私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ、吹雪を止める!
3/8

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「サロン公開捜査!トリミングの一部始終!」でした。
2年前の今日は「明け方の嘔吐」でした。



前回の続き(記事はコチラ)
20070307210436.jpg

さて、吹雪のため、お出掛けはやむなく中止
ドナパパに「カフェお出掛けやめた」ってメールをしてると・・・

おやっドナウ何やらブツブツ言ってます… まさか・・・
20070307205744.jpg


お部屋でゴロゴロしていると、ドナパパから電話がっ
「じゃ、車で連れてってあげるよ」だって

やった~

ということで、支度して再び玄関へ

ドナウも今度は暴れませんっ そのわけは・・・
20070307205805.jpg  20070307205820.jpg

そう、吹雪がピタッと止んでいたのですっ
             (雪は少し積もったままでしたけど)

これって、これって・・・
ドナウがさっきブツブツ言ってた呪文のおかげなのかしら

20070307205837.jpg

ドナ、とうとう「吹雪を止める呪文」をマスターしたらしいです

到着したカフェ、お客さんは誰も居なく貸切状態

ドナウは「パンプレート」を注文
20070307205900.jpg

あらら、盛りだくさんですっ

ドナウはこういうときだけ、めっちゃいい顔するのよね~
20070307205912.jpg

でも・・・
20070307205932.jpg

「アンタには多すぎるから、コレだけにしておきなさい

20070307205942.jpg

ドナウ、あっという間に食べてしまい、超不満顔
20070307205955.jpg  20070307210008.jpg

納得のいかない顔で、私の大きなベーコンエッグサンドを見つめています…
20070307210021.jpg  20070307210036.jpg

可哀想に思ったドナパパが、残ったパンをそのままかぶりつかせちゃいました…
「ひと口だけにしてね」って言ったのに・・・

結局パン1コ食べちゃいましたよ・・・

その後はミニランで軽く遊びました
いつもは私の後ばかり着いてくるのに、
ブル足くんのおもちゃが気に入ったらしく、ひとりで遊び始めました。
20070307212302.jpg  20070307212320.jpg

ドナパパやカフェのお姉さんが目の前を通っても、無視・・・
さっきまですごい勢いで誘っていたのに・・・
20070307212146.jpg  20070307212202.jpg

ブル足くんが相当気に入ったようで

声をかけると逆に逃げていくほど…

私がこーんなに離れても知らん振りで遊び続けてました。
20070307212423.jpg

こんなこと、初めてですっ

「ドナ、もう帰るよ~」と声をかけると
20070307212500.jpg

って、ブル足くんを咥えたまま離しませんっ
「駄目よ、それはお店のおもちゃなんだからっ
20070307212512.jpg

ドナウ・・・なんか仕返し考えてる顔・・・


どちらのランキングも大暴落…
吹雪を止めたドナウに凸お願いいたします


あ、このお話「また続く」です
      20070307232005.jpg

category : お出掛け  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんってほんとにいい表情しますよねー。サイコーd(>_< )Good!!
ブル足くん、よほど気に入ったんでしょうね。
ピコピコ楽しそうだし♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
それだけに…仕返し。。。あるかもぉ~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2007/03/08 00:03 | URL | edit posted by ゆら
おおっ!雪がやむ呪文が成功したんですね。
それでは、応用してマケママさんのおててを・・・

ピコピコ鳴るおもちゃって、人気ですよね!
パンをいっぱい食べちゃった分、おもちゃを使って運動しなきゃね( ̄ー ̄;
2007/03/08 00:21 | URL | edit posted by pockyruri
天気の予知、じゃなくて、雪降らせたのはドナちゃんか~~!
こっちにもアラレがバタバタ降ったんだよぉ・・・痛かった;;
晴れてるのにアラレとか、ポカポカから一瞬で極寒にとか、
一日おかしな天気だったのは、魔法が不安定だったからかな?
・・・それより、この予告;;積もったの??ぎゃぼ~;;
2007/03/08 01:31 | URL | edit posted by Sちゃん
ドナちゃん吹雪やませるなんてスゴイわっ★
やっぱ大好きなパパとのお出かけに吹雪はいやだもんね♪
もしかしてカフェを貸切にしたくて吹雪にしたとか・・・?

