私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ついに封切られた戦い!
3/16

マケレレくんから「ごめんねケーキ」と一緒にもらった巻き物・・・
  20070314224746.jpg  20070314230305.jpg

                       前回のお話はコチラ

何が書いてあるのかしら 読んでみましょう
20070315221303.jpg

ん・・・
20070315221327.jpg

あ゛ーーーーー
20070315221401.jpg

はたし状~ マケレレくんたらなんて大胆な・・・
20070315221435.jpg

ドナウ、受けて立つようですっ

          でも、はたし状・・・実はこの人のイタズラだったのです!

そんなことは露知らずのドナウ、
翌日さっそくマケレレくんのお店(アジアン雑貨店)に殴りこみっ

「たのもーーーーー
20070315221532.jpg

カ、カマバーになっている・・・
20070315221615.jpg

なになに・・・・・・マケコに・・・
20070315221715.jpg

・・・・・・コテコだぁ~
20070315221745.jpg

どーも怪しい・・・ 近寄って確かめようとすると・・・
20070315221835.jpg

あっ、逃げたっ

マケコさんを追い詰めるドナウ・・・
20070315221936.jpg

やっぱり、マケコ=マケレレだったか・・・
20070315222539.jpg

ドナウ、改めてマケレレくんに「はたし状」のお礼
20070315222613.jpg

こてつくんに助けを求めたマケレレくんでしたが・・・
20070315222646.jpg

嗚呼・・・ハムより薄いオトコ同士の友情・・・
20070315222708.jpg

マケレレくん、完全なる敗北・・・
20070315222858.jpg

こてつくんも、今日は厄日だったね・・・
20070315222913.jpg

ふたりとも、完全に魂抜かれちゃったようで・・・
20070315222832.jpg

カウンターの上は見事、天国と地獄に分かれたのでありました
20070315222937.jpg

ドナウ、完全勝利
20070315222757.jpg

天国と地獄の様子をどーぢょ

20070315223004.jpg

この幸せ、いつまで続くかしらね・・・

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「私は看板犬!」でした。
ドナウのメイド姿が見れま~す♪



どちらのランキングも大暴落…
巻き込まれちゃったこてつくんに凸お願いいたします

category : ドナウのお友達  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん・・っていうより、これからはドナ姐さんと
呼びたくなるようなTシャツ!!今回の抗争(?)に
ピッタリ・・・気合を感じます(笑)
全然関係ないけど・・ドナちゃん足の方も毛が伸びてきてるね~(*^。^*)
2007/03/15 23:58 | URL | edit posted by かず(リオ)
昨日は難を逃れてラッキーって思ってたのに!!

ドナちゃんがマケ兄に『胸毛洗って待ってなさーーい』って言ってたから、
そのお手伝いに来ただけなのに…なんでこんな…(涙)
2007/03/16 00:20 | URL | edit posted by 小哲
(* ̄m ̄) ププッ
マケレレくんのブログと並行して読むと、面白さ倍増♪
ドナちゃん「女は強し!!」よね???
ドナちゃんのTシャツ、メチャクチャ可愛い。
かなり似合っているのが怖いけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/16 00:38 | URL | edit posted by ももママ
ドナちゃん、当分の間は看板犬の座は安泰なのでは!?
こてつくんは、「巻き込まれた」 と言いながらオカマドレスにまんざらでもなさそうだゎi-237
よく似合ってて可愛いですよ~♪
極道のドナちゃんも素敵☆☆
2007/03/16 01:06 | URL | edit posted by しぇりまま
イカス服だね~
しかも、看板犬の顔してるドナちゃんカワイイ~(笑)
カマバーってのもはやるかも♪
あっ!スティッチもオカマだった・・・(しかも本物)
2007/03/16 01:30 | URL | edit posted by りろのシッポ
ケーキと一緒に 果たし状が ついてたんですね。
クスクス。
マケレレくんのところの ブログも 拝見してきました。
ママさんのいたずら・・・・ カワイイですね。
2007/03/16 06:41 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ついに看板犬GETだね~♪
って 人んちのお店だけどね(笑
でも とっても気分が良さそうなので ヨシとしますか☆

ハムより薄い男の友情・・・って笑えました~
マケレレくん&こてつくん仲良くね~♪
2007/03/16 07:08 | URL | edit posted by まりも
しっかりと看板犬になってるし、、w
お客さんもびっくりなのでは??w
熾烈なる戦い、、どうなるんだろう、、、
2007/03/16 08:36 | URL | edit posted by 優夢
ドナちゃんの勝ち誇ったお顔v-238
完勝宣言てとこでしょうか?
大女優の凄みのあるオーラや貫禄におされたんでしょうかね(笑)
2007/03/16 10:43 | URL | edit posted by ばんばん
姐さんやっぱり最高です!!
どこまでもついていきます!!!

