私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

呪いの記念撮影
5/4

ちょっと前のお話になりますが・・・
チーム金沢のメンバー、先月の24日(火)25日(水)と
軽井沢1泊旅行に行ってきました
もちろん私もドナウもドナパパも・・・と張り切っていたのですが、
急遽予定が入ってしまい軽井沢行きを断念することに・・・

当日は、みんな夜明けと共に車2台で出発です
すると突然ドナウが、見送りだけでも行きたいと言い出しました。
ま、超夜型のドナウ一家、起きていた時間でもあったので見送りに行くことに

待ち合わせ場所に到着し、待つこと30分・・・
20070503024829.jpg

みんなぞくぞくやってきましたよ~
20070503024805.jpg

行かないはずの私たちが居たので、みんなビックリしてました
20070503024849.jpg

ドナウの提案で、記念写真を撮ることに(カメラマンはドナパパ)

「ハイチーズ」
20070503024923.jpg

カシャ
20070503024943.jpg

シャッターを切った瞬間にドナウが何かを呟いたような・・・

記念撮影も終わり、みんなは一路軽井沢へ~
20070503024958.jpg

20070503025013.jpg

私たちは家に帰ります

「ねえドナ、さっき写真撮ったときに何ブツブツ言ってたの
20070503025032.jpg

20070503025049.jpg

・・・こ、この不吉な笑みが怖いっ

ブツブツの謎は・・・
マケレレくんのブログで衝撃の事実をお確かめくださいっ


HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
只今のトピは、
レンちゃんさんからの質問「ドッグホテル体験談を聞かせて~」
れんママさんからの質問「ウンチ放置の瞬間を見かけたらどうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
是非↓を凸っとしてどなたでも書き込みしてください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ようこそマロンくん!」でした。
2年前の今日は「奥歯が無くなってた」でした。




どちらのランキングも大暴落…
軽井沢行けなかった可哀相ならりぶーに凸お願いします
category : ドナウ劇場  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


きゃ~~~!!!ドナちゃんが呪いの呪文をi-282i-282i-282

チーム金沢の皆さんはご無事だったんでしょうか?
続きが気になりますっ!
2007/05/04 00:51 | URL | edit posted by みず
きゃぁ~!!!!
ドナちゃん呪いの呪文・・・・???
旅行先で何もなかったのかしら?


朝の5時に車出して一緒にお見送りに行ってくれるドナパパさん優しすぎ!!
2007/05/04 01:00 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃん、まさか軽井沢お泊まりできない呪いじゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
みんな木になってたらどうするの~?
2007/05/04 02:09 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃん行けなかったから念力を送ったのね・・・
恐いわ・・・
マケママさん・・・帰ってきたらきっと木の手になってるわね・・・(--)
2007/05/04 02:17 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃんも行きたかったのね~。
呪いの効き目はバツグンだったようで(>m<)
霧で真っ白にしちゃうなんて、ホント黒魔術~!って感じですね ポチ★
2007/05/04 02:35 | URL | edit posted by るー
あっ!!このお見送りの時点で魔術をかけてたんだねっ(- -;
みんなかわいそうに・・・
楽しいはずの軽井沢旅行が・・・(笑)
でも、ドナちゃんお留守番さみしかったんだよねぇ~
2007/05/04 02:50 | URL | edit posted by richi
あはは!これですね!
軽井沢の怪現象の基って。

ドナちゃんも早くいい魔女にならないと。
2007/05/04 12:11 | URL | edit posted by アデリー
そういうことだったんですね~。
ドナちゃんったら、意地悪ね(*≧m≦)=3
でも、その魔法の名残かしら・・・・。
私が軽井沢行った時は、みぞれが降りましたよ~ヽ(T∇T)ノ
今度からはドナちゃんにお天気頼みしてから
旅行に行こ~っと♪(笑)
2007/05/04 13:23 | URL | edit posted by キャオリン
マケレレくんのブログに行ってきましたよ!
ドナちゃん、やりましたね(笑)。
お天気悪すぎですよ~~~~。・"(>0<)"・。
2007/05/04 13:29 | URL | edit posted by 桜餅
「いってらっしゃーい!」のドナちゃんが、可愛いよぉ。
後姿なのに、めちゃ可愛いよぉ。

しかし、ドナちゃんの呪いの言葉・・・
何言ったんだろ。
2007/05/04 16:10 | URL | edit posted by トミー
いってらっしゃーいの言葉の裏にあんなことが隠されてたとは・・・・
ドナちゃんも行きたかったんだね。
そこで、霧霧にしちゃうのがドナちゃんらしい(爆)
2007/05/04 17:24 | URL | edit posted by あおい
軽井沢、残念でしたね~。
マケレレくんのブログ見ました~。
行けなかったからって・・霧に雨・・
ドナちゃんの呪い恐ろしや~e-350

2007/05/04 17:34 | URL | edit posted by チョビママ
ドナちゃんまた魔術使っちゃったのね・・・
一緒に行けなかった腹いせですか(>_<)
顔は笑ってても心は・・・こわ~~~い(^^ゞ
2007/05/04 18:07 | URL | edit posted by ばぶ
軽井沢一泊二日の旅行!!
でも行けなかったのね~
残念だったね。みんなと一緒は楽しいだろうにね。
ドナちゃん、旅行ダメになったからってなにやら怪しげな呪文かけちゃって・・・
霧がけの術???
今度行くときは晴天の術にしてあげてね。
2007/05/04 18:44 | URL | edit posted by QUU
こんばんは。
ご無沙汰してました~
(ようやく ブログ更新です・・)
ブログには ちょこちょこ おじゃましていたのですが
なかなか コメントできず,すいませんでした。
ドナちゃん・・なんの のろい? と 思いましたが,
マケレレくんの ブログにおじゃまして 見てきました~
すごいですね・・ドナちゃん。
2007/05/04 20:00 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
わかってたんやけど・・・・やっぱり貴様のしわざかい( ̄ェ ̄;)ノ
2007/05/04 20:22 | URL | edit posted by マケレレ
やっとPCが復活しましたよぉ~(^-^)v

