私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

いちごいちえ
11/13

11日(土)、躾教室終了後、
迷った挙句、同敷地内に隣接されたドッグカフェに行きました
土曜日なのでカフェは結構繁盛
ドナウは、ハンモックの中。
では、意を決して突撃入店

「いらっしゃいませ~

何頭かのワンちゃんが一斉に吠え出しました

・・・ドナウ、まだ静かです嵐の前の静けさか

既に入り口付近のテーブルに3ワン、カウンターにもなんか居たし
奥のソファの席にも1ワン・・・
空いているのは全面ガラス張りのエリアですが、
        外が丸見えなだけに落ち着かず余計に吠えそう・・・

少し考えて、
一番奥の女の人&ダックスちゃんが座っているソファー席のお隣へ行きました。
ドナウは、同犬種には、そんなに吠え続けないので・・・。
20061112014219.jpg

あ、ここまではまだドナウ静かです

ソファに座って
ゴソゴソとドナウをハンモックから出しているところに、お声が
20061112014236.jpg

「そちらのワンちゃん、遊んでも大丈夫ですか?」

隣の女の人からでした

「あの・・・うちのコ、吠える・・・
「わわわわわわわわわわわわわわん!!!!!
言い終わらないうちにドナウが見本見せちゃいましたぁ~
でも、それと同時にお隣のワンちゃんも吠え吠え~
ついでに、離れた席のワンちゃんたちもワンワン
大合唱です

・・・一通り吠え止んだところで、改めて自己紹介

ショコラ君(Mダックス♂2歳)
20061112014313.jpg

カラーもドナウと同じ
もしこれが大型犬や黒いワンコやハナペチャ系のワンコだったら
延々吠え続けているんだろうか・・・
20061113000315.jpg

ドナウは、ぢ~っと見てはいるものの、
やはり同犬種だからかもう吠えませんでした
20061112014409.jpg

とりあえず選んだ席は正解だったみたい
ショコラくんもワンコの動きがあると吠えるタイプなのか、
単に連鎖しただけなのか、ドナウが吠えるたびに一緒に吠えていました。
でも、人もワンコも大好きなんですって

お腹が空いていたので、パスタランチをオーダーしました
20061112014509.jpg

ショコラママさんは、とっても社交的な方でお話がお好きらしく
いっぱい話しかけてくださいました
もうドナウも吠えません
ていうか、ショコラくんが食べているケーキをめっちゃ見てます…
20061112014425.jpg

躾教室で結構ご褒美をあげちゃったのでワンコメニューは頼まなかったので…。
20061112014436.jpg

と、突然ショコラママさんが
「よかったらどうぞ~
と、ショコラくんのケーキを分けてくださいました
20061112014456.jpg

すみませんっ ありがとうございますっ

ドナウ、アンタまさかショコラママさんに呪文かけなかったでしょうね~…
                  20061112181804.jpg

え~、ドナウとショコラ君の位置関係は、始めはこんな感じでしたが
20061112181745.jpg

時間も経ってお互い慣れてきたのかちょっぴり歩み寄り
20061112014538.jpg

ですが・・・
20061112014548.jpg

それ以上話が続かず・・・
20061112014600.jpg

・・・そっかぁ 
ドナウは公園のお友達しかほとんど知らないんだわ…。
お散歩中たまに初めましてのワンちゃんと逢っても、
吠え吠えしちゃったら迷惑なのですぐにその場を立ち去っているから、
新しいお友達は増える事がありません。
だから、
こんな風に不意に出逢ったワンちゃんと長時間過ごす時は
どうしていいのか分からないのかも

ただ

ドナウ、
隣のテーブルには美味しいケーキがあることを知っているので行きたがり…。
でも、ひとりじゃやっぱり不安みたいで、私を誘います
20061112014822.jpg

しつこく誘います 食べ物の力って凄いわ・・・
20061112014843.jpg

ちゃっかりケーキをもらっていました

さきほどよりも、もっと近くなった写真です
20061112014907.jpg

この後、ショコラくんも降りて・・・というときに
2.3ワン連れた女の人が近付いてきました
ドナウ、それを見つけた瞬間、わわわわわわわわんっ!
一緒にショコラくんもわんわんわんわんわんっ!
どうやらその女の人は、遊びに来てくれたようなのですが
ドナウとショコラくんの激吠えにビックリして即座にUターン
「ドナぁ・・・
20061112015516.jpg

