私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ぐるりんぱだらけ
2/24

ユニークアクセス222222を踏まれた方、ご連絡くださいませね

★過去記事コーナー★
     1年前の今日は「潜入捜査の危機!」でした。

やはりというか、ついに・・・ここのサロンいきなり閉鎖してました…


ぐるりんぱ、3回転までは出来るドナウ 動画はコチラ(11/5の記事一番下)

4回転はどうかな

4回転
by らり

おっ、出来ましたね~

んじゃ、5回転はどうかな いってみよーー

5回転
by らり

んん~・・・撮りながらなのでちょっと分かりにくいかな・・・

ごめん、もっかいやってくれる~
     20070223204812.jpg

今度はちゃんと撮るから~ヨロシク

おおっ
思いがけず6回転してくれましたぁ~


      20070223204733.jpg

ありがと 


どちらのランキングも大暴落…
6回転成功のドナウに凸お願いいたします
category : ドナウ動画館  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


すごい、すごい! 
ドナちゃん、すっご~い♪
6回転の最後、ちょっとふらついちゃったね。
お疲れ様e-266
2007/02/23 21:33 | URL | edit posted by 桜餅
お!
ドナちゃん、ぐるリンパ選手権の練習ですか?
全日本大会を開いて、1位になりましょう!

目が回るでしょうにねえ。
えらいねえ、ドナちゃん。
次はらりさんも6回、転がってみよー!!
2007/02/23 22:01 | URL | edit posted by アデリー
すごーい!
KUNTAは3回転に挑戦中ですよー
6回転とは…!!
最後ちょっとふらついてるドナちゃんが、かわいいわー
2007/02/23 22:20 | URL | edit posted by KUN
おぉ~!!
ドナちゃんすご~い!しかも可愛い~v-10
がんばりすぎて、耳折れてるし~(笑)
だいぶ練習したのでしょうか。「せ~の」の声に反応して、やり始めてますね。
えらいわ~。そして可愛いわ~。
2007/02/23 22:38 | URL | edit posted by ナルトママ
らりさん!
ドナちゃんは天才v-354ですよ!!
もぉ~、大興奮!大感動!
ドナちゃんってホントすごいv-344
可愛いし、いい子だし、いろんなこともできるし♪
すごいな~。
感動しすぎて、もう言葉がありませんv-398
うちもらりさん、ドナちゃん目指してがんばりますe-442
2007/02/23 22:39 | URL | edit posted by ちくわぶ
おっーーードナちゃんすばらしいです!!
さすがに6回転の時はふらついた?
それとも勢いあまった??
教えるらりさんもすごいなぁ~感心です。
生で見たいなぁ~~
2007/02/23 23:18 | URL | edit posted by CHIE
超人・・・いえ、超犬ワザだわ~~~!!!
すごすぎる!
目が回らないのかしら?!
ワンコオリンピックを開いたら「回転の部」の金メダル間違いなしよ!!
2007/02/23 23:33 | URL | edit posted by チョッパーママ
す・・・すげええええ!!!!!
1回転すら出来ないうちの犬!!!咥えて待ては出来たんだけどな・・・
とりあえず目指せ1回転!!!
ドナちゃん・・・素晴らしいですわ*☆*・。
オリンピック目指す?♪
ってか。目は回らないの???
2007/02/24 00:16 | URL | edit posted by 麻樹
ヒエ~っ!凄すぎる!!これじゃぁ誰も真似できませんよ~。
でもドナちゃんいったい何回まわったの???
最後の方は、流石のドナちゃんも目が回ってるように見えたよ(笑)
身軽とはいえ、同じカニンヘンでも輝々には到底無理。。
仰向けでバタバタしてお終いです(*ノω<*)

下のモニター…フード選びに敏感ならりさんだと、頂いても悩んでしまったんではないかと…原料は問題ないにしても、メーカーさんやドドンと送られてきた量は半端じゃないですからね~…
私は試供品を頂く時も見極めてもらうことにしてるんです。
消耗品ならいくら頂いても使い切る自信はあるんだけどな~(笑)
今回はチーム金沢さんちのワンちゃんにもモニターになってもらうのかな??

