私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

合同パーティ♪
11/16

14日(水)、
いつも行くカフェでドナウとポテチくん合同のバースディパーティをしました
20061115172807.jpg

ポテチくん(チワワ♂1歳)は、初ケーキらしい・・・
20061115172836.jpg

こてつくん(Mダックス♂1歳)の頭の中はすでにケーキでいっぱい
20061115172919.jpg

ベティちゃん(チワワ♀8ヶ月)は、もっとセレブなパーティがよかったかしら
1115-5.jpg

ケーキを食べる頃にマケレレくん(Mダックス♂3歳)到着~ 
                    滑り込みセーフだね
1115-1.jpg

ナナちゃん(Mダックス♀1歳)は、さらに遅れて到着
20061115172939.jpg
アレルギーがあるので、ケーキは我慢です

ケーキは、ちゃんとろうそくを灯しました
20061115173015.jpg

ここで、ドナウからみんなにご挨拶をしますが・・・
20061115173028.jpg

やっぱりここでもすべてのカメラに目線を送り・・・記者会見かっ
20061115173046.jpg

で、いきなりポテチくんに挨拶のバトンタッチ
20061115173105.jpg

どうやらポテチくん、改まった挨拶は苦手のようで・・・カチンコチン
20061115173122.jpg
                  ドナウはもういいから・・・

ではお待たせしましたワンコたちよ
20061115173142.jpg

まずは、ケーキ初体験のポテチくん、ちょっぴり警戒しながら一口・・・
20061115173157.jpg

あはは~ 目が飛び出そうなほど美味しいらしいです
1115-4.jpg

こてつくん、待ちに待ったケーキですが
1115-2.jpg

え・・・
1115-3.jpg
「この時」は一瞬で終わりました・・・

ベティちゃんは、小さなお口でとーってもお上品に食べてました
20061115173324.jpg

マケレレくんもケーキ大好きなようで、


これまたひと口~
落ちた分は、待ち構えていたドナウが秒食そして逃走
こら~~
もしや、また呪文を使ったのか・・・

他にお客さんも無くみんなでワイワイやっていたら
20061115173406.jpg

お店の人がカフェに柵を立ててくれて、あっという間にランに早変わり
20061115173430.jpg

フリーになったワンコたちは自由に遊んでいました
おもちゃの取り合いをしたり、トイレをしたり
20061115183225.jpg  20061115183240.jpg 
20061115183307.jpg  20061115183254.jpg

とーっても楽しい時間でした

そしてこの後、
ママたちはワンコをこのまま預けてまたまたお食事会に突入~

イオンの敷地内にある中華料理店に行きました。
20061115184521.jpg  20061115184533.jpg

ひえぇ~高級そう・・・
私、中華料理店も初体験ですっ しかも、個室の回るテーブル
お寿司屋さんは回ると格が下がるけど、中華は回ると格が上がるのね
20061115184546.jpg  20061115184559.jpg

20061115184611.jpg  20061115184628.jpg

食事はこの他にもエビチリやお肉の煮込みなどいっぱい出てきましたが
食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・
20061115184641.jpg  20061115184844.jpg

およそ2時間、ワンコ抜きの楽しい時間を過ごしました
お腹もいっぱいになったところで、ワンコたちをお迎えへ
時間は午後9時過ぎだったため、お店は静かでした。
が・・・奥の方から1匹だけワンワンという声が・・・

もしや・・・

らり「あの声は、ドナウ・・・
店員「ええ、ドナウちゃんですね~
らり「ずっと吠えてたんですか
店員「ええ、あ、でもたま~に鳴き止んでましたよ」
・・・てことは2時間ほぼずーっと吠えっぱなしだったってこと
らり「す、すみませんっ
店員「いいえ~、声枯れてないといいですね

