私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

新たなる伝説本?
4/16


先日、いつものドッグカフェに行きました

この間の「お外でトイレ(4/10記事後半)」に引き続き、
カフェに置いてあるトイレでもしてくれましたっ
先日は、家から持ってきたマイシーツだったのですが、
今回は、いつも使っていないメーカーのトイレシーツ、高さもあるし、
そして知らない誰かがした後のシーツにしてくれたのも初めてですっ

うんうん、いい調子
20070414231048.jpg

ま、他にワンコが居なかったというのが大きな要因ではありますがっ


カフェで、ワンコのおやつレシピ本発見
美味しそうなのばっかり~
私が読んでいるとドナウもチェックにやってきました
20070414230920.jpg

「美味しそうね~ この本買おっかなぁ
20070414231000.jpg

なによ・・食べたくないの
20070414231018.jpg

な、なんですってぇ私だってその気になれば・・・」
20070414231104.jpg

「・・・くっ・・・(言い返せない・・・)

      思い出すのも笑える「世界一硬いクッキー」の記事は
                コチラ(2006/11/24の記事)


20070415001132.jpg
「・・・わーったわよっ!!


で・・・数日後・・・


20070415000025.jpg

20070415000043.jpg

「えへ・・・
20070415000103.jpg

「・・・うん・・・私もそう思うわ・・・

この本、活用する日は果たして来るのだろうか・・・
                    20070416185740.jpg


ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
4/13大々的にリニューアルしました~♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ワンコマッサージ初体験!」でした。
2年前の今日は「増える体重」でした。




どちらのランキングも大暴落…
買ったら気が済んじゃったらりぶーに凸お願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 42 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナチャンえらい~ヽ(*´∀`)ノ
買ったら満足!分かります~.+:。(ノ♡→з←)ノ゚.+:。

私もたまーに手作りおやつ作るのですが、東海地区一のめんどくさがりやなのでなかなか・・・。

でもやっぱり手作りが一番安全(私の場合違うかも・・・)なので、頻繁に作ってみようかな~。
2007/04/16 21:00 | URL | edit posted by とも
カフェのトイレシートでできたのね(^o^)/
だんだん慣れてきてるねよかったね。
これで遠出してもできるようになってくるよ!!
よさそうな本見ると買いたくなる気持ちわかるよ~
らりさんの所の本棚はワンコの本何冊あるんだろ?
ドナちゃんに美味しいおやつ作ってあげてね(*^o^*)
2007/04/16 21:13 | URL | edit posted by QUU
きゃ~ドナちゃん素晴らしい~~~!
一度成功すると自信がついて、どんどん出来るわよ\(^o^)/

らりさんってホント器用で羨ましいです。
手作りご飯に手作りおやつ・・・そしてアロマまで・・・尊敬します!
ドナちゃん幸せ者だね(^^♪
さてさて、ドナちゃん次回はどんなリアクションをしてくれるのか楽しみです♪
2007/04/16 21:25 | URL | edit posted by ばぶ
私もこの本持ってる~!
うちも「ブタに真珠」状態で~す(爆)
作り方が10行以上あるレシピは、やっぱり... ねぇ... なんていうか... 難しいわよねぇ(^^;
らりさんの作品(?)が楽しみだわ♪

ドナちゃん、トイレもぐんぐん進歩してますね。
この調子でがんばれ~(^-^)/
2007/04/16 21:37 | URL | edit posted by yukiko
こんばんは。

ドナちゃん、やさしい、がんばり屋さんのらりさんを
認めてあげてちょ!豚に真珠なんていわないのよ(笑)
おいしいお菓子、期待しましょうね。

チョコひとは、恥ずかしくて、こんな本、買うどころでは・・・。
自分のご飯もままならないので・・・。
2007/04/16 22:06 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん大丈夫よ!
三行しかなかったから、失敗したの。
十行もあれば、大丈夫よ、たぶん、きっと.........。
2007/04/16 22:08 | URL | edit posted by アデリー
カフェでトイレ・・・・・・・・・夢のよう
まさに今日トイレの悩みをかいたばかり。。。
ドナちゃん、これで遠距離移動も無理なくどこでもいけますね^^
いいなぁ、ゴンにもそんな日がくるかしら・・・
2007/04/16 22:52 | URL | edit posted by あおい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 22:58 | URL | edit posted by
私も買ったら満足しちゃいますw
わんこの服作る本と材料そろえて
押入れにしまってます(≧Σ≦)

