私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

花見と寸劇
4/8

6日(金)夕方、お出掛けしてきました
私のここ数日の体調不良で、ドナウのお散歩に行けていなかったので
ドナパパがお花見も兼ねて連れてってくれたのです
20070408041638.jpg

でも、
突然下調べもせず(毎度のことですが)車を発進させてしまったので
かなりぐるぐる回ることに・・・
桜が見事に咲いている場所は、ワンコNGか駐車場が無いところばかり・・・
あちこち回って、駐車場もあってワンコOKで桜の木がある公園に
ようやくたどり着きました・・・
20070408041911.jpg

・・・って桜の木、1本だけやんっ!
20070408041656.jpg

・・・まあ、無いよりマシかあ

せっかくなので、桜とドナウ
20070408180334.jpg

20070408041731.jpg

20070408041815.jpg

20070408041755.jpg

お次は池をホフク前進で探検 
20070408041936.jpg  20070408041952.jpg

が泳いでいるので、ドナウはかなりのへっぴり腰ですっ
20070408042010.jpg

お池探検の後は、向こう岸の見回りに行ってきました
20070408042023.jpg  20070408042214.jpg
すると・・・ネコさん発見っ!
えー、では、以下のセリフを言いながら動画をご覧下さい
                (画像かなり揺れてますのでご注意を)
ドナ「な、なにやつじゃ!名を名乗れぇ・・・!」
ネコ「・・・フーーー・・・!」
ドナ「怪しい奴めっ!成敗してくれるぅ!」
ネコ逃走
ドナ「待て待て待てぇ~!皆の者!であえであえ~!追え~追うのじゃ~!」
以上、寸劇でしたっ

次回予告
夜桜ツアーに行って来ました
20070408182746.jpg  20070408182801.jpg
お・・・お楽しみに・・・


ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
(近々リニューアル予定です)


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「留守番中のドナウの様子」でした。
        時間の経過と共に鳴き方が変化しますよ~☆




どちらのランキングも大暴落…
可哀相なネコさんに凸お願いいたします
category : ドナウ動画館  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん時代劇風なのね(*^艸^*)プ
桜ちょっとショボイけど(笑)・・・でもドナちゃんバックの桜はキレイだね.。゚+.
あっ!!魔法で満開にしたの???もしかして・・・
ネコを見つけたドナちゃんすごい逃走劇だったね(笑)
この動画を見ててドナちゃんが吠えたのを聞きマケレレが後ろで吠えております(笑)

夜桜ツアー・・・楽しみ♪
私のデジイチ(まだ借り物)は今日入院しました( ノД`)
2007/04/08 19:29 | URL | edit posted by まけおかん
らりさん、お元気になられたんですか?
久し振りの外出にドナちゃんも気分転換できたかな?
それにしてもドナちゃんの追い払いっぷりったら・・・
さすがカニンヘン素早いですね!
2007/04/08 19:40 | URL | edit posted by ばぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 19:53 | URL | edit posted by
ドナちゃん、頑張って吠えていましたね(笑)。
ちゃ~んとセリフを入れながら見ましたよん♪
猫さんも必死!
ドナちゃんと桜、どちらもキレイです!

夜桜ツアー、たのしみぃ~(笑)。
2007/04/08 21:16 | URL | edit posted by 桜餅
らりさん体調悪かったのね!!
大丈夫ですか?!
無理しないでね。。。
ドナちゃんお花見連れて行ってもらったのね♪
お花とドナちゃんの2ショット、めっちゃ可愛い♪
お目目くりっくりだね☆彡
ネコちゃんはお気の毒でした、、、、
2007/04/08 21:16 | URL | edit posted by チョッパーママ
桜、素敵じゃないですか~!!
ドナちゃんと桜のショット、ため息が出るほど可愛い~(*≧m≦*)
やっぱ、女優だわっ。
そして、きっとらりさんのカメラセンスがいいんだわ~。
4年前位に買ったデジカメを、そろそろ買い換えたいまんぼうでした~(*・ε・*)
2007/04/08 21:19 | URL | edit posted by まんぼう
いやあ、本当に「であえー、であえー、マテー、マテー」と叫んでいるみたいですね。
ドナちゃん自主警備隊の存在大きし。

