私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

おめでとうポテチくん♪
11月9日(木)は、ドナウの大切なお友達
ポテチくん(チワワ♂)1歳のお誕生日でーす

ポテチくんと初めて出逢ったのは、
2006年4月23日、大きな公園でした

                 そのときの記事はこちら
      20061108224130.jpg

既にドナウがガウガウの状態だったので、
ワンコには近寄らないように、いつもポツンと散歩していたのですが
ポテチくんのママは「大丈夫ですよ~って仰ってくださって
    20061108224153.jpg 20061108224201.jpg

    20061108224212.jpg 20061108224142.jpg

それから公園でお逢いするたび遊んでもらって
    20061108232748.jpg 20061108232757.jpg

ポテママさんの魅力と社交性でお友達はどんどん増えていき
くっ付いていた私とドナウにも、自動的にお友達が増えて行きました
    20061108232855.jpg 20061108232903.jpg

もしもポテママさん&ポテチくんとお逢い出来ていなかったら
私は今でもドナウとポツンとしていたかも
    20061108233036.jpg 20061108233046.jpg

出逢いに感謝です
   ありがとうポテチくん&ポテママさん

      20061108233138.jpg

ポテチくん、1歳のお誕生日おめでとうございます
これからもずーっとドナウと仲良くしてくれると嬉しいです
吠え吠えしないように頑張るから、お出掛けも一緒にしてね                               
      20061108234624.jpg
                                   ドナウより


 いつもありがとうございます
1歳を迎えたポテチくんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

category : ドナウのお友達  comment : 33 

thema:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - genre:ペット


らりさん&ドナちゃんにとって、良いお友達だったんですね。人見知りの私もある一人のワンコ友達と知り合えたお蔭で(もちろん人付き合いの上手いパパが居たからこそなんだけどね)、たくさんのお友達が出来ました。
情報交換もできるし一緒にお出かけできるなんて嬉しい限りですよね。
ドナちゃん、引き合わせてくれた子供に感謝しなきゃね♪
2006/11/09 00:13 | URL | edit posted by まろひめママ
ポテチ、お誕生日おめでとう♪
いつも小哲とたくさん遊んでくれてありがとう。
体の大きな小哲が思いっきりポテチと遊べるのは、許してくれるポテママさんのおかげだね。
ポテママさん、ありがとう♪

私はいつの間にかにお仲間に入れてもらっていたから、はじめての出会いがいつだったかはっきりしてないわー。
らりさん、ちゃんと出会った日まで記録してるなんてさすがです。
ワンコが結んでくれた縁、大切にしないとね。
2006/11/09 00:27 | URL | edit posted by こてママ
大切な今日の日記をポテチで飾って頂いてたのでびっくりしましたぁ☆
そしてありがとうございますっ(*´∀`*)

早いもので、うちに来てからは10ヶ月、そして生まれてから1年になりました。

私はらりさんや他のママさんたちのように、ワンコたちの成長を記録していくマメさをまったく持ち合わせていないので(汗)こうやってブログを覗かせてもらうのが何よりの楽しみなのです♪

初めは公園で会うだけの関係だったのがいつの間にか飲みに行っちゃうまでになってるなんて…
ほんと、ワンたちには感謝感謝です。
そして他のワンコも、自分のワンコのように接して心配してくださる優しいママさんやパパさんにも感謝です☆

これからも、ポテチともどもヨロシクお願いしますゥ


2006/11/09 01:07 | URL | edit posted by ぽてママ
ポテチ君、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
1歳になったんですね(^o-)
犬種は違えど、マロマユに親近感を覚えてしまいます(笑
ポテママさんのお人柄も、らりさんのブログから伝わってきますね素敵です☆

ドナウちゃんを取り巻く環境は、ほんと羨ましく思えます。
らりさん&ドナウちゃん、良いお友達に恵まれましたね(^o-)
今後共、良い絆を築いていって下さいね!
そして、金沢にお邪魔させて頂く際には仲間に入れて下さい(^o^)v
2006/11/09 01:16 | URL | edit posted by nao-maroshio
ポテチ君、お誕生日おめでとうございます。
と、お伝えください。
ドナちゃんも良い友人達に恵まれましたよね。
ブログ仲間ともども、大きい輪の中心で(愛を)叫んでください。
2006/11/09 01:31 | URL | edit posted by アデリー
おはようございます。
ポテチくん お誕生日おめでとうございます。
ほんとうに わんこを通じた出会いって
いろんなものが 生まれるし、すごく素敵ですよね。
2006/11/09 05:50 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ポテチ、1歳のお誕生日おめでとう!

