私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

看板犬は歯が命♪
2/20

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「女優魂高速落下で金メダル?」
2年前の今日は「このごろのドナウ」でした。


19日(月)夕方、公園にお散歩に行くと、
既にポテチくんとマケレレくんが来ていました
がしかし、
ぽてママさん、なにやら急用が出来たとかで丁度帰るところでした
なので、
私が引き続きマケレレくんのお散歩を引き受けることに~


マケレレくんのお散歩、マケママさんはお店(アジアン雑貨店)があるので、
ぽてママさんかナナママさんか小町ママさんが公園に行く途中に
お店に寄ってマケレレくんを連れ出す
というシステムなのであります


ぽてママさんナナママさん小町ママさん以外は
マケレレくんを連れ出したことはありません。
この3ママさん以外のお迎えでは、警戒して行こうとしないのです。
もちろん私もしたことありませんっ
なので、後半だけとはいえ、マケレレくんのお散歩をするのは何気に初めて~

マケレレくんは、慣れていない私がリードを持つとやっぱり不安みたいで
帰っていくぽてママさんの後姿を、不安そ~に見つめていました
しばらく公園で遊んでいましたが、
やっぱり不安なようで公園の出口にばかり行こうとします
なのでちょっと早めに切り上げてお店に戻ることに
20070219204948.jpg

そういえばドナウとマケレレくん、二人っきりでのお散歩も初めてだわっ
おデートだぁぁ~・・・でも、マケレレくんは離れたがってる
20070219205006.jpg
マケレレくんとドナウ、公園ではほとんど絡んだことナシ
決して不仲というわけでは無いんですけどねっ

いつもドナウ、道草しないでたったか歩くのですが、
今日はマケレレくんに付き合って一緒に道草~

ドナウがマケレレくんに、寄り道する理由を聞くと・・・
20070219205037.jpg

ところどころにラブレターが置いてあるんですって
マーキングラブレターを知らないドナウ、衝撃的な事実を聞いてびっくり
20070219205053.jpg

マケレレくん、どうやら巷では相当のモテ男らしいわ
ドナウは、自分宛のラブレターが無いか張り切って捜し始めるし・・・
20070219205119.jpg

コートの裾がめくれたまま、必死に捜してます
20070219205133.jpg

マケレレファンのみなさ~ん、はっきり言って競争率高いですよ~
20070219205146.jpg

ドナウ、よっぽどラブレターが欲しいのか、
普段絶対立ち寄らないところにまでクンクン
20070219205202.jpg

マケレレくんのおやつ休憩中もひたすら捜すドナウ・・・
20070219205222.jpg

あ・・・諦めた・・・
20070219205240.jpg
そうね、そろそろ帰りましょうか
20070219205259.jpg

とにかくマケレレくんのお散歩は初めての私
最初はぐいぐい引っ張られましたが、ここで主導権を握られるわけには行きません
少し歩いて引っ張ったら「マテ
止まったらすぐに「ヨシ
いっぱい名前を呼んで褒めながら散歩再開
これを何度も何度も繰り返し「マテ」の時間を少しずつ長くしていくと
そのうちぐいぐい引っ張ることは無くなりました

歩いては止まってをずーっと繰り返していたので、
周りの人からはヘンに思われたかも~
いつもと違う道順でお店に戻ったのですが、ちゃんと着いてきてくれました

「ただいまぁ~」

帰ったらすぐに看板犬のお仕事ですドナウも実習生として参加
20070219205317.jpg

その後は、マケレレ歯磨きターイム
       ・・・ってホントはお散歩前に済ませたのよねぇ
20070219205333.jpg
全国のマケレレファンのために、歯磨き中の動画を撮ってきました

磨きやすいようにちゃーんと前歯を剥き出してくれるマケレレくんでしたっ

終わった後は、「大好きなママからのハグハグ
このために歯磨きしてるようなものですねっ
20070219205347.jpg

はーい

          マケレレくんのブログはここを凸っと


いつもありがとうございます
歯磨き上手なマケレレくんに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あ~ドナウちゃん抜け駆けしてマケレレ君と2ショットデートしてるやん!
おかんからのラブレター見つけはったんかな~!?
最近マケレレ君の衝撃ショットをみたっておかんみいへんフリしてたで~(笑
ドナウちゃん、私からのお手紙置いててんけど、ラブレターちゃうから気付かんかったんかな~?
by Shion
2007/02/20 00:32 | URL | edit posted by nao-maroshio
らりさんびしびしやってますね~(笑)
でも、一生懸命やってる姿って、きっと知らない人から見たら面白いんでしょうねぇ。
いいんですよー。笑われてたってー。
恥かしくなんかないもーんだ(泣)
私もアホなことをがんばってます(笑)

