私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

浮気オンナ
2/25

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「夢バトン」でした。

ドッグカフェオープンは相変わらず夢のままですが、
              この頃より少しだけ近づいたかな☆


ドナウの大好きないまさん、何週間もずーっと遠くに出張に行ってて
2.3日前に帰ってきたんです
(いまさんは、ドナパパの事務所のお兄さんです。)

いまさんと久々に逢ったドナウ、最初はちょっとぎこちなかったのですが
やっぱり嬉しいみたい
20070224232309.jpg

浮気チェックをしているようですがドナウさん・・・
20070224232333.jpg

いまさんの留守中、
ずーっとやまさんにベッタリだったの、
わたし知ってるんだからねっ
20070224232449.jpg
(やまさんも事務所のお兄さんです。)

意外な事実に、いまさんもびっくり
20070224233200.jpg

この浮気ワンコっ
20070224232413.jpg
政治家かよっ



どちらのランキングも大暴落…
長期出張お疲れ様のいまさんに凸お願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こんばんは。
浮気を していたのは 実は ドナちゃん だったのですね。
いや,浮気じゃなくて 愛想がいい んだよね?ドナちゃん。。

下の↓ぐるりんぱ すごいですねー
さいご ちょっと よろっと しているようなのは 気のせいでしょうか?
2007/02/25 19:38 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ドナちゃん、愛しのいまさんに久しぶりに会えてよかったね♪
ありゃ、らりさんが話しちゃったのかな(笑)?
いまさんも、やまさんも大好きだもんねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

今、どうしてだかブログが真っ白けでUPされていません(涙)。
他のFC2さんのブログは大丈夫なんですね・・・・。
もし、遊びに来て頂いてたらごめんなさい!
2007/02/25 21:02 | URL | edit posted by 桜餅
いまさんとやまさんのシリーズいつも面白いです∵ゞ(≧ε≦o)
ドナちゃんは人なつっこいですね!
うちはいつからか人にはなつかなくなっちゃって(||| ̄□ ̄)
こんなに「好き~」ってされたら可愛くって仕方ないですよね♪
2007/02/25 21:34 | URL | edit posted by うめ
いまさんがずっといなかったことへの寂しさで、ついつい浮気に走ってしまったのね!!
やまさんとはつかの間の関係だったのΣ( ̄ロ ̄lll)
いまさんのもとへと戻ってしまったのね・・・やまさん可哀想。
みんなに可愛がられてドナちゃん幸せだね♪
2007/02/25 22:18 | URL | edit posted by QUU
 ドナちゃんもチュウ好きなんですねぇー♪
うちのラミィも、、。でも浮気チェックまでする
なんて、しっかりものだぁ♪
2007/02/25 22:55 | URL | edit posted by 優夢
さすがは魔性のおんな・・・・ドナウ嬢!!!
いまさんとやまさんを股に掛けるなんて!!!
う・う・う・う羨ましすぎるぅ~~
モテモテだねv-10
2007/02/25 23:23 | URL | edit posted by チョッパーママ
いつもながら、ドナちゃんのイマさんヤマサン熱はすごいですね。
ここにドナパパがいたら、やっぱり一番はドナパパでしょ?
らりさんの座はドンドン低くなるんだね。
2007/02/25 23:25 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんったら、いまさんの留守中に浮気してたのぉ?
駄目よぉ~!!
いまさんにもやまさんにも嫌われちゃうかもよ?!

↓ドナちゃん、グルリン6回転すごいですね!
ロビンも特訓中ですが、
グルリンというとバーンの体制で止まっちゃうんですよねぇ( ̄Д ̄;;
難しいわぁ!!
2007/02/26 00:26 | URL | edit posted by RISA
ご無沙汰してました^^
ドナちゃんに好かれる秘訣ってナンだろ??
是非ともイマさんヤマさんにご教授いただきたいわぁ~♡

ところで、金沢に遊びに行く話だけど、車で行っても大丈夫?
2007/02/26 00:34 | URL | edit posted by Sちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26 00:50 | URL | edit posted by
ドナちゃん、愛しのいまさんに会えなくて寂しかったのよね・・・
で、今の気持ちはどうなの??
やっぱりいまさんが一番?
いまさんシリーズ大好きです♪
2007/02/26 01:29 | URL | edit posted by ショコラママ
にゃははは
おもしろーい。ドナちゃんの浮気ぶり、最高!!
いまさんが帰ってきたら、二股状態ですねぇ。
どうするんですかねぇ、ドナちゃん。

