私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ゴロンで鼻パク&…
3/14

ドナ~、ちょっとゴロンして~
20070313020932.jpg

そうそう、そのままね・・・動いちゃダメよっ
20070313020947.jpg

ヨシっ

あら、意外と簡単に出来ました
        フツーに鼻パクするよりこっちの方が成功率が高いみたい
                      20070313022456.jpg


そうだっ もっと大きいもの乗っかるかしら

というわけで、「ゴロンで鼻乗せ」にチャレンジ
まずは「点滅ライト」
不安定だしツルツルだしで、ちょっと苦労しました
20070313021315.jpg

下から見るとこんな感じ
20070313021413.jpg

お次は「クッキー」
あまりにいい匂いの為ドナウは何度もペロペロ舌を出したので、これまた苦労
20070313021331.jpg

ドナウの顔、なんか必死っ
20070313021359.jpg

最後は「リボン」 これもバランスが難しかったぁ~
20070313021025.jpg

ネコ娘さん、ゴロンでも入隊させてくださるかしら


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「フードを前にしての「オイデ」とダブルバトン」でした。




どちらのランキングも大暴落…
ゴロンで鼻パク&鼻乗せ頑張ったドナウに凸お願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


上手だね~
今度は中国雑疑団には入れるかも~
椅子とかも乗っけちゃって・・・(それは無理か)
2007/03/14 00:13 | URL | edit posted by りろのシッポ
ドナちゃんすご~いっ!!
何でもノセノセできちゃうんですね(>_<)
動画で、全然動いてないですもんね。
すごい集中力だ♪ 私も見習わないと(笑) ぽち★
2007/03/14 00:32 | URL | edit posted by るー
やったね!
これでスペシャルのせのせ隊に入れちゃうね!

動画で見ると、ゴロンの後けっこうな寝癖が。
すぐに美容さん呼んで直してあげないと、
2007/03/14 00:49 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんすご~い!っていうか…らりさんもすご~い。。
我が家はずーーーっとやってなかったっ (^^;)
けど輝々にオテを教えて1週間でマスターできたことで舞い上がっている夫婦です(≧m≦)

やっぱり!飼い主のやる気と、根気強く教えていけば、どの子も覚えるんだなぁって輝々ができるようになって改めて実感しましたよ!
(できないと思い込んで教えない私がダメダメでした~。。)
次は獅子丸にオテを根気よく教えてみます~!よ~し☆がんばるぞー!!!
2007/03/14 00:56 | URL | edit posted by れんママ
すごいドナちゃん!!!!!!
ショコラには何年かかってもできないわ~
ドナちゃん一体何級なんだろう。
楽しみです。

ピンクゴールドのリボンお揃いで~す!!
金沢行く時に付けて行かなきゃ!!!
2007/03/14 01:01 | URL | edit posted by ショコラママ
免許皆伝・・・?!
すごすぎます。っていうか、動画の最後のどなちゃんの表情、「あら、たいしたことないわよん」くらいの余裕を感じますね。。
2007/03/14 05:45 | URL | edit posted by ルビパパ
おー!!  ドナちゃん、すごいね~、すごすぎます!!
これはもう曲芸の領域ですね。
前世はあしかだったとか!?  
次はボール回しに挑戦できそうだゎ i-237
こんなに色々と芸を披露してくれるのは、らりさんに誉めてもらいたい一心なんでしょうね。
らりさんとドナちゃんの信頼関係は最高ですネ☆☆☆☆☆

