私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

こてつくんとの出逢い
前回の記事でもお分かりのように3/21は、
こてつくん(Mダックス♂)の2歳のお誕生日でした

今回は、こてつくんとの出逢いから振り返ってみましょう
20070328020727.jpg

こてつくんと初めて逢った日は
2006年4月26日
当時よく行ってた大きな公園で、偶然出逢いました。
20070328020750.jpg

そのころからドナウは、ワンコを見ると火がついたように激吠えっ
もちろんこてつくんにもやってしまいました・・・

でも・・・激吠えは最初だけで、わりとすぐに静かになり
クンクンとご挨拶まで出来ちゃいました
20070328020812.jpg  20070328020825.jpg

こてつくんがとーっても優しかったから

それからちょくちょく公園でお逢いするようになり
やがてポテチくん(チワワ♂1歳)とも知り合いに
ポテチくん年下なのになぜか強気で、逢うたびこてつくんをひっくり返してました。
20070328020847.jpg  20070328021143.jpg
でも、一番の仲良しさんなんです

それからマケレレくん(Mダックス♂3歳)とも知り合いに
マケレレくんは、ワンコと遊ぶタイプじゃないのですが
こてつくんとは走りまわったりするんですよ
20070328020904.jpg

もちろん、総長ナナちゃん(Mダックス♀もうすぐ2歳)には頭が上がらないようで・・・
20070328020952.jpg

あまり知らないワンコには、とりあえずヘソ天で平和主義のこてつくん
20070328021310.jpg  20070328021345.jpg


こうしてお友達の輪が広がったこてつくんのために
こてママさんは「こてつ号」を購入
20070328021512.jpg

おうちから公園までがちょっと遠いこてつくんには
まさにピッタリの自転車ですね

ドナウもこてつくんとは、そばに居ても平気になったようで
こーんな近い2ショットも、いっぱい撮れちゃいます
20070328021634.jpg  20070328021702.jpg

20070328021752.jpg  20070328021814.jpg

20070328021615.jpg  20070328021843.jpg

さらには、プチバトルなんかもやっちゃっいますっ(たま~にですが)
かなり貴重な映像です

夏は、海の家やカフェなど、一緒に遊びに行くことが一番多かったかも
東京からのえるちゃんが来てくれた時(大騒ぎだったので写真無いんです…)や、
千葉からユズくんが来てくれた時も、
20070328022223.jpg
一緒におもてなしに加わってくれました
(確か、ユズくんにも転がされていたような…

そんなこてつくんが唯一転がすことの出来る相手は・・・
夏に出逢ったベティちゃん(チワワ♀1歳)です
20070328022248.jpg

ベティちゃんには、なぜか強気のこてつくんでしたが
現在はもうベティちゃん転がりません・・・対等に遊んでますっ

普段はおっとり優しいこてつくんですが、
ケーキを食べさせるとすごいですっ
だいたいいつもひとくちで瞬食
1115-3.jpg

秋には、マケレレくんとお揃いのジャージで芸人デビュー
20070328022347.jpg

他には、カマバーデビューもありました
20070328022407.jpg  20070328022419.jpg

最近は、マケレレくんのお店で、店番のバイトが多いみたい
20070328023401.jpg


こてつくん、とーっても優しいお顔してますでしょ
20070328023507.jpg  20070328023448.jpg

20070328023554.jpg  20070328023526.jpg

ママとパパが、とーっても優しい方なのです
ほんわかした優しさに包まれて毎日を過ごしているのでしょうね
私はいつも落ち着きが無くついイライラってしちゃうから
落ち着きがあって優しいこてママさんを見習わなきゃです
ドナウもこんな優しい表情になってほしいな~
外ではいっつも険しい顔つきなので・・・
多分私が険しい顔つきだからなんだろうけど

こてつくん、2歳のお誕生日、本当におめでとー
パーチーでは、ケーキを奪っちゃってごめんねっ
これからも仲良くしてくだちゃいっ
20070328170411.jpg


