私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リング当選者発表

リング型点滅ライトのご応募、ありがとうございましたっ

りえちんさん  プーちゃん  yukikoさん  けいこさん  さか♪さん
みずさん  ばぶさん  かおりんごさん  kaoさん  lizzieさん
ショコラママさん  ナナさん  ポン太ママさん  なおぞ♪さん
ひよこさん  桜餅さん  けっぷーさん  らきままさん  優夢さん
いちご♪さん  いちごさん  ひーちゃんさん  あおいさん 麻樹さん
ちわぴょんさん  チョコひとさん  ももママさん  ネコ娘さん
QUUさん  めいままさん  はりままさん  るーさん  かのんさん
姫ママさん  かずさん  チョッパーママさん

抽選までに間に合いましたので
Chacoppyさん  キャオリンさん
まで、38名様の抽選会とさせていただきました~

思った以上に多数でしたので、
当選数を『3』に変更させていただきました。
どなたが選ばれるかは、ドナウ次第・・・
20070508235111.jpg

20070508235133.jpg

20070508235203.jpg

20070508235214.jpg


さて、ドナウの魔法で選ばれた方は・・・
1人目・・・

           

           

           

かずさん、おめでとうでーす
20070508235242.jpg

2人目・・・

           

           

           

みずさん、おめでとうでーす
20070508235313.jpg

3人目

           

           

           

あおいさん、おめでとうでーす
20070508235421.jpg

かずさん・みずさん・あおいさん
おめでとうございますっ!
近日中にお送りさせていただきますね~


この商品、ネットショップで購入できます
何店舗かで販売しているので『わんピカ』で検索ちゃんしてみてね

20070508235521.jpg

「ドナ、お疲れ・・・」
20070508235607.jpg

あらら~、魔力、使い果たしちゃったかしらね


近日中にもう1つプレゼント企画を行う予定です。
ヒント「ボーン」
お楽しみに~

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』掲示板
只今のトピは、
レンちゃんさんからの質問「ドッグホテル体験談を聞かせて~」
れんママさんからの質問「ウンチ放置どうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
是非↓を凸っとしてどなたでも書き込みしてください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「フセ!そしてオスワリ!」でした。
2年前の今日は「初めての海!」でした。




どちらのランキングも大暴落…
魔力を使い果たしてしまったドナウに活力の凸お願いします
category : ドナウ劇場  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


残念だわ~・・・
ドナちゃんに強く念じたのに、まだ足りなかったのかしら?

またまたプレ企画☆
「ボーン」・・・・・・・・・・・寒天寄せ!?

次は、ドナちゃん♪私を選んでねっ♪

2007/05/09 02:54 | URL | edit posted by kao
 残念!・・・でもこれからのプレ企画応募しよ♪
                            歩鈴(プリン)に魔法で願ってもらおうかしら・・・
                            「ボーン」・・・・寒天寄せでしょうか?
                            ドナちゃん次は、私を選んで!                                        
2007/05/09 07:05 | URL | edit posted by ちわぴょん
帰国早々親戚に不幸があったり・・・でブログUPできていませんが
COCOは実家でよくしてもらったようで、思ったほどの熱烈歓迎ではありませんでした~(苦笑)
抽選、せっかく入れて頂いたのに残念!(くじ運もじゃんけんもダメなので期待薄ですが)
でもボーン・・・もいいな~って思っていたので♪懲りずに今から念じようかしら



2007/05/09 07:34 | URL | edit posted by chacoppy
うむ~~~残念無念(笑)。
念じ方が足りなかったようだわ(^^ゞ
ドナちゃんが鼻でペンッ!とやったのが
私の名前が書いてある紙だったのね~。
ボーンの時は、思いっきり名古屋から念じる!!

当選されたみなさん、おめでとうございます♪
2007/05/09 07:39 | URL | edit posted by 桜餅
希望した皆さんの念が強すぎてドナちゃん
どうやら決めるのに困惑気味ですね(;´Д`)
当選した人の想いはさぞ強かったんでしょうねぇ~
2007/05/09 07:58 | URL | edit posted by ばんばん
あーー!!残念・・・(+_+)
この前、運(ち)を踏んでしまったので自信あったのにな~
ってキタナイ(-_-;)

次も応募したいと思います★ たのしみぃ♪

↓手作りご飯おいしそう!骨型の型もかわいくって便利でいいですね~
寒天はワンコも食べれるんだ~ 今度やってみよ♪
2007/05/09 08:45 | URL | edit posted by りえちん
ヒントはボーン・・・・もしかして・・・楽しみ♪
2007/05/09 09:54 | URL | edit posted by richi
ドナちゃんお疲れ様ですw
残念~ちゃんと念じてたのになぁ( ´艸`)
2007/05/09 10:29 | URL | edit posted by かおりんご
しまった~~~ そんな 企画があったのか~~!!
ふだん企画には一切参加しないワタシですが リングライトは欲しかった!!!