簡単なのあれば作って教えてくださいね~
らりさんにできるなら私にも( ´艸`)
2007/04/16 23:02 | URL | edit posted by かおりんご
ウチにもあります。買ったものの活用されないワンコおやつ&ソーイング本が・・・
買っただけで満足しちゃって、本棚に眠ってます(^^;
ドナちゃん、美味しいおやつ作ってもらえるといいね♪

トイレ、カフェのでもしてくれたんですね。えらい~♪
この調子でがんばれ、ドナちゃん☆ ぽち!
2007/04/16 23:12 | URL | edit posted by るー
COCOはどこでもトイレはトイレマットでしてくれるのですが
他のコがしちゃっている上からはできないみたい・・・
だからドッグランではCOCOがしたら♂ワンコに見つかる前に則撤収しないと いけないんですi-237

手づくりおやつ本、よさそうですね~
ここ数年、オーブン使っていないけど(汗)その本欲しくなってきたな~
でもきっと、美味しそうな写真をながめて 作った気になって→おしまい・・・カナ
2007/04/16 23:17 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん、着実にお外でトイレ出来るようになってますね。
この調子なら、遠出も安心してできるようになるかも。
いいなぁ、うらやましいです。

買ったら満足、私もだわ( ・ノェ・)コショッ
それでいつもパパに「もったいない!」って言われちゃうんです・・・。
伝説を恐れたドナちゃんに本捨てられないように気をつけて下さいね(笑)
2007/04/16 23:21 | URL | edit posted by キャオリン
愛犬に手作りデザートいいですねぇ。私も本買ってみようかな??
今日も書き込みありがとうございました(*^_^*)
励みになるし、嬉しいです☆
まだまだ不慣れでダメダメですが、日々向上したいと思います!

らりちゃん似のダックスもいるんですよ(^-^)
うちのは、オカマちゃんなんですけどね・・・

またよろしくお願いしまーす(^◇^)
2007/04/16 23:45 | URL | edit posted by marry
らりさんの意欲、素晴らしいです!
でもその先がなかなか進まないんですよね(^_^;)
私もです!と言いたいけどお料理全くダメな私は
本を見ただけでグルグルめまいがぁ~・・・
レジまで本を持っていけません(~_~;)
盛り付けだけは自信があるんだけドナ~^m^
食べる専門ですv-398
2007/04/16 23:57 | URL | edit posted by kao
買ったら満足って、めっちゃよくわかります~(*≧m≦*)ププッ
私、おやつ作りとかあんまりしないんですけど
本とか見ると、よし♪って気になっちゃうんですよねぇ~^^;
ちゃんと、トイレできたドナウちゃん、賢いです(≧∇≦)
2007/04/16 23:58 | URL | edit posted by 姫ママ
私も買ったら満足です~~
買わなかったらモヤモヤして・・・・
結局何時間後か翌日に買いに行ってるし。
ワンコ関係のもの全て我慢できません。
自分のものは我慢できるのに・・・・・・・・