ドナちゃんオヤツちょっとしかもらえなくて残念!!
うちならあのくらいなら普通にあげちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/03/08 01:35 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃんは雪嫌いなんですか~??
我家ではゆきはスリスリするもの。。。。って思ってるみたい~

パン2個。。かなり豪華ですね~
かぶりつく姿が可愛い~
2007/03/08 03:58 | URL | edit posted by りろのシッポ
おはようございます
ドナちゃん ブル足えらく 気に入っているみたいですね
うちも 大好きなのですが
秒殺されるので
いまは だしてません・・・

2007/03/08 06:45 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
雪!しかも吹雪ですか!!
でもドナちゃん、パパに連れてってもらえて
お気に入りのおもちゃもみつけて楽しそう♪
中々訪問できなかったのですが、久々にかわいい
ドナちゃんを見て、元気もらいました(^^)
2007/03/08 09:25 | URL | edit posted by ひよこ
カフェ行きたさに雪止めたの!!
ドナパパさんに連れて行ってもらってよかったですね。
雪のおかげでお店は貸切状態だったのね。リラックスできていいね(^o^)/
大きめのパン食べちゃったのね~
すごい勢いで食べてるね\(*⌒0⌒)b
ブル足君お気に入りだったのねー
ずっと店中ピコピコ鳴り響いてただろうね。
2007/03/08 10:24 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃんすご~い、雪が降ってくるのがわかるのね。
まして止めてしまうなんて・・
大好きなパパさんともお出かけ・・
あっもしかしてパパさんとお出かけしたかったから雪降らしたとか・・
2007/03/08 11:37 | URL | edit posted by けいこ
ドナちゃんかわいそうにねぇ~
らりぶーたんになにか仕返し考えてるの?o(^o^*)oワクワク

あっ!!そうそう
今日はうちの息子のブログにはぜったい来ないでね
ぜったいよ!!(汗)
2007/03/08 12:44 | URL | edit posted by マケママ
こちらに遊びにくるたびドナちゃんの可愛さが
バージョンアップしていてビックリですよ~v-345
ほ~んとっv-352お目目が大っきくてキラキラしてるv-352

と思って↑のマケママさんのとこに飛んだら・・・・・・・v-404
ド、ドナちゃんが・・・・・・こんな表情もできるのねv-399
2007/03/08 13:09 | URL | edit posted by kao
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ドナウちゃん、スゴイ!スゴイ!
吹雪を止める呪文をマスターしたんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミニランの「ピコピコ」で真剣に遊ぶドナウちゃん、
その姿が可愛くいい!!
ウチの子供もドナウちゃんが好きで
動画を「もう1回見せて~」って何度も言うので
リプレイの嵐でした♪

次回の雪景色、またまた気になります☆
楽しみにしてますね。。。(*゚∀゚*)
2007/03/08 13:09 | URL | edit posted by かうがーる
ドナパパさん、ドナちゃんにパン、ダメだよって言いながら
声がすごく楽しそうだったわ(笑)。
でもドナちゃん、ちょ~っと食べ過ぎたのでは( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドナちゃんのお目目、くるっくるでかわいゆい♪
2007/03/08 14:25 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃん、吹雪止める呪文をマスター!?
凄い!!
これで金沢も住みやすくなるかもっ??
それでパパとお出かけできて良かったね~^^
ブル足くんと遊ぶのメチャ楽しそうだね~♪
2007/03/08 14:49 | URL | edit posted by 桃ママ
3月だというのに、雪降りましたね~
京都もチラついてましたよ。。
ドナちゃま凄いわ~♪
この分だと、地球温暖化の危機もドナちゃんの魔法で
何とかなりそう プププッ (*^m^)o==3
世界を救ってくださいね~
2007/03/08 15:19 | URL | edit posted by ちっち
吹雪、止めちゃいましたかっ!?
その呪文で雨とかも止むのかなぁ…