そうそう、最近は・・・
マケレレくんの奥さんである小町ちゃん(Mダックス♀2歳)と不倫の噂も…
あらあら、息子の三太くん(Mダックス♂10ヶ月)が見てる前で…
20070328175633.jpg



ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「春をいっぱい実感♪」でした。




どちらのランキングも大暴落…
2歳を迎えた可愛いこてつくんに凸お願いいたします

category : ドナウのお友達  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


遅ればせながら、こてつ君2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ほんとにおっとりしてるイメージがありますね。
羨ましいなあ~平和主義!!!
↓お誕生日会も仲良しさんに一杯祝って?もらえて良かったですね(笑
これからも金沢の平和の象徴こてつ君でいてくださいね(^o-)

ドナウちゃんハンターのうでをめきめきあげてますね(爆
2007/03/28 23:44 | URL | edit posted by nao-maroshio
らりさんお久しぶりです(^^
地震…ビックリしましたね…
早く余震が治まって能登の復旧が
進んで欲しい。。
こてつ君お誕生日なのですね~
おめでとうございます♪
なかなかそちらの公園に行く機会が
ないのですがスナイパーは元気モリモリです(^^
2007/03/29 00:12 | URL | edit posted by メグママ
こてつくんたら平和主義者なはずなのに不倫なんて・・・。
小町ちゃんへの愛は止められないんですね(笑)
2007/03/29 01:01 | URL | edit posted by ばんばん
コテツ号いいですね~かなりひかれちゃいました~
買おうと思っても3匹いるから無理なのが。。。残念・・(-。-)

必殺一気喰いも最高~(><)
我家の一気食い大将は・・リロかな・・(笑
らりさんが落ち着きないとは思いませんでした~
何だか女らしくてかわいい人だな~と思ってました。
今でもそう思ってますよ(もちろん
2007/03/29 01:37 | URL | edit posted by リロのシッポ
小哲くん、お誕生日おめでとう♪
ウスィ~ようにみえるオグシに
私の目が釘付けになってしまって、ごめんなさい;;
しかも、サラサラの胸毛とフサフサの尻尾を
しつこく撫で回してごめんなさい;;
きっと「この人、ヘンタイだ・・・」と思ってるでしょうに、優しく接してくれてありがとうm(_ _)m
優しい小哲くんは、こてママさんに優しく愛されてて、みんなには幸せのお裾分け♡って感じね♪

こてつ号カワイイね!
こういう自転車、初めて見た(・・・存在さえも知らなかった;;)
この乗車部分の細長さ、・・・ダックス専用??
2007/03/29 02:30 | URL | edit posted by Sちゃん
ダックス同士ってやっぱり相性いいんでしょうねー。
みんな、表情豊かでいい目をしてますよねー、とくに食べ物を目の前にしたときは!
らりさん、新しくHPも作られたんですね。さっそく遊びに行かなくては!
2007/03/29 08:05 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
こてつ君ホントにやさしくていい子なんですね~
ファンになっちゃいました★
らりさんにたくさんの写真と一緒に紹介してもらって
こてつ君もママさんも喜んでいるのではないでしょうか?(^_^)

私的には小町ちゃん&こてつ君の不倫カップルより
ドナウちゃん&こてつ君の方がお似合いに見えますよ^m^
2007/03/29 08:11 | URL | edit posted by りえちん
ダックスはダックスなのかしら?
激吠え仲間(勝手に仲間にしちゃった)SAKURAもそうだから(笑)。
ドナちゃん、こてつ君と一緒のお写真は笑ってますね♪
もちろん、どんなワンちゃんとも仲良くできればいいのでしょうが
こうして、いつも一緒に遊べるお友達がいるっていいですね♪
2007/03/29 09:09 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんの周りにはいつも可愛いお友達がいていいね♪
お友達が沢山いるって とっても幸せな事ですよね~
うちも ネオがワンワン吠えるので 中々出来ないですけど
お友達が欲しいノアの為にも 今 パパはお散歩頑張ってます♪
2007/03/29 10:31 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん一杯友達できましたねぇ。
私このブログにお邪魔しだしたことには、考えられないことです。
他のわんちゃんと仲良くなったコツはなんですか??
是非我が家のオバカさんたちにも伝授してください~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
2007/03/29 11:11 | URL | edit posted by ちっち
大丈夫ですか?
らりさん、お久しぶりです。
地震のニュースを見たとき、とっさに「ドナちゃん」のことが頭をよぎりました。
主人から「ブログの人で金沢に住んでる人いたよね?」と言われ
最近、PCをいじってなかったので、携帯からこちらのブログで無事を確認した次第です。
私の住んでいるところは大きな地震は今までないので、被災者の気持ちはテレビからしか
わかりかねますが、余震の恐怖はかなりのストレスになるのでは?と
思います。

