私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

魔界スクール課外授業
11/10

皆様ご存知、ドナウは「魔界スクール」の理事をしています
              

今回は、課外授業を理事長自ら行うことに
講師が居ないので全部やらなくちゃなんですっ
課外授業に選んだ場所は・・・
      20061108113126.jpg

マケレレくん(Mダックス♂3歳)が看板犬の、アジアン雑貨店

「こんにちは~」
何も知らないマケレレくんが、極上笑顔でお出迎え~
     20061108035821.jpg

「ねー、ちょっとだけお店貸してくれない
  あと、マケレレくん、お手伝いもして欲しいの

     20061108035835.jpg

相談、依頼を通り越してほとんど恐喝・・・

そして、有無を言わせず無理やり授業を始めるドナウ・・・
     20061108035902.jpg

マケレレくんは、どうやらアシスタントらしい
     20061108035919.jpg

じゃ、魔法とやらを見せてもらおうじゃないの
     20061108035933.jpg

     20061108035944.jpg

     20061108040005.jpg

うわっ羊がゾウになってるーー
     20061108040018.jpg

     20061108114350.jpg

     20061108114413.jpg
こんな実用的じゃない魔法、覚えたい人いるわけないじゃん・・・
それでも大満足なドナウ・・・マケレレくん、巻き込んでゴメンネ~
     20061108114809.jpg

授業も無事終わったところで、マケママに場所代のお礼・・・
     20061108114824.jpg
って、体差し出してるしーー・・・

     20061108115008.jpg
勝手に話進めてるしーー

     20061108114832.jpg

すでに夜はカマバーですが・・・
     20061108121401.jpg

                バーの女のコたち
      20061108215250.jpg  20061108215301.jpg

          カマバーの記事はこちらこちら

 いつもありがとうございます
振り回されたマケレレくんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

category : ドナウのお友達  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あはは!(ばんばん!)

確かに営業妨害ですね!
マケ君のお店はエキゾチックで素敵なお店なのに、絶対ドナちゃんファンの人は勘違いしてるよねえーー!

久しぶりにカッコいいマケレレ君のお顔を見られたと思っていたら、魔界スクールになってるし。
あのー、えさがボンボン出る魔術を習いたいと、ユズは申しております。
入学予約一番ということで、授業料金割り引いてね。
(すると、カマバーに連れてかれちゃうのね 爆)
2006/11/10 00:36 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
色々なお顔をお持ちのドナウちゃん、
今日は魔界スクールの講師なんですね?
久しぶりに登場のマケレレ君!
(実は私、ファンです♪)
本物のマケレレ選手はサッカーで大活躍中なのに…
こちらのマケレレ君はブツブツいいながらドナウちゃんのアシスタントですか?
夜はカマバーのママだし…
ところで、先日お近くの富山県まで私旅行行ったんですよ。
今度はぜひ金沢行きたいですね。
KUNTA連れて…

2006/11/10 00:50 | URL | edit posted by KUN
マケレレ君は公園の時と雰囲気が違って見えるんだな、これが!
ここでは看板犬の肩書きを持っているからなのかな~(笑)
今日マケレレ君が着けてるペンダント可愛いね~☆
それにしてもドナちゃん、体で払うってどこで覚えたの?爆!
前にも1度あったような…(≧д≦*)
非日常の世界…らりさん、ドナちゃんに先越されてたのね~!



2006/11/10 00:57 | URL | edit posted by れんママ
あははっ(≧▽≦)
マケレレくんの極上笑顔が不安顔になっております・・・

うちの②わんはオヤツが特大になる魔法が知りたいようです(^^;)
ドナウ理事長にお願いしなくては・・・!!
雑貨屋、または魔界スクール、そしてカマバー・・・いろんな世界があるんですねっ(爆)
2006/11/10 01:24 | URL | edit posted by kazu/kei
ドナウ様が体で払うなんて・・・(;´Д`)
アンドナネット様は
『賃貸料?なにそれ?わたしが使ってさしあげるのよ♪
箔がつくぐらいだわ♥ありがたく思いなさい!!』
くらいの高飛車でないとね(笑)
あっ( ̄□ ̄;)!! また勝手に妄想しちゃいました(笑)

