私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウをめぐってついに決闘!
2/27

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「新しいワンコを迎えました」
2年前の今日は「寒がりのドナウ」でした。



26日(月)、世間は春もうららなのどか~な日・・・

な・の・で・す・が・っ

えらいこっちゃですっ

ドナウ浮気疑惑(記事はコチラ)で、ドナパパ事務所のいまさんやまさん
ただならぬ雰囲気なのです・・・

そしてなんと!

けけけけ決着をつけることになってしまいましたっ
20070226230126.jpg

場所は・・・

決闘に相応しく、荒れ狂う日本海

ドナパパの立ち会いのもと
20070226230146.jpg

さあドナ、どっちを選ぶの
20070226230207.jpg

おっと、やまさんに行ったぁ~
20070226230232.jpg

あっけなく決まりか
20070226230255.jpg
と思ったら・・・

いまさんの方に行ったぁ~
20070226230328.jpg

このハグは決定打か
20070226230348.jpg
と思ったら・・・

いまさんからも離れていくドナウ・・・
20070226230412.jpg

そしてドナウは・・・・
20070226230625.jpg

走って・・・
20070226230655.jpg

走って・・・
20070226230727.jpg

迷いながらも・・・
20070226230805.jpg

向かった先は・・・
20070226230853.jpg

ドナパパのもとでしたっ
20070226231042.jpg

海まで来てなにやってんだか・・・
20070226231104.jpg

自分がモテると思い込んで、言いたい放題のドナウさん・・・
20070226231131.jpg

でもね・・・

いまさんとやまさんは、単に遊んでくれてただけみたいよ
20070226231203.jpg

いまさんやまさんの小さ~なつぶやき、聞こえちゃったかしら
20070226231226.jpg

地獄耳・・・それはあながちウソではありませんね

では、いまさんやまさん作の「影文字」をどーじょ
20070226231306.jpg

読めますか~


どちらのランキングも大暴落…
荒れ狂う日本海に凸お願いいたします
category : お出掛け  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


読めましたよ『ドナ』正解!?
いやあ、荒れ狂う日本海。私も意味もなく戦いたくなりました(笑
結果ドナパパさんを選ぶ所がちゃっかりしてますね☆
いまさん&やまさんの戦い?は永遠に続くでしょうね!
2007/02/27 00:04 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナちゃん、いまサンよりもやまサンよりも、
やっぱりパパが好きなのね~♪
パパさん、ダンディーですねぇ!

影文字、漢字なのかと思って悩みましたが、
カタカナで【ドナ】ですよね?!
2007/02/27 00:46 | URL | edit posted by RISA
素敵なお友達ですね~(。→∀←。)

そして結局パパさんのもとに行くなんて、ドナチャン可愛すぎ♪
2007/02/27 00:59 | URL | edit posted by ともチャン
やっぱりパパが1番なんですね!!
でも・・・ドナちゃんが1番大好きなパパのお嫁さんはらりさんv-238
ドナちゃんのママよ~
と~ってもモテるんじゃない??

最後の文字は『ドナ』ですね
こういう文字書くの好きです。
2007/02/27 01:03 | URL | edit posted by ショコラママ
「ドナ」ですね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
太平洋の海を見て育ってきたので
一度くらい日本海を見てみたくって、新潟に旅行に行って
車を廃車にするほどの事故に巻き込まれたなぁ~・・・

今度は飛行機か新幹線で日本海を見に行くことに決めているナナです~
2007/02/27 01:05 | URL | edit posted by ナナ
ドナちゃんを巡る戦いは…(≧m≦)おもろいっ!
ドナパパさんの元へ行くであろうと想像はしていたけど…最後までお二方が【ドナ】の文字を。。。
みなさんやること可愛すぎです♪(あっ!これ褒め言葉ですから。)
ドナちゃんの金ちゃん走りはいつ見てもかわいいです♪
2007/02/27 01:18 | URL | edit posted by れんママ
やられたぁ~
過去記事コーナーの「新しいワンコを迎えました」を読んでね、最後の最後までホンモノのワンコだと思って、(しかし、行儀のいいワンコだなぁ~)とか関心しながら読んでしまいましたv-393

それにしても、ドナちゃんはいつも人気者ですね~。
2007/02/27 06:21 | URL | edit posted by トミー
おはようございます
日本海をバックに ドナちゃんを めぐって・・・すごいシチュエーションですね。
そして その2人を ものともせず・・ やっぱり ドナパパさんの
もとへ。。。