やはり週末のカフェだけあって、雨なのに結構出入があります。
晴れていたらきっともっと大繁盛なんだろうな・・・
ドナウはこの後も、人やワンコの動きがあるたび吠えていました。
でも、
他のワンコも結構吠えていたので少しだけドナウの影も薄かったような

私とショコラママさんは、相変わらずぶっ通しで喋り続けていましたが
2ワンはお疲れの様子
20061112015531.jpg  20061112015543.jpg

1時間ほどお喋りして、ショコラママさんは帰ることに。

最後になんとか2ショット 一番近いです
20061112015606.jpg

ショコラママさんは県外の方で、
今は訳あって、ショコラくんとは離れて暮らしてらっしゃるそうです。
なので、
多分もう逢えることは無いかと思いますが、
ドナウの週末カフェデビューのお相手がショコラくんであったこと
本当に良かったと思います
ショコラ君、ショコラママさん、ありがとうございましたっ

 いつもありがとうございます
ショコラくん&ママさんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪



category : お出掛け  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


素敵な一期一会でしたね~。
らりさんアドバイスありがとうです~~~(泣)
実は らりさんにコメ入れたあと ネットでも調べて見ました。 本も読んだけど どれも「ケージを使って・・」ってケージでは出来るっちゅうねん!その後や!!でネットでいくつか見て 一個目がけっこー厳しいやり方で読んでるだけで凹んできたんだけど、何個か読むうちに 経験談とかもあって「うちは半年かかりました」なんてのもあって あ~それでもいいんだ~ ってちょっと気が楽になりました。
で ワタシが試そうと思ったやり方がらりさんのアドバイスに近いやり方で トイレの近くなら笑。を運ぶ 遠くならシーツを運ぶ とにかくシーツの上でちっちして貰って 褒める機会を作る・・どうでしょう?
長くてごめんね~~
2006/11/13 20:54 | URL | edit posted by よう
素敵なお話しでした。。私も一期一会という言葉大好きです♪
週末はやっぱり混むんですね~。だけど勇気を出してチャレンジしてみる事って大事ですよね~!
がんばったね☆らりさん、ドナちゃん♪
ていうか、ここもドッグカフェ?って思うくらい落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよね~!
2006/11/13 21:33 | URL | edit posted by れんママ
良い方に出会いましたね。
ワンコのガウガウも連鎖反応ありますよね(笑)
子供の一人泣くと・・・と一緒です^^
自分のワンコがガウガウして、他のワンコがつられて
吠えると安心してしまうのは私だけでしょうか?
2006/11/13 21:37 | URL | edit posted by ひーちゃん
らりさん、素敵なひと時だったようですね。
良かった。

ランチも頼めたようだし、おしゃべりだけでなく、ちゃんと召し上がれましたか?

ドナちゃんもこうして少しずつ、他のワンコになれて行くんですね☆
2006/11/13 21:37 | URL | edit posted by アデリー
週末カフェデビューは無事成功ですね♪
ドナちゃんもダックス同士ならスグに落ち着くんですねぇ
ラパンも最初吠えらえても落ち着いてもらえるのかな?
2006/11/13 21:53 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃんお友達が出来てよかったね♪
同じダックスなら平気なんですか?!
いいな。。
チョッパーはダックスだろうがチワワだろうが容赦しません。。。。(^_^;)
ステキな出会いでしたね♪
2006/11/13 22:01 | URL | edit posted by チョッパーママ
こんにちは。
ドナウちゃんとショコラ君
なんだか似てません?

ドナウちゃんの魔法
強力ですね。
魔界スクールに入校しなきゃ!
2006/11/13 22:14 | URL | edit posted by tissue-love
あっ!うちの子と同じ名前だ~♪ 良い出会いがあってよかったですね~。ドナちゃん、少しずつ他のワンコに慣れていくといいですね。公園で遊んでるドナちゃんの画像だけ見てたら吠えるかんじ全くしないし、慣れたら吠え吠えしないドナちゃんになりそう。
2006/11/13 22:30 | URL | edit posted by chocola-de-chocola のショコラママ
まさに一期一会☆フォレストガンプですね☆
ショコラくんもとっても優しそうな顔で、ドナちゃん近寄りやすかったのかなァ(*´∀`*)
2ワンの距離も2ママの距離もめちゃ縮まって嬉しい出会いでしたね!
週末カフェ…この調子で突撃(?)ですね♪

2006/11/13 22:36 | URL | edit posted by ぽてママ
隣に座られた方が素敵な人&ワンでよかったですね♪
ワンコが多いとドナちゃんの吠え吠えも
意外に目立たなかったかも?
ゆったりしたソファですごしやすそうなカフェですね♪
2006/11/13 23:19 | URL | edit posted by あゆま
こんばんは。
中国から帰ってきました。
しばらく、おとなしく自宅で過ごしますので、また明日からよろしくです!!