この本で作られたおやつアップされる日を楽しみにしています。
2007/04/17 00:34 | URL | edit posted by ショコラママ
買ったら満足・・よく分かります~!!
私もいろんな本を買うものの・・見て満足。
ほとんど作った事ないかも・・(;^_^A
ドナちゃん、ちゃんとトイレできてエライね~!
この調子なら、安心して遠出もできますね☆
2007/04/17 00:40 | URL | edit posted by チョビママ
ドナちゃんも確実に進歩していってるようですね
この本を使ってドナウちゃんを悶絶させるような
らりさん伝説の日が早く訪れるようにと願っております♪
2007/04/17 00:42 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃん止められなかったのね!
まぁ~本買うだけならいいけど、伝説になる日も近いかも・・・
ドナちゃんオキノドクに( ̄ー ̄;)
2007/04/17 01:01 | URL | edit posted by まけおかん
次はどんなおやつをらりさんが作ってくれるのかしら・・・?
少し楽しみだわ~
硬いクッキーも中々・・・(汗
歯が丈夫になるからいいかも~
2007/04/17 01:35 | URL | edit posted by リロのシッポ
ドナちゃん、ちゃんとおトイレできるようになったのね。すごいね!!
この調子なら、車での移動でもSAでおトイレできそうだし安心ですね。
女の子は、限界まで外ではしないでしょう?
シェリーなんて、外ではまる1日しないこともあるので遠出は不安なんです。
らりさん、おやつの本を活用して、伝説のクッキーを上回る伝説を作ってくださいネ!!
楽しみにしいてますね~i-278
2007/04/17 02:05 | URL | edit posted by しぇりまま
どなちゃん、おりこうさんですね。
うちのリンゴは、外では絶対にしてくれません・・・。
お互いの実家ではきちんとしてくれるのですが・・・。
今度むねくんとリンコタと一泊旅行に行こうと思っているのですが、
無謀なのかな~なんて心配しています。
ちなみに、コタロウは、どこでも「シャー」です。

らりさん、新たなる伝説作っちゃって下さい☆
2007/04/17 08:00 | URL | edit posted by まんぼう
ルビ家もなかなか手作りオヤツには手を出せずにおりますが、まっ楽しく作って、楽しくコミュニケーションできればいいんですよねー!
たくさんレシピがのってそうで、ドナちゃん、これは楽しみだね~。
2007/04/17 08:19 | URL | edit posted by ルビパパ
今日も ドナちゃんに言いくるめられてしまいましたね らりぶーさん♪
らりさん 上手に作ってると思いますよ~。
って 何も作らない私に言われたくないかッ(笑
ドナちゃん お外でおしっこ出来たんだね~♪
女の子って 結構 しない子多いですよね。
うちのなんて あっちでシャーシャー こっちでシャーシャーですもん・・・
2007/04/17 08:44 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんおしっこ出来たんだ~!
しかもカフェのトイレでなんてすご~い!
うちはどこででもするようになったんですけど、
うちのトイレじゃないと確実にはみだすんですよv-406
あ!男の子と女の子のおしっこ体勢って違うんですね~
女の子はお尻をおとすんですねi-190

ワンコのお菓子作り頑張ってください!
2007/04/17 09:37 | URL | edit posted by うめ
新たな伝説・・・期待してます(笑)

上手にトイレできたドナちゃんに凸ポチ
2007/04/17 09:43 | URL | edit posted by みず
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 むちゃおかしい!!
いつもだけど ほんと らりさんの 写真とコメントとの ぴったりなカンジ
尊敬にあたいするわ~~!!

ドナちゃんの評定も バッチリだし!!
2007/04/17 10:23 | URL | edit posted by よう
私も、買った時点で満足派です♪
だって、どうしても中身が気になるんですもの(笑)。
なので~ちぇっ♪( ̄" ̄;) っとなる事の多々有り!

ドナちゃんに言い返せなかったらりさんの巻き返しに期待♪
2007/04/17 11:52 | URL | edit posted by 桜餅
お菓子づくり…期待してます!
失敗したら分けてください。たぶん桃鉄しながら食べますから、ははは。
たぶん、大地さんの部下も喜んで食べるとおもいますよ!
2007/04/17 12:35 | URL | edit posted by 祐介
手作りお菓子ですか!!
ドナウちゃん・・・かなりローテンションですね( ̄∇ ̄;)
ババーン☆とお菓子作り成功させて
ドナウちゃんをビックリさせちゃってください!!

「世界一硬いクッキー」の記事
読ませていただきました。面白かったです(*≧m≦*)プッ
失敗は成功のもと!!頑張ってくださいね♪
2007/04/17 13:10 | URL | edit posted by かうがーる
 えらいなぁ、、うちのラミィは、全然お外でおしっこしてくれません。
お料理がんばってくださいねぇー。写真たのしみにしてますv-10
あと、お洋服、、、かわいい♪
2007/04/17 13:39 | URL | edit posted by 優夢
周りにほかのワンちゃんが居なかったからとはいっても、すごいよっ♪
ほかのワンちゃんのにおいがしてるのにそこでできるようになったっていうのは大きな進歩じゃない??
きっと、らりさんがあちこちつれて歩いて、いろんな子と出会って、前よりもお外での警戒心が解けたのかしら???
ワンワンしちゃうのも徐々によくなってるし、らりさん頑張ったかいがありましたね♪

