私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

歓迎パーチー♪

19日(土)、千葉からはるばるハケンにやってきてくれたのは・・・
そう、今回で3度目の来金となるユズくんでぇす!

小町&三太ママが、ご自宅を開放してくださり、夜は歓迎パーチーでした。
参加メンバーは
ハケンのユズくん(Mダックス♂1歳)に
20070521015950.jpg

チーム金沢レギュラーメンバー
こてつくん(Mダックス♂2歳)     ベティちゃん(チワワ♀1歳)
20070521020117.jpg 20070521020139.jpg
マケレレくん(Mダックス♂4歳) マケ妹ナナちゃん(Mダックス♀2歳)
20070521020228.jpg 20070521020244.jpg
マケ妻小町ちゃん(Mダックス♀2歳)その子供三太くん(Mダックス♂1歳)
20070521020201.jpg 20070521020215.jpg

人間は、
アデリーさん
小町三太パパママ
こてつパパママ
ベティパパママ
マケママ
ナナママ
らりぶーで、
10人と9ワンです!

ポテチくん(チワワ♂1歳)は、都合によりお休みでした。

小町三太ママは、自宅を開放だけでなく、手作りのお料理まで!
パパさんのツテで、地元のおいしいお刺身もどどーんと出てきました!
20070521020007.jpg 20070521020018.jpg

アデリーさん今回で3度目の金沢なのですが、
実はチーム金沢が全員集合してお出迎えしたのは
今回が初めてなんです。
それでは、乾杯しますか♪
アデリーさん&ユズくん、ようこそ~♪
20070520231650.jpg

あれ?見たこと無いワンコが1匹・・・
実は、先日ナナちゃんの弟となった、チロルくん(JRT♂4ヶ月)です。
20070521020258.jpg 20070521020311.jpg

こーんなにワンコが居るというのに、怯えた様子は一切無し!
ドナウの激吠えにも動じず、逆に向かってきます。
ドナウは声がオクターブ高くなり、逃げまくっていましたぁ。。。
総長であり姉であるナナちゃんのおもちゃさえも取っちゃうの!!
チロルくんが近寄るとビビる一同・・・。
チーム金沢、この新しい風が嵐になりそうな勢いです!

ところでドナウは・・・
あ、いたーーーーー!
みんなの輪に入らず、ずーっと端っこ・・・というか私の後ろに居ます。
「みんなと遊んでいらっしゃいよ」
と言っても・・・
20070521020325.jpg

あっそ・・・

ドナウはほっときましょ。
パーチーは大盛り上がりで、
お料理の後は地元で超有名なケーキやシュークリームも出てきました。
20070521021906.jpg 20070521021855.jpg

ワンコたちはめいめい遊んでいます。
こてつくんとベティちゃん、最近よくふたりでイチャついてるんですよ☆

みんなそれぞれお庭で遊んだり、ケンカふっかけあったり・・・
20070521021048.jpg 20070521021118.jpg

そしてそして、ユズくんと三太くんがあまりにソックリなので、
20070521020941.jpg 20070521021002.jpg

小町ちゃんの浮気疑惑まで浮上!!
20070521021018.jpg

そういえばドナウ、どこ行ったのかしら・・・
あ、いたーーーーー!!!
20070521021129.jpg
なななんと!
ベティパパのお膝にちゃっかり座って、
肉球マッサージを受けているではありませんかっ!
どうやら、セレブのベティ邸の子になるべく、ベティママばかりでなく
ベティパパにまでも、媚を・・・
20070521021146.jpg 20070521021207.jpg
しっかりベティちゃんのチェックが入っていましたが☆

最後は大撮影会!
まずはレッド軍団です。
20070521023102.jpg
ユズくんと三太くんの見分けがつきませんっ!

最後は全員で・・・
20070521021558.jpg
・・・うーん・・・難しい・・・チロルくんがいません。

そんなこんなで、パーチーは大盛り上がりで幕を閉じました。
なんと、お開きの時間は、すっかり「翌日」になっていましたよ・・・。
みなさま、お疲れ様でした!

ユズくんシリーズは次回も続きます!お楽しみに♪
あんなところやこんなところに行ってきました!


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
ようさんからの質問「夏に向けてワンコに気をつけてあげることは?」
chocoさんからの質問「無駄吠えの悩みについてお話しませんか」
あやさんからの質問「ワンコのダイエット対策教えて~」
marbleさんからの質問「マーキングをやめさせたい…」
えりぴぃさんからの質問「散歩のときに歩かないの…」
でーす♪
書き込みしてくださった方はどんな小さな情報でも知りたいと思います。
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
是非↓を凸っとしてどなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「推定500回撃たれたドナウ・・」でした。
2年前の今日は「避妊手術の日」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ステキなパーチーに凸お願いします
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


わぁ~楽しそう~♪
ワンコを通じてこんなに素敵なお付き合いができるなんて、スゴイことですよね!!
なんだか感動してしまいました。
ユズくん、おニューのKUNさんのつなぎが決まってますね(*^^)v
カッコイイんだから!!
小町三太ママさんのお料理美味しそうですね~
私も料理上手に生まれたかったデス(T_T)
お刺身も超豪華!!
今すぐにでも金沢に飛んでいって食べた~い!!

