私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

チーム金沢式夜桜ツアー
4/9

7日(土)夜、夜桜ツアー」のお誘い頂き、行って参りました~
参加メンバーは
マケママ&マケレレ
小町三太パパ・ママ&小町・三太
こてパパ・ママ&お友達さん&こてつ
ドナパパ・らりぶー&ドナウ

20070408233501.jpg 20070408233514.jpg
8人と5ワンです
です。

場所は、なんと「兼六園」
といっても、園内はワンコNG でも外苑は、OKなんですって
外苑といっても、屋台も出てすごい人でした

まあキレイな桜…あらら夜桜ツアー一行は、屋台めがけて一目散
20070408182746.jpg

・・・えー・・・みんな桜も見ずに食べまくってます・・・
20070408233314.jpg

20070408233253.jpg
・・・チーム金沢では、そうらしいよ・・・

そして・・・ひとしきり食べた後は、
下に何が落ちているか分からないため、ワンコ共々みんな下向いての移動…
20070408233329.jpg
誰も桜、見てませんね・・・

しばらく歩いたところでも再び立ち止まり・・・
20070408233347.jpg

ここでも食べる食べる食べる!

あ、ソフトクリーム発見っ
20070408233419.jpg

と思ったら、既に魔の手がぁ~
20070408233431.jpg

マケママさん、ここに着いてからずーーーーーーーっと食べてばっかり…
なんでも
お友達からジャイアンのごとく奪ったというイチデジを片手に
意気揚々とやってきたマケママさんですが
フラッシュのたき方が分からずに、真っ黒な写真しか撮れず・・・
さらには携帯も忘れてきちゃったため写真が撮れずどーしようもなく…
半ばヤケ食いといったところでしょうか・・・ぷぷぷっ・・・

20070408233443.jpg
フランクフルトにクレープに味噌田楽にソフトクリームにたこ焼きに…

私はちゃーんと桜を撮ってきましたよ~
20070408234427.jpg

20070408234446.jpg

20070408234545.jpg
…が、このカメラでは夜桜をキレイに撮るのはやはり限界がありました…

低い位置で咲いている桜があったので、にわか撮影会の始まり~
お約束の「ワンコと桜」
20070408234704.jpg

低いといっても、やっぱりある程度の高さが・・・
そこで大活躍したのが、パパたちで~す
こてパパさんは、こてつくんを持ち上げ
20070409193404.jpg

次にマケレレくんを持ち上げ
20070408234622.jpg

小町三太パパさんは、2ワンいっぺんに抱っこのため、ちょっと低めで…
犬一倍寒がりな小町ちゃんは、寒くてキレてましたっ
20070408234636.jpg

ドナパパもドナウを持ち上げ
20070408234648.jpg

えー…「桜」とお答えになった方・・・
ドナウの右目から呪いのビームが出ていますのでお気をつけ下さいませ・・・

楽しい「夜桜ツアー」でございました


ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
(近々リニューアル予定です)


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「初めて子供に抱かれて♪」でした。




どちらのランキングも大暴落…
撮影のため長時間ワンコを持ち上げていたパパたちに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


皆さん、花より団子ですね!
夜のサクラも幻想的でステキ☆
ドナちゃんの目凄い事になってる~!!
マジでビーム出てきそう・・・もしかして血管透けてる???
でも、皆さん元気ですね・・・
今宵私も夜桜・・・と思ったのですが、とても寒くてお花どころじゃなく
諦めました(>_<)
2007/04/09 20:17 | URL | edit posted by ばぶ
このブログをリンクにいれてください。
http://seibutu1.blog98.fc2.com/
最近お客が少なくて・・・・・・・・
すいません・・・
2007/04/09 20:48 | URL | edit posted by 生物学者ひろ
らりさん、体調の方は、もう大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。

