私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

春ボーダー

先日、ブログで昔から仲良くさせていただいてる
CHIEさんさんのお店で注文したお洋服が届きました
20070516030701.jpg  20070516030720.jpg
縫製がとっても丁寧で美しいっ
うちの両親、以前まで縫製関係の仕事だったので、
お洋服とか買ってくると絶対に縫い目とか裾の始末とかチェックするんです
なので私も
いつの間にやらそういうところに目が行くようになったのですが…
ホント綺麗な作りです

早速試着~ 似合うかしら
20070516030750.jpg

デニムのスカートとも合わせてみました
20070516030805.jpg

後ろ姿はこんな感じです
20070516030832.jpg  20070516030852.jpg

「どお?気に入った?」
20070516035111.jpg


CHIEさん、本当にありがとうございました
20070516230224.jpg

新作も楽しみにしてますね~
20070516230243.jpg


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
ようさんからの質問「夏に向けてワンコに気をつけてあげることは?」
chocoさんからの質問「無駄吠えの悩みについてお話しませんか」
あやさんからの質問「ワンコのダイエット対策教えて~」
marbleさんからの質問「マーキングをやめさせたい…」
でーす♪
書き込みしてくださった方はどんな小さな情報でも知りたいと思います。
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
是非↓を凸っとしてどなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「いまさんvs袋綴じ」でした。
ドナウはサッカーユニフォーム着てます!


☆バザーのお知らせ☆

金沢市内でワンコのレスキュー活動をされている
カン太ママさん主催のバザーです。
里親募集のワンコ・ニャンコたちも居ます。
ワンコ同伴OKですので
お近くの方遊びにいらしてくださいね~。
私は午前中に顔出すかもです。



どちらのランキングも大暴落…
ステキなお洋服をお作りになるCHIEさんに凸お願いします
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 37 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


1番乗り!?
お洋服とっても可愛いね^^
1枚で着るのとスカート合わせるのとで
また感じが違ってどっちも素敵よ♪
素敵なお洋服買ってもらって
ドナちゃんもご機嫌でしょうね~
2007/05/17 15:51 | URL | edit posted by プーちゃん
カワイイ服がまた登場ですね♪
ドナちゃんもモデル犬姿がよく似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2007/05/17 18:25 | URL | edit posted by ばんばん
ボーイッシュな可愛いお洋服ですね♪
スカートを合わせるとより可愛いです(≧∇≦)キャー♪
ドナちゃんはお顔が女の子らしいから
ボーイッシュなお洋服でもやっぱり女の子ですね!
2007/05/17 18:26 | URL | edit posted by ちちまま
あら、素敵♪
ドナちゃん、とっても似合っていますよ~d(゚-^*) ナイス♪
デニムのスカートと合わせてもいい感じ!
最後のお写真、ドナちゃん可愛い~~~♪

↓カレー粉を入れ忘れ・・・らりさん、やりましたね(笑)。
2007/05/17 18:46 | URL | edit posted by 桜餅
またまた新しいお洋服ですね♪
素敵なんだから、もう。
そして何枚目か数え切れないんですよね。ぷぷっ!

ドナちゃんますます毛吹きが良くなってきましたね。
もっさもっさになるかなあ。
2007/05/17 19:10 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、UPしてくれてありがとう♪
デニムとあわせると可愛い(*^^)
ドナちゃん、こちらこそありがとう♪
ドナちゃんはカメラ目線でモデルさんを
してくれるから、いいなぁ~
うちの専属モデルさんになって~~
2007/05/17 19:17 | URL | edit posted by CHIE
おぉ~かわいいドナちゃん!!
CHIEさんの服可愛かったですよね~.。゚+.
私も欲しかったけどSOLD OUTになっており・・・( ノД`)シクシク
こんどこそ出遅れる事無くゲットするどぉ~!!
2007/05/17 19:31 | URL | edit posted by まけおかん
こんばんは。
いや~ん!かわいい!!
スポーティーな感じですよね。

