私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

注射そして注射!
7日(月)、ドナウ行きつけの「オリベ動物病院」にて
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしてもらいました。

この春から通い始めた病院ですが
ドナウは先生が大好きで、先生もドナウにとっても優しくして下さるので
病院に行くこと自体は全く問題無し
20070509221109.jpg

診察室へも自分から入っていくほどなんです

でも、診察台に上がると震えてしまうドナウ
20070509221139.jpg

まずは【狂犬病の予防接種】
去年は鳴いて暴れてお漏らしまでしてしまったドナウ・・・
          1年前の注射の様子はコチラ
今年はどうでしょう
20070509221212.jpg

奥様先生に優しく補ていされて

バッチリでした~
20070509221239.jpg


続いて【フィラリア検査】
ドナウは去年、当時の病院の先生から
「12月までちゃんと薬を食べたのなら絶対に大丈夫です」
と言われ検査をパスしたので、今年はバッチリ検査です
去年していないということで「フィラリアの成虫検査を行いました。
ドナウ、生まれて初めての採血ですっ
こちらも優しい奥様先生のフォローのおかげで・・・

大人しく出来ました~
20070509221300.jpg

検査の結果は、陰性でした

こちらの病院では下の写真のようなキッドで検査を行います。
20070509221326.jpg

プレートの「C」のところに青いラインが出れば陰性
プレートの「T」のところに赤いラインが出てしまったら陽性・・・
体内にフィラリアがいるということです。

もし、陽性であれば、症状によって治療法が3種類ほどあるそうですので
ワンちゃんの体質・体調などを十分に考慮し
ドクターともよくご相談なさってくださいね。

★狂犬病予防注射済票とフィラリアのお薬をもらってきました★
20070509221346.jpg  20070509221400.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
ようさんからの質問「夏に向けてワンコに気をつけてあげることは?」
れんママさんからの質問「ウンチ放置どうやって注意したらいい?」
あおいさんからの質問「ワンコ服の洗濯ってどうしてる?」
でーす♪
是非↓を凸っとしてどなたでも書き込みしてください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「永遠のはぐはぐ・・・」でした。ポテチ&ナナ登場で~す!




どちらのランキングも大暴落…
注射2本頑張ったドナウに凸お願いします
category : 予防注射メモ  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん1日に2回もチクッて良く頑張りました\(^o^)/

あたし採血の場面見たの初めてです。
人間は血管が見えるからソコ目掛けて刺せばいいけど
ワンコって血管見えるのかなぁ?
フィライアの検査も初めて見ました。
そういえば一度もした事ないなぁ・・・
頼んだらしてくれるのかしら?
あのう・・・
フィライアのお薬って金沢ではクッキーなんですか???
こちらは普通の錠剤ですが・・・^_^;
2007/05/10 01:35 | URL | edit posted by ばぶ
我家もシンバが初のフィラリアだったので採血しました。
先生に「この子顔大きいなー」なんていわれながら採血しましたよ(笑
私の所の検査もキッドでしてました~
けど、フィラリアの薬の形がかわいいですね~(^0^)
2007/05/10 05:23 | URL | edit posted by リロノシッポ
っていうか~トップの写真が色んなのに変わって行ってる~
かわいい~(^V^)))
2007/05/10 05:25 | URL | edit posted by リロノシッポ
お薬色んな種類あるんですねー。
速斗のは角切りビーフなのですが
ドナウちゃんのは骨型なのですね♪
病院お疲れ様でした( *´艸`)
↓のリング・・・
見事に呪われてしまったようで(´・ω・`)
ドナウちゃんの呪文の恐ろしさを
体感しました((( ;゚Д゚)))
2007/05/10 07:15 | URL | edit posted by さか♪
おはようございます
うちも 同じ検査キットで 先日検査してきました。
一日 二度の注射, ドナちゃん おつかれさまです。

うちも 病院かえてから
それほど 病院で 大騒ぎしなくなりました。
特に りんは 先生も奥さんも大好きです
2007/05/10 07:24 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ドナちゃん お注射 ごくろーさま!
待合室での生き生き顔。ホントに先生が好きなんだね~♪
うちのは ずーーっと泣きっぱなし&震えっぱなしだよ。
先生が合わないのかしら??

