私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

らりぶーの「夢叶えたろかスペシャル」
3/18

16日(金)夕方、イオンのカフェに行ってきました
今回もまたまた「パンプレート」をオーダー

いつものように小さくちぎってあげようとしたら、ドナウからお願いですって
20070317223118.jpg

どうしても大きいまま食べたいらしい・・・
ま、このパン柔らかいし、いっか
20070317223135.jpg

んじゃ、いくわよっ

まんまるお目目をキラキラさせて・・・
20070317223144.jpg

いつもは、米粒くらいの大きさしか、あげてないもんね~

めちゃめちゃ満足げなお顔してましたっ
20070317223154.jpg


もう1個は、お持ち帰りしました


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「♪ドナドナド~ナド~ナ~♪」でした。
ウシの着ぐるみ着用で女優魂発揮のドナウ&とばっちりのリバが見れます♪




どちらのランキングも大暴落…
夢が叶ったドナウに凸お願いいたします
category : お出掛け  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


むしゃむしゃいってるね~
しかもらりさんの指も一緒にバクついてる~(笑)
ほんとにお目目まん丸になってる~
2007/03/18 00:29 | URL | edit posted by リロのシッポ
や~ww  ほんと嬉しそうに食べてますね。
うるキラ☆お目目が可愛いな(>m<)
ドナちゃん、夢がかなってよかったね~♪

けんはパンは大きいままだと食べません。他のオヤツだとがっつくんですけどね(^^;
上手く食べれないみたいで、まるごとあげたら困ってました。
ぽち!
2007/03/18 00:35 | URL | edit posted by るー
いつもはそのスタイルを維持するために、おやつもちょい小さめだから
たまにはいいわよね☆
くりくりお目目のままでパンをパクつくドナちゃん可愛いよ~!
2007/03/18 00:43 | URL | edit posted by こてママ
うーん。
寒空の冷たい雨の中、私達が走ってるときにらりさんたちはカフェでしたかあ。
ま、逆もあるって事よね。

じゃあ、今度どなちゃんの、ガム食べ放題秘蔵変顔写真を公開しちゃおうか。

あーーれーー、ユズのシッポが木になっていくう!
しませんしません!今日はしません。
2007/03/18 01:09 | URL | edit posted by アデリー
念願のパン丸ごと1個l食べれて至福の表情♪
がっつき方も凄くて即完食でしたね。
お嬢様らしくない食べ方だったけど夢がかなってよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2007/03/18 01:20 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんよかったね~、丸ごと1個を丸かじりできて♪
幸せいっぱいの表情が(* ̄m ̄)ププッです。
いつも思うんですが、ドナちゃんの食いっぷり、サイコー!!
うちのも、すごい勢いで食べるので、同じ食いっぷりの、しかもレディーを見ると気持ちいいです♪
2007/03/18 01:27 | URL | edit posted by ももママ
ドナちゃんのバクつきは希少映像?
私がお嬢のドナちゃんしか見てないだけかな?
でも、心なしか、バクつきかたもキュートだわ~^^

2007/03/18 01:39 | URL | edit posted by Sちゃん
ドナウちゃん、夢が叶ってよかったですね~♪
夢中でパンをハムハムする姿、カワイイp(≧∇≦)q
私もドナウちゃんみたいな気持ちの時がありますよ。。。
肉のカタマリを見ると、小さくカットして食べるより
そのままガブ~~ッって食べたい!!・・って。
でも私のその姿はドナウちゃんのように「カワイイ」ではなく
ものすごく「恐ろしい」でしょうね。。。
2007/03/18 01:39 | URL | edit posted by かうがーる
キャーーv-344可愛いすぎる~v-380
らりさんの指までお口に入れてしまうなんてv-356
もう夢中だったのねv-354
いつもカフェに行くとホント「姫は幸せよv-353」ってお顔になるのね^^

今度は是非ご一緒させて頂きたいわ~v-398
2007/03/18 02:03 | URL | edit posted by kao
ドナちゃん、いつものクリクリおめめがさらにパワーアップしてるよぉ(*≧m≦*)ププッ
いつもより大きくなったうえにキラキラ度までましちゃって♪
これでグラビアはばっちしね♪
大きいパンを食べれたの相当幸せだったのねっ★
うちは量はあげるから小さめのを食べさせるので、この動画見ながら『僕も丸々たべたいっ!!』って騒いでます♪
2007/03/18 02:36 | URL | edit posted by リエマル
おはようございます
ものすごい 勢いで たべてますね。
ほんと 至福の時っていうのが 伝わってきます。

うちは ひめが 小麦粉だめなので
米粉をさがして あるいているのですが(パンつくろうとおもって)
売ってません・・・ ふつう スーパーにあるものだと おもってたのに・・
ないです。。
2007/03/18 07:37 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
らりさん、太っ腹!!
ドナちゃん、ホント至福の時って感じですねe-266
もぉ~、キラキラお目目が超かわいいv-398
ますますドナちゃんのファンになっちゃいますv-10
ドナちゃん、夢叶ってよかったね♪
2007/03/18 09:24 | URL | edit posted by ちくわぶ
ドナちゃん 幸せそう♪