最後の 影文字すごいですねー
うちは どっちの わんこも できません。。。
できる 名前にしとけばよかった…
2007/02/27 06:47 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ドナちゃん、罪な女ね??
ドナパパはいつも無表情なようですが、
内心喜んでいたのでは…?
お天気良くって気持ち良さそうですね。
2007/02/27 08:02 | URL | edit posted by KUN
あはは、モテるオンナはつらいよね、ドナウちゃん!
ん~、いまさん、やまさん、ドナパパの中に私も加えてほしかったなぁ…って会ったことないから分からないよね(^_^;)
影文字は「ドナ」ですね!
ん?点々がすごいかも!?
2007/02/27 08:29 | URL | edit posted by hidenabe
影文字:ドナですね♪
いまさん(かな?)のナ、ノの部分に拍手です( ・∀・)=b グッジョブ

ドナちゃん、みんなから愛されているんだねぇ~e-266
2007/02/27 08:33 | URL | edit posted by 桜餅
やっぱりパパがスキなのね♪
でもらりさんとこにも行っておかないと、オヤツもらえなくなっちゃうかもよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもドナちゃんがパパスキなのもわかるなぁ・・・かっこいいもんね♪

影文字・・・
ドナなんてかわいいっ★
いまさんもやまさんもうまいですっ!!
バトン、マッハじゃ影文字は難しいかもヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/02/27 09:42 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃんをめぐる争いにもいよいよ決着が?
荒れ狂う日本海はまさに巌流島の決戦のようでふさわしいですね

ドナパパ>いまさん>やまさん>>らりさんの順番ですかね
2007/02/27 10:06 | URL | edit posted by ばんばん
さすがに冬の日本海は荒々しいね。
みんなで海へお出掛けしたんだ~
やまさんVSいまさん、どちらも迷いに迷って!!
やっぱり最強のドナパパには勝てなかったお二人さん(;^_^A
ドナちゃんパパ大好きだものね♪
思いっきり浜辺で走れてリフレッシュできたかな?
2007/02/27 10:32 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんやっぱりパパっ子なんだね~(*^_^*)
それにしても、この為だけにもしかして海に・・??まさか・・(笑)
どっちに来るかって、結構勇気いる対決だよ~。
私怖くて出来ませんもん~(^_^;)
影文字上手く出来てますね~☆☆☆
リオも頑張れば出来そうだけど・・今度お願いしてみてください(笑)
2007/02/27 10:45 | URL | edit posted by かず(リオ)
 きゃぁーー私の昔を思い出すわぁ(嘘)
それにしても、感動的だぁーーー。やっぱり
最後は、、、♪ 罪な女、ドナちゃん。
代名詞が付きそうですねぇー。
うちのラミィもあらそってくれる人いないかなぁ。
ばぁちゃんたちにはもてもてなんだけどなぁ。
2007/02/27 12:45 | URL | edit posted by 優夢
影文字読めましたよ!!
ドナちゃんモテモテで羨ましいわ~~!!
海が似合う女!!かっこいいよ~~!
2007/02/27 14:31 | URL | edit posted by よう
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/27 16:05 | URL | edit posted by くる天ブログランキング
は~い読めました。「ドナ」ですね。
ドナパパを選ぶなんてさすがドナちゃん!
これなら二人を傷つけず、そしてまたいつでも「ホントはあなたなの」っていけますものね。
波の画像昔のヤクザ映画を思い出しましたよ!
2007/02/27 17:32 | URL | edit posted by けいこ
まぁ!
やっぱりドナウ様は
もてもてね^^
いまさんにぴとって
抱きつく姿
とってもキュートですわよー。
小悪魔ですね。。。^^
2007/02/27 17:45 | URL | edit posted by tissue-love
おお~日本海☆あたしは日曜に日本海に潜入してましたー(笑)
ドナちゃんモテモテじゃ~ん♪
3人の男性を手玉に取るなんて(*´ェ`*)
でもやっぱ本命はパパさんなのね☆
ドナ・・・って。素敵な男性に囲まれて幸せそう^^*
2007/02/27 17:57 | URL | edit posted by 麻樹
ドナかな?
罪な女ですね~
でもやっぱ一番はパパさんだね
てか、パパさんじゃなかったら、今度はパパさんが大ショックでしょう
2007/02/27 19:24 | URL | edit posted by ネコ娘
影文字は『ドナ』デスね~♪愛されてるね!
なのに ドナパパを選ぶなんて 罪な女ね~。

