私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

HP大幅リニューアル♪
4/13

 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

本日、レイアウトを大幅リニューアルしました!

カテゴリ「ワンコと暮らすということ」「正しい愛犬家になりましょう」を追加、
カテゴリ「ワンコにNGなこと」も追加しました。
読んで下さったら嬉しいです♪

皆様に、旬な内容をお知らせすべく、トップページに
「インフォメーション」も設置しました。
只今のインフォメーションは
「ついに日本でもペットフードのリコールが発生!」です。

4/13 午後3時追加
HPにリンクしたURLが抹消されていたので新しいURLを…
http://www.redheart.co.jp/index.html
HPのインフォメーションは、夜までには直しておきます。
ちなみに今回はネコさん用だそうです。


「掲示板」も設置しましたので、お気軽にお使いくださいませ~♪
ワンコ話の交流の場になればと思っています。


今後も記事は追加していく予定です。
少しでも皆様のお役に立てれば・・・と思っています。
☆リンクフリーです☆

ゴハンを食べてくれないの・・・
チャイムや来客に吠えちゃって・・・
トイレの場所を覚えてくれないの・・・
ワンコ同士のご挨拶ってどうやればいいの?
車酔いは治らないのかなあ・・・
などなど、
日々の生活での素朴な疑問から躾・問題行動のお悩み相談、
どんなことでもお気軽にメール下さい。
まだまだ頼りない私ですが、一緒に考えさせてくださいませ。


このHPは、完全オリジナルとして、
私の大切なお友達Sちゃんに全面的にお願いしたものです。
                    20070413022019.jpg
「HP創りたいなあ」とお考えの方、
趣味の範囲でなら無料で全面協力してくれるそうですよ。
Sちゃんはめっちゃセンスがイイので
とっても素敵なHPを創ってくれること間違い無しです♪
ただ、Sちゃんも本業のお仕事がありますので、納期などはゆっくりめで。
このブログで交流のある方のみとさせていただきますが、
お気軽にご相談くださいませね♪



★過去記事コーナー★
1年前の今日は「狂犬病予防注射」でした。 大人しく打てたかな?動画あり☆




どちらのランキングも大暴落…
とっても素敵なHPを創り上げてくれたSちゃんに凸お願いいたします
category : お知らせ  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


HPとブログの両立頑張ってますね♪
覗きにいかせて頂きますね☆
大親友のSさんは、どんな時でも強い味方ですね(^o-)
今後ともご活躍を~(^o-)
2007/04/13 07:46 | URL | edit posted by nao-maroshio
とても素敵なサイトになりましたd(゚ー゚*)ネッ!
春らしい色合いで、ホンワカした感じです☆
すごいですねぇ~
熟練したセンスでしょうかぁ。ご苦労様でしたぁ
2007/04/13 08:01 | URL | edit posted by ひろぽん
とっても 見やすくなって 素敵なHPでした^^

らりさんに 教えてもらうこと 多々。。。まじゅに これからも 沢山 いろいろな事

教えてくださいね((o≧∇≦)o゛

Sさん お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

2007/04/13 08:41 | URL | edit posted by まじゅ
リニュHPみてきました~~
とても素敵でしたi-237i-178
これからもがんばってくださいね~~^^
2007/04/13 10:10 | URL | edit posted by みず
HP、見てきました~&掲示板にカキコしました(笑)。
らりさんに相談したい事は山ほどありますよぉ~。
覚悟のほどを・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログとHP、2つで大変でしょうが頑張ってくださいね!!
応援してます(*^^)v
2007/04/13 10:23 | URL | edit posted by 桜餅
日々勉強させていただいてま~す!!
私も、らりさんには全然負けるのですが、無謀な目標に
向かっていま右往左往してるとこなので・・・
まだゴンとの生活もわからないことだらけで