いつも元気なポテチと優しいポテママさんに会うのが楽しみな私とベティ。これからもどうぞよろしくお願いします。

それにしても、誕生日にこんな成長記録をブログにしてくれるって、なんて素敵なプレゼント♪さすがらりさん!!なんだか私まで感動しちゃいました。
2006/11/09 07:12 | URL | edit posted by Betty-mom
ポテチくん,1歳オメデトウ♪
改めて,チワワだったんだ!とか,1歳になってなかったんだー!と思ってしまいました(汗)

ワンコつながりってすごいですよね。
子どもつながりで知り合った時より,楽しいと感じている,ワン母1年生です。私。
これからもどなちゃんと愉快な仲間達,九州の隅っこから楽しみにしています♪

2006/11/09 07:39 | URL | edit posted by ショコ
ぽてちくん お誕生日おめでと~♪
1才って 感慨深いですよね☆
どんなお祝いするんだろう♪
らりさんもドナちゃんも いいお友達がいて幸せだね!
これからも みんな仲良くね☆
2006/11/09 07:44 | URL | edit posted by まりも
ポテチくんお誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:* ☆★☆★☆
出会いって本当にステキですね♪
わんこがつなげてくれる出会い。
人間だけで毎日お散歩していて
たとえ顔を覚えるぐらいすれ違っても
おしゃべりするような関係には
なかなかなりませんよね☆
わんこパワーはすごいです♪
2006/11/09 10:01 | URL | edit posted by 玉三郎♂ママ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ポテチくん、誕生日おめでとぉ♪
なんか先月くらいから急に毛が伸びだして大人っぽくなったなぁと思ったら1歳になったのね♪
ホントワンコが与えてくれる出会いってステキですよね?
バトンとマッハと一緒に暮らすようになってから、アタシもどんどん友達増えて毎週末がとっても楽しみ♪
ポテチ君これからもみんなと仲良く、元気にね★
2006/11/09 10:36 | URL | edit posted by リエマル
ポテチ1歳おめでとう!!
私もらりさんと同じでポテチとポテママに会ったのは
今年の春、マケレレのお散歩中であの大きな公園でした。
そばを通ると『こんにちは~♪』っと気さくに声をかけて
もらって話がはずみあれよあれよとゆう間に仲良くなりましたね(^-^*)>
今ではポテチとマケレレは弟と兄のような?親友の・・ような??関係・・・カナ?
けっして仲良くないけど(笑)お互いを理解してるような感じがしてます(^m^*)
ポテチ!ポテママ!!いろんな出会いをありがと(*^-^人)
2006/11/09 10:56 | URL | edit posted by マケママ
素敵なお友達ができて良かったですね!
ブログもたくさん お友達できるし、お散歩も輪が広がって素敵ですよね!
ポテチくんおめでとう!!
2006/11/09 11:07 | URL | edit posted by よう
ポテチ君1歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
小さな時から活発なポテチ君ですよね。
そばにいるドナウちゃん楽しいでしょうね♪
優しいポテママさんやお仲間ができて、らりさんもドナウちゃんもお散歩が楽しくなりましたよね。
2006/11/09 12:04 | URL | edit posted by QUU
らりさん&ドナちゃんの大切なお友達!
ポテチくん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ワンコがきっかけでお友達、お知り合いになれた方って
年齢も性別もいろいろで、いろんな意味で勉強になりますよね!

ダックス好きですが、ポテチくんを見ていると
チワワもいいなぁ~~と思っちゃうワタシです(´艸`*)
2006/11/09 12:31 | URL | edit posted by ゆら
ポテチ君、お誕生日おめでとう♪
そうですね、ポテチ君やマケレレ君が出てきてから
ブログを読んでいてもすごく楽しくなってきましたものね♪
ドナちゃんが主演女優賞なら、
ポテチ君は助演男優賞?
2006/11/09 15:09 | URL | edit posted by あゆま
ポテチくん、1歳のお誕生日おめでとう!