フィラリア検査も何ともなくて良かったですね~♪
こんなキットがあるなんて 知りませんでしたし
フィラリアのお薬 かーわい~♪
2007/05/10 09:05 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんも狂犬病行ってきたんですね~
お利口さんに頑張ったね^^
フィラリアのお薬ボーン型で可愛いですね。。
うちのは本とに普通の白いので可愛さもなにもない^^;
採血もおとなしく出来たしさっすが
ドナちゃん♪
2007/05/10 09:23 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん頑張ったじゃん♪
注射も採血もへっちゃら?だね
ラパンもフイラリア検査も行かなくちゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2007/05/10 09:28 | URL | edit posted by ばんばん
今日、ポストにフィラリアのはがきがきてました~
地域によって時期は、ずれるみたいだけど
ぷりんは毎年5月から11月までです!
フィラリアのお薬のジャーキータイプ・・・
ぷりんはどしても嫌いなんです。
食べて1時間後にはゲボゲボすることも・・・。

ドナちゃん!ちょっと泣きそうなお顔だけど
ちょろかったのね~☆(笑)
2007/05/10 12:00 | URL | edit posted by kao
おおー動物病院で写真だけでなく動画まで☆
ドナちゃん、お疲れ様でした^^
うちもそろそろ行かないと☆
で・・・薬の種類って角切りビーフと錠剤だけだと思ってました><
骨型クッキー?なんだか美味しそうですね^^*
いや~ビックリしました♪
2007/05/10 14:04 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん、注射も採血もおりこうだわぁ~^^
フィラリアのお薬、ボーン型もあるのね~可愛い!!
↓ゴールデンウィーク中は忙しくて、あまり遊びに
これなかったかも。。
そんな企画があったなんて知らなかったデス。
残念!!次は何があるのかな~(笑)
2007/05/10 14:54 | URL | edit posted by 桃ママ
うちは6月に行こうと思ってるのですが、5月にいっちゃおうかな~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
やなことは早く終わらせたほうがいいですものね(*´艸`)
ドナちゃん、おつかれさま~!

チワワ引ったくり事件、うちのBLOGでもインフォメしますね!
2007/05/10 15:30 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃんえらいなぁ~
注射大人しく受けられて・・・
マケレレは暴れまくって大変でしたよ~
おまけに注射針がささったらビビッて『キャイ~~~ン!!』
オリベ先生にご迷惑をおかけしましたわ(汗)

2007/05/10 15:59 | URL | edit posted by まけおかん
ドナちゃんも1日に2本チクッしたんだねぇ~おつかれさま♪
CHOCOも診察室入るまでは好きみたいなんでけど診察台の上に上がると「おろしてぇ~」ってなります(- -;

チワワちゃん心配ですね。はやくみつかるといいけど・・・
2007/05/10 16:11 | URL | edit posted by richi
4月にマケレレとともにフィラリア検査したよ~
フィラリアの検査は初めてでオリベ先生に去年しなかったの~????
って言われちゃいましたぁ。
しかし、採血部位が足でちょっとびっくり(>_<)
ポテチ…悶絶してましたわ(汗)
マケレレは悲鳴上げてたけどね!(笑)
2007/05/10 16:49 | URL | edit posted by ポテママ
注射で大暴れをしないドナウちゃんなんて
本当のドナウちゃんじゃないわ!(笑)
キャンキャン鳴いていたのが強烈な印象でしたので(爆)
先生と相性がばっちりだってことですよね
2007/05/10 17:53 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん、お注射&採血お疲れさま~!
今年はおとなしくできたということは、ドナちゃんが成長したのか、それとも先生がお上手だったのか...?
あ、自分で自分に魔法をかけたとか?(爆)
はなちんのフィラリア薬は白いちっちゃな錠剤です。
ドナちゃんのはかわいいし、おいしそうだし、とってもうらやましい... とはなちんが申しておりました。
2007/05/10 17:57 | URL | edit posted by yukiko
ドナウちゃん、お利口さんに注射できるんですね。
っていうか、先生の注射の打ち方、早ッ!!
ウチもフィラリア検査に行かなきゃ!!
一昨日の夜、蚊が出たんですよ~~~☆
刺された被害者は私だけだったのですが・・・
慌てて蚊取りリキッドを出しました。
2007/05/10 19:45 | URL | edit posted by かうがーる
こんばんは。
ドナちゃん、お注射・採決がんばりましたねえ!!
えらかったよ!!
うちのチョコもまず8種混合の予防注射に行きましたが
普段は気が強いくせに、ずっとプルプル震えていたって
母が笑っていました。

弱虫チョコです。

チワワ、引ったくりの記事、見ました。チョコひとは
東京なので、情報提供は難しいですが、早く見つかると
いいですねえ。
2007/05/10 20:05 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんちょっと緊張気味だったけど
おりこうに注射されてたね~
ビビなんてすごく緊張して診察台の上で固まっちゃって
注射されても全然気づいてないの(爆!)