2007/02/24 00:43 | URL | edit posted by れんママ
す、すごい!!
あまりの勢いにうけちゃいました~
ドナちゃん目回らないのかなぁ?
ドナちゃんが芸達者なのもらりさんの教え方が上手なんだろうなぁ
ビビ&ナッツも仕込んで欲しいですi-179

バナー貼れましたか?
HPの場合は右クリックで「名前を付けて保存」で画像をどこかに保存して
リンクを貼るんだけどブログの場合は違うのかな?
ブログでリンク貼ったことなくていいアドバイスが出来なくてゴメンナサイ!!
2007/02/24 00:45 | URL | edit posted by でむっち
ドナちゃん4回、5回、6回と一気に制覇ですね(≧▽≦)b
あまりにも回りすぎて目を回しちゃうよねぇ(笑)
2007/02/24 00:47 | URL | edit posted by ばんばん
すご~い!!
上手~~(><)
最後の寝相も可愛いですね~
目が回った~って感じにも見えますね~★
2007/02/24 02:28 | URL | edit posted by りろのシッポ
すごーい
ぐるりんぱ、すごいですね!!
しかも、回転を始める前に「よし・・・」と気合いを入れてるような表情がまたたまらない(∇≦♭)
ほんとにドナちゃんておりこうさんなんですねぇ~。
いやぁ、いいもの見させてもらいました♪
2007/02/24 04:28 | URL | edit posted by トミー
すごい~すごすぎる~~~
6回転もできるんですね!!
しかもスピードがある。
ショコラは3回転できるようになったけど・・・
めちゃゆっくりだし1回1回少し間があります。
疲れたドナちゃん可愛すぎ~v-10v-10
2007/02/24 08:35 | URL | edit posted by ショコラママ
す、すごい、、、、いつもより多く回ってる!!w
最後耳ひっくりかえってたような、、、。でも
最後ちゃんとアイコンタクトしてるのがやっぱり
重要なんだなぁっておもいました。
ほんと、天才だぁ!!
2007/02/24 09:36 | URL | edit posted by 優夢
おおっ!!
レベルアップしてますねぇ★
うちもバトンがぐるりんぱできるようになったのっ!!こんどお披露目するわっ♪
ちなみにマッハは体が重いのか起き上がれません(≧∇≦)ppp
なんか、6回転し終わったドナちゃん・・・
フラフラして、目まわっちゃった???
2007/02/24 11:02 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃん よろけてません??目が回っちゃったりして~(笑
それにしても 6回転も出来たなんて 偶然にしてもスゴい★
フィギュアの3回転半も目じゃないね!
2007/02/24 13:54 | URL | edit posted by まりも
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
すごいです!ドナウちゃん!!びっくり仰天!!!

私、今まで犬を飼ったことがなくて。。。
今居るMダックスのカイ君を初めて自分の意思で飼ったんです。
ですから犬の扱いがすごく下手っぴで
カイ君には「お手」を教え込むのが精一杯(@Д@; アセアセ・・・
ドナウちゃんを見てたら
私もカイ君に色んなことを教えてみたくなりました♪
クルクルはまだ無理ですから、とりあえず「伏せ」ですかね。。。
基礎からです<(^∀^*)ゞエヘヘ
2007/02/24 14:07 | URL | edit posted by かうがーる
うわ~ ぐるりんしてるの初めてみました!
こんなに凄い技覚えたドナちゃんもえらいけど、教えたらりさん素晴らしいよ~
マリンと私だったら無理だなぁ~(笑)