ハグハグっと 食べる姿って 可愛いですよね♡

イオンに 行くのに。。。いまだ らりさんと ドナちゃんに 会えずじまいです><;

♡ひめたんオーナーさん
 始めまして (*- -)(*_ _)ペコリ
 上新粉って コメで出来た粉ぢゃなかったですかね?
 一度 スーパーで 確認してみてくださぁ~い^^
2007/03/18 10:07 | URL | edit posted by まじゅ
わかるわ。
やっぱり丸ごとってのがいいんでしょうね。
食べた量は同じでもきっと満足。
うちもそうだそうだろうなぁ~
2007/03/18 10:07 | URL | edit posted by かのん
おめめキラキラ☆
ドナちゃん、大満足!と、言ったところですかね。
私は、パンをひとつ手に持たずにあずきに渡しちゃって
慌てて食べるもんだから喉つまりしちゃってぇ
呼吸が出来なくなって  o(TヘTo) クゥ クゥ 変な声で泣くので
指を口の中に突っ込んでパンを通したしだいです。
苦しくって手は、かじられちゃったけど(T0T)
私がいけなかったから・・・学習しましたよ。
今は、ちいさくちぎってあげています、はい。
2007/03/18 11:33 | URL | edit posted by ひろぽん
パンをまるかじり出来るなんてドナちゃん幸せ~☆
ちっちゃくちぎって食べるより、おいしいんでしょうね!
うちもまるかじり体験させてみようかしら~
2007/03/18 12:06 | URL | edit posted by うめ
ドナちゃんへ
その気持ちわかる、わかるよ~!
夢が叶ってえがったね♪
2007/03/18 12:35 | URL | edit posted by SAKICO
パンを前にきちんと座ってるドナちゃんが、なんともいじらしいですヾ(≧∇≦)〃
でも、食べだすとかなりがむしゃらに食べてますね~。
よっぽど好きなんだろうな。
こういう風に、手でパンを持ちながらワンちゃんに何か食べさせてみたい!!!
ドナちゃんの夢は叶ってますが、トミーの新たな夢ができてしまいましたよ。
2007/03/18 15:24 | URL | edit posted by トミー
ドナちゃん、ノンストップで食べてるぅ~(笑)。
あまりに可愛くてリプレイしちゃいました♪
それにしてもホントに柔らかそうなパンですね!
2007/03/18 15:41 | URL | edit posted by 桜餅
ドナウちゃん大きなパンにかぶりついて満足したみたいね(≧ω≦。)プププ
小さいのは食べた心地しないよね~
お持ち帰りのパンもガッツリ食べちゃったのかな?
2007/03/18 15:46 | URL | edit posted by yukko
こんにちは。
ドナちゃん、すごい食欲ですね。
良いことだわ~♪

うちのチョコは母が旅行に出かけていないせいか
ドッグフードを全く食べません。
クッキーやささみばっかりねだって・・・。
悪い子です・・・。
2007/03/18 16:21 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんほんと満足そうなお顔(*^艸^*)
うちのお店の店長の座を奪った時は怪しい笑みだったけど・・・・(笑)
よかったね~夢かなえられて♪

1年前のドナドナ見てきたよ~!!面白かった~.。゚+.
あの頃まだ出会ってなかったんだよね~

ところでドナちゃん店長なのにいつになったら出勤してくれるの???
2007/03/18 20:17 | URL | edit posted by まけまま
ドナちゃん夢が叶ってよかったね~
本当の夢は「パパが将来経営するカフェの看板犬」だものね!!
すごい勢いでパン食べてるね。
まるでらりさんの手まで食べちゃうような勢いだわ。
まるごと食べたい気持ちわかるわ~
QUUもケーキをホールごとまるかじりしたいもの!!
2007/03/18 22:09 | URL | edit posted by QUU
すごいーーー!!
ずっとこうして大きいまま食べたかったんだろうな゚・*:.。. .。.:*・゜
だってすっごくおいしそうに食べてるし(笑)
夢が叶ってよかったね、ドナちゃんi-80i-80i-80
2007/03/18 22:29 | URL | edit posted by みず
ドナちゃん幸せそ~~♪
夢ががなってよかったね
好きなもの食べてる時ってホントかわいいよね~~

2007/03/18 23:21 | URL | edit posted by チョッパーママ
コメントありがとうございます♪
リロのシッポ さんへ
いつも小さくしたものをちょっとずつしかあげていないので
めちゃ嬉しそうにしてました♪
カフェの印象が◎になったようなので、まいっか☆

るーさんへ
ホント嬉しそうでしたよ~☆
けんくん、大きいままは食べないのですね。
きっととっても紳士なのよ♪ドナウは野蛮犬なので・・・爆!

こてママさんへ
こてつくんのケーキひとくち事件は、こんなもんじゃなかったですが・爆!!
来週のパーチーでも、その技をご披露してくださるのかしら~。
今度こそシャッターチャンスを逃さないようにせねばっ!!

