私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

こっそり企画
GW中は、ドナウブログに遊びに来てくださる方の数もぐぐっと下降
そんな中遊びに来てくださった方だけに、こっそりプチプチチャンス!
このリング型ライト(5/5の記事を見てね)を、
抽選で2名様にプレゼントしちゃいます。
          20070505232950.jpg

応募期間は、記事アップ時間~翌日5/7の23:59まで。

欲しい方はコメント欄に「リング」とお書き添えくださいませ。
期間も短いし、競争率はかなり低いと予想されますよ~♪

応募条件は、
リアル&ブログ&mixiで交流のある方
このプレゼントに対して絶対にお返しをなさらない方
とさせていただきます。



HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
只今のトピは、
レンちゃんさんからの質問「ドッグホテル体験談を聞かせて~」
れんママさんからの質問「ウンチ放置の瞬間を見かけたらどうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
是非↓を凸っとしてどなたでも書き込みしてください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「50メートルの貴重な体験」でした。
2年前の今日は「ドナウを預ける」でした。




どちらのランキングも大暴落…
可愛いリング型ライトに凸お願いします
category : お知らせ  comment : 47 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


リング
わぁ~!ほしぃ★
私もリング応募したいです!
実は買ったばかりのチカチカ(勝手に命名)をなくしてしまったんです・・・
夜型散歩の我が家にはチカチカが必需品!
しかもカラーに付けれるなんて初めてみました。
ブラブラタイプだと短足ちゃんには邪魔そうなんですよね。
当選しますように・・・
2007/05/06 23:43 | URL | edit posted by りえちん
リング っていきなしリングかいって(^^ゞ  けどあの可愛いリング型ライトがプレゼントしてもらえるなんて~これは絶対 応募せねば♪ 条件は満たしてるよね!? お返しの条件も…貧乏家のプーはしたくても出来ませ~ん 笑 ので満たしてます。。
2007/05/06 23:45 | URL | edit posted by プーちゃん
かわいい~!
応募させてくださ~い!(^-^)/

#ようやく画像編集ソフトのGWも終了したようなのですが、実は連休中たいしたイベントもなかったため、今度は編集する素材がなくてブログが更新できないダメダメ飼い主です(爆)
2007/05/06 23:55 | URL | edit posted by yukiko
最近の私の脳トレは1年前2年前の題名を見て、内容を思い出すこと。
1年前はボルゾイさんと歩いたことでしたね。
2年前は 何処の話だっけ。クリックしなくては。

プレゼントは以前2回もキリ番いただいてますので辞退します♪
欲しくないわけでなく、沢山の方と交流された方が良いですもんね。
とてもいいものだと思います。
2007/05/07 00:45 | URL | edit posted by アデリー
すみませ~ん私も遊び惚けて読み逃げしてました~
リング型ライトかわいいですね~
でも私も夜あまりお散歩しないんですよね・・・
うちの近く落とし物が多くて暗くなると怖くて・・
でも私も応募させていただこうかな~
よろしくお願いしま~す。
2007/05/07 00:46 | URL | edit posted by けいこ
リング♪
欲しいです(*´ェ`*)
ドナウちゃんの残り香つきのリングですよね(爆)
是非とも速斗にクンクンさせてやって下さい。
もし(-)
もしもハズレだったら・・・
それはドナウちゃんの呪文のせいだと
諦めます(つд・)
2007/05/07 00:57 | URL | edit posted by さか♪
きゃ~~
たまたま来たらプレゼント企画がっ!!
応募させてください゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/05/07 01:02 | URL | edit posted by みず
おはようございます!  朝一番携帯で見てマス(^^)v           早起きは三もんの得って、この事だぁ~\(^O^)/ 是非応募させて下さい! 夜のお散歩はドナちゃんにかかってますよ~プップップッ♪         さぁ今日からまた仕事がんばろっp(^^)q      連休4日間ずっと一緒だったんでお留守番心配です…
2007/05/07 05:52 | URL | edit posted by ばぶ
私も読み逃げばかりですが
リング応募しちゃいます☆
2007/05/07 06:00 | URL | edit posted by かおりんご
応募しま~す!
夜はお散歩しないけどアクセとして使いたいで~す!
えっと、リングって書けばいいのかな?
↑って貞子みたいだわ・・・・^^;
ドナちゃんとお揃いになるかなぁ・・・
楽しみです♪
2007/05/07 07:14 | URL | edit posted by kao
リング、応募しま~す。
昨日のブログを見て可愛かったので探しましたが
見付からなかったので嬉しい企画です。
当たるといいなぁ、楽しみだわ☆
2007/05/07 07:26 | URL | edit posted by lizzie
『リング』応募します
とっても軽くていいな♪って思っていました。