 いつもありがとうございます
大好評だったケーキに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウのお友達  comment : 40 

thema:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - genre:ペット


ドナちゃん今日が誕生日なのね~
2才おめでとう!!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

合同パーティー楽しそう♪
マケレレくんの食べっぷりビビと同じくらいがっついてて大受けでした(≧▽≦)
ドナちゃん自分の分だけじゃ満足できなくて
また呪文を使っちゃったみたいね
でも今日はドナちゃんの誕生日だしいいよね!
2006/11/15 23:49 | URL | edit posted by でむっち
合同バースデーパーティ、すごく楽しそう♪
ドナちゃんもらりさんも、近くにステキな仲間たちがいていいですね~(^-^)
それにみんなおりこうさんでびっくり!
ケーキが並んだテーブルを目の前にしたら、はなちんなんて大暴走しちゃって大変ですから(^^;
記者会見の写真撮影なんて、200%ムリだもの。
らりさんと離れている間、声が枯れるほど吠えちゃったみたいだけど、やっぱりドナちゃんはおりこうさんだわ(^-^)
2006/11/15 23:54 | URL | edit posted by yukiko
こんばんは。

ドナちゃん、お誕生日、おめでとう!!
これからもず~っとドナちゃんのかわいい記事を
お願いしますね!!
ケーキ、すっごいおいしかったんでしょうね。
すごいがっつきかた!!!

それにしてもドナちゃんはお友達がいっぱいでいいですね。

預けた方のたまになきやんでいましたよ!というのには笑えました。
ドナちゃんだって、吼えっぱなしは疲れちゃいますからね。
お誕生日に免じて許してあげてくださいませ!!!
2006/11/15 23:59 | URL | edit posted by チョコひと
ドナウちゃん、お誕生日おめでとう♪
合同パーティいいな。
うらやましいです。
みんなケーキおいしそうですね。
ママたちの中華もおいしそう!
らりさんの「お寿司屋さんは回ると格が下がるけど、中華は回ると格が上がるのね」は納得。
それにしても2時間ずっと(たま~に鳴き止んで)吠え吠えとは…
ドナウちゃんほんとに声枯れてなければいいけど…

お洋服遅くなってすみませんでした。
気に入って頂けたらうれしいです♪

2006/11/16 00:03 | URL | edit posted by KUN
美味しそうに皆食べてましたね。しかもこてつ君とマケレレ君は1口だし( ̄m ̄*)うちはまろがアレルギーなのでケーキはあげれないんですよね。でもこんなに美味しそうに食べるんなら、1度あげてみたいです(T_T)
ドナちゃんはたくさんの友達に祝ってもらって、いい誕生日過ごせて幸せ者ですね♪
2006/11/16 00:09 | URL | edit posted by まろひめママ
合同パーティーだったんですねヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
たっくさんのワンコに囲まれてドナちゃんも
楽しかったかな?♪
美味しいケーキも食べれたしね(*'-'*)
こてつ君の食べ方いいですね~(笑)
マケレレ君の動画からも、美味しいのが伝わってきます(笑)

預けてる間中、吠えちゃったのね・・
ドナちゃん、いい経験になったかな?
2006/11/16 00:13 | URL | edit posted by クリーム
ご無沙汰になっちゃった…
読み逃げはしてたんだけど(主に仕事中)
ごめんなさ~い

ドナちゃんお誕生日おめでとう!!!!
ポテチ君もお誕生日おめだとう!!
ケーキでお祝い良かったね
ママたちもお食事おいしそう。
沢山のお友達とパーティー羨ましいです。
2006/11/16 00:21 | URL | edit posted by ルリ
改めまして、ドナちゃんお誕生日おめでとー♪
合同パーティー楽しそうでしたね~。
こてつ君のお鼻についたケーキかわいい☆今日輝々も口鼻周りにヨーグルトつけて面白かったんですよ~!
お腹の調子を整える為にあげてるんだけど、その度に・・(≧m≦)
らりさん、中華料理店もお初だったとは・・・
オーナーさんもU^-^Uちゃんたちも楽しい記念日になったようですね!
ドナちゃん、声枯れてないかな~?風邪引かなきゃいいけど~!
気に入ってもらえるか分からないけど・・パパがBD作ったので受け取ってください☆BBSに置いておきま~す♪
これからもいろんなドナちゃんを見せてくださいね~!
2006/11/16 01:06 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃん、二歳のお誕生日、
☆☆☆おめでとうございます~☆☆☆

楽しい仲間達とのお祝い、とても楽しそうでしたね。
イオンのカフェも、おかげで商売繁盛!?