らりさん、ワンコつながりでお友達になれるって
面白いですよね~~
色々な面で勉強にもなりますしね~~
これからもポテチくん登場のブログ楽しみにしてます!!
2006/11/09 15:15 | URL | edit posted by CHIE
ポテチくん、1歳のお誕生日おめでとう!
ご近所にわんこ友達がいらしゃるのっていいですね~。
私もご近所ならお仲間に入れてもらいたいです。
クリはチワワちゃん大好きなのですごく喜びそう(笑)

2006/11/09 17:15 | URL | edit posted by けいこ
゚・:,。゚・:,。☆ポテチ君おめでとう゚・:,。゚・:,。☆
べるが人見知りでわんこみると逃げちゃうけど
ママもべるに負けないぐらい人見知りだから
なかなかわんこ友達できないので
うらやましいです☆
2006/11/09 17:59 | URL | edit posted by かおりんご
ポテチ君お誕生日おめでとうございま~す!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラv
らりさんのブログでは他犬種も登場してくれるので癒されます♪
ダックスの輪だけでも十分楽しいけれど、私もいろんな犬種のオーナーさんと交流を深められたらいいな~と思っています。
これからも元気でやんちゃなポテチ君の姿見るのも楽しみにしてますからね~(*⌒▽⌒*)

2006/11/09 18:03 | URL | edit posted by れんママ
ポテチくん1才のお誕生日だったんですね!おめでとう!!

近くにステキなワンコ&ワンコ友達がいていいですね~
今はいっぱいワン友がいるドナちゃんだけど
実はポテチくんとの出会いが会ったからだったんですね
ポテチくんならわんわん犬のビビ&ナッツともお友達になってくれるかな??
2006/11/09 18:11 | URL | edit posted by でむっち
ポテチくんお誕生日おめでとぉ!
1人が2人、そして3人とお友達がどんどん
増えていったんですね。
犬種を問わずいろんな人とお友達に
なれたらいいなって私も思います。
1歳を過ぎて大人っぽくなったポテチ君の活躍
期待してますよ~( ̄∀ ̄〃)

2006/11/09 19:00 | URL | edit posted by キャオリン
おめでとうございまーす!
ポテチちゃん凛々しいけど
まだ1さいなんですねぇ。
2006/11/09 19:12 | URL | edit posted by non→tissue-love
うちのアキラも先月18日に一歳になったばかり!
ポテチくんとお誕生日が近いわぁ・・・。
ポテチくん&ポテママさんとはお会いしたことはないけれど、とってもチワワのイメージが変わりました(笑)!!!
活発なチワワもいるのねぇ・・・。

昔のポテチくんの姿、変わってないと思っていたけど、やっぱり赤ちゃん顔ですね。ポテチくんも逞しくなったんだなぁ・・・って感動しちゃいました!

ドナちん、今回はポテチくんに華を持たせて偉いわ☆
ではでは、ポテチ&ドナウコンビの登場をお待ちしておりますわ・・・。
おめでとうポテ子さん!
2006/11/09 20:21 | URL | edit posted by あず
ポテチくんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
ワンコつながりでお友達たくさんできたのですね~。
ポテチくんと出逢えたから・・・らりさんとドナちゃんが出逢えたから、たくさんのつながりができていって・・・ワンコ達に感謝ですよね♪
私も近所の人と話せるようになったり、cafeやshopの方と仲良くなれてショコラに感謝しています。まだ、お友達はいないんですけどね・・・。いつからりさん&ドナちゃんのようにたくさんのお友達ができるといいな~♪
2006/11/09 20:26 | URL | edit posted by ショコラママ
今日はポテチくん祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いまのドナちゃんにお友達がいっぱい増えたのは
ポテチくんとポテママさんの影響が大きいんですねぇ♪
2006/11/09 20:28 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんのブログお友達の皆様へ

ポテチにたくさんのオメデトウをありがとうございます。
そして今日の主役を譲ってくれたドナちゃん、ありがとう☆

ドナちゃん&らりさんにあの公園で出会っていなければ
こうやって皆さんに活発なチワワがいることも知られず…
色んな場所に遊びにいけずもんもんと過ごしていたことと思います。

わんぱくポテチとおおざっぱなポテママですがこれからもどうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)デス!

2006/11/09 21:50 | URL | edit posted by ぽてママ
ポテチ君1歳のお誕生日おめでとう!!

やっと1歳になったところなんだね~~。
若っいなぁ。。。
これからまだまだ楽しい事があるよね♪
元気で楽しく暮らしてくださいましぇ(^^♪
2006/11/09 22:26 | URL | edit posted by チョッパーママ
ポテチ君とドナちゃん・・ポテママさんとらりさんの
出会い・・出会いって大事ですよね~
お友達が出来ると、出掛ける場所も増えて
一人では行きづらい所もお友達とならいけますものね。
これからも、らりさん&ドナちゃんのお友達との
記事楽しみにしていますね^^
2006/11/09 22:43 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんばんは。
ポテチ君、お誕生日おめでとう!!

やんちゃだったポテチ君も1歳になって、
落ち着いたって言うか、男前になったって言うか
いや~!!ラブリーですねえ。

ポテ子さんは、健在でしょうか?