さっそくHPのほうから、らり先生に質問させていただきまますね。
2007/04/13 10:42 | URL | edit posted by あおい
かわいらしいデザインですね~とっても素敵です★
ドックフードのリコール詳細を見ようとポチっとしたらエラーで開けませんでした。
気になるなぁ・・・
2007/04/13 12:31 | URL | edit posted by りえちん
ステキなHPですね☆
Sちゃんスゴイですね~!
ドナちゃんがいっぱいいるので、楽しいです。
ドックフードのリコール、ナゼか開けませんでした(T_T)
2007/04/13 12:46 | URL | edit posted by ひよこ
HP、素敵にリニューアルされましたね~♪
ホント、センス良いわぁ☆
私もいつかお願いしたいなぁ~^^
ドッグフードのリコール、エラーでした!
気になりますぅううう!!
2007/04/13 12:49 | URL | edit posted by 桃ママ
凄く見やすくなってました^^
わたしも聞きたいことがたくさんあります。
お忙しいとは思いますが、その時はよろしくお願いします♪

友達にも早速HP教えておきました^^

下のアロマ…わたしも興味持ってたのですが
どうしていいかわからなくて。
らりさんのログを参考にしてやってみます★
ひなたの好きな香りは何だろうなぁ…。
2007/04/13 12:50 | URL | edit posted by なおぞ♪
リニューHP見てきましたよ(*^o^*)
Sちゃんデザインかな?
すごいね~センスいいね♪
らりさんの説明文章も分かりやすいし丁寧だし!!
QUUのブログのバナーROOMにらりさんのHPリンクさせてもらいますね。
ワンコのこといろいろ知りたい方に読んでもらえるといいですね。
2007/04/13 14:56 | URL | edit posted by QUU
とってもかわいくなりましたねぇ♪
Sちゃん、すごいですっ★
HP一度作ろうと思ったこともあったけど、時間もないしあきらめましたっ(≧∇≦)ppp
Sちゃん、かわいいバナーだけでも作ってくれないかしら??
自分で作るとかわいいの作れないんですよねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・

HP紹介しようと思ってたんだけど、なかなかできなくてごめんなさいっ!!
リニューアルしたことだし、近々アップさせてもらいますね♪
2007/04/13 15:26 | URL | edit posted by リエマル
どうもです。先ほどはポチありがとうございます!
しょっちゅう見させてもらっているんですが、らりさんの声を聞くと、なぜか大地さんがらりさんに電話するときの「もしもし~」という甘~い声が頭に浮かんでしまいます。
ところで、僕は犬を飼ってる生徒宅に行くと必ずと言っていいくらい犬に激吠えされてしまうんですが、何か良い対策ってありますか?よかったら教えてください。
2007/04/13 15:41 | URL | edit posted by tutoryusuke0915
すごいね.。゚+.らりぶーたんもSちゃんさんも(*^艸^*).。゚+.
とっても見やすくてわかりやすくてきれいでしたよ~♪
やさしくて頼りがいがあるステキなともだちSちゃんさんがいて
らりぶーたんは幸せものだね~・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/04/13 18:56 | URL | edit posted by まけおかん
とってもステキなHPですね!
これから色んな相談させてもらいたいと思ってます
HPにBLOGと大変でしょうが、是非悩める飼い主達の為に頑張って下さい!
2007/04/13 20:09 | URL | edit posted by ばぶ
らりたんのブログの存在って・・・すごいなぁ~!
みなさまの感想が直接見られるなんて、こんな嬉しいことは無いわぁ!
なんか一気に報われて昇天しちゃった気分♪

今、やってる仕事は、刃物会社のHPなんだけど、
社長さんがPCカンケイに全く疎い人で、
手間のかかる作業をしても、「できたの、まだコレだけ?」だって・・・orzガックリ
しかも、刃物会社のHPなんて、色気もへったくれもないし~;;

是非、みなさまからのHP作成依頼をお待ちしております^^
もちろんアフターもばっちりサポートします♡
メールでもお受けします^^ココ↓クリックど~ぞ(らりたん、ココで宣伝しちゃってゴメン~;;)
2007/04/13 20:43 | URL | edit posted by Sちゃん
新HP、見せていただきました☆
とっても見やすくて、優しい感じのデザインが素敵です♪
ワンコの疑問や悩みがある時は、相談に伺いますね!

↓アロマ!!すごく興味あります!!
鎮静効果が大いに期待できるなら、
早速、カイ君に作ってあげたいわ(*≧m≦*)ププッ
参考にさせていただきま~す♪
2007/04/13 21:24 | URL | edit posted by かうがーる
HP拝見させてもらいましたが
優しい感じもするし見やすいし素敵ですね^^
私もHP作った事ありますが
こんな素敵なのは作れないと思います^^;
2007/04/13 21:42 | URL | edit posted by まさ
素敵なHPですね。
沢山の人が訪れて、繁盛しそう!

