私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

頭に乗せて歩くわよっ!
4/6

先日「ゴロンで鼻ノセ」で、現在ネコ娘さんとこのノセノセ隊2段のドナウ
071-0.jpg

今回は、「頭に乗せて歩く」にチャレンジ

まずは、小さめのおやつを乗せて
20070401154106.jpg

「おいで~

おおっ難なくクリア
20070401154339.jpg

お次は、鈴のついたネックレスを乗せて
「おいで~

コレもクリア出来たけど・・・輪っかだからちょっと反則っぽいかしら
一応乗せてるだけなんですけどね
20070401154409.jpg

お次は、紙の紐の束
20070401154425.jpg

「おいで~

軽いからかこれもクリアー
20070401154448.jpg

思ったほど難しくなかったかも

失敗したもの
大きなおやつノセ                 小さなおやつの頭&鼻ノセ
20070401155332.jpg  20070401154538.jpg

プラスチックの蓋ノセ                おもちゃノセ
20070401154559.jpg  20070401154623.jpg
でした

NG動画集はコチラ
まずは、大きなおやつノセ

こちらは紙の紐の束・・・最後の最後で・・・

乗せるのは軽くて滑りにくいものがいいみたいですよ
皆様も是非チャレンジしてみてくださいませ


書き溜めていた記事をとうとう全部出し切ってしまった…。
実は数日前から体調不良で…。
コメント返信や皆様のブログにお邪魔するのが
ちょっとゆっくりになってしまったらゴメンナサイ。



ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
(近々リニューアル予定です)


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「感動と緊張の第1号さんですっ!」でした。




どちらのランキングも大暴落…
乗せて歩けたドナウに凸お願いいたします
category : ドナウ動画館  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナウちゃん、めっちゃおりこうさんですね~^^
完璧じゃないですかぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
待てって言うと、ちゃんとお座りするんですねぇ~!
そして、いつ聞いても、らりさんの声可愛すぎです(≧∇≦)
これ、娘と一緒に見てたんですが、娘もドナウちゃんの
賢さとらりさんの、声の可愛さに萌え~ております^^
2007/04/05 22:46 | URL | edit posted by 姫ママ
ドナウちゃんお利口すぎ!!
もなかの頭は物が乗りにくいんですよねー
なんかモモみたいに真ん中陥没してるんですよ笑
でも挑戦してみますね~
にしても
最後の失敗面白かったです!!
らりさんの「ぁ」って声がさらに面白くて笑っちゃいました
2007/04/05 23:04 | URL | edit posted by ぐまま
え~ドナちゃん賢すぎです!!
どうやったらそんな技教えれるんですか?!
失敗も成功のもと???
ドナちゃんの食べちゃいました・・・
のお顔がかわいい★

CHOCOには無理だな~(T T)
頭ノセノセだけでも大変だったのに・・・
2007/04/05 23:08 | URL | edit posted by richi
どなちゃん、凄いなあ~。
うちのは、二匹とも頭に何かのせた瞬間に、
振り払われてしまいます・・・。
というか、のさせてすらもらえないかも・・・。
少しずつトレーニングしかありませんかね・・・。
体調、お大事に☆
2007/04/05 23:54 | URL | edit posted by まんぼう
もう ドナちゃん最高!!!
特にNG2 紙の紐の束の最後 思わずプッと噴出しちゃいましたよ^_^;
ドナちゃんの表情もかわいい(^。^)
家は頭載せは絶対ムリ!被り物も全くダメで顔も強張って固まります
何でも出来るドナちゃんが羨ましいです。。。

らりさん 身体大丈夫ですか?
体調悪いのに、毎日BLOGの更新・・・無理されませんように(^_-)-☆
2007/04/05 23:59 | URL | edit posted by ばぶ
乗せ乗せ2段なんてすごいな~♪
段取得者、黒帯ですよ~☆
ドナウちゃん、ほんと従順な仔ですよね。
その芸人?魂をこんど伝授して下さい(^^)/
2007/04/06 00:10 | URL | edit posted by nao-maroshio
大丈夫ですか、らりさん。
お互い(ごめん。かなり違うのに)ある程度のお歳ですから、季節の変わり目、大事にしてください。
パーチー欠席されたと聞きました。

さて、いつも頑張っていますね、ドナウ姫!
いっそのこと、魔法教室より、ノセノセ教室に換えちゃえば?
2007/04/06 00:28 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、お疲れ様です、体調気をつけてくださいね。
ルリも、この時期一番辛いです、だるさやボーっとして
〔ボーっとしてるのはいつもだろ!と突っ込まれますけど〕
仕事は、ギリギリまで寝てて、出勤。
休みはご飯すら食べずひたすら寝る!これ基本です。
らりさんも、ねむねむが一番ですよ。