2007/03/14 07:29 | URL | edit posted by しぇりまま
スゴイ技を隠し持っていたんですねぇ~(笑)。
起き上がったときのドナちゃんの毛が
微妙にボッサリンになってて(= '艸')ムププってなっちゃいましたよぉ~♪
2007/03/14 08:18 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃん、すごすぎー!
どんどん、新しい技考えるらりさんもすごいけど…
起き上がったドナちゃんの頭の毛が…
メ、メイクさーん、早くぅー!
2007/03/14 09:03 | URL | edit posted by KUN
鼻パク時の目つきがスゴイ真剣( ̄□ ̄;)!!
怖いくらいマジなドナちゃんをみましたよ。
集中力はすごそうですね♪
2007/03/14 10:11 | URL | edit posted by ばんばん
可愛い~~
特に、待ってるときの前足に固まってるドナちゃんが!!!
もうもう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。です!!
食い意地が張ってるルルはすぐ起き上がってしまうから無理だわ~
中国雑技団に入れそうね
2007/03/14 10:30 | URL | edit posted by ナナ
ドナちゃん、色々な技持っててビックリですw
ほんと凄いなぁ~。
って、らりさんの教え方がお上手なんでしょうね^^
うちにも来ておバカなひなたに教えてください・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ
いや、ひなたがもう少し大きくなったらドナちゃんに会いに行きたいです^^
その時には少しはおりこうさんになっててくれるといいのだけど…。
2007/03/14 10:39 | URL | edit posted by なおぞ♪
アッパレとしか言いようがない~!!
ドナちゃんってホント芸達者ですね~。
下からの写真とか、クッキーのせの写真なんて
職人の顔してるよ(笑)うちなんてゴロンはしても
勝手に起きちゃうし、芸と呼べるものがなにもないよぉ(^_^;)

PS*ご飯前に「ホシ!」もいれるようにしました(笑)
2007/03/14 10:47 | URL | edit posted by かず(リオ)
ごろーんで鼻乗せ&鼻パクなんてドナちゃんすごいっ!!
なんでも乗っけちゃうのね♪
下から撮った写真なんかすごいっ☆

これだったら、ノセノセ隊、飛び級で
『3段』くらいいきそうじゃないかしら???
2007/03/14 11:01 | URL | edit posted by リエマル
あらら、これは高度ですね~
ドナウちゃんはスゴイなぁ
オヤツノセ+技で初段なんだけど、これは鼻先でバランス悪いものだもんね~
さらに上ですよね・・・
審議会を開いて検討しますね
さてさて、何級・何段になるかなぁ
お楽しみに~
2007/03/14 11:46 | URL | edit posted by ネコ娘
可愛い!!! なんてお利口さん!!
あ~~ うちの笑。もいつかは そんなことできるの?? 夢のようです・・
2007/03/14 11:52 | URL | edit posted by よう
ゴロンで鼻パク!
ドナちゃん、すごぉ~い!!
これの方が簡単なの?
ロビンもこれなら出来るかしら?
後でやってみよう~っと。
大きなクッキー鼻に乗っけて、いい匂いしてるのに、
食べられないなんて辛かったでしょうね~。
この後、クッキー全部もらえたのかしら?
2007/03/14 12:45 | URL | edit posted by RISA
スゴスギ!!
ドナちゃんどんどん芸達者になっていきますね~

最初の動画なのにピクリともしないからまるで静止画のよう!!
クッキー乗せたドナちゃんお目目までまん丸でうけましたi-237
必死さが伝わってきます
2007/03/14 13:47 | URL | edit posted by でむっち
なんだか 鼻のせ流行ってるんですね~
茶衣くんも頑張ってやってたし・・・
ドナちゃん ゴロン+鼻パク出来て すご~い☆
『ヨシ!』って言うまで お手手が固まっちゃって可愛い~♪
2007/03/14 13:51 | URL | edit posted by まりも
しゅげー!!
ドナちゃん、いつの間にか・・・また芸を磨いたのねぇ!!
きっとらりさんの教え方がいいんだろうなぁ。