アデリーさんへ
あら、これは金曜日の出来事なので、アデリーさんはお仕事中かしら☆
え・・・ガムの写真だけはご勘弁を・・・爆!!
なんでアデリーさんじゃなくてユズくんが木になるの・爆!

ばんばんさんへ
大きなパンを目の前にして、お嬢様もなにもあったもんじゃないです・爆!!
まるでねじ回しのお人形のようにガツガツいってましたよ☆
ラパンくんよりすごい食欲なのかしら?

ももママさんへ
ホントに「もう思い残すことは無い」っていう表情でしょ・爆!!
ももくんもすごい食べっぷりなのですね。
では今度金沢で勝負しましょうか♪

Sちゃんへ
希少画像というか、普段やったことないので。
お望みなら、こんどナマでご披露いたしますわよ~♪

かうがーるさんへ
お肉の塊をはむはむですか・爆!!
かなり見てみたい映像ですが☆
ちなみに私は欲望のまま、ケーキなどはワンホール食いを実行しています♪

kaoさんへ
かなり夢中でがっついていました。
でもホント幸せそうだった・・・ぷぷっ。
是非ご一緒しましょう!
いつでも連絡くださいませ~♪

リエマルさんへ
いくらお目目くりくりでキラキラ度が増したって、こんな大食いの姿・・・
グラビア無理ですからっ・爆!!
バトンくんマッハくん、ごめんね~、鬼ハハさんからもらってちょうだいな・爆!

ひめたんオーナーさんへ
はい、それはもう満足そうでした♪
米粉の件、先ほどあっち経由でメールいたしましたので☆
他の粉もかなり買いたくなったのでは・爆!!

ちくわぶさんへ
こんな大食いの姿をかわいいなんて仰ってくださってありがとうございますっ!!
しかも、ファンだなんて、ウソでも嬉しいです♪
みきちゃんとこーすけくんも、ひそかに抱いている夢だったりして☆

まじゅさんへ
なかなか会えませんね・・・。
もしかして、週末に行かれてますか?週末は賑やか過ぎてドナウは迷惑を掛けてしまうので
行ってないんです。 ホント、会いたいわ~☆
米粉アドバイス、ありがとうございますっ♪
道明寺粉とか、いろいろありますよね♪

かのんさんへ
いつもは「パン粉かよっ!」っていうほど細かくしているので、かなり嬉しかったようです。
茶衣くんも、やっぱり丸ごとは憧れかしら♪
でも絶対ドナウより上品に食べそうですね。

ひろぽんさんへ
ひえぇ~!!あずきんちゃん、危機一髪!!
大丈夫でしたか?
もっちりしたものは要注意ですよね。
なんとも無くてよかったわ~☆やっぱり小さくちぎってが一番ですよね♪

うめさんへ
本当に生き生きと食べていました。
私だって、小さくカットされたケーキより、ホールのままの方がおいしいですもの・爆!
スティくんも挑戦してみる~?そのときは必ず手で持ちながらお願いしますね。

SAKICOママちゃまへ
そうなの!
アタシ、ずーっとやってみたかったのよ。
今度はSAKICOママちゃまんところのパンでやってみたいわぁ♪byドナウ

トミーさんへ
食べ終わって、椅子から降ろしても、すぐさま乗ってきました。
「まだもう1こあるでしょ」って・爆!!
ドナウでよければ、いつでも手でやりに来てくださいな♪
でも、遠すぎるか・・・苦笑。

桜餅さんへ
リプレイありがとうございました!
細かくちぎればホントそのままパン粉になるよっていうくらいさらさらしたパンでした。
ドナウも大満足のようでした☆

yukkoさんへ
いつもは、「パン粉」サイズにちぎったものをちまちまと食べさせていましたから
今回はとっても嬉しかったようです♪
お持ち帰りのパンは翌日2回に分けて、ちぎってフードにまぜてあげました☆

チョコひとさんへ
チョコちゃん、ママがいないから寂しいのかそれとも・・・
ママの留守のうちに食べたいものを食べまくって・・・という豪遊を夢見ているのか・・・
どっちかな?
ちゃんとフード食べてくれるといいですね☆

まけままさんへ
このパン、マケレレくんなら一口でいっちゃいますね、間違いなく・爆!!
そうそう、出逢ったのは丁度マケレレくんの誕生日のちょっと前ですね。
「あら、店長だったの?てっきりオーナーかと・・・
  だってオーナーはたまーに出るくらいでいいんでしょ・爆!」ドナウ

QUUさんへ
なんともちっちゃな夢ですが・爆!!
なんか、故意に私の指も噛もうとしていたような・・・。
そっか、看板犬っ!!
ドナウはいつでもOkらしいけど・爆!

みずさんへ
そうかもしれない・・・必要以上に小さくしていたから・・・苦笑。
それにしても大きいままだと、ホントあっという間に無くなりますね☆

チョッパーママさんへ
ホントいい笑顔でした・爆!!
やっぱり美味しいものを食べているときが一番いい顔するみたいですね♪
2007/03/19 00:30 | URL | edit posted by らり
かわいぃ!
ぱんをかじった後のドナちゃんの笑顔がたまりませんねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2007/03/19 10:01 | URL | edit posted by めいまま













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