さっきたまたま入ったお店がマケレレくんのお店で
かなりビックリ(☆0☆)!! richiの会社からかなり近い!
マケレレくんにクンクンされて帰ってきました(^ ^;
2007/03/16 13:58 | URL | edit posted by richi
ハムより薄い男同士の友情で激ウケの私。
マケレレ君、ママさんのいたずら(?)で
災難だったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてカウンターに座るドナちゃんの自信に満ちたお顔!
オーラ出てますv(。・・。)イエィッ♪
2007/03/16 14:00 | URL | edit posted by 桜餅
あ~あっ!!
読んじゃったのね!!
もうちょっと早く教えに着てあげればよかったかしら??
マケレレ君もこてつくんもお疲れ様。。。。
なんかとってもダークなオーラが漂ってるわよっ!!
ドナちゃん、見習いから、看板犬への昇格おめでとぉ(≧∇≦)ppp
2007/03/16 14:05 | URL | edit posted by リエマル
ドナちゃんの背中に何が書いてるの??
って思ってたら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃ、おかしひぃ~ v-356

「姐さん、恐れ入りやしたぁ~」って感じです。
カマバーになってても、姐さんの目はごまかせない。
「覚悟しぃやぁ~」って・・・聞こえてきそう。
寒いけど、金沢は今、熱いのね。
2007/03/16 15:59 | URL | edit posted by ジェレミー
あはは~!↓ワイロいっぱいもらったんですね~☆
マケレレ君とこてつ君ホントにぐったりしてる~!!
ドナちゃん、看板犬になれて良かったね♪
2007/03/16 16:48 | URL | edit posted by うめ
こてつとマケはハムより薄い友情なんだぁ~(笑)
そういわれてみればソバにいるのはイヤじゃないけど
さほど仲良くもないよね(*^艸^*)プ

ドナちゃんよく見破ったねマケコ変装を!
でもこてつめちゃくちゃ似合ってたよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

戦うことなくドナちゃんに圧倒されて敗北した弱虫で哀れな息子
不貞寝しております(*´ェ`*)
それにしてもドナちゃんの天下を取った顔がわすれられません(笑)
2007/03/16 17:03 | URL | edit posted by まけまま
ご無沙汰してます、花粉症でダウンしてました・・
ドナちゃんのお洋服ステキすぎます~いや~んこれほしい~
「覚悟しいや~!!」って聞こえてきそう
久々に「極道の○○」を見たくなっちゃいました。
2007/03/16 19:38 | URL | edit posted by けいこ
巻物の正体は果たし状だったんだ!!
おまけにマケレレ君闘争心ゼロだし。。。
カマバー・・いえ、マケママさんのお店に乗り込んでいくドナちゃん!
たくましいわ~~~
天国と地獄笑った!!!!
2007/03/16 19:55 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナウちゃんは返品・交換ができないのか・・・
なんて妙なところに目がいっちゃいました(笑)
マケママのところで見てきたから
こりゃぁ、マケレレちゃん大変なことになるなって思っていたんですよ
2007/03/16 19:56 | URL | edit posted by ネコ娘
果たし状とはすごいことになったね~
ドナちゃんやる気満々だね!!
看板犬の座ついに!!
ドナちゃん鼻高々に店番してるね。
男2ワンは何だか元気ないよ~
ドナちゃんの迫力に圧倒されてるのね。(^_^;)
2007/03/16 20:44 | URL | edit posted by QUU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16 20:51 | URL | edit posted by
こんばんは。
はははっ!!この物語、とっても面白かったよん。
なんたって、いつも以上に、ワンコたちがかわいいの。

ドナちゃんも良い表情しているね。
ドナちゃん、看板犬しっかりね。とってもお似合いよ!!
ハートのペンダントもね。
2007/03/16 21:22 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん、今日も大うけです(爆)
ドナちゃん今日のお洋服はいつもと雰囲気が違うけど
なんでも着こなしちゃうんですね、さすが!!v-411
ドナちゃん、看板犬がんばれっ!
マケレレ君も負けずにがんばれっ!
2007/03/16 22:25 | URL | edit posted by ちくわぶ
おお、マケレレ君のかわいそうな物語ですね。

ドナちゃんは看板犬に格上げで、うれしそうですね!
ちゃんとおつりの計算、できるかな。
2007/03/16 22:50 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます♪
かずさんへ
金沢、かなり荒れてます・爆!!
リオっち、止めに来ておくんなまし~☆
ちょこっとだけ増えてきましたが・・・最近ブラッシングしてないからボサボサなだけかも・爆!