らりさんも、しつけ教室がんばっていますね~!!
ショコラ君とも微妙な距離を保ちつつも、いいかんじじゃないですか!!

チョコは、私が帰ってきたのに無視して寝ています(怒)
2006/11/13 23:23 | URL | edit posted by チョコひと
雨の中の出会い。よかったですね。
私とゴンはまだ1回しかドッグカフェにはいってません。
一度いったときに常連さんばかりだったみたいで、輪の中に入っていけなかったので・・・
ほんとらりさんはいろんなところにいっていらっしゃるのですごい!と思います。
私も負けずにリトライ!!!
2006/11/13 23:25 | URL | edit posted by あおい
ドナちん、ステキなひと時を過ごせたようで何よりですね。
やっぱりドッグカフェはこんな出会いがあるからステキですね。
らりさんのおうちの周辺には本当にステキはカフェがたくさんありますね。うらやましいです。。。。
私も電車に乗っていろいろと行ってみようかしら・・・。
アキラは外でチッコができないので長時間のおでかけに不安があるのです・・・。
車の中ではするのですが・・・。
やっぱりビビリなので室内じゃないとダメみたいです。
もちろん、マーキングもしたことありません・・・。
2006/11/13 23:32 | URL | edit posted by あず
ドナちゃん、どんどん成長していってますね!
ひとりでいると声なんてかけないけど、ワンコがいると話しやすくて世界が広がります。

私も前にここに来たときはらりさんと同じ席でした。いつものドッグカフェも好きだけど、ここはソファーで落ち着けるから結構好きなんです。
ランチ、どうでしたか?
2006/11/13 23:53 | URL | edit posted by Betty-mom
このカフェと同じ敷地内で躾教室やってたんですね。初めて知りました。パパに気づくの遅いってバカにされた(T_T)
カフェには何回か行ってるから、もしかして会ってたかも…って、あぁ、うちは週末しか行けないんで、らりさん達にはやっぱり会ってないですね(^-^;)
でも今回勇気を出して入って正解でしたね。これからもドンドンチャレンジしていくと、ドナちゃん他のワンコに慣れて、ずーっと吠えてるって事はなくなるかもしれませんよ♪
2006/11/14 00:20 | URL | edit posted by まろひめママ
ドナウちゃん、新しいお友達ゲットおめでと!
やっぱり相性ってあるんでしょうね。
うちも苦手な犬種は似てますからって
シオンは大丈夫な仔の方が少ない(涙

こういう出会い、まさに『一期一会』大事にしたいですね☆
2006/11/14 00:34 | URL | edit posted by nao-maroshio
最初はダメでも 最後はすっごく近づいてる~♪
ママさん&ショコラくんと出逢えて良かったね☆
そんな満員のカフェは 私たちも敬遠しちゃうかも。
吠えるワンコは 迷惑なんじゃないかなーって思いますもんね。
でも 周りは意外に気にしてなかったりして・・ね。
とっても 楽しい週末が過ごせて良かったですね♪
頑張ろう!って気になるよね。

2006/11/14 08:06 | URL | edit posted by まりも
ステキな出会いがあってよかったですね♪
私は1人でマロンを連れて、カフェとか行った事
がないんですが、今度、勇気をだして?行って
みようかな~って思っちゃいました(^^)
ワンコのおかげで、友達が増えますよね。
2006/11/14 09:21 | URL | edit posted by ひよこ
ドナちゃん、とっても落ち着いてますね!
どこのお店でも、今のドナちゃんくらいの吠え吠えなら大丈夫なんじゃ…?
らりさんもちゃんとランチが食べられたし(笑)良かったですね!
経験を積んでいったらどんなワンちゃんでも、大丈夫になりそうーー(*^▽^*)
ステキな出会いに感謝。ですね!