金沢の夜桜・・・にぎやかですね。
屋台まで出るなんて、さすが天下の兼六園です。
香川には、無いなぁ~。
それに、チーム金沢の皆さん、、最高っす!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
桜、きれいなのにチーム金沢の皆さんに釘付けです。
2007/04/09 21:12 | URL | edit posted by ジェレミー
珍しくハダカわんこが多いですね♪
でもやっぱり花より団子!!になってしまいますよね~~☆
わんこ達もいい経験になったでしょうね!!
2007/04/09 21:17 | URL | edit posted by ティアラオーナー
我が家のデジカメちゃんも夜桜を撮るのは苦手だったみたい(笑)。

さすがチーム金沢の皆さん!美味しそうだわぁ~ ̄m ̄ ふふ
やはり、どこもワンちゃんと桜の2ショットを撮るには
パパさんの力が必要ですよね♪
2007/04/09 22:10 | URL | edit posted by 桜餅
そうですね、桜と一緒にワンコを撮るという考えもあるんですね。
素晴らしい。
はなから、デカチュアを抱き上げるという、プランはありませんでした。

兼六園外苑は、夏に行きました。
いい感じですよねえ。
ただだし。
2007/04/09 22:21 | URL | edit posted by アデリー
そうなんですよねぇ、私も思ったんですが、
ワンコと桜って、一人と一匹じゃ写真取れないジャンってこと。
協力者、必!!ですよね。

屋台ってなんであんなに楽しいんでしょうか???
ついつい食べ過ぎちゃうのわかるわかる^^/
2007/04/09 22:24 | URL | edit posted by あおい
こんばんは。
チーム金沢の食べ歩きツアー、おっと違った。
夜桜見物ツアーとっても楽しそう♪

こんなに屋台がいっぱい出ているんですね。
兼六園にたくさんのさくらがあるとは知らなかった。

でもドナちゃんからののろいのビーム、まともにくらっちゃい
ました(笑)
2007/04/09 22:39 | URL | edit posted by チョコひと
食い倒れツアーお疲れさまでした(笑
兼六園ですか!小学生の修学旅行以来行ってませんね~
ほんと屋台etcが出ている所では、犬を連れているとついつい下みて歩いてしまいます。
ドナウちゃん、大きいソフト食べれて良かったね☆
パパさんご一行さまも大活躍のようで(^^)v

えっ?夜桜ツアーでしたっけ…
2007/04/09 23:18 | URL | edit posted by nao-maroshio
実家からコメントしてます。明日は東京出張です。
ところで私が全部食べたみたいな感じになってません?
めっちゃ食いしん坊みたいやわぁ~!!
それにカメラはストロボが壊れてたんですよ!!!
それに私ず~っと食べてるみたい・・・
ちゃんと桜みてましたよ!
2007/04/09 23:20 | URL | edit posted by まけおかん
夜桜ツアーいいですね!!
みんな屋台に直行!!ですか?!
わかりますっ!
私もそうですもん
イカ焼の匂いとかそそられます。。。♪
2007/04/09 23:27 | URL | edit posted by チョッパーママ
richiも兼六園いってきました♪
園内かばんに入れててもダメって・・・
人が落としていったゴミの数々よりは全然迷惑かけないと思うんだけどなぁ~
ってブツブツ言いながら花見しちゃいました(- - ;
本当に何が落ちてるかわからないので下みながらの花見でした・・・

でも、やっぱり夜桜きれぇ~
2007/04/10 00:00 | URL | edit posted by richi
だって早く行かないと店じまいし始めてたんだもの~!!
まあ、「花より団子」ですよ、チーム金沢は☆