小哲くんへ
ぷぷっ、胸毛洗いのお手伝いに来たのが運の付きだったわねっ♪
でも、ママがとーっても喜んでいたわよ・爆!!
来週のパーチーは、ドレスで登場したらどうかしら☆

ももママさんへ
マケママさんところも行ってくださったのですね!!ありがとうございますっ☆
今、金沢は嵐です・・・無事に春がやってくるのでしょうか・・・苦笑。
この服・・・ふりふりワンピよりもかなり似合ってると私も思います。。。

しぇりままさんへ
看板犬業務、ドナウに勤まるかどうか・・・この後来たワンコ連れのお客さんに
吠え吠えしちゃいましたから。。。
こてママさんがフリフリワンピ、とっても気に入ったみたいですよ・爆!!

りろのシッポさんへ
でしょ!!今日カフェに行ったら売り切れていました。。。
そうそう、このお店かなり前から夜はカマバーを営業してるんですよ・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
すっかり詫び状かと思いきや、はたし状を叩きつけられちゃいましたよっ!!
でも、バッチリ天下取って帰ってきましたよ・爆!!
マケママさんは、かなりかなり面白いお方なのでありますっ。

まりもさんへ
ホント、これじゃあお店ジャックですよね・爆!!
いつまで続くことやら・・・なんたってマケレレくんの妹のナナちゃんは、ドナウより強いから・爆!
ネオくんとノアくんの友情は分厚いステーキ並かしら♪

優夢さんへ
看板犬、つかの間の天下だったりして・爆!!
これからの展開、どうなることやら・・・私にも分かりませんっ☆

ばんばんさんへ
天下取ったでぇぇ~!!
なーんて、この先どうなる事やら・・・マケレレくんの逆襲があったらどうしよう・・・
そのときはラパンくん、助けに来てね~♪

richiさんへ
えーーー??そうなんですかっ?めっちゃビックリですねっ☆
これはもうお会いするしかないでしょ・爆!!
うちは、マケレレくんちをまっすぐ行ったところです♪

桜餅さんへ
イザとなったらペラペラの友情でしたわ・爆!!
あっさりとドナウの勝利でした~♪
でもここはやっぱりマケレレくんのお店ですからね~早く自分のお店を持たねばっ。

リエマルさんへ
遅いよ~!!
車か電車か飛行機で直接お知らせに来てくれなきゃっ!!
おかげでこてつくんまでとばっちりだったんだから・爆!!
ま、勝ったからいいけど♪
この次はちゃんと内通してよっ☆

ジェレミーさんへ
昨日は店内で抗争劇が繰り広げられていましたっ。
今度是非ナマで見てってくださいませ~☆
金沢のこの紛争・・・いったい誰が止めるのでしょうか・・・。

うめさんへ
ワイロてんこ盛りでウハウハ状態です☆
その上、戦いにまで勝ってしまいましたよっ♪

まけままさんへ
お邪魔しました~☆
マケレレくん、このまま引き下がるとは思えないけど・・・
こてつくんもめっちゃ似合ってましたよね~♪
せっかく奪った看板犬、初日からサボって遊びに行ってしまったドナウなのでした・爆!

けいこさんへ
花粉症、大丈夫ですか?
この服、赤もあるんですよ、クリタンはそっちかしら。
購入してお送りします・・・と言いたいのですが、既にショップでも売り切れていました。。。
クリタンにも来てほしかったわ~☆

チョッパーママさんへ
そうなんですっ、果たし状だったのですっ!!
でも、マケママさんが書いたものだからマケレレくんは全然戦う気無しだし
こてつくんは巻き込まれるし・・・恐るべし「仁義なき戦い」でした・爆!

ネコ娘さんへ
ドナウはセールでもなかなか売れなさそう・・・爆!!
そうなんです、金沢は今大変なことに・・・!!
早く蘭丸ちゃん、仲裁しに来てくださいな~☆

QUUさんへ
マケレレくんの苦肉の策(女装)もあっさりと見抜いてしまったドナウ・・・爆!!
まさに、仁義なき戦いでしたよ☆
ドナウの看板犬も、なかなかさまになってるでしょ♪

極秘文書さまへ
後ほどお返事しに行きますね~♪るんるん♪

チョコひとさんへ
楽しんでいただけてなによりでーす♪
このハートのペンダントには、ドナウの登録番号が彫られています。
ブログ友達のシオンちゃんのママが作ってくれました☆

ちくわぶさんへ
そう、いつもワンピース系がおおいのですが、このシャツ・・・異様に似合いませんか?なんだかドナウのユニフォームになりそうな・・・苦笑。
今後の戦いについても是非ご注目くださいませね♪

アデリーさんへ
マケレレくんだけでなく、こてつくんもかなり可哀想かと・爆!!
でも、女装させてママたちは大喜びでしたが☆
ユズくん、今度来たら女装だじょ~ストレッチ利くキャミあるし~♪
2007/03/17 00:32 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
