私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

超ブサ顔ドナウ
4/27


HP掲示板、只今のトピは、
リエマルさんからの質問「那須のオススメスポット教えて~」
レンちゃんさんからの質問「ドッグホテル体験談を聞かせて~」
でーす♪
是非↓を凸っとして誰でもご参加下さいませ♪新しいトピも大歓迎です♪




いつものように写真を撮っていると・・・

「んどしたの
20070427011159.jpg


                       

                       

                       


20070427004505.jpg

    

20070427010603.jpg

「・・・うん・・・しかも撮った・・・





ドッグライフカウンセラーとして、ホームページ公開しました。
 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
大々的にリニューアルしました~♪

★ここで、皆様にお知らせがあります★
HPの中に掲示板も作りました。
この掲示板の使い方ですが、
「私宛て」だけではなく、
みんなで情報交換・意見交換が出来るコミュニティみたいな場
になればと思っています。
皆様、ぜひぜひご活用くださいませ。


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「Vsポテチくん、3度目の正直&激吠えの原因解明?」でした。
そして、こてつくんと初めて逢った日でもありまーす♪




どちらのランキングも大暴落…
              20070427010622.jpg
すんごいブサ顔を載せられちまったドナウに凸お願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


噂、しました!しました!
くしゃみのショット激写なんて、さすがはらりさん☆
狙ってても、撮れませんよぉ~!
今度こそ、コメント一番乗り!?
2007/04/27 21:18 | URL | edit posted by まんぼう
らりさん、ものすごい激写です v-212i-5
くしゃみの瞬間が撮れるなんて。
さすがです♪
ドナちゃん、すっごい顔になっちゃたけど、
まぁ~ジェレミーもくしゃみの瞬間は同じようなものです v-398
(っていうか、きっと見られたもんじゃないと思う)
2007/04/27 21:53 | URL | edit posted by ジェレミー
わおっ!
ナイスショット!!!
ドナちゃん意外と大胆なのね。。。
でもそんな大胆なお顔もキャワイイわよ♪
2007/04/27 22:18 | URL | edit posted by チョッパーママ
うわっ凄いところを激写しましたね(*≧m≦*)ププッ
しかし凄い顔だぁv-238
2007/04/27 22:50 | URL | edit posted by めいまま
ナイスショット~(>m<)
くしゃみなんて一瞬だからなかなか撮れないですよね~。
こんなドナちゃんも可愛いです♪ ポチ★
2007/04/27 22:50 | URL | edit posted by るー
出会ってからもう1年経ったんだね~v-355
なんだか去年の今日のブログを見てなつかしさに浸ってしもうたぁ~

一番顔変わったのはポテチかな?
シッポも鉛筆みたいに貧相だし、ちょっと笑っちゃいましたぁv-389

ドナちゃんのクシャミ・・・だれかさんがブログで噂してたからだよん、きっと(笑)
2007/04/27 23:00 | URL | edit posted by ポテママ
ぎゃはははは・・・!!!
あくびも豪快だけど、くしゃみもさすがですね~(^^♪
大女優の裏の顔見たり・・・(*^^)v
2007/04/27 23:44 | URL | edit posted by ばぶ
らりさん、ナイスショットです(笑
ドナウちゃんの噂は、日々色んな所で囁かれてるんじゃない?
くしゃみしない日の方が少ないかもね(^o-)
それにしても、お見事☆
2007/04/27 23:57 | URL | edit posted by nao-maroshio
らりさん、ナイスショットですv-218
撮ろうと思って撮れるものではないですからねぇv-388
2007/04/28 00:15 | URL | edit posted by うめ
そうだ、そうだ。
なかなか撮れないものです。

ユズは下向いて、クシュンです。
2007/04/28 00:33 | URL | edit posted by アデリー
結構、豪快なクシャミをするのね(笑)
女優の裏の顔を見ちゃった!
2007/04/28 01:12 | URL | edit posted by ネコ娘
見ちゃった~v-10
みんながドナちゃんの噂してるんじゃない!?