ドナちゃんは、どんどんレベルアップしてますね。
ドナちゃん、すごぉーいじょ!
ちゃんとカメラ目線でどう?って。かわいい。
2007/04/06 00:50 | URL | edit posted by ルリ
乗せるだけじゃなく、乗せたまま歩けるなんて
ドナウちゃんプロだましい発揮してるね♪
成功の影には数々の失敗動画が・・・。
これも努力のあとだよね(≧▽≦)b
2007/04/06 01:15 | URL | edit posted by ばんばん
体調はどうですか~??
あまりご無理なさらず、ゆっくり休んできっちり治してくださいですよ~!

と、らりさんとお会いしてから、もう1年になるのですね。
早いですねぇ。
次にお会いする時は、ナルトも一緒に!ですね♪

ドナちゃんさすがの女優さん。物を乗せても優雅に歩いてますね~!
2007/04/06 01:19 | URL | edit posted by ナルトママ
ネコ娘さんののせのせですね~
ドナちゃん上手~♪
サーカス団に入れるかも~(><)
次は、、、玉乗りはどうですか・・・?
2007/04/06 01:36 | URL | edit posted by リロのシッポ
らりさん 体調まだ悪かったんですね・・心配です。
お腹痛いって云ってましたもんね。
コメントもしてくれてたし お返事もくれてたので
もう治ってるのかと思いました。
無理なさらずに 病院行って ゆっくり休んで下さいませ~。

大きなおやつNG編。
落ちたのに食べないなんて スゴい!!NGじゃないよ~♪
2007/04/06 07:17 | URL | edit posted by まりも
ドナウちゃん 凄い!

うちの 2姫は。。。歩くどころか。。。乗せられません(笑)

らりさん 体調 大丈夫ですか?

まだまだ 寒い 石川です。 暖かく ゆっくり お過ごしくださいね^^

1日も早く 体調が 治りますように~

元気な らりさんに なったら 暖かい日を選んで お会いしたいです♡



2007/04/06 08:32 | URL | edit posted by まじゅ
ドナちゃんスゴイ!!
次々と色んな技を披露してくれて、見ている私も楽しい♪
マロンにも、やってみようかなあ?
らりさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理せず、お大事にしてくださいね。
2007/04/06 10:32 | URL | edit posted by ひよこ
じょうずじょうず
うちのさつきは頭に何か置こうとするだけでなになにとびびっちゃうんですv-12
めいはいけそうかな~(*'-'*)
2007/04/06 10:52 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃん、すごいわ~ 
らりさんの教え方がわかりやすくていいんでしょうね☆
さっそく、うちの子にもゴロンで鼻のせやってみました♪
ちかいうち写真にも撮ってみようかしら~。
頭の上にのせて、歩く姿は、
なんだか貴婦人の歩くマナーを練習してるみたいで
なんだかすごいですよぉ~!
2007/04/06 12:05 | URL | edit posted by maru
らりさん、体調はどうですか?
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね♪

それにしても、ドナちゃん完璧じゃないですかぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
頭に乗せて歩くだけでなく、止まる事もできてる!!
笑ったのはNG編・・・・・・・。
らりさんの「そうね、食べてはいけません!」や「あっ!」が
ツボにはまりまくりの桜餅(笑)。
ドナちゃん、お疲れさま~~~♪
2007/04/06 12:15 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんやっぱりすごいわ!さすがオネエ様!
NGの頭に乗せてるおもちゃ、もしかしてプレゼントしたやつかな。
って、違ってたら恥ずかしいけど(*^^;A
NG集のフレームのドクロがまた笑えました(笑)

体調不良・・・大丈夫ですか?
毎日の更新は本当に大変だと思います。
無理しないで体第一に考えて下さいね。
お大事にして下さい。
2007/04/06 12:17 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃんすごいですね~!
ビューティーウォーキングで更に更に女優度UPかも?
2007/04/06 12:29 | URL | edit posted by あゆま
ドナちゃんすごいなー。
うちは、頭に載せようとすると
後ずさっちゃうんですよ。

