私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リメイクPart2&ネーム入りタオル♪

11/17

新コーナー
1年前の今日の記事はなんだったでしょう? 過去への入り口はココから


15日(水)午前中、荷物が届きました
以前KUNさんのお店に発注しておいたリメイク服の第二弾ですっ

               第一弾のお洋服はこちらこちら

    20061116194639.jpg

いやーーん
どれも可愛いよぉ~

では早速
ドナコレ2006ウィンターバージョン開催しちゃいまーす

まずは、「スナイパー
    20061116194715.jpg

合皮×ベルベットのブラックワンピ
2歳にふさわしく、ちょっぴり危険な香り漂うスパイシーなオトナ系です
    20061116194749.jpg

続きましては、「サファリ
    20061116194809.jpg

襟がポイントのデニムワンピ
アフリカで気球に乗りたい気分、さわやかマニッシュ系です
    20061116194825.jpg

最後は、「ストロベリーフィールド
    20061116194844.jpg

肩のリボンが可愛いジャンスカ
イチゴ畑をゴキゲンでお散歩してそうなほんわか系
    20061116195211.jpg

そして、ピンクの箱の中にはもう1着可愛らしいワンピースが
KUNさんからドナウへプレゼントですって
  20061116195253.jpg 20061116195305.jpg

「スノーローズギンガムチェックが超可愛いの 
    20061116195320.jpg

KUNさん、かなりお忙しくていらっしゃるのにわざわざ余分に創って下さって…
本当にありがとうございますっ

では、それぞれのバックショットもどぞ~
          20061116195552.jpg 20061116195604.jpg

          20061116195616.jpg 20061116195729.jpg

もう大満足ですっ
また送らせて頂きますので、是非是非よろしくお願いいたします
    20061116200354.jpg


そして午後にもう1つ、宅配便が・・・
なんと 
「シェリーのお姉ちゃん(mimiちゃん)」から、
               ドナウ宛てに誕生日プレゼントです。
      20061116200423.jpg

以前キリ番を踏んでくださって、その時に少しやりとりがあっただけで
それ以降はとくにお付き合いも無かったのですが、
シェリーのお姉ちゃんは、
ドナウのブログに時々遊びに来てくれていたようなのです。
ドナウの誕生日を知っててくれただけでもビックリ嬉しいのに
プレゼントに入っていたタオル・・・
「Donau」のネーム入りですっ!
    20061116200447.jpg 20061116200459.jpg

も~めちゃめちゃ感動ですっ
      20061116200512.jpg

mimiちゃん、本当にありがとうございましたっ
これからもドナウのブログに遊びに来てね

 いつもありがとうございます
ドナコレ&ネーム入りタオルに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


mimiが送ったドナちゃんへの誕生日プレゼントがこんなに大きな記事に載って本当にうれしはずかしです(*^_^*)
ネーム入りタオル気に入ってくださって嬉しいです!
実はmimiもおそろいで持っています!

らりさんとドナちゃんのHPはいつも12時頃に新しい記事がアップされるのでmimiは寝る前にチェックするのが日課なんです(^O^)/
ドナちゃんの新しいお洋服とってもお似合いでオシャレで可愛いですね☆★
何でも可愛く着こなせちゃう、ドナちゃんのことmimiも憧れちゃいます☆彡

ホームページにmimiもたまぁ~に記事をアップするのでもしよかったらチェックして下さいね(●^o^●)
mimi&シェリー&ルビー・・・みんなで待っています★


2006/11/17 00:29 | URL | edit posted by mimi
素敵なお洋服とプレゼント達ですね♪
さすがKUNさん☆☆☆
モデルが良いのも、素敵に見える秘訣ですよね!
今年も衣装持ちドナウちゃんは健在ですね(^o^)v
色んなグッズを持って、金沢の街&お出掛け一杯行けると良いね~。
2006/11/17 00:46 | URL | edit posted by nao-maroshio
可愛い~~~どんな洋服がリメイクされてこんな可愛くなったのかな~?
KUNさんってセンスいいですね~~♪
ドナちゃんにもとっても似合ってますよ~♪
それに、もう一着、プレゼントまで作ってくれるなんて
なんて優しいんでしょうか・・・!!