2006/11/10 03:49 | URL | edit posted by ばんばん
らりさん、お久しぶりですー^^
最近コメント出せなくてすいません(o*。_。)oペコッ
いつも読み逃げしていましたー(;・∀・)
ドナちゃんさすがですね!!
パー子はがスクールに入りたいそうですよ~!!
入学試験が難しそうだけど♪(笑
ドナちゃん体で払うなんてさすが!!(*´д`*)
2006/11/10 04:19 | URL | edit posted by ぴよこ*チャミとパー子
ドナウちゃん、今日は魔界スクールの理事長兼講師なのね(笑
一杯事業おこしてるから大変だあ~!

我が愛しのマケレレ君が助手なんて、ドナウちゃん最強スタッフを集めたね☆
入校希望が殺到!?
羊の殻を被ったオオカミの、オオカミを退散させる呪文を教えて下さい!
2006/11/10 05:09 | URL | edit posted by nao-maroshio
+.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
マケレレ君だっ♪毎回極上の笑顔ですよねぇ。さすが看板犬…。
そしてドナ嬢の魔界スクール(ノω`*)ノ" ンプププププッ
せめてご飯が倍になる方法でも伝授すれば生徒は二倍三倍にもww
そしていつかは吠え吠えしない魔法をww

遅ればせながらポテチ君お誕生日゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトゥ☆゚・:*☆
まだまだ幼くて愛らしいままで…一歳だなんて…
愛嬌たっぷりで本当に可愛いですよね…。
ポテコさんwこれからも益々の活躍期待してます(*´ノェ`*)コッチョリ
2006/11/10 07:26 | URL | edit posted by RIOママ
やっぱりドナちゃんっていい!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆笑わせてくれるわ~
魔界スクールも好きだけど、個人的にはカマバーが好きです。まだ2つの記事は読んでないけど、以前チラッと見たことがあったのが凄くインパクトがあって( ̄m ̄*)ドナちゃんに負けないくらい可愛いバーの女の子達。ドナちゃんとどっちが人気
あるかな(笑)
2006/11/10 07:45 | URL | edit posted by まろひめママ
マケ君のお店は色んな顔を持つ不思議SHOPですねェェェェェ・・・・・笑
アタシ的には「カマバー」に断然惹かれマスがwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こたも新入りで入店させてもらおうかしら・・・・・爆
アッッ・・・・・制服のサイズがナイですよねppp
2006/11/10 10:19 | URL | edit posted by めめコ
魔界スクール、いろんなこと伝授してもらえるのかしら?
魔法が使えるワンコが増えたら怖いかも・・・(笑)
マケレレ君も知らないうちに入学してることになるんだろうな~これもドナちゃんの魔法?
朝昼雑貨屋さんで、夕方魔界スクール?夜はカマバー!!
すごいですね。お店大忙しですね~
2006/11/10 10:51 | URL | edit posted by QUU
うほ~!!!
怖いわぁ・・・気軽に「ドナちん」なんて呼んでたら、きっと呪いをかけられちゃう・・・・。

マケレレくんはいつ見ても美男子ね。
ステキだわ。
2006/11/10 11:18 | URL | edit posted by あず
マケレレ君のお店はいろいろなものに変身するね!
魔界スクールなんて。
他にどんなもの教えてもらえるのかしら??
カマバーも行ってみたいけど、ね。
ドナちゃんはカマバーはいないのよね?
2006/11/10 11:38 | URL | edit posted by かのん
らりさん、はじめまして☆
数ヶ月前から、自分のダックスランキング参加をきっかけに、毎日欠かさずらりさんのブログ拝見してましたっ。
うちにも同じレッドのミニチュアがいますが、
ドナちゃんが可愛くて可愛くて、つぼってます。
ドナブログの大ファンです~!!
この手の「ドナ・副職」シリーズ(勝手にネーミングしました。スミマセン・・・。)、特に大好きです。
何だか、らりさんが雲の上の人って感じで、なかなかコメント出来ませんでしたが、今日、勇気を持ってコメントしちゃいました☆
これからも毎日訪問させて頂きますので、よろしくお願い
しま~す♪


