ミミズ大事件!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


お蔵入りのテープに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


手編み工房のステキなワンピたち

ドナウのお洋服でお気に入りショップの1つ
「わんちゃんの手編み工房」
  凸っと飛べます

ブログのお友達あいこママさん
1着1着丁寧に心を込めて手編みしてくれるステキなショップです

ここで春夏用の糸で編まれたお洋服たちが出てま~す

その中の3点、あまりにも可愛いのでご紹介しちゃいます

レースワンピ
00 086

00 087

ラメ入り麻の混じった華やかな糸ですが
シンプルな形なので、とっても上品にまとまっています
肩がほんの少しフレンチスリーブになってるところが
レトロちっくで、何だかインポートものっぽくも思いませんか~
00 099  00 093-1

麻混だし、レース調なので通気性も抜群です
コレ着せて軽井沢とか神戸を散策したい~
00 089

っていうか、私のサイズで欲しいわっ
00 236
でも私が着ると、サホーターかボンレスハム状態になりそう…

ボーダーワンピ
00 197

00 193

3着の中では私の一番のお気に入りですっ
00 206  00 195

スカート部分はややタイト目で襟できちんと感が強調されてますよね
00 200

まるでテニス・ゴルフ・乗馬などの淑女なスポーツのイメージ 
00 677  00 661

スポーティなだけあって、もちろん動きやすさも抜群ですっ
00 651-1


メッシュワンピ
00 040-1

00 036

上半身は襟以外は無地で
スカート部分にボリュームを持たせてあるマーメイドスタイルな1着
00 048  00 056

襟とスカート部分をボーダー柄にすることで
これ1着だけで完成度の高いワンピですよね~
00 082

横浜とかおサレな街にお出掛けしたくなっちゃうわぁ~
00 269

3着ともとっても着易く、もちろんオーダーメイドなので
ワンちゃんのサイズに合わせて編んでもらえます

普段のお散歩にもモチロンいいですが、ちょっと余所行きチックなので
おサレなカフェにお出掛けとか、お誕生日やオフ会や撮影会
夏のプチ旅行などに着せて行くのもいいなぁ~

ワンピの他に、シャツタイプもありますので
ボトムスと合わせることもできます

あと、無理のない範囲でしたらこちらの希望も聞いてもらえます。
例えば
「襟の柄を無地にして欲しい」
「スカート部分の長さを指定したい」
「フード付きを無しにして欲しい」
などなど、出来る範囲で相談に乗ってくれます

糸は、あいこママさんがいろいろお調べになって
ワンコに不快感を与えず尚且つ洗っても縮まないものを
選ばれてるそうで、洗濯機(ネット使用)OK
ただし、乾燥機はNGです

冬のセーターの、あまりの可愛さと着せやすさに私は
あいこママさんの編むお洋服の大ファンになっちゃったんです
着せて出掛けると、絶対と言っていいほど声を掛けられるんですよ
「わぁ~、かわいいね~、そのセーターがっって
(いつもドナはなかなか可愛いと言ってもらえず…)
今回の春夏用も、冬のセーターに負けないくらい可愛くて
もちろん着心地も抜群ですっ
価格も、冬のセーターに比べるとお安くなってます

色違いも多数ありますので、
ぜひぜひショップでチェックしてみてくださいませ
  凸っと飛べます
本当に着心地が良くて素晴らしい手編みのお洋服なので
是非ワンちゃんに着せてあげてください

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「躾教室実践23回目」でした。
2年前の今日は「スムースカニンヘン&万引きドナウ!」でした。
3年前の今日は「ホットケーキ事件!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


あいこママさんのミラクルハンドに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