ドナちゃん15日が誕生日だったんですね!!
オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

けど、ビックリ!!
ラムは11月17日が誕生日なんです!
今日だ!!(笑)
2日違いだったんですね♪
プレゼント、とても可愛い~~♪
ドナちゃん良かったね♪
2006/11/17 01:04 | URL | edit posted by のこたん♪
わーどれもかわいいですね。
ワンピースは女の子らしくって、ドナちゃんにぴったり!
モデルも決まってて、とっても素敵~

そうそう、トップページの写真、
かわいい写真がいろいろ出てくるので
つい何度も更新を押して写真を楽しんでいます(*^▽^*)
2006/11/17 01:05 | URL | edit posted by pockyruri
可愛いワンコ服いっぱいでいいなぁドナウちゃん♪

ドナちゃんも貢ぎ物が黙っていても送られてくるなんて、
やっぱり根っからの女王様気質なんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2006/11/17 02:13 | URL | edit posted by ばんばん
KUNさん改めて.。゚+.スゴイ!!.。゚+.
センス抜群でとってもステキです( ̄ー+ ̄)人.。゚+
マケレレのもまた作ってもらおうかなぁ~(・ρ・*)。。oO
でも♂だと・・・スカートってわけにはね・・・(*´艸`)オカマ
ドナちゃんホントお洋服似合うよね~.。゚+.
時々裸だと恥かしくなるもん(*´ェ`*)>
2006/11/17 11:02 | URL | edit posted by マケママ
とっても素敵なお洋服ですね!
ドナちゃんどれも着こなして、さすがモデル‥いや、女優犬!!
それと、2日遅れとなりましたが…
ドナウちゃん、2歳のお誕生日…
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
合同パーティーの様子も楽しく拝見しましたよ~
みんなで御祝いできて良かったですね(*^▽^*)
この1年も元気に、そして全国にたくさんお友達を作ってドナフィーバー(フィーバーって古ッ?)を巻き起こして下さいね!
2006/11/17 11:33 | URL | edit posted by ゆら
ワンピース超かわいい☆
デニムのもギンガムチェックのもO(≧∇≦)O
うちのこ洋服あまり着せてないけど
うちも欲しくなっちゃった~
2006/11/17 11:43 | URL | edit posted by かおりんご
かわいい洋服ですね^^
自分の服を送るとリメイクしてくれるのですか?
しかも凝ってますよね。サイズもピッタリ!
いいなぁ~☆
2006/11/17 12:08 | URL | edit posted by あゆま
わぁ!どれもこれも可愛い♪
それにしても,アフリカで気球に乗りたい気分・・(笑)
ツボにはまってしまいましたよっ((笑´∀`))
最後のギンガムチェックのプレゼントもすっごーーく可愛いです。サイズもバッチリで,とっても似合っていますね♪

ネーム入りのタオル,もったいなくて使えませんね☆
2006/11/17 12:27 | URL | edit posted by ショコ
きゃあー!
ドナウちゃん、チョ→→かわいい♪
よくお似合いですうー
お洋服にステキなネーミングまで付けてくださって…
しかもどれもウケル!
さすがラリさん。
その想像力でステキなドナウ劇場ができるのですね?
それと、ドナウちゃんの名演もあるけど…
一年前のブログものぞいてみました。
フツーのブログでした。
どんどんヒートアップしていってますよね。
これからもどんどん楽しいドナウ劇場見せてください。
今回も遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
これからもよろしく♪
2006/11/17 13:06 | URL | edit posted by KUN
らりさんこにちわぁー。ご無沙汰しちゃってすみません。
ひっそりお引越ししましたのよぉー。
FC2仲間ですたい(何弁?)どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす!!

