私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

家政婦達の噂話
3/25

ここはとある家政婦協会・・・
さて、今日も家政婦として出向するワンコがここにも2ワン・・・
20070324211527.jpg

ドナウが声をかけているのは・・・
20070324211544.jpg

小麦ちゃんですっ。

でも小麦ちゃん、なにやら出向拒否
20070324211610.jpg

小麦ちゃんのカミングアウトを聞いたドナウですが・・・
20070324211627.jpg

もっとすごいことをカミングアウト
20070324211642.jpg

20070324211700.jpg
なんでそんなことまで知ってるんだ・・・

隣のおうちのご主人に密かに想いを寄せていた小麦ちゃんにとっては…
20070324211723.jpg

大ショック!!
20070324211904.jpg


20070324211805.jpg

20070324224545.jpg

20070324224608.jpg

理由はどうあれ、行く気になったからいいのかな
家政婦達はいつもこんな噂話ばっかりしているのでした


23日(金)、小麦日記キャオリンさん&小麦ちゃんにお会いしてきました
20070324234446.jpg

初対面だというのに図々しくも小麦邸に押しかけてしまったらりぶー&ドナウ
突然のドナウ来襲に、小麦ちゃんビックリしちゃったようでごめんなさい
おもちゃも小麦邸も
20070324234512.jpg  20070324234532.jpg

キャオリンさんのこともすっかり気に入ったドナウなのでした。
20070324235408.jpg  20070324235430.jpg

とってもとっても楽しい時間が過ごせました
おもちゃ&お洋服までいただちゃって、本当にありがとうございました
20070324230734.jpg   20070324230756.jpg
(ブル足くんは既にご臨終させちゃいましたぁ)
             20070324232040.jpg


ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「お花の次はドナ千家」でした。




どちらのランキングも大暴落…
カワイイ家政婦たちに凸お願いいたします

category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 54 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんも小麦ちゃんもメイド服姿かわいい~v-238
家政婦犬も噂話がお好きなんですね(笑)
ドナちゃん、小麦邸も気にいっちゃったのねv-411
2007/03/25 00:18 | URL | edit posted by うめ
昨日、今日と本当にありがとうございました♪
それにしても家政婦の噂話・・・(*≧m≦)=3
やっぱりW不倫だったのね(笑)

実際にお会いして、らりさん&ドナちゃんの素晴らしさを再確認しちゃいました。
らりさんのドナちゃんへの接し方を見るのも、とてもお勉強になったし(*'ー'*)
ドナちゃんは可愛い上におりこうさんで、まさに憧れの存在です。
そして、そんなドナちゃんと暮らしているらりさんも、すごい人です。
私はまだまだ未熟です。もっともっとお勉強しなくっちゃ。

次会う時は、レベルアップしたキャオリン&小麦を見せれるようにがんばります!
ありがとうございました(*´▽`*)
2007/03/25 00:23 | URL | edit posted by キャオリン
メイド姿、かなり好きかも・・・♡
後ろから見たスカートの広がり具合が絶妙だね!
(ヘンタイ発言ですんません;;)
あぁ、今夜もブログで夜更かししてしまった~!
明日の用意、まだしてません(--;)大丈夫かな・・・
2007/03/25 00:42 | URL | edit posted by Sちゃん
ドナちゃんと小麦ちゃんて似てる~☆
なんかお姉ちゃんに見えてきた…
さっき小麦ちゃんの所を覗き見してきちゃった~♪
可愛いメイドさんだけど噂話はまさに家政婦~!(≧m≦)
ほんとらりさん&ドナちゃん毎日楽しそう~
明日はどこかな~?


2007/03/25 00:59 | URL | edit posted by れんママ
さすがメイド姿が板についてヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
小麦ちゃんも似合ってるし!
ほんと関心、らりさんよくこんなストーリーおもいつきますねっ。
今回は、何が起こるのか?!なんて毎回楽しぃ~
2007/03/25 07:21 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナちゃん、小麦ちゃんのおうちに行ってたのね♪
キャオリンさんのブログを見て思ったのですが
ドナちゃんと小麦ちゃん、雰囲気が似てる!
姉妹みたいです、特にメイド服を着ていると・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、こんな噂話をしていたとは・・・・笑。