雪降らすコトが出来ればスキー場の雪不足も解消するじゃぁないですかっ!?
ん~ふたつ合わせてその呪文をウチのももちゃんに伝授してください、ドナウちゃん(^_-)☆
2007/03/08 16:36 | URL | edit posted by hidenabe
一瞬にして雪積もったんですね。
しかもすごい吹雪いてて寒そう!
ドナウちゃん諦めかけてたカフェに連れて行ってもらえたし
、パンまでしっかりパパさんからもらったのね(≧ω≦。)プププ
ドナウちゃんはピーピー音の出るオモチャが大好きなのかな??
2007/03/08 17:11 | URL | edit posted by yukko
ついこの間まで 雪が 降らなかったのは ドナちゃんの 魔法のお陰だったのかしら?
(笑) その 魔法も ついに パワー切れで 今回の 大雪に? (* ̄m ̄)
そして 今回 雪をやませられる魔法を あみだした訳ですね?(笑)

仕返し。。。家の中に 雪が降るとか?

音の鳴る おもちゃに 反応しますよね^^
我が家は 豚の 音の鳴るおもちゃ 2代目なんですよ~
2007/03/08 17:49 | URL | edit posted by まじゅ
もう春だと思ってたのに、雪降りましたね~~。
今日もまだ降ってますしね~~。
しかし、ドナちゃんの魔法はスゴイ!!
らりさ~ん、ドナちゃん何か企んでるみたいですね(^^;)
どんな魔法で仕返しされるのかしら?!
木の手にされるよりヒドいことかな?!
桃も食べ物欲しいとき、美少年に早変わりしますよ(笑)
2007/03/08 18:11 | URL | edit posted by まゆ
確かにドナウちゃんの立場になると、アレもダメ、コレもダメ・・・
飼い主の心、愛犬知らずですね~
ご飯を抜いちゃうことを前提に尾も言い切り食べさせてみてもいいんじゃないですか
とりあえず、吹雪を止める呪文もマスターしたようだしね
2007/03/08 18:24 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん、吹雪をとめちゃうなんてすごいっ!
その調子でマケママさんのお手手も直してあげてね♪

ピコピコ、楽しそうですね。
けんもそのオモチャが大好きで、一人でピコピコやってます。
近づくと走ってにげます・・・取らないのに。 ぽち★
2007/03/08 19:21 | URL | edit posted by るー
はぅぅぅ~
らりさん、なんでこんなにいろんな顔のドナちゃん撮れるんですか???
らりさんよりドナちゃんがすごいのかなぁ。。。
でもなんか魔力のほうも進化してません?
雪止めちゃうなんてすごすぎっ
それよりも金沢って3月でも雪降るんですねぇ
2007/03/08 20:30 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃん、ラン貸切でよかったね~
金沢はここ何日かお天気あまり良くなさそうですねv-292
でも、ドナちゃんパパさんとらりさんとお出かけできて、
パンプレートまで食べれてよかったね~♪
いつも、疑問に思うんですがドナちゃんにオヤツ頼むと、
らりさん、ちゃんと分量を分けてあげるじゃないですかぁ?
残りってどうしてるの??
今回、明らかに残りの方が多いわよね??
2007/03/08 21:01 | URL | edit posted by ひーちゃん
魔力強まってますねぇー!!
吹雪まで止めちゃうなんて、、。
ピーピーなるおもちゃ、あれ、はまられたら、
すごいことになっちゃいますよね。
ぶっちゃけ夜はおあずけです。
だって、、うるちゃい、、ww
次回がかなり気になります、、、
2007/03/08 21:30 | URL | edit posted by 優夢
あらら。大きなパン!と思ったけどやっぱり全部はだめよねぇ
で、ブル足気に入った?
うちも大好きよ。
すぐに壊しちゃうんだけど・・
やっぱり血筋かしら?
2007/03/08 21:56 | URL | edit posted by かのん
こちらは寒いだけですが、金沢は大雪ですって?
大変ですねえ。
七尾は埋もれているかしら。