マケレレくん、歯磨きにとっても協力的~♪可愛いなぁ。
2007/02/20 00:40 | URL | edit posted by ナルトママ
ドナちゃんたらせっかくのマケレレ君とのデートだったのに、
ラブレター探しに夢中とは・・・。
マケレレクンの歯磨きは磨きやすそうだけど顔が凄く怖いよ(;´Д`)
2007/02/20 00:43 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃん、念入りなラブレター探しですね(* ̄m ̄) ププッ
マケレレくんとのお散歩、楽しそうで良かったですね♪
久しぶりのコメントになってしまい、すみませんm(__)m
やっと生活が落ち着いてきたので、近日中には完全復活!?できそうです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/02/20 01:02 | URL | edit posted by ももママ
マケレレ君いっぱいラブレターもらってるのねぇ★
でもそんなだと小町ちゃんに怒られちゃうよぉ!
妻子もちなんだからちゃんとしなきゃねぇ(*≧m≦*)ププッ
マケレレくんもモテモテだけど、バトンも負けてないわよっ!
なんてったって貴公子ですもん♪
もしかして、マケレレくんとバトンはワンコ界を代表するプレイボーイ???
2007/02/20 01:03 | URL | edit posted by リエマル
マケレレ君、さすがハンサムボーイ☆モテますね~!
でも…ぐっきーがでてる顔とはギャップがありすぎー(爆)
スカートがめくれながらも、必死でラブレターを探すドナちゃんがとても可愛かったですよ~♪

2007/02/20 02:08 | URL | edit posted by れんママ
チーム金沢には そういうお散歩システムがあったのですね~♪
人情だわぁ・・★
うちのマンションなんて 挨拶したら『え?挨拶すんの??』みたいな顔で見られて
もう近所でお友達は出来ないな、と確信しましたよ。
マケレレくん 歯磨き偉いね~♪だから 真っ白な歯で素晴らしいです★
2007/02/20 07:06 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんもマケレレ君も歩くのめちゃ早い~
ドナちゃんがお散歩大好きな子に見えました。
あれ~??ショコラパパからの熱~いラブレタードナちゃんに届いてない!?

マケレレ君の歯磨きしやすそうです♪
2007/02/20 07:37 | URL | edit posted by ショコラママ
マケレレくん、モテモテなんですね~。
ドナちゃん宛てのラブレターは見つからなかったのね、残念!
2ワン仲良く並んで歩いてえらいですね♪

マケレレくんの歯磨き、マケレレくんのブログでも見ましたよ~。
ちゃんと磨きやすいように(?)前歯むき出してくれて、
おとなしくしてくれてるし、歯磨きしやすいですよね!
昨日、初めてロビンの歯磨きしましたけど、
首をあっちこっちに動かしてて落ち着きないったら。
だけどマケレレくん、最後には歯磨きガーゼをハンターしちゃったのね(笑)
2007/02/20 09:26 | URL | edit posted by RISA
 歯磨きえらいですね!!
しっかりお口開いてるし!!
うちのラミィだったら、、、
私の手が傷だらけになりそうwww
2007/02/20 11:08 | URL | edit posted by 管理人:優夢
ドナちゃんとマケの2ショット、意外にめずらしいですよねv-291
やっぱりマケの腰が引けてるように思えるけどv-356
2ワンとも上手にお散歩出来てよかったねv-308
2007/02/20 11:12 | URL | edit posted by Betty-mom
〝へくちん〟がとても尾も白かったです。
めくれてたから、へくちんしたですかね。

歯磨きですが、ヌーは丸めた軍手を噛んで歯磨きしてるです。
このところ寒いので、夜はダンボールハウスで寝てるです。
このコメントのオチですが、後々責任を追及されそうなので止めとくです。
2007/02/20 12:09 | URL | edit posted by ヌー
マケレレ君、モテモテなんですね~。
36通で少ないんだぁ(>m<)
ドナウちゃんは、念入りに探したのに見つからなくって残念でしたね!