でも、ブログの方もよろしくです!
ドナちゃんの毎日はとても楽しみ♪

Sさんの力、すごいですね、感心します。
2007/04/13 21:52 | URL | edit posted by アデリー
HPいい感じになりましたね!!
Sちゃんセンスいいわ~~
ドナちゃんのかわいい写真も盛りだくさんでいい感じだわ♪
記事もとっても勉強になります
またいろいろと相談にのって下さいね♪
2007/04/13 23:21 | URL | edit posted by チョッパーママ
素敵だわぁ+.(人´∇`*).+

困ったときは、よろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

私はまたフードジプシー再開するハメになりましたil||li (つω-`*)il||li

2007/04/13 23:25 | URL | edit posted by とも
とても見やすくてステキなHPですね~i-178
これからも、HPで色々勉強させていただきますi-220
本当にSちゃん、すごいです! PC不慣れな私にとってはただただ尊敬i-189

・・・ところでらりさん、HPとブログリンクさせていただけますか?

2007/04/13 23:39 | URL | edit posted by chacoppy
拝見させていただきました(^ ^)v
richiが想像してるらりさんの雰囲気と合ってて素敵(勝手に想像膨らましてごめんなさい)
知らないことばっかりなので勉強させていただきます♪
2007/04/13 23:44 | URL | edit posted by richi
拝見させていただきました。
とっても素敵なHPですね。
これからも頑張ってください。
困った時にアドバイス下さい。。。
お願いします。
2007/04/14 01:44 | URL | edit posted by ショコラママ
コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
ホント私って一人じゃ何にも出来ないんです・爆!こうして周りを巻き込んでしまう私。。。
naoさんみたいに、自分でなんでも創り上げられる人、とっても羨ましいです。
シオンちゃんの旅はいつ封切りなしら~☆

ひろぽんさんへ
はいっ☆あまり「こうして!」とか言ってないのに、見事に私好みのサイトに創り上げてくれました。
友達に感謝しつつ、中身のあるHPにしていきたいと思います!!

まじゅさんへ
今までのしょぼいページが恥ずかしいわ・爆!
私もまだまだですので、これからいろいろ勉強していきますね。
ワンコの世界のことって、ホントに変化が激しいので、常にアンテナピピ☆です。

みずさんへ
ありがとうございますっ!
センスのいい友達にホント感謝です☆
中身も負けないように頑張りますね♪

桜餅さんへ
掲示板も書き込みありがとでした♪
まだまだ分からないことだらけですが、どんな小さなことでもお悩みや疑問がありましたら
なんでもどーぢょ☆

あおいさんへ
あおいさんの目標ってなにかしら~?めっちゃ気になるぅ☆
それぞれの目標に向かってがんばりましょうね!
ブログ。HP、どこからメールを頂いても、同じところに届きますのでどこからでもどーぢょ☆

りえちんさんへ
朝方までは見れたのですが、抹消されたようです。
新しいアドレスを貼り付けなおしましたので、気になるようでしたらお手数ですがご一読くださいませ。
最近、米国・カナダで大規模なペットフードのリコールがあったんです。
日本向けのは大丈夫といわれていたのですが、一部日本向けのフードもリコールが発生したようです。
今回はキャットフードでしたが、輸入品は心配です。。。

ひよこさんへ
Sちゃんに感謝です。私が雛形でつくったしょぼいページとは雲泥の差・爆!
インフォメーション、URLを新しくしましたのでお手数ですがご一読くださいませ。
最近、米国・カナダで大規模なペットフードのリコールがあったんです。
日本向けのは大丈夫といわれていたのですが、一部日本向けのフードもリコールが発生したようです。
今回はキャットフードでしたが、輸入品は心配です。。。

桃ママさんへ
いつでもSちゃんに依頼してくださいね♪
リコールの情報、URLを貼り直しましたので、お手数ですが再度お試しください。
最近、米国・カナダで大規模なペットフードのリコールがあったんです。
日本向けのは大丈夫といわれていたのですが、一部日本向けのフードもリコールが発生したようです。
今回はキャットフードでしたが、輸入品は心配です。。。