らりさん。。。
また作るんですかぁ???
新たなる伝説、楽しみにしてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2007/04/17 14:49 | URL | edit posted by リエマル
いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。

それから、応援ポチ!
2007/04/17 15:12 | URL | edit posted by 犬ちゃんカワイイ映像大特集
richiも同じ本持ってます♪
でも、まったく作ったことがありません(^ ^;
本が泣いてるので今度のお休みにでも挑戦しようかなぁ~
うまくできたらドナちゃんにおすそわけするからドナちゃんどうかご無事で・・・(笑)
2007/04/17 15:36 | URL | edit posted by richi
あはは~☆ま、作る作らないは別として~(^_^;)
こういう本って可愛いし、美味しそうなのが
紹介されると欲しくなりますよね!わかります~。
私的には新たなる伝説に期待しますけどね・・
あ、ドナちゃんに睨まれそうなのでこれくらいで・・(T_T)/~~~
2007/04/17 15:46 | URL | edit posted by かず
ドナちゃんを見返すくらい美味しいご飯作ってくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/04/17 15:52 | URL | edit posted by めいまま
お外でトイレ出来たなんてすごい!うちも頑張って教えなきゃ
らりさんまた買ったんですね、そしてドナちゃんのコメント厳しい~
でもその本おいしそうですね、私もほしいかも。
実は週末新しいオーブンレンジ・ヘ○シオを買ったのでお菓子作りもバッチリですよ!
な~んてまだまだ使い方がわからなくてオロオロしてるんですけどね(笑)
2007/04/17 16:41 | URL | edit posted by けいこ
徐々にお外でもトイレができるようになてきてますね★
偉いぞ~!
レシピ本がまた増えましたね~!
私も3行くらいまでのものしか作る気しないわ。5行までが限界だわ…(≧m≦)
つーか、おやつ作ったことないや~(^^;)
今回はどんなおやつになるのかな?
またおもろいおやつ期待してまっせ~っ♪

2007/04/17 17:03 | URL | edit posted by れんママ
こんには。
えードナウちゃんおいしいの作ってもらえばいいのに~。
万が一失敗しても
魔法でなんとかできるわよ~。
私は、ワンコのおやつって作ったことないんですが、
ささみのおやつなら私にもできそうかも。。。?
って思ってます。
2007/04/17 19:33 | URL | edit posted by tissue-love
ドナちゃん、カフェのトイレでおトイレできるなんて偉いですね~。
ロビンは外に出てランではトイレするんだけど、
カフェの中のトイレでは匂いチェックだけでしたことないです。

オヤツの本、いいですね~!
私も欲しくなっちゃいます♪
でも私も買って満足すること間違いナシ…。
簡単に作れそうなのとかありますか?
2007/04/17 20:08 | URL | edit posted by RISA
らりさん・・・買ってしまったのね・・プププッ (*^m^)o==3
今度はどんなおやつが出来るのか??めっちゃ楽しみです(*^m^*)
私もドナちゃんの言う「豚に真珠」と思われる本が一杯です・・。
2007/04/17 20:29 | URL | edit posted by ちっち
コメントありがとうございます♪
ともさんへ
私の場合も、手作り=安全とはいえません・爆!!
それでもついつい買ってしまう。。。
うちの実家も東海地方でぇ~す。

QUUさんへ
シーツの上でトイレをしてくれるとホント楽なんですよね。
ただ、まだ車の中ではしてくれませんね。。。
ワンコ関係の本、読んでないのもいっぱい・爆!!

