私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

顔がぁ!!
2/28

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ピアノ教室開校(してません)」
2年前の今日は「トイレの失敗叱ってみた」でした。


25日(SUN)午後、またまたりんちゃんが遊びに来てくれました
本当は一緒にお散歩に行く予定だったのですが、
小雪が舞ってきてしまったので急遽お部屋で遊ぶことに
      20070227173243.jpg

りんちゃんの腰、最近調子いいみたいです。よかったよかった
そして相変わらず見事な胸の飾り毛
      20070227173301.jpg

ドナウのお洋服の襟元からちょびっとだけ覗く飾り毛・・・少なっ
  20070227173323.jpg 20070227173342.jpg
                         そりゃ脱げない気持ちも分かるわ

そうそう、りんちゃんママって、とーっても若くて可愛いんですよっ
便宜上「ママ」って呼んでいるのだけど、私より一回り以上年下なんですから
      20070227173408.jpg



おやつに釣られて、りんちゃんもドナウも寄ってきました・・・

と、ここですごいこと発見
      20070227173424.jpg

顔の大きさ、りんちゃんと一緒だわっ
      20070227173441.jpg

りんちゃんとドナウ、体重が1.5キロほどの差があるのですが…
      20070227173502.jpg

ドナウのこと小さいほうだと思っていたけど、体に比べて顔はデカいようです

そういえば、のえるちゃんもシオンちゃんも蘭丸ちゃんもみーんな
ドナウより小顔だったわ・・・

りんちゃんママ、ドナウにおやつのお土産を持ってきてくれてありがとね
  20070227173521.jpg 20070227173534.jpg




どちらのランキングも大暴落…
小顔なりんちゃんに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、大丈夫。
人気のあるキャラクターって、みんな3頭身とかだから~!(爆)

ドナちゃんのチャームポイントって、おっきな目ですよね~♪
それに顔が大きいってことは、脳みそも詰まってるってことかもですよ~。
ちなみにナルトは確実に顔でかワンコですよ(笑)
胴なが顔でか足みじか~!確実に人気者キャラですね~(爆)
2007/02/28 00:50 | URL | edit posted by ナルトママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ドナちゃん顔デカ疑惑ですかっ!!
でもお目目の大きさもNO1ですよぉ★
大きな目がかわいいもんっ★

それにしてもリンちゃんの胸毛ホント立派だわっ!!
バトン&マッハもこういう風になってくれればいいんだけど・・・
2007/02/28 01:17 | URL | edit posted by リエマル
りんちゃん 胸毛が ほんと 豊かで 羨ましいです
うちは ドナちゃんよりか 少ないかも・・・
ドナちゃんで 小顔じゃないなら
うちの りんは… 超ビッグフェイスですよ。
2007/02/28 07:05 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
顔がでかい?
んなこと気にするなです。
ヌーなんか、
顔はでかいし、ハゲ旋毛はあるし、ケツはでてるし、猫サイズだし、
しもぶくれだし、おまけに飼主の弟は変わり者だしで、さんざんの犬生ですよ。
2007/02/28 08:50 | URL | edit posted by ヌー
そうだったんだー りんちゃんのママ まだ若かったのねー
写真のお肌がスベスベで若そうだわ。
ひと回り以上も歳が違うと ギャップに驚きませんか?
私も『アレ知ってる?』って話で盛り上がっちゃいます。
アンルイス知らないって言われたときは ショックでしたけど・・・

そして ドナちゃん 顔デカイですか~??
そっかなー。
2007/02/28 08:50 | URL | edit posted by まりも
ええ~!ずっとドナちゃん小顔だと思ってた~!
っていうか顔は大きい方が可愛いですって^^*
おまけに、ドナちゃんは目が大きいじゃないですか♪
わたくしも大暴落中なので傷を舐め合う?ポチしちゃいました~(笑)
2007/02/28 08:58 | URL | edit posted by 麻樹
↓のマケママさんと一緒ってのは
軽食と朝食の様に読み間違いをしてしまったって
意味でした・・・まぎらわしくてすいません><