誕生日は何でお祝いしてもらったのかなあ??
2006/11/09 22:58 | URL | edit posted by チョコひと
お久しぶりです!!
ていうか、お引越しされてたんですね!!
今日知りました(遅い)
アドレス、変更しなくっちゃ!!
2006/11/09 23:46 | URL | edit posted by みず
コメントありがとうございます♪

まずはじめに、ポテママさんからで~す☆

ドナちゃんのブログお友達の皆様へ

ポテチにたくさんのオメデトウをありがとうございます。
そして今日の主役を譲ってくれたドナちゃん、ありがとう☆

ドナちゃん&らりさんにあの公園で出会っていなければ
こうやって皆さんに活発なチワワがいることも知られず…
色んな場所に遊びにいけずもんもんと過ごしていたことと思います。

わんぱくポテチとおおざっぱなポテママですがこれからもどうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)デス!

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まろひめママさんへ
私もものすごーく人見知り&マイナス思考で・苦笑。
吠える犬なんて連れて近付いたら絶対に迷惑がられるに違いない
って思うとどうしても1歩が踏み出せません。
橋渡しをしてくれた子供たちにももちろん感謝ですね♪

こてママさんへ
ふふふ、私ちゃーんとこてつくんと出逢ったこともブログで記録してます♪
偶然ブログの読者さんだって知ってびっくりしましたもん・爆!
ポテママさんは本当に優しくてしっかりしてて可愛らしい方ですよね!

ぽてママさんへ
ぽてちくん、お誕生日おめでとうございまーす!
ウィズまで乗せてってくださってありがとうございましたー♪
記念にポテチとの2ショットも撮れたし♪
来週も楽しみです♪

nao-maroshioさんへ
で、で?いつにしますか?金沢上陸・爆!
シオンちゃんとぽてちくん、どんな風になるかしら?
ぽてちくんの面白さにシオンちゃんも吠えるどころか笑っちゃいますわきっと!

アデリーさんへ
ポテママさん、この記事読んでくださったようですので
ダイレクトに伝わりましたよ♪
夏は夕立のおかげでちょっとだけしか遊べなかったけど
是非ゆっくりと遊んで欲しいな、ポテチくんとユズくん♪

ひめたんオーナーさんへ
オーナーさんも今頃は京都でいっぱいお友達に会っていらっしゃるのかしら・笑。
ワンコが繋いでくれた縁ってホント素敵!
大切に広げて行きたいです!

Betty-momさんへ
ポテチとは、3シーズンを一緒に越してきました。
冬はなかなか逢えないかもだけど、室内でみんなで遊びたいですね♪
ベティちゃんちにいりびたりそうだわ・爆!!

ショコさんへ
そうなんです!ぽてちくんは、吠え吠えもないしフレンドリーなので
ドナウより年上に思えちゃうでしょ。
でもね、やっぱりところどころでやんちゃっぷりがね・爆!
これからもお互いに勉強しあってワンコ生活を楽しみます!

まりもさんへ
お誕生日や迎えた日って、自分の記念日よりも大切に思っちゃいますよね~。
私も自分の誕生日は、そのまま過ぎて行きましたから・爆!ネオくんノアくん連れて是非ぽてちくんに会いに来て下さいな☆

玉三郎♂ママさんへ
私だけならお散歩すらしないです・爆!
ワンコと一緒だとどこまでもずんずん歩けるんですよね☆
人見知りな私は、決して自分から声掛けないんです。
今のワンコ友達はみーんな向こうから声掛けてくれた人ばっかりなんです・爆!

リエマルさんへ
ぽてちくん、毎日見てると分からないけど、写真で比べると
とっても大人っぽくなってますよね~♪
私もワンコ友達のおかげで毎日が楽しいです。
これで車の運転が出来れば、1人で実家に帰ったり出来るのにな。

マケママさんへ
私、マケママさんに一度逢ってますよね、春に。
ベージュのポンチョ着て、帽子被ってませんでしたか?
でもドナウが吠えちゃって、「すみません…」ってそそくさとその場を離れた記憶が蘇ってきました!
ぽてちがあんなに面白いのは、やっぱりポテママが面白いからですよね~爆!

ようさんへ
えまりんのおかげで、ようさんも輪が広がりつつあるんですよね♪
ごろにゃんずも居るから、まさにポチタマ的勢いなのでは・爆!