いや 夜は行かないんだけどね・・・もしもの時にさ・・
万が一さ・・・
2007/05/09 11:06 | URL | edit posted by よう
やったーーー!!!

こういう企画や、くじとかホントに当たったこと
一度もない私が・・・・
ドナちゃん、ありがとーーーー
愛してるわっ♪

2007/05/09 11:18 | URL | edit posted by あおい
すご~い☆★☆こんなに沢山の中から
しょっぱなから当たっちゃったよ~\(^o^)/
強く念じたのがドナちゃんにちゃんと通じたのね~♪
ドナちゃん~ありがとう~!!
大事に使わせてもらいますね♪
で、次は・・ボーン??ボーーンなんですね・・・
2007/05/09 15:01 | URL | edit posted by かず
残念TT
今回はハズレちゃったは><
でも近日中にまたあるんですかプレゼント企画!?
ヒントがボーンってもしかしてもしかして
ボーン型の硬い寒天よせ??だったらチョッと・・・ 笑
次回は魔女ドナちゃんに負けない魔力使って
コメ書かなきゃぁ^^

2007/05/09 16:31 | URL | edit posted by プーちゃん
今回は参加できなくて残念~~!!
次回のボーンってもしかして、製氷器?!もしくはらりさん手作り寒天?!!
めっちゃ狙いますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2007/05/09 17:01 | URL | edit posted by ちちまま
さすがドナウちゃん、魔女の力を出してきたか(笑)
この格好は本当に似合いますよね
2007/05/09 17:18 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
あ~!!残念!!チョコひとまたもや
はずれでしたね。ドナちゃん、次は
魔力でチョコひとを選んでね♪

でもとっても大切な抽選の大役、
お疲れ様でした。ゆっくりやすんでねん。
2007/05/09 19:22 | URL | edit posted by チョコひと
こんにちは。
『魔女ッ子ドナウの大活躍の巻き』
ですね♪
ドナウちゃんは何を着ても似合うなぁ。
最近暑くなってきたので
以前のプレゼント企画で
いただいたライトの出番ですね~。
マロ様はドナちゃんと違って
ぶっとい首ですから
あのライトでGO!GO!
ですわ~^^
ボーンって何だろう~?
型かしら?
2007/05/09 19:30 | URL | edit posted by tissue-love
きゃ~~~!!!
ウソみたいっ!!
うれしい~~~~~!!!

まさか当たるなんて~~~!!
ドナちゃんに念じた甲斐がありました!!
選んでくれてありがとう、ドナちゃんヽ(´ー`)ノ
2007/05/09 19:54 | URL | edit posted by みず
く~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
念力が弱かったのね・・・。残念です(泣)
次頑張るぞ~!
ドナちゃんは力をだいぶ使ってしまったようですね(*≧m≦*)ププッ
2007/05/09 20:30 | URL | edit posted by めいまま
今回も再びっ!!!!
と願ってたけどダメでした。。。
残念!!
次回のボーンって製氷機?!
それともらりさん手作りの寒天?!
期待♪期待♪
2007/05/09 20:35 | URL | edit posted by チョッパーママ
残念~。
でも、わんピカで検索して早速購入させて貰いました。
ありがとうございます♪
ドナちゃんとおそろいで嬉しいです。
次回、プレゼント企画楽しみしてま~す。
2007/05/09 20:47 | URL | edit posted by ポン太ママ
う~ん。。。やっぱ外れた><
競争率激し過ぎですもんね^^;
↓のボーン☆素敵♪かわいい♪
寒天すら硬くって・・・ウケました(≧m≦)ぷぷ
いいのよ。柔らか過ぎると困るから固めが良いのよー♪
2007/05/09 21:13 | URL | edit posted by 麻樹
はずれちゃったわ。
念が足りなかったのね。
残念だわ。
プレゼント企画すごく好評ですね!!
ドナちゃんご苦労様でした。
かなり魔力を使ったようですね。(;^_^A
念入りに選んでたね。
2007/05/09 21:21 | URL | edit posted by QUU
もうドナチャン☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
龍之介共々変態親子、激萌え~(ノ∀`♥)
次は気合入れて応募します(★`・ω・)ゞ
ドナチャンお疲れ様で~す☆
2007/05/09 21:42 | URL | edit posted by とも
おぉ~
かなり応募多数だったようで・・
残念だわ。
でも、当たった方おめでとうございます!!
そして、ドナちゃんお仕事お疲れ様~
2007/05/09 23:04 | URL | edit posted by かのん
うぅぅ・・・やっぱりダメだったのか(T_T)
でも次回ガンバ!(^^)!
あっ!あたし次回のプレゼント分かっちゃた!
「ボーン♪ ボーン♪」時計の時報・・・
掛け時計でしょ(^_-)-☆ 爆)
2007/05/09 23:20 | URL | edit posted by ばぶ
コメントありがとうございますっ。

kaoさんへ
残念でした・・・次回の企画にも懲りずにご参加くださいね。
寒天寄せ・・・欲しいですか・爆!!