これからの一年が、ドナちゃんと、らりさんと
ドナパパさんにとってステキな一年になりますように♪
2006/11/16 02:13 | URL | edit posted by まんぼう
おめでとうございます^^
またしてもケーキが落ちる呪文を使ったのね^^
主役なのにケーキの分け前が少なかったのかな?
人間用のディナーもおいしそう!
2006/11/16 07:31 | URL | edit posted by tissue-love
再び お誕生日 おめでとう!

ドナちゃんだけではなく、みんなの食べっぷり、良いですね!
ダックスって口の開き、大きいから、一気食いに有利ですよ。
ベティちゃんが苦戦するのもわかる。
ベティちゃんはオークラでプチケーキにしないと、ね。

きっとドナちゃんのケーキは教育的配慮から、あの、4分の1になったのでは?残りはらりさんが...。
2006/11/16 07:36 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
ドナちゃん お誕生日おめでとう♪パチパチパチ・・・!
みんなでお祝いなんて いい2才の誕生日になったね☆
これは 一生忘れられませんね!
ケーキも 美味しそ~!
ポテチ君も 初ケーキ 堪能出来たみたいだし
ドナちゃんも マケレレくんが落っことしたケーキを
ゲット出来てラッキーだったね(笑
中華 いいね~☆
私も 回るところは あんまり行ったことないけど
確かに 回ると高級っぽいですよね(笑
ドナちゃん 素敵な2歳を過ごしてね☆
2006/11/16 07:59 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん!お誕生日おめでとーー!!!
さすがドナちゃん、挨拶の時もカメラチェック厳しい!!
ポテチくんは緊張しちゃったのねっ(^^;)
みんなで食べるケーキはさぞかし
美味しかっただろうなぁ~♪
美味しすぎて、マケレレくんのおこぼれを
すかさずパクリ!!(爆)
らりさん達も中華で楽しめたみたいですねぇ~。
ってまた中華料理店初体験でビックリだよっ(笑)
ドナちゃん2時間鳴きっぱなし、大丈夫だったのかな?
2006/11/16 09:18 | URL | edit posted by まゆ
ドナちゃん、ポテチくんお誕生日おめでとう~。
合同誕生日楽しそう~、こてつくんとマケレレくんの食べっぷりすごい!
カフェもランにしてくれるなんていいお店ですね。
中華もおいしそう、私中華大好きなんです。
これからもステキな年になりますように。
ドナちゃん声枯れてないといいけど・・・
2006/11/16 09:18 | URL | edit posted by けいこ
ドナウちゃんとポテチ君の合同でバースデーパーティーしたのね♪
おめでとう(^o^)/
みんなでお祝いケーキ美味しそうに食べてますね~
ママ達もお食事したのね!!
中華料理豪華ですね!!
みんなで楽しくおしゃべりできてよかったですね。
ドナちゃん、みんなと一緒だったから興奮してしまったのかな?
吠え吠えで疲れちゃったでしょ(-_-;)
2006/11/16 10:36 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃん誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらったんですねぇ。
記者会見までひらいちゃって(笑)
マケレレ君が落としたケーキを秒食して逃走
さすがは抜かりないドナちゃんですなぁ
ドナちゃんが始めてきた日はドナ祭りですか?
2006/11/16 10:45 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃん、昨日はどんなお誕生日をすごしたのかな?
らりさんと、パパさんとほんわか過ごしたんでしょうか♪

ドナちゃんは会見もケーキも経験済で慣れたもんだよね。
ポテチなんて腰引けまくりでしたから(>_<)
でも、ケーキにはすっかりはまったようです☆
お友達ワンコのお誕生日までケーキはお預けだね~