HP読ませてもらいました。
実は、半年ほど前に、私、生まれて初めて犬に噛まれたんです。しかもダックス(汗)
明らかに、警戒の吠え方だったのですが何もしなければ大丈夫という考えが甘かったのです。
ただ、棒立ちしている私の指を引きちぎるように噛まれてしまいました。
もちろん、流血もしました。最初は指の先が引きちぎられたと思い、しばらく怖くて自分の指を
確認することができなかったです。
物心ついたときから、犬はどんな犬種でも好きでわかりあえる動物と思っていただけに
噛まれたときのショックはとても大きかったです。
それからというもの、他の犬に自ら手を出すこともできなくなってしまいました。

らりさんのHPを読んで、共感できる話もたくさんあって、是非色々な人に見てもらえたら
いいなぁと思っています。
犬好きの私が、犬を怖いと思ってしまったのですから、トラウマや嫌な経験がある方にとっては
これほど怖いものはないかと思います。
是非、HPの方もリンクさせてください。
バナーの貼り方がいまいちわからないので、HP名のみのリンクになってしまうかと
思いますが・・・

お忙しいのに、長くなってしまってすみません。
2007/03/29 11:15 | URL | edit posted by ひーちゃん
こてつくん、ホント優しい顔してますね!惚れてしまいそう…ってこてつくんは男の子なんですよね(^_^;)

ドナウちゃんとこてつくんのツーショット写真の中にキスシーンがあるような…
仲良しなんですね!
2007/03/29 11:50 | URL | edit posted by hidenabe
こてつ号ほしいですねぇ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
あのこてつくんが入ってるカバン通常装備でうってるのかな(*ノノ)
2007/03/29 13:09 | URL | edit posted by めいまま
こてつくんすっごいやさしい子ですねぇ~
お友達いっぱいで幸せそう♪
うちはワンコ見知りするからなかなかお友達が・・・

それにしてもこてつ号いいなぁ~ほしいなぁ~
2007/03/29 13:27 | URL | edit posted by richi
うちのティアラも外ではおびえたような顔になってしまいます・・・・。
まず飼い主がどっしりかまえなきゃだめですよね!!
おたがい、がんばりましょうねッ☆
2007/03/29 13:33 | URL | edit posted by ティアラオーナー
らりさーん!こんなにたくさん小哲を載せてくれてありがとうございますっv-411v-344
こうやって見る機会がなかなかないのでとっても嬉しかったです☆
来月で、出逢ってもう1年になるんですね~。早いわ~(あら、年かしら?)
それにしても、写真を順番に見ていくと、小哲のおつむがどんどこ白く(薄く?)なっていってるのがよくわかるっ!(爆)あと、小哲の弱弱っぷりも!!