ユズもしつけ教室でちょっと覗いた近所のおじさんに吠え出しました。
ユズだけ。
周りのワンコはしらーーー。
さすが上級クラス。
2007/04/08 22:06 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、体調はいかがですか?
そちらでは、またノロが流行の兆しとのニュースがありました。
気をつけて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
桜、キレイですよ1一本でも(^-^; 
こちらは、まだです!今年は、ワンと桜の写真が撮りたいなぁ~
2007/04/08 22:13 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナちゃん、桜のショットが超綺麗☆
時代劇風なのがかなりいいですよ!
輝々と一緒だったらすさまじい光景になるだろうな~(≧m≦)
ほんとビビリなくせに気が強くってさ~。。
しかもすばしっこいのよね・・やっぱりカニだわ…
次回は花よりだんごかしら??あの手は誰だろ?気になる(ノ≧∇≦)ノ

2007/04/09 00:07 | URL | edit posted by れんママ
ドナウちゃんと桜素敵です☆
お洋服も桜と時代劇にマッチしてますね♪
ドナウチャンが一生懸命待て待て待て~い!してるバックで
鳥のさえずりの爽やかさ。笑いのツボに入ってしまいました(笑
夜桜ツアー楽しみにしてます。
体調復帰!?良かった(^^)v
2007/04/09 00:22 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナちゃんがネコみて追いかけてる姿爆笑してしまった~((^m^))
しかも、一緒に走ってるパパさんも小走りなのが面白い~~
であえ、であえ~~のみなのものがパパさんだけってのも笑いのつぼかも~

もう1回みよ~~っと
2007/04/09 01:09 | URL | edit posted by りろのしっぽ
らりさんお体大丈夫?

ドナちゃんと桜の写真、とっても綺麗!!
土曜日私も花見がてらのお散歩行ってみましたが
まだチラホラとしか咲いてませんでした~。
動画に爆笑!
おまけにドナパパさんが走ってる~~>m<!!
「皆のものであえ~~!」ってパパさん一人だしっ(笑)
ま・桃もネコさん見たら、同じでしょう・・・(--;)
2007/04/09 01:18 | URL | edit posted by まゆ
へっぴり腰で池を覗いていたドナウちゃんとは別犬のように
ネコを追いかけてましたね~

こむぎはネコが好きみたいで遊びたくて追いかけます。
ネコはいい迷惑ですよね・・・ ネコパンチ炸裂です
2007/04/09 01:27 | URL | edit posted by りえちん
らりさん 体調が良くなってきたみたいですね。良かったです。
桜 そちらは先週末くらいが開花予定??
散った後?それとも これから?
でも ドナちゃんと桜、かわいい~♪
ニャンコ 追っかけられて可哀想~(笑
うちは ノアがニャンコに興味があるらしく 見つけると近寄っていくんだけど
ネオが ドナちゃんみたくギャンギャン横から云うから
ノアはいっつもニャンコとお喋り出来ないの・・・
2007/04/09 07:39 | URL | edit posted by まりも
2枚目の画像 とっても ぷりてぃですね♡


もしかして。。。この場所は。。。海浜〇〇ですね?^^

海風 冷たくなかったですか?

体調が 戻ったようですし 無理しないようにしてくださいね^^

夜店って ワクワクしますよね♪

りゅパパが 夜店の 画像を見て 行きたい! 行きたい!って 言ってました(笑)



2007/04/09 08:46 | URL | edit posted by まじゅ
桜とドナちゃん、すっごいかわいいです^^
相変わらずおめめくりくりですね~~