2007/02/24 15:16 | URL | edit posted by yukko
またカウンター逃しました(^-^;
ドナちゃん、目が回らないのかな~?
それにしてもよく回りましたd(゚ー゚*)ネッ!
いつもより余計に回っております!とかあったよね、昔。←ふるっ
2007/02/24 15:54 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナウちゃん、お見事っ!!
6回転もすごいですね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
最後はちょっとよろけてる??目が回っちゃったのでしょうか(>m<)
がんばったドナウちゃんにぽち★
けんもドナウちゃんみたいに出来るように、頑張ってます♪
2007/02/24 16:06 | URL | edit posted by るー
こんばんは。
おおおお!!すごいっ!
6回転とは、ドナちゃんお疲れ様~♪
でも、目回らなかった??
2007/02/24 20:21 | URL | edit posted by チョコひと
(゚ロ゚屮)屮 ドナちゃんすごい!!
マケは出来ないわぁ(_  _*)
でもケーキなら6個は食べれるかも( ̄~; ̄)モグモグ
2007/02/24 20:44 | URL | edit posted by マケママ
すご~~~~い!
はなちんなんて、1回転もできないっていうのに(笑)
最終的に6回転もしちゃったドナちゃんのために、応援ぽち!
#はなちんを、ぐるりんぱ道場に入門させてください...(^-^)
2007/02/24 21:07 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃん、すごい!すごい!! v-314
6回転もできるなんて。
でも、
こんなに回されたら、ドナちゃんも、
目がくるくる回っちゃいますね v-411
今度はバレリーナかな?? v-441
2007/02/24 22:14 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃん、すごいよ~
頭もいいし運動神経も抜群なんだわ!!
しぇりぱぱも、びっくりしてましたv-405
我が家は芸無しワンコなの。
せめて何かひとつでもマスターしてくれないかなぁ…
2007/02/24 22:38 | URL | edit posted by しぇりまま
すごい!スピードもあるし、これはオリンピック出場間違いなしですね
我が家のボケ丸のはすご~く、すご~くトロイですよ
ムービーにしたら1分はいくな・・・
キビキビした動きができないからなぁ
ドナウちゃん、眩暈しなかった?
2007/02/24 22:39 | URL | edit posted by ネコ娘
すごい!!回ってますね~。
でも ほんと 目が回らないのか不思議です!!
わんこも目を回しますよね~~?
2007/02/24 22:53 | URL | edit posted by よう
すご~~い!                                               6回転できていましたねっすごいっ!私もターボにやらせよっ。                 あっそうだっターボのブログ作りました。Yahoo!ブログのところに作りました。        ので、よろしかったらYahoo!のブログで、検索して、みてください。 
2007/02/25 08:04 | URL | edit posted by いちご
初めまして!6回転もできるなんてドナちゃんスゴイですね♪♪
我が家もダックス2ワンが一生懸命(^^;練習して1回転だけ出来るようになりました!
でもドナちゃんの方がずっとスピード&キレがあって見事です(^▽^)
私のブログの2007/2/19と、2007/1/29でやっているので良かったら遊びにきてください("▽"*)
2007/02/25 09:52 | URL | edit posted by nanadax
ドナウちゃん・・・もしかして天才ですね!!
こんな可愛い顔して、色々なワザを繰り出せるなんて
私が弟子入りしたいくらいです!!

6回転、しかとみさせていただきました!!
ドナウちゃん・・・目、回らなかった!?
2007/02/25 10:32 | URL | edit posted by hidenabe
ドナちゃん、スゴイですね~♪
これってTVに出れるんじゃないですか~?
なんならTVのプロデューサー、紹介しましょうか~?うふふ
10回転を目指して特訓してくださ~い(爆)
2007/02/25 19:08 | URL | edit posted by nao
コメントありがとうございます♪
桜餅さんへ
ありがとうございまーす。
やっぱりちょっとフラッてなってますよね・爆!!
何度もやらせるのはオススメしません・・・苦笑。

アデリーさんへ
全日本大会、あったら出まーす・爆!!
ユズくんも是非一緒に♪
私は、シェネ3回転までしか出来ません・爆!

KUNさんへ
KUNTAくんの3回転、楽しみにしてますっ。
みんなでころころ、まるでおむすびころりんですね・爆!!
いつか一緒にぐるりんぱ出来る日をたのしみにしてますっ。

ナルトママさんへ
なんか勢いで回っているような☆
3回転以上はあまり練習して無いです。勝手に回ってました・爆!!
掛け声、「せーの」って言わずにいきなり「はい」だと、おやつをぱくって食べちゃうの・爆!!

ちくわぶさんへ
いやん♪こんなことでそんなに感動してくださるなんて、
ドナウも頑張った甲斐がありました!!
みきちゃんとこーすけくんも、是非やってみてください!

CHIEさんへ
さすがに6回転はふらついていたような☆
金沢にお越しくださればいつでも生でお見せいたしまーす!!
エアちゃんさくらちゃんも一緒にやりましょー♪

チョッパーママさんへ
超人ですか・爆!!
では、これを芸にして、テレビに出なくては・爆!!
でも、目が回っているようでは、まだまだ修行が足りませんね☆

麻樹さんへ
ありがとうございますっ。
ドナウも1歳過ぎるまで、『ゴロン』さえも出来なかったんです。
おやつに執着しすぎるとまるで前転みたいな回り方になるし・爆!!
ワンコのオリンピックがあれば是非この技で♪

れんママさんへ
あはは~、練習すれば出来ますよっ。
れんたんたち、みんなでいっせいに回ったらテレビ局が来ますよきっと・爆!!
フードモニター、こんなに大量でホントびっくり。
れんママさんちだったらちょうどいい量ですよね♪

でむっちさんへ
おやつを追いかけて、すごい勢いで回ってますよね・苦笑。
おやつに執着があればきっと回ってくれるはずっ。
あ、練習は空腹時にしてくださいね・爆!
バナー、でむっちさんと同じ方式で貼れました。ありがとうございます。

ばんばんさんへ
6回転は予定に無かったのでびっくりでした。
ラパンくんも一緒に回ろうよ☆

りろのシッポさんへ
ありがとうございますっ。
余計に回りすぎてやっぱり疲れたようで。
こんなんで疲れてたら、とても競技会アジリティは体力が持ちませんね・爆!!