2006/11/10 13:31 | URL | edit posted by まんぼう
マケくんち、どんどん副業が増えてきますねぇppp
雑貨やに、カマバーに、魔界スクールですかぁ♪
マケくん大もうけだわっ!!!
でも、雑貨やではBOSSのマケ君が、魔界スクールだとアシスタントになっちゃうのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2006/11/10 13:42 | URL | edit posted by リエマル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10 14:01 | URL | edit posted by
あはは~☆ドナちゃんってば~魔界スクールの
理事だったとは~\(◎o◎)/レッスン先に
選んだ場所・・アジアン雑貨のお店なら雰囲気も
ピッタリだしね~。助手も居る事だしね~(笑)
マケレレ君の困り顔可愛い~し(^_-)-☆
ドナちゃん場所代はキッチリ体で返したと・・?(^_^;)
教育上如何なモンでしょうか~~(笑)
2006/11/10 15:11 | URL | edit posted by かず(リオ)
今日のブログはマケレレがいっぱい出てて嬉しかったわ.。゚+.
ありがとうらりさん(^▽^*)ノ
ドナちゃんの魔法にはいつもみんな驚かされてますが
時々魔術ではなくじーーーっと呪いをかけてるかのような
ドナちゃんをわたしは何度も見てますよ(-ノo-)

ドナちゃんがカウンターでゴロンした時は驚きでした☆
やっぱりかけひきがとっても上手なドナちゃん・・・
あなどれない・・・・( ̄ー+ ̄)
2006/11/10 16:26 | URL | edit posted by マケママ
いつ見ても面白いブログですね★
また楽しく見させていただきます♪
2006/11/10 16:52 | URL | edit posted by ウランママより
魔界スクール怖いよ・・・
でもカマバーなら行きたいわぁ(笑)
ひー!ドナちゃん!!
そんなSEXY悩殺ポーズをしちゃいかんよぉ!!
はぁはぁはぁ(←興奮中)刺激的過ぎだわ。
2006/11/10 17:10 | URL | edit posted by aki
(@´ω`):;*.':;ブッ 魔法ですね~。
でもドナちゃんの一番の魔法は誰にでも好かれることじゃない? わたしにもかけて欲しいな!
2006/11/10 17:23 | URL | edit posted by よう
忘年会で使うのにちょうどいい魔法ですね♪
ドナちゃん、是非私に伝授して下さい!
出張講義はしてないのでしょうか?(爆)

マケレレくんの困った顔(*^m^*)
可愛くて笑えます☆
マケレレくんこれからも副業がんばってね(笑)
2006/11/10 17:53 | URL | edit posted by キャオリン
はなちんからの質問。

「ドナちゃんの魔界スクールに入学したら
 葉っぱをジャーキーに変えられるようになりますか?」

変えられるようになるなら、喜んで弟子入りにしにいっちゃうんだろうなぁ、きっと...(-_-;
2006/11/10 18:29 | URL | edit posted by yukiko
羊が象に!?
ドナウちゃんすごいじゃぁーん!
これを応用して
ちいちゃいオヤツをでっかく変えたらいいんじゃない?
2006/11/10 19:14 | URL | edit posted by non→tissue-love
営業妨害?
私は生徒になりたーいw
授業料は体で払えばいいですか?(´艸`)
2006/11/10 19:30 | URL | edit posted by かおりんご
はーい!私も魔界スクールの生徒になりたいでーす!!
ドナ先生ヨロシクお願いしま~す♪

