私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ボーンそしてボーン
先日、久々~に、ドナウの夜ゴハンを作りました

馬肉入りパスタ・カッテージチーズ和え20070507201055.jpg

そして・・・
20070507201117.jpg
お野菜の寒天寄せですっ

ボーンの型抜き、可愛くないですか~
20070507201243.jpg

普段はいつもドッグフードだし、
細かいカロリーや栄養素の計算はまるで出来ていし、
突然違うものでお腹がビックリしてしまわないように
ちゃんとドッグフードもふりかけました

寒天寄せは・・・ちょっと寒天入れすぎた・・・
20070507202223.jpg
もっと柔らかめにしたかったのに…(寒天さえも固く作るらりぶー…)
実際にあげるときは、カットしてあげました
20070507201212.jpg

お味はまあまあだったようです
20070507201229.jpg

このボーンの型抜き、本業は製氷機なんです
20070507201301.jpg

これで氷を作ると・・・
20070507201319.jpg

こんな可愛く、しかもペットボトルに楽々入っちゃうの
20070507201332.jpg

これからの時期、お出掛けしてもすぐにお水がぬるくなってしまうから
何本かこうして氷を入れて行こっと
もちろんお家で飲むお水のお皿にも入れちゃおっと


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
只今のトピは、
レンちゃんさんからの質問「ドッグホテル体験談を聞かせて~」
れんママさんからの質問「ウンチ放置どうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
是非↓を凸っとしてどなたでも書き込みしてください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「おやつの威力もダメな外…」でした。
2年前の今日は「ドナウを預ける」でした。




どちらのランキングも大暴落…
可愛いボーンに凸お願いします
category : フード・オヤツメモ  comment : 37 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


おお~一番のり?
可愛いおしゃれな食事だわ。
ドナちゃん幸せ者!!じゃなくて幸せワンコ♪
寒天可愛いね。
ボーン型なんだ。
氷作るものだなんていいね。
寒天固かったのね。
そう言われると、何だかグミのように見えてきた。(-_-;)
2007/05/07 23:40 | URL | edit posted by QUU
手作り料理なんてドナちゃん幸せ者♪
ボーンの氷かわいいですねぇ~
ペットボトルにも入るなんてすごく便利!!
2007/05/07 23:48 | URL | edit posted by richi
骨型の製氷機あるんだ!
可愛いですね♪
寒天もカラフルでかわいい~~
らりさんどんどん手作りゴハングレードアップしてますね!!
でもやっぱり固かったんだっ(笑!!
2007/05/07 23:49 | URL | edit posted by チョッパーママ
最近手作り食の方増えてますね~それだけで尊敬します!
固い寒天(笑
今回も笑いをありがとう☆

ボーンの型、とっても可愛いですね♪
大量生産してしまいそう(^^☆

2007/05/07 23:59 | URL | edit posted by nao-maroshio
骨型なんてあるんですね。
たしかにペットボトルにぴったりかも^^/

盛り付けもおいしそうで、デザート付なんて
とってもゴージャス♪
そして笑いのトッピングも(笑)
2007/05/08 00:04 | URL | edit posted by あおい
すごおおい!!
超美味しそうですよ!
季節感も出ていて、あ~・・・本当に
どなちゃんは幸せ者!
私もよく寒天でゼリー作りますが、がちがちです|||(-_-;)
寒天半分で葛を混ぜると美味しく出来ますよ。
でも、ワンコに葛っていいのかなあ???
2007/05/08 00:04 | URL | edit posted by まんぼう
美味しそうな手作りご飯~
ドナちゃん幸せだね!!
骨型の製氷機、ワンコ飼ってる人はみんな欲しいかも~
とっても可愛いですね。
ドナちゃんのペットボトル、ショコラとお揃いだ~
2007/05/08 00:08 | URL | edit posted by ショコラママ
わわわーすごっくかわいくてきれいな野菜よせですね
これからの季節にぴったりな見た目
私もこの製氷機ほしい~早速探します(まねっこ)
私も最近手作り食に挑戦中。
我が家は生肉に挑戦中です~

