私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

こてつくん誕生日会は大波乱!
3/27

引き続きお見舞いコメントやメールを多数頂き、本当にありがとうございます!
余震は、体感しないものから震度3くらいのものまで
何度と無く繰り返されているのが現状です。
こんなに皆様から心配されているのですもの、絶対大丈夫だと信じて
心を強く持っています!
皆様の地域も地震の被害が及びませんようにお祈りいたします☆
少しバタバタ(地震じゃなくて)で、皆様のところにまだお伺いできていませんが
落ち着きましたら必ずお邪魔させていただきます。



20日(火)、とあるパーチーにお招きを受けました
IMG_1145.jpg

そのパーチーとは・・・
IMG_1154.jpg

そうです
こてつくん(Mダックス♂)2歳のバースディパーチーなのですっ
ちなみにお誕生日は翌日の21日です。

しかし・・・なぜかこの日は、招かれたワンコみーんなハイテンション
IMG_1088.jpg

ママたちもみんな収拾がつかないほどで、カフェは大騒ぎ

ケーキが出てくると・・・
IMG_1062.jpg

マケレレくん(Mダックス♂3歳)とドナウはすぐさまハンティング体勢に
IMG_1052.jpg

2ハンターの熱い視線にこてつくん、気が気でありませんっ
IMG_1066.jpg

さあ、みんなの分に切り分けて、いただきましょう
IMG_1114.jpg

ポテチくん(チワワ♂1歳)は、ママの紅茶シフォンの方がいいらしく・・・
IMG_1079.jpg

小町&三太(Mダックス2歳母・10ヶ月息子)母子は、揃ってガツガツ
IMG_1101.jpg

マケレレくんも、あっという間にお皿を空っぽに
IMG_1123.jpg

ナナちゃん(Mダックス♀もうすぐ2歳)は、アレルギーがあるのでケーキはパス…
だからちょっとゴキゲン斜め ゴメンね
IMG_1169.jpg

では、ドナウもいただきましょうか お上品に食べてね
IMG_1109.jpg

と言ったのに・・・

なんちゅー下品な食べ方・・・

唯一ホンモノのセレブベティちゃん(チワワ♀1歳)だけは終始大人しく
下々のモノに呆れていたようでした
IMG_1071.jpg

おっと、主役のこてつくん、まだオアズケ状態でしたっ
すかさずドナウが余計なお世話を・・・ 鼻にクリーム付けたままだしっ
IMG_1115.jpg

食べるに決まってるでしょっ ささっ、豪快にどーちょ



ド、ドナウがまさかのハンティング・・・!!
IMG_1056.jpg

こてつくん、ごめんなさーいっ
IMG_1153.jpg

こてつくん、ケーキハンターしちゃったけど、
こんなドナウとこれからも仲良くしてくださいっ
IMG_1157.jpg

ドナのアホ・・・

こんなハプニングありありのケーキタイムの後は、プレゼントタイム
IMG_1160.jpg
ちょっぴりこてつくんのゴキゲンも治ったみたいでした

次回もこてつくんシリーズです。こてつファンの皆様、お楽しみに~


ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「週末の公園、人間模様犬模様」でした。
2年前の今日は「真夜中のドライブ」でした。




どちらのランキングも大暴落…
2歳を迎えた可愛いこてつくんに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こてつ君おめでとう~
楽しそうなお誕生日会でいいですね~♪
プレゼントの中身のほうも気になりますね~
2007/03/27 03:45 | URL | edit posted by リロのシッポ
らりさ~ん らりさんのトコは地震の被害が小さかったみたいですね。良かった~☆
よく らりさんのトコで聞く『七尾市』ってTVで云ってたので心配しちゃった。
わたしんちも災害袋用意する事にしました。

こてっちゃん お誕生日おめでとう♪
どなちゃんに 横取りされちゃったけど お祝いしてもらって良かったよね~♪
2007/03/27 06:41 | URL | edit posted by まりも
ハンタードナちゃん・・・
一瞬でしたね。
やるな~ ドナちゃん。

それほど 魅力的なケーキだったんでしょう。。

地震しばらく心配ですね。
2007/03/27 06:44 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
地震大変でしたねv-12
無事で何よりです(*'-'*)
うちのさつきは人のものをすぐほしがるので、ケーキハンターしちゃいそうだなって思いましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2007/03/27 10:51 | URL | edit posted by めいまま
また遊びに来ちゃいました★
地震大変ですね(+_+) 何事もなく地震がおさまることを祈ってます。