ひなも友達作りが下手なんですよぉ(>_<)
飼い主さんには、すぐになつくくせに…
ワタシもがんばろう!!
2006/11/14 12:29 | URL | edit posted by ゆら
いい方と出会えてよかったですね☆
どなちゃんはらりさんが食べてるものは頂戴って言わないんですか?
うちは、2匹そろってくれくれ言ってくるんですよ。
1匹が吠えたらやっぱり一緒になって吠えるし(;´д`)
うちの子がおとなしいいい子なら私も1人でドックカフェ行きたいな~。
今はパパも一緒じゃないと何も食べれないですよヽ(;´Д`)ノ
2006/11/14 12:34 | URL | edit posted by かおりんご
カフェ無事クリアしたんですね。
良かった、良かった(o^∇^o)
やはりケーキの効果は絶大だったのでしょうか。
食い意地張ってる小麦に使えそうです(笑)
30分後の2ショット、何だかお見合いみたいで
笑っちゃいました(*≧m≦)=3
またショコラママさんと会える日が来るといいですね♪
2006/11/14 12:37 | URL | edit posted by キャオリン
素敵な出会いですね♪
ドナウちゃんも吠えるのを抑え気味でいてくれたようだし
勇気を持って休日のカフェデビューをして良かったじゃないですか
こうした経験をどんどん積んでいくと
もっともっとお話上手になるんでしょうね
2006/11/14 15:12 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさんもドナちゃんもステキな出会いがあってよかったですねぇ・・・
やっぱカフェとかワンコが集まるとこっていろんな人との出会いがあるから楽しいですよね♪
その中で気の会う仲間をドナちゃんも早く見つけられるといいねぇ♪
2006/11/14 15:47 | URL | edit posted by リエマル
ウランママはダックスを見ると絶対に寄って行って話しかけるんです;;;
ウランもウランママも人見知りと言う言葉を知らないもので↓
もう絶対に逢わないって分かってもタイミングでお友達になれたりしますからねww

やっぱり一期一会はいい言葉です♪
2006/11/14 17:50 | URL | edit posted by ウランママより
ショコラくんも飼い主さんもとってもいい方で良かったですね。
ドナちゃんの魔法がこんなところでも役立っちゃいましたね!
おいしいケーキをゲットできてすごーいヽ(*'0'*)ツ

ちょっと吠えちゃっても、社交性のあるドナちゃんが
とってもうらやましいです。
一期一会にならず、また運良く会えるといいですね!
2006/11/14 17:57 | URL | edit posted by pockyruri
となりに行きたいのに,ひとりじゃ行けないどなちゃん,可愛いですねー♪
素敵な出会い,ほのぼのしちゃいました。
どなちゃんの吠えちゃう仔と吠えない仔の定義?ってあるのかしら??
それにしても,ドナちゃんの魔法は強力ですねーー(笑)
2006/11/14 21:24 | URL | edit posted by ショコ
ステキな出会いで、
土曜日だけど思い切って行って良かったですね。
ドナちゃんも随分成長したように思うのですが・・・。
それにしても・・・
ドナちゃんの魔法。
こちらは、かなり上達してますねぇ~。
ひょっとして「ベスノート」の対抗策も考えてるとか・・・。
2006/11/14 21:29 | URL | edit posted by ジェレミー
らりさん、勇気出してカフェによってみて
良かったですね♪
ワンコの吠えの連鎖ってありますよね~~
うちもそうです・・・どちらかが吠えると
援護射撃してますもん(汗)
ステキな出会いがあって良かったですね~
こういう出会いがあると、またカフェに行きたく
なりますよね♪♪
2006/11/14 22:01 | URL | edit posted by CHIE
土曜日の昼間はカフェ混んでるから入りづらいですね。
でもお隣の席の方、いい方でよかったね。
回りも結構吠え吠えのワンコが多かったことも救いかも。
ドナちゃんだけだと目立っちゃうところだね。
ようやく慣れてきた一時間後にツーショット撮れるようになったのね。
せっかくお友達できたのに会えなくなるのは寂しいよね。
2006/11/14 23:27 | URL | edit posted by QUU
ドナウちゃんとショコラちゃん似てませんか?

