私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

今日の主役はベティちゃんです♪
2/21

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「今日の主役は、りんちゃんです」
2年前の今日は「トイレシーツびりびり~」でした。



20日(火)、夕方からカフェに行きました
20070220231411.jpg

今月は、ベティちゃんが1歳のバースデーなんですっ
20070220231429.jpg

ワンコたちも続々お祝いに駆けつけますっ
ポテチくんに
20070220231449.jpg

ナナちゃんに
20070220231535.jpg

マケレレくんに
20070220231623.jpg

こてつくんに
20070220231645.jpg

小町&三太母子
20070220231605.jpg
以上、8ワンです

ではパーチーを始めましょうか
ベティちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
20070220231856.jpg

主役のベティちゃんからもひとこといただきました
20070220231923.jpg

さすが、セレブなご挨拶ですこと

20070220231946.jpg
え・・・ そうだったの・・・

ワンコたちはケーキに夢中
こてつくんは、いただきますとほぼ同時にお皿が空っぽでした
20070220232020.jpg  20070220232042.jpg

そして、みんなからベティちゃんへそれぞれプレゼント~
そのなかの1つ、マケママさんと小町三太ママさん共同制作のカフェマット
20070220232151.jpg
ステキでしょ~

途中、小町三太パパさんが顔を出してくれました。
マケレレくんと小町ちゃんは夫婦なので、
マケレレくんにとってパパさんは義理のお父さんということになります
お義父さん大好きなマケレレくん、それはもうすごい喜びようでした
20070220233433.jpg
あれ・・・この光景は、以前小町邸でも見られたような…
そのときはお義母さんバージョンでしたが・・・
                    20070220233752.jpg

マケレレくん、実の母(マケママ)より嫁の両親がいいようで・・・
実の母はカフェメニューの
「軽食」「ちょうしょく」と堂々と読んでのけるほど
ちゃらんぽらんだからね~

20070220233452.jpg  20070220233510.jpg
「お腹空いたけど、これ『ちょうしょくメニュー』やから頼めんわぁ…」(byマケママ)
          


ではここで、ベティちゃんの超可愛い芸を
テーブルの上のおやつを一生懸命手で寄せるんです

残念っ 取れなかったぁ~
では、再チャレンジを・・・
20070220232429.jpg

・・・え・・・ ベ、ベティさん…イメージが・・・

ささっ 今のは空耳ってことで、もっかいどーぢょ

あはは~・・・フツーに口で食べちゃったよ・・・

そんなこんなで、今回も超楽しいパーチータイムとなりました

ベティちゃん、もうすぐ1歳おめでとう
これからも仲良くしてね~
それから2歳のパーチーは遠慮無くオー○ラ借り切っちゃってください




いつもありがとうございます
もうすぐ1歳、セレブベティに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 36 

thema:犬との生活 - genre:ペット


ベティちゃんおめでとぉ★
ホテル貸切ろうと思ってたなんてさすがセレブっ!
それにしても見事にみんな集まりましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、パーチーっていってもみんなそれを口実に飼い主が盛り上がってるんでしょうけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あっ、ドナちゃん馬肉効果か毛伸びてきたんじゃない?
2007/02/21 01:09 | URL | edit posted by リエマル
ベティちゃん今月がお誕生日なんだ。
おめでとう。
楽しいパーチーでしたね。
あの、クリームいっぱいのワンコケーキが気になる!
2007/02/21 01:30 | URL | edit posted by アデリー
ベティちゃんのお誕生日おめでとう~v-274
ここまでヒョウ柄が似合うセレブわんこも珍しいかと・・・。
一回目で手で取るのはだるくなっちゃったんだね(笑)
2007/02/21 01:39 | URL | edit posted by ばんばん
ベティちゃん、お誕生日おめれと~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
誰かのお誕生月にはみんな集まってパーチーするのね~。賑やかでいいねぇ♪
ベティちゃんの芸は、うちのれんたんとハルわよ~(-_☆)キラーン

