私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

魔界学校特別教室にて
3/3

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「雛祭り?ドナ祭り?」でした。


お散歩の帰りに
マケレレくん(Mダックス♂3歳)のお店(アジアン雑貨店)に寄りました
20070302104341.jpg

実は、少し前からドナウが理事を務める「魔界学校」のハケン講師を
3人ばかり送り込んでおいたのです。
20070302104356.jpg

中国から、「妖術部門」李先生、
忍者の末裔「ワープ部門」の忍先生、
フランスから「魔界のしきたりスキルアップ部門」レ先生、
いずれも、現地まで出向いてスカウトした選り抜きの実力者


魔界学校の関連記事は
「ドナウは魔女」9/24の記事
「魔界スクール加害授業」11/10の記事
「空飛びますよ~」12/5の記事



でも・・・マケレレくんは、この人たちがちょっと苦手みたいなの
20070302104411.jpg

ここのお店は、魔力の波長が合いやすいようで、
ドナウが授業の特別教室としてよく利用しているのです
20070302104430.jpg

「そんなアホな・・・」といわんばかりの表情のマケレレくんに
その目でわかってもらおうと、マケママのお手をちょっと拝借・・・
20070302104451.jpg

すると・・・!!
20070302104505.jpg

・・・ひえぇ~い、石に・・・あれっ
石じゃなくてになってるけど・・・
20070302104524.jpg

石だろうが木だろうが、この際どっちでもカンケーないか・・・

20070302104535.jpg

驚愕するマケレレくん・・・
マケママさんも超パニクってますが・・・
20070302104551.jpg

・・・どうやらドナウ、元に戻せないらしい・・・

20070302104608.jpg

「そ、そうねっ・・・帰ろうかっ

そこで講師たちの出番ですっ
20070302110947.jpg

・・・なんで関西弁やねんっ

2日午後、フランスから招いたレ先生、
        どこかのお宅にヘッドハントされて行きました…


というわけで・・・
20070302204322.jpg




どちらのランキングも大暴落…
木にされたままのマケママさんに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


アハハ~この方たちは魔界学校の方たちなのね~
マケママさんのところでも見たけど、やっぱり
迫力があるわぁ~(笑)
マケママさんの手もとに戻りますよう~に!
あれっ、レ先生もういなくなっちゃたの?!
↓のひーちゃんのお洋服可愛いです♪
ドナちゃんはスカートが似合うからいいね~~
2007/03/02 21:54 | URL | edit posted by CHIE
ドナちゃんとしたことが・・・・
まだまだ修行が足りないようですね(^-^;
今度、北海道にお越しの際は、是非、講師をお願い致しますd(゚ー゚*)ネッ!
マケママさんの手は、元に戻りましたか?
2007/03/02 22:07 | URL | edit posted by ひろぽん
魔界学校のハケン講師もわんこなのかと思っていたら、こんな方たちが教えていらしたのね(笑)
しかもレ先生は、フランスからいらしたばかりでもうヘッドハントされたなんて...
ところで、ドナウ先生の「特別授業」の生徒さんって、どんな方たちなのかしら?
今度ブログで紹介してね(^m^)
2007/03/02 22:20 | URL | edit posted by yukiko
この3人衆、マケレレくんのブログにもいましたね!
マケレレくんは「らりサンが送り込んだ」って言ってましたけど、
実はドナちゃんが送り込んだのですね!

そしてドナちゃん、魔女だったんですね!
知らなかったわ(^▽^;)
マケママさんの手は元に戻ったのかしら?
気になるわ~!!
2007/03/02 22:44 | URL | edit posted by RISA
こんばんは~
石のつもりが 木に…
逆にすごいかも・・・ドナちゃん。

魔界学校 ハケン講師で ひめ・りん 応募いたします~
(なにも芸ないですけど,これから仕込みます。遠隔操作とか…)
2007/03/02 22:58 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
わんばんこ!

マケレレ君は試練の時になってきたね。
ドナちゃんは何処でも、すごいや。
魔法使いの腕前、頑張って上げてね♪
2007/03/02 23:54 | URL | edit posted by アデリー
マケママさんの手はいまだに木のままなのかしら?
枝が伸びてこないうちに元に戻してあげてね~(笑)
レ先生を気に入られた方がいらしたんですか?
どうせなら全員揃えてほしかったなぁ(*^m^*)
その方がインパクトあるしね・・・。
2007/03/03 00:19 | URL | edit posted by キャオリン
関連記事の「加害授業」って文字にウケました!!!
「課外授業」なんだろうけど・・・被害者は誰!?って感じ(笑)
私は李先生が好きだな~・・・
で。手は元通りになったのかしら(*´ェ`*)
2007/03/03 03:06 | URL | edit posted by 麻樹
悪魔のしきたりてっ、恋をしては、いけない。                             だったと思います。                                            ちがったらすみません。。。v-435 
2007/03/03 08:11 | URL | edit posted by いちご
こんにちは。
魔界学校の先生達、ちょっと顔が怖いです・・・。

でもマケママさんの手、ドナちゃん!直してあげられ
るのかしら??