ひひひっ(^皿^*)
呪文をマスターして何やらかしてやろうかねぇ♪
2006/11/10 20:39 | URL | edit posted by まゆ 
ドナちゃんの呪いがかかっているのかしら~?(笑)
URLが変更できないっ!!
アジアンのお店ならちょっと神秘的で魔界スクールにぴったしね♪
ブプー、ドナちゃん身体で返すのぉ~(爆)
マケレレくんって可愛いわ~^^
2006/11/10 20:50 | URL | edit posted by 桃ママ
ドナちゃーん、体で払っていいの!?
マケレレくん&マケレレママさんがびっくりだよ?
それにしてもマケレレさんのお店はいろんな顔を持っているのですね♪
羊が象に変わる呪文、ちょっと知りたいかも。。。
2006/11/10 21:11 | URL | edit posted by あゆま
お~~!
ドナちゃんの魔法すばらしい!!
とうとう魔界スクールを開校することになったのね♪
それもマケレレ君のお店を乗っ取って。。。
おまけにマケレレ君アシスタントですか?!
きゃははははっっ!!
マケレレ君のお店はいろんな用途に使われるよね☆
2006/11/10 21:23 | URL | edit posted by チョッパーママ
マケレレくん&ドナちゃん・・・美男美女ね~
惚れ惚れします☆☆☆
いろんな顔を持つドナちゃんだけど、魔界スクール理事長のドナちゃんかなり好きぃ~
笑わせていただきました!

2006/11/10 21:56 | URL | edit posted by ショコラママ
あははは~~~
おもしろ~い♪
ドナちゃんの魔法、すごいですね。
次は何を見せてもらえるんでしょう??
それにしても、マケレレ君のお店、
だんだん怪しくなっていってますね。
魔界スクールにカマバー・・・。
やっぱり怪しい・・・。
2006/11/10 22:02 | URL | edit posted by ジェレミー
アデリーさんへ
確かに、ワンコをカウンターに乗せて大撮影会で
居合わせたお客さんはたまに唖然ボー然のことも・爆!
入学には、面接が必至なので、金沢までまた来てもらわねば!

KUNさんへ
マケレレくんのファン、めっちゃ多いんですよね~競争率高いですよ・爆!
記事見ました!
黒部って富山じゃーん!!って思いました!
もう1歩、足を伸ばして欲しかったわん☆

れんママさんへ
お散歩の時とは明らかに顔つきが違いますよん。
さすが、「看板犬!」です・爆!
お洒落なお店なので、看板犬もお洒落さんなのです♪

kazu/keiさんへ
そうなんですっ!マケレレくんたら、チョー不安な顔で・苦笑。
おやつがおっきくなる魔法ですか?
ふふふ、それは上級クラスなので、ちょっとやそっとじゃ
習得できませんことよ☆

ばんばんさんへ
あ、そっかーーー!
やっぱりメッキはすぐに剥がれるわ。。。
ついついちゃっかり払っちゃいました・・・体で・・・爆!

ぴよこ*チャミとパー子さんへ
お久しぶりですっ!
あはは~、読み逃げはお互い様です、こちらこそすみませんっ!
パー子ちゃん、入学希望ですか?
パー子ちゃんなら優秀な成績間違い無しですよ・爆!

nao-maroshioさんへ
おっとここにも熱烈なマケレレファンがひとり♪
金沢ツアーに「アジアン雑貨店」は必須ですね・爆!
オオカミ取ったら、羊の殻だけしか残らないけどいいの?爆!

RIOママさんへ
マケレレくんの笑顔はホント極上ですから、是非是非金沢まで
ナママケレレを見にいらして下さい!
吠え吠えしない魔法・・・ドナウも地道に勉強中なので少々お待ちを☆
ポテチくんは、いつでもぽてこになりますよん♪

まろひめママさんへ
カマバー、最高ですよ!
お隣の県なので、是非是非遊びにいらして下さいませ。
残念ながら、ドナウは女の子なのでカマバーには出勤してません。

めめコさんへ
やっぱりお気に入りは「カマバー」ですか☆
お店大繁盛で、新しい女の子入れたいから、是非こたくんを
スカウトさせてくださいな!
大丈夫!お店の制服はバリバリストレッチはいってますから・爆!