2007/02/21 02:31 | URL | edit posted by れんママ
みんなで カフェで お誕生会。楽しそうですね~
ケーキもとってもおいしそう。
ベティちゃんの芸,とっても真剣で カワイイです。
うちは 芸なし・・コンビなので 羨ましい限りです
2007/02/21 07:01 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ベティちゃん、お誕生日皆に祝ってもらったんだね~
羨ましいわ~
うちも、人間の誕生日は日常とたいして変わらない日を
過ごすけど、ワンコの誕生日はケーキ&プレゼント・・・
時には旅行付きだよ~
やっぱり、ワンコは可愛いものねv-344
あれっ?今日は、ドナちゃんの出演が少なかったのねv-406
明日は、ドナちゃんに会えるかしら?
2007/02/21 08:39 | URL | edit posted by ひーちゃん
ベティちゃん お誕生日おめでとう♪
1歳って 感慨深いですよね~。
そんなお誕生日に皆がお祝いしてくれるなんて とっても幸せっ子ですね☆
カフェマット すっごく可愛い~!こういうの作れる人って ホント 尊敬します★

2歳のホテル貸し切りパーチー楽しみだね♪
東京だったら ネオノアも行けっかな・・・
2007/02/21 09:09 | URL | edit posted by まりも
みんなでお誕生日会なんて!!!
羨ましいわぁ~☆
素敵なお友達いっぱいでらりさん幸せですね♪
たくさんのお友達と引き合わせてくれたドナちゃんなんだなぁ~と思うと
ワンコパワーってすごいわ~

ベティーちゃん、誕生日おめでとうございます♪
2007/02/21 09:25 | URL | edit posted by ナナ
みんなで集まってお誕生日会、いいですね~!
羨ましいっ!!
今回はドナちゃんの出番少なかったけど、
ドナちゃん ケーキ美味しかったかな?

「軽食」を『朝食』って(*≧m≦*)ププッ
マケママさんって天然なんですかぁ?

来年のパーティーはホテル貸切?!
楽しみですね~(笑)
2007/02/21 10:50 | URL | edit posted by RISA
ベティちゃんのお誕生会だったんですね(*^_^*)
楽しそう~♪やっぱりバースデーケーキがあると
ワンコたちのテンションも違うでしょうね(笑)
それにしてもベティちゃんやっぱり主役だけあって
お洋服も可愛いです(^_-)-☆
きっとマケママさんにとっては軽食=朝食程度の量って
感じなのではないでしょうか?(笑)
2007/02/21 11:00 | URL | edit posted by かず(リオ)
ベティーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつ見ても皆さん仲が良くてうらやましいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

マケママさん、かわいらしい方ですね(笑)☆★
2007/02/21 11:06 | URL | edit posted by 桜餅
ベティちゃん、今月で1歳なんですね。
おめでとうございます♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

初めてベティちゃんが登場した時はまだパピパピしてましたよね?
ほんと月日が経つのは早いもの・・・・
私が年取るのも早いはずだわ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
マケママさんのナイスボケっぷりには笑わせていただきました(笑)
さすがマケレレくんを育てたお方です!
2007/02/21 11:17 | URL | edit posted by キャオリン
ベティちゃんの誕生会楽しかったですね.。゚+.
ベティちゃんの悪い顔いつもタイミングよく撮れてるね(笑)
かわいいお顔なのに時々みせる腹黒い部分が私はダイスキ♪

しかしあれほどドナちゃんにあのことは書かないようにお願いしてたのに・・・
聞き入れてはいただけなかったようです・・・(-_-lll)