それにしても、買い食いの後始末はきちんとして欲しいですよね~。
せっかくのお花見に、下向いて拾い食いの心配しなくちゃいけないなんて、寂しすぎますよね(T T)
2007/04/10 00:13 | URL | edit posted by こてママ
楽しそうですね~!!
私は毎年、八重桜を見に行くので
お花見は今月中旬過ぎに行く予定です!!
ソフトクリーム美味しそう(≧∇≦)
あの・・・クレープ屋さんの隣の「はしまき?」って何ですか?
知らないのは私だけなのかな??食べ物・・・ですか???
桜と関係ない質問でゴメンなさーい(。-人-。)
2007/04/10 00:42 | URL | edit posted by かうがーる
兼六園で夜桜祭りなんて、さすが金沢だわ。素敵ですね。
こちらでは大阪城が夜桜見物のメッカです。
でも4月とはいえ夜は寒いでしょ?
あれこれ食べなきゃ体が温まりませんよねー!!
昨日の桜と写ってるドナちゃん、めっちゃめちゃ綺麗ですね~i-189
あまりに素敵でうっとり見とれてしまいましたi-233
どうしてそんなに美人さんなのっ!?
あ!! もちろん今日のドナちゃんも桜より綺麗でございます。
お目目、血走ってる!?
2007/04/10 01:06 | URL | edit posted by しぇりまま
食べまくりの夜桜ツアー楽しそうですね~♪
たくさんの屋台・・・きっと私も屋台に直行です!!
ところで・・屋台の『はしまき』ってなんですか~?
栃木では見たことないです!
いつもお願いしようと思っていたのですが・・
リンクさせていただいても良いですか?
ヨロシクお願いします八(^□^*)
2007/04/10 01:09 | URL | edit posted by チョビママ
やっぱり食い気に走りますよね~(≧m≦)
私も間違いなく…夜桜という肩書きで食べまくりだわ~。。
お祭りの時も何が落ちてるか分からないから、やっぱ下向いて歩いちゃいますよね。。
兼六園はらりさんちから近いのかな?
こちらの偕楽園はとーくって行けないんだ~。
わたしには、ドナちゃんの呪いのビームは見えなかったわよっ(*^-゚)v
2007/04/10 02:14 | URL | edit posted by れんママ
夜桜ってわたし行った事ないかも~。
すごい楽しそうですね~♪お祭りみたいなカンジ。
でも 確かにワンコがいるとゆっくりは見てられないかも。
屋台とか出てると下にいっぱい落ちてますもんね。
2007/04/10 07:45 | URL | edit posted by まりも
またまたご無沙汰になってしまってごめんなさい。
夜桜って本当に綺麗ですよね。
みんなでワイワイ言いながら食べるのが最高に楽しいし♪
ワンコと桜の写真ってみんな持ち上げられてますよね!
ワンコ達って何考えてるんだろう?
パパさん達お疲れ様。
2007/04/10 07:55 | URL | edit posted by ショコラママ
兼六園の 夜店だったんですね^^

ドナウちゃん。。。今回の 呪いは どんな 結果になるんでしょう?(笑)

まさか。。おち無し?(* ̄m ̄)プッ


りゅパパは 夜店大好きなんです。食べた後に 毎回 後悔する りゅパパ(笑)

最近 ちょっと? 太ってきてるんですよね~(* ̄m ̄)プッ

下に いっぱい 食べ物が落ちてるんですね。。。

うちの 2姫 拾い食いしないように 一応 躾けてあるけど。。。 拾って食べそうなくらい 落ちてそう~ (汗; 

平日も 夜店って 出ているのかしら?

今日 ドライブがてら 行ってみようかな^^



2007/04/10 08:39 | URL | edit posted by まじゅ
夜桜ツアーというより屋台ツアー?
むしろメインはそっちかも(笑)
と、当然ドナちゃんのほうが桜より・・・。
(σ´Д`)━━━━☆ズキューン!!(゚д゚)
あれ、な、なんで?
2007/04/10 09:06 | URL | edit posted by ばんばん
らりさん体調崩してらしたの?もう大丈夫なんですか?
チーム金沢、いいですねぇ~
ワタシもお仲間に入れて欲しいくらいの食べっぷりっ!(´艸`*)