こんな小哲一家ですが、これからも仲良くしてくださいませ~♪よろしくお願いしますっ。
(こてパパが『落ち着きがあって優しい』という文章に大うけでしたv-27おかしいわねっ、あってるのにv-395
2007/03/29 14:12 | URL | edit posted by こてママ
そういえば、こてつくんって一番うまーく仲間の中をわたり歩いてるような。。。
本当に誰とでも仲良くなれて、やさしいですよね♪
ドナちゃんが一緒にこうやって絡んでるのも珍しいしっ!!
みんなこてつくんの優しさに気を許しちゃうのかなぁ?
ぜひぜひバトン&マッハとも仲良くなって欲しいわっ♪
2007/03/29 14:59 | URL | edit posted by リエマル
ずいぶん遅くなりましたが、
こてつくん、お誕生日おめでとうございます。
優しそうなお顔立ちで、とってもハンサムさんですね。
ときたま拝見する「カマバー」のお姿も、とっても
す・て・き♪
これからも楽しませて下さいね。

らりさん、地震の被害があまりなくて良かったです。
安心しました。
2007/03/29 15:25 | URL | edit posted by ジェレミー
最近こてつと小町の仲があやしいと噂になってたけど
やっぱりデキてるのね(笑)
もしや三太はユズくんの子(これもうわさ)でなくこてつの子???(ありえないけど)

いつもマイペースなこてつ
マケレレも犬ギライだけどこてつとはくっついていられるから不思議
でも家ではそうとうな暴れ者と聞きましたけど(*^艸^*)プ
こてつこれからもよろしくね.。゚+.
2007/03/29 15:37 | URL | edit posted by まけおかん
こてつ君は本当に優しいお顔をしてますね(^^)
みんなと仲良くできて、とってもいいコなんですね!
それに女装がすごく似合う・・・っていつも思ってます(>m<)

こてつ号いいですね!釘付けになっちゃいました~♪
私もほしいな(>_<) カバンだけって売ってるのかな~。探してみますっ!
2007/03/29 16:04 | URL | edit posted by るー
まだまだ余震がありますね(T^T)

あの自転車!お友達が欲しいってブログに画像をUPしてたやつだ!
けっこうお高いのですよ、コレ(^-^;
2007/03/29 16:58 | URL | edit posted by ひろぽん
こちらも小哲ファンの親子ですv-339
小哲君は優しくて穏やかだから、みんなの人気者だよねv-344
ワンコが飼い主に似るのは本当だと思いますv-290
一見クールだけどちょっとおちゃめな小哲くん、これからも仲良くしてねv-392
2007/03/29 17:26 | URL | edit posted by Betty-mom
うんうん、コテツちゃんはかなりのイケ面と思ってみておりましたよ!
ジャントルだしね♪
穏やかなパパママには穏やかなワンコ
ワンコは飼い主さんを映すっていうからね
2007/03/29 18:19 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
今日は、こてつくん特集ですね。
おっとりしていてかわいいなあ。
ホント、飼い主に似るんですね。でも・・・
ということは、チョコの落ち着きのなさ、気が強い
ところ、うるさいところは・・・

チョコひとに似ているって・・・ことかしらん。

ちゃりんこ、かわいいわ。
2007/03/29 20:40 | URL | edit posted by チョコひと
こてつくんともう1年のお付き合いになるんですね。
こうやってブログを書いていると記録が残って嬉しいですよね。
私も1年後、今の記録を微笑ましく読んでいるのかなぁ。

こてつ号、めっちゃカッコいいですね。
思わず小麦と乗ってるところを想像して
一人で遠くの方まで行ってしまいました(*^^;A
そういえばらりさん、自転車は乗れるのでは?
2007/03/29 21:18 | URL | edit posted by キャオリン
出遅れてしまいましたが...
こてつくん、お誕生日おめでとう!
小町ちゃんとの不倫説が流れているようだけど、どうか独り者のドナちゃんのこともお忘れなく!
ジェントル・こてつなんだから、博愛主義でいきましょうよ~(^m^)
2007/03/29 21:37 | URL | edit posted by yukiko
コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
シオンちゃんにも是非参加してほしかったわぁ~☆
4月も5月もパーチーあるから、よかったらゲストさんとして来てね☆
こてつくんは本当に優しくていいこちゃんです。シオンちゃんともきっと仲良くなれるわ。
ハンターの腕は・・・磨かなくていいのにぃ。。。