らりさん、こんなショットが撮れるなんて凄過ぎです。
豪快にくしゃみするドナちゃんも大好きです!!
2007/04/28 01:35 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃんったら‥かわいい顔して
なかなか豪快なくしゃみするんですね~(^▽^*)
らりさん、すごいナイスシットですね♪
くしゃみの瞬間なんて、撮ろうと思っても
なかなか撮れないですよ~☆
2007/04/28 02:26 | URL | edit posted by チョビママ
ドナウちゃんすごい顔(:_;)
女優がみせる顔じゃないよね(笑)
2007/04/28 04:04 | URL | edit posted by ばんばん
今度は、初代ゴジラを演じたですね。
そういえば、沢口靖子もどことなくゴジラに似てる気がするです。
同じ東宝出身だからでしょうか?
疑問です。また眠れなくなるです。
2007/04/28 08:56 | URL | edit posted by ヌー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
くしゃみする写真なんてめったに取れるもんじゃないよねっ!!
らりさんすごーいっ♪
アクビよりも貴重だわっ!!

うわさ。。。
そういえば軽井沢にいったチーム金沢のみんなが、ドナちゃんののろいで霧がかかってるっていってたような。。。
あっ!!言っちゃった!!
2007/04/28 11:13 | URL | edit posted by リエマル
もう面白すぎっ!!思わず声出して笑っちゃいましたー(ドナちゃんごめん!)
すごい瞬間写真ですよねi-237
くしゃみの後のちょっと恥ずかしそうなドナちゃんの顔もまたうけるぅ~
2007/04/28 12:42 | URL | edit posted by でむっち
あら?女優は「へくちん!」てするのかと思ったらまた豪快なくしゃみですな~(≧m≦)
そうそう!くしゃみは豪快にしたほうがすっきりするよね☆
2007/04/28 13:25 | URL | edit posted by れんママ
きゃあ~決定的瞬間!ナイスショットですね。
らりさんいつも写真撮るの上手ですよね。
ドナちゃん、くしゃみ豪快気を付けてね。
私はくしゃみのしすぎて肋骨にヒビ入りましたから~(苦笑)
2007/04/28 14:51 | URL | edit posted by けいこ
そうだねぇ~、ご当地スポットとか聞くと便利かもね。
だって、らりさんちお客さんがたくさんだから!

ドナちゃん、見たぞ~!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2007/04/28 15:47 | URL | edit posted by ひろぽん
(゜×゜*)プッ・・・
スゴイ顔ですよ、ドナウちゃん☆
だって、お顔が曲がっちゃってるし~!!
でも、私もきっとスゴイ顔で「くしゃみ」してるんだろうな。。。
ドナウちゃんのことは笑えない、笑えない (゜×゜*)プププッ・・・
2007/04/28 17:07 | URL | edit posted by かうがーる
きゃ~ん!!ドナちゃんったら、くしゃみ姿もカワイイのね(*´ェ`*)
よくぞ激写しましたねー☆
私もブサ顔マニアとして、精進せねば!!!笑
2007/04/28 18:16 | URL | edit posted by 麻樹
こんばんは。
ごめんね。ドナちゃん。。。あまりに激写だったので、
笑ってしまいました。
足元のチョコが、何で笑ってんの??とこっち見ていました。

と、先日、埼玉のブリーダーの崩壊の記事を見に行って、あまりに
ひどいありさまに涙が出ました。
あの主催者さんはホント、がんばっていらっしゃって、頭が下がりました。
2007/04/28 18:25 | URL | edit posted by チョコひと
ナイスショット!!
なかなか、くしゃみの写真って撮れないよね~
ブプッ、ドナちゃんこの間のあくびに続きくしゃみを
公開されてしまった~!!(爆)
その後の気にする顔が可愛いよん♪
2007/04/28 20:12 | URL | edit posted by 桃ママ
女優ドナウのみてはいけないものをみちゃったような・・・
そんなドナちゃんもかわいいんだけどねっ(^_^)
2007/04/28 20:16 | URL | edit posted by richi
おぉ~、この前のmochiのくしゃみより豪快だわ(笑)。
ドナちゃん、しっかり写真に撮られちゃったね。。。プププッ (*^m^)o==3
らりさん、ナイスです♪
2007/04/28 20:51 | URL | edit posted by 桜餅
コメントありがとうございます♪
まんぼうさんへ
はい、1番乗りコメントありがとうございますっ!!
クシャミ・アクビノビ~の瞬間はなかなか難しいですよね。
今回、超偶然でございますっ!!

ジェレミーさんへ
ぷぷぷっ、ジェレミーさんもすごい顔になっちゃいますか・爆!
私は、どちらかというと、体内で処理してしまうので「はっ・・・くちん」って感じで
傍にいた人は、スッキリしないらしいです・爆!!
自分では超スッキリなのですけどね☆

チョッパーママさんへ
部屋の中では、女優魂もなにもあったもんじゃない・爆!!
もうやりたい放題です。
クシャミも、よく私の顔のまん前でしてくれやがりますの!

