私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ワイロの嵐!
3/15

マケレレくんにされた悪戯の恨みをはらすべく、
「極道シャツ」を着用し勢いよく公園に向かったドナウ
20070314224513.jpg

          先日のこれしきの復讐じゃ物足りないもんっ

だったのですが・・・
20070314224531.jpg

あれ・・・
20070314224545.jpg

誰もいません・・・
20070314224608.jpg

というわけで、マケレレくんのお店に乗り込み~

お店に行ったら・・・
マケレレくん(Mダックス♂3歳)        ポテチくん(チワワ♂1歳)
20070315000656.jpg  20070315000632.jpg

ナナちゃん(Mダックス♀2歳)         ベティちゃん(チワワ♀1歳)
20070315000553.jpg  20070315000431.jpg

小町ちゃん(Mダックス♀2歳)         三太くん(Mダックス♂10ヶ月)母子
20070315000612.jpg  20070315000453.jpg

6ワン勢ぞろい~
こてつくん(Mダックス♂もうすぐ2歳)は、怖くて逃げたか・・・
          20070315000517.jpg

(お店はお客さんも結構いたので写真どころではありませんでしたぁ

なぜかみんなみんなドナウに貢物を・・・
どうやら、「魔法をかけないでください」というワイロらしい・・・
頂いたものはすべて「人間用」でしたっ。
皆様、お気遣いありがとうございました~

20070314224655.jpg

おっ、白い箱はマケレレくんからです
20070314224640.jpg


早速開けてみると・・・
20070314224732.jpg

なんとっ
「ごめんねケーキ」がぁっ

20070314224746.jpg

食べ物には超弱いドナウ・・・
20070314224810.jpg

あっさりと
20070314224826.jpg

みなさま~、美味しい物をいっぱいいっぱいありがとうございましたぁ~

おや ケーキと一緒に巻き物が・・・

中に書かれていた内容とは・・・
20070314230305.jpg  20070314230343.jpg

巻き物の内容は、次回っ

続きは撮影秘話…
                          
                          
                          


撮影の後「ヨシ」って言ったら、ドナウ「食べてヨシ」と間違えて
ケーキに顔を突っ込み、イチゴをハンティング
20070314224857.jpg

でも・・・ハンターマケレレのように鮮やかにはいかず「ボトッ…
20070314224913.jpg

慣れないことするから・・・
20070314224930.jpg

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「一夜明けての大転落!」でした。
2年前の今日は「現在の体重」でした。




どちらのランキングも大暴落…
極道ドナウに凸お願いいたします

category : ドナウのお友達  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナウちゃんかわいい~☆一人で悶絶してしまいました~
あんなかわいい顔でごめんちゃいされたらなんでも許してしまいそう
またちょこちょこ覗きにこさせていただきま~す
2007/03/15 00:28 | URL | edit posted by ネコ
あはは…(^^; 仁義なき戦いって(汗
しかも空っ風がさらに迫力を増させてますねえ~

貢ぎ物攻撃とは!さすがチーム金沢ですね♪
らりさん家の何かの記念日だったかのごとく凄い貢ぎ物ですね(^o-)
巻物で紛争が再発しない事を祈ります(^人^)
2007/03/15 00:47 | URL | edit posted by nao-maroshio
仁義なき戦い?
すごいわねえ!
もしかして、らりさんの誕生日かな、20回目くらいの。(爆)
おめでとうございまーす☆ドナちゃん、魔法もいいけど、ハンター出来ないと、生きていけないぞ、お嬢様!
2007/03/15 01:07 | URL | edit posted by アデリー
たくさんのプレゼントいいですねぇ♪

最初ドナちゃんのお洋服で「えっ?!」と思いましたが…(ちなみにわたしもこういうの好きですw)
「ヨシ」を「食べてヨシ」と勘違いしたドナちゃんが可愛くてwww
らりさんに似ておっちょこちょいなのかな?(ごめんね)
最後の写真本当に反省してるように見えて可愛いです( *´艸`)♪
2007/03/15 04:13 | URL | edit posted by なおぞ♪
ドナちゃん すごい プレゼントいっぱい!
しかも ケーキにメッセージなんて
マケレレくん 粋なことしちゃって~

ヨシを 食べてヨシ!
うちも まちがいやすい です。
2007/03/15 06:45 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
すごいプレゼントの山ですね~♪
もしかして らりさんのお誕生日かしら??
そしたら おめでとうございます~☆