夜桜、キレイに撮れてますよ!
ワタシも夜桜を見に行きましたが、ワタシの方はボロボロでした( ▽|||)
ワン'sも桜と一緒に記念写真が撮れて良かったねー
(人間の記念写真は撮ったのかなー?案外撮り忘れてだりして‥笑)

だいじょーぶ!ドナちゃんの方がかわいいよ♪(呪いのビームはきょわいけどッ・爆)
2007/04/10 10:47 | URL | edit posted by ゆら
やっぱり花より団子だね(≧∇≦)ppp
きっとチーム仙台でもそうなるだろうな♪
つーかマケママさん食べすぎ??
桜とのツーショット!
男性人頑張りましたねぇ♪
でもドナパパさんが一番楽だったんじゃない?ドナちゃん軽いし☆

もちろん、ドナちゃんのほうがきれいですよ!!
とてもじゃないけど桜がキレイなんて。。。。(アタシは手を木にはされたくないからね☆)
2007/04/10 11:59 | URL | edit posted by リエマル
こんにちは ↓の 桜とドナちゃんも綺麗だったけど、夜桜もいいおですね~~!!

たくさん ワンコがいて注目されませんでしたか?
2007/04/10 13:19 | URL | edit posted by よう
こんにちは。

ドドドドドドナウちゃんの方がきれいですぅ。
(手が木になったらこまるわぁ)

私も、「はしまきって何?」です。
2007/04/10 13:37 | URL | edit posted by tissue-love
こんにちは♪
桜があって安心しました(笑
夜桜を撮るのはなかなか難しいですね。
私も昨日苦労していました。
でも結構いいのが撮れました(自画自賛)

ドナちゃんビーム、こわい!・・・なんて言ったらのろわれるので言いません☆
2007/04/10 14:30 | URL | edit posted by あゆま
らりさん、体調どうですか?
良くなってきたかな??
楽しそうな屋台ツアー♪
あっいや違う・・・夜桜ツアー♪♪
私は夜桜見たことないんだぁ~~
きっと私はマケママさんに負けないくらい
食べると思いますよ~(笑)
2007/04/10 14:30 | URL | edit posted by CHIE
さすが金沢チーム。夜桜ツアーってより屋台ツアーに
なってますね~(^_^;)あは
夜桜も素敵でしょうね~♪兼六園数年前に行きました~。
(まだリオっちが来る前だなぁ~)
最後の写真のドナちゃん、ターミネーターになってるよ!!
どこまでも追っかけてきそうな勢いです。さすがドナ嬢(>_<)
もちろんドナちゃんが一番ッス☆
2007/04/10 15:26 | URL | edit posted by かず
兼六園で夜桜見物なんて、ゴージャスな感じ♪
懐かしいなあ~行ったの5年くらい前になるかなあ・・・
それにしても、花より団子とはやはり・・・爆
でも私もいつも花より団子です。
一年前の記事もいつも興味深く見てます。
子供にダッコされてるドナちゃんもかわいい!
2007/04/10 17:13 | URL | edit posted by ひよこ
さすがチーム金沢の夜桜ツアーですね(笑)
手に取るように食べ物に群がるメンバーが想像できちゃいました
兼六園、いけなかったんですよね
今度行ったときにはチェックしま~す
2007/04/10 18:30 | URL | edit posted by ネコ娘
夜桜は幻想的で、大好きです!!
も、もちろん、ドナちゃんのほうがキレイよ♪
地域で屋台メニューも違うんですねー(><)
「はしまき」って何だろう???と、変なところに釘付けになってしまいました(^^;
2007/04/10 18:45 | URL | edit posted by ももママ
夜桜いいですねぇ。
でも、メインは食べ物ですか・・
確かに会社の花見も名目だけで桜なんて見ていないかも・・
おいしいものに目が行っちゃうのは分かります~
そして、足元もね・・
2007/04/10 21:06 | URL | edit posted by かのん
コメントありがとうございます♪
ばぶさんへ
夜桜、ちょっと時間が遅くてライトアップ終了していたのでなかなかキレイに写真は撮れなかったのですが
やはりキレイでしたね~。
フラッシュたくと、ワンコの目ってどうしても光ってしまいますよね。。。