QUUさんへ
魔界スクールは、やっぱり能力によって行う授業はさまざまですっ。
出来ないワンコは「マギー○司」止まりかと・・・爆!
今度帰ったときにとくと魔法をごらんあれ~♪

あずさんへ
大丈夫ですっ♪
あずさん&アキラくんのことは大好きですから☆
アキラくんの最近の顔、また見たいなぁ♪
マケレレくんに負けず劣らず美男子ですよん♪

かのんさんへ
出張おかえりなさーい♪お疲れ様でした。
魔界スクールは、基本的にためにならない呪文ばっかり・爆!
入学ご希望の際は、金沢まで面接にいらして下さいませ♪
カマバーにはドナウはいません(だって女の子だもん☆)

まんぼうさんへ
初めまして!遊びに来てくださってコメントも残してくださって
本当にありがとうございますっ!
雲の上だなんてとんでもないっ!
日々ワンコとともに地べたを這いずり回っております・爆!
是非是非またコメント残してくださると嬉しいし励みになります♪

リエマルさんへ
マケレレくんのお店はホント七変化ですわ・爆!
大もうけだけど、全てマケママさんの懐に・・・爆!!!
マケレレくんは、看板犬から勝手にカマバーとかスクールの助手とかにされちゃってなんか最近痩せたらしいです・苦笑。

かずさんへ
リオっちも入学しますか・爆!
吠えるワンコほど魔力が強いらしいですけど☆
マケママさんのお店、課外授業にはうってつけ!
お支払いは体でいいしね♪ 良い子はマネしないように!

マケママさんへ
先日は(も)お邪魔致しましたぁ♪
えーー?逆ですよ!マケママがドナウをじーっと見て呪文かけるから
ドナウもマケママから目が離せなくなってるのよ・爆!
その証拠にドナウったらいきなりゴロンしたし!
大魔女マケママだぁ!!

ウランママさんへ
1月はこちらに帰ってみえるんですよね。
お天気が良くてお時間がありましたら是非遊びましょう!

akiさんへ
あ、魔界スクールとカマバーは窓口別々なので、安心していらっしゃいませ♪
そのときはまゆさんも呼びましょうね♪
ドナウのこんなポーズで萌え萌えしちゃってどーすんの・爆!

ようさんへ
ドナウが誰にでも好かれるデスって???
それはありえないです・・・なぜなら吠え吠えだから。。。

キャオリンさんへ
ワンコの世界にも忘年会ってあるのかしら…。
でも、ママさんたちとやるのはいいかもーーー!!!
出張講義、小麦ちゃんは特別にあるかも!
今度お会いできるといいな♪

yukikoさんへ
はなちんへの回答
そうですね、はなちんのとっておきのお店を20軒ほどご一緒してくれたら
その呪文特別に教えてあげますよbyドナウ
・・・ドナウ…それってヤミ取り引きじゃん。。。

non→tissue-loveさんへ
羊がゾウになっても、なんの利益もないですけどね・爆!
まだまだ「マギー審○」以下かも・苦笑。
もっと勉強して、デカデカおやつゲットだぁ!!!

かおりんごさんへ
入学希望ですか!!ありがとうございますっ!
では、面接を行いますので、金沢までいらして下さいませ♪
授業料は…そうですね~おやつとおもちゃで・爆!!

まゆさんへ
桃くんも入学希望なのですね!
では金沢に面接に来てね~♪
呪いは私にじゃなくてakiさんにかけてね・爆!!

桃ママさんへ
なんですって??魔法がロックされちゃったのかしら…
これ以上世の中にアホが流出しないように・爆!
マケレレくんとももちゃん、きっとすごく仲良くなれそうなヨカン!
今度は金沢に来て~☆

あゆまさんへ
マケママさんがイイと言うのに無理やり体でお支払いしたドナウです。
いろんなお店に七変化すること自体、既に不思議なお店ですね・爆!
呪文ですか?「マケママゾウトッテ!」です。さあ、ご一緒に~爆!

チョッパーママさんへ
生徒が一向に増えないので、勝手にマケママさんのお店で
公開授業しちゃいましたよ☆
マケレレくん、大迷惑でした・爆!
2006/11/10 22:43 | URL | edit posted by らり
ショコラママさんへ
ドナウはともかく、マケレレくんは本等にキレイなお顔立ちなんですよ!
是非ナマでご覧になっていただきたい!
いろんな顔を持っていますが、殆ど活動してません・爆!

ジェレミーさんへ
だんだんマケレレくんのお店が怪しくなっていきます・爆!
今後の展開にもう目が離せませんよ~爆!
取材にいらっしゃいますか?
もれなくドナパパにも会えます♪
2006/11/10 22:49 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