心配だわ・・・。

マケレレクン、今でも心配で胃を痛めているのでは???
2007/03/03 11:45 | URL | edit posted by チョコひと
先生方をお招きしたんだぁ!
個人的には李先生がいいかな。
でもマケレレ君がいういつまでいるの~?って思う気持ち分かるかも・・(笑)
ママの手も木に変えられちゃうしマケレレ君複雑な気持ちだろうなぁ!

2007/03/03 12:55 | URL | edit posted by れんママ
マケママさんのとこで見て、すごいインパクトだな~って思ってたんですが。。。
ドナちゃんが送り込んだんですかぁ(笑)
レ先生はもう誰かのお家にいっちゃったんですね~。
どうせなら皆まとめて連れてってあげてほしかったですけど(>m<)

あ、マケママさんの手はちゃんとなおりましたか~(笑)?
2007/03/03 13:11 | URL | edit posted by るー
 こ、こわいです、、私もこわいです、、。
異様な空気がぁ、、。私も木にされちゃいそう。
私には講師むりです、、。小悪魔講師ならラミィが
してくれそうですが、、w
2007/03/03 13:17 | URL | edit posted by 優夢
最高!!
「かーちゃんの手が!」の写真、最高です!!!
ドナちゃん、ちびっちゃってんじゃないかってなくらいのショッキングな表情。
いやぁ~、何よりもらりさんの写真と文の才能に脱帽です。
2007/03/03 14:23 | URL | edit posted by トミー
さすが魔界学校の先生!!
ちょっと不気味・・・(マケママさん、ごめんなさい)

その後、マケママさんは無事元に戻れたのかしら??
ドナちゃん魔法のかけ逃げは×よv-410

2007/03/03 18:04 | URL | edit posted by あおい
この方たちは派遣講師だったんですね!
なんとなくマケレレちゃんが苦手にしていたのがわかるような気がします(笑)
ドナウちゃん、またしても中途ハンパな魔力を使ってしまったんですね~
ひょっとして、ドナウちゃんは魔界の落ちこぼれ?
人間界で修行して来いとか言われてきたのでは・・・
2007/03/03 18:57 | URL | edit posted by ネコ娘
関西弁の講師の皆さんが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
個性的なお顔だこと(笑)。

ドナちゃん、間違えちゃダメよぉ~。
今度は石にしましょうね U^皿^U ウシャシャシャ
2007/03/03 21:03 | URL | edit posted by 桜餅
わ・わ・わたしの手はいつもとどおりになるのでしょうか・・・(゚ロ゚屮)屮
ドナちゃんはやく直しに来て~~~~~!!!
恥かしくて外も歩けないよ( ノД`).。゚+.

2007/03/03 21:15 | URL | edit posted by マケママ
マケレレくん、相変わらずハンサムさんですねぇ~。
それにしても、
魔界の先生方、さすが迫力がありますね。
でも、一人欠けちゃうと、マケママさんの手は
どうなるのでしょうか??
先生が補充されないと、元に戻らないのかな?
ドナちゃん、元に戻してあげてねぇ~。
2007/03/03 22:15 | URL | edit posted by ジェレミー
マケママさんの手元通りになったのかしら~?
器用な手でいろいろ作られてるんでしょ!?
ドナちゃん今魔法の勉強中かしら?
2007/03/03 22:27 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナウちゃんらしいね~
戻し方わからないって(笑
マケママさんの手、石より木の方がなんとなくエコロジーだしね!
三人衆うちの一人かけたら…元に戻らないとか…(汗
2007/03/03 22:58 | URL | edit posted by nao-maroshio
うっ!なんか忘れられない先生様のお顔・・
夢に出てきたら報告しまっす(笑)
2007/03/03 23:34 | URL | edit posted by SAKICO
新しい講師の方たち、いかにも魔界学校っぽいですね!
ドナちゃんの魔法すごい!手が木になってるw(゜ー゜;)wワオッ!!
と思ったら、戻せないなんて・・・
これまたドナちゃんらしくてイイ・笑
でも、講師がいなかったら木のままになってるって訳ですよね。
あぶないあぶない ̄m ̄ 
2007/03/04 01:53 | URL | edit posted by pockyruri
(o ̄m ̄)イヒヒ
ドナちゃんさすがぁ~

石になっちゃうなんて、メドナーサ?