分け前をがっつり平らげたのに、お家ではご飯のおねだりがすごかったです(汗)
ユータくんに遊んでもらって(あげて?)ケーキ分のエネルギーは消費していたようで…

中華もおいしくて大満足でした!
また、いきましょうっ♪
2006/11/16 10:49 | URL | edit posted by ぽてママ
ドナちゃん、ポテチくんお誕生日おめでとう!
楽しいパーティいいなぁ。
ワンコのパーティの後はママ達で中華!
とってもいい環境でうらやましぃです。
一時預かりも9時過ぎまでOKなんですね。
私も利用しようかな♪
中華は回るとリッチだけど、寿司は回ると格が下がる・・・・
確かにその通りだわ(o^∇^o)ノ
らりさん、目の付け所が違うなぁ(笑)
2006/11/16 10:49 | URL | edit posted by キャオリン
先日はドナちゃんとポテチの誕生会にご招待ありがとうございました。m(_  _*)m
マケレレの食いっぷりは・・・ハハ似です(笑;)
ドナちゃんの呪いでマケレレがケーキを落としたのは事実!
その証拠に動画でも撮れないほどのスピードで証拠も残さずケーキだけをゲット!!
ドナちゃんの逃げ足には脱帽です(爆))
しかもドナちゃんのケーキを狙ってたマケレレに
『ぜったいあげないわよ!!わたしのなんだから』ガルルル
っとケーキにマケレレを寄せ付けなかったよね(笑)
ドナちゃんってホントらりさんに似ておもしろすぎです(。^艸^)プププ
2006/11/16 10:54 | URL | edit posted by マケママ
ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いできていいですねー。
誕生日ってなんだかいろんなことを振り返りません?
出合って今までの事とか思い返して、ありがとうを
一杯言いたくなりますよね(*≧m≦*)

ドナちゃんの2歳の年も素敵な年になるように
祈ってますねー♪
2006/11/16 10:55 | URL | edit posted by ちっち
ドナちゃん、昨日はお誕生日おめでとうございました♪

一昨日は本当ににぎやかで良いお誕生パーティでしたね。
世のママたちもきっとこんな思いなんだろうなあ。
わが子の成長がうれしく、そして周りの環境にも恵まれ、お友達にも感謝の気持ちでいっぱいですよね。

しかし、ドナちゃんのカメラ目線には脱帽!
カメラマン4人で取り囲んでいたら全員に目線サービスしてくれたもんね。さすがです。

こういった機会を沢山もうけて、ママたちの慰労会もどんどん開催したいですね!
2006/11/16 11:07 | URL | edit posted by Betty-mom
中華おいしそう♪
回るテーブルな中華なんて,結婚してから行ってないー(笑)
ワンちゃん達を預かってくれて食事できるなんて。いいシステムですねぇ☆
でも,お友達といっしょでも鳴きっぱなしでしたかぁ。
ドナちゃんも,誰かいないとダメなんですね。
ショコラと一緒だわ。
2006/11/16 11:13 | URL | edit posted by ショコ
ドナちゃん、ぽてちくん改めておめでとぉ♪
合同パーティとっても楽しそうだねぇ★
しかもクリーム付のおいしそうなケーキ♪
こてつくんのケーキ咥えた写真に思わず爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そして、勢いよすぎてケーキ落としちゃったマケレレくんにさらに大爆笑でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/11/16 12:03 | URL | edit posted by リエマル
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。2歳のお誕生日おめでとうございました!!
いろんな思い出が出来た2年だったんじゃないですか??
これからも素敵な時間を共有してください。
2006/11/16 12:06 | URL | edit posted by よう
ドナウちゃん、ポテチくん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なパーティになったようですね
しかし…マケレレちゃんが落としたのを秒食逃走とは…
やることはしっかりやっているって感じですね
ママさんたちのお食事会も楽しかったでしょ?
たまにはドナウちゃんを吠えさせておくっていうのもいいですよね(笑)
2006/11/16 14:46 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちん、ポテ子さん、お誕生日おめでとうございます!
なんか、マケレレくんがものすごい速さでケーキを食べたのが意外で笑ってしまいました・・・・。
拾ったドナちん、やりましたな!