ドナちゃんワンピどれも似合う!
チョコモには・・・似合うかなぁ・・・
どうもスポーティーなイメージをつけてしまったので(^^;

でも挑戦しようかなっ!!
2006/11/17 13:25 | URL | edit posted by ノッチ
お洋服、かわいいですね。全部ステキ♪
またまたドナちゃんの美人度がUPしますね。

それに合同のお誕生会もできて良かったですね。
皆美味しそうにケーキを食べてて・・・かわいい♪
らりさんも中華を堪能されたようで良かったです。
ドナちゃんも中華に行きたかったのかなぁ~。
2006/11/17 14:40 | URL | edit posted by ジェレミー
お洋服、リメイクとは思えないほどかわいいです!
オーダーメイドだからサイズもピッタリですよね。
タオルもお名前入りだと特別な気がしちゃう♪
この様子だとお迎え記念日は
ドナちゃんフェスティバルになってるかも(o^-^o)
今から女優ドナちゃんのコメントが楽しみだわ♪
2006/11/17 14:50 | URL | edit posted by キャオリン
リメイクでこんなに素敵な服になるんですか w(*゚o゚*)w
KUNさんのセンスとスキルは素晴らしいですね。
雑巾でやっとの私にはとてもじゃないけど無理だなぁ。
1度は作ってみようと思って本を買ったけどもう何年もしまいっぱなしだし(^^;

特に付き合いがあったわけじゃないのに
誕生日プレゼントをなんてmimiさんって素敵な方ですね。
こういうところは見習わなくちゃですよね♪
ということで、
遅くなったけどドナウちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
2006/11/17 15:01 | URL | edit posted by 葵
ドナちゃん、さすが1流の女優様です。
どんな洋服でも着こなしてますっ!!
でも私の一番のお気には「スノーローズ」!かわいすぎるっ!
ぜひ我が家にお嫁さんに来て欲しいくらい♪

次はめざせ!パリコレですね^^/
2006/11/17 15:20 | URL | edit posted by あおい
新コーナーいいですねぇ♪
そろそろアタシも何か考えないとネタ切れになりそう・・・
なぜかこういうときにバトンって回ってこないんですよね・・・
ネタがいっぱいあるときは回ってくるのにppp
ドナちゃんの洋服かわいいなぁ♪
女の子はやっぱスカートはけていいなぁ★
2006/11/17 15:31 | URL | edit posted by リエマル
どれもカワイイ!!
でも、ギンガムチェックのワンピが
とっても似合ってます☆
ドナちゃん、またまたコレクションが出来ましたね♪

ドナちゃん2歳おめでとう!!
もう2歳なんだ~いいなあ~
らりさんの愛情いっぱい受けて、ドナちゃんは幸せね♪
2006/11/17 16:36 | URL | edit posted by ひよこ
うわぁ 素敵!! どれも本当に素敵ですね~!!
特に黒のワンピ こんなのどこにも売ってないから 注目間違い無しですね!! ワタシも早くえまりんのお洋服作らなきゃ!!
2006/11/17 17:52 | URL | edit posted by よう
ドナちゃんのお洋服どれも可愛い!!
しかもドナちゃんポーズが決まってるぅ~♪
女の子の服は可愛くて羨ましいなぁ~(*^^*)
プレゼントもよかったね~~♪
ネーム入りってトコがまた嬉しいですね!
だってドナちゃんだけのタオルだもん♪♪
2006/11/17 17:57 | URL | edit posted by まゆ
どれもこれもぜ~んぶ可愛い☆☆☆
しかもドナちゃん何着ても似合う!!
やっぱり、オーダーメイドっていいですね♪
どんな服がリメイクされたのかしら??
タオルもネーム入りで可愛い!


2006/11/17 18:42 | URL | edit posted by ショコラママ
こんにちは。
まってましたドナコレ!
私は、マニッシュ系に1票かな^^
カウボーイハットとか似合いそう^^
2006/11/17 19:13 | URL | edit posted by tissue-love
過去ログが読めるのはいいですね♪

うちのパパはサファリがいいって言ってました。
私は ストロベリーがいいかなぁ・・・
お裁縫が得意な人って ホント尊敬しちゃう☆
うちにも 着ない服がてんこ盛りだから 
そのうちミシン買って パパにやってもらおっかな♪
2006/11/17 19:45 | URL | edit posted by まりも
かわいい・・・。
やっぱり女の子にはワンピースがステキですね。
うちも男だけど、何度かワンピースを購入したい衝動に駆られたことがあります・・・。
ドナちんは細いし小さいから、オーダーだといいですよね☆
2006/11/17 20:40 | URL | edit posted by あず
KUNさんのお洋服ステキ♪
センスいいですね~~。
それを着こなすドナちゃんもさすがは女優!!
とっても良く似合ってるわ♪

mimiさんからもすてきなプレゼントもらってよかったですね♪
名前まで入れてくれるなんていいな~~☆彡
2006/11/17 21:27 | URL | edit posted by チョッパーママ
こんばんは。
なんてきゃわゆいの!!!♪♪♪

ワンピースは、胸のハートの形がキュート!