いつか会えたら・・・おてだけは、してもらっちゃダメだわね・・・(≧∇≦)
2007/03/04 02:48 | URL | edit posted by ノッチ
理事なのに直せないなんて・・・。
あ、ドナちゃんは経営の方担当か(笑)
魔術よりもドナパパ仕込みの経営ノウハウをおもちなんでしょう
2007/03/04 10:29 | URL | edit posted by ばんばん
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ドナちゃん 木と石じゃ ちょっと違うね~~。
マケレレくん ドナちゃんに 負けるな~~!
2007/03/04 11:53 | URL | edit posted by よう
こんにちは。
今日は、東京はとっても天気がいいので、
朝からお布団ほしです。

ぽちっとな。
2007/03/04 13:06 | URL | edit posted by チョコひと
およ~魔界学校の講師募集中ですかぁ??
それはぜひミンクとキララが・・・
あっけどマケママさんの手を石に変えるつもりが木になったり
しかも変えたものの戻せないようなドナちゃんが理事の
魔界学校だもんなぁ~ミンクとキララの魔力がもったいないは 笑

ランキング大暴落・・・それはポチっとしてかないと^^
2007/03/04 15:43 | URL | edit posted by プーちゃん
木でできた手、すごくリアルだね~(-_-;)
3先生も魔界人だけあって怖い雰囲気が漂ってるわ。
ドナちゃん、魔法かけることはできても元に戻すことできないのね。
それは困ったものだわ!!
講師の方々にお任せすれば間違いないわね♪
2007/03/04 22:39 | URL | edit posted by QUU
まぁ!
魔界学校の講師の方々!!
かなり私好みな方達ですよ~~~(笑)
その怪しげな風貌といい、なぜか関西弁といい!
ステキすぎる~(^▽^)♪
で、マケママさんの手は戻ったのでしょうか?!
木の手でお仕事大丈夫かしら・・・。
講師に空きってこのことだったのですね。
では桃を非常勤講師(激吠え念力部門)として、まずは面接受けないとっ(笑)
2007/03/04 23:14 | URL | edit posted by まゆ 
コメントありがとうございます♪
CHIEさんへ
生で見るとより迫力ありますよ、先生たち!!
マケママの手はどうなったのでしょうか・・・。
CHIEさんもひーちゃんさんも手先が器用でセンスがあってうらやましいです。

ひろぽんさんへ
飼い主に似て、すんごい手抜きな勉強してるもので・・・爆!
では北海道でセミナー開きますから、どこか会場押さえといてくださいな★

yukikoさんへ
さすがに魔界だけに、見た目はいろーんなひとたちばっかりです。
特別授業・・・ううっ・・・生徒は実は居ないんです。。。
いいかげんな経営者なので、すぐみんな退学しちゃうようです。。。

RISAさんへ
そうなんですっ、ドナウが勝手に送り込んだ魔界人たちだったのです・爆!
ふふふ、ロビンくんも魔法使いになりますか☆
マケママさんの手、どうなったでしょうか・・・次回お知らせしますっ。

ひめたんオーナーさんへ
あはは~・・・どっちにしても戻せなくなってしまったみたいで・・・爆!!
私もよくやります、いろいろ触りすぎて戻しようがなくなつてしまうこと。。。
ひめたんもりんたんもハケン講師になってくれるのですね♪
マケレレくんのお店に長期滞在で、ヘッドハントされる可能性大ですがいいですか?

アデリーさんへ
わんばんこっ。
ユズくんだって、てじなーにゃワンコがいるから、いろいろ 教われますね♪
実はそのてじなーにゃワンコもドナウが魔界からハケンしてたりして・爆!!

キャオリンさんへ
すでに花がさいてますね・爆!!
この続きはまたお知らせいたしますね♪
李先生と忍先生、よろしかったらセットでヘッドハントいかがですか~♪

麻樹さんへ
当時の記事は課外だったのですが、たまたま変換で加害になって、
なんかそっちの方が合ってるって思ってそのままにしたのです。
勝手にお店に押しかけて営業妨害の課外授業だったので・爆!
もちろん加害者は「ドナウ」です☆

いちごちゃんへ
へええ、そうなの??知らなかったわ☆でも、悪魔じゃなくて魔法使いだから
恋はしてもいいのかな♪

チョコひとさんへ
さすが魔界からのハケンでしょ・爆!
一度見たら忘れられない顔です☆
マケママさんの手は、どうなってしまうのでしょうね~。
マケレレくんも胃が痛いのか、あげたグリンピースをペッてしてました・爆!