ママさん会もステキだったみたいですね。
ドナちんの喉は大丈夫だったかしら???
2006/11/16 15:02 | URL | edit posted by あず
先日は合同お誕生会へのお招きありがとうございました。m(_  _*)m
そして、改めてドナちゃん&ポテチ君おめでとう♪

・・・・小哲の食いっぷりは・・・なかったことにしてほしいわ~(笑)
ウソです、アノ写真は「超」お気に入り!!(爆)
残ったケーキが箱に入れられ店員さんに持っていかれたときのドナちゃんの切なそうなお顔には、ああ、全部食べさせてあげたいと思っちゃいましたよ。でもコレばっかりは・・・ね。
お預かりの時の吠えはケーキが食べれなかった不満だった?(爆)


2006/11/16 15:05 | URL | edit posted by こてママ
マケレレの食べっぷりをまた見ようと動画を見てたら
な・なんと(゜□゜)(゜□゜)(゜□゜)
ドナちゃんが下に待ち構えてるのが映ってました(笑)
ちゃんと映ってたよドナちゃん・・・(*≧m≦)ウフフ
2006/11/16 15:50 | URL | edit posted by マケママ
合同パーティー楽しそう☆
ドナちゃんの代表挨拶かっこいいO(≧∇≦)O
お店で柵してくれて即席ランって気が利くお店ですね。
ケーキは美味しそうだしドナちゃんよかったね☆
2006/11/16 16:30 | URL | edit posted by かおりんご
再び、ドナちゃん&ポテチくんお誕生日オメデトウ!!
すっごい楽しそうなパーティですね♪
貸切なんて憧れるわ~
ドナちゃんのご挨拶とみんなのケーキの食べっぷりがよかった☆
ママさん会も楽しそうですね♪
2006/11/16 19:12 | URL | edit posted by ショコラママ
今日も応援ぽっちり!!!
今日もドナちゃんは元気いっぱいかな???
2006/11/16 19:24 | URL | edit posted by チョコひと
お誕生会ですか。
いいですね~
ケーキもおいしそう♪
我が家もケーキは未体験です。
一度味を覚えるとうるさそうなので、我が家では一生食べないかも!?
2006/11/16 19:45 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃん、2歳おめでとうです~(*^_^*)
楽しそうなお誕生日会でうらやましい!
それにしてもマケレレ君、男らしい食いっぷりですね。
惚れちゃいそうです。
私としてはナナちゃんにアタックし続ける、
ポテチ君とマケレレ君をワイドショーばりに
期待していたのですが、
この日はどうでしたか?
2006/11/16 20:32 | URL | edit posted by ebimaman
ドナちゃん、合同バースディパーティ楽しそうだねぇ~♪
ドナちゃんは皆の前でお話するのも慣れているのね^^
ケーキ、美味しそうね^^
その後、らりさんたちは中華を食べに行ったのね~
ドナちゃん、声枯れてたのかな?
2006/11/16 21:00 | URL | edit posted by 桃ママ
あらためて2歳のお誕生日おめでとう!!

もうらりさん写真撮るのうますぎますっ!ほんとにみんな楽しそうで♪
マケレレくんの分もチャンスを逃さず食べちゃうドナちゃんす・て・き

これからも元気で楽しいブログ続けてくださいね。
2006/11/16 21:31 | URL | edit posted by あおい
改めまして、ドナウちゃん・ポテチ君お誕生日おめでとう♪
今迄楽しく一緒に過ごした皆と一緒にお祝いが出来るって事が
何よりのプレゼントですね☆☆☆
皆と~っても楽しそうだしね(^o^)v