めいままさんへ
歯が見えてるから、なんか怖く無いですか?
すごい瞬間撮れちゃいました。

るーさんへ
写真撮ってたらいきなりブシャン!!ってなったからビックリしました・爆!
けんくんのクシャミは、もっとお上品かな☆

ポテママさんへ
ねー、早いものですっ。
あと2.3日したらナナちゃんとも逢う事に・・・。
ポテチは、見た目も(長くなって・爆!)性格も変わりましたよね~♪

ばぶさんへ
女優だなんだってほざきながら、結構素顔はこんなぶちゃいくだったりします☆
このクシャミで、とてもスッキリしたみたい♪

nao-maroshioさんへ
ドナウの黒い噂・・・いたるところで囁かれているのかしら・爆!!
そういえば私も最近クシャミが増えたような・・・。
シオンちゃんのクシャミはどんな感じかしら♪

うめさんへ
ホント、撮ってからビックリしました。
イチデジだったら、もっとピントが合ったかなあ。

アデリーさんへ
ユズくんは、ちゃんと下を向いてクシュンだなんて、ちゃんとマナーがなってますね☆
ドナウは、顔を振りながらなので、滴が私の顔によく飛んでくる。。。

ネコ娘さんへ
クシャミは遠慮なくしてくれます・爆!
とくに私が顔を近づけると「ブシャン!」てするのですが、わざとかしら・・・。

ショコラママさんへ
たまたま偶然撮れちゃいました。
ドナウは、おっさんみたいなクシャミだけど、
ショコラちゃんはきっと可愛らしいクシャミなんだろうな~♪


チョビママさんへ
ホント偶然撮れました。
別の顔を撮ろうと思っていたのですが、面白かったのでこれで許してあげました・爆!

ばんばんさんへ
ラパンくんが見たら幻滅しちゃうかしら・爆!
ホント、女の子とは思えないこの顔・・・。

ヌーちゃんへ
ドナウは吉○出身かも・爆!
沢口さんって、鼻の穴が大きくて下まつげがバッチリだからホントゴジラに似てるかも・爆!
ヌーちゃんのクシャミはどんなかしら?

リエマルさんへ
なかなか貴重なショットが撮れました♪
そうなの、軽井沢旅行行けなかったぁ。。。
那須の情報、送っておいたけど、いいの見つかりました?

でむっちさんへ
普段はかわいい顔しているのに、クシャミするときはこんな怖い顔するのね・・・。
いつも一瞬だから分からないですもの☆
もっと女の子らしいクシャミをしてほしいなぁ。

れんママさんへ
ぷぷ、イメージでは「へくちん」なのだけど、オフの時は、まるでそのへんのおっさんです・爆!
このままペッて痰でも吐きそうな勢いだし・爆!
私は鼻つまんでクシャミします☆

けいこさんへ
いえいえ、これはホント偶然撮れた写真ですから・爆!
ええ?肋骨をーーー?
クシャミもしすぎると恐ろしいことが起こるのですね・・・。

ひろぽんさんへ
ひろぽんさんちの周りもオススメスポットいっぱいありそうじゃないですか。
夏に遊びに行くときにいろいろお聞きしちゃうかも。
いぱいありそうだぁ~☆

かうがーるさんへ
いつもは一瞬のことなのでそれほど気に留めていませんでしたが
こうして写真に写ると改めて面白いですよね~。
あはは、私もきっと潰れた顔してクシャミしてるだろうなぁ・苦笑。

麻樹さんー
えええ?この顔がかわいいですか・爆!!!
明らかにブサ顔ですわよ~☆
杏ちゃん文太くんのクシャミショットも期待してます!

チョコひとさんへ
チョコちゃんはどんなクシャミをするのかしら~☆
全国の、レスキュー活動していらっしゃる団体さんてホントすごいですよね。
埼玉のあのワンコたちはなんとか救えましたが、他にもレスキューしているワンコでいつも満杯らしいです。

桃ママさんへ
ホント、偶然撮れました~。
あくび、クシャミときたら、次はしゃっくりとか・爆!!
ちっこいくせに、クシャミはかなり大胆なドナウなのでした☆

richiさんへ
パパラッチが見てたらどうしよう・爆!!
ワンコって結構大胆なクシャミしますよね☆

桜餅さんへ
もちゃちゃんも豪快なクシャミ派なのですね・爆!
ドナウはたまに、鼻水が垂れていることも・・・☆
2007/04/29 00:21 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