2007/02/27 20:34 | URL | edit posted by まりも
モテモテドナちゃんだね!!
でも選んだのはやっぱりドナパパさんなのね~~♪
影文字「ドナ」ですね!!
おもしろ~~いv-411
2007/02/27 21:34 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、モテモテで、結局パパを選んだのね♪
やっぱりパパが好きなのね^^
いいなぁ~若い男性に囲まれて!
うちのお嬢たちは周りに若い男性いないから~
で、男(♂犬)嫌いになったかな(爆)
2007/02/27 21:35 | URL | edit posted by 桃ママ
ドナ、でしたか。
漢字かと思いました。ちょっと鈍い私。
イマさん左手もう少し下げて♪

らり、もいけそうですね、くねくねと。
2007/02/27 21:53 | URL | edit posted by アデリー
プーってばプーってば・・・マケママさんと同じ事を・・・
いまさんのハグをハゲと読み・・・どこにハゲがおるん??って
探してました^^; 
ドナちゃんいまさんよりやまさんよりパパが好きなんて~
パパさんもこりゃぁもうドナちゃんにメロメロね♪
けどいまさんもやまさんも振られたのに影文字で
”ドナ”作ってくれるなんて~
ドナちゃんはやっぱりモテモテね^^
らりさんファイト~ 笑
2007/02/27 22:05 | URL | edit posted by プーちゃん
「ドナ」ですよね?おもしろーい♪
本命はドナパパさんでしたか~。
そりゃそうか(>m<)
ドナパパさんのもとへ走っていくドナちゃん、可愛いですw 足跡もi-178
ぽち★
2007/02/27 22:54 | URL | edit posted by るー
さすが魔性の女ね~^^まんべんなく気を持たせるあたり、最高♡
人間のオンナだったら、もれなくブッ飛ばしてますけどねヾ(@^▽^@)/
ドナちゃん、ちゃんとママにも気を遣ってあげられれば、言うことなし!なのに~♪
まぁ、そこがオモロいとこではあるけどね d(^-^)!
2007/02/27 23:26 | URL | edit posted by Sちゃん
こんばんは。
文字はドナでしょ??読めるよ!!
でもドナパパがいたのよね~!やまさんやいまさんよりも
さすが、強いわね~!!

ドナちゃんはみんなに愛されて幸せね~♪

応援ぽちぽちしているから、がんばってね
2007/02/27 23:28 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃーん、モテル女は辛いわね~♪
ドナパパさんが一番幸せな結末???
日本海の海はとってもキレイですね!!
2007/02/27 23:51 | URL | edit posted by ももママ
コメントありがとうございます♪
影文字の正解は「ドナ」で大正解でーす♪

nao-maroshioさんへ
なんでもいいから来ちゃってください、日本海に!!
ここはユズくんも来た事ある場所でーす。
シオンちゃんもシモベを連れて戦っちゃってくださいな★

RISAさんへ
ドナウは単なるオトコ好きなんです・爆!
ドナパパ、ダンディーですか?ありがとうございまーす♪
でも、たんなる「年」なだけなんですよ・爆!

ともチャンさんへ
二人とも、ドナパパの事務所で働くお兄さんなのです。
みんなに遊んでもらえて、ドナウは幸せだわ。

ショコラママさんへ
みんなに遊んでもらえて幸せな私たちです♪
あはは・・・私はまったくモテませんでしたぁ。。。
告白とか、一回くらいされてみたいもんだわ・爆!

ナナさんへ
えーーー?
新潟旅行でそんなことがっ!!
お体は大丈夫だったのですか?
金沢にお越しの際は、小松空港にでも金沢駅にでもお迎え行きますからね~★

れんママさんへ
いまさんもやまさんも、とーっても優しいんです。
ちゃんとドナウと私にレベルを合わせてあそんでくれて♪
なのにやっぱりパパが一番とはね~・苦笑。

トミーさんへ
あはは~すみませーんっ!!
最後までだまされてくれてありがとですっ★
ドナウのキャラ、ちょっとうらやましいわっ。

ひめたんオーナーさんへ
では、オホーツクの海をバッグにそちらでもいかがでしょうか?
って遠いか・爆!!
ひめたんもりんたんも、カタカナにすれば出来ますよ★

KUNさんへ
そちらはお天気良く無かったですか?
ドナパパ、写真が大嫌いだし、普段も外ではほとんど笑わないのです。
いっつもつまらなさそーな顔してるんです・苦笑。

hidenabeさんへ
では、次回の影文字大会には、是非是非日本海までいらしてくださいませ☆
さすがに点々は、先に書いておきましたわ・爆!