お体お大事に^^。
2007/04/06 14:07 | URL | edit posted by tissue-love
ついにノセながら歩くという快挙を成し遂げましたね
お見事でございます♪
できればすべるやつで挑戦してほしかったなぁなんて(笑)
ノセテいるだけでも違和感があるのに、コマンドを聞いて歩くのなんて
とっても素晴らしいです
もち、三段!
さて、どうやって入隊証を作ろうかな・・・
2007/04/06 14:17 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんの頑張りには毎度頭が下がります~。
もちろん、らりさんの頑張りがあってこそですね(*^_^*)
リオっちも、もっと頑張ろう~と触発されるのですが
いかんせん、そこまで芸達者じゃないので足元にも
及びません~☆ゴロンしてしばらく静止する事も出来ない
状態だからね(^_^;)
最後になりましたが、らりさん体調崩されてるんですね・・
今、マケレレ君との覗いてきて、ドナちゃん居なかったので
アレ??って思ったら・・・。
無理なさらずにね。
2007/04/06 15:20 | URL | edit posted by かず(リオ)
体大丈夫ですか?
私も風邪をひいてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ゆっくり休んで早く治してくださいね~

うちは頭や鼻に乗せるの嫌がるんですよ~
鈴のせて歩くのはベリーダンスっぽくて好きですw
2007/04/06 15:47 | URL | edit posted by かおりんご
スゴッ!!乗せて歩いちゃいましたね(@Д@;)
今回も動画をノリノリで見ていた子供たちが
頭に何か乗せては歩いて喜んでおります♪
その前に子供たちには「お座り」「待て」を覚えて欲しい。。。
(*≧m≦*)ププッ ワンコより覚えの悪い子供たちですよ!!
2007/04/06 16:32 | URL | edit posted by かうがーる
可愛すぎですぅ(≧∇≦)
履歴から来ました!わんこパパです♪
もう~可愛すぎです(≧∇≦)
メロメロv-10なっちゃいましたぁ~
本当になんて可愛いでしょう~
うちのダックス達には到底無理ですね。。。
ご飯の時の『まて!』で~よだれダラーッでもう大変v-292
昔の人じゃないけど・・・ツメのアカ煎じて飲ませてみようv-353ですわ。
また~遊びに来ますねv-286
2007/04/06 16:52 | URL | edit posted by wanko-papa
ドナちゃん凄すぎ~(*^.^*)
何でもノセられるんですね。
しかも歩いてるし・・・。
我が家も何度かチャレンジしたけど、全くダメ。
で、私があきらめました( ┰_┰)
2007/04/06 19:02 | URL | edit posted by ちっち
お大事にぃ~。
らりさん、お体の調子はいかがですか?
無理なさらずにゆっくりお休みくださいね。

ドナちゃん、すごいですね。
失敗はご愛嬌で、これだけのことができれば、
大したものです。
それに、ドナちゃんの毛並み。
大分、フサフサになりましたよね。
2007/04/06 19:45 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんすご~い!!!
しかもおやつ落としても食べないなんて((((;゚Д゚)))うちではありえない・・・
なになに?ドナちゃん『ママが超コワイから』って?
そうだねドナちゃん正直ね(笑)
落とした時のらりぶーたんの叫びでビクッっとしてたもんね~(´0ノ`*)
2007/04/06 20:14 | URL | edit posted by まけおかん
可愛い~~!! らりさんの あっ! ってのが 笑えました!
体調大丈夫?? 無理せず ゆっくりね!!
2007/04/06 21:23 | URL | edit posted by よう
二段だったんですね!すごすぎる~!
うちなんて何も乗せられないのに^^;
何を乗せるかっていうのも大事なんですね。
まずは小さめにのおやつでも
乗せてみようかしら♪
体調は大丈夫ですか?お大事に。
2007/04/06 21:53 | URL | edit posted by まさ
ノセノセしたまま歩けるなんてすごい!!
すごいバランス感覚だわ!!!
チョッパーは頭に物乗せるとテンション下がるのよね。。。。
2007/04/06 22:03 | URL | edit posted by チョッパーママ
すごいねー。
ドナちゃん、なんでもこなしちゃうわ。
うちは・・
おいでで食べそうな気がするけど・・チャレンジしてみようかな?
2007/04/06 22:55 | URL | edit posted by かのん
らりさん、お体大丈夫ですか?
先日のパーティにも参加されなかったようで…
無理しないでくださいね。

ドナちゃん
モデルウォークですか?
パリコレにはいつデビュー?

2007/04/06 23:38 | URL | edit posted by KUN
コメントありがとうございます♪
皆様、お見舞いコメントありがとうございます!
もうほぼ大丈夫になりました♪
皆様のおかげです☆
乗せて歩くのは、乗せるモノを軽いものにするといいかもです。
是非是非みなさまもチャレンジなさってくださいませ~。
2007/04/07 14:15 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