体調どうですか?
無理されないように・・・お大事になさってくださいね
2007/04/09 09:48 | URL | edit posted by みず
体調いかがですか?季節の変わり目気を付けて下さいね。
ドナちゃんと桜、ステキです~
今回の時代劇風笑わせていただきました
普通のわんちゃんて、ねこちゃん見たらこうゆう反応ですよね、
うちはミルク先輩がいるので、逆に近づいていって威嚇されて
しょんぼりしてます(笑)
夜桜(屋台?)ツアーいいですね~こういうの私も大好きです。
2007/04/09 09:49 | URL | edit posted by けいこ
あはは~
ドナパパさん、ドナちゃんの猫追いかけ同行お疲れ様でした。
なんで、ワンコ連れNG多いのでしょうね?
私も、先日お花見行ったときそこはワンコOKだったのですが
こちらからお断りしたいほど通路には焼き鳥の串や使い捨て容器が
あちらこちらに捨ててありました。
本当にマナーを叱るべくはワンコ連れだけ?
一般のお花見客のモラルも欠けているように思うのですが・・・

でもドナちゃん、無事桜を堪能できてよかったね☆
鯉を見る姿も女の子らしいわぁ~
うちは、こんなとき後ろから「わっ!」って脅かしちゃいますv-424
2007/04/09 10:19 | URL | edit posted by ひーちゃん
ホフク前進探検&ヘッピリ腰のドナちゃんかわいい♪
でも、ネコちゃんは追っかけるんだねぇ~(^ ^)
夜桜は堪能できましたかあ~??
うちもきのう行ってきました☆
2007/04/09 10:37 | URL | edit posted by richi
体調良くなってきたのかな?
桜とドナちゃんのショット、めっちゃ素敵です!
ドナちゃんの表情も心なしか柔らかいし(o^-^o)
猫ちゃんを追っかけるドナちゃんより
ドナパパさんい目が行ってしまいました。
きっと全速力だったんだろうなぁと(*^^;A
筋肉痛にならなかったかしら(笑)
ワンコ用のハカマ、あるんですね~。
可愛い(≧▽≦)
2007/04/09 10:49 | URL | edit posted by キャオリン
らりさん体調大丈夫ですか?

ドナちゃんにしては珍しくネコ追っかけてますね。
鯉には逃げ腰だったのに(笑)
時代劇風、そう聞こえちゃうから不思議ですよね!!
2007/04/09 11:20 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃん見回り中に不審猫を発見して
猫をグイグイ追い回したんだね~♪

夜桜ツアーも楽しみだ(笑)
2007/04/09 11:51 | URL | edit posted by ばんばん
ブプー、花見に桜の木1本!?
ちょっと寂しいけどぉ~桜とドナちゃんナイスデス☆
ドナちゃん、猫を見ると追いかけるのね(笑)
ももも猫を見ると、夢中で追いかけていくわぁ~^^
2007/04/09 13:38 | URL | edit posted by 桃ママ
らりさん体調よくなったのね。
私はまだ復活とまではいかないけど、薬飲んでるから大分元気になってきたよ。
桜そちらも咲いてきたのね。
こちらはかなり散ってきてるよ。
ドナちゃんと一緒に花見できる所なかなかないのね。
こちらだったらいろいろあるのにね。
2007/04/09 13:49 | URL | edit posted by QUU
うわぁ~、ドナちゃんかなり叫んでますね。
実はドナちゃんがこんなに吼えてるの、初めて聞きました。

あと服が・・・(*´▽`)
こんなのもあるんですねぇ。手作りですか?
2007/04/09 16:47 | URL | edit posted by トミー
ドナウちゃんと桜にショットが最高に可愛いんですが・・・
ちゃんと桜見てきた?
ねぇ、ねぇドナウちゃんってば・・・
2007/04/09 16:50 | URL | edit posted by ネコ娘
サクラ,綺麗ですね。1本だって綺麗よぉ!
ショコラ島ではこんな立派な桜は見られないので・・見いっちゃいました。

へっぴり腰のドナちゃんと,皆のモノ(ドナパパ?)に大うけっ!!
結構走りましたねー(笑)