なおぞ♪さんへ
お友達にもお知らせ、本当にありがとうございますっ!
いつでもどんなことでも何でもメールくださいね♪
アロマスプレーは、動物に使用の際はかなりいろんな制限があり扱いがデリケートなのですが
それさえ気をつければ簡単に作れますよ☆
ポイントは、精油は100%ピュアなものを選ぶことです。

QUUさんへ
全部Sちゃんにお任せしました~。
私好みに創り上げてくれて、めっちゃ嬉しいわ!
QUUさんとこからもリンクしてくださるのね、ありがとーー♪

リエマルさんへ
今のバナー、すっごく可愛いじゃないですか!
バナーつくりだけでもSちゃんやってくれますよ~。
もう話はしておいたから、メールかブログからお願いしに行ってみてね☆
HP紹介、今までのしょぼいのの時じゃなくてよかったわ・爆!

tutoryusuke0915さんへ
コメントありがとうです♪
ぷぷっ、激吠えされちゃいますか・爆!
ワンコは、目を見つめたら戦闘体制に入ってしまう子もいますから、まずは目を見ないこと。
吠えられたら腕組みをして背を向けて無視してみてください。
もし、無理を言えるおうちの方でしたら、ワンコを一旦外に出してもらって
tutoryusuke0915さんがお家に先に入って後からワンコが入ると、吠えが減少する可能性大です♪
あと、立っているとワンコには恐怖なので、座ってあげるといいと思います。

まけおかんさんへ
Sちゃんは、キレイでワンコにもモテるだけでなく、こんなすごい才能もあるのですよ。
絵もめっちゃ上手なの!!
マケママさんもお店のHP依頼しちゃう?

ばぶさんへ
とてもステキにしてもらったので、中身がしょぼくてガッカリされないよう私も頑張らねばっ。
とはいっても私もワンコ暦まだ2年。。。
頼りなさすぎですが、頑張ります!

Sちゃんへ
Sちゃんのおかげで、とってもステキなHPに生まれ変わりました~!!
ホントにありがとねっ。
って私、小さいころから何かあるとすぐに「Sちゃんおねがーいっ☆」って頼ってばっかりだね。
いつも嫌な顔ひとつしないで助けてくれて・・・Sちゃんは私にとってスーパーマンだわ。
Sちゃんがいなかったら、ほんっとに私何にも出来ないものね~あはは。。。
こんなメーワクものの私ですが、見捨てないでねっ☆
ゴールデンウィーク、来てね!!いっぱいお礼しちゃう♪

かうがーるさんへ
ありがとうございますっ。
センスのいい友達に大感謝ですっ。
何かありましたらいつでもメールくださいね。
アロマオイルは、動物に使用の際はいろいろ制限がありますが、それをキチンと守れば
扱いも簡単です。

まささんへ
私も絶対にHPなんて作れませんっ。
前のは、雛形を使ったしょぼいやつだったし・・・爆!
お友達にホント感謝です♪

アデリーさんへ
是非Sちゃんに会ってもらいたいわぁ。
常に誰かを頼らないと何も出来ない私です・爆!
ブログは、もちろん続けていきますよ~☆
ブログで知り合えた皆様あってのHPですから♪
これからもヨロシクです!!

チョッパーママさんへ
以前のしょぼい雛形のHPとは雲泥の差でしょ・爆!
こういうセンスは、やっぱり才能なのでしょうね☆
チョッパー君のことでなにか気になることがありましたら、なんでもご相談ください☆

ともさんへ
Sちゃんのおかげで、ステキなHPになりました♪
あらら、フードジプシーですか?
もしや、リコール対象品のフードだったとか・・・?
輸入品にはどうしても敏感になってしまいますよね。。。

chacoppyさんへ
私からの注文はただひとつ「みんなが見やすい形にして欲しい」と言っただけで
Sちゃんはこんなステキに生まれ変わらせてくれました~。
私も何も出来ないので尊敬です。
どちらもリンクしてくださるのですねっ。ありがとうございますっ!!

richiさんへ
私のイメージ、どんなふうなんだろ・爆!
お逢いしたらガッカリなさるかもですぅ。。。
私もまだまだ勉強中ですので、一緒に頑張りましょうね♪

ショコラママさんへ
ありがとうございますっ!
以前のしょぼいのとはまるで違ってステキになりました。
友達のSちゃんに感謝です。
いつでもどんなことでもメールくださいね。
2007/04/14 02:47 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