ばぶさんへ
トイレの問題、日にちはかかるけど、少しずつクリアしていけたらいいな~。
私が器用だなんて、とんでもない・爆!!
本を買うだけなら誰でもできますからっ☆

yukikoさんへ
本、お揃いですね♪活用してないところまで・爆!!
私のヤル気はいつ来るかしら。。。
まずは材料と道具をそろえなきゃ♪

チョコひとさんへ
いえいえ・・・自分でも「ブタに真珠」と自負してますから・苦笑。
ホントは私も、人間のゴハンをなんとかしなきゃならないんですけどね☆
お菓子とかお弁当とかカップめんとか・・・ヤバイです。

アデリーさんへ
そうかしら・爆!!
では、アデリーさんの言葉を信じてチャレンジしようかな~♪
ちゃんとまともなのが出来ますように。。。

あおいさんへ
ゆっくりではありますが、トレーニングしていけばきっと大丈夫だと思います。
ドナなんて2歳すぎてようやく出来るようになったのですから☆
一緒にがんばろうね!!

極秘文書さんへ
メールしました~♪

かおりんごさんへ
ハンドメイドされるのですか?
それはぜひぜひ作ってください。
ベルちんとグッチちゃんのペア、見たいでーす♪
読むだけなら全部簡単そうなんですけどね・爆!!

るーさんへ
るーさんもしばらくは忙しくて、お菓子作りもお洋服もお休みかしら☆
余裕が出来たらまたおいしいお菓子を披露してくださいね~♪
トイレポチ、ありがとでーす!!

chacoppyさんへ
COCOちゃんはちゃんとどこでもシーツで出来るのですね。
他の子がした後にしないっていうの、分かります。
ドナウもずーっとそうでしたから☆
この本、見ているだけで作れそうな気が・爆!!

キャオリンさんへ
小麦ちゃんはまだ8ヶ月じゃないですか。
ドナウは2年以上ずーっと出来なかったんですから、これからお出掛けが増えればきっと出来ますよ。
手始めに金沢旅行いかがですか~♪
ドナパパは既に・・・あきれてモノも言えないらしい・・・苦笑。

marryさんへ
私には難しすぎる本ではありますが・爆!!
是非手作りにチャレンジなさってみてくださいる
ドナウも避妊手術したから、おなべちゃんです☆

kaoさんへ
意欲ではなく、単なる物欲ですから・爆!!
そういえ私も本屋さんではこういう本は目眩するかも・爆!!
なのでネットで凸っとして買ってます♪
盛り付けのセンスがあるだけでもすばらしい!!

姫ママさんへ
私も典型的な「買って満足派」であります。
ほんとに気が向いてなおかつ時間帯や材料など、すべてがokじゃないと何もしないです。
トイレトレーニングはこれからも頑張りますね。

ショコラママさんへ
ショコラママさんは、器用で繊細そうだから、お料理とかも絶対お上手そう☆
盛り付けのセンスも良さそうだし♪
あはは・・・私には期待しないで下さいね・・・きつとひどいものが。。。

チョビママさんへ
一緒ですね・爆!!
私も、本棚に並んでいるっていうだけで満足ですから。
実用的ではなく、インテリアになってしまっていますわ・苦笑。
外でシーツでトイレが出来ると、安心ですよね、外も汚さないし♪

ばんばんさんへ
この本の購入は、新たなる伝説の序章・・・爆!!
すんごいの作ったらラパンくんにも送っちゃうわよっ。
住所知ってるんだからね☆

まけおかんさんへ
ぷぷぷーー、オキノドクなんて言ってられるのも今のうちよっ。
次回の記事で後悔するがいいわっ!!ぷぷぷーーー☆

リロのシッポさんへ
世界一硬いクッキー、ほとんど食べられることなく処理しちゃいました・爆!!
今度はもちょっとまともにやろうかしら☆

しぇりままさんへ
ドナウもまる①日しないことが2回ほどあって。。。
今でもまだ車の中では出来ないのですが、SAとかで外に敷いてしてくれるとホント嬉しいです。
どこでもおしっこも困るけどどこでもしないっていうのも心配ですものね。
伝説、まともなのがつくれるように頑張らねばっ。

まんぼうさんへ
ドナウも、実家とか友達の家とか決まった室内ならどこでも出来るのですが。。。
去年、神戸旅行に行ったとき、ホテルではちゃんとしてくれましたが
外出時は全然しなくて心配でした。。。

ルビパパさんへ
読むだけでお腹がいっぱいになりました・爆!!
先日のスプラウトは、ルビーちゃんのお腹に入ったのかしら☆
気が向いたらおやつ作り頑張りまーす♪

まりもさんへ
いえいえ・・・どんなに簡単でも、手を使うものはどうやら苦手みたいです。
材料入れて機械にポンだったら失敗は無いのですが(当たり前だよっ・爆!!)☆
トイレトレーニング、ちょっとなんとかなってきたので、出来るように頑張ります!!