QUUさんへ
そう!チワワってお座敷犬のイメージで、弱そうなんだけど
ぽてちはアスリートですから・爆!
ポテママさんも、車に乗ったり習い事したりで行動派なのよ☆

ゆらさんへ
犬種や性別ひとつとっても、ワンコのケアっていろいろありますものね!
ホント勉強になります。
ぽてちくんは、実はチワワの皮を被ったダックスという噂もあります・爆!

あゆまさんへ
私も、みんなとお友達になってから記事書くのが楽しくて!
こんな素敵な出逢いが無ければ、このブログはずーっと
ドナウ劇場ばっかりで、ネタも無くなりブログも消滅していたかも・爆!

CHIEさんへ
CHIEさんもサークルに入られてるから、毎回逢うワンコの数がすごいですよね!
私も関東地方だったら入りたいですもの☆
冬はなかなかお散歩できなくて、お友達にも会えなくなる日が多いですが、カフェとか一緒に行ければなって思っています。

けいこさんへ
ではでは、是非金沢旅行を計画なさってくださいませ~♪
かにツアーとかいかがですか☆
クリタン美しいからきっとぽてちは一目ぼれしちゃうかも~!

かおりんごさんへ
ふふふ、私も人見知りで、1人でお散歩している時は
誰ともお喋りしません・爆!
声掛けて下さっても「どーも…」って足早に逃げちゃいます☆

れんママさんへ
このブログは、お友達ワンコの人気でもってるようなものですから・爆!
れんママさんちは大所帯だから、誕生日ラッシュとかいつもすごいですよね♪
これからもぽてちくんたちの成長を見守っててくださいね♪

でむっちさんへ
ぽてちくんたちに出逢う前は、もっと近所の公園で
ダックスやゴールデン、ラブ、Mシュナがお友達でした。
でも最近はその公園、浮浪者が寝てたりしてて。。。
なのでだんだんみんな来なくなってしまったのです。
たまーに逢うとドナウも嬉しそうにします♪
でむっちさんもロング散歩で是非ここの公園まで来て下さい!

キャオリンさんへ
公園のお友達は、ダックス、チワワ、豆柴、ボルゾイ、トイプー
がだいだいレギュラー陣ですね♪
和犬・用犬・大型・小型と盛りだくさんです♪
いろいろ勉強にもなりますね。
事件は現場で起きてんだ!って感じです・爆!!

non→tissue-loveさんへ
そうなんです!
ぽてちはとっても落ち着いてて吠えなくて。
でも、たまにかわいいやんちゃをしてくれるので
やっぱりまだ子供だ~♪

あずさんへ
アキラくん、1歳のお誕生日おめでとうございましたーー!
ケーキとか食べたのかしら?
ぷぷぷ、ぽてちくんはいつも「チワワなのに…」って言われてるんです。
チワワなのに、すごい運動量なんですよ・爆!
ダックスやボルゾイと互角に戦って走り回ってますから☆
実は中身はダックスかも…と噂されています・爆!!

ショコラママさんへ
ドナウがいなかったら絶対に知り合っていないお友達ばかりですから・爆!
金沢に引っ越してきて、仕事もしてないし、習い事にも行っていなかったので、当然友達も出来ず。。。
出張でお願いしていたピアノの先生くらいですもん、お付き合いしてた人。
ドナウに感謝です!

ばんばんさんへ
そうなんですっ。
ぽてちくん祭り、堪能していただけましたか?
足りないようでしたら、金沢までナマぽてちを見に来てね!

チョパーママさんへ
1歳、若いですよね~。
ワンコの年齢の進行は人間より早いですけど
実際の時間は365日と、別に長くなるわけじゃないですからね。
若い!というのが素直な実感です♪
チョッパー君、今日もまだチョパコちゃんかしら・爆!

ひーちゃんさんへ
ワンコ友達がこんなにいっぱい出来てとっても嬉しいです。
ポテママさんのおかげなんですよね~♪
1人では行きづらいところ…いっぱいあります・爆!
ポテママさん、そういう時めっちゃ頼りになるんです!
私のほうが年上なのに、頼ってしまいます、いつも。。。

チョコひとさんへ
とうとう1歳になりましたよ・爆!
出逢った頃からイケメンだったけど、この頃はますます磨きがかかったようで、よりいっそう精悍さを増してます・爆!
チワワなのに、なんで精悍なのーー・爆!
もちろんポテコも健在ですわよ♪
2006/11/10 00:08 | URL | edit posted by らり
みずさんへ
お久しぶりです!
テンプレ新しくしたまま、どこ行ってたんですかぁ・爆!
変更、お手数ですがヨロシクです♪
2006/11/10 00:09 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