ドナちゃんは魔法のレベルアップにいそしんでくださいね!
2007/03/08 23:34 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます♪
ゆらさんへ
ドナウに限らず、ワンコってホント表情豊かですよね♪
ブル足くんは、大きさ的にもドナウのお口に合ったようで、
楽しそうにいつまでもピコピコしてました・爆!!

pockyruriさんへ
あははっ!!この雪で、マケママさんの手のことすっかり忘れてました・爆!
どーにかせねばぁ☆
ポッキーくんも確か、ぷーぷー鳴るおもちゃ好きですよね☆

Sちゃんへ
あはは、そちらにまで影響がぁ・爆!!
雹じゃなくてアラレでよかったわ☆
ドナウの魔法は、どこかに落とし穴があるようで・・・怖いですっ!!

リエマルさんへ
貸切まで計算に入れていたのか・爆!
やってくれるわ・・・でも私も久々ドナパパとのお出かけ、楽しかったです。
3キロで、あまり食べなれないものを食べるとドナウはすぐお腹に・・・。
まるっと1コ食べただけで、今日のウンチは。。。苦笑。。。

りろのシッポさんへ
そちらでは、高原でみんな楽しそうに遊んでましたよね~☆
ドナウは、雪、というか外があまり好きじゃないみたいで。。。
パンとミルク、普通に私が食べてもお腹膨れそうです・爆!

ひめたんオーナーさんへ
ブル足くん、このときが初めてだったのですが、いつもはいろんなワンコの匂いがついたおもちゃではほとんど遊ばないのに、これは凄かったです。
私たちが姿を消してもしばらく遊んでましたもん。

ひよこさんへ
今、一番楽しくてお忙しくて充実されているのでは☆
彩ちゃん、とっても美人さんですよね!
週末はいよいよマロンちゃんとの再会ですね♪私も早くマロンちゃんに会いたいです!

QUUさんへ
金沢のお天気って、山の天気並みに変わりやすいんです・爆!
そして、カフェはいつも平日はガラガラなんです・爆!
偶然が、ドナウの思惑通りになったようで♪

けいこさんへ
きっとクリタンだって、雪が降ってくる音、分かるはずです。
ワンコってすごいですよね!
ドナパパとそんなに行きたかったのか・・・確かに私とじゃパンはあんなに食べれません・爆!

マケママさんへ
ドナウは、やられたら100倍くらいにしてやり返しますからね・爆!
・・・もう遅いわよ・・・さっき行ってきたんだから・・・!!!
憶えていやがれ・爆!!

kaoさんへ
きゃーー!そんなに褒めてもらったら照れちゃうわ・・・ってドナのことか・・・爆!!
でも、マケママさんとこみたいな顔もしているドナウです☆
今度ナマでいらっしゃいませんか♪

かうがーるさんへ
こんな魔法じゃなくて、吠えなくなる魔法を自分に掛けろって感じですよね・爆!
お子ちゃま、ドナウのこと好きでいてくださるのですか?ありがとうございますっ!
短い動画ですみませんっ、今度はもちょっと長めなの載せますね♪

桜餅さんへ
そうなんです・・・パパはドナウにアマアマなんです・・・
なんとか言ってやってください。。。
結局パン食べちゃったし・・・夜ゴハンはしっかり抜きました・爆!!