みなさんに声をにして言いたい
私はらりぶーたんより普通のおとなしい人間ですので勘違いなさらないように・・・m(_  _*)m
きっとポテママ・ベティママ・コテママ・ナナママ・コマチママが証明してくれます!!
らりぶーたんの方が普段ボケボケなんで小悪魔なのですからe-277
2007/02/21 11:51 | URL | edit posted by マケママ
とってもたくさんのワンコさんと誕生会なんて
楽しそう!!
ケーキも立派ですね^^
みんなおめかししてかわゆいなぁ。
2007/02/21 12:30 | URL | edit posted by れちあら
ベティちゃん、おめでとうございますv-315
らりさんの周りはみなさん仲良しなんですね♪
いっつも楽しそう☆
私も引っ越しちゃいたいなぁ・・・、そしたら仲間に入れていくれますか??v-398
そして、またまたドナちゃんのお洋服の可愛いことe-266
今日もすごく似合ってますよ!!
2007/02/21 13:01 | URL | edit posted by ちくわぶ
ベティさんお誕生日おめでとう☆
そしてこてつ君は来月か~♪うちと一緒だ^^
って。。。我が家、こんな盛大なパーチーなんてしませんけどね♪
みんなパーチー用ドレス?かわいいでございます☆
2007/02/21 13:29 | URL | edit posted by 麻樹
お誕生日パーティーも、楽しそうですねぇ~☆
いいなぁ~集まり♪
ベティちゃんおめでとうです☆
2007/02/21 14:11 | URL | edit posted by AKO
ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
オー○ラじゃなくて、残念だったけど
ハンターMとかがいるから、我慢してくださいね(笑)
ナナちゃんはケーキ食べられないんでしょ
残念
今度、米粉のケーキ作ってもらいましょうね
って、ドナウちゃんは何してた?
2007/02/21 14:33 | URL | edit posted by ネコ娘
ベティちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでみんなでお祝い、楽しそうですねっ!
ホテルオー○ラを貸し切りにしたかっただなんてさすがセレブ(>m<)!
2歳のお誕生日会が楽しみです(笑)
ぽち★
2007/02/21 14:59 | URL | edit posted by るー
ベティーちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日なのに・・・動画で笑っちゃってごめん 笑
けど可愛くってついつい笑っちゃったはよぉ*^^*
それとマケママさん軽食を朝食・・・
けどプーも時々読み間違いしておかしな事言う人だから
それは笑えんかった^^;
来年パーティーはホテルオー○ラ貸切ですって!?
その時はぜひプーも呼んで頂きたいはぁ 笑

2007/02/21 16:12 | URL | edit posted by プーちゃん
こんばんは。
ベティちゃん、お誕生日おめでとう!!
チョコひとも2月なのよ~。かんけいねっか。
でも、かわいいなあ。リボンのついたシックなワンピで
決まっているね!

今回は、ドナちゃん、出番少ないから、すねてない?
2007/02/21 19:21 | URL | edit posted by チョコひと
昨日はお祝いしてくださってありがとうございましたv-314
可愛いブランケットとお洋服まで頂いて、大切に使わせていただきますv-324
今日はいつもに増してブラックベティがいっぱい・・・・!
オオウケです。
「ちょうしょくメニュー」も気づいたのらりさんだけでしたからね、マケママさんといいコンビだわ(笑)

そしてベティにたくさんのお祝いコメントをくださった皆様、ありがとうございますv-237ドナちゃんのおかげでこんなにたくさんの「おめでとう」を頂いてベティは本当に幸せものですv-344
ドナちゃん、今回も出番が少なくてごめんねv-356

金沢にもオーク○が開業した暁にはホテル貸し切ってパーチーを大盤振る舞いして差し上げますわよ、オホホホホv-8
2007/02/21 19:27 | URL | edit posted by Betty-mom
チーム金沢の集まりはいつも楽しそうですね(*^^*)
ベティちゃんの唯一の心残りは「ホテルオー○ラ貸切パーチー」ではなかったことかな???
ドナちゃんとベティちゃんの女優バトルは見れなかったけど、ベティちゃんのかわゆい変顔(!?)がたくさん見れたので、おもしろかったです(^^)v
2007/02/21 19:49 | URL | edit posted by ももママ
さすが、主役!
かわいいお洋服も着てて、いいなぁ。
そういえば私、うちのこの誕生会とかもやったことないし、
友達のも見たことないわ。
今年は何かやりたいかもぉ
2007/02/21 20:38 | URL | edit posted by かのん
今回もベティーのにっくい顔満載だねぇ~v-391
ほんとにカワイイv-344のに、たまに見せるコウモリ顔がかなり笑えますv-309
ますます素敵なレディーになってくださいましぃ~v-353