何より良かったのは、ドナちゃんの立ち姿4連発!!!
なんで、色々な洋服が似合うのか知らん♪

ワンコ界の男は見る目がないぞ!!!
2006/11/17 23:54 | URL | edit posted by チョコひと
コメントありがとうございます♪

mimiちゃんへ
プレゼント本当にありがとうございました!!
ビックリしたけどものすごく嬉しかったです!
mimiちゃんちは4ワンも居たのにはもっとビックリしたけど・爆!!
ご家族でブログ始められたのですね。
これからはブログのお友達としても仲良くしてくださいませ☆

nao-maroshioさんへ
KUNさんってホントすごいですよね~。
これから先はリメイク服が一気に増えそう・爆!!
金沢の街、シオンちゃんとnaoさんと早く歩きたいわぁ☆

のこたん♪へ
ラムちゃん1歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
今日はパーティしてるのかな?
1歳はすごく感慨深いものがあるのではないでしょうか。
2歳のドナウは当日は何事も無く過ぎていきましたぁ・苦笑。

pockyruriさんへ
pockyruriさんみたいにハンドメイド出来ないので、外注です・爆!!
市販のサイズはどれも「丈が短し胴が太し」で合わなくて。
手作りされる人、尊敬しちゃいます、ホント!!
ヘッダーの写真、また変えていきますのでお楽しみに!

ばんばんさんへ
ラパンくんもなんかすごくプレゼントもらってたね~。
ドナウは2歳なので、当日は盛り上がることも無く
飼い主からのプレゼントも無かったです・苦笑。
年々雑になっていきそうなヨカン。。。

マケママさんへ
マケレレくんのもリメイクで作られますか?
私もまたKUNさんとこへ送りますから一緒に送りますよ~♪
でもマケママさんだってミラクルハンドを持ってるじゃないですか!!
マフラー商品化したら絶対売れますよっ!!!
このブログで注文とりますか・爆!!

ゆらさんへ
ありがとうございますっ!!
パーティは、ワンコよりもママたちがかなり盛り上がりました・爆!!
いろんな記念日にかこつけて、また集まりたいです♪
無事に3歳もお祝いできるように、これからの1年大切に生きて行きます!!

かおりんごさんへ
ギンガムのやつ、私も超お気に入りですっ!!
べるちんとぐっちちゃん、お揃いのお洋服でお散歩したら
絶対注目されますよ~是非♪

あゆまさんへ
はい、全て私のもう着なくなった服で作っていただきました。
ぐらくんもリメイク服、いかがでしょうか☆
グラ頭巾のお衣装などは・・・爆!!

ショコさんへ
サファリ、お気に召していただけましたか?
私のジーパンのリメイクです。
生地自体がちょっと重いので、短時間のときに着せたいと思います。
ネーム入りタオルはしばらく飾っておかなきゃ♪

KUNさんへ
こんなに素敵にリメイクしてくださって本当にありがとうございますっ!!
ドナパパも「かわいい!」って喜んでいました☆
お忙しいかと思いますが、今後とも是非よろしくおねがいいたします。
1年前は、非公開にしていたので、ホントにメモ程度の記事ですね・爆!!

ノッチさんへ
もぉーー!心配してたんですよっ!!
いろんな人のリンク先から入ってみたりして。。。
ランキングも消えちゃってたし・・・。
でもよかった~!!連絡してくれてありがとーー!!

ジェレミーさんへ
ここ1年でドナウの洋服ばかり増えてます。。。
私の服とドナパパの服はほとんど増えてない・・・苦笑。
パーティもその後の中華もとっても楽しかったです。
またワイワイやりたいなぁ☆

キャオリンさんへ
リメイクなので正真正銘世界に1着ですものね!!
とーっても嬉しいです♪
再来月のお迎え記念は・・・小麦ちゃんも来る?爆!!