マケレレ君の一気食い!男だね~(笑
2006/11/16 22:24 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
ポテチ君もおめでとう!!
とっても有意義なパーティだったみたいね、
ワンコ同士でお祝いできるなんていいですね♪
ケーキもたくさん食べれてよかったね(*^。^*)

ドナちゃんたまに泣き止んでたのね(^_^;)
う。。。よかった。。。
2006/11/16 23:22 | URL | edit posted by チョッパーママ
ポテチ君との合同パーティだったんですね~。
改めましてドナウちゃんお誕生日おめでとう~♪
沢山のお友達がお祝いしてくれて良かったですね~(*^。^*)
こてつ君&マケレレ君のケーキ一気食いは
ダックス男子としては当然です!!(笑)
我が子を見てるようで笑っちゃいましたね~(^^ゞ
ワン抜きのお食事会も素敵ですね!!
ドナウちゃんを通して、らりさんも素敵なお友達が
沢山いらっしゃるようで羨ましい限りです(^_-)-☆
ドナちゃん・・声潰れてないかしら・・女優なのに~(笑)
2006/11/16 23:24 | URL | edit posted by かず
ドナちゃん、ポテチ君、お誕生日おめでとう☆
こんなに沢山のお友達に祝福して貰えて、ホント
幸せですね♪
ケーキの秒食、笑えるけどとっても可愛いですよ♪
それより、中華料理店も初めてだなんて、またまたビックリ
でした!!
2006/11/16 23:27 | URL | edit posted by オリーブ♪
コメントありがとうございます♪

お祝いのメッセージを多数いただきまして本当にありがとうございます!
ドナウは幸せものです♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ☆

でむっちさんへ
ありがとうございますっ!
ダックスは口が大きいですものね・爆!
ドナウもすごい食べ方しますもんっ。
ビビちゃんの一気食いの様子是非見たいです!!!

yukikoさんへ
ありがとうございますっ!
はなちん、そんなに食い意地張っていましたっけ?
でもしっかりママの声の誘導でモデルさん出来るからいいじゃないですか☆
もう恥ずかしくて、当分お預けできないわ。。。

チョコひとさんへ
ありがとうございますっ!
とっても楽しいひと時、ママチームにとってはふた時でした・爆!!
ドナウの吠え吠え、誕生日のこの日は大目に見てもらえても
次回は断られたりして・・・汗。。。

KUNさんへ
ありがとうございますっ!!
ケーキはどのワンコにも大好評でした♪
私は回るお寿司専門ですわ・爆! 回る中華…緊張しましたぁ。
お洋服、素敵にしてくださってありがとうございますっ!

まろひめママさんへ
ありがとうございます!
来年は是非いらして下さいませ。
アレルギーの材料を抜いてケーキを作ってくれるお店あるみたいですよ。
安全なケーキ、是非食べさせてあげたいですね。

クリームさんへ
とっても楽しいパーティでした☆
次回のパーティはゲストでいらっしゃいますか・爆!!
ドナウ、ずっと吠えてたなんて・・・。
前回は「大人しかったですよ」って言われたのになぁ。。。

ルリさんへ
お仕事お疲れさまです!
ありがとうございます!!とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
ママたちはさらに楽しんじゃいました☆ワンコが主役だったのにね・爆!

れんママさんへ
ありがとうございますっ!!
クリームとかヨーグルトとかって顔に付くとめちゃ可愛いですよね♪
そう、私は中華ももちろん初めてです!しかも個室だったし!
カードいただきました!!ありがとうです☆

まんぼうさんへ
ありがとうございますっ!!
カフェ、平日はいつも閑散としてて、閉店しちゃうんじゃないかって心配なくらいです。
ま、土日は繁盛してるらしいですけど。
まんぼうさんとお友達になれたのできっといい1年になります☆

tissue-loveさんへ
動画をよーくチェックすると、かなりの量が落ちてるんですよね。。。
ドナウの呪文、恐るべしだわっ!!
中華、ヘンに癖も無く美味しかったです。お腹パンパン!