ドナちゃん 鼻突っ込んじゃったのね~(笑
そりゃ ヨシ!と言われた・・・ね。
ドナちゃん 間違ってないよ~♪
2007/03/15 08:38 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん、気合十分のお洋服だわぁ~(= '艸')ムププ
でも、空振りに終わっちゃったね♪
あははっ!いちご失敗しちゃったぁ~。
こ~んな可愛いお顔でゴメンナサイされたら
即、許しちゃうわよん♪
(巻物の内容が気になるぅ~)
2007/03/15 08:41 | URL | edit posted by 桜餅
たくさんのプレゼント☆
ホワイトデーのお返しかな??
ケーキおいしそうですねぇ。
最近私もケーキ食べまくりです(*^^;A
仁義なき戦いシャツ、ドナちゃん似合ってます♪
さすが姐さんだわ!(笑)
2007/03/15 09:31 | URL | edit posted by キャオリン
背中に「仁義なき戦い」すごい服だね~
意気込んで出掛けたのに拍子抜けだね。
みんなドナちゃんの魔力を怖がってるのね。
マケママさんの木の手にビビってるのね!!
いっぱいプレゼントもらって羨ましいわ(*^o^*)
「ヨシ」って言われれば、QUUだってケーキ食べてもいいと勘違いするかも(-_-;)
2007/03/15 10:31 | URL | edit posted by QUU
姐さんすごすぎます!!
でも、食べ物賄賂で許しちゃうなんてかわいすぎるo(> <)o
ってことは、マケレレくんの方が一枚上手?!
巻物の中身すごいきになるぅ~
2007/03/15 11:01 | URL | edit posted by richi
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
すごい洋服見つけましたね!
もしや桜吹雪とかも持ってないよね(^-^;
食べ物には、弱いのよ皆!
背に腹は変えられないの(●´艸`)ヾ
2007/03/15 11:57 | URL | edit posted by ひろぽん
食べきれました?(笑)
ドナちゃんイチゴだけはゲットしたのねっと思ったら・・・(-_-lll) 失敗してる・・・
仁義なき戦いの服を再び着ることになるかもよ(*^艸^*)フフフ←おもしろがってる鬼ハハ
2007/03/15 12:56 | URL | edit posted by まけまま
ドナちゃん、すごい服着てますね~(>m<)
しかもバッチリ着こなしちゃってますねw

ホワイトデーのお返しですか?皆ビビッてますねぇ(笑)
とりあえず、マケレレ君、許してもらえてよかったね~。
お手紙の内容も気になります。 ぽち★
2007/03/15 13:27 | URL | edit posted by るー
凄い落書き♡→ܫ←♡ でも面白い!!
もうあの顔にしか見えなくなってきた(~_~;)うそです。。

ドナちゃん、毛がめっちゃ増えてないですかぁ~!!!
すごいですよ!馬肉ですよね!
うちも馬肉生活はじめて2ヶ月ぐらいですが、
フワフワした毛が増えてきましたよ~
2007/03/15 15:14 | URL | edit posted by あい
きゃ~!!
届いちゃったのね!!
マケレレくんからのラブレター。。。
きっと、見ないほうがいいと思うわよっ!!
ケーキだけでまんぞくってことで、お手紙は見ないほうが。。。
だんだん、お笑いじゃなく、恐ろしいブログになってきたんじゃない???
2007/03/15 16:00 | URL | edit posted by リエマル
メッチャ可愛いです~^^仁義無き戦い!これ作られたんですか~?
それとも売り物??これ、めっちゃ欲しいですよぉぉ(≧∇≦)
ドナウちゃん、ものすごい落書きされてましたね(*≧m≦*)ププッ
でもケーキの前なら許す!ってとこが可愛すぎです^^
イチゴ・・・残念でしたねε=(>ε<) プーッ!!
2007/03/15 18:29 | URL | edit posted by 姫ママ
らりさん、お疲れ様です!
いつも、らりさんはお仕事お疲れ様です!!とコメント返しをいただいてうれしいです。
ドナちゃんのシャツ似合ってる。マケ君とはどこまでいくのか楽しみ。

昨日、母とお買い物に行ってきたんですけど、ワンコ大大大好きなルリは、
ペットショップには、必ず寄るが決まり事!なのですが…
可愛くてヘバリついてたら
抱っこしませんか?と言われ思わずハイ!
抱っこしたのは、スムースチワワのクリームだったんですけど
片手のひらにチョコン…か・かわいすぎるぅ~
つれて帰るぅ~と喚く娘の横で、ワンコ好きの母も嬉しそうにダメダメ、今のマンションは飼えないでしょ!と、残念そうにしてました。そして、ショップから連れ出されたのに、ワンワン飼う~~と、まだ喚き続けました。