こてつ君のお誕生日パーチーわいわいとっても楽しそうですね♪
お鼻にクリーム付けてドナウちゃんかわいい^m^

次回のこてつ君話も楽しみにしてま~す!
2007/03/27 11:48 | URL | edit posted by りえちん
こてつ君おめでとう~
こうやってみんなでお祝いできるのいいですね♪
我が家はいつもファミリーだけでやってるのでうらやましいです( ̄_ ̄ i)
しかし・・ドナちゃま・・プププッ (*^m^)o==3
そんなドナちゃんが私は好きですよ♪
2007/03/27 11:57 | URL | edit posted by ちっち
地震大丈夫でしょうか?余震がつづいているということで、
まだ心配ですよね、、。

 こてつくん、、すごいやられっぷりですねw
なんかコントみたくなってますよww
「お約束」ですねw
2007/03/27 13:16 | URL | edit posted by 優夢
こんにちわ!
地震、まだ余震が続いてるんですね。。。心配です。
でも皆さんがご無事で安心しました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お誕生日パーティー、楽しそうですね♪
こてつくんのケーキ横取り動画、笑っちゃいました!
ドナウちゃんの食べっぷりも・・・( *´艸`)クスクス
次回、楽しみにしています。
2007/03/27 14:32 | URL | edit posted by かうがーる
こてつ君、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ハンターさんにケーキを奪われちゃったけど(笑)。
このハンターさん、速すぎです(◎・艸・)ププ
ドナちゃん、あんなに食べちゃってお腹大丈夫でしたかぁ~。。。

まだ余震がありますが、大丈夫ですか?
早く収まってくれますように・・・・・。
2007/03/27 15:10 | URL | edit posted by 桜餅
こてつくんおめでとぉ★
ドナちゃんなかなかのくいっぷりで(≧∇≦)ppp
マケくんとこでもみたけど、ドナちゃんやっちゃいましたねぇ!!
ケーキを一口でぱくっと。。。。
専売特許を奪われたハンターMも、ケーキを奪われたこてつくんも相当ショックなお顔で!!
これからはハンターDの時代ね♪
2007/03/27 15:34 | URL | edit posted by リエマル
こてつ君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
皆でお祝い、楽しそうですね。

マケレレ君のとこでも見たけど、ドナちゃん、早っ!!
こてつ君もマケレレ君も落ち込んじゃってますね(>m<)
でも、プレゼントでご機嫌が直ってよかったです♪ ポチ☆
2007/03/27 17:55 | URL | edit posted by るー
大丈夫そうで安心しました
金沢の友人からも市内は大丈夫と連絡は受けていたので、ひと安心
ドナウちゃん、お見事やってくれましたね
ハンターMの座まで奪うなんて・・・
恐れいりました
2007/03/27 21:09 | URL | edit posted by ネコ娘
こてつくんの誕生祝だったんですねぇv-25
でも、みんなケーキv-274を前にすると人格いや、犬格が変わるほど
がっついちゃってるんですね(;´Д`)
みんな完食しちゃって美味しかったんだね~
2007/03/27 21:56 | URL | edit posted by ばんばん
そうなの!
ドナちゃん心配してましたがアップしてたので安心しました。
何もなくてよかったです~
仙台もいつ地震が来てもおかしくないので気をつけなくては・・
とくに我が家は留守番させている方が多いので心配ですぅ
2007/03/27 22:12 | URL | edit posted by かのん
まだまだ余震が続いていますよね(T_T)
ドナちゃん、怖がっていませんか?
ふふ、大丈夫か!あんな素早くハンターできるんだもの。
余裕、余裕(='m') ウププ
2007/03/27 22:24 | URL | edit posted by ひろぽん
こてつくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワンコケーキなのに、妙においしそうですね~。
本当ならハンターマケくんのはずなのに、ドナウ姐さんったら(*^m^*)
それほどおいしかったってことかしら。

余震、今日も続いてるみたいですね。
夜は特に不安じゃないでしょうか。
早く平穏な日が戻ってくるようにお祈りしています。
2007/03/27 22:27 | URL | edit posted by キャオリン
お会いしたことのない方からもおめでとうを言って頂けるなんて、嬉しいことです。
本当にありがとうございます。
この日はいつもに増して賑やかで(笑)ちょっと野生の王国チックでした☆
小哲はおとぼけ&やられキャラの本領発揮ですね(爆)
そんなところにいつまでも置いておくのがいけないのよねぇ、ドナちゃん♪

金沢は被害は少なかったですが、能登の方がひどくて…とてもいいところなのでショックです。
大きな余震は少しずつ減ってきているようですが、まだおさまったわけでもないですし、お天気が…2次災害が心配です。
でも今シーズンは雪が少なかったこと、季節が春に向かっていることが不幸中の幸いでしょうか。
一日でも早く安心して暮らせる日が被害にあった方々に戻ってくることを祈るばかりです。
防災の備えは是非、一緒に暮らすワンコの分も忘れずにしてくださいね。
2007/03/27 22:55 | URL | edit posted by こてママ
こんばんは。
こてつくん、誕生日、おめでとう!!
誕生日プレゼント、いっぱいですね。
何をもらったのかな??