うめさんへ
スティーくんはえらいなあ。
はみ出しちゃうのはご愛嬌ってことで☆
いきなりしちゃうよりはかなり飼い主も気が楽ですものね。
女の子でもたまに足上げてするコいますよね、ワンコも様々です~♪

みずさんへ
ココリコの番組、取材に来たりして・爆!!
がんばっちゃいますね~♪

ようさんへ
ピッタリというか、ドナウ、マジでひう言っているんだと思います・爆!!
えまりんもかなり表情豊かなのでは☆
ドナウはいつも言いたい放題なの。。。

桜餅さんへ
一緒ですね。
私も買ってしまえばもうどうでもいい派です。
封切っていないDVD、何十本あることか・・・爆!!
桜餅さんみたいに器用だと、お料理もしてて楽しいだろうな~☆

祐介さんへ
私の手作りなんて食べたら・・・みなさん死にますよ・爆!!
桃鉄の罰ゲームにしたら、みんな必死でやるかもです・☆

かうがーるさんへ
いったいどんなおやつができるのか。。。
文字で書いてあるものを目に見える手で触れるものに創り上げるってホント才能が要ります。
どうしても私にはうまく出来なくて。。。
世界一硬いクッキーの記事までお目を通してくださってありがとうございます♪

優夢さんへ
ラミたんはまだまだこれからですよん♪
これからお出掛けとかいっぱいして、お外の世界に慣れたら
きっといろんなことが出来るようになると思います。
ドナウは2歳過ぎまでなーんにも出来なかったんですから・・・あ、吠え吠えは出来てた・爆!

リエマルさんへ
トイレトレーニング、徐々に慣れてきているみたいで嬉しいです。
これが完璧になってくれると、長距離の移動やカフェなどでも安心ですもの。
おやつ作りの伝説・・・世界一●●になるのかしら・爆☆


犬ちゃんカワイイ映像大特集さんへ
コメントありがとうございますっ。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ~♪

richiさんへ
お揃いですね♪
私の本も泣いて・・・っていうか、既にドコに置いたのか・・・本が見当たりません・爆!!
ぜひぜひお裾分けをまっていまーす♪

かずさんへ
ぷぷ、懲りずにまたまた買ってしまいましたよ・爆!!
ドナウは恐怖のあまり、本を隠してしまったのか、見当たりません~☆
私の新たなる伝説がぁ・・・本、返せーーー!!!

めいままさんへ
それは無理です・爆!!無理な自信、あります・爆!!

けいこさんへ
うお~、ヘ○シオ購入されたのですねっ!!
私もウォーターオーブンめっちとゃ欲しいです。
使い心地をぜひぜひ教えてくださいませ♪
そして、おいしいお菓子もクリタンに作ってあげて~☆

れんママさんへ
トイレも徐々に慣れてきたって感じですが、車の中ではまだ出来ません。
最終的には、車の中でもして欲しいのですが。
れんママさん、お料理得意だから、おやつだって絶対お上手だと思いますよ♪

tissue-loveさんへ
こういうときに限って、ドナウの魔法はダメなんですよね~・爆!!
ささみだったら、オーブンで焼くだけですものね。
でも私、世界一固いささみになって、飴のように舐めることしかできなかったです・爆!

RISAさんへ
今回は、比較的キレイだったトイレシーツだし、ワンコが居なかったから出来たみたいです。
ショップの出入り口に設置してある大きなトイレでは出来なかったし。。。
ぷぷっ、私、写真しか見てなくて・爆!!
もし、この私でも出来そうなのがあったらお知らせしますわ♪

ちっちさんへ
はい・・・またまた懲りずに買ってしまいました。。。
今度は何が出来るのか、私にも分かりませんっ・爆!!
ちっちさんとこの本棚にはどんな本があるのかしら☆
2007/04/17 21:39 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