追記:今、地震があったのですが、らりさんはまだご実家かしら?
震度6+だったので心配・・・・。
2007/03/25 08:37 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんのメイドあわいい~
石川県の方ですごい地震があったようで大丈夫ですか?
取り急ぎ。大丈夫だと思うけど…。
2007/03/25 10:03 | URL | edit posted by ルリ
あらー?
オソロイのお洋服ですね。
②ワンで家政婦さんですか。
可愛いけど・・何か見られそうでこわいよぉ~(笑)
2007/03/25 10:07 | URL | edit posted by かのん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 10:25 | URL | edit posted by
らりさん、今、どちらなんでしょうか。
結構大きな地震があったみたいですけど、
大丈夫ですか?

ドナちゃんのコスプレは既にプロ!
(コスプレにプロってあるのかが謎ですが)
さすがにビシッ!と決まってますね。
小麦ちゃんの照れたお顔もかわいい♪
ドナちゃん、着実に制覇領域を広げていますね v-391
2007/03/25 10:27 | URL | edit posted by ジェレミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 11:00 | URL | edit posted by
メイドの衣装、やはり可愛いですd(・ω・`。)NE☆


地震・・・大丈夫でしたか?
2007/03/25 11:00 | URL | edit posted by ふぁぶりぃ。
小麦ちゃんの所で先に拝見してました~。
ドナちゃんと小麦ちゃん、二人のメイド姿がとっても可愛くてメロメロです(爆)
私もドナちゃんに会いたいよ~!

そちらで大きい地震あったようですが、らりサン 自宅に戻られたのかしら?
大丈夫ですか~?!何も被害がなければ良いのだけど…。
2007/03/25 11:08 | URL | edit posted by RISA
ほんとにお色がにてる!!
可愛い2ワンの集まりが~~~☆
ドナちゃん、やっぱりダックスとは仲良くなれるんですね♪
2007/03/25 11:22 | URL | edit posted by ティアラオーナー
メイド姿のドナウちゃんと小麦ちゃん、きゃわいい:・(*>▽<*)ゞ・:
ドナウちゃんは本当に衣装持ちですね~♪
ウチのカイ君は基本的に裸族です・・・

らりさん、ご実家にいるんですよね?地震は大丈夫ですか?!
大きい地震だったので心配です(*´;ェ;`*)

2007/03/25 11:25 | URL | edit posted by かうがーる
メイド姿は最高に萌えですわ~(*´ェ`*)
こんな衣装まであるんですね☆
っていうか!!!地震、大丈夫ですか><
震度6って・・・心配です。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/25 12:29 | URL | edit posted by 麻樹
今ニュースで見たんですけど…大丈夫でしょうか?
らりさんのご実家がどこかわからないのですが
心配になってコメントしに来ました><


ドナちゃんも小麦ちゃんもメイド姿めちゃめちゃ可愛くてメロメロになりました。
2007/03/25 12:42 | URL | edit posted by なおぞ♪
ドナちゃんも小麦ちゃんも、かわいい顔して大胆な噂話が好きなのねぇ(^m^)
またしても笑わせていただきましたよ♪

今はまだご実家なのかしら?
地震の影響がなければよいのですが...
2007/03/25 12:54 | URL | edit posted by yukiko
いつも読み逃げですみませんv-356
ドナちゃん、可愛いv-344
やっぱりメイド服似合いますね!

ニュースで地震があったと聞いて「石川県」と聞いてから
らりさん、ドナちゃんがとても心配になりましたv-404
ご無事か心配です。
ドナちゃんは大丈夫ですか?
2007/03/25 13:24 | URL | edit posted by アリスママ
ドナちゃんも小麦ちゃんもメイド服可愛い!!
なんだかドナちゃんがお姉さんに見えてきた~(笑)
(実は小麦ちゃんの腹違いの妹、狙っているのよん)

そうそう、今朝ニュース見てびっくりしました!!
金沢地震大丈夫でした~??
揺れて怖かったでしょう??
2007/03/25 13:49 | URL | edit posted by 桃ママ
こんにちは
らりさん いま どちらのほうなのでしょうか?
地震大丈夫でしたか?