ドナちゃんそんな顔大きかったの??
気付かなかった^^; 笑
けどミンクも体はスリムなのに
顔は結構デカいんだよねぇ・・・
キララは体はおデブちゃんなのに
顔だけは結構いやかなりかなぁ~小さいから
ミンクの顔が余計デカく見えるし@@;
でもドナちゃんはその分お目目も大きいからいいのよぉ~^^
2007/02/28 09:08 | URL | edit posted by プーちゃん
女優は顔でかでスリムの方が舞台栄えするからいいんじゃないでしょうかね?
迫力のフェイスでワンデミー賞にノミネートだv-237
2007/02/28 09:19 | URL | edit posted by ばんばん
らりさん!!
ルルも小さいけど顔はでかいの・・・
ハッv-12
もしや、カニンヘンって顔デカ???
ミニチュアの子に比べてはるかに細っこいけど
体の長さはニョロ~っと長いし・・・
顔が小さいダックスちゃんを見ては
「うらやましい~、小顔で」と思うナナです~
2007/02/28 09:52 | URL | edit posted by ナナ
またまた、りんちゃんの胸毛に感動です!
う、うらやまし~~ぃ!
桃も洋服の裾からチョロンと出てるだけです・・・。
む、むなしぃ・・・(涙)
ドナちゃんお顔デッカくないですよ!
りんちゃんが小顔なんですよ!
でも、女の子はそういうの気にしちゃうのかしら(^m^;)?
2007/02/28 12:06 | URL | edit posted by まゆ
凛ちゃんの胸毛いつ見ても立派ねぇ~.。゚+.(人´∀`*)ホレボレ
蘭丸ちゃんのお顔の小ささにはびっくりしたけど
りんちゃんも小さいのね!!
ドナちゃんも大きいとは思わないけど確かに並ぶとおんなじかぁ( ̄m ̄〃)プ
でもうちの息子も負けないくらいデカイですかどね( ̄ー+ ̄;)
2007/02/28 12:08 | URL | edit posted by マケママ
ドナウちゃん、あらぬところをチェックされてしまいましたね(笑)
でも、お顔がちょっと大きいということは脳みその量も多いってことだから
いいことなんですよ~
(多分・・・)
2007/02/28 12:14 | URL | edit posted by ネコ娘
りんちゃんがブログに登場するときは、「憧れの立派な胸毛!」にばかり目がいってたから、
気付かなかった~(爆)
いつも「ドナちゃんって顔小さっ!」って思ってたのに(比較対象がウチの息子だった…)
そのくりくりお目目がバランスよくおさまるための顔の大きさなのよ!うんうん。。?
2007/02/28 12:50 | URL | edit posted by こてママ
ドナちゃんも小顔ちゃんですが、りんちゃんも小さいお顔ですねぇ~♪
それにママさんもお若いし、・・・ってか若すぎるくらい(笑)。

そっかなぁ~、ドナちゃん十分小顔だよ♪
ドナちゃんでおっきいなんて言ってたら、我が家の姫たちは生きていけないよぉ~。
2007/02/28 13:10 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんのお顔、小さいと思ってたんですけど、
大きいのかな??
大きな目とのバランスが良いからか、全然
気付きませんでした。
それにしても、りんママ、若っ!!
お写真のお肌が・・・若さを物語ってますね。
写真って正直だわぁ~。
2007/02/28 15:40 | URL | edit posted by ジェレミー
りんちゃんの胸毛触りたいなー。
ドナウちゃんも
小顔にしか見えないけどなぁ。
2007/02/28 17:44 | URL | edit posted by tissue-love
胸毛、、、考えたこともなかったぁー。
ラミィには、、、生えてきそうもないかな。
最後、しっかりおやつ乗っけられてますね。
アレがもう自然体なのでしょうかw
2007/02/28 19:57 | URL | edit posted by 優夢
え~~!!? ドナちゃん小顔だと思ってた・・
MDとKDって顔のサイズは一緒なの??
2007/02/28 20:10 | URL | edit posted by よう
コメントありがとうございます♪
ナルトママさんへ
なんか、なんか・・・それって褒め言葉なの・・・?・爆!!
ナルトくんも愛されキャラかあ。
脳みそいつぱい詰まってても、使い方がね・・・ちょっとね・・・(汗

リエマルさんへ
おなぐさめのお言葉、ありがとうございますっ!!
見れば見るほど、ホントデカイわあ。。。
マッハくんは、かなりフサフサ一直線ぢゃないかしら?