ところでこのフィラリアの薬初めて見ました
ジャーキーっぽいの?それともクッキーぽいのかな??
おやつと間違えちゃいそうなくらいかわいいですね
2007/05/10 20:52 | URL | edit posted by でむっち
ドナちゃん、お疲れ様~。
うちも先日行きましたが、採血、
見ているこっちが痛い!って感じじゃありません??
でも、先生が良かったり、通いなれているところだと
人間もワンコもきっと安心でしょうね☆
2007/05/10 21:02 | URL | edit posted by まんぼう
ドナちゃんも注射だったんですね!
しかも、ゴンより全然いい子でびっくり。
うちのなんて一日に2回もなんて絶対2回目暴れまくります(爆)
フィラリアのお薬も種類がいろいろあるんだなって思いました。
うちのは四角いジャーキーみたいのですよ。
私的には骨型のほうがかわいくていいな。
2007/05/10 21:21 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃん偉いエライ~☆
よく頑張りましたね(^_^)v
リオっちも明日がんばってきますよ~!!
フィラリアのお薬があまりにもプリチ~♪
こんなお薬ならあげるもの楽しいですね~。
うちのは、なんか不味そうなキューブのだよ。

後程、住所のご連絡させて貰いますね~(^^♪
2007/05/10 21:47 | URL | edit posted by かず(リオ)
ドナちゃん、おりこうさん!!
でも、1日に2回も注射なんて、
私だったら数日前から憂鬱になっちゃいそう・・・
採血の動画、時間がかかってもじっとしてて立派!
見てる私が痛そ~って思ってしまいました(;´▽`A``
2007/05/10 22:01 | URL | edit posted by pockyruri
フィラリアの薬、クッキーみたいになっているんですね~
これなら喜んで食べそう! うちはフツ~の錠剤です・・・

それにしてもドナちゃん、注射のとき余裕ですね!
COCOはホントに暴れるので、看護師さんが保定するにも
頭から腰までがっちりつかまないと・・・
なので 注射はいつもおしり付近です(苦笑)
2007/05/10 22:29 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん強いね。
声出さないのはすごいよ!!
成長したね~
先生上手に注射してくれたこともあるかな?
採血は痛そうだけど頑張ったね。
オリベ動物病院好きなドナちゃん♪
いい先生にめぐりあえてよかったね。
2007/05/10 23:03 | URL | edit posted by QUU
らりさん、こんばんは~
ドナちゃん、頑張りましたね~♪
引っ越してきてからの先生も、去年は検査したんですけど
「去年しっかり飲ませました?あ、それなら検査は不要です!!」と言うことで検査は今年はなしでした。
1年おきにするのかな??どうなんだろ?
ルルは診察台に乗ると、必ず尻尾フリフリ&嬉ション。。。
それでその上でへそ天なので(泣)
困ります。
ブルブル震えてくれるくらいのほうがオシッコまみれになるよりいいですよね~(笑)
2007/05/10 23:32 | URL | edit posted by ナナ
さすがのドナちゃんも、2回も針を刺されるとは、予想外だっただろうな(* ̄m ̄) ププッ
うちも動物病院大好きなの♪
待合室にいる他の飼主さんに、毎回、羨ましがられるほどです。
何かあったときのことを考えると、動物病院は大好きなままでいて欲しいですね!!
2007/05/10 23:46 | URL | edit posted by ももママ
我が家もフィラリアのお薬開始しましたよ。
もう蚊がいるんですよ~!去年の今頃っていたのかな~?
奥様先生の優しい保定のお陰でドナちゃんも安心してるようですね。

2007/05/10 23:50 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃんとってもお利口さんですね。
ドナちゃんもらりさんも安心して行ける病院っていいですよね。
明日か明後日に病院に行こうと思っているのですが・・・
12月までフィラリア予防していたら
検査は受けなくてもいいんでしょうか??
獣医さんは『しなくていい』っておっしゃると思うんです。
飼い主が検査して欲しかったらお願いするんですか??