マケレレ君の歯磨きは可愛いですね~i-237
ちゃんと磨きやすくしてくれて、エライなぁ♪ ぽち☆
2007/02/20 14:20 | URL | edit posted by るー
ドナちゃん、スカートがペロリンってなってても
お手紙探しに夢中なのね(⌒~⌒)ニンマリ
動画を見ていつも思うのですが、
らりさんの声、可愛いですe-266

マケレレ君、とてもおとなしく歯磨きをさせてくれるんですね♪
しかも、すごく磨きやすそう(笑)。
2007/02/20 14:29 | URL | edit posted by 桜餅
歯みがきしやすそうでうらやましいー!
この顔なんともかわいらしいですね。うしし。
さすがにピカピカきれいですねv-352
2007/02/20 15:26 | URL | edit posted by SAKICO
マケレレ君ったら、さすがね~♪
ラブレターをお捜しとは・・・v-345
ドナちゃんにはラブレター無かったのねv-406
探す場所間違えちゃったのかなぁ☆
お洋服が乱れても頑張るドナちゃん可愛いわ~v-345

マケレレ君の歯磨き中のお顔とっても最高ですね!
なぜか歯剥き出しのワンコのお顔を見ると可愛くって笑ってしまうのは
わたしだけ?
2007/02/20 17:12 | URL | edit posted by kao
分かる分かるー!
何でこの人黙って止まってるの?
みたいな顔で見られること、よくあるわ(o ̄m ̄)

うち、普段は2ワン一緒に散歩に出ることが多いから、チョコモはこっちむいてオスワリしてるのに、ポコモがあさってのほうむいてたりとか(o ̄m ̄)

ドナちゃんは、ラブレター興味ないんだー。
チョコモは気が多くて大変よ!

最近は電信柱周辺に自ら残すことも!
地べただから・・・弱いやつだと思われてるんだろうな(o ̄m ̄)
2007/02/20 19:19 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃんに、マケレレくんまで見られて、しあわせ~な気分でした^^
さすがマケレレくん、モテモテですなぁ・・・♡
ところで、ラブレターだけじゃなくて、マーキング果たし状ってのは無いんかな??
2007/02/20 20:37 | URL | edit posted by Sちゃん
こんばんは。
マケレレクンのお散歩、お疲れ様でした!
マーキングラブレターね~。いい表現だわ。
きっとチョコもあまりよく分かってないな~と思います。

歯磨きもね。。。歯磨き、ガジガジかんでいますが、
きれいになっていないなあ。
マケレレクン、ちゃんと歯を出してくれてうらやましいぞ。
2007/02/20 21:05 | URL | edit posted by チョコひと
へ~へ~ ♪
マーキングラブレターって知りませんでした。
それがわかるって、すごいですね。
ラブレターのことを聞くと、そりゃ、ドナちゃんも
探しますよね。わかる、わかる。

マケレレくんの歯、きれいですね v-352
さすが看板犬。歯磨きのCMに出れそう。
2007/02/20 21:33 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんとうとう、おサンポバイトを始めたのね。
先輩ワンコもひっぱちゃうの。

お店についたら、立場逆転で頑張るのね。
いっぱい稼いで、千葉に遊びに来てください。
2007/02/20 21:40 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、まるでドッグトレーナーのよう♪
寄り道ばっかりのはなちんも、ぜひびしびしとしごいて欲しいものです。
マケレレくん、自分から歯をむき出しにしてくれるなんてすごいっ!