メイド服姿の ドナちゃん カワイイです。
こんな 家政婦さん,我が家にも ほしいです。
2007/03/25 13:52 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
メイドふく(*ノノ)
小麦ちゃんのHPでも見ましたv-13
メイド服いぃですねえv-10どこで購入したのか気になる|ω・`)
うちの姉妹にも着せちゃおうかしらとたくらんでいるめいままでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/03/25 14:16 | URL | edit posted by めいまま
小麦ちゃんのところに行ったのは、家政婦としてスカウトしたからなんですね
帰省中にちゃんとお仕事をするなんて
ドナウちゃんエライわ~
2007/03/25 15:11 | URL | edit posted by ネコ娘
そうそう!
地震大丈夫ですか?
金沢市内は大丈夫みたいだけど・・・
2007/03/25 15:14 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん・・・悪いこと考えてるから悪いお顔が写真に出てるよ(笑)
そっちへ行っても略奪や強奪してるのね(|| ゜Д゜)
今日はこっちへ帰ってくるけどなにもとらないでね~((((;゚Д゚)))ブルブル
2007/03/25 15:33 | URL | edit posted by まけまま
こんにちは!
ドナちゃん&小麦ちゃん、かわいいメイドさんですね♪

ところで…
まだ帰省中ですか?
地震の方は大丈夫でしたでしょうか?
時間が経つにつれ、報道で被害の状況がわかってきて
心配で、こちらへ伺いました。
何事もなければよいのですが…

2007/03/25 16:39 | URL | edit posted by ゆら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 17:53 | URL | edit posted by
こんばんは。
今、伊豆に行って帰ってきました。ニュース見てびっくり。
らりさんとドナちゃんはまだ実家にいるのかなあ?
石川県の地震は大丈夫かしら?

能登半島のほうだから大丈夫かなとは思うんですが、
心配です。

ところで、こんな家政婦さんがいたらうれしいわ♪
2007/03/25 18:41 | URL | edit posted by チョコひと
らりさんもドナちゃんも大丈夫ですか?
今日しつけ教室に行ったら先生も石川にお友達がいるけど朝から電話が
つながらないっていってました。

ご家族皆さん無事であることを祈ります。
2007/03/25 19:34 | URL | edit posted by あおい
地震大丈夫ですか?!
すごかったようですね!
ドナちゃんとらりさんはご実家だから安心だとは思ったけど
おうちの方も気になります

家政婦は見た!風ですね
ふたりともとってもかわいい♪
2007/03/25 21:30 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、小麦ちゃんお仕事大変ですね。
とてもお似合いですわ。

の土地法が地震でびっくり。
七尾の道路が陥没してる!
七尾のドッグランが!

と、心配しました。
金沢は被害、少ないのかな。
食器の被害、残念でしたね。
2007/03/25 21:48 | URL | edit posted by アデリー
地震ビックリでしたね。
無事金沢到着してよかったよ!!
お家の被害も最小限でなにより!!

QUUとランチ後、小麦ちゃんのお家に行ったのね。
2ワンのメイド姿可愛いね。
ここでもドナちゃん眩しい顔してるね~
何でだろ?
2007/03/25 21:51 | URL | edit posted by QUU
朝の地震でらりさん、ドナちゃん達大丈夫かなと心配してました。
ブログがアップされていて安心しました。
後片付け等大変ですが、怪我もなくてなによりでしたね。
2007/03/25 22:01 | URL | edit posted by けいこ
石川県で地震!と聞いて
すぐチーム金沢の皆さんを思い出しましたよ!
マケママさんのところでも聞いたけど
金沢はあまり被害なかったんですね?
良かった!
でも余震とかまだあるみたいで、
気をつけてくださいね。

ドナちゃんも小麦ちゃんもメイド服可愛い!!
2007/03/25 22:29 | URL | edit posted by KUN
可愛いメイドさんですね♪
2人ともとっても似合ってますっ!!

