私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

オーナー選挙
4/20

今日も抜き打ちでアジアン雑貨店の見回りにやってきたドーナー
20070420111820.jpg

ドナウがマケママのお店のオーナーになったお話は
              コチラ(4/2の記事)コチラ(4/17の記事)

お店を乗っ取られてからのマケレレ君、どうやら相当のストレスみたい・・・

それはそうと、世間はただいま選挙一色ですね~
選挙カーが、あちこち走っております
20070420111834.jpg

!!!!!
20070420230347.jpg

その時、歴史は動いた

その時、マケレレは動いた!


20070420111849.jpg

なななんと!
お店を取り戻すべく、自らがオーナーに立候補!


マケレレくんの出馬を知り
20070420111907.jpg
もちろんドナウも立候補!

いきなりオーナーの座を争う「オーナー選挙」勃発
20070420111920.jpg

マケママにもこの勇姿を見せようとしたのですが・・・
20070420111934.jpg

マケママさん・・・のん気に帽子の試着かい・・・
20070420111948.jpg

と思いきや!!

                      
 
                      

20070420112003.jpg

なななんと!
マケママさん自らも出馬表明!


狙うは、「ドーナー失脚」
20070420112019.jpg

ドナウさん、出馬が決まってすぐに、選挙活動
20070420112034.jpg
お客さんに愛想フリフリ~
さらに・・・
魔界からの使者「むーんず」に、なにやらよからぬ談合を持ちかけていますが…
20070420112047.jpg 20070420112100.jpg
                         あっさり断られましたっ

マケレレくんも票を集めるため、お色気作戦に出ましたが・・・
20070420112114.jpg 20070420112127.jpg
                       これまた「むーんず」に阻止され・・・
(「むーんず」ってかなり真面目なのです)

正々堂々と戦いましょうねっ
20070420112145.jpg

さあ、マケママさんは無事にお店を取り戻すことが出来るのでしょうか

誰に投票する? 皆様の清き1票、お待ちしてまーす

ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
4/13大々的にリニューアルしました~♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「NGお見せしちゃう!」でした。




どちらのランキングも大暴落…
どーでもいいけど急にシュークリームが食べたくなったらりぶーに凸お願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


マケレレさんに一票!
ドナちゃんにも一票!
マケママさんには二票!!
あ・・無効になっちまったぃ。
2007/04/20 23:48 | URL | edit posted by SAKICO
ここでも選挙くわぁ~( ̄□ ̄;)!!
街宣車には乗らないからいいけど・・・;;
ちまたの選挙はよぅ終わってけれ~~。°°(>_<)°°。
オーナー選挙の投票日はいつ??
私はもちろん清き一票を誰に入れるか決めてますわよ♪
むふ・・・♡
2007/04/20 23:50 | URL | edit posted by Sちゃん
わお!!
とうとう選挙になってる!!
だ・誰に投票しようかしら?!
ところで私にも選挙権あり??
2007/04/20 23:51 | URL | edit posted by チョッパーママ
来るべきオーナー選挙に備えて皆様頑張ってくださいね♪
ふむふむところで公約は?オーナーマニフェストも見なきゃね(≧▽≦)b
2007/04/21 00:06 | URL | edit posted by ばんばん
それはもちろん・・・あの方へ清き1票!!
それはまだこの場では言えないですヾ(o・ω・)ノ゚
2007/04/21 00:14 | URL | edit posted by richi
うううう~ん
迷うな~けどなんだかマケママさんがかわいそうなので、
マケママさんに1票!!
2007/04/21 01:29 | URL | edit posted by りろのしっぽ
え~誰にしよう。。。
ドナちゃんも、マケレレ君も、マケママさんも好きだし。。。
私投票できません。