ドナちゃん、もしかしてラブレターがあったのに気付かなかっただけだったりして(^m^)
2007/02/20 21:58 | URL | edit posted by yukiko
アハハ~ラブレターかぁ
マケくんモテモテなのね♪
ドナちゃんも欲しいのかな?ラブレターe-266
ドナちゃんもラブレター出してみればいいのに~
マケくん偉いねっ!なんて協力的な歯磨きでしょ~
エアは嫌いなの!さくらは歯磨き大好きよ♪
2007/02/20 22:07 | URL | edit posted by CHIE
ドナちゃんはラブレター探しに忙しかったんですね~(笑)
2わんちゃんともちゃんと歩いててすご~い!!
そしてコントロールしてるらりさんもすご~い!!
マケレレ君ちゃんと歯をいーってしててえらいなぁ☆
2007/02/20 22:14 | URL | edit posted by うめ
おおう♪ラブレターって表現、いいですね*☆*・。
うちの2ワン宛のは・・・ないなあ。。。
で!歯磨き!こうやってするのですね!!!
まだまだ歯磨きした事がない私・・・
くっさ~い2ワンをお許しください><
昨日、歯磨きセットを買って来た所です!!!
2007/02/20 22:14 | URL | edit posted by 麻樹
こっちでも・・・
今日はお休みなのでケイタイから見てるので動画は明日みますね(^_^;)〉
昨日ははじめてのドナちゃんとのデートなのに
あのドラ息子は他の子のLove letterをさがしてたなんて・・・(-_-)
それにしてもママお洋服直してくれればいいのにね( ̄ー+ ̄;)
ず~とめくれたままなんて・・・(^m^*)
2007/02/20 22:24 | URL | edit posted by makeokan
マケレレ君のツーショット初めてですね♪
らりさんも新鮮な気持ちでお散歩できていいね!!
マーキングして歩いてると、普段しないドナちゃんもいろいろ気になってきちゃうのね。
詳しくマーキングのことわからないのですが、男女関係なくするものなの?無知でごめんね~(-_-;)
動画FilpClipiにしたのね!!こちらだったらちゃんと見ることできるわ(^o^)/
可愛い枠だからいいよね(*^o^*)
マケレレ君の歯むき出し姿迫力あるわヾ(~O~;)
2007/02/20 22:51 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんマケレレくんとデートできてよかったね♪
それにしてもマケくんモテモテv-10
さっすがハンサムボーイはちがうね~~
歯磨きのマケくん、歯剥いちゃってかわいい~~
2007/02/20 23:08 | URL | edit posted by チョッパーママ
初めまして!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

履歴を見て遊びに来ましたぁ~
ペットのブログを書いてる方の履歴は初めてだったので
嬉しくて 嬉しくて。。。

ドナウちゃん かわいいですね゚.+:。ヾ(●´∀`●)ゞポッ゚.+:。
お友達もたくさんいて 楽しそう♪

また遊びに来てもいいですか?
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしまぁす!!
2007/02/20 23:57 | URL | edit posted by かうがーる
らりさん、おじゃまします!
ちゃんと、お散歩をさせてあげられるなんて!!
らりさんを見習わなくっちゃ!!

それにしても、ラブレター探しとは(笑)
ドナちゃんのはドナウファンクラブ宛に届くからそこにはないのよ~

マケレレくんの歯磨き、感動♪
ルルは前歯磨きが嫌いでイヤイヤしますもの。。。
磨きやすいように歯を出してくれるなんて、さすがマケレレ君だわ!!
2007/02/21 00:21 | URL | edit posted by ナナ
コメントありがとうございます♪
シオンちゃんへ
うふっ♪アタシはマケレレくんのお店でもふたりっきりになることが多いのよ☆
シオンちゃんからのお手紙、あったかしら・・・って、置きに着たなら声かけてよ~・爆!!

ナルトママさんへ
そうですよね~☆あほでもいいです!!
で、ナルトママさんは、ナルトくんの周りで小躍り、外でもやってるんですか?

ばんばんさんへ
いつも近くに居過ぎるから、マケレレくんの魅力に気が付かないドナウ。。。
歯のむき出し、実は威嚇しているらしいです・爆!!

ももママさんへ
もろもろお疲れ様でした。
完全復活の日を楽しみにしております!

リエマルさんへ
小町ちゃんも美人さんだから、けっこうもてるみたいなんです。
近いところでは、こてつくんとちょっと怪しい雰囲気だったり・・・爆!!
どこの世界でも、サッカーとF1はモテるのですねぇ☆

れんママさんへ
やっぱり看板犬だから、かっこよさもひときわなのですよね。
歯磨きシーンは一般のワンコにはお店できませんね・爆!
ドナウはいつも自分のことしか考えてないし。。。

まりもさんへ
お散歩仲間ならではですよね。
うちも、マンションの人とはあまり・・・。
隣の人さえ見たことないし・苦笑。

ショコラママさんへ
ダックスだけ見てるとホント早足に見えますよね・爆!
実は私はフツーに歩いていたのですが☆
ドナウは、歩くのは結構張り切るんですよね~行くまでをぐずるのです。
ええ?ショコラパパからのラブレターですって?熱すぎて溶けたかも・・・爆!!

RISAさんへ
やっぱりこれだけカッコイイと周りのワンコがほかっておかないのね☆
さすがは看板犬だわ。
モテる男の条件は、やっぱり歯がキレイなことなのね・爆!