桜餅さんへ
いまさんに伝えておきますね、グッジョブ!・爆!!
久々にみんなで楽しく遊べました♪

リエマルさんへ
私のところなんて、一度だって来やしませんでしたよ!!
おやつを減らさねば・爆!!
お友達いっぱい集めて、影文字に是非チャレンジしてみてね~♪

ばんばんさんへ
荒れ狂う海のはずの脚本が、割と穏やかな海に・爆!
自然はなかなか脚本通りに行きませぬ。。。
え・・・やっぱり私が最下位。。。

QUUさんへ
この日はお天気も良くて、風も少なかったから
これでも穏やかなほうでした。
いっぱい走って楽しかったよ~♪
でも、浜辺はめっちゃごみがありました。。。

かずさんへ
まさかホントに決闘に行ったわけじゃないですから・爆!!
リオっちは、誰のもとにまっしぐらかしら~?
やっぱりおやつを大量に持っている人かな・爆!
リオの影文字、今度行ったらやってみますね~♪

優夢さんへ
昔だけじゃなくて、今も「罪なオンナ」だったりして・爆!!
ラミィちゃんは間違いなく小悪魔だしね♪
おばあちゃんにも支持されるとは、さすがですっ☆

ようさんへ
ドナウ、海似合いますか?
実は思いっきりインドア派なのですが・爆!!

くる天ブログランキングさまへ
はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
推薦って、いったいどなたがしてくださったのかしら☆

けいこさんへ
けいこさん・・・読みが深いっ・爆!!
もしや、ご自分の経験談とか・爆!!
そっかあ、ここで「極道のドナウ--ゴクドナ」っていうタイトルの映画でも作ればよかったわ☆
「あんたら、覚悟しいや~」なんて・爆☆

tissue-loveさんへ
モテているのか、遊ばれているのか・・・爆!
でも、まろさまだって相当おモテになるのでは☆
なんたって、家来がついてる王子様だもんね♪

麻樹さんへ
あら、前日に日本海でしたか。
だったら泳いで来て下さればよかったのに・爆!!
ああ、私もイイオトコに囲まれてはじけたーーーい・爆!!

ネコ娘さんへ
罪なオンナ、ドナウ。。。
ドナパパ一番で嬉しいだろうけど、私には一度も来てくれなかったわ。。。
実はショックだわ・爆!!

まりもさんへ
みんなに遊んでもらって、楽しい時間でした(30分くらいだけど)
ドナパパを選んでうまくまとめたつもりなのでしょうか。。。

チョッパーママさんへ
久しぶりにお外でみんなにかまってもらえて楽しそうなドナウでした。
チョッパーの影文字は・・・かなり大変そう・爆!

桃ママさんへ
ドナウは、やっぱりパパが好きでした。
あまり一緒に居ないのに、なんでー?って感じです・爆!
ももちゃんもさくらちゃんもオトコ嫌いなの?
では、いまさんとやまさんで慣れる練習を是非是非♪

アデリーさんへ
・・・さすがに漢字は無理でしょう・爆!!
『ユズ』もいけそうですね。
ただし、開脚がバッチリできる人じゃないとね☆

プーちゃんへ
え?え?マケママのコメント?どこにあるーーー?
消えてるわ~!!
なんでだろーーー?

るーさんへ
ドナウはやっぱりパパが一番のようでした♪
足跡、めっちゃ可愛いでしょ!
砂がとっても乾いていたから、こんな跡しか付かなかったのだけど。

Sちゃんへ
私も、人間のオンナだったら、荒波に放り込んでるわ・爆!!
このメンバーで居ると、私にはほとんど寄ってこないドナウ。。。
オトコ好き・・・誰に似たのやら。。。

チョコひとさんへ
ドナウは、ホントにドナパパが大好き!
ゴハンの世話もトイレの世話も散歩もしないのにっ!!
ま、そのかわり怒られることも無いからなんでしょうが・・・妙に納得・・・爆!

ももママさんへ
いっぱいいっぱい遊んでもらって大満足のドナウです。
日本海・・・きれいに見えますが実はそうでもなくて。。。
浜辺にはごみがいっぱいで、絶句もんですよ~。。。
2007/02/28 01:48 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