久しぶりにながーい地震があって、近くかな?と思ったら石川でビックリ!
らりさんやマケママさんは大丈夫かなと心配してました。
でもあまり被害がないようで、安心しました(*^_^*)
食器が割れちゃったり大変そうですが、ケガがなくってよかったです!
ポチ★
2007/03/25 22:56 | URL | edit posted by るー
とってもかわいいメイド服コンビですね!!
「家政婦は見た!!」ばりの昼ドラバージョンですね(* ̄m ̄) ププッ
地震の片付け、大変だと思いますが、破片等でケガしないように気を付けてくださいね。
チーム金沢の地区が、食器等の被害だけでおさまり、安心しました。
2007/03/25 23:27 | URL | edit posted by ももママ
朝寝坊してニュース観たら石川県で地震って
特番やってて目が一気に覚めましたよ。
もちろん一番に、らりさんやマケママさんたち
石川在住チームの事が頭をよぎりました。
らりさんのお家の方は特にヒドイ状態では
なかったようで、安心しました。
それでもお部屋の後片付け大変ですよね(^_^;)

メイドドナちゃんの表情と台詞がバッチリ合ってて
ホント上手いですね。

2007/03/25 23:31 | URL | edit posted by かず
地震大丈夫だったようで、安心しました~(^^;
地震私はもろに体験したんで、
知っている方のいる土地が地震と聞くと
むっちゃ不安になります。ほんと良かった~☆

小麦ちゃん低の居心地は抜群の様ですね(^o-)
逢いに行きますシリーズも年々増えていきそうですね♪
2007/03/26 00:24 | URL | edit posted by nao-maroshio
地震すごかったみたいですね。。。
らりさん、ドナパパさん、ドナちゃん無事で何よりですっ!!
本当に地球は大丈夫なのかしら???

あら、小麦ちゃんちに行ってたのねっ★
すっかりお気に入りのようで(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃんはやっぱりセレブ犬に憧れてるのかしら?
ベティ邸といい小麦邸といい豪邸ばかり狙ってません??

あっ!!うちは豪邸じゃないからドナちゃん来てくれないのねぇ(。≧Д≦。)
2007/03/26 00:52 | URL | edit posted by リエマル
小麦ちゃんブログに、ドナちゃんが!
すごいですね(^^*)

遠くまで遠征したんだわーと思ってたら、ご実家だったんだー。
らりさんの手にかかると、小麦ちゃんもなんだかドナちゃんとメイド仲間になっちゃって、可愛いんだわ★★

地震、無事で何よりです。
余震も続いているし、どうぞ気をつけてね。
2007/03/26 00:55 | URL | edit posted by ノッチ
派遣先はなんだかドロドロのようで
メイドはみたって話なんでしょうか?
地震があったようですね
被害はありましたか?
2007/03/26 03:10 | URL | edit posted by ばんばん
小麦ちゃんと お会いしてきたんですね^^

まじゅも お会いしたかったわぁ~♪

メイド服 可愛いし~★

W不倫って。。。(* ̄m ̄)プッ


まじゅは 石川人に どっぷりぢゃ ないですよ~(笑)

いんげんが いいげんに 見えたのは。。。気のせいですってばぁ~(爆)




2007/03/26 08:42 | URL | edit posted by まじゅ
はじめまして~!小麦ちゃんの所から遊びに来ました♪
(実はいつも読み逃げしちゃてました。ゴメンナサイ。。)
ドナちゃんと小麦ちゃん、二wanのメイド姿
とっても似合っていて可愛いですね~(^▽^*)

金沢の方なんですね。食器の被害は残念でしたが
ケガなどなくて安心しました。
でもまだ余震が続いているんですよね?
しばらく気をつけてくださいね。
2007/03/26 08:42 | URL | edit posted by チョビママ
あぅ。。。地震のところ コメが出来ると 思ってたら。。。出来ませんでした (汗;

凄かったですよ~ 朝から 心臓が バクバクしてました (>.<)

ドナちゃん邸 物が倒れるくらいで その他 何も無くて 良かったです。

阪神大震災も 経験してるまじゅなので。。。

その時の事を 思い出しtえ 余計に 怖かったわ。。。

1日も 早く 地震が落ち着いて欲しいですね><



2007/03/26 08:47 | URL | edit posted by まじゅ
メイド姿、、うらやましいw ちょっとあこがれる26歳でしたw

地震大丈夫だったでしょうか?ちょっと昼から飲み会があって、
帰ってきたら、地震のニュースがあって、びっくりしました。
私がすんでいるところも10年前、まだ震度はそこまでは
大きくはないのですが、大きな地震があり、本当に怖いおもいを
しました。余震があまり続かなければいいですね、、。
2007/03/26 10:03 | URL | edit posted by 優夢
可愛い~
ドナウチャンメチャクチャ可愛い!!おねぇさんみたい?だし♪小麦チャンと遊んでる時??のドナウチャンヮ楽しそうだしッ♪
2007/03/26 11:22 | URL | edit posted by お名前入れ忘れ様
コメントありがとうございます♪
皆様から、地震のお見舞いコメントや直接メールを多数頂きました。
ほとんどがお会いしたこと無い方ばかりだというのに、
こんなに親身になってご心配頂き、嬉しい限りです!!