なんだか、このままドナちゃんが
ラケットでも持って、テニスでも
しだしそうな感じです。

うちは、相変わらず、裸族。今も足元で
腹なでろ~!!とひっくり返っています。
2007/05/17 19:46 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんボーイッシュなパーカーも
デニムのスカートと合わせて可愛く着こなしてますね♪
CHIEさんのお洋服・・ホント縫製がとっても綺麗で
そのうえリーズナブルでセンスの良い物ばかり・・
新作も楽しみですね~★
次回はドナちゃんとお揃いになるかな~★
2007/05/17 20:03 | URL | edit posted by チョビママ
スポーティーな感じでとってもかわいい!!
デニム」のスカートともとっても合ってますよ~☆
2007/05/17 20:34 | URL | edit posted by うめ
ドナチャン女の子だからスカートとあわせて2倍かわいいですね~♬♫♬♬(❤ฺ→∀←)ノカワユスたん
しかもフードかぶった写真がなんとも言えないほど☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
2007/05/17 20:43 | URL | edit posted by とも
さわやかな感じでいいですね、
スカートと合わせるとこれまたかわいい~
↓実はうちもホントは洋服嫌いみたいです・・・
ドナちゃんと一緒で洋服見せると逃げます。
捕まちゃうと観念してされるがままなんですけどね(笑)
着たら着たら全然平気だし、
着たまま何時間でも大丈夫なんですけど・・
嫌なのかな~と思いつつも着せちゃってます、
これって飼い主のエゴかしら・・・
2007/05/17 20:55 | URL | edit posted by けいこ
かわいい♪
スカートとあわせたのみたら思わずテニスやってるドナちゃん想像しちゃいました^^
2007/05/17 21:36 | URL | edit posted by あおい
かわい~~~♪
白と緑が爽やかですね!!
デニムとも相性ピッタシで、ドナちゃんの可愛さが引き立つわ!!
ステキ(*^。^*)
2007/05/17 21:46 | URL | edit posted by チョッパーママ
初めまして!
ランキングから来ました。

似合っていますね。

カン太ママさんのバザーにも午前中だけ行こうと思っておりました。
偶然地元の人だったんですね。

応援 ポチッ!
2007/05/17 21:57 | URL | edit posted by サブロー
ピッタリフィットしてますね。
フードも付いてて可愛い♪
デニムのスカートと合わせるといい感じだね。
人の服でもそうですけど、縫製がしっかりしてあると何回着ても洋服しっかりしてて長持ちしますよね。
ドナちゃんのたくさんの洋服の仲間入りだね。
2007/05/17 23:09 | URL | edit posted by QUU
あら~カワイィ!
デニムのスカートもかわいぃですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
後でめいままも見に行ってみようかしら(*≧m≦*)ププッ
2007/05/18 00:00 | URL | edit posted by めいまま
ドナちゃん、またまた可愛いお洋服で登場ですねっ☆
先程、見にいったのですがショップに飛ばなくて・・・(艸д+。悲)
後でまたいって見ます!
あっ!私が苦労してるデニムのスカートがぁーーー
実はKUNさんにお願いしようかと・・・(*=ノω=)コッチョリ
2007/05/18 00:26 | URL | edit posted by kao
ふふふw ドナちゃんとペアルック(>_<) 嬉しいです♪
デニムのスカートとあわせると可愛さアップですね~ww
とっても似合ってます!

フードを被ったドナちゃん、可愛いですね♪ 
私も同じようにけんに被せたんですけど、1.5秒でブルブルッと振り払われちゃいました~ ポチ★
2007/05/18 00:36 | URL | edit posted by るー
私はどんなものでも・・・
結構??かなりかな??
チェックします。
細かい人間なんです。。。
パパに嫌がられています。
縫製が綺麗で丁寧って素晴らしいです。
私もお願いしたいくらいです。


とっても似合っているよ~
最後のフード被ってるの可愛い~~~
2007/05/18 00:38 | URL | edit posted by ショコラママ
おお~
ちょっとラガーシャツみたいでスポーティでかっこいいわね~
洋服嫌いだとは思えないぐらい着こなしてるわよ♪
2007/05/18 00:58 | URL | edit posted by リロノシッポ
おはようございます
服 とっても 素敵ですね。
これからの季節に さわやかな 色合い。
いいですね~
スカートとも よく似合ってるし。

うちも 家のなかは 裸族です↓↓
2007/05/18 07:28 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
さわやかな配色でステキ~☆
また気になるSHOPが増えてしまうわ(苦笑)

しっかし、ドナちゃんモデル業も板についていますね~
COCOはおやつでつらないと「マテ」できないので 洋服撮影の時は
足もとのおやつが写らないように撮るのが大変なんです・・・

フードも絶対かぶってくれないので、最後の写真なんて絶対ムリ~(泣)
とてもカワイイ♪一枚ですね!
2007/05/18 08:17 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん、すっごくかわぃぃ♪
とっても似合ってますねぇ~。
CHIEさんところのお洋服、
本当に素敵。
デニムとあわせると、また違った
感じになって、幅が広がりますね。
応援のポチっ凸
2007/05/18 09:15 | URL | edit posted by ジェレミー
わぁ 可愛いパーカですね~♪
デニムのスカートとよく合ってるぅ♪
やっぱり女の子はスカートが可愛いね~。
我が家もネオノアの服ばっか買ってるなー。
私 昨日 久々に自分の服買ったけど698円だよ~(笑
↓ドナちゃん 服嫌いな行動がうちのと一緒。
洋服出すと いつもはトロいネオが早足で逃げます。
でも 脱がすときは嫌がらないなー。
2007/05/18 09:22 | URL | edit posted by まりも
らりさんはパーカーGETしたんだね~☆
悩んだんだけど、うち土の上をドロドロで走るから白系ってついつい遠慮しちゃうのよね。。。
でもやっぱりこのパーカーかわいいわ!!
GETしておくべきだったわヽ(T∇T)ノアハハ・・・
早く新作出ないか楽しみだよね~