2007/04/09 16:50 | URL | edit posted by ショコ
コメントを見て気になったので来てみました(笑
ホントに1本しか桜がない!残念。
でも、ドナちゃんの髪飾りみたくなって
かなり楽しんだ感が伝わってきました。
次回は桜を見ることができるかな?
食べ物しか映っていないけど、期待しています(笑
2007/04/09 17:03 | URL | edit posted by あゆま
まだ一本だったのですねv-252でも、一本でも綺麗に咲いてて良かったですねv-22
桜がとってもドナちゃんに似合ってましたv-221
2007/04/09 18:32 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃんと桜、とてもキレイに撮れてますね♪
ネコに立ち向かうなんて、なかなかやりますね~!!
ドナパパさんが「それー」だか「いけー」とハッパかけてるのに、ドナちゃんの足手まといになってしまったのかな???(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/09 19:17 | URL | edit posted by ももママ
コメントありがとうございます♪
まけおかんさんへ
桜に合わせて、はかま姿で参りましたわ♪
ぷぷっ、ドナウの周りだけ魔法で・・・☆
デジイチ、もう入院とは・・・さすがジャイアン・爆!

ばぶさんへ
はい、もう元気になりました。ありがとうございます。
ネコちゃん、せっかくのほほんと寝ていたのに可哀相だったわ。。。

桜餅さんへ
吹き替えしてくださってありがとうございますっ☆
ホントに吠え吠えでしょ~。。。ワンコにゃんこに逢うといっつもこうなんですよ~。。。
夜桜ツアー・・・あまり期待しないほうが・・・苦笑。

チョッパーママさんへ
お見舞いありがとうございますっ。
もう平気になりました♪
ドナウは相変わらず激吠えでございます。。。
写真、曇っていたのでイマイチなんですが、それでも可愛く撮れたかしら☆

まんぼうさんへ
桜とドナウ、褒めてくださってありがとうございますっ♪
ドナパパに結構高く持ち上げてもらったのでこんだけ近い写真が撮れました。
私のデジカメもそろそろ買い換えたいです。

アデリーさんへ
どちらかといえばドナウのほうが侵入者なのにね・苦笑。
ネコさんには可哀相なことをしたわ。。。
ユズくん、クラスが変わってちょっと緊張気味なのかしら?
そんなところ、ドナウは一生かかっても行けやしませんわ・爆!!

ひろぽんさんへ
そうなんです、被災地でノロウィルスが・・・。
桜、これだけアップで撮ればなんとか見れますね・爆!
そちらは5月くらいなのかしら?

れんママさんへ
写真、日が照ってればもうちょっと奥行きのある写真になったのに、曇っててちょっと残念。。。
輝々ちゃんもネコさんにはこんな感じなのかしら?
あの手は、木の手のお方ですわよ、もちろん・爆!!

nao-maroshioさんへ
鳥のさえずり?全然気が着きませんでした!!さすが、見ているところが一味違いますね☆
シオンちゃんはこんなとき、見て見ぬフリ作戦決行かしら♪
シオンちゃんの回復と共に、私の体調もぐんぐんアップです!!

りろのしっぽさんへ
ネコさん、とんだ目にあわせちゃって、可哀相でした・・・ゴメンネ。
「であえ~」で、その辺の動物たちがみんな出てきたらすごいですよね・爆!!
何度でもご覧くださいませ~♪

まゆさんへ
私も土日と、花見に出かけましたが、そんなに咲いていませんでした。
特に山のほうはまだまだです。
「おとぎの森公園」には、桜ありますか?
桃くん、今度は「であえ~」で駆けつけてきてね・爆!!

りえちんさんへ
ホントは怖いくせに、パパが一緒だったから調子に乗っていただけだわきっと!!
ホントにビビりで、困ったものです。
こむぎちゃんはネコさん大好きなのね♪社交的で羨ましいです。

まりもさんへ
道路にまだ桜の花びらがそよいでいないので、多分まだこれからかな~と☆
とくに山手のほうは来週ごろが満開っぽいです。
よろしかったら、是非お花見に~♪
ノアくんはネコさん大好きなんだ~♪いつか仲良く慣れたらいいね。
そしたらきっとネオくんも仲良くなれるのでは☆

まじゅさんへ
ぴんぽーん!海浜公園です。バーベキューやボートの施設もありました。
この日はそんなに寒くはなかったです。
兼六園、是非行かれて見てください。私たちが行ったのは10時近くだったので
屋台もライトアップも丁度片付けていました。
なのでもう少し早い時間がいいかもですね。
ちなみに土曜日だったので、駐車場はどこもいっぱいでした。。。
あと、屋台の通り、けっこう食べ物が落ちているので、ワンコの拾い食いにかなり注意です☆

みずさんへ
写真、プリチーですか?ありがとうございますっ☆
出来ればもう少し晴れててほしかったけど。。。
体調はほぼ大丈夫です。みずさんは、風邪うつったりしてませんか?