らりさんもmixiされてるんですか??
私も!!
って言いたいんですけど・・・
ほとんど記事書いてません。。。
2007/05/07 07:54 | URL | edit posted by ショコラママ
きゃん、プレゼント!!!(笑)
リング応募します~
当たりますように。

ルルの名前入りの光るタグ、いつの間にか光らなくなっていていたところに、先日のブログを見てコレなら付け替えやすいかも?と思ってショップで探してみたものの見つからなかったのです。

「リング」
ってこれでいいのかしら?

2007/05/07 08:37 | URL | edit posted by ナナ
「リング」欲しいです。
昨日のブログの記事読んでから探してたんです。
はずれても欲しい~!!

当たったら嬉しいんですが・・はずれたら買えるところも
教えて下さいね~。
去年の記事を読んでチカチカを購入したんですよね・・私。
今年も新しいバージョンが欲しいので是非、ゲットしたいです~♪


2007/05/07 08:44 | URL | edit posted by ポン太ママ
゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
プレゼント企画が!!

是非、応募させてください★
「リング」と書けばいいのかしら^^

実はこの前、ペットショップでいいのないかな~と思って見てたんです^^
夜のお散歩の時はやっぱり車とか自転車の人から見えてるのかな~って不安でした><

なんせちっこいですからね(・ω・;A)アセアセ…
なので車や自転車が近づいてきたら抱っこして通り過ぎるのを待ってたんです><

クジ運悪いわたしですが…ドナちゃんのお力で(魔法で?!)当ててください( *´艸`)♪

ブログのテンプレ変えられたんですね^^
一瞬、違うところに来てしまったかと思いましたw
TOPの写真はドナちゃんですよね?
バイク乗ったドナちゃんカッコイイわぁ。
しかも…色々な写真が見れるんですね★
これは全種類見なければwww
2007/05/07 09:59 | URL | edit posted by なおぞ♪
リングかわいい~~
私も応募しちゃおっ!!
2年前の記事読んできました~
っていうか、いつも1年前2年前と読んでいますよ(^^)
ドナちゃんがすごく幼い顔してるの!
2年でこんなに変わるんだな~って思いました。
2007/05/07 10:17 | URL | edit posted by ひよこ
テンプレートのドナちゃんのお写真、
更新すると変わるんですね~~、素敵だわ♪

はい、リング欲しいです(笑)。
もしかして暗くなってからの散歩もあるかも・・なので(= '艸')ムププ
HPのキリ番もおしかったんですよ~。
たしか、3334番でした(涙)。
2007/05/07 11:17 | URL | edit posted by 桜餅
こちらは、GW中も暑かったのですが、
27度ってすごいですね。
こちらはGW明けの今日。26度くらいに
気温が上昇する予定です。
夏の暑い時期のワンちゃんの散歩は、
本当にかわいそう。アスファルトって
ものすごく暑いし、マンホールって火傷しそう
ですものね。小さな子供も真っ赤な顔して、
ベビーカーに乗ってる子もいたりして、気をつけて
あげないといけない季節が来ましたね。
2007/05/07 12:40 | URL | edit posted by ジェレミー
ふらっと遊びに来ました。我が家もリング欲しいですね~。
薄暗くなってのお散歩に便利だし安全ですよね。回して点灯させるのあったんですが、使わないときにカラーに付けたままにしてたら、緩んでしまって気が付いたら先が無くなってしまいました……。
はずれてもどこで買えるか教えて下さいね。
2頭居るので、当選したらペアでつけたいです。教えて下さいね←早くも当選したつもりでいます。
2007/05/07 14:05 | URL | edit posted by けっぷー
リング希望します♪
すごく可愛いですよね!
いつも読み逃げでごめんなさい!
2007/05/07 14:07 | URL | edit posted by らきまま
お久しぶりです!
久しぶりにきて、、
リング希望しちゃいますww
よろしくお願いします♪
2007/05/07 14:12 | URL | edit posted by 優夢
リング欲しいです~!!
って言いたいのですが。。。
我が家お散歩しないし、使う機会なしヽ(T∇T)ノアハハ・・・
らりさん怖がりなのね(≧∇≦)ppp
実はリエマルも態度はでかいくせに肝っ玉はめちゃくちゃ小さいですっ!!
やっぱり似てるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2007/05/07 15:13 | URL | edit posted by リエマル
リング欲しいです!