メグママさんへ
お久しぶりです。
地震、ビックリしましたねぇ!!
25日の地震はたまたま金沢を離れていたのですが、相当ひどかったようで・・・。
メグちゃんは相変わらずスナイパーなのですね☆またお会いしたいわぁ♪

ばんばんさんへ
恋愛が絡むと、やっぱり盲目になるのかしら・爆!!
小町ちゃんは美人で女っぽいからなぁ☆

リロのシッポ さんへ
3ワンはさすがに乗らないかも・爆!
1ワンは前のかごでもう1ワンはリュックにしたらいけるかも???
あはは・・・写真は動かないですから・・・苦笑。
私はホント落ち着きなくて。。。

Sちゃんへ
こてつくん、ホントにふっさふさで大人しかったでしょ~。
やっぱり犬は飼い主に似るって本当なのよね。
また是非会いに来てね。
こういう自転車ホントにあるんです。ちなみに小町ちゃんちは2台持ってますのよ☆
ダックス専用なのかなぁ?

ルビパパ・ルビママさんへ
ルビーちゃんもそうですか?
ドナウもダックスだと、最初だけで後はあまり吠えないんです。
HP、まだしょぼいですが、近々リニューアルの予定でーす♪

りえちんさんへ
あら、またまたファンが増えちゃって♪
こてつくんは本当に優しくていい子ちゃんなんですよ☆
まだ知り合って1年にもなりませんが、こんなに仲良くしてもらって、私もドナウも幸せモノです☆

桜餅さんへ
それ、あると思います。
ダックスちゃんだと、最初だけで後は吠えなくなりますもの。
ただ、その後仲良くなるかは相手のワンコしだいですが・・・ドナウの場合ほとんど仲良くなりません・苦笑。。。
美犬SAKURAちゃんとお仲間とは、光栄ですわ♪

まりもさんへ
ホント、お友達がいるってワンコにとっても飼い主にとっても幸せなことですよね。
パパさん偉いわぁ♪
金沢に来てくれたら、いっぺんに8ワンのお友達がいるよ~・爆!!

ちっちさんへ
ホント、私もかなりの人見知りだし、ドナウも吠え吠えだったのに、こんなにたくさんのママさんに受け入れてもらうことが出来て、幸せいっぱいです!!
やっぱり外に出て積極的にワンコと逢わせることも大切なのかな。
あと、ママ同士が仲いいと、ワンコも安心するみたいですよ☆

ひーちゃんさんへ
お見舞いコメントありがとうございますっ!!
わざわざ携帯でチェックまでしてくださり、嬉しい限りです!!
余震は何度と無く続いていますが、私の住んでいる地方は大きな被害はありませんでした。
HPも読んで下さりリンクもしてくださり本当に嬉しいです☆
半年前って・・・かなり最近の出来事ですよね。
ミシンの針のことといい、ひーちゃんさんの手、大丈夫ですか?
もしも今度同じようなワンコに遭遇したら、無言で腕組みして背を向けてみてください。
多分、飛びついてこないと思います。
ワンコが悪いんじゃないですものね・・・ドナウも切羽詰ったら噛み付きそうな勢いなので
気をつけなきゃです。
指はもういいんですか?お大事になさってくださいね。

hidenabeさんへ
かなりキレイなお顔立ちでしょ♪
険しいところもちっとも無いし。
ドナウがこんなに近寄っても平気なワンコって、とっても珍しいんですよ。

めいままさんへ
こてつ号、購入しても、定員は1名ですが、一体誰を乗せるのですか・爆!!

richiさんへ
それでは是非是非こてつくんに会いにいらしてくださいな。
激吠えのドナウをも押さえた素晴らしいワンコですから☆
こてつ号、ちなみに小町&三太邸には2台ありますよ・爆!!

ティアラオーナーさんへ
そうなんですよね~・・・私がついつい「ワンコいませんように・・・」とかオドオドしちゃうから
ドナウもそれを感じているんだと思います。。。
最近ワンコに私が積極的になったらそんなに吠えなくなったような…気のせいかもだけど・苦笑。

こてママさんへ
ねー、まだ1年経っていなかったんですね!!
ドナウはこてつくんだったらそばにいても全然平気なんです。
やっぱり安心できるのね♪
あれ・・・落ち着きがあって優しいって、間違ってたかしら?
書き直す???・爆!!!