何か見た瞬間に、「よく似ているなぁ」なんて思ってしまいました。。。

カフェでのワンちゃんの大合唱、スゴかったでしょうね・・・・
屋内だけに、相当響きそうですもんね・・・
ウチのももちゃんはあまり吠えないのですが、恐怖を感じたりすると吠えちゃうみたいです・・・。
2006/11/14 23:38 | URL | edit posted by hidenabe
コメントありがとうございます♪

ようさんへ
私もコメレスした後にようさんの記事を見たので
役に立たなくてごめんなさいですっ。
トイレはドナウも未だに自由に出来ないので
ゆっくりやっていけばいいと思います。とにかく褒めてあげてね♪

れんママさんへ
はい、とっても素敵な出逢いでした。
満員とまではいきませんでしたが、常に数匹在中って感じでした。
大型犬や黒いワンコが居なかったのがかなり救いでした・爆!

ひーちゃんさんへ
一緒になってガウガウ、ありますよねー!
私は逆で、誰かに連鎖してワンワンの方がちょっと安心します。
最初の吠えがドナウだと、「ドナウのせいでみんな吠えちゃった!」
って思っちゃって・・・苦笑。

アデリーさんへ
良い方とこの時間だけでもお友達になれてよかったです。
ランチはね、半分くらいしか食べれなかったんです。
でも、理由は「おしゃべりのしすぎ」なんです・爆!!

ばんばんさんへ
カフェに居たワンちゃんが、チワワとかプードルとかポメだったので
なんとかクリア出来ました。
ラパンくんがお相手してくれるときは、最初だけ激吠え御勘弁を~!!

チョッパーママさんへ
ドナウも逢ってすぐはどんなワンちゃんであろうと吠え吠えです。
だって、ポテチくんやこてつくんにも未だに逢ったら吠え吠えなので・苦笑。
ショコラくんとも、目が合ったり不意に動かれたりするたびにわわわわわんっ!でしたぁ。

tissue-loveさんへ
やっぱりそう思いますか?シェードの入り方やレッドの色目も
とってもよく似てて顔つきも似てました!
でもやっぱり男の子だけあって、男らしさが滲んでました♪

ショコラママさんへ
そうなんですっ!
私も「あ、ショコラちゃんと同じ名前だぁ♪」って思いましたよ☆
ドナウは公園でも気配がするたび吠え吠えです。
オール動画だったらうるさくて消音ものですよ・爆!!

ぽてママさんへ
自分に似ているワンコにはあまり吠えないみたいで
ホント助かりました。
ところどころまだ突進して激吠えすることもありましたが
以前よりはだいぶマシになってきたようです。

あゆまさんへ
ドキドキしていましたが、お隣の方がとてもよい人&ワンコで
恵まれました。
ソファのコーナーは確かにゆったりして居心地イイです♪

チョコひとさんへ
無事帰国、お疲れ様でしたー♪
お土産話、楽しみにしてますね♪
チョコちゃん、ホントはチョコひとさんのところに行きたくて
うずうずしているのでは?

あおいさんへ
ああわかりますっ!
常連さんの輪って、入っていけない空気ありますよね~。
私なんかそうでなくても入っていけないのに・苦笑。
さらに吠え吠えなんかしたら、申し訳なくて・・・。

あずさんへ
お隣の方がとってもイイ方でしたので、1時間も過ごせましたよ・爆!
ドナウも電車デビューしたいのですが、同じくトイレ問題を
抱えていまして。。。
アキラくん、車でしてくれるだけいいですよん♪

Betty-momさんへ
ワンコが居ると、ホント自然に会話がはじまりますよね。
私ももう少し積極的にならなくては。。。
ソファはホント落ち着けますよね。
ランチは・・・イン○タントの味でした・苦笑。

まろひめママさんへ
ここ、総合施設だから、サロンもあるんですよね。
あら、よく行かれるのですか?
躾教室、最近週末の昼からが多いので、もしかしたらいつかお会いできるかもですね。
でも、また吠え吠え合戦かしら・・・苦笑。

nao-maroshioさんへ
あはは~ドナウも大丈夫な仔は、りんちゃんのみですから・爆!
最近やっとお散歩友達に逢っても吠えなくなってきたのですが。
シオンちゃん&naoさんとは一期一会じゃイヤだなぁ☆

まりもさんへ
本当はもっとくっつけようと思ったのですが、お互いに嫌がって
あの距離が限界でした☆
満員ってわけじゃなくて、数的には6~7ワンって感じでした。
ホントに満員だったらやばかったかも・爆!!