けいこさんへ
ありがとうございます。かなり良くなりました。
ドナウは怖いくせにあんなふうに激吠えしたり追いかけたりして。。。
怖いならほっとけばいいのになぁ。。。
クリタンは、さすがおりこうさんですね☆ミルク先輩効果大!!

ひーちゃんさんへ
ネコさん、可哀相だったわ。。。
ワンコはアレルギーとか抜け毛とかマーキングとか衛生上の問題が大きいのでしょうね。
ぷぷっ、もし「わっ!」ってやったらドナウはきっと池に飛び込んでいたかも・爆!!

richiさんへ
怖いくせにねぇ。。。
ドナパパが居たから、気が大きくなっていたのかしら・爆!!
夜桜ツアー、ワンコが一緒だとなかなか堪能できませんね☆
richiさんは、どうでしたか?

キャオリンさんへ
ありがとうございますっ。
体調はかなりよくなりました。
もう少し日が照ってくれていればサイコーだったのに・・・ちょっと残念。。。
ドナパパ、そういえば今日、胸が痛いって!!
もしや、この疾走の後遺症か・・・爆!!
このハカマ、去年(一昨年か?)idogで購入しました。

あおいさんへ
ドナウは、ネコさん見ると、見境無く追いかけます・・・激吠えしながら。。。
小町ちゃん宅は何匹かのネコさんがいるのですが、見つけるとそれはもうすごい勢いで。。。
なので、ドナウが遊びに行くとネコさんたちは入ってこれないのでホント毎回申し訳なくて。。。

ばんばんさんへ
ネコさんは、この公園の住人っぽかったので、どちらかというとドナウのが不審者よね・爆!!
夜桜ツアー、チーム金沢式でした・爆!!

桃ママさんへ
そうなんです~。。。
ワンコok、駐車場アリ、人ごみナシ、ゆっくり出来る・・・を目指すと、ホントにどこも無くて・爆!!
ももちゃんはネコさんが大好きでお友達になりたいのよね、きっと。
ドナウは「出てけー!!!!」って感じで凄まじいです。。。

QUUさんへ
体調、大丈夫ですか?
早く良くなってね。子供たちに移らないといいね・・・。
こっちはまだあまり咲いてないようなので、ワンコも行けるところ、また捜してみます。

トミーさんへ
あはは~・・・ワンコやにゃんこに遭遇したときのドナウは、いっつもこんなもんですぅ・苦笑。
こうなったらもう手がつけられなくて。。。
このハカマは、ネットで購入しました。和服もいろいろ売ってますよ~。

ネコ娘さんへ
写真、可愛いですか?ありがとうございます♪
でもドナウは、ネコを追い詰めるのに必死でした。。。
ヨーキーちゃんや柴ちゃん、スコップをもったおじさんにも吠え吠えでしたぁ。。。

ショコさんへ
ショコラ島、桜の木はあまりないのですか?
ドナウはビビりのくせに、こんなに大騒ぎしてるし・・・。
ドナパパ完全に面白がってるし・・・ネコさんゴメンネ!!

あゆまさんへ
そうなんですっ。1本しか無かったんです、桜の木・・・。
そりゃ空いてるはずだわ・爆!!
次回の夜桜ツアー、桜は出てくるのでしょうか・爆!!

めいままさんへ
ホント!なんとか咲いてくれていたので、ドナウの写真も撮れたんですものね☆
桜とドナウ、似合ってますか?ありがとうございます♪

ももママさんへ
ネコさんにかなりひどい仕打ちをしてしまったわ・・・爆!!
ドナパパはここで「おやめくだされっ!!」って止めないとね~☆
一緒になって追いかけててどーすんのよっ!!って撮ってる私も私か・爆!!
2007/04/09 22:49 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