絶対あきらめないもん。いつか、ワンコと暮らせる家にするもん。
ドナちゃん、いつかワンコが家族になったら仲良くしてくれるかな?
2007/03/15 18:32 | URL | edit posted by ルリ
私もついつい「ヨシ」といって、蘭丸が何をすべきかパニックになることがあります(笑)
それにしても、すごい貢ぎものですね
よっぽどドナウちゃんの魔法が怖いんでしょうね
チーム金沢のメンバーは危険回避の術を熟知していらっしゃると見た!
素晴らしい!
2007/03/15 18:41 | URL | edit posted by ネコ娘
おぉー
こんなにたくさんの貢物を
もらうなんて
ドナウちゃん。。。
おぬしなかなかやるな?
(マロ様より)
2007/03/15 19:15 | URL | edit posted by tissue-love
はじめまして
カニヘンつながりで来ましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ドナウちゃんの洋服素敵ですねv-10

うちにはカニヘン姉妹が2匹いますが、ついついかわいぃ洋服ばかりになってしまいますv-238
良かったら遊びに来てくださいね(*'-'*)
気に入って頂けたら相互リンクしていただけると嬉しいです(*ノノ)
2007/03/15 20:20 | URL | edit posted by めいまま
すごいTシャツですね~
かっこいい☆
欲しいですぅ。
みんな食べ物には弱いですよね。
私もショコラも弱々です・・・
巻物の中身が気になります!
2007/03/15 20:23 | URL | edit posted by ショコラママ
おいしそう~
一杯もらえてよかったね。
で、そのためにこのお洋服だったのかしら?
らりさんってばさすがだわぁ
2007/03/15 22:52 | URL | edit posted by かのん
仁義なき戦いって。。。すごっ!!
ドナちゃんこんなハードなのも持ってるのね!!

それにしても貢物すごいっすね~~
何があったの?!と思いきや、マケママさんのブログを見て爆!!でした♪
ドナちゃんすごい顔にされちゃったのね。。
実物可愛いから大丈夫よ!
2007/03/15 23:02 | URL | edit posted by チョッパーママ
“仁義なき戦い”Tシャツは、ドナちゃんの戦闘服なのかなぁ~?(笑)
これでお散歩してたら、かなり目立つでしょうね(^-^)
よっ、金沢の姐さんっ!
・・・そっか、姐さんだから貢物が多いのね(爆)

『チーム金沢』改め『怒鳴宇組』とかにしちゃったら、どう?(^m^)
2007/03/15 23:09 | URL | edit posted by yukiko
こんばんは。
公園は寒くて誰も遊びに来ていなかったのかしら?
巻物の中身とっても気になります。
明日が楽しみだワン。

ケーキ、おいしそう・・・。ドナちゃんももうちょっと
修行が必要かな?
2007/03/15 23:20 | URL | edit posted by チョコひと
コメントありがとうございます♪
ネコさんへ
初めまして。コメントありがとうございますっ!!
ドナウのこと可愛いなんて仰ってくださってありがとうございますっ★
また是非遊びにいらしてください。ブログなどお持ちでしたらURLを教えていただけると嬉しいです。

nao-maroshioさんへ
今まさに、一触即発状態です・爆!!
シオンちゃんもこの服着てくれるなら送るわよっ★
一緒に戦いましょう・爆!!

アデリーさんへ
いやん、私の誕生日はアデリーさんが来てくれた夏じゃないですかっ。
ホワイトデーのお返しやらお土産やらいろいろ頂いちゃいました。
ハンターの技、みがかなきゃね~ぷぷっ。

なおぞ♪さんへ
ホワイトデーで、いっぱいもらっちゃいました♪
こういう系のシャツは初めてチャレンジしたけど、なんかフリフリ系より似合う気が。。。
そう、私に似てめっちゃおっちょこちょいなんです!躾教室の先生にはっきり言われました・爆!

ひめたんオーナーさんへ
マケレレくんの「ごめんねケーキ」で、戦乱は治まったのかとおもったのですが・・・。
号令がややこしくてドナウに悪いことしちゃったわ。
今度から、片付けてから「ヨシ」って言わなきゃ♪

まりもさんへ
このプレゼントは、ホワイトデーのプレゼントでとた♪
私はまだ年をとるまで5ヶ月ありますから・爆!!
ぷぷ、ドナウを混乱させてしまったわ。。。
結局イチゴも食べれずに。。。

桜餅さんへ
めっちゃ気合入れて行ったのに、誰も居なくて・・・爆!!
でも、お店にみんな勢ぞろいしてて、ワイロをいっぱいもらってきました★
巻物の内容・・・もうビックリですよっ!!!