2007/05/11 00:10 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃんおりこうでできましたね!!
意外にも採血初めてだったんですね!

フィラリアのお薬ボーン型なんですね♪
はじめてみました☆
2007/05/11 00:20 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、すご~い!!
採血も大人しくできましたね♪

うちは大暴れで大変でしたよ><
チューブに入った美味しいペースト状のものを食べさせながらでしたが針を入れる前からもうキャンキャンとうるさくて…追加でペースト状のものを頂きましたw

もう採血はわたしが勘弁してってカンジですw

↓残念でした(´Д⊂グスン
検索して探してみようかなヾ(*´▽`*)ノ彡☆
軽いのが1番ですもんね~♪
2007/05/11 01:11 | URL | edit posted by なおぞ♪
コメントありがとうございますっ!

ばぶさんへ
フィラリアの検査、獣医さんによっては絶対のところもありますし、
去年しっかりお薬で予防したのなら大丈夫というところがあると思いますが、
申し出ればしてくれると思います。
お薬のタイプは、病院によって様々だと思います。

リロノシッポさんへ
「顔大きいな」って・・・爆!
シンバくんみたいにかっこいいお顔だったら
大きいと得した気分なのでは♪
トップの写真15種類ほどありますが、このテンプレのせいで
ブログに入りづらくないですか?
もしそうだったら遠慮なく仰ってくださいね。

さか♪さんへ
うちも去年まではキューブタイプでした。
このボーン型のウリは「国産牛」らしいですよ・笑。
ぷぷ、呪われてしまいましたか・・・爆!

ひめたんオーナーさんへ
ひめたんもりんたんも、検査お疲れちゃんでした。
やつぱりワンコが抱く病院の印象というのも大きく影響ありますよね。
腕は勿論、ワンコが喜んで来れるような病院ってステキですよね。

まりもさんへ
ネオくんノアくんは、結構病院で怖い思いとか痛い記憶があるのかな?
病院への印象をよくするには、帰るときに病院内で
おやつをあげるといいと思います。
そうするとワンコの記憶の最新履歴が
「病院でおやつ食べた♪」ってなってくれるはずだけど、
実際はなかなか難しいよね。

プーちゃんへ
キララちゃんより1日早く注射行ってきました~。
ドナウも生まれた年のフィラリアは白い錠剤でした。
去年はキューブのお肉タイプでしたよ~♪

ばんばんさんへ
飼い主は採血っていうか注射大嫌いなのに・爆!
絶対1回は手を引っ込めてしまうビビリなんです。。。
ラパンくんも検査頑張ってね~。

kaoさんへ
うちも同じ時期です。
金沢はきっとそうなんでしょうね。
ぷりんくん、吐くほど嫌いだとは・・・このボーンタイプはどうかな?
オリベ先生のところでもらえるよ★

麻樹さんへ
注射も撮影も頑張ってきました・爆!!
フィラリアの予防は、他に注射もあります。
半年間効き目があるそうですよ。
1年中予防の地域は、注射でもいいですよね~。
このボーン型、新商品らしいですよ。

桃ママさんへ
Gw、どちらかに行ってらしたのでしょうか??
また近日中にプレゼント企画しますから是非遊びにいらしてね。
ところで金沢にはいつ来てくださるのかしら・爆!!

めいままさんへ
そちらはやっぱり遅めなのですね。
金沢も比較的遅めなのですが、今年は蚊がもう出ているようで
「早めに」って葉書が来てました★
チワワの件、よろしくお願いいたします。

まけおかんさんへ
マケレレくん、暴れるところ見たかったわ~。
でも先生、「まだまだ大人しいほうです」って
仰ってましたよん♪

richiさんへ
CHOCOちゃんもいざ診察台の上だと、ビビってしまうのね・爆!!
一緒だぁ~♪
病院、先生との相性もホント大事ですよね。
チワワちゃん、ホント無事を祈ります。。。

ポテママさんへ
ポテチ、よく頑張ったね・爆!!
あちらの先生は検査とかほんっと勧めなかったですよねぇ。
今年も行ってたら今年も検査しなかったのかな・・?

