私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ブログお引越しのお知らせ
突然ですが

このブログは、


この記事をもちまして終了させていただきます




今までありがとうございました





2010年からの新しいブログは

まじょどな

はい、ドナウの言うように【引越し先】を凸っとお願い致します


中身はな~んにも変わらないいつものアホブログですので
引き続きお付き合いしていただけると嬉しいですっ


それでは皆様、新しいブログにてお待ちしていま~す


皆様、よい年末年始をお過ごし下さいませ

category : お知らせ 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


シロタンと再会
ちょうど1ヶ月ほど前になりますが・・・

11月下旬、ちょっと用事で大阪へ行ってきました

用件はワンコ関係ではなかったのでドナウはお留守番の予定でしたが
神戸のお友達に
「(らりぶー用事の場所の)すぐ近くにトリミングもできるドッグカフェありますよ
よかったらそこで会いませんか

とメッセージを下さり、急遽ドナウも連れて行くことに


前夜、ルンルン気分で眠りについたのですが


なんと・・・


グッスリ寝すぎて超寝坊

ひえぇ~・・・もう完全に新幹線間に合わない・・・

行くのを取りやめようかと思ったのですが、とりあえず次の新幹線に乗って
途中タクシー使えば多分20分くらいなら遅刻OKだろうしなんとかなるかも・・・

てことで、ダッシュで用意して駅へGOっ

次の新幹線にギリギリ間に合いましたぁ
00 309

というわけでドナウ、新幹線デビューでーっす
00 310

電車やバス、タクシーにはもう慣れているので新幹線もバッチリでした
(写真用にちょっとだけ顔出し・・・お許しをっ)

新大阪に到着し、
地下鉄に乗り換えて最寄の駅に到着後、
タクシーに飛び乗り
やや前のめりになりながら件のドッグカフェの住所を告げて
ふぅ~っと座りなおしたら・・・

「お客さん、もう着きましたよ、このビルですわっ

もう到着・・・近っ (1分くらいで着いちゃったよ…)
00 317

走ってもよかったわ・・・

カフェにドナウを預けてそこからダッシュで用事のある建物へ(30mほど先)

私の用事も遅刻することなくギリギリ間に合いました~




私の用事終了後、カフェに戻ると・・・

00 325

シャンプーでキレイになったドナウが待っててくれました

00 331  00 332

そしてここで、このカフェの情報を教えてくれたお友達と合流
00 335

同期のドッグヨガインストラクター、小花さん&シロタくん(マルチーズ♂)ですっ
00 339

今年4月以来の再会です

ドッグヨガイントラ養成講座でもドナウはシロタンには吠えることはなかったので
今回も再会で吠えることはありませんでしたっ

でも、シロタンはあまりドナウのことが好きではないらしい・・・
00 342

飼い主はもちろん2ワンのゴハンもオーダー
00 350  00 351

シロタンはすっごくお上品に食べるんだけどドナウは顔を突っ込むのでスプーンで
00 354  00 356


とどまることなくお話をしてると・・・
00 374

おっと、新幹線の時間ですっ
00 370

さすがに帰りは徒歩で駅に向かうことにしました

小花さんは兵庫なので乗る電車が全然違うののですが、
私を心配して寒いのに地下鉄まで送ってくれました
ドッグヨガ講座に通っている時も毎回「一緒に行きましょう」
と駅で待っててくれたり送ってくれたりしてくれる優しい彼女です
今回も改札まで付き添ってくれて、見送ってくれました
小花さん、いつもいつもありがとございますっ

改札でお別れして地下鉄で新大阪へ


新大阪に到着してちょっとウロッとしていたら・・・

00 376

またしても新幹線に乗り遅れるらりぶー・・・

1日に2回も乗り遅れるって・・・


ドナウもかなり疲れたらしく、帰りの車内ではこんな感じで・・・


ちょっぴりハードスケジュールだったけど、楽しい1日でした

小花さん・シロタン、また遊びましょうね

関西地方にお住まいの方、小花さんのドッグヨガ教室へ是非
詳細はコチラ


     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

優しい小花さん&シロタンに凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「16号さんです~派遣登録~」でした。
2年前の今日は「クリスマスパーチー・焼き鳥篇」でした。
3年前の今日は「リニューアルショップ」でした。
4年前の今日は「内視鏡は?開腹手術は?」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : ドナウのお友達  comment : 7 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


ご旅行は計画的に…
お知らせ
2010年1月16日(土)ドッグヨガ教室
午前クラス 残席4
午後クラス 残席3
お申込み・お問合せなどはコチラからお気軽にどうぞ♪


前回の続き

ようやくたどり着いた嵐山

00 038

時間は4時をまわっていたのですがさすが観光地、まだけっこうな賑わいです

00 096

紅葉真っ盛りの週末の昼間だったらどんだけ混んでるんだろ・・・


私、嵐山は過去3.4回来たことあるけど、渡月橋を渡るのは何気に初めてだったわ

00 100

橋を渡ると屋台や茶店がいーっぱい
00 062

いろいろ食べたいものはあったけど、
嵐山界隈にテラス席ワンコOKのイタリアンのお店があることは以前リサーチ済みだったので
買い食いはちょいガマン・・・
だってさ、ここで買い食いしてお腹かがいっぱいになって
「じゃあもうイタリアン行かなくていいね」ってなったらイヤだもんっ


一通り歩いた後は橋を引き返して、目指すお店へ行きました

00 072


歩くこと10分強・・・

到着した・・・















テラス席、しょぼっ

ちょっとそこでは食べる気にならず、イタリアンは諦めることに・・・


来た道を引き返していたらだんだんと辺りが暗くなり・・・

歩き疲れて結局何も食べずにおうちに帰りました・・・

立ち寄ったのは渡月橋の袂にあったトイレのみ・・・



教訓  京都はきちんと計画して午前中から行くべし

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

あんまり楽しくなかった京都遊びに慰めの凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「おヒメな16号さんです☆」でした。
2年前の今日は「クリスマスパーチー・セレブ篇」でした。
3年前の今日は「遅めのクリスマスパーチー♪」でした。
4年前の今日は「プラスチックを食べちゃった!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 4 

thema:ワンコとおでかけ - genre:ペット


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