毎日の食事わんこも、たまにこういう見た目の刺激があると
楽しいですよね~
2007/05/08 00:38 | URL | edit posted by kani
野菜入りかんてんかわいい.゚。+.
キレイな色合いだわぁ♪
らりぶーたん腕をあげたね!!
もちろん犬の食事だけど(笑)
私もマケレレになんか作ってあげようかなぁ~
えっ?やめたほうがいいって?ヽ(*`3´*)ノブー
2007/05/08 01:25 | URL | edit posted by まけおかん
ドナちゃんの夜ごはんとても美味しそう!
この製氷機かわいい~。
これもネットでお買い上げですか?
良かったらどちらで売ってるのか教えてくださーい!
2007/05/08 01:34 | URL | edit posted by れんママ
ボーンの型の製氷器かわいいー♪
欲しい!
探してみようー
寒天寄せ、ちょっと固そうですね。
みんなの期待にきちんと答えてくれっちゃって…!!
2007/05/08 02:17 | URL | edit posted by KUN
パスタ美味しそー♪
ドナちゃんの手作りゴハンはオシャレだね~☆
私も 寒天使うと ちゃんと仕上がりません~。
ドロドロかガチガチ・・なんでだろ??
2007/05/08 08:32 | URL | edit posted by まりも
わぁかわいい~かわいい~これどこで売ってるんですか?
これからの季節すぐお水がぬるくなちゃうからいいかも~
お野菜の寒天寄せいいですね、寒天はカロリーないし
お腹にもいいからうちもやってみようかな。
2007/05/08 09:31 | URL | edit posted by けいこ
無事帰ってきました~♪
↓応募したかったです~~(泣) 移動日だったので残念でした・・・
骨型製氷機もカワイイ・・・ ペットボトルに入る機能性も魅力ですね!!

パスタ色合いもよくて美味しそうですね~ 手づくり食、フード持っていくの忘れたとき必要にせまられ「茹でキャベツとささみ」つくっただけで
ちゃんとTRYしたことないんですよね(汗)
らりさんの記事を見るたび「私も!」って思うのですが・・・なかなか実行に移せない(ゴメンCOCO・・・)
いない間にCOCOと出会って1年記念が過ぎてしまったので、お留守番のご褒美とともにお祝いで今回こそTRYしようかしら!?


2007/05/08 09:32 | URL | edit posted by chacoppy
あんら~♪オシャレな食事ですね☆
手作りするなんて、らりさん偉いですよ(≧∇≦)ъ
私なんか誕生日などのイベントの時しかワン食は手作りしませんよ!!

製氷機、かわいい~~~♪
ペットボトル用の製氷機、ウチにもありますが、ただの棒型です( ̄∇ ̄;)
それを使って寒天寄せとはナイスアイデア☆
私も作ってみようかな!!子供たちのおやつに・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/05/08 10:18 | URL | edit posted by かうがーる
うわぁ!!
めっちゃキレイ★
一瞬、なにかと思いましたw

お野菜の寒天寄せだなんてすっごいオシャレ。
見た目も可愛いし、こういうアクセとかあってもおかしくないですよねw

ボーンの型もいいなぁ。
初めての夏を迎えるにあたって、色々と考えないと><
また夏のすごし方とか教えてくださいね^^
2007/05/08 10:25 | URL | edit posted by なおぞ♪
(゜◇゜)~ガーン・・プレゼント乗り遅れた。
でも、先日いただいたばかりだもん。
よかったのよ、これで(T△T)(思いっきり強がり)

ボーンの型抜き可愛いですね。
シャーベット作って食べたくなりました♪私が(笑)
固めの寒天でも味がよければOKですよ。
よかったね、ドナちゃん。
2007/05/08 12:05 | URL | edit posted by キャオリン
相変わらずらりさんの手作りご飯は
豪華&美味しそうだはぁ~
ボーン型のお野菜の寒天よせなんて
彩りも綺麗で本とに美味しそう~
ボーン型の製氷機なんてあるんですね
可愛いしうちも今度探してみよう♪
け・ど・クッキーだけならず寒天まで
固めとは・・・らりさんは固めがお好みって事にしとこう 笑
2007/05/08 14:10 | URL | edit posted by プーちゃん
手作りでグミを作るときは固めに寒天をいれるから
ゼリー寄せじゃなくてグミだと思えば大丈夫ですよ(笑)
寒天やゼリーはメーカーで指定の量が違うので
結構難しいですよ
ドナウちゃんが美味しいといってくれればそれでいいんですよね
蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
2007/05/08 15:34 | URL | edit posted by ネコ娘
ボーン型の製氷器とっても可愛い~~!!
ペットショップとかで売ってるんですか~?!
それで寒天を作るとこんなに可愛いくなっちゃうのね(≧∇≦)キャー♪