トミーさんへ
ありがとうございますっ。
たまに、気合を入れすぎて、ヘンな回り方になることも・・・斜めとか・爆!!
あと、おやつを引き目に誘導すると、円を描くように回ります☆

ショコラママさんへ
とっとと済まして、おやつゲット!!しか頭に無いようで。。。
ショコラちゃんはちゃんと1つ1つ大切に確実に丁寧に回っているのね。
おしとやかでショコラちゃんらしいです☆

優夢さんへ
6回転は、この日初めて、しかも偶然出来ました。
おやつのためならどんだけでもって感じですね・爆!!
ラミィちゃんも回っちゃいますか♪

リエマルさんへ
バトンくんのぐるりんぱ、楽しみにしてまーす♪
マッハくんは、バケツ芸があるではないですか☆
ドナウ、ホント、目が回ったみたいにみえますね・爆!

まりもさんへ
6回転の最後、ちょっと目がくらぁ~ってなってますよねっ。
回りすぎて自分で止められなかっただけみたい・爆!!
次回のフィギアはミキティもびっくりの4回転しちゃうわよ☆

かうがーるさんへ
ネコちゃんいっぱいですものね。
でも、室内の小型犬も、とっても可愛いでしょ。
カイくんもきっといろいろ覚えてくれると思います。ワンコは覚えること大好きですものね。

yukkoさんへ
最初はドナウ、ごろんさえも出来なくて、なかなか1回転できなかったんですけど。
回りだしたらあとは結構簡単でした。
マリンちゃんも是非☆

ひろぽんさんへ
マジで回りすぎました・爆!!
ドナウも勢いが止められなくて、かってに6回転になってしまったようです☆
そりゃ目もまわるかぁ・爆!!

るーさんへ
ご褒美のぽち、ありがとうございまーす。
6回転まで出来ちゃうとは、私もびっくりです。
ドナウはこの日、回りすぎてかなり疲れたようです。

チョコひとさんへ
やっちゃいましたよ、ついにっ!!
ドナウ、ちょっとふらついてますよね。
目が回らないように上手に回るコツを教えねば☆

マケママさんへ
あら、マケレレくんも動作が機敏(ハンターだし!)だから、出来そうですよっ。
ケーキ6個ですって?
それだったら私も出来ます、簡単です・爆!!


yukikoさんへ
ドナウもずーっと出来なかったですけど、1回転できるようになったらちょこちょこ修正して
出来るようになりました。
ぐるりんぱ道場は、金沢に遠征、泊り込みですよ・爆!!
でも、はなちんなら無料にさせていただきます☆

ジェレミーさんへ
回りすぎて、自分で静止できずに6回転になってしまった・・・って感じかも・爆!!
確かにちょっと、目が回っていたのかもです。
バレエ・・・飼い主にセンスが無いので、ドナウも駄目でしょう・爆!

しぇりままさんへ
ありがとうございまーすっ。
ドナウだけじゃなくて、しぇりーちゃんたちだってきっと出来ると思います。
ドナウ、運動神経がいいというか・・・たんにおやつに執着しているだけだったりします・爆!

ネコ娘さんへ
あら、1分間も動く蘭丸ちゃんを見ていられるなら、是非是非ムービーをお願いいたします。
ドナウは、荒っぽいですよね。。。
蘭丸ちゃんの華麗なるぐるりんぱ、生でも見たいわぁ☆

ようさんへ
ドナウもちょっぴり目が回ってたみたいですよ。
ごろにゃんずはこういうの得意そうですよね♪

いちごちゃんへ
ターボくんも頑張ってみてね。
くれぐれも食後にはやらせないことと、10分くらいやったらその日はもうやめること。
これは、ただのお遊びなので、出来なくても叱ったりしないことですよ☆
ブログ作ったのね。見つけたら今度行くね。

nanadaxさんへ
はじめまして。コメントありがとうございますっ。
ぐるりんぱ、可愛いですよね。
そちらのワンちゃんズの1回転、また見せてもらいにお伺いいたしますね。

hidenabeさんへ
いえいえ、決して天才では・・・爆!!
ももちゃんもみかんちゃんも是非チャレンジしてみてくださいませ。
やりすぎると目が回るようです・苦笑。

naoさんへ
この程度では無理でしょう・苦笑。
ドナウ、多分外では出来ないだろうな~ビビリだから・爆!!
naoさんのお菓子こそ、テレビチャンピオンとかに出れそうですよ☆
2007/02/25 23:20 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