私から言わせるとぉ・・・マケママもらりぶーたんも似た様なもんですなっv-219
2007/02/21 21:06 | URL | edit posted by ぽてママ
ベティちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ちんまりしたはなちんの誕生日と比べて、ベティちゃんのはなんてにぎやかで楽しそうなんでしょう♪
チーム金沢、相変わらず仲良しでうらやましいです(^-^)
2007/02/21 21:15 | URL | edit posted by yukiko
相変わらずベストショット満載だわ~(笑)
ブラックベティを初めて見た時はビックリしましたけど、ここもまた可愛いのよね♪
健康で楽しい犬生であってほしいものです~。

私もポテママちゃんとおんなじ意見だわ。似てるって!!マケママさん&らりさんてv-355
2007/02/21 22:30 | URL | edit posted by こてママ
ベティちゃん、お誕生日おめでとう!!
っていうか、手を一生懸命伸ばして・・・
可愛すぎるぅ~っ!!
なんで、そんな可愛いことができちゃうのかなぁ・・・
いゃぁ~参りました・・・。
2007/02/21 22:55 | URL | edit posted by hidenabe
ベティちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛い芸があるのね~~
ぶっ!
確かに直接食べた方が早いよね!!
2007/02/21 23:00 | URL | edit posted by チョッパーママ
ベティちゃんおめでとう~
本当にいつも仲良しで羨ましいです♪
マケママさんって面白い方ですね。
でも・・・マケママさんのコメントには違うようなことが・・・
本当のところどうなんでしようね!!


ベティちゃんの動画可愛すぎです。
2007/02/21 23:30 | URL | edit posted by ショコラママ
おめでとうございます~
ケーキはおいしかったかな??
一張羅を着てタンジョウビパーテぃー楽しそうでいいですね♪
2007/02/21 23:58 | URL | edit posted by りろのシッポ
コメントありがとうございます♪
リエマルさんへ
来年はホントに貸しきって欲しいなあ・・・って金沢にオー○ラ無いけど・爆!!
確かにママたちが超ハイテンション♪
ワンコたち、後半は疲れてみんな寝てましたから・爆!

アデリーさんへ
月末がお誕生日なのです。
ユズくんにも来て欲しかったな。
ワンコ用ケーキですが、ジャムをつければ人間も食べれますよ☆

ばんばんさんへ
ヒョウ柄はけっこう下品になりがちだけど、ベティちゃんは上品に着こなしてるでしょ☆
さすがセレブ犬です♪
あの芸、ベティちゃんにはちょっと足場が悪くて難しかったみたいです。

れんママさんへ
とーっても楽しいパーチーになりました。
ワンコたちもケーキに目を輝かせていましたよん♪
あら、れんたんも何か出来るのかしら?見たいわぁ☆

ひめたんオーナー さんへ
ワンコ以上にママたちが大盛り上がりで、閉店時間を無視して1時間以上居座っていました。
ちょっとめーわく客だったですね。。。
ひめたんもりんたんも、そこにいるだけで可愛いからいいのです♪

ひーちゃんさんへ
うちもうちも~!!
人間の誕生日は、何のイベントも無いです。
ワンコの誕生日は知ってても、ママさんたちの誕生日どころか年齢さえもあいまいな私・爆!
ドナウ、そーいえば今回も出番が無かった・・・イマイチパフォーマンスに欠けるんですよね。

まりもさんへ
ネオくんノアくんだって、いっぱいお祝いしてもらってるじゃないですか。
ベティちゃんは特に1歳のバースディですからね♪
そう、金沢にはオー○ラ無いんですよ・・・なので1泊旅行付きの超リッチコースで☆
もちろん、ご招待するわよ~♪