それと、今回のブログ、ドナちゃんのお話なんです~♪
内容は。。。見に来てね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/08 16:32 | URL | edit posted by ちちまま
いつも豪華なお食事でビックリ!
寒天寄せなんてなんだか可愛くて持ち歩きたいくらいですよ☆

そうそう、暑い時期のペットボトルのお水は
ぬるま湯か?って感じですよね^^;
これは真似っ子させて頂きま~す♪
2007/05/08 16:57 | URL | edit posted by kao
毎度手作り食シェフが作ったみたいにですね~♪
いつも洋食風なので今度は是非和食テイストで~(^_-)-☆
私も最近寒天でオヤツつくりましたよ~。
これからの季節には良いですよね!!
しかし写真を見ててもプニプに感が伝わってきましたわ(笑)
このボーン型の可愛いね~♪
2007/05/08 16:57 | URL | edit posted by かず
テンプレのドナちゃんがフォークをくわえている写真、めちゃめちゃ可愛くて大好きです(#^.^#)
らりさん、パソコンもお料理の腕もすごいわぁ~
ドナちゃんのご飯、色合いも綺麗でフードコーディネーターさんが作ったみたいですねっ(*^^)v
ドナちゃんだけでなく、ドナパパさんにも作ってあげてネ!!
手作りご飯、私も時々テキトーには作るんだけど、どのくらいが適正量なのかわからなくって…カロリー計算なんてできないし。
ボーン型、可愛いですね♪
らりさんは、可愛くて珍しいものを見つけるのが上手ですね☆
2007/05/08 18:04 | URL | edit posted by しぇりまま
すごく彩りがきれいです♪
お野菜の寒天寄せもキレイ~。
どこかのドロドロおかゆとはエライ違いだわ(汗)。
ドナちゃん、幸せだねぇ~♪
よく噛んで食べてもらうためには
寒天も固めがいいんですよ、多分(笑)。
2007/05/08 18:46 | URL | edit posted by 桜餅
こんばんは。
おいしそうですね。コレ!!
ちょっとしたおフランス料理みたいですわよ。

ドナちゃんも満足だったと思いますよん!!

でもらりさんはすごいなあ。お水まで冷たい
のを!なんて、ホントきめ細かいわ。
2007/05/08 19:17 | URL | edit posted by チョコひと
まぁまぁでしたってホントはおいしくて秒食したくせにね、ドナちゃん素直じゃないんだから(笑)
2007/05/08 19:31 | URL | edit posted by ばんばん
らりさん、すごいですね。普通にお店で出てくる料理みたいです。ボーンの製氷皿ペットボトルに入るなんて素敵です!暑くなると水道水自体がぬるくなるので夏場は助かりますね~。
2007/05/08 20:23 | URL | edit posted by ebimaman
おぉぉぉ~!!
らりさんの腕がドンドン上がっていく!!
こりゃ、夏が楽しみだわぁ♪
のえるはお腹を空かせて行きますから・笑
2007/05/08 20:24 | URL | edit posted by ぷぅー。
↓プレゼント企画気付くの遅かった~

ボーン型なんて超かわいい~☆ワン=骨ですもんね!
しかもとても綺麗ですね~
何も作ってあげたことのない私…らりさんすごいわ~
2007/05/08 20:47 | URL | edit posted by うめ
チョットチョット、見た目最高に美味しそうじゃないの♪
寒天寄せも、見た目バッチリよ(^^)v
歯ごたえも大切ということで成功なのでは?
骨の氷型、先日購入したんですが、もっと大きいと思っていたところ、以外と小さかった。
でも、らりさんのペットボトルの画像を見て、お出掛け時の持ち歩き用ペットボトルには最適だとわかり、後悔しないで済みました\(^^)/
2007/05/08 21:16 | URL | edit posted by ももママ
いつも、きれいなゴハンで、ステキです。
寒天ってあの固さを調整するのって、
難しいんですよねぇ~。
でも製氷機だったとは!!アイデアですね。
ペットボトルにスッ!と入る大きさになる
製氷機って便利だわ~。普通のだと
大きすぎて入らないですものね♪
2007/05/08 21:29 | URL | edit posted by ジェレミー
寒天美味しそうです~ヽ(→∀←)ノカワイー
それに見た目も可愛くて2度美味しい!
私が食べたいですよ(≧艸≦*)

おかげ様で龍之介は無事元気ハツラツで退院しました!
その関係でパソコン開けなかったのですが、次こそプレゼント企画応募しますヽ(`・ω・)ノ
ホントにありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
2007/05/08 22:49 | URL | edit posted by とも
らりさ~ん!!!
お久しぶりです(^^)