ネコ娘さんへ
現場ではホッとしてましたが、家に帰って動画を見ると…
ありふれててつまらなかったです・爆!!
やっぱり、ひと騒動起こさないとドナウじゃないかしら☆

yukikoさんへ
ドナウの成長は考えにくいので、やっぱり先生の腕でしょうね♪
はなちんもボーン型のがいいの?
病院によって出されるお薬は様々なので
ボーン型のが置いてある病院をさがす「病院道」というのは
どうでしょうか・爆!!

かうがーるさんへ
狂犬病の注射、去年も超早かったです・爆!!
分量がきっと少ないのかな。
もう蚊の季節なのですね・・・。
フィラリアは予防薬ではなく駆除だけど、やっぱり蚊を見ると怖い!

チョコひとさんへ
チョコちゃん、病院は怖いのね・爆!!
震えながらもお注射お疲れちゃんでした★
チワワちゃん、ホント無事に見つかるとよいですね。。。

でむっちさんへ
緊張しちゃうビビちゃん、想像するだけでかわいいわぁ~♪
ゴンドラでも超緊張してたものね★
このボーン型、新商品みたいで「国産牛」というのがウリみたいです。
クッキーみたいで、ドナウは張り切って食べました♪
オリベ先生のところに置いてありますよ~。

まんぼうさんへ
私、自分に注射されているところは、生まれてこの方一度も見たことありませんが、ドナウの注射は結構平気だったわ・爆!!
環境に慣れるってこともかなり大切な条件ですよね。

あおいさんへ
ゴンくんだって、鳴かなかったから偉いですよ★
フィラリアのお薬はいろいろあります。
このボーン型のは、新商品みたいですよ。
ドナウ、がっついて食べてました★

かずさんへ
リオっち、明日頑張るんだーーー!!
応援してるよ~。
キューブ型のやつ、去年ドナウも食べてました。
かなりおいしそうに食べてましたが・爆!!
住所、お待ちしてまーす♪

pockyruriさんへ
お帰りなさーい。
ご実家満喫されましたか~?
私も大の注射嫌いで、予防接種の日は何日も前から暗くなってました・爆!!
ポッキーくんは、お注射どうかな★

chacoppyさんへ
病院によって出すお薬はさまざまですよね。
確かにおいしそうに食べてくれました♪
cocoちゃんたら、そんなに暴れるんだ・・・全然そんなイメージ無いのに★

QUUさんへ
去年の注射動画と比べると、全然大人しいですよね★
やっぱり先生との信頼関係ってのも大事だと思います。
人間のお医者さんだって、病気の説明だけでちっともコミュニケーションがとれなかったらなんか不安ですもの。

ナナさんへ
去年まで通っていた病院の先生と同じタイプです。
うちも「絶対大丈夫ですから!」って言われて検査パスでした。
ドナウは吠えるし怖がるから、これ以上嫌な想いをさせたくないという想いもあったようです♪
検査の有無は、先生によって様々みたいです。
ルルちゃんは相変わらず社交的なのね・爆!

ももママさんへ
ももくんも病院大好きなのですね。
病院って、出来る限りお世話になりたくないけど
いざというときに心を許せる先生だと楽ですもの。
病気の時だけでなく、ふらっと寄ることの出来る病院ってステキですよね!

れんママさんへ
今年は早いのかなあ。
病院からは、「今年は予防をお早めに」っていうハガキがきました。
れんママさんちは、大所帯だから検査だけでも大変ですね。

ショコラママさんへ
予防期間は地域にもよります。沖縄などは1年中らしいです。
あと、先生の考え方によって、最終月(12月)にきっちり飲ませていれば検査をパスするばあいもあるようです。
飲ませたつもりでも、こっそり出していたりの心配があるようでしたら
検査は必要かと思います。
先生にお願いすればきっとしてくれると思いますよ。

チョッパーママさんへ
はい、採血は初体験でした。
このボーン型、新商品みたいです。
国産牛肉100%がウリのようで♪
2007/05/11 01:22 | URL | edit posted by らり
なおぞ♪さんへ
ひなちゃん、暴れちゃいましたか・爆!!
ドナウも相当暴れました★
ペースト状のもの、相当美味しくて、また食べたくてわざと暴れたとか・爆!!
なおぞさん、お疲れ様でした★
2007/05/11 01:24 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