ドナちゃんの魔法は天候まで変えられるのね。
しかも霧を使って道に迷わせようとしたなんて!(←マケレレくんのレポを勝手に拡大解釈中)
おそろしや...
でも、処方食のおやつに包まれた抗生物質を食べてるうっとり顔がと~ってもかわいかったから、許しちゃう!(笑)

2007/05/04 21:23 | URL | edit posted by yukiko
朝5時はまだ起きてる時間なんですね!!
早起きしてお見送りではなく、寝る前のお見送りなんだv-411
ドナちゃんまたまた魔法かけちゃったのね~~
マケママさんのブログ見ましたよ!!
軽井沢すごい霧だったのね!!
おまけの寒そうv-356
2007/05/04 21:27 | URL | edit posted by チョッパーママ
らりさんのことだから、てっきり後から合流してるのかと思ったww
今回は残念だったけど次は行けるといいね♪


2007/05/04 23:01 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃん・・
最近更にパワーアップしていない??
こわいよぉ~
皆さん無事なのか、気になりますぅ
2007/05/04 23:06 | URL | edit posted by かのん
霧に包まれてしまったとはっ!
どなちゃんののろいおそろしや~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2007/05/04 23:30 | URL | edit posted by めいまま
ドナウちゃんの呟きの結果は拝見しました!
ますますパワアップ魔術。。。しかも黒魔術。。。
見送りだけでも行きたいという言葉の裏には、
魔術だけでもかけたいという念がこもっていたんですね(爆
次はらりさん達もいけると良いですね☆
その方が皆も安心だろうし(笑

2007/05/05 00:11 | URL | edit posted by nao-maroshio
やっぱドナウちゃんだったのね・・・
だから、敵に回すと怖いって忠告したのに・・・(笑)
2007/05/05 00:28 | URL | edit posted by ネコ娘
マケママさんのブログ、見てきましたよ!!
クス(・m・*)クス・・・ドナウちゃん、行けなっかった悔しさを
空にぶつけましたか!!!
ホントにスゴイ霧のお写真でしたよ~~~☆
恐るべし黒魔術!
2007/05/05 01:08 | URL | edit posted by かうがーる
ド・ドナちゃ~ん!! 女の恨みは怖いのね…
でもその恨み、お天道様にぶつけなくてもi-201
マケレレくんのところで見てきましたが、今の時期に4度はキツイですよね~
ドナちゃん、今度は一緒に旅行に行ける魔術をかけなきゃね!!
2007/05/05 02:51 | URL | edit posted by しぇりまま
軽井沢、行かれなくて残念でしたね・・・
我が家から1時間半くらいなので 
次回いらしたときは ずうずうしく軽井沢で合流させて頂こうかしら・・・(笑)

近いのに、ワンコを飼い始めてからは1度しか行っていないので
ワンコエリアは詳しくないのですが・・・(汗)

2007/05/05 06:38 | URL | edit posted by chacoppy
ウシシ・・・。
マケレレ君のブログ、拝見しちゃいました~(*^m^*)
軽井沢、行けなくて残念だったね・・・。
リンゴとコタロウは今度千葉の方に旅行に行くのよ☆
ドナちゃんに賄賂でも贈って、
呪文で晴れさせてもらおうかしら!?(笑)
2007/05/05 08:44 | URL | edit posted by まんぼう
ドナちゃん・・・自分が行けないからって・・・・(;´Д`A ```

でも ちゃんとお見送りに行くなんて 優しいですね~~!!
見習わなきゃ!!
2007/05/05 15:44 | URL | edit posted by よう
おおっ~~
ドナウちゃん何をつぶやいたんだろう~??
気になります~
後でマケレレくんのブログにお邪魔しちゃおう(*ノ∇)ゝ

そうそう、今日本屋でワンダフルを見かけたので
チラッと見てきたんですが、
らりさん&ドナウちゃんを発見しちゃいました~♪
2007/05/05 21:52 | URL | edit posted by サチコ
おっとドナちゃんまた魔術使ったの??
今度はどんな魔術かいなぁ・・・
触らぬ神にたたりなし・・・
プーはそそくさと逃げるとしよう。。 笑
2007/05/05 22:39 | URL | edit posted by プーちゃん
コメントありがとうございます♪
皆様へ
連休中にもかかわらず、ドナウのブログに遊びに来てくださってありがとうございまーす!
ドナウの黒魔術・・・軽井沢に雨を降らせる予定だったのですが
なぜか濃い霧が発生してしまったようで・・・。
どこかズレてるドナウの魔法。。。
軽井沢にいけなかったことがよほど悔しいのでしょうか・・・
って私も悔しい~!!!
2ヶ月も前からずーっとずーっと楽しみにしていたというのにーーー!!!
とっても悲しいので、
皆さんぜひぜひ金沢に遊びにいらしてくださいませ!
ワンコも泊まれるお宿もありますし、
「狭いらりぶーん家でもいいよ」という方は
是非うちにお泊り頂いても♪
皆さんにお逢いしたいでーす☆
2007/05/05 23:52 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