ひめたんオーナーさんへ
馬肉&オイル生活で、ちょこっと伸びたみたいです。
でも、量は増えてないようで。。。
ひめたんもビッグフェイスですか?今度並んでみましょう♪

ヌーちゃんへ
ぷぷぷ~さんざんな犬生ですか・爆!
ドナウもところどころにハゲあるですよ。。。
極め付けは、飼い主がらりぶーであるということ・爆!!

まりもさんへ
りんちゃんママ、めっちゃ若くて可愛いけど、とっても礼儀がしっかりしてて
ちゃんと私に合わせてくれます☆
ああ、こんなコメントを書くとこあたりがすでにおばさんな私・苦笑。
ドナウ、確かに顔デカのようで。。。

麻樹さんへ
体が小さいからといって、顔の大きさは関係ないようで。。。
見れば見るほどホントにでっかい顔ですわ・爆!
でも、可愛いって言って下さってありがとです!おまけに凸まで!ありがとーー!!

プーちゃんへ
なーんだ、そういうことか~☆
5時間くらい捜しまくっちゃたわよ・爆!
ミンクちゃんも顔大きめですか、仲間ですね~♪

ばんばんさんへ
だってだって、女優の基本は小顔でしょーーー☆
デカかったら、もうお笑い芸人行きだぁ。。。

ナナさんへ
やっぱり、カニンヘンならではの体型なのかしら。
でも、のえるちゃんたちみんなかニンヘンサイズなのよ~。
私も小顔、あこがれますぅ。

まゆさんへ
ドナウもご覧の通り、ちょろっと出てるタイプです。
飾り毛もすばらしく、おまけに小顔なんて、うらやましい限りだわ。
ドナウより私のほうが、顔の大きさを気にしちゃいます。

マケママさんへ
マケレレくんだって胸毛わさわさじゃないですか!
蘭丸ちゃんって、耳のほうが大きかったですものね!
ドナウは顔がでかい+貧毛で、ショック倍増!

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんの小顔、めっちゃうらやましい!
脳みそ、多くてもねー・・・質がねー・・・苦笑。
そして、使い方がねー・・・。

こてママさんへ
ギリギリのフォロー、ありがとうございます・爆!
私も胸毛に見とれていたのですが、胸毛が死角になった角度からふたりを見たら
あらびっくり!!
ホント・・・でかいっ!

桜餅さんへ
なんだろ、お鉢がでかいのかしら?
あと、耳の付いてる位置でも変わるものなのでしょうか。
りんちゃんママは超若いですよん♪
ドナウは、キレイなお姉さん大好きなので、りんちゃんママが大好きなんです♪

ジェレミーさんへ
体は確かに小さくて細いんですけどね。
Mダックスちゃんとほとんど顔の大きさが変わらずです。
りんちゃんママ、鼻から上はもっとキレイですよ~☆
えびちゃんみたいです♪

tissue-loveさんへ
ふさふさで気持ちいいですよ~☆
おまけに小顔で、まるでモデルワンコのようです。
飼い主のママも、モデルのように可愛いし♪

優夢さんへ
ラミたんはまだまだこれからですよ~。
遺伝にもよりますが、生えてくるといいですね!
おやつの頭乗せ、つるつる滑って結構難しかったです☆

ようさんへ
どうなんでしょう?
でも、カニンヘンでもドナウよりかなり小さい顔のワンコもいっぱい居ますよ。
のえるちゃんはドナの半分くらいの大きさだし・爆!
2007/02/28 22:19 | URL | edit posted by らり
あは、比較してしまうと、同じ大きさのような気も・・・。
でも、今まで顔が大きいなんて思ったことなかったです。。。

それにしてもりんちゃんの胸の飾り毛、いつみても立派ですね!!
2007/02/28 22:20 | URL | edit posted by hidenabe
ドナちゃん、全然顔デカだとは思わなかったけど、
確かに並ぶと同じ大きさですね( ̄∀ ̄*)
でもドナちゃん、お目目も大きくて可愛いよ♪