すごいわー。うちは普通バージョンのはなのせさえ仕込めませんから( ̄□ ̄;)
これはもう、私の問題かな・・・
2007/03/14 15:01 | URL | edit posted by ノッチ
動画のドナちゃん少しも動かないんだもん、すご~い!!
真剣ですね~!!
ドナちゃんどんどん芸を身につけていきますね
教えるらりさんも根気強くてすごいなぁ~☆
2007/03/14 15:40 | URL | edit posted by うめ
こんにちは~^^先日は、コメントいただきありがとうございました♪とっても嬉しかったです^^
で、遊びに来てビックリ~!すごいじゃないですかぁ、ドナウちゃん!!
いやぁ~何度も見直してしまいましたよぉ^^しかもらりさんの声がめっちゃ可愛くて萌え~ですよ(*/∇\*)
また遊びにきますね~♪
2007/03/14 16:40 | URL | edit posted by 姫ママ
すばらしいです!!!!
ドナウちゃんの落ち着きには、いつも感心します。
ウチのカイ君は「マテ」を3秒で自己解除します。。。
「マテ」ではなく「一時停止」なんですよ。
ドナウちゃんには一生かけても追いつけないですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちなみに・・・前回の「バーン」と今回の「鼻のせ」は
犬ではなく、子供たちが真似して喜んでます・・・♪
2007/03/14 16:42 | URL | edit posted by かうがーる
これは、のせのせでも新しいカテゴリーですねぇ~
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんの判定は、いかに!
うちもゴロンで鼻パクやってみようっと♪
ドナ先生をお手本にしますねぇ~
2007/03/14 18:03 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナちゃんすごい!!
ゴロンで鼻のせなんて高度な技できるなんて!!
尊敬しちゃいますぅ~☆☆☆
CHOCOも今日は特訓だo(^_^)o
2007/03/14 18:22 | URL | edit posted by richi
ドナちゃんすごい上手だねぇ~(笑)
ごろんしたまま鼻パクできるんんだね!
こんどうちの息子でもやってみよ~~~っと!!

しかしクッキーよく食べなかったね(´0ノ`*)ドナちゃん
2007/03/14 18:25 | URL | edit posted by まけまま
す・・・・・・・すげえええええ!!!!!
なんて高度な技なんだ!!!!!
ドナちゃん、最高だよ~(*´ェ`*)
おし。うちも文太で挑戦だ><
2007/03/14 18:51 | URL | edit posted by 麻樹
こんばんは。
ドナちゃん、体がちいさいのに、色々なものを
乗っけてすごいよね。

クッキー、リボンって私達からすればたいした
ことないけれど、ドナちゃんにとっては重たい
モノに違いない!

そんなこんなでとってもおりこうなドナちゃんにポチポチ
2007/03/14 20:03 | URL | edit posted by チョコひと
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
こんなスゴ技をいつのまにぃ~~。

ドナちゃんがお鼻の上に物をのせている時の
顔の姿勢がすごく良いですね。
かっきし90度!!
めっちゃ集中しているのが伝わってくる表情です。
素晴らしいぃ~~♪
でも、何がきっかけで鼻の上にのせようと思ったのかしらん??
2007/03/14 20:28 | URL | edit posted by ジェレミー
す、すごすぎる、、、。
天才だよぉー。なんかテレビに応募したく
なっちゃう、、。これから師匠と呼ばせてくださいw
2007/03/14 20:43 | URL | edit posted by 優夢
ドナちゃんったら芸達者ですねv-354
目はクリクリで可愛いし、
お利口だし、私もドナちゃんみたいな子のママになりたいわぁv-344
2007/03/14 22:40 | URL | edit posted by ちくわぶ
すっご~~いっ(@@;)!!
ドナちゃんすごすぎです!!
ビューティホー&エクセレントッです(^^)b