葵さんへ
ありがとうございますっ!
ホント、これをお仕事にされていらっしゃるので完全なるプロですっ!
私も雑巾どころか、ミシンも持ってないし・・・っていうか
裁縫道具も持ってなかったりして・・・爆!!
mimiちゃんはまだ中学生なんです。
今、学校が大荒れだけど、
こんなに優しい気持ちを持った子だとホント嬉しいですよね。

あおいさんへ
スノーローズ(私が勝手につけたんですけど・苦笑)、いいですよね~!!
ドナウのこと、よく分かってくださってるって感じですよね♪
ゴンちゃん、ドナウは子供もう産めないし口うるさいけどいいのかしら・爆!!

リエマルさんへ
1年前はブログ非公開にしていたので、
あまり目にされていない方が多いと思います。
公開し始めたのは11月23日くらいからです。
バトン&マッハの貴公子チームはやっぱりタキシード着て欲しいわっ!!

ひよこさんへ
ありがとうございますっ!!
ギンガムチェックのワンピ、生地も軽くて柔らかくて伸縮性もあって
かなり着せやすくてこんなに可愛いんですっ!!
マロンちゃんも、パパとママからいっぱい愛情もらってるもんね☆
来年からは愛してくれる人が増えるわけだしね♪

ようさんへ
はい!とーっても素敵で私が小躍り状態ですっ!!
散歩は、汚れて勿体無いので、カフェ用になりそう♪
ようさんもハンドメイド頑張ってーー!
でもえまりん、まだもっと大きくなるよ☆

まゆさんへ
決まってますか~?ありがとうございますっ!!
見せびらかしに富山までお邪魔しちゃおうかしら☆
タオルのネーム、ホントに嬉しいです!!
桃くんだったら「桃太郎」って入れるのかしら♪

ショコラママさんへ
ハンドメイドの才能も無く、ブランド物の高級な服も買ってやれないので
KUNさんのゴッドハンドのお力をお借りしました♪
ドナウもショコラちゃんみたいにCDにして欲しいなぁ☆
タオル、カフェとかで見せびらかしたくなっちゃいますね♪

tissue-loveさんへ
お待たせしました、ドナコレですっ!!
サファリがお気に召していただけましたか♪
ではあれに似合う小物を買ってこなければぁ!!!

まりもさんへ
まりもパパさんにも見ていただけて嬉しいです♪
え?もしかしてパパさんはお料理だけじゃなくてお裁縫までお得意なの??
スーパーパパさんですね☆
近いうちにネオノアコレクションも開催かしら♪

あずさんへ
KUNさんは、ホントは男の子系、スポーツ系がお得意なんですが
無理言ってワンピを作製してもらったのです。
アキラくん、ワンピ着てカマバーにおいで~・爆!!

チョッパーママさんへ
KUNさん、さすがですよね~。
ドナウ、一気に4着試着で、さすがにむっとしてましたが
着ちゃうと嬉しいみたいでゴキゲンな顔でした。
着脱が嫌いなだけみたい・苦笑。
タオルも名前入りなんて、嬉しすぎます!!
ドナウは幸せものです☆
2006/11/18 00:10 | URL | edit posted by らり
チョコひとさんへ
ありがとうございますっ!!
立ち姿は、壁にバンザイさせちゃいました。
拳銃突きつけて「動くな!」って感じで・爆!!
服は素敵でも、やっぱり中身がねぇ・・・苦笑。
こんなに可愛い服でも、性格までは隠せないようです・爆!!
2006/11/18 00:12 | URL | edit posted by らり
うーん、さすがKUNさんにドナちゃんですね。
らりさんのお洋服が見事にリメイクされていますね。
ぴったりの服は気持ちが良いことでしょう。
スカート、うらやましいです。
ユズはスポーツ系ではりきろうっと。
2006/11/18 00:36 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます♪

アデリーさんへ
KUNさんってホントすごいですよね~。
胸元がガバガバしないので、とっても気持ち良さそうです。
ユズくんも1着くらいはスカートで♪
カマバーに是非~☆
2006/11/18 21:00 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