ちわぴょんさんへ
残念でした・・・次回の企画にも懲りずにご参加くださいね。
プリンちゃんの魔法でこの次は是非!

chacoppyさんへ
あらら、いろいろ大変だったのですね。
そんなお忙しいのにコメントまで残してくださって
ありがとうございますっ!
次回、またご参加お待ちしてます。

桜餅さんへ
ふふふ、そうだったかも・爆!
あと1歩だったかしら。
次回は桜餅さん、当たりますように♪

ばんばんさんへ
ドナウ、以前よりもずーっと時間をかけて選んでましたもん。
よほど皆様からの強い念が・・・爆!

りえちんさんへ
あらら・・・その運は別のところでもっともっといい形で反映されるといいですね♪
寒天、ワンコも大丈夫ですが、今回は量が多かったようで
翌日ウンチを5回くらいしちゃいました・苦笑。

richiさんへ
はい、寒天寄せを作りますよ~(ウソです)・爆!!

かおりんごさんへ
私も残念~。。。ぐっちちゃんとべるちんとお揃いにしたかったのにな~。

ようさんへ
私の企画は基本24時間なので、見逃す方は多いようで。。。
次回、お気に入りがあったらそのときは是非♪

あおいさんへ
おめでとうございまーす!!
ゴンちゃんとお揃い嬉しいです。
住所は、マフラーの時と違っていればご連絡くださいませ。

かずさんへ
神戸から強い念が届いたようで・爆!
リオっちとお揃い、嬉しいです。
ご住所など、極秘文書かメールフォームからお知らせくださいませ。

プーちゃんへ
あらら、残念でした。。。
ぷぷっ、寒天寄せ、100本くらい作って送っちゃうわよ・爆!
次回の企画もお楽しみにね♪

ちちままさんへ
タイミング悪かったですね・・・残念です。
次回の企画には是非ご参加を。
寒天寄せと製氷機、どっちがいい??

ネコ娘さんへ
久々に着せちゃいました。
暑かったのか、ヤル気がなかなかでなかったようで。。。

チョコひとさんへ
チョコちゃんとお揃いにしたかったです。
次回の企画にもぜひぜひ参加なさってね。
ドナウ今回は、みんなからの念がかなり強かったようで
ヘトヘトでしたぁ・爆!

tissue-loveさんへ
そういえば去年はご当選されたのですよね♪
使ってくださってありがとうございますっ。
ボーン・・・近日企画予定なので、お楽しみに~!

みずさんへ
おめでとうございまーす!!
ちゃんとポッキーちゃんとダックちゃんの分をお送りいたしますからね♪
ご連絡先を、極秘文書かメールフォームでお知らせください。

めいままさんへ
今回は残念でした・・・次回の企画も是非ご参加くださいね。
ドナウの体力が復活次第、行いまーす!

チョッパーママさんへ
実は、チョッパーママさんの名前を書いた紙、5番目に選んでいたのですよ・爆!
あと少しでしたね★
次回はさらに順位が上がっていたりして!!

ポン太ママさんへ
残念でした。。。
でも、普通のライトと比べてとってもリーズナブルですよね。
お揃い、嬉しいです!

麻樹さんへ
ううっ・・・残念でしたあ。
でも、近日中にまた企画するので、是非参加してね。
ボーン、可愛いでしょ♪
もしかすると・・・♪

QUUさんへ
残念だったわね。
もし当選したら、長男君や次男君に着けちゃうの?
めっちゃ派手だわ・爆!!

ともさんへ
魔界のワンコなので、かなり着慣れているでしょ・爆!
次回の企画も是非参加してね。
今度は何のコスプレしようかしら。

かのんさんへ
残念でした・・・茶衣くんとお揃いしたかったわ。
でも、「わんピカ」で検索したら見つかりますから
購入したらお揃いだね★

ばぶさんへ
残念でした。。。
次回の企画・・・掛け時計・・・爆!!
めっちゃデカイやんっ★
2007/05/10 19:19 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