でもドナちゃん、すばやいハンターデビュー。

地震はとりあえず、らりさんに被害がなくて
よかったです。
2007/03/27 23:31 | URL | edit posted by チョコひと
こてつ君、お誕生日おめでと~♪ こてつファンのれんママです(ノ∇≦*)
ドナちゃんにやられちゃいましたね…そのっどんくささマイペースなこてつ君がかわいいです~♪(こてママさんごめんなさい。。)
いつまでも変わらぬこてつ君でいてね~(*^-^*)
プレゼントもらってご機嫌なおったかな?執念深いドナちゃんとは違うかな?(内緒っ)

2007/03/28 00:39 | URL | edit posted by れんママ
こてつくんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお友達が集まって、とてもステキなパーティですね~(^▽^*)
ハンタードナちゃん早っっw(゜○゜)w
こんな美味しそうなケーキが目の前にあったら
我慢できないよね~☆
2007/03/28 01:12 | URL | edit posted by チョビママ
お久しぶりです!!
らりさん、ご無沙汰してました!!
なかなか更新出来ず・・・でした・・・( ̄∇ ̄;)

らりさん、地震!!大丈夫ですか?
毎日、ニュースで見ています。怖いですよね・・・。
こちらも、ちょこっと揺れました。けど、ほとんど気にならないような揺れだったのですが
まさか、そちらで大きな地震が起きたなんて・・・!もうビックリでした!!
今後も、気をつけてくださいね!!

そして、こてつくん!お誕生日だったんですね~~♪
ケーキ美味しそうですね~~~♪
ドナちゃんも美味しそうにケーキたべて(≧m≦)ぷっ!
こてつくんのケーキまで・・・(* ̄m ̄)  さすがはドナちゃんですねぇ~~(爆)
けど、こてつくん、いっぱいプレゼントもらって良かったですよね~~♪
ワンコ友達がいっぱいいると楽しそうですね~~♪
2007/03/28 08:10 | URL | edit posted by のこたん
お久しぶりです。
いろいろあって・・・お邪魔できませんでした。
地震の被害は少なかったようですね。
気をつけてくださいね。

こてつ君お誕生日おめでとう~
賑やかで楽しそうですね!!
ドナちゃん、ケーキ大好きなのね。
私とショコラととっても気が合うわね♪
2007/03/28 08:24 | URL | edit posted by ショコラママ
マケレレblogのちがう角度から撮った感じっすね(笑)
この日はほんとはちゃめちゃでとってもお疲れな私でした( ノД`)
ハンターDのおかげでうちのハンターMはかなりショックをうけ
修行の旅に出かけてます(笑)いつかドナちゃんに勝てると信じて・・・
2007/03/28 11:24 | URL | edit posted by まけまま
こてつ君お誕生日おめでとう!!
ドナちゃん素早いケーキハンターだったのね。
らりさんビックリしましたよね~
あの速さは神業だわw(゚o゚)w
みんなで賑やかな(^o^)/パーティーよかったですね。
余震今日もあるね~
ゆっくり眠れてる?
2007/03/28 11:38 | URL | edit posted by QUU
ケーキ目の前にしたら、野生の血が騒いじゃったんだぁね、ドナウちゃん(^_^;)
ケーキハンティングもさることながら、ケーキハンティングしようとしているところをらりさんに引っ張られてるドナウちゃんが可愛いすぎo(^-^)o
2007/03/28 11:52 | URL | edit posted by hidenabe
地震の被害、大したことなかったみたいでよかったです^^
わたしは、阪神大震災の経験者なんで(といっても大阪なので、たいしたことは
なかったんですが・・・)すごい、思い出して怖くなりながら、テレビ見てます><
楽しそうなパーティですね^^ドナウちゃん、すばらしい速さでケーキ食べてますね~(*≧m≦*)ププッしかも、横取りまでしちゃったんですね^^可愛すぎです♪
2007/03/28 13:57 | URL | edit posted by 姫ママ
地震の被害、らりさん宅がたいした事なくて安心しました。
まだ余震などあるようですので、お気をつけ下さいね。
こてつくんの誕生日を、みんなでお祝いできて良かったですね。
ホント、ドナちゃんもらりさんも周りにたくさん友達がいて
いいですね~
中々まとまった時間が取れなくて、メールが出来ません(T_T)
2007/03/28 17:44 | URL | edit posted by ひよこ
地震大変でしたね 余震もあり 何かと心配でしょう・・

しかし!!ドナちゃん すごい早業でしたね~~!!
びっくりです!!
ケーキ。。。魅力的だったのね~~!!
2007/03/28 17:48 | URL | edit posted by よう
余震が続いてて大変ですね
くれぐれも気をつけてくださいね
ドナちゃん怖がってないかな?