動画を見て、ドナちゃんがゴロンから起き上がったとき
毛がボサボサになってたのにウケました(^m^;)
2007/03/14 22:42 | URL | edit posted by まゆ 
ドナちゃんの集中力ったら!!
すごすぎっ!!
どんなバランス悪いものでも上手に乗せちゃうのね♪
天才だわ!!
2007/03/14 23:07 | URL | edit posted by チョッパーママ
鼻パクの進化ですね~
ドナちゃんすごいね!!
寝てる方が難しそうな感じですけどね。
いろんな技ができるようになってきてるね。
おりこうさんだわ。
今度技見せてね(^o^)/
2007/03/14 23:27 | URL | edit posted by QUU
こんばんわ~
久しぶりのコメント…ど・どなちゃん!?凄すぎ!
なんでそんなことまで出来るの??
全部かわいいんだけど、クッキーのせ…ツボにはまった!
2007/03/15 00:08 | URL | edit posted by ルリ
コメントありがとうございます♪
りろのシッポさんへ
ありがとうございまーす!
雑技団、入団させてくれるかしら・爆!!
椅子の練習もしておくかぁっ。

るーさんへ
ありがとうございますっ。
意外と自分でも「バランス取らねば」って思っているのかも・爆!!
ちょっと頑張ってみました!

アデリーさんへ
スペシャルまではどうでしょうか。。。
ゴロンで鼻パク、きっとユズくんも出来るよ♪
是非是非やってみて~。

れんママさんへ
ありがとうございまーす。
これは別にどうしても躾に必要なな技ではないので
遊びながらやったら、たまたま出来ました。
諦めなければ絶対出来ますっ。ドナウもオテは1歳過ぎてから半年くらいかかったし。

ショコラママさんへ
ありがとうございます。
ショコラちゃん大人しそうだから意外にすぐ出来ちゃうかも★
リボン、プレゼントなんです!!おそろいだなんて嬉しいわ♪
では、目印はリボンにしましょうか♪

ルビパパさんへ
免許皆伝まではどうでしょっ。
ゴロンの鼻パク、ホント普通にやるより口に入りやすいんです。
どうぞルビーちゃんもチャレンジを★

しぇりままさんへ
ありがとうございますっ。
前世があしか・・・ぷぷぷっ!!自分では「女帝エリザべート」って思ってますが・爆!!
私に褒めてもらいたい一心ではなく、おやつが食べたい一心です。。。

桜餅さんへ
意外にあっさり出来てびっくりしました。
オスワリの鼻のせより多分簡単ですよ♪
髪・・・ヘナヘナなのですぐに癖がついちゃいます。

KUNさんへ
ありがとうございますっ。
KUNTAくんも是非チャレンジしてみてください。
きゃっ!ドナウの髪がボサボサっ見なかったことにしてぇ~★

ばんばんさんへ
そういえば目つきが怖いかも・・・爆!!
まさに、ギャンブラーの目でしょうか★

ナナさんへ
ホント、固まってますね・爆!!
ドナウも、クッキーのときはペロペロ舌を出し入れしちゃってなかなか乗せられませんでした。
雑技団だと、世界中を周れるわね~♪

なおぞ♪さんへ
いえいえ、これはマジでそんなに凄くないんです。
あ、乗せるのはちょっと難しいけど、鼻パクはホント簡単でした♪
私もひなちゃんにお会いしたいわ~。
もちょっとおっきくなったら是非是非いらしてください。楽しみにお待ちしてます!!

かずさんへ
アッパレ・職人技・芸達者・・・どれも嬉しいお言葉ありがとうございまーす♪
でも、私が一番嬉しかったのは「ホシ」を入れてくださったこと・爆!!
余分なコールが増えてリオっち怒ってるかしら・・・爆!!

リエマルさんへ
ありがとうございまーす♪
どの段階のお免状をいただけるかはお任せです♪
のせのせ隊、一緒ですね。同期同士よろしくね~★

ネコ娘さんへ
あはは~、審議会・爆!!
何級でも私は嬉しいですので~♪
蘭丸ちゃんは、もっと凄いもの乗せれそうですね★

ようさんへ
えまりんも絶対出来るようになるよ♪
1歳までは骨格形成が不完全だから、坂道や無理な体勢は避けてあげてね。

RISAさんへ
ホント、こっちのほうが、落ちる場所に口がもうあるから簡単ですよっ。是非やってみてください。
ロビンくん、頑張って!!くれぐれも喉につまらせないように★
クッキーは半分の半分をあげました・爆!