昨日の夜や今朝も余震が続いていますが、お天気も良く
加賀地方は棚の上の物が倒れる程度の被害でした。
能登のほうは倒壊した家屋もあり、かなり深刻なようです・・・。
能登地方にあるドッグランが心配な私・・・。
今回の地震は、全国的にあったようですが、皆様の地域は大丈夫でしたか?
ドナウは、地震があっても特別変わりなく元気にしています。
本当に本当にありがとうございました。

実家では、小麦ちゃん&キャオリンさん、そして小麦パパさんにもお会いでき
いっぱい遊んでもらいました♪
そのときの様子はまた記事にさせていただきますのでお楽しみになさってくださいませ~♪
2007/03/26 14:27 | URL | edit posted by らり
私もはっ!そう言えばらりさん!と思い来ました。
お怪我はないようで安心しましたが、被害に合われた方を思うと心が痛みます。
日本はこの地域も明日はわが身なので、人事ではないです。
引き続き、余震が続いていますのでどうかお気を付け下さい。
2007/03/26 19:09 | URL | edit posted by SAKICO
こんばんは。
らりさんの所に大きな被害がなくて何よりです。
職場の先輩のご主人は金沢出身なんですが、地震なんて
ほとんどないので、東京でしょっちゅう地震が来るのが怖い
んですって。

それぐらい北陸の人って、地震を知らないんですよね??

でも、まだ余震も続いているので、気をつけてくださいね。
ドナちゃんもね!
2007/03/26 20:04 | URL | edit posted by チョコひと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 20:06 | URL | edit posted by
地震、大事に至らなくて本当に良かったです。
石川で地震と聞いて、急いで地図で金沢の場所を調べました(;´▽`A``
震源地からはちょっと離れていたので、一安心です。

小麦ちゃんに会ったんですね!!
大きさといい、色といい、なんか似てますね(⌒∇⌒)
メイド姿もすっごく可愛いし、いいコンビです♪
2007/03/27 01:30 | URL | edit posted by pockyruri
コメント遅れてしまいましたが、ニュースを見てすぐに、らりさんたちの事が頭をよぎったんですよ~。。。
確か25日まではご実家に帰省されてるんだよな~…でもチーム金沢のみなさん、ドナパパさんたちは大丈夫なんだろうかと…
でも昨日の内容を見てホッとしましたよ~(TT)
みなさんご無事でなによりです。。(ノ口≦*)ホッ

でもまだ余震などの心配もあるでしょうし不安な日々を過ごさなければならないと思いますが、どうかくれぐれも気をつけてくださいね!

2007/03/27 01:39 | URL | edit posted by れんママ
私もすっかりお見舞いが遅くなってしまってごめんなさいね。
その日、私はテレビもない体育館にこもっていたので地震の状況がわからず、
らりさんのお留守中にお家は大丈夫だったかしらと心配でした。
しばらくは電話も繋がりにくかったようですね。
被害の大きかった七尾は、ドッグランのあるところですよね!?
被災地の方々が一日も早く元の生活に戻れますようにお祈りしています。

ドナちゃんと小麦ちゃん…夢の競演だゎi-189
存在感バッチリの2ワン、可愛くって、しかも華やかよ~i-233
2007/03/27 02:16 | URL | edit posted by しぇりまま
コメントありがとうございます♪
SAKICOさん
チョコひとさん
pockyruriさん
れんママさん
しぇりままさん
お見舞いコメント、本当にありがとうございます!
お気遣いいただいただけでどんなに心強いことか!
余震は何度も繰り返しているようで、体感しない程度のものから震度3くらいのものまで
何度もやってきます。。。
大丈夫だと信じて心を強く持っています☆

小麦ちゃんとドナウ、すぐには仲良くなれなかったけど、しばらく一緒に居たらなんとなーく
慣れたようです♪
自分のエリアに入ってきたワンコにはやっぱり吠えちゃいますよね♪
2007/03/27 03:14 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