らりさん、ドナちゃんのお食事も作ってる~
この前はエビのおやつも美味しそうだったしすごすぎデス★
涼しげでいいですね~
2007/05/08 23:05 | URL | edit posted by kei
彩りも綺麗で美味しそうなゴハンですね~。
ボーン型の製氷機可愛い~♪
ペットボトルに入れるのにホント良いですね!
そして・・寒天寄せに使うなんてナイスアイディアです☆



2007/05/09 00:03 | URL | edit posted by チョビママ
おいしい物シリーズですね。

2枚目の写真はスヌードが下がっちゃったのかしら。
それとも最新ファッション?
ドナちゃん幸せもんだよ、本当に。
2007/05/09 00:13 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます!!

QUUさん
かわいいでしょ♪
お気に入りです。
グミって・・・そこまで固くなかったよーーー・爆!!

richiさんへ
手作りって言っても、1ヶ月に1回やるかやらないかなので・爆!
ボーン型の氷、早速お散歩のお水につかってます♪

チョッパーママさんへ
私も偶然見かけて、即買いしちゃいました☆
寒天・・・型に入れた瞬間から固まりはじめましたよ・・・苦笑。

nao-maroshioさんへ
増えて無いですからっ!!
手作りゴハンは1ヶ月以上ぶりだと思います。
寒天、予定ではぷるるーんって動くはずだったのに。。。

あおいさんへ
普通の製氷機では、ペットボトルの小型のには入りませんものね。
なかなかいいもの見つけちゃいました☆
笑いのトッピング・・・したつもりないのにーー・爆!

まんぼうさんへ
ドナウは、市販のものを食べてるときのほうが
おいしそうな顔をします・苦笑。
待ち時間も無いしね・爆!
葛、ワンコに大丈夫ですよ~。
人間と一緒で、胃を休めるために♪

ショコラママさんへ
手作りといっても月に1回するかしないかなので・・・苦笑。
ボーン型、ホントかわいいですよね♪
ペットボトル、しょこたんと一緒で嬉しいぃぃっ!!

kaniさんへ
写真の馬肉も生(冷凍モノ)です。
ドナウも今年に入ってから生の馬肉を夜だけ食べてます。
さすがに食いつき、違いませんか?
製氷機、ネットでゲットしましたよ~♪

まけおかんさんへ
人間の食生活が悲惨ですが・・・ヤバイですっ。
マケレレくんにもぜひぜひ手作りを・・・なさらないほうが・・・
いい・・・かも・・・。

れんママさんへ
色合いがキレイだと、見た目かなりカバーできますよね。
製氷機はネットで購入しました。
「アイスボーン」で検索すると結構ヒットすると思います。
でも、少しだけ買うの待って~イイコトアルカモ・・

KUNさんへ
ボーン型ってところがまた可愛いですよね。
ワンコ型とかニクキュウ型とかも売ってないかな~。
フルフル感ゼロ・・・お皿の上でピューって滑ってました・苦笑。

まりもさんへ
まりもさんちだって、いつもお洒落じゃないですか☆
ぷぷぷ・・・固いプリン、思い出したよ・爆!!
あの時は、石みたいってごめんちゃい・爆!

けいこさんへ
ネットで偶然見つけて購入しました。
私が購入したお店はもう売り切れてしまったようで。。。
『アイスボーン』で検索すればヒットするかと思います。
でも、ちょっとだけ待って・・・イイコトアルカモ・・・

chacoppyさんへ
お帰りなさーーい!!
cocoちゃんに熱烈歓迎されましたか~☆
私も月1回くらいしか手作りなんてしてないですよ。
気が向いたら作ってます。
リングの応募、追加しておきました。

かうがーるさんへ
私もイベントくらいしか作らないです。
たまーに気が向いたら1ヶ月に1回くらいはなんとなく・爆!
連休中3食作り続けたかうがーるさんの方が凄いですから・爆!
お子ちゃまのおやつに是非♪

なおぞ♪さんへ
ぷぷぷっ!!弾力アリアリでとても食べ物には見えなかったですか・爆!
ワンコは夏はとっても辛い季節です。
またいろいろご紹介していきますね☆

キャオリンさんへ
リング応募、お名前追加しておきましたよ~。
結果はどーだったでしょう☆
シャーベットもおいしそうですよねっ。
ヨーグルトで作ってみようかな。ホントの骨色だわ・爆!