けんは顔がデカイ・・・っていうか長~いです。
馬みたいですよね。ぽち★
2007/02/28 22:21 | URL | edit posted by るー
ドナちゃんの顔が大きいわけではなく、りんちゃんが「超小顔」なのでは?(^m^)
りんママさんがそんなにお若い方だったなんて、私的にはそれがショックだわ(←意味不明)...
らりさんと一回り違うということは、私とは二回り違ってたりして(爆)
2007/02/28 22:31 | URL | edit posted by yukiko
えええええ??????
ドナちゃん顔でかいって??!
うっそぉ~~~!!
めっちゃ小さいよぉ~~
私はチョッパーでさえ小顔だと思ってたのに。。。。
チョッパーはどうなるの。。。??
りんママさんめっちゃ若いんですね!!
らりさんより一回りも下なんて!
もしかして十代だったりしてv-411
2007/02/28 22:48 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃんお顔大きいの??
全然そんなふうには見えません。
りんちゃんが小さすぎるのでは??
ドナちゃんはお目目もクリクリで賢くて羨ましいのに~
何にも気にすることないですよ~

りんちゃんの胸の飾り毛いつ見ても素晴らしすぎます!!
2007/02/28 22:57 | URL | edit posted by ショコラママ
へー、りんちゃんとおなじくらいの大きさでしたか
顔はそうでも頭はりんちゃんのほうがそれなりに大きく見えるけど。

ユズなんかもっとでかいし。
2007/02/28 23:01 | URL | edit posted by アデリー
ええ・・それは衝撃の事実(ー_ー)!!
遠近法のせいだよ・・きっと・・じつはドナちゃんが
一歩前にいるんでしょ。何気に最後の写真・・
オヤツが帽子のようで笑えました(^◇^)ぷっ
2007/02/28 23:41 | URL | edit posted by かず(リオ)
こんばんは。
りんちゃん、立派な胸毛。なんか胸毛なんて
いったら、かわいくないわね。

ドナちゃんとりんちゃんのお顔。でもカニンヘンノ
特徴なのかなあ。
顔がかわいいんだからいいじゃんねドナちゃん!
かわいい顔は大きい方が目立っていいわよ!!
2007/02/28 23:48 | URL | edit posted by チョコひと
りんちゃんまた遊びに来てくれたのね♪
よかったですね~
そちらはまだまだ寒いのね。
QUU地方は毎日3月の陽気です。
ドナちゃん顔小さいですよ!!
リンちゃんも小さいよね~
2007/03/01 00:00 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます♪
hidenabeさんへ
私も顔が大きいなんてちっとも思っていなかったのですが
こうやって並ぶと一目瞭然!
ちなみに飾り毛の違いも、一目瞭然・・・苦笑。

るーさんへ
りんちゃんと並ぶとよーく分かりますよね。
かわいいだなんて言って下さってありがとです♪
オスのワンコって比較的みんなマズルが長い子多いですよね。

yukikoさんへ
いえ、どうやらそうではなさそうです。。。
ドナサイズのワンちゃんとの2ショット写真を確認すると
みーんな顔がちっちゃいの!!
あはは、私とyukikoさん、きっと同世代だと思いますよ♪

チョッパーママさんへ
ちっちゃいですか?
耳の付いてる場所が前過ぎるのかなあ。。。
でも、小顔ダックスちゃんを見ると、羨ましいです。
りんちゃんママは20代ですよ~♪

ショコラママさんへ
りんちゃん以外にも、ドナウのお友達はみんな顔小さめです。
♂のワンちゃんはやっぱり大きめですけど。
ま、気にしなければいいですよね・爆!

アデリーさんへ
ユズくんは全体が大きい・爆!!
でも、♂のワンちゃんはみんなマズルが大きくてどっしりって感じですよね。
りんちゃん、確かに立体的かも・・・ドナウは潰れてる・・・爆!!

かずさんへ
私も遠近法だと思いたいのですが・・・並んでるんですっ!!
よく、耳の存在のほうが大きいワンちゃんがいますけど
ドナウは完全に反対。。。
この帽子、セレブの街神戸で流行らせてください・爆!!

チョコひとさんへ
ホント!!犬の話ってわからなかったら
「胸毛がふさふさなの憧れるわあ。」なんて話聞かれたら
周りの人からヘンな目で見られそう・爆!
顔も大きいし、声もでかいドナウなのでした・苦笑。

QUUさんへ
北陸地方もここ数日晴れた日が多いです、寒いけど。。。
でも、ドナウが乗り気じゃないからあんまりお散歩行ってないわ。。。
ドナウ、確かに顔が大きいわ・・・寝てる姿を見てると特にっ!!
2007/03/01 01:20 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