とかいいながら・・・

ショコラに1票!!
ショコラも選挙に参加したいそうです。
2007/04/21 01:58 | URL | edit posted by ショコラママ
マロンはちまたの選挙カーに向かって、
ワンワン吠えまくりでしたが、最近ようやく慣れてきた様です。
あっちの選挙は、誰に投票していいのか分からないから
行かない・・・ってパターンだけど、
こっちの選挙は、みんなに投票したいから
投票できない・・・って感じ??
2007/04/21 05:37 | URL | edit posted by ひよこ
ドナウ候補に1票!!(黒魔術を恐れて(/_;))
と言いたいけど、あの真の総長の隠れてる目から殺気を感じるので
richiさんと同じでこの場でのコメントは差し控えさせて頂きますm(__)m
2007/04/21 09:23 | URL | edit posted by kao
神戸から帰ってきたら、凄い事になってたんですねっ。
神戸はとてもいい町でした~。
お散歩ワンコがたくさん歩いていて、
道幅もゆったりしているし、
今度は連れて行こうかな~(*^m^*)

さて、選挙。
う~ん。
コタロウは、マケレレ君の「マケママの為」フレーズに感動して
マケレレ君に一票。
リンゴは、崇拝ドーナーに一票だって☆
2007/04/21 09:34 | URL | edit posted by まんぼう
んーーーー。
かわいいので皆さんに1票入れたいけど・・
いつもドナちゃんに木にされちゃうマケママさんに1票。
ぜひぜひがんばって~
それにしても、マケレレさんもセクシーショットで狙うなんてうちと一緒じゃん(笑)
2007/04/21 09:50 | URL | edit posted by かのん
選挙勃発ですかぁ?
ここは頑張って選挙活動してもらわないとっ♪
あとは売り上げUP以外の公約はなにかしら??
誰に投票しようかなぁ???

投票日いつです??
2007/04/21 10:01 | URL | edit posted by リエマル
選挙ですか(*≧m≦*)ププッ
うーん・・・誰に投票しようかな♪
ドナウちゃん、女優業との両立は大変でしょうから
ここは第一立候補者のマケレレ君に1票!!
「この店、取り戻したる・・・」の男らしい一言に
グッっときちゃったわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/04/21 12:02 | URL | edit posted by かうがーる
こんにちは。
ドナちゃん、マケレレくん、出馬ですか~??

マケレレくん、写真の表情、ちょっと勇ましいです。
自信があるのかなあ。

どっちを応援するか迷っちゃうけれど、チョコひとは
こっそりドナちゃんに一票。。。
2007/04/21 12:14 | URL | edit posted by チョコひと
選挙にまでなってるのね。
やっぱりここまでのお店にしてこられたマケママさんに一票ですよ!!
マケレレ君にとってもいい一票でしょ♪
ドナちゃん、やっぱり自分のお店を新しく持ちましょう!!
清く正しく、むーんずの意見に賛成(^o^)/
2007/04/21 13:40 | URL | edit posted by QUU
選挙の季節ですね!!
ママサン頑張れ!
ってサービスショット披露したマケレレ君もいいな。
ドーナーちゃんは自ら選挙活動できるし・・・


結果、楽しみにしています☆
2007/04/21 14:17 | URL | edit posted by marry
マケレレちゃんまたもや危機に(*≧m≦*)ププッ
ここはマケママちゃんに一票かな(*'-'*)
2007/04/21 14:17 | URL | edit posted by めいまま
むーんずは魔界からの使者だからドナちゃんの味方なのかと思いましたが、
みんなに公平な態度で接しているのですね~。
誰に投票するか迷いましたが・・・マケママさんのために頑張るマケレレ君に一票!です♪
ドナちゃん、自分のお店を開いちゃえば(>m<)?
ぽち!
2007/04/21 14:40 | URL | edit posted by るー
えぇー候補者3人で立候補はもう締め切られたの??
誰に投票するかってより
ミンクも立候補したいと申しておりますぞよぉ~ 笑


2007/04/21 15:16 | URL | edit posted by プーちゃん
↓ラー油、当っちゃった(笑)。
最大のヒントは「外で作ってる&やまさんが途中で咳き込んだ(笑)」でした!

マケママさんと「むーんず」が手を組めば、怖い物なし(笑)。
どうでしょうか? プププッ (*^m^)o==3
2007/04/21 16:15 | URL | edit posted by 桜餅
ああ~~なんて可哀想なマケママ!!マケママに1票投じます!!