と言いたいところですが、

なぜか僕は
大地さん(ドナパパ)のとこの
準社員扱いをされてますので、
(遊びに行くと、
 次の日の予定を確認されてます、ハハハ)
 
関係者?ということで
辞退しときます…

もうすぐ正社員かも…
2007/05/07 15:53 | URL | edit posted by 祐介
リング
2007/05/07 16:07 | URL | edit posted by いちご♪
かわいいライトですねー♪
5日の記事  
プププ (*^m^)o==3 
光が移動してましたが、ドナちゃんは発見できませんでした・笑
アスファルト・・・気をつけないとダメですね。
これからのお散歩は朝か夕方ですね。
2007/05/07 16:10 | URL | edit posted by ちっち
リング欲しいです。                  あれっ いちご♪ていう人がいますどうしたらいいのー  いちおう[リング]これでいいの? 
2007/05/07 16:29 | URL | edit posted by いちご
なるほど~!
ドナちゃん、麻雀するんだぁ・・・
TOPのドナちゃん、可愛いわぁ~。。プロ雀師のようだわ!
リング応募しまぁ~す!
あんなに光ってたら夜のお散歩も安全だもん!
暑くなってきたから昼のお散歩も控えめになっちゃうし~
自宅のお散歩コース電気が少ない上に道路も狭くて・・・
あっ!同情を誘っているわけじゃないのよ~・・・プププ。
2007/05/07 16:42 | URL | edit posted by ひーちゃん
わーい!!
初プレゼント企画参加だっ!!

もち応募しますとも

「リング」

ドナちゃん、魔力でぜひ私を選んでね♪
2007/05/07 17:41 | URL | edit posted by あおい
お久し振りーなのに、いきなり【リング】~(≧∇≦)
うちほら。明るい時間の散歩が難しいでしょ?ね?ね??
時期によっては毎日暗い時間の散歩だしー><
あ。そういえば。らりさんmixiもされてたんですよね♪
2007/05/07 18:37 | URL | edit posted by 麻樹
お初です!なのに!いきなり!リング!
はははすいません・・・うちのちわわんこ!プリンも魔法を
使いますよ! ドナちゃん!おねがい!私を選んで!
2007/05/07 19:36 | URL | edit posted by ちわぴょん
こんばんは。
GWは遊びに来れずにすいませんでした。
また今日からよろしくお願いします。

リング希望ですが、ブログだけのお付き合い
でも応募できるのかな?

金沢、暑かったみたいですね。
ダックスにとっては大変な
夏の到来ですね。
2007/05/07 19:36 | URL | edit posted by チョコひと
リング、応募させてください!!
昨日見た時に、うちも飼わなきゃって思ったのですが、抽選に外れたら買お~っと(^^)v
一応なんちゃってOL、散歩は暗くなってからになってしまうので、真面目にもーKUNの安全対策しなきゃだわ。
車や自転車の方には特に、小型犬は視界に入りにくいみたいです。
2007/05/07 20:27 | URL | edit posted by ももママ
GWも終わってやっとこさ,お邪魔にきましたー。
明日からゆっくり過去ログ見させてもらいますー。。
って,プレ企画!

あー・・でも,夜のお散歩しないからなー。

欲しい人の確率が下がっちゃうとカワイソなので,だーれにあたるか,楽しみにしていまーーす♪

mixi・・そーいえば,私も入ってるんだった。。
超放置中(爆)
2007/05/07 20:42 | URL | edit posted by ショコ
お散歩しないし・・・まして夜なんて出歩かないけど
リング!りんぐ!RING(笑)
2007/05/07 21:03 | URL | edit posted by ネコ娘
QUU家ワンコいないけど、このリング希望しまーす(^O^)/
とっても可愛いもの♪当たりますように!(^^)!
これを持って夜道散歩しちゃうかも~
2007/05/07 21:19 | URL | edit posted by QUU
まちがって5/5の日記にリング希望ってかいちゃいましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
こちらですね!
あたりますよ~に♪
2007/05/07 21:53 | URL | edit posted by めいまま
リング欲しいでつ!!