ナナさんへ
ドナウのおかげで、こんなにステキなお友達もいっぱい出来たし、毎日がとっても楽しくなりました。
ホント、感謝ですね♪
ルルちゃんもお誕生日は、旅行でリッチでしたよね♪

RISAさんへ
楽しいパーチーでした。
やっぱりなんといってもマケママさんの「ちょうしょく」に大爆笑でしょ☆
あ、でもちっとも珍しくないんですよ。
こんな言いまつがい毎日ですから~♪

かずさんへ
ベティちゃん、めっちゃ上品にヒョウ柄着こなしてますよね!!さすがセレブ♪
ケーキも振舞われてワンコたちも超ご機嫌でした☆
マケママさん、確かによく食べます。ええ私より食べます♪

桜餅さんへ
ワンコを通してみんな知り合ったんです。
ドナウがいなかったら、誰とも友達になっていないわ・・・!!感謝ですね。
マケママさん・・・うーん、ある意味可愛いです・爆!!

キャオリンさんへ
小麦ちゃんはまだまだですね。
1歳のバースディは、めっちゃ盛大にやりそうな気が!!
私も招待してくださいね~帰りますから・爆!!
マケママさんは、こんな言いまつがいは、初歩の初歩です♪

マケママさんへ
ベティちゃんの写真、半分が黒いベティでした・爆!!
でも誕生日なので全部載せるのはやめましたが☆
あらあらマケママさん、悪あがきはおよしなさいっ。
↓のコメントで、はっきりしましたよ~・・・って私も同じレベルなのぉ???やめて~!!!

れちあらさんへ
とっても楽しいパーチーとなりました。
ウィズで頼んだワンコ用ケーキです。
ジャムをつければ人間も食べれますよん♪

ちくわぶさんへ
誕生日とかいろいろ理由をつけて、ママたちが楽しんでおりますっ。
ぜひぜひお引越ししてらして~!!!
歓迎パーチーを早速開かせていただきますので☆
ドナウの服は、私の服をリメイクしてもらったものです♪

麻樹さんへ
パーチー、ワンコより人間が楽しんでおります♪
来月は文ちゃんかな?杏ちゃんかな?
電車でいらしたら?よかったら合同でしましょーよ♪

AKOさんへ
月末にめでたく1歳になりまーす。
とっても楽しいパーチーでした☆

ネコ娘さんへ
あ、ベティちゃんのケーキ、隣のマケレレくんにハントされましたわ・・・爆!!
ナナちゃんはジャーキーをかじってごまかしてましたぁ。
米粉かぁ、でも乳製品全滅らしいのです・・・ケーキ作れるかなあ?
ドナウは、お店のお姉さんにくっついていましたぁ…そして後半は寝てました☆

るーさんへ
ワンコよりママたちが楽しんだパーチーでした。
来年は、ホテル貸切・・・ってマジで貸しきったらおいくら万円かかるかしら・爆!!
ケーキは、人間も食べれる安全なケーキでした♪

プーちゃんへ
動画、めっちゃ可愛いでしょ♪
ホントベティちゃんってかわいらしいんです。たまーにブラックベティになるけどね☆
マケママさんと同類だったのね~・爆!!!そりゃいつか対決してもらわねばぁ。
では来年、ご招待させていただきますね~♪

チョコひとさんへ
あら、チョコちゃんじゃなくて、チョコひとさんが今月お誕生日なの?
もう過ぎちゃったかしら?
おめでとーございまーす♪まだまだお若くて羨ましいわ♪
ドナウ、今回は脇役ってことで・・・ってエキストラレベルだわ・爆!!