リエマルさんへ
ホント誰とでも仲良くなって、いいワンちゃんですね。
バトンくんもそうなんですよね♪
きっとふたりが出逢ったらとってもいいお友達になれそうね。
今年中には実現させたいわね、ご対面♪

ジェレミーさんへ
とっても楽しいパーチーでした☆
こてつくん、ハンサムだけど棘が無くて、ホントに優しいお顔なんですよ~。
そして尻尾もふさふさなので羨ましい限りです!
地震、今日は体感するほどの余震は無かったです♪

まけおかんさんへ
ええ?いろんな疑惑が尾ひれ背びれをつけて大きくなっていく・・・爆!!
でもこてつくん、生まれて半年までは関東地方に居たしありえるかも・爆!!
ぷぷっ、おうちでは暴れん坊将軍なのね☆
こんどお宅に突撃訪問しなきゃ♪

るーさんへ
とっても優しいお顔だから女装もバッチリ着こなせているのかも☆
あら、カバンだけご入り用ですか?
ドナパパも同じこと考えてましたわ・爆!!

ひろぽんさんへ
余震、今日は大きいのは無かったみたいです。
そうそう、この自転車お高いのです。
今のうちの経済状況では・・・かえまへん。。。

Betty-momさんへ
ベティちゃんもこてつくん大好きですものね!!
そしてこてつくんもベティちゃんが大好きだし♪
ドナウのことはいつも素通りなのよね・・・泣。。。
ぷぷ、ベティちゃんも確かにドSの気が・・・爆!!!

ネコ娘さんへ
でしょでしょ~♪
こてつくんのあの穏やかさは、やっぱりパパママの影響が大きいのですね。
ということはうちは・・・ああ、やっぱり私のせいだぁ・・・苦笑。。。
家では寝てばっかだし・爆!

チョコひとさんへ
あら、チョコひとさん、気が強いんですか?
私は気が短いので、ドナウに似てしまったようです。。。
てことは、チョコちゃんはお風呂大好きなのかな・爆!

キャオリンさんへ
そうですね、こういった形に残ってさらにいろんな人に見てもらえるもの、とってもいいですよね。
あらら、無事帰ってきましたか?
こりゃもうパパにおねだりコースかしら・爆!!
「自転車」って!!自転車も車も乗れますわよっ・爆!!

yukikoさんへ
来年のパーチーは、是非はなちんをゲストにお呼びしたいので、ご検討ヨロシクね☆
ドナウがこてつくんのこと好きなのは、積極的に寄ってこないからなんです・爆!!
オトコとオンナって、ワンコ界でも難しいのよね☆
2007/03/29 22:48 | URL | edit posted by らり
(´▽`)ノオオオオ♪
こてつくんとドナちゃんの初対面、ココアの生まれた日だ!
v-344ココアももうすぐ1歳だよv-344
2007/03/30 09:29 | URL | edit posted by えりぴぃ
改めてコテチュと出合った日の事を思い出しました。
初対面なのに、ポテチってばコテチュを追っかけまわして・・・v-395

こうやって画像を見てみるとコテチュってほんと優しい顔してるよねv-298
コテパパ、ママの愛情たっぷりに育ったのがほんとわかります。

うちも愛情モリモリに育てたつもりですがぁ…  あんな悪い顔しよりますv-309
たくさんのお友達ができて、ポテチ幸せもんやわぁ~v-343
2007/03/30 09:51 | URL | edit posted by ポテママ
えりぴぃちゃんへ
おお!なんというぐうぜん♪
あの日、ココアちゃんもこの世界にやってきたのね~☆

ポテママさんへ
あのころのポテチは、怖いもん知らずだったよね・爆!
ぷぷぷっ!ポテチのお顔だって、可愛いよん♪
ポテママそっくりだもん☆
2007/03/30 22:26 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