アデリーさんへ
ありがとうございますっ!!
この場にユズくんも居たら、やっぱり一気食いチームだったでしょうね・爆!!
ユズくんならワンホール食べちゃいそう!!
そう、ドナウは3分の1ほどしかあげませんでした。
だってその前にマケレレくんの落とした分食べてるんだもん!!

まりもさんへ
ありがとうございますっ!!
マケレレくんの落とした分、かなりの量でした!!
ある意味サプライズプレゼントかも・爆!!
回る中華もデビューしましたよ~♪
次はラーメン屋か焼き鳥屋か焼肉屋か・・・まりもさんも協力してね・爆!!

まゆさんへ
ありがとうございますっ!!
ポテチくんは意外とシャイだったりするのです・爆!!
パーティも中華も大満足の時間でした。
まゆさんのブログ、また書き込みできないの・・・。
オカンのやつ大爆笑したのよっ!!

けいこさんへ
ありがとうございますっ。
ケーキ、味は無いけどワンコにとっては最高に美味しかったようです。
そうだ、クリタンの具合はどうですか?
風邪、早くよくなるといいのですが。

QUUさんへ
ありがとうございますっ!!
そういえばあそこのドッグカフェからもハガキきてて、11月中に来店すればプレゼントもらえるみたいなんだけど
ちょっと行けそうにないなぁ。。。
次回は年末になりそうです。

ばんばんさんへ
ありがとうございますっ!!
そしてラパンくんもおめでとうございますっ!!
今年は無理だったけど、来年一緒にやっちゃう?

ぽてママさんへ
誕生日当日は1日中寝てましたよ~。
ドナパパ?そいうや居なかったわ・爆!!
とうとうポテチくんもケーキにとりつかれちゃったのね☆
次はドコ行きましょうか?
候補としては、七尾のランで牡蠣パーティがあるのですが。

キャオリンさんへ
ありがとうございますっ!!
ここのショップは営業時間が午後10時までなんです。
でも、その中にあるカフェは午後6時まで。。。なんでー。。。
この日は格の上がった中華で緊張しちゃった・爆!!

マケママさんへ
こちらこそ、プレゼントありがとうございました!!
しかもマケレレくんからも強制的にケーキを分けてもらっちゃって・・・!!
ドナウ、ケーキを狙うマケレレくんにすごい勢いでガルってましたよね。
マケレレくん、ごめんね~!!!!!
ドナは面白いけど私、マケママさんに比べたら全然面白くないですからっ☆

ちっちさんへ
ありがとうございますっ!!
あはは・・・誕生日って一緒に居たわけじゃないからイマイチ実感が湧かなくて
当日はフツーに過ごしちゃいました・苦笑。
もらってきた日は盛大にやりますっ!!

Betty-momさんへ
ありがとうございますっ!!
そして帰りは送ってくださってまたまたありがとうですっ☆
みんなと一緒にワイワイ出来るなんて、本当に幸せなことですよね
ワンコもママたちも♪
イベントごとに集まりたいですね!!早く次の計画を・爆!

ショコさんへ
回るテーブル・・・私なんて生まれて初めて行ったんですから・爆!!
午後10時までお預かりしてくれるっていうのは嬉しいですよね。
でも、鳴きっぱなしって・・・大迷惑かけちゃいましたぁ。。。

リエマルさんへ
ありがとうございますっ!!
バトンくんやマッハくんは、こういう食べ方しないですか??
ドナウもワニみたいに口開けて丸呑み状態ですよ・爆!
マケレレくん、ドナウにかなりの量を持ってかれちゃって
ドナウの分を狙ったら、ドナウめっちゃ怒ってマケレレくんに飛び掛っていました。。。女の子なのに・・・。

ようさんへ
ありがとうございますっ!!
なんだかあっという間の2歳です。
感覚的には1歳の誕生日って感じで。
どうしても2年経ったとは思えないの。。。

ネコ娘さんへ
ありがとうございますっ!!
オトコどもに負けじと、ドナウもすごい形相で食べてましたぁ。
そして逃げ足もこんなに速かったとはぁ・爆!!
2時間吠え吠えしたせいか、翌朝の体重は減ってました・苦笑。