生物学者ひろさんへ
初めまして。貼ってくださったURLに行ってみたのですが、パスワード制で入れなかったですよ~。
リンクを貼るのはごめんなさいです。

ジェレミーさんへ
お見舞いありがとうございます。もうほぼ完治です♪
夜桜、とーってもキレイでした。
行った時間が遅く、もう屋台も半分以上たたんでいたのに、かなりの人出でした。
もっと早い時間だったらおしくらまんじゅう状態だったかも・爆!!

ティアラオーナーさんへ
あっ、そういえば、マケレレファミリーが裸族ですね☆
ワンコたち、ずーっと下向いていました・・・めっちゃいろいろ落ちてましたので
飼い主も気が気ではなく・・・。拾い食いをしつけていてもかなりヤバイ状態でした。。。

桜餅さんへ
時間が遅く、ライトアップも終わっていたので、普通のデジカメでは困難のようでした。
カメラって、難しいですね~。。。
なのでよりいっそう、食べに走ってしまったのかも・爆!!

アデリーさんへ
マケレレくんもこてつくんも、こてパパさんが頑張ってましたよ。
小町パパさんなんて、2ワンいっぺんに抱っこしてたし・爆!!
桜、まだ咲いてるわよ、週末あたり、いらしたらどうでしょうか・爆!!

あおいさんへ
そうですね、どうしても誰かに手伝ってもらわないと、こういった写真は無理ですよね。
ホント、屋台で食べるものはおいしいと感じます。
でも、たこ焼きを買って帰って家で食べたら・・・でした・爆!!

チョコひとさんへ
ええもう食べ歩きツアーと呼んで・爆!!
兼六園はやっぱり観光地なので、桜の手入れも行き届いていましたよ♪
あれ・・・ってことはチョコひとさん、「桜」って答えましたね・爆!!

nao-maroshioさんへ
はい!食い倒れツアーであっています・爆!!
兼六園、実は私、入ったこと無いんです。。。
外苑も今回デビューで☆
桜はまだまだ見れそうです(雨が降らなければ・・・)シオンちゃん連れていらして~☆

まけおかんさんへ
出張お疲れ様です。日帰りかしら?
ぷぷぷっ、マケママさん、いったい誰に言い訳しているのですか・爆!!
あ、私は、記事中の食べ物、全部マケママさんが食べたとは、ひとっことも書いていませんことよ・爆!!

チョッパーママさんへ
このメンバーだと、どうしても食べ物に・・・爆!!
屋台が丁度たたみかけだったので、みんなダッシュで買いに走ってましたよ・爆!!

richiさんへ
昔はワンコOkだったと聞いたことが。
マナーの低下が招いた結果でしょうかね。。。
でも、だったらゴミのマナーの徹底もして欲しいですよね!!

こてママさんへ
みんな急にいなくなってて私ビックリしちゃったんですから・爆!!
ホント、見事に桜を見ないでの移動でしたね。
あれだけ暗いとワンコもヤバイし、私たちの靴も何踏むか分からないから怖いっ☆

かうがーるさんへ
八重桜だと、ソメイヨシノが終わったころですものね。
ふふ、やっぱり屋台があったらそちらに走ってしまいますか?
はしまきは、割り箸にお好み焼きをまきつけたような食べ物らしいです。

しぇりままさんへ
兼六園は桜の時期、1週間だか10日間だかで無料開放してますので
そのチャンスに一度遊びにいらしてくださいませ~。
って私もまだ行ったことないですが・爆!!
大阪城も素晴らしそうですね♪

チョビママさんへ
楽しいツアーでした♪
はしまきとは、割り箸にお好み焼きのようなものをまきつけたものらしいです。
私も知りませんでした。
リンク、フリーですので、どーぢょですぅ~♪ありがとうございます!!