Betty-momさんへ
ご招待ありがとうございました。
改めまして ベティちゃん、1歳おめでとうございまーす!!
ブラックベティ、他にも写真ありますので、また今度プリントしてお渡しいたしますね。
あら、金沢でやらなくたって、バスをチャーターして、都会のオーク○でやるのはいかが?
楽しみにしてまーす♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。

ももママさんへ
みんなステキで面白いママさんたちばかりで、いつもいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
ぜひぜひももママさんにもこの楽しさを体験していただきたいわ。
アデリーさんと一緒に来られる日を楽しみにしています。
ベティちゃんは、たまーにブラックな顔をするんですよ☆

かのんさんへ
人間の誕生日は、ほったらかしなのに、ワンコにはすごいでしょ・爆!!
茶衣くんのお誕生日パーチーもぜひ盛大にやってあげてくださいませ~♪
そちらはもっと大人数が集まるのではないですか?

ぽてママさんへ
ベティちゃん、ブラックなお顔もなかなかイケてますわよね☆
ポテチ、石にならなくてよかったね・爆!!
え・・・同じレベル・・・そのなかでもせめて私の方がまともだと言ってぇ!!!

yukikoさんへ
はなちんも2月生まれだったのよね~。
来年は合同でやりますかっ。
ベティママが、オーク○を借り切ってやってくれるそうなので(爆)、東京のホテルにしようかしら☆
金沢はオーク○無いので、遠征です・爆!!

こてママさんへ
私としては、こてつくんの瞬食が撮れなくてとーってもショック。。。
でもすぐ来月があるし☆ そのときは絶対に見逃しませんからね♪
え・・・こてママさんまで・・・私はどっちかと言えば落ち着いたこてママさんサイドかと思っていたのに…!!
ああ、私の大人しいイメージが崩壊しつつ。。。

hidenabeさんへ
ベティちゃんの芸、めっちゃ可愛いでしょ~♪
成功した動画もあったのですが、ちょこっとママさんたちの顔が映ってしまったので
載せられなかったの。

チョッパーママさんへ
床に立ってだったらもっと上手に出来るんですよ~。
今回はベンチ椅子の上に立ってだったので高さも合わず足場も悪くてやりにくかったみたい。
なので、キレて、お口で食べちゃいました・爆!!

ショコラママさんへ
ママさんたち、ホントにみんなイイ方ばかりで☆
人見知りで大人しい私でも、なんとかお仲間に入れていただくことが出来ました。
特にマケママさんのキャラクターは面白すぎですっ。
私なんかとてもとても及びませんので・爆!!

りろのシッポさんへ
ケーキ、みんな残さずいただきました♪
ベティちゃんのワンピ、ホントに可愛いですよね。
ヒョウ柄をこんなに上品に着こなせるワンちゃん、そうそう居ないわ♪
2007/02/22 17:40 | URL | edit posted by らり
ちょっと~ちょっとちょっと~~~~~~!!!!(|| ゜Д゜)
なんかこのありがとうございますコメント呼んで
私はっきり言ってゲセません!!

らりぶーたんがドジキャラだったじゃないですかぁ~!!
こんないいまつがいは私初めてですし~(´0ノ`*)
らりぶーたんの方が底なしに食べるし~(´0ノ`*)
ほんとはベティちゃんに負けず劣らずブラックなのに~(´0ノ`*)

びっくりしちゃうわぁ~もう( ̄・・ ̄)
2007/02/22 20:57 | URL | edit posted by マケママ
コメントありがとうございます♪
マケママさんへ
言えば言うほどボロがでますよ・・・ふっふっふっ・・・☆
私はあくまでもブログ上のキャラであって、
実際はお上品で落ち着きがあって地味な人間なのですから♪
2007/02/22 22:16 | URL | edit posted by らり
お誕生日おめでとう~♪
ベティちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!ノ(´▽`)y
みんな楽しそうだね(゜3^*)ココアは明日で10ヶ月だよン♪
2007/02/25 10:47 | URL | edit posted by えりぴぃ
コメントありがとうございます♪
えれぴぃちゃんへ
ありがと!ベティちゃんももうすぐ1歳です。
ココアちゃんも春になったら1歳になるのね。よその子って、早いわ~☆
2007/02/25 21:59 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