ひよこさんへ
赤ちゃんが増えるとなかなか行けないから今のうちに是非是非!!
マロンちゃん、めっちゃ大人しいから絶対大丈夫ですよ♪
パパさんと一緒に楽しんでらしてくださいませ♪

ゆらさんへ
いえいえ・・・とても落ち着いてはいませんでしたぁ。
ショコラくんとも、目が合ったりするとすごい勢いで吠えちゃったこと2.3回あったし、
吠えてる最中に店員さんが来ると、店員さんにまで激吠えするし。。。
吠えるのともう1つ、弾丸ランナーもやめて欲しいです・苦笑。

かおりんごさんへ
ドナウは普段から人間の食事中にはいっさい食べ物をあげていないので
食べに来ることはありません。
でも、落ちたものはめちゃ素早く食べちゃいます・・・。
パパと一緒だと私もかなり気持ちが楽です♪

キャオリンさんへ
なんとか泣かずにすみました・爆!!
ホント、ケーキの力って怖い・・・。
何でも言うこと聞いちゃいますからね~魔法よりすごいです・爆!
小麦ちゃんのカフェデビューはあそこかしら?

ネコ娘さんへ
ワンコ好きな人って、社交的な方が多いんですね。
私が壁を作っているだけなのか・・・?
ドナウも、こういう経験で慣れてくれればいいのですが
それまでに何ワン犠牲ワンコが出ることやら。。。

リエマルさんへ
スタッフさんも平日の人より社交的な人が2人で、
全体的に明るいムードのカフェでした。
今度はお友達ワンコとみんなで行きたいなぁ。

ウランママさんへ
社交的でいいなぁ~。
私なんてドナウと一緒でもなかなか社交的になれなくて
せっかく話しかけてもらっても逆に迷惑そうな顔したり・苦笑。
ドナウの社会性の前に私の性格を直さねば・爆!

pockyruriさんへ
ドナったら、絶対に魔法を使ったに違いない・・・って思うほど
タイミングよくケーキを下さいました・爆!
あはは・・・ドナウは社交性無いなぁやっぱり。
ケーキ以外は目を合わせなかったしぃ。。。

ショコさんへ
一応今までのデータ(爆)で分かっていることは
ドナウに興味の無いワンコなら平気みたいです。
ガンガン来られるとダメみたい。。。
あと、うんと年上の特に♀ワンコは割りと平気かな。
ダメなのは、黒い・大きい・ハナペチャです。。。

ジェレミーさんへ
はい、私には恵みの雨だったかも・爆!
晴れてたら、歩いて大通りまでタクシーつかまえに行っちゃってましたから。
ドナウ、確かに以前よりは吠えほえが少なくなった気がします。
ただ、これは躾教室のおかげなのか、単に歳をかさねたからなのか…。

CHIEさんへ
どうやら私は周りの方々にとーっても恵まれているようです。
ワンワンの連鎖だけならいいのですが、ドナウは
弾丸ランナーと化して標的に向かってダッシュしちゃうので
それをどうにかしたいです。。。
やっぱり私の言うことをどんな時でも聞き入れさせることなんですかねぇ。
2006/11/14 23:54 | URL | edit posted by らり
コメントありがとうございます♪

QUUさんへ
土曜日でも結構雨が降っていたので、たぶんいつもよりは少なかったかも。
ドナウにとってはギリギリのワン数でした。
しかもけっこうワンワンするワンコが居てくれて
助かりました☆

hidenabeさんへ
はい!ショコラちゃんとドナウ、カラーの入り方ばかりか
顔立ちまで似てて、だから余計に吠えなかったのかな。
大合唱・・・ドナウは応援団長のように・爆!
ももちゃん、吠えないんですね~みかんちゃんはどうかしら?
2006/11/14 23:58 | URL | edit posted by らり
日付が変わったので訪問です!
ドナウちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は女王様してもいい日だよね(^o-)
一杯、わがまま放題して下さいね~(笑
貢ぎ物は、又お会いした機会に身ぐるみ剥がして下さい(爆
2006/11/15 00:07 | URL | edit posted by nao-maroshio
コメントありがとうございます♪

nao-maroshioさんへ
きゃっ♪ありがとうございますっ!
ドナウの誕生日、憶えててくださったのですね!
ではでは、シオンちゃん、今度逢う時は洋服5枚くらい着込んでてね・爆!
ありがとうございました!
2006/11/15 00:14 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