あずさんへ
ありがとうございますっ!!
マケレレくん、いつもクールでかっこいいですもんね☆
ケーキは以前食べたことがあるらしく、すごい勢いでしたよ・爆!!
ママたちの中華とお喋りタイムも最高でした☆
喉は・・・あと5時間はイケそうなくらいバッチリです、はい。。。

こてママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
こてつくん、ずーっとケーキにロックオンでしたもんね~爆!
ひと口で飲み込んだこてつくん、さすがですっ!!
ドナウみたいに焦らずのひと口だったのでめちゃ面白かったです!!
こういうときもこてつくんはおっとりなのですね♪
ケーキ、店員さんの足にしがみついてましたもんね~苦笑。

マケママさんへ
私も早速見直してみたら、冒頭に鼻先がホントに映ってた!!
マケレレくんばっかり見てたからわからなかったわっ。
あんな近くで待っていたとは・・・やはり呪文だったか。。。

かおりんごさんへ
ドナウのカメラ目線は、すっかり体に染み付いてしまったようです・苦笑。
即席ランは、ホントにありがたかったです。
またやって欲しいわぁ☆

ショコラママさんへ
ありがとうございますっ!!
最初から貸切ではないんです。
この日はすごい雨で、平日で、もう夕方だったので
誰もお客さん来なくて、自然に貸しきり状態になったのです・苦笑。
回る中華は個室で貸切でした・爆!!

チョコひとさんへ
応援どもです☆
ドナウはひたすら寝てます・苦笑。。。

かのんさんへ
ありがとうございまーす♪
やっぱりケーキとかの美味しくて特別な記憶はちゃっかり憶えているみたいです。
ドナウは既に「ケーキ」という言葉に反応しちゃうんです。
麻薬みたいに、知らないままのほうがいいかもですね☆

ebimamanさんへ
ありがとうございますっ!!
あら、マケレレくんはすでに妻子が・・・爆!!
それでなくても大人気なので、競争率は高いですわよ☆
一時期のように、ナナちゃんにノリノリということは2ワンとも
一切無くなりましたね~そういえば☆

桃ママさんへ
いつものメンバーなので、ドナウも安心しきって楽しく遊べました。
ケーキもいっぱい食べてゴキゲンです♪
その後の中華もお腹がパンパンになるまで食べました。
ドナウの声帯は・・・異常なほど丈夫のようで・苦笑。

あおいさんへ
ありがとうございますっ!!
写真、めちゃたくさん撮ってこのレベルなので・・・苦笑。
室内だと早い動きにはついていけずブレブレですぅ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませね☆

nao-maroshioさんへ
ありがとうございますっ!!
ホント、こうしてお友達とワイワイはしゃげるのが何より素敵なプレゼントですね。
来年は是非ゲストとして♪
その前に、おうちに迎えたパーティもやろうかな☆
再来月、ゲストとして来て下さいな♪
憧れのマケレレくんもお呼びしますので・爆!!

チョッパーママさんへ
ありがとうございまーす♪
とっても楽しい時間を過ごせて、本当にイイ思い出となりました。
ワンコの集合写真、撮ればよかったわっ!!
ドナウ、たまに休憩・・・よかったことにしておこう・・・苦笑。

かずさんへ
ありがとうございますっ!!
リオっちもワニの口で一気食いタイプなのですね・爆!!
今度その技をこの目で見たいわ・爆!!
かずさんだって、オフ会いっぱいしてらっしゃるじゃないですかぁ。
神戸・・・もうちょっと近かったらなぁ。

オリーブ♪さんへ
ありがとうございますっ!!
いつものメンバーと一緒に過ごせるなんて、本当に幸せなことだと思います。
ワンコたちもケーキに目を輝かせていました。
中華料理・・・そういえば私、1回あったわ!!
横浜中華街のお店に入ったことありました☆
2006/11/17 01:01 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