優夢さんへ
急に口に手や歯ブラシを突っ込むとやっぱり嫌がってしまうので
最初は遊びながら手でぐにぐにって歯を触ってあげたらいいかもです。

Betty-momさんへ
そうなんです。
お店では結構2ショットあるけど、外で完全2ショットは多分初めてだわっ。
無事に帰って来れました。

ヌーちゃんへ
めくれているとスースーするですね。
オチ、訴えないからぜひぜひ教えて欲しいです・爆!!

るーさんへ
マケレレくん、多いときは50通以上もらってそうな予感!!
けんくんはラブレターどのくらいもらうのかな?
でも、ネコのウンチは要らないわよね・爆!!

桜餅さんへ
ドナウは、1つのことを考えるとそれ以外の思考が停止します・爆!!
こういうところ、飼い主に似たようで・苦笑。
マケレレくん、上手に剥き出していますよね、歯☆

SAKICOさんへ
やっぱり、看板犬は歯が命なのでしょうね☆
前歯は協力的なのですが、やっぱり裏側が難しいようです。
ドナウも裏側なかなかきれいに磨けません。

kaoさんへ
ラブレター、ファンレター、毎日いっぱいもらっているマケレレくんであります。
ドナウは、もてないのよね~。。。
自分で手紙を出すこともないし。
私も思いっきり笑っちゃいましたよ、マケレレくんの前歯・爆!

ノッチさんへ
あと、大げさに褒めていると、「バカ犬を甘やかしてる・・・」って白い目で見られることも…爆!
多頭飼いのお散歩は、ホント大変ですよね。ま、そこが楽しさでもあるのですが♪
ドナウはどうやら筆不精らしい・・・爆☆

Sちゃんへ
モテモテのマケレレくんには、来月会えますよね☆
果たし状・・・あったも見てみぬフリをしてるかしら・爆!
マケレレくんは、争いごとが大嫌いなのよ♪

チョコひとさんへ
何気に初デート、楽しかったですよ!
チョコちゃんも、ラブレターには無関心なのね。
いいオンナは黙っててもいい寄るオトコがいるからって思ってたりして・爆!

ジェレミーさんへ
ワンコは、マーキングでかなりの情報を残していってるんです。
電柱などの高い場所にすればするほど、強さを表したり☆
マケレレくん、ホントにワンコの歯磨きを推奨する団体から表彰されそうだわ♪

アデリーさんへ
マケレレくんはやっぱりいつものママさんの方が楽しそうでした・苦笑。
そりゃ、思うように進めなくて嫌だったわよね~・爆!
ドナウ、看板犬としては役立たずなので、まだまだ給料はもらえまへんっ☆

yukikoさんへ
あら、はなちんも寄り道大好きなの? 
きっとマケレレくんと気が合うんじゃないかしら☆
磨きやすそうですが、実はマケレレくん、威嚇してるんですって・爆!

CHIEさんへ
母子なのに、こんなところにも違いがっ。
ドナウは、まあまあ好きなほうですが、内側はとっても嫌がります。
おかげで中途半端に臭い。。。

うめさんへ
あはは~、決してコントロールは出来て無いです。
初めてだから足元に「ツイテ」の歩行はできなかったですから・・・☆
スティービーくんは、おりこうさんに歯磨きしてるかしら♪

麻樹さんへ
特に杏ちゃん、ラブレターじゃなくて、果たし状とかもらってそう・爆!!
歯磨きネタ、いいタイミングでしたね~♪
文太くんも杏ちゃんも、グニって前歯出してくれるかしら☆

makeokanさんへ
動画、みてくださいましたか~?
マケレレくん、ちゃーんとマテを聞いてくれましたよ☆
だって直しても直してもめくれちゃうんですもの☆

QUUさんへ
マーキングは♀ワンコでもする子はしますよ。
強いワンコだと、前のワンコがした後に必ず被せてマーキングするの・爆!
マケレレくん、ホントに磨きやすそうでしょ・爆!!

チョッパーママさんへ
何気に初デートだったのに、ドナウもマケレレくんも絡みナシだったわ・・・苦笑。
ま、これってきっと仲がいいってことなのよね。
チョッパーくんは、どんなふうに歯磨きするのかしら?

かうがーるさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
れんママさんところからジャンプしてお邪魔いたしました。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪お待ちしてます☆

ナナさんへ
いえいえ、初めてだったのでちゃんとはやっぱり出来ませんでしたぁ。
きっとリードを離したら、ひとりでお店に帰ってたわ、マケレレくん。
ドナウのファンクラブ事務所、いったいどこにあるのぉ~・爆!!
2007/02/21 18:59 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