れんママさんへ
あらら、れんママさんも食べ歩きツアーになってしまいますか・爆!!
うちから兼六園は、車で15分くらいなので、比較的近いですよ。
さすがに散歩に行ける距離ではありませんが☆

まりもさんへ
私も初めてこういうのに行きました。
しかもワンコ連れなんで、かなり楽しかったです。
ただやっぱり下の状態がねぇ。。。ドナウの夜歩きは要注意です。。。

ショコラママさんへ
楽しい夜桜&食べ歩きツアーでした☆
ワンコと桜って、なんかお約束ですよね!
桜っておいしそうな香りでもするのかしら、みんなうっとりって感じでしたよ♪
ショコラちゃんと桜も、きっと素敵だろうな~☆

まじゅさんへ
パパさん、そんなに屋台がお好きなんですか・爆!!
ならば是非兼六園に行かれてみてくださーい。
桜、とってもキレイに咲いていましたよ♪

ばんばんさんへ
はい、思いっきり「食べ」に走ってました・爆!!
ばんばんさん、ウソは良くないわよ~☆

ゆらさんへ
ありがとうございます。もう大丈夫でーす♪
ひなちゃん連れて是非金沢遠征にいらしてくださいませ~♪
そちらのようにカフェはいっぱい無いけど。。。
イチデジでも夜桜は難しいものでしょうか?
人間の写真はいつもいつも撮り忘れですね・爆!!

リエマルさんへ
やっぱりオンナが団体になれば、「食べ」に走ってしまうものなのか・・・苦笑。
マケママさんは、いつもいっぱい食べますよ~私の倍くらい☆
リエマルさん・・・ウソついたって、ドナウのあの目でお見通しですからね・爆!!

ようさんへ
週末は桜三昧でした。
ワンコが5ワンで、結構注目されちゃいました☆

tissue-loveさんへ
ぷぷぷっ・・・そろそろ手が木になってやしませんか・・・☆
「はしまき」とは、割り箸にお好み焼きみたいなのを巻きつけたものらしいです。

あゆまさんへ
兼六園はさすがに桜が見事でした。
でも、人もいっぱいでしたぁ。。。
あゆまさん、ドナウのビーム直撃は大丈夫でしたか???

CHIEさんへ
ありがとうございます。もう復活ですよ~♪
CHIEさんこそ、落ち着きましたか?
あら、マケママさんと同じくらい??それはすごいですよ・爆!!
是非金沢で、食べ比べしてみてくださいませ♪

かずさんへ
私なんて、4年も居るのにまだ1度も行ったことありませんから~・爆!!
ドナウは、やられてもやられても立ち上がって追いかけるわよっ!!
今年も神戸のリオっちのところまでまた行っちゃうわよーーー☆

ひよこさんへ
兼六園といっても外苑ですが・・・中はまだ入ったことなくて・・・爆!!
やっぱりみんな「花より団子」なんですね☆
過去記事も読んでくださって、本当にありがとうございます!!

ネコ娘さんへ
あはは~、「食べ」に走る実態をご存知の方がここにっ!!
前回はワンコ三昧でしたものね。次回は是非行ってらしてくださいませ~。
その間、蘭丸ちゃんにはドナウにいろいろレクチャーしてもらわなきゃ。

ももママさんへ
ライトアップが終わってましたけど、それでも満開の桜で結構明るかったです。
ドナウの写真は、ビームだらけで全滅でしたが・・・苦笑。
「はしまき」とは、割り箸にお好み焼きをまきつけたような食べ物らしいです。

かのんさんへ
最近は、桜の名所には屋台が付き物になってきましたね。
美味しくて楽しいのはいいけれど、やっぱり下がね。。。
ゴミのマナーは徹底して欲しいものです。
2007/04/10 23:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