昨年はマフラーの仲介ありがとぅございました♪
それとステキな年賀状も♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/05/07 21:56 | URL | edit posted by はりママ♪
これから夜にお散歩することが多くなると思うので。。。
私もリング希望です♪
とっても可愛いですよねw ポチ★
2007/05/07 22:02 | URL | edit posted by るー
えーーー。
これをプレゼント?
欲しいです~
でも、当たらなかった時のために・・
どこで売っているのか教えてください!!
2007/05/07 22:06 | URL | edit posted by かのん
素敵な隠れ企画ですね♪
応募したい所ですが、
既にライトお気に入りがあるので(笑
辞退いたします!

誰にあたるのかな!?
きっと気に入って下さるでしょうね(^o-)
2007/05/07 22:07 | URL | edit posted by nao-maroshio
ライト‥応募します~と言いたいところですが・・
実は同じ物持っているんです~♪
ドナちゃんとお揃いだなんて‥嬉しいな~☆
2007/05/07 23:01 | URL | edit posted by チョビママ
すごい、可愛いリングですね~^^
確かに、夜の散歩って暗くなると嫌ですよね><
それが嫌なんで、夜はあんまり行かないようにって
しちゃいます;;
うちも是非、参加させてください♪
2007/05/07 23:10 | URL | edit posted by 姫ママ
滑り込みセーフ☆
リング、リオっちも希望しちゃいます~♪
当たれ~~当たれ~~(^◇^)
にしても・・ぜんぜん競争率低くないですよ~(汗)
2007/05/07 23:16 | URL | edit posted by かず(リオ)
わ~~い!
私の好きなプレゼントだわ♪
でもこの前、本戴いちゃったし悪いわ。。。(ってもう当たったつもりかよっ!!)
でもほしいな~~
時間的にもぎりぎりセーフみたいだし♪
リング希望です☆
2007/05/07 23:45 | URL | edit posted by チョッパーママ
ご応募ありがとうございます!
りえちんさん
プーちゃん
yukikoさん
けいこさん
さか♪さん
みずさん
ばぶさん
かおりんごさん
kaoさん
lizzieさん
ショコラママさん
ナナさん
ポン太ママさん
なおぞ♪さん
ひよこさん
桜餅さん
けっぷーさん
らきままさん
優夢さん
いちご♪さん
いちごさん
ひーちゃんさん
あおいさん
麻樹さん
ちわぴょんさん
チョコひとさん
ももママさん
ネコ娘さん
QUUさん
めいままさん
はりままさん
るーさん
かのんさん
姫ママさん
かずさん
チョッパーママさん
コメント&ご応募ありがとうございましたっ。
近日中に抽選いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ~。
あ、ただ、かなり作りはちゃっちいですよ☆

お気遣いありがとうございます☆
アデリーさん
リエマルさん
祐介さん
ショコさん
nao-maroshioさん
今回はご辞退くださってありがとうございますっ。
また今度違うものの企画をしますので、そのときには是非ご参加を♪

ジェレミーさんへ
3日・4日と、真夏のように暑かったですね。
今からこんなで、8月はどーすんのよって感じです。
マンホールは人間だって熱いですよね。
ワンコのニクキュウは鈍感なので、余計に気をつけてあげなきゃです。

ちっちさんへ
ふふ、真っ暗にしすぎました・爆!!
いくらなんでもこんな真っ暗な道歩かないか☆
逆に怖がられそうですよね、ぷぷっ☆
散歩、朝は起きられないので、夜しかない・・・汗。。。

チョビママさんへ
チョビくんと一緒なのですか!嬉しいです。
でも、リングの部分、あんまり力を込めて曲げるとヤバイですよね。。。
もちょっとしっかりした作りだったらサイコーなのですが。

2007/05/08 02:34 | URL | edit posted by らり
らりさんの お手製のご飯  いつも 美味しそうで

まじゅが 食べたいくらい 美味しそうなの~(笑)

お手製のご飯 食べた後も ちゃんと ドッグフードって

ドナちゃん 食べます? じゅえるは 食べれれば 何でも

OKなんだけど。。。。

まろんは 絶対 フード食べてくれなくなるんです><;

今まで フードのみでは 食べてくれなくて 缶詰混ぜて

与えてましたが ロイヤルカナンなら そのままで 食べて

くれるので 今は お手製の ご飯 与えてません。

こまったチャンな まろんです (汗;



2007/05/08 08:32 | URL | edit posted by まじゅ
まじゅさんへ
まろんちゃん、舌がグルメなのね♪
ドナウは何でも残さずに食べます。
フードを食べなくなるほど手作りもしてないし・爆!
うちが買ってるフードはその場で袋詰めしてくれて
無添加でとってもおいしいみたいですよ☆
2007/05/09 04:53 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