最後の「き・記憶にございません」にウケました(爆)
2007/02/26 02:35 | URL | edit posted by トミー
お久しぶりでコメントします♪
久々にドナちゃんの姿を見て、ちょっと元気になりました。
何週間ぶりに会っても、ちゃんとおぼえていますよね?
実はマロンと3週間会っていないので、心配なんです・・
私を忘れちゃってない?今までとは違う関係にならない?
あ~涙が出そうです・・・
2007/02/26 08:35 | URL | edit posted by ひよこ
いまさん、おかえりなさーい
って、あら、ドナちゃんったら浮気してたの~(笑)
政治家ドナウもいいわね~
どなちゃんったらグルグル回れるし、浮気チェックもしっかりしてるし
(*´艸`*)可愛いわぁ~
2007/02/26 08:50 | URL | edit posted by ナナ
うふふ 浮気してる人って 相手も浮気してると思うんだよねー。
でも ワンコって遠くの人より いるも側に居てくれる人ですよね
うちのノアも 1日のうち 一番長くいる人のトコに行きますもん
2007/02/26 08:51 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん、浮気していたのね~v-403
いまさんもびっくりだったことでしょう。。
でも、一番驚いたのは、らりさんにチクられた
ドナちゃんかしら??
2007/02/26 09:09 | URL | edit posted by ひーちゃん
久々のいまさんとの再会・・・
すっかりラブラブかと思ったら・・・
そういえば、やまさんとラブラブしてたもんねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ドナちゃんも浮気症??
でもきっとバトンには勝てないわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドナちゃん浮気はほどほどにねっ!
じゃないといまさんに相手してもらえなくなっちゃうわよぉ!
2007/02/26 11:33 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃんったら罪な女ねぇ(*≧m≦)=3
それはいまさんもビックリだわ(笑)
でも、「恋多き女」ってのも女優にはつき物だもん♪
それでいいのよね、ドナちゃん(o^-^o)
でも、いまさんにフラれないように程ほどにね~。

2007/02/26 11:56 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃん、ホント可愛いe-266ですね!!
いまさん、やまさんもメロメロじゃないですか~♪
ドナちゃんったら魔性の女ねi-236
今度、魔性のテクを是非おしえてください!!
2007/02/26 12:53 | URL | edit posted by ちくわぶ
あらいまさん長期出張だったのねぇ~
そりゃぁドナちゃん寂しくって浮気もしちゃうってもんよ・・・って
ダメ!? 笑
けど浮気相手がやまさんとは・・・ドナちゃん同じ会社の人ってさぁ
もうチョッとバレないように 笑
↓ドナちゃんグルリンパすごいね~
思わず見とれたはよ^^
そんなドナちゃんにポチポチ凸していきま~す♪
2007/02/26 13:49 | URL | edit posted by プーちゃん
わ~!ドナちゃん、浮気チェックしてる~!
・・・と思ったら。。。
浮気してたのは、ドナちゃんだったのね><
あ~あ。いまさんもショックだろうな~(笑)
2007/02/26 14:16 | URL | edit posted by 麻樹
ドナウちゃんはいい男に目がないですからね(笑)
ふたりの男を手玉に取っちゃうなんて
さすがドナウちゃんですわ
2007/02/26 17:16 | URL | edit posted by ネコ娘
こんにちゎ゚・:,。★\(^ω^ )♪
ドナウちゃんは恋する乙女なんですね。。。
女の子は恋をしてキレイになりますから
ドナウちゃんの可愛らしさと魅力の秘訣は
その辺りにあるのでしょうか?

恋にはもう縁の無い私・・・
ドナウちゃんがうらやましい~~!!
2007/02/26 17:24 | URL | edit posted by かうがーる
ドナちゃんはみんなのアイドルでいたいんだもんね~~!
いいのよ~~!!
とっても可愛いバックレポーズにメロメロですわ!!
2007/02/26 18:30 | URL | edit posted by よう
こんばんは。
いまさん、長期出張お疲れ様!!

ドナちゃんも恋多き乙女ですもんね。
最終的にはどっちを選ぶのかしら~??
ひょっとして許されぬ恋??

どうなるのか。わくわく。。。
2007/02/26 21:07 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん、かわいいぃ~~ v-238
やっぱり会えない間は、気持ちが揺らぎますよね。
ドナちゃんの周りには、素敵な人がいっぱいなのねぇ~。
男心を惑わす術を、
ジェレミーにも御伝授を賜りたいですわぁ~ v-254
2007/02/26 22:44 | URL | edit posted by ジェレミー
いまさんにベッタリなドナちゃん可愛いですww
でも浮気してた本人(犬)が浮気してたんですね(>m<)
本命はいまさんなのかな??
ドナちゃん、浮気はほどほどにね♪
ぽち☆
2007/02/26 23:25 | URL | edit posted by るー
浮気~~?
ドナちゃんはいまさんがすきなんですね~
モテル女はつらいですね(*^。^*)
2007/02/26 23:34 | URL | edit posted by りろのシッポ
コメントありがとうございます♪
ドナウは本当にいまさんやまさん大好き!
でもドナウ、本当に親しい人じゃないと、
ゴロンどころか体を触らせることもしないんです。
だから、こんな態度を取るのは、私とドナパパの他
いまさん、やまさん、たむさん、ピアノの先生、りんちゃんママ
私の両親・姉くらいです。
もうちょっと愛想のいいワンコになって欲しいのですが。。。
「ドナウをヘソ天にさせちゃる!」という方、
是非是非いらしてくださいませ~♪

ちなみに、いまさんは妻子もちです・爆!
やまさんは、只今売り出し中♪
早い者勝ちですよ~☆
2007/02/27 04:40 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