お店を奪還するのよ~~!!
がんばれ~~!!
2007/04/21 16:19 | URL | edit posted by よう
ドナウちゃん大好きなんだけどー。
マケレレ君のサービスショットに
ツボがドキュンv-26v-10
マケレレ君頑張って(*mm)
2007/04/21 17:07 | URL | edit posted by さか♪
昨日の記事の正体はラー油だったんですね~
あんなに楽しそうにラー油を作るなんて・・・私も
仲間に入りたかったわ~(笑)
マケママさんのお店のオーナー選挙始まったのですね。。
とうとう・・・e-263
私は、これからも、マケレレ君が必死に看板犬の座を
守ろうと頑張っている姿もみたいし~
ドナちゃんがあらゆる手を使って(?)ドーナーになろうとしている
姿も見たいからやっぱりマケママさんに清き一票で☆
2007/04/21 17:11 | URL | edit posted by ひーちゃん
↓なぜ夜中にラー油?!
ドナパパさん、不思議な人だわ~(*^m^*)
予測不可能な行動力、面白いです(笑)

この戦い・・・誰に投票するか悩みますねぇ。
えっと、えっと・・・じゃ、○○さんに一票!
投票はあくまでコッソリが基本ですから♪内緒です♪
ドナちゃん、足ペロペロしちゃうんですね。
足用のエリザベスカラーみたいのあればいいんですけどね。
靴下とかだめかな?
2007/04/21 18:54 | URL | edit posted by キャオリン
すごっ!びっくりっ!!ラー油って自分家で作れるんですね。

投票はもちドナちゃんに1票!!
理由はそのほうがおもろいから(笑)
・・・・マケママさんごめんなさい。。。
2007/04/21 19:14 | URL | edit posted by あおい
〆(_  _*)カキカキ
もちろんマケママさんに1票!!(^▽^*)ノ□

2007/04/21 19:19 | URL | edit posted by 謎の女M
マケママさんに1票入れます(´0ノ`*)よろしく~!!
2007/04/21 19:20 | URL | edit posted by 謎の女A
そりゃ~マケママさんに決ってるよね~.。゚+.
マケママさんに1票入れます♪(*^艸^*)ムフ
2007/04/21 19:21 | URL | edit posted by 謎の女K
いやー、大変ですね。
ところで謎の女M/A/Kって、まけおかんさんでしょう?

私達はマケレレ君に1っぴょうです♪
2007/04/21 21:45 | URL | edit posted by アデリー
アハハ~選挙になってるぅ♪
私も清き1票をいれたいです(^^)
どうしようかな~
2007/04/21 23:20 | URL | edit posted by CHIE
私は、マケレレくんに投票します!!
最後の悩殺ポーズについ、つい…v-10
マケママさんのために立ち上がった勇気にも拍手です!!
2007/04/22 00:16 | URL | edit posted by しぇりまま
う~~ん決めた☆ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
誰かって??それは内緒よ~だって選挙でしょ!(≧m≦)ププ
本当はすっごく言いたいところだけど…

って投票日はいつなの~~??
2007/04/22 00:47 | URL | edit posted by れんママ
コメントありがとうございます♪
SAKICOさんへ
では、ナナちゃんとコジローくんと、栄養士のお友達さんのぶんとさせていただきますね♪
投票、ありがとうございました★

Sちゃんへ
選挙は、やっぱり明日まででしょ・爆!
え???誰誰誰???

チョッパーママさんへ
もちろんチョッパーママさんにもチョッパーくんにも選挙権ありますわよ。
心に決めた人にサクッと1票お願いしますね♪

ばんばんさんへ
公約は・・・
マケママさん「ステキなお店に」
マケレレくん「ステキなお店に」
ドナウ・・・「ステキな魔界教室に」???

richiさんへ
大丈夫!先日の黒魔術の液体をぶっかけたりしませんから・爆!
是非清き1票を~!!