キャオリンさんへ
ピンポーン♪ホワイトデーのプレゼントでした♪
え、なんでそんなケーキ食べてるんですか??私にも是非分けてくださいっ☆
小麦ちゃんもこの服着て、一緒に戦う?

QUUさんへ
最近こういう文字プリントが流行っているみたいで♪
ついつい買ってしまったわ・爆!!
ドナウの魔法、出来損ないだから余計に怖いのよね~☆

richiさんへ
あれ・・・アイドル路線から最近極道路線まっしぐらな気が・・・爆!!
巻物の内容、それはそれは衝撃的でしたよっ。
公園に応援にきてほしいわっ。

ひろぽんさんへ
いつも行くショップにたまたま売っていました。
思わず買ってしまったわ・爆!!
うんうん、私も食べ物さえあれば機嫌がいいタイプなので・爆!!

まけままさんへ
ケーキ、二人であっという間に食べました。
ご馳走様でした~♪
ドナウが巻物の内容に受けて立つと言ってますので、看板犬の座はいただくわっ!!

るーさんへ
そう、ホワイトデーのプレゼントをいっぱい頂いてしまったわっ。
この服、ドナウもなんか気に入っているようです・爆!!
巻物、とってもすごい展開が待ち受けているようですよっ。

あいさんへ
きゃーー、あの顔は忘れてぇ~!!!
最近ちょっとだけ毛がふわふわしてきたのですが
ヘナヘナの毛なので、寝癖とかがひどいです・爆!!

リエマルさんへ
ええ・・・もう遅いです・・・。
見ちゃったんだからっ!!
こーなったら徹底抗戦だわっ!!
早く止めに来てくださいねっ☆

姫ママさんへ
こんな服、世界一不器用な私が作れるわけありませんからっ・爆!!
ネットやお近くに売っていないようでしたら、買ってきてお送りいたしましょうか?
遠慮なく仰ってくださいね♪

ルリさんへ
お仕事お疲れ様です!!このコトバで少しでもルリさんのお疲れが取れたらなって思って♪
可愛いワンちゃんと出逢ってしまったのですね!!
連れて帰りたいお気持ち、とっても分かります。
でも出来れば、ワンちゃんにとって最高の環境を用意した上でお迎えしてあげてください☆
ルリさんと暮らすことになるワンちゃんが「世界一幸せだ」って思えるような♪

ネコ娘さんへ
私もついつい・・・です。混乱させちゃったのかドナウ、その場所におしっこしちゃって。。。
私が悪いですね・・・苦笑。
ドナウの魔法は出来損ないなので、そりゃ怖いかと・爆!!
蘭丸ちゃん、早く応援に来てほしてわ~☆ うちに合宿してね♪

tissue-loveさんへ
貢物というか、脅してもぎ取ったというか・・・苦笑。
まろ様も普段からいっぱい貢物がありそうなのですが☆
おぬしこそ、やりよるのう♪

めいままさんへ
初めまして♪コメント残してくださってありがとうございまーす!!
私も普段は可愛い系の服、特にワンピース系が多いですが
ついつい買ってしまいました☆
私も遊びに行かせて頂きますね~♪
リンクはフリーで~す☆

ショコラママさんへ
あら、ショコラちゃん、着てくれるの ??だったらホントに送っちゃうわよっ♪
ドナウより1つ下のサイズの方がいいのかしら?
ちなみにこれは2号ロングです。ドナウの胴回りは30センチなので、ちょっとだけ大きめです。
サイズが分かれば、毎月のカードのお礼にプレゼントさせてください☆

かのんさんへ
まさか~、偶然でしたっ!!
たまたま着ていったら、たまたまこんなにプレゼントを頂いてしまって!!
写真は撮れなかったけど、 ベティちゃんも着てきてくれました♪

チョッパーママさんへ
チョッパー君も、コレ着て一緒に戦いませんか・爆!!
ね~、マケレレくんたらヒドイでしょっ!!
ドナウの顔、あれじゃまるで、あわやさんだわ・爆!!

yukikoさんへ
はなちんも一緒に戦ってほしいわ~♪
何気にはなちん、めっちゃ似合いそうなんだもんっ・爆!!
・・・それがね・・・金沢は「姐さん候補」がいっぱいで、天下統一はまだまだ無理そうなの。
はなちん、視察に来ませんか~♪

チョコひとさんへ
冬に逆戻りのせいで、公園は人っ子ひとりいませんでしたぁ。。。
巻物の内容は、かなり衝撃的でした・爆!!
ケーキはめっちゃおいしくて、そのまますくってあっという間に半分食べちゃいました。
2007/03/16 00:25 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