桃ママさんへ
雪、止めときますから、早くハケンに来てくださいね~☆
ももちゃんやさくらちゃんもピコピコのおもちゃ、好きじゃないですか?
コレは特にサイズもドナウの口に合ってて、楽しそうでした♪

ちっちさんへ
そちらまで雪が行っちゃいましたか・・・。
でも、雪の舞う京都もとってもステキ!
地球温暖化を守る前に、公園の吠え吠え騒音をなんとかせねば(張本犬なので・爆!)

hidenabeさんへ
あはは、ももちゃんとみかんちゃんも、すごい魔法使えるのでは☆
こちらが教えていただきたいくらいです・爆!!

yukkoさんへ
このときは、気温もぐーんと下がっていたので、ホントあっという間に積もってしまいました。
でも、あっという間に止んだけど・爆!
おもちゃんのかでは、音の出るものが好きなようです。マリンちゃんは?

まじゅさんへ
ずっと降らなくて、奇跡だとか言われていたのに、とうとうこんな時期に降っちゃって。。。
無事にお仕事場まで行けましたか?
過去、家の中に雪が降ったことあります。正確にはケージの中に。。。
そう・・・トイレシーツのびりびりです・爆!!

まゆさんへ
そちらも相当降ったのでは?
ドナウの魔法のせいでご迷惑掛けました。。。
あら、桃くんもいいお顔がお得意なのね☆
ドナウも手持ちの一番イイ顔で食に臨んでます・爆!!

ネコ娘さんへ
私もドナパパも、「もう晩御飯は無しだね」って言いながら、1個全部あげちゃいました。
さすがにもう1個はお持ち帰りしました・爆!
夜は3分の1くらいの量をあげたのですが、やっぱり翌々日のウンチは多くてやわらかかったです。

るーさんへ
この雪で足止めされて、マケママさんのお店に行けません・爆!
けんくんもブル足くん好きなのですね。
ホント、別に取ったりしないっちゅーの・爆!!

あおいさんへ
あはは~、毎日すっごい枚数撮ってますから、たまにはいい写真もあるってわけです・爆!
あおいさんも是非ゴンちゃんのいろんな表情を撮ってあげてくだちゃい♪
3月の金沢に雪・・・降った雪が溶けないのはありますが、新たに降るのはきっと稀かと!

ひーちゃんさんへ
そうなんです。ずーっとお天気が悪くて。。。
カフェのクッキーとかパンは、袋に入れてお持ち帰りにしてくれます。
なのでドナウはだいたい持ち帰れるものをオーダーしてます。
ハンバーグとかシチューとかもあるけど、絶対に食べれないから誰かとシェアしなきゃ勿体無いもの☆

優夢さんへ
そうなんですっ。カフェ中ぴーぴーうるさかったぁ・爆!!
ドナウ、うちではあまり遊ばないのに、私がテレビとか見てるとわざとぴーぴーするの!
なので、うちにもぴーぴー系は時間限定です。

かのんさんへ
パン、1個の半分で丁度いいくらいなのに、1個食べちゃいました。。。
おかげで便がちょっとゆるゆるで。。。
茶衣くんもブル足くん好きなのね。
ふふ、ホント血筋かも・爆!!

アデリーさんへ
冬に逆戻りです。
年末の七尾より積もったので、昨日の七尾はもっと積もったことでしょうね☆
魔法のレベルアップより、躾教室のレベルアップにいそしみたい・・・苦笑。
2007/03/09 00:24 | URL | edit posted by らり
こんにちは^^
ドナちゃん、パパのおかげでお出かけできて良かったねぇ。
ブル足くん、どっかのショップで見かけましたが…
ドナちゃんの遊ぶ姿を見てたら買えば良かったと後悔><

パンも美味しかったのかな?
食べてるところ必死でしたねw

それにしても吹雪を止めるとはドナちゃんすごい( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/03/09 08:26 | URL | edit posted by なおぞ♪
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/09 12:49 | URL | edit posted by YouTube 動画
コメントありがとうございます♪
なおぞ♪さんへ
ブル足くん、きっとひなちゃんも気に入ってくれるかも♪
小さいので、カニンヘンサイズのお口に合うのかも。
見つからなかったら、よかったらお送りしますよ~☆

YouTube 動画さんへ
ありがとうございます。
今度お邪魔させていただきますね♪
2007/03/09 22:18 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