プーちゃんへ
私が手をかけているわけではなく、既に色合いがきれいなものを使っているだけなので・・・爆!
ボーン型、可愛いでしょ♪
固いほうが顎が鍛えられていいのよっ・爆!

ネコ娘さんへ
「グミだと思えば」・・・慰めですか・爆!!!
固まらないと失敗だと思って、ちょっとお湯を捨ててしまったのです。
固まっても失敗とは・・・いえ、グミだから大成功なのね~・爆!!

ちちままさんへ
ショップでは分かりませんが、私はネットで購入しました。
可愛いですよね。
ちちままさんにお逢いするチャンスだったのにっ!
次のチャンスをひたすら待ってますからね。
あちらのほうでも仲良くしてくださいませ。

kaoさんへ
そういえば、見た目涼しげですよね~。
ホント、ペットボトルのお水は、すぐにぬるくなっちゃいます。
やっぱりワンコにも冷たいお水をあげたいですよね。

かずさんへ
あはは・・・写真撮るときは盛り付けとかも頑張っちゃうんですが
普段はドカっと一気盛りですから・爆!
和風テイスト・・・そんな無理難題を・・・☆
やっぱりゴハンは洋風で・・・欧米かっ!!

しぇりままさんへ
テンプレート、更新するたびにランダムに画像が変わります。
全部で15種類ほどありますのでお楽しみくださいませ。
あはは・・・ドナパパにゴハン・・・作って無いです。。。
ドナウの手作りも月イチペースだけど、ドナパパのゴハンも同じくらいかも。。。
カロリー計算、私も出来ないので、必ずフードを足します。

桜餅さんへ
桜餅さんちのゴハンだって、めっちゃ凝ってるじゃないですか。
しかもほぼ毎日だしっ。尊敬しちゃいますよっ。
私はたまーに作って、固い寒天レベルですから…涙。。。
しかもドナウは噛まずに飲んでるし。。。

チョコひとさんへ
手間のかからなくて彩がいいものを混ぜただけなのですが
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
喉渇いたときに、ぬるいお水じゃがっかりですもの。
きっとワンちゃんも☆

ばんばんさんへ
ホントは動画も撮ったの・・・寒天は最後に食べてました・・・苦笑。

ebimamanさんへ
ありがとうございますっ。
でも、味付けとカロリー計算がまるで出来ていないので
「見本」にしておきますか・爆!
ボーンの氷、4.5本入れれば、けっこう冷たさが維持できますよ。

ぷぅー。さんへ
ドンドンって・・・まだ数えるほどしかつくってないですが・爆!
ぷぅー。さんこそ、手作りなさるときはめっちゃ凄いですよね。
ドナウもおなかをすかせてお迎えすると言ってますよ・爆!

うめさんへ
すみません・・・もう抽選してしまったのですぅ。。。
でもでも朗報をコッソリ!
近日中にまたプレゼント企画しますから、
是非狙ってくださいね!

ももママさんへ
ええ「見た目」は・爆!!
ももママさんもコレ買われたのですか?
このサイズはペットボトルに入れられていいですよね。
Mサイズはかなり大きいですよ☆


ジェレミーさんへ
いつもじゃないですからっ。
ホントたまーーーにですから。
ボーン型、可愛いですよね。
シャーベットとか作って人間も一口サイズで楽しめそうです。

ともさんへ
寒天、予定より固くなっちゃいましたぁ~涙。。。
龍之介くん、退院されたのですね!
ホントよかったぁ~おめでとうございますっ☆
これで夜も安心して眠れますね♪
プレゼント企画、近日中にしますから是非参加してね。

keiさんへ
お久しぶりです。
憐くんの調子はどうですか~?
寒天よせ、とっても簡単でした。
是非蘭ちゃん憐くんにも~♪

チョビママさんへ
彩りは、最初からキレイな食材を選びました♪
見た目重視なので味は保障できません・爆!
ボーン型製氷機、結構いい仕事してくれます☆

アデリーさんへ
いいえ「見た目美味しいものシリーズ」です・爆!
スヌード、食べ終わると頭ブルブル振って、落とすか下がるかどっちかなんです。
ユズくんだって幸せぢゃないですか♪
2007/05/09 04:50 | URL | edit posted by らり
はじめまして 

桜餅さんのところから 飛んで参りました
骨型の製氷機 面白い♪(V)o¥o(V)♪
ペットボトルに入るのは いい!!
便利だねぇ~
私も 探そうっと思いましたよ

また遊びにきますねぇ~
2007/05/09 08:51 | URL | edit posted by engeldog













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