りろのしっぽさんへ
ありがとう!
私もそれが妥当かと★

ショコラママさんへ
なんですと??ショコラちゃんも出馬とは・爆!!
てことは、この町に引っ越してきてくれるのよね~★
だったら私はショコラちゃんに1票入れちゃう★

ひよこさんへ
もうすぐ選挙カーも静かになりますね。
私も選挙、行ったことありませーん★
オーナー選挙は、遠慮なさらずなってほしい人にどぢょ♪

kaoさんへ
総長はね~、マケママが大好きなのよ~♪
マケレレくんはお兄ちゃんだから、身内投票はダメよ・爆!!

まんぼうさんへ
ねっ、神戸はワンコに優しい街でしたでしょ♪
マケレレ1票・ドナウ1票ですわね。・・・あ・・・マケママが泣いている・・・爆!!

かのんさんへ
マケママに1票♪
かのんさん、あなたは正しい・爆!!茶衣くんもセクシーショットですか★

リエマルさんへ
リエマルさんが早く金沢来ないからこんなことに~・爆!!
公約は・・・
マケママさん「ステキなお店に」
マケレレくん「ステキなお店に」
ドナウ・・・「ステキな魔界教室に」???  投票日は明日までです。

かうがーるさんへ
マケレレくんに1票ですね♪
マケママさんが、「てことは私はマケレレに雇われるってこと・・・?」と嘆いていました・爆!

チョコひとさんへ
ドナウに1票ありがとう!!
チョコひとさん、相当面白い展開を期待してませんか?・爆!!!

QUUさんへ
QUUさん、あなたは正しい!!
でも、想像以上に票が割れそうで、お店奪還はかなり困難が予想されますわ・爆!

marryさんへ
毎日選挙カーが走り回ってますねぇ~。
マケママさんに投票しちゃう?

めいままさんへ
マケママさんに1票ですね♪
私、みんなそうすると思っていたら、そうでもなく・・・爆!

るーさんへ
マケレレくんに投票ですか♪ありがとうございまーす♪
でも、そうなるとマケママさんは、マケレレくんに仕えることに・・・爆!!

プーちゃんへ
ミンクちゃんも出馬表明なの?
だったら、この街に引っ越してこなきゃダメよ~★
どうする?どーすんのよミンク★(パクリ)

桜餅さんへ
ラー油当てたの、ホントすごいです!
マケママさんとむーんず、力を合わせたらお店は取り戻せるかしら??

ようさんへ
マケママさんに1票、ありがとですっ!
そうよね~、そろそろお店を返してあげなくてはっ・爆!!

さか♪さんへ
マケレレくんに1票ですね♪
あのサービスショットにやられちゃうとはっ・爆!!

ひーちゃんさんへ
ラー油作りの現場、私は行って後悔しましたぁ。
だって、私もドナウも全身ラー油の匂いが染み付いちゃったし・爆!
マケママさんに1票ですね♪
ま、ドナウはまた別の手でお店を奪うことでしょうしね・★

キャオリンさんへ
ドナパパの頭、普通の人とかなり構造が違うんです。
会えば分かるから、是非金沢に来てね♪
靴下も考えたけど、蒸れそうで。。。
で、誰に1票なの?教えて~★

あおいさんへ
ラー油、簡単ですよ。ごま油に唐辛子入れるだけなので(ネギとかにんにくとか入れるのもあるけど)。
ぷぷぷーー!ドナウに1票ですかっ・爆!
そりゃ面白くなりますって・爆!!

謎の女M/A/Kさんへ
こらこらこらーー!
組織票は無効ですよ、マケママさんっ!!

アデリーさんへ
マケママさん、どんなことしてもお店を奪還したいらしい・・・。
それを知っててマケレレくんに投票するアデリーさんて・爆!!

CHIEさんへ
ぜひぜひ清き1票をお待ちしてますぅ♪
誰に投票なさるのか気になりますわっ。

しぇりままさんへ
マケレレくんに1票ですね~。
セクシーショットにやられちゃいましたか・爆!
でもそしたら、マケママさんはマケレレくんに雇われる身に・・・爆!

れんママさんへ
誰にしたのかしら~?
気になるわぁ。
明日が締め切りでーす♪
2007/04/22 02:01 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