れんママさんへ
お招きではなく、勝手に送り込んだのです・爆!!
李先生、お気に入りですか☆
よかったらヘッドハントなさってくださいね~郵送可ですから♪
マケママさんは、この危機をどうでしょーか乗り切った♪お楽しみにね♪

るーさんへ
生で見るともっともっとインパクトありますよ~!!
「ザ・魔界人」って感じです。
よかったらるーさん、まとめてヘッドハントしてやってくださいな☆
マケママさんの手は・・・乞うご期待っ!!

優夢さんへ
お店で見てれば大丈夫ですが家でふたりっきりになるときっと怖いと思う・爆!!
すごいビジュアルですよね~。
あら、小悪魔ラミたん、もちょっとおっきくなったら是非講師をおねがいしちゃうわ♪

トミーさんへ
そんなに褒めていただけるとは・・・ありがとうございますっ。
反転の写真はマケレレくんです。
かーちゃんの手が木になってしまったのがかなりショックだったようで・爆!!

あおいさんへ
実際、かなり不気味です・爆!
長時間目を合わせていられませんもの・爆!
ドナウもかけ逃げしたくなかったんだけど、戻せなくなっちゃったみたいで・・・苦笑。。。

ネコ娘さんへ
マケレレくんは、かなり苦手だったようで・・・爆!
ドナウ・・・実は落ちこぼれで人間界に修行に・・・って
なんか、昔のアニメのストーリーに似てる??魔女っ子メグ?魔女っ子ララベル?

桜餅さんへ
だれも関西出身じゃないのにね・爆!
今度は石に・・・したいのは山々なのですが、呪文が違ってるみたいで・・・爆!!
テキスト読み返さなくちゃっ。

マケママさんへ
そっかぁ、恥ずかしくて外歩けなかったからお店で1日中あんなことしてたのね・爆!
有効活用なさってくださいませ~☆

ジェレミーさんへ
マケレレくんのお顔は、ホントに整ってますよね~。
残った二人の先生方がなんとかしてくれるとは思うんだけど・・・どうなることやら。
ジェレミーさん、ハケン講師いかがですか?
不思議の国にいらしたんでしょ・爆!

ショコラママさんへ
マケママさんの手・・・
確かにあれでは編み物とか細かい細工とか出来なさそうかも。。。
でも、それなりに有効活用しているようで、次回をお楽しみにっ。

nao-maroshioさんへ
ドナウは何事においてもぜーんぶ中途半端なんです・爆!!
飼い主と一緒。。。
石より木のほうが燃えやすいし・爆!!

SAKICOさんへ
めっちゃインパクトありますでしょ~!!
10日間ほどぶっ続けで夢に出るかと・・・爆!!

pockyruriさんへ
お久しぶりですっ。パソコン整ったのですね♪
魔界のやつらはみんなすごいビジュアルですよ~・笑。
マケママさんの手、残ったふたりで直せたのかどうかは・・・次回をお楽しみに~☆

ノッチさんへ
ホントは石の予定だったのに・・・なぜに木になってしまったのか
ドナウ自身も分かってないようで。。。
あ、ハイタッチもやめたほうがいいわ・爆!

ばんばんさんへ
あはは、現場と経営は違いますものね・爆!
でも、ドナウには経営の才能も無いようですわ。。。

ようさんへ
石と木、どーやったらそんなに間違えるのか・・・爆!
未だに直せないでいるマケママさんの手です・・・☆

チョコひとさんへ
こっちもかなりお天気よかったです。
お布団干すチョコひとさん、えらいっ!!

プーちゃん^
なんですと!ミンクちゃんキララちゃんたら、そんなにすごい魔力をお持ちとはっ!!
是非是非、ハケン講師になっていただきたいわっ。
では、経営の権利30%と引き換えではいかがでしょうか・爆!

QUUさんへ
先生たちの実力が試されるときですが、どうなったのでしょうね、マケママさんの手☆
ドナウは何をやっても中途半端。。。
ま、私もだけど・爆!
そっちはもう暖かいんだろうね。今年もまた帰ろうかな~☆

まゆさんへ
あら、そんなに気に入っていただけましたか?
では、桃くんの面接のときに是非是非講師たちに会っていってくださいませ。
よかったらヘッドハントしてって~♪
けっこう安い金額で動くやつらなので・爆!
2007/03/05 00:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