あっ、らりさんと知り合ってもう1年かぁ。。。
3日坊主リエマルももうブログ初めて1年たったもんなぁ。。。
ってコメントする前から実はかなりのヘビーな読者だったんだけどね(≧∇≦)ppp
しかもバトンがらりさんの夢にでるとは、やっぱり遠征しないとダメだな♪
今年は那須にいって来年は軽井沢にでもいきたいな~と思ってるのよっ♪
あったかいときにね♪金沢とか冬寒そうだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからも仲良くしてね~
2007/05/18 10:14 | URL | edit posted by リエマル
かわいいお洋服^^

ヒラヒラのデニムスカートもとても似合ってる♪

春らしい装いですね~

ちゃんとたっちしてモデル犬の仕事が来てもバッチリですねっ(^m^*)
2007/05/18 10:56 | URL | edit posted by richi
可愛い!! ガーリッシュでいいですね!!
女の子はスカートと合わせられるからいいな!!
男の子のパンツ・・・ダックスだと 足が・・・
2007/05/18 10:56 | URL | edit posted by よう
ドナちゃんは女の子らしいお洋服が多いけど、こんなスポーティーなテイストもバッチリですね!!
白が今の季節にピッタリで爽やか~
フードを被ったお顔もとってもキュート(^_-)-☆
↓ドナちゃんがお洋服好きじゃないなんて意外だわ~
シェリーは、お洋服出すとすっ飛んできて自分から顔を突っ込みますょ。
脱がせる時もおとなしいかな。
でも、我が家でまともにお洋服着てくれるのは、シェリーだけですけどね(^_^;)
2007/05/18 11:09 | URL | edit posted by しぇりまま
CHIEさんのお洋服、作りがしっかりしてますよね。
うちはイカリシャツにしましたよぉ。
まだブログにはUPしてないけど・・・(*^^;A
ボーダーのパーカー、デニムのスカートにバッチリ合ってますね。
さすがドナちゃんだわ~。着こなしてるぅ♪
やっぱりスカートは必要ですね。
うちまだスカートには挑戦したことなくって。
近いうち買ってしまいそう。(もちろんパパに内緒で笑)

↓ドナルドが魔界人だったとは(*≧m≦)=3
言われてみれば確かに人間離れしてるわ。
お洋服の脱ぎ着、うちも嫌がります~。
2007/05/18 11:18 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃんクローゼットに新しく
かわゆいお洋服の仲間いりですね♪
とぉ~ってもお似合いですっ(≧∀≦*)

ボーダーの色のくみあわせがおしゃれですね☆
フードかぶったドナちゃんめっちゃかわいい(*ノзノ)

ドナちゃん帽子似合いますね・*・(*´エ`*)・*・

今度お散歩で会うのをりんと一緒に
楽しみにしてます(。∩_∩。)ノ”
2007/05/18 11:21 | URL | edit posted by りんママ
すごい可愛い(>ω<*)♪
お家の中で裸族だなんて信じられないくらい
ちゃ~んとポーズしてドナちゃんモデルさんみたい♪
デニムのスカートとの組み合わせ
とってもよく合いますねー☆彡
女の子っていろいろ楽しめていいな~o(*^ω^*)o~♪
2007/05/18 12:18 | URL | edit posted by しゃみら
可愛い洋服だ♪ピンクとか、フリフリが苦手な私。
こういう服って素敵です~♪
スカート履いてた方が私の好みよん♪笑
2007/05/18 12:19 | URL | edit posted by 麻樹
ブログお引越しするので完了したらご報告しにきますね~♪
2007/05/18 12:36 | URL | edit posted by kao
う~ん 似合ってるぅ!!かわいいなぁ。
ラミィにもそういう服きさせてあげたーい。
私自身のお洋服もほしいなぁw
2007/05/18 13:01 | URL | edit posted by 優夢
コメントありがとうございます☆

皆様へ
またまたドナウのコレクションが増えました。
やっぱりサイズオーダーでお願いすると
体にフィットしてドナウも着心地良さそうです♪

さて、誠に申し訳ありませんが・・・
この土日は大切なお客様がいらしてくださるため
記事の更新はお休みさせていただくと思います。
そして、皆様のブログにもお邪魔も出来ないかもしれません。
でも、
でも・・・
ドナウのこと忘れないでくださいねーーーーー!
週明けに皆様のところには必ずお邪魔させていただきます!

これからも「ドナウの記録」をよろしくお願いいたします。
2007/05/19 00:32 | URL | edit posted by らり
いつもすごいこめんとだなあ・・・
ドナちゃんスリム・・・・
ポチだけしていきまーす!!
2007/05/20 20:56 | URL | edit posted by そら













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