遅くなったけどこてつくんお誕生日おめでとう♪
それにしてもドナちゃんのハンターぶりはすごい!!!
2007/03/28 22:21 | URL | edit posted by チョッパーママ
今日日帰りで新潟へ行きました。
どんよりとした曇り空を見て、ああこれかと思いました。

ドナちゃんの立派なハンターぶりはマケ君とこで先に拝見しましたが、さぞ、らりさんもびっくりされたことでしょう。
地震といい、びっくりだらけの毎日ですね♪
2007/03/28 22:38 | URL | edit posted by アデリー
こんばんは。
今日の分ぽちっとな。
2007/03/28 22:44 | URL | edit posted by チョコひと
コメントありがとうございます♪
リロのシッポさんへ
楽しいパーチーでした。
プレゼントは、手作りのお洋服や手作りのカフェマットなど、盛りだくさんな内容でした♪

まりもさんへ
お見舞いコメントありがとうございますっ。
うちのほうはあまり被害は無いのですが、ドナウのよく行くドッグランが心配です。
七尾市なので。。。
一緒にお祝いできる仲間がいるってホントにいいことですよね♪

ひめたんオーナーさんへ
まさかドナウがやってしまうとは・・・。
ホント気分は「うちの子に限って」ですぅ・苦笑。
今日も震度5程度の余震が続いて、疲れます。。。

めいままさんへ
お見舞いコメントありがとうございますっ。
私の住んでいる地方は大きな被害がなく、ひとまず安心です。
さつきちゃんもハンターなのですね・爆!!

りえちんさんへ
お見舞いコメントありがとうございます☆
うふっ♪お越しいただいて嬉しい限りです♪
みんなでワイワイやるパーチーは、ホントに楽しいです。
でも、ドナウのハンターっぷりはダメだすよねぇ。。。

ちっちさんへ
誕生月のワンコにあわせてパーチーやってます。
まあやさまとあくびさまのパーチー、是非金沢でやりませんかぁ~☆
でも、ハンターが約2ワンほど居ますので、お気をつけあそばせ~・爆!!

優夢さんへ
お見舞いコメントありがとうございますっ。
まさかドナウがハンターしちゃうとは。。。
こてつくんの食べっぷりを撮影したかったのに、こんな事件で撮影ストップになっちゃったわ。。。

かうがーるさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
ドナウ、やっちゃいましたぁ~。
普段はあまり横取りなんてしないのですが、よっぽど我慢できなかったのか。。。

桜餅さんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
本当はドナウよりマケレレくんの方がもっと早いのですよ☆
しかも確実!!
実はドナウ、咥えきれなくて、9割がたボトッと床に落としてしまって。。。

リエマルさんへ
いえいえ、やっぱりマケレレくんには負けます。
だってドナウ、焦りすぎてほとんど床に落としちゃって!!
すぐに阻止したから食べれなかったのです。
マケレレくんは絶対に口の中に入れるので、ドナウはまだまだなのよ☆

るーさんへ
今回はマケママさんがマケレレくんをがっちりホールドしてたので
出番がなかったようです。
私は撮影に夢中でドナウを野放しに・・・やっちゃいましたぁ。。。

ネコ娘さんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
金沢市内は大きな被害は無く、交通機関の混乱もほぼ無かったようです。
ドナウはハンターしたケーキをほとんど落としたので、マケレレくんになるにはまだまだです・爆!