でむっちさんへ
ありがとうございますっ。
ホント、固まってますね・爆!!
クッキーは、あまりにいい香りがして、硬直しちゃったのかしら★

まりもさんへ
実はこの動画は結構前に撮影済みだったので、ノセノセブームは偶然なんです。
茶衣くんも鼻と頭に乗せてたね♪
確かに手が・・・固まってるわ・爆!!

ノッチさんへ
ありがとうございまーす。
これは義務感がなく、遊びながら楽しくやりました。
なので、出来るときと出来ないときがあります。

うめさんへ
ドナウも、おやつにランク付けをしているようで、大き目とかお肉関係とかのおやつだと
めっちゃ真剣になります・爆!!
根気・・・ホントはあまりないんですけどね・・・私。ドナウが頑張ってくれてます★

姫ママさんへ
いらっしゃいませ~♪
わざわざコメントありがとうございました!!
鼻パクよりも、ドレスの方が衝撃的ですよ♪

かうがーるさんへ
3秒出来たら次は4秒・・・少しずつやっていけば大丈夫だと思います。
ドナウ、落ち着きは全然無いんですよ~。。。
お子ちゃまたちがやっているとは・爆!!
是非動画で見たいです★

ひろぽんさんへ
ムサシくんの立ってノセノセもめっちゃすごいですよ~。
ドナウは「たっち」がたまーにしか出来ないので、さの体勢でノセノセは無理だろうな~。

richi さんへ
鼻より小さいものなら結構簡単に乗るかと思います。
最初は小さくて軽いものからチャレンジなさってはいかがでしょうか★
CHOCOちゃんがんばれ~!!

まけままさんへ
おおっ!!鼻パクの師匠のおでましだわっ。
あれだけ華麗なんですもの、ゴロンバージョンでも、きっと華麗に♪
クッキー食べたら、次の瞬間地獄を見ますから・・・爆!

麻樹さんへ
是非是非挑戦なさってくださいませ~♪
文太くんなら絶対出来るかと★
応援してます!!

チョコひとさんへ
ありがとうございますっ。
おやつのためならエンヤコラでぇ~す。
スカリーちゃんの鼻だったら楽勝かしら★

ジェレミーさんへ
顔の角度をきちんとしておかないと、すぐに滑っちゃうので
ドナウには頑張ってもらいました。
「ゴロンで鼻パク」をやってるときに、「もっと大きいもの乗せたらおもしろいかも!」って閃いちゃいました。

優夢さんへ
あはは~、これしきでは天才には程遠いです・苦笑。
ドナウなんかを師匠にしたら、吠え吠えラミたんになっちゃうわよ・爆!!

ちくわぶさんへ
ぷぷ、では、かえっこしますか・爆!!
きっと1日も経たないうちに、みきちゃんとこーすけくんがどんだけいい子ちゃんか分かりますよっ。
お散歩は吠え吠えで謝ってばっかりですが、いいかしら・爆!!

まゆさんへ
おお~サンキューサンキューでぇす!!
桃くんも是非やってみてくださいませ~♪
ドナウのボサ髪・・・へたれ毛なんで・・・苦笑。

チョッパーママさんへ
天才だなんてありがとうございまーす!!
でも、チョッパーくんのあのサービスショットのほうが天才技かと思います・爆!!
今度はゴロンでウ○チしたりして!!

QUUさんへ
ありがとうございまーす。
QUUさんの前でも是非ご披露させてくださーい♪
もうすぐ会えるね、わくわく★

ルリさんへ
お仕事お疲れ様です!!
おやつゲットのために、頑張ったようです。
クッキーの形がなんか、ブタ鼻みたいでしょ・爆!
2007/03/15 01:24 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