ばんばんさんへ
この日はいつも以上にワンコたちそわそわハイテンションでした。
ついにドナウまでハンターの仲間入りとはっ!!
ラパンくんは、ケーキを見ても平常心を保てるかしら☆

かのんさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
北陸はほとんど地震に無縁と言われてきた地域なので、震度5だとホントに大騒ぎです。
そちらも地震の被害が無いといいですね。
やっぱり非常用のグッズ、買っておこうかしら。

ひろぽんさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
ドナウは、最初のころは気がつかずに寝ていたのですが、何度と無く繰り返される余震で
家がギシギシ言うと「ヴー…」って唸っています。
やっぱり何か分かるのかなあ。

キャオリンさんへ
このケーキは人間も食べれるレベルのケーキなので安心です。
食べても味が無いけど・爆!!
小麦ちゃんのお誕生日はどんなパーチーになるのかしらね♪
お見舞いコメントありがとうございます。
今日も何度も余震がありましたが、早く治まってほしいものです。。。

こてママさんへ
実家に帰っていたのでアップが遅くなってしまったわっ。
こてつくん、2歳おめでとー♪
出逢ってからまだ1年も経っていないのに、こんなに仲良くしてもらって嬉しい限りです!
なのにドナウったら・・・ケーキ奪ってしまってごめんなさいっ!!
地震・・・びっくりしましたね。
平日の昼間は1人と1ワンで同じ状況なので、不安ですぅ~。
よかったらうちに遊びに来てねっ☆

チョコひとさんへ
こてつくんのプレゼントは、手作りのものや、おいしいお菓子など、盛りだくさんでした♪
ワンコよりママたちのほうが楽しんじゃいますね~☆
お見舞いコメントありがとうございます。
私も、お友達ママたちもみんな無事です♪

れんママさんへ
こてつくんは本当に優しくておっとりマイペースなわんコなんです。
ドナウとは正反対なの☆
次回もこてつくんが満載の記事なので、是非是非お楽しみに~☆

チョビママさんへ
ワンコよりママたちがちゃっかり楽しんでいます♪
チョビママさんも機会がありましたらぜひ金沢に遊びにいらしてくださいね♪
ドナウ、やってしまいました・・・でも早すぎて実はケーキほとんど落としてました・爆!

のこたんへ
お久しぶりです。
のこたんも萌ちゃんもラムちゃんも元気だと分かったので安心しました☆
お見舞いコメントありがとうございます。
石川県は能登地方と加賀地方があって、深刻な被害は能登地方です。
私たちは加賀地方なのでなんとか免れました。。。
こてつくんのバースディパーチー、とっても楽しかったですよ!
でもいつにもましてワンコたちのハイテンションぶりに、ママたちはみーんな疲れきってました・爆!

ショコラママさんへ
いろいろ・・・なんだかお疲れのご様子。
ゆっくり休まれてくださいね。
そんな中ドナウにステキなプレゼント、ありがとうございました!
あら、ショコラちゃんもケーキ好きなのね♪
じゃ、金沢にお越しの際は、ケーキを用意しておかなきゃね☆

まけままさんへ
ホント・・・この日ははちゃめちゃでしたね・・・。
出入り禁止ギリギリだったかと・・・爆!!
マケレレくんは、ハンターしたら絶対に落とさないもの、ドナウはまだまだだから
早く修行から帰ってきてぇ~☆
帰ってきたら、悟りを開いた心穏やかなマケレレになっていたりして・・・!!

QUUさんへ
そちらに帰る日のパーチーだったのですよ。
バタバタしたけど楽しい1日でした。
ドナウはまさかのハンターデビューしちゃうし・・・苦笑。
今日も余震が何度もあって、ビクビクだわぁ。。。

hidenabeさんへ
今までひとのものを奪ったことはケーキでもおもちゃでもそんなになかったので、
今回の早業にはビックリしてしまいました!!
ドナウを押さえなきゃならなかったので、さすがに撮影続行は不可能でした・苦笑。

姫ママさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
阪神大震災の時は私も実家に居たので結構な揺れを体験しました。
地震は怖いですよね。
でも、コレばかりはホントどうしようもないですものね。。。
こてつくんのケーキを横取りして、台無しにしてしまったドナウなのにかわいいだなんて・・・
ありがとうです☆

ひよこさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
みんなでワイワイするパーチーはホントたのしいですね♪
ワンコに育児に一番お忙しい時期ですもの。ゆっくりゆっくりしてくださいな☆

ようさんへ
お見舞いコメントありがとうございます!
ケーキ、かなり魅力的だったようで・・・実はこてつくんのお皿は、主役ということで
ケーキが2切れ入っていたのです!

チョッパーママさんへ
お見舞いコメントありがとうございます!
ドナウは、家がギシギシすると「ヴー・・・」と唸ってます。
ドナウのハンター、ケーキはほとんど床に落としてしまって、ハンター失格ですわ・爆!

アデリーさんへ
あら、新潟にいらしたのですか?帰りに金沢に寄ってくだされば…って地震の最中だったわっ。
何しに行かれたのかしら?
ドナウがまさかハンターになってしまうとは、ホントにビックリしましたよ・爆!

チョコひとさんへ
いつもありがと♪
2007/03/29 00:21 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