2007/05/22 02:12 | URL | edit posted by しぇりまま
今回も楽しそうですね~
いいな~パーチーとか、、、、
みんな立食なのが気になる所だったわ(笑
2007/05/22 03:35 | URL | edit posted by りろのしっぽ
おはようございます
楽しそうな パーティですね。
そして みんな 激似・・私は
2ワンだけじゃなくて みんな 見分けがつきません。。

ご自宅で 立食パーティなんて
すごい!
2007/05/22 06:56 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
さ、刺身ですか?食べた~い(T_T)!チーム金沢楽しそうです。ワンコ仲間がたくさんいるっていいですね!普段のお散歩だけでも楽しくなりそう。私ももっと輪を広げていかなければ!
2007/05/22 07:20 | URL | edit posted by ebimaman
歓迎パーティー楽しそう♪
それにしてもユズ君と三太君 激似!!
もしかしてずっごい遠い親戚とか??
ユズ君もう3回も金沢来てるのね~
思いがけずワタシも会うことができて嬉しかったです(^-^)
2007/05/22 08:05 | URL | edit posted by でむっち
金沢に出向いたら こんなに歓迎して下さるんですかー?!
すごいですねー。
みんなお友達ってカンジなんですねー♪
こんなに賑やかなのに ドナちゃんはぽつんとしちゃって・・
大人になったのかしら??

2007/05/22 09:06 | URL | edit posted by まりも
ご馳走満載(・д☆)
ワンコもいっぱいで
とっても楽しそうですね!
そりゃ、日付も変わるってもんです!
チーム金沢楽しそうで
素敵な環境が羨ましいですっ
2007/05/22 09:08 | URL | edit posted by さか♪
すごいなあ・・・・
みんな同じ顔にみえました。
たのしそうですね!!たのしかったんでしょう・・・
あはは~~
2007/05/22 10:07 | URL | edit posted by そら
うわ~ん!!楽しそう★私もいつか逢いに行きたい!!
ほんとユズ君&三太くん、似てますね^^
チロルさん・・・今後の活躍に期待します★
2007/05/22 10:08 | URL | edit posted by 麻樹
みんな見分けがつきません…
でも、ドナウちゃんの行動はうちの蓮に似ているかもです。

きっとチロル君って、無邪気なんでしょうね♪
2007/05/22 11:24 | URL | edit posted by 蓮ママ
さっきマケレレ君のところでも
拝見しましたが、ほんと盛大な歓迎会♪
楽しそう~(*^_^*)
ほんと三太君とユズ君そっくりで
写真でみただけじゃどっちがどっちか
わかりませんね(^_^;)小町ちゃん疑惑深まる・・
続きも楽しみにしてます~☆
2007/05/22 11:31 | URL | edit posted by かず
にぎやかなパーチーですね!
私も金沢に上陸したら歓迎してもらえるのかしら・笑
でも、あくびがいる以上無理ですね( ┰_┰)
なんせ、誰にでも吠えまくりですから・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、ホント似てますね~。ユズ君と三太君♪
2007/05/22 11:35 | URL | edit posted by ちっち
とっても豪勢でにぎやかなパーチーだったんだね~♪
ドナちゃん出番すくなっ!!
いつもだったらカメラの前にでてくるのに今回はそれどころではなかったのかなっ??
ナナちゃんちにジャックラッセルちゃんがきたんですね~
ジャックラッセルはホントにハイパーな子多いからダックス&チワワ軍団負けちゃうんじゃない??
2007/05/22 11:44 | URL | edit posted by リエマル
ユズくん3回目なんですね。
派遣のベテランといっても過言でないかも。
ドナちゃん、あまりの賑やかさにちょっとびっくりしたのかな?
って思ったら実はベティパパさんを狙ってたんですね。
それにしてもすごい歓迎ムード♪
うちも派遣登録してもらいに行かねば~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
2007/05/22 12:04 | URL | edit posted by キャオリン
大人数のパーティーで賑やかでいいね♪
これだけの人とワンコだと大盛り上がりだよね。
ドナちゃん圧倒されちゃってワンコ仲間と遊べなかったかな?
ユズ君と三太君ホントそっくりだね~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうでしょ~(^o^)/
2007/05/22 12:05 | URL | edit posted by QUU
マケママさんのところでも見たけど
本当にユズ君と三太君ソックリ! おぉ(゚ロ゚屮)屮
三太君はクリスマスに産まれたの?
だからサンタ君なのかな~?違う?

それにしても可愛いワンコちゃん大集合ですね♪
2007/05/22 12:33 | URL | edit posted by kao
凄い盛大な派遣歓迎会ですね♪
楽しそう!美味しそう!!
ももも派遣に行きたいと言っていますが~今は季節も良い時やし~
でも!!自宅を空けれない事情があって。。(涙)
いつか、絶対行くわね^^
2007/05/22 13:39 | URL | edit posted by 桃ママ
豪華&豪勢(笑)。
めっちゃ美味しそうな料理が所狭しと並べられてる♪
JRTのチロル君は何やら旋風を巻き起こしそうな予感^m^
私の妹夫婦がJRTの女の子を飼っているのですが
それはそれは・・・・・・爆!

ユズ君、チーム金沢の準メンバーですね(= '艸')ムププ

2007/05/22 14:03 | URL | edit posted by 桜餅
(=・ェ・=)すごぃパーチー!!(=・ェ・=)
チロルくん、ょろしくネ☆★(*≧∇≦)/~~
ココアもパーチーやってみたいけど・・・・・


近くに超→親しいお友達がいない><;(苦笑)
2007/05/22 15:08 | URL | edit posted by えりぴぃ
すごい、楽しそうですねぇ~♪
こうやって、ワンコ連れで皆で集まるのって
いいですよねぇ^^私もいつか、ワンコ友達が
出来たら、こんなパーチーしたいです(≧∇≦)
ドナウちゃん、ちゃっかり座って可愛いです(*≧m≦*)ププッ
2007/05/22 16:48 | URL | edit posted by 姫ママ
料理も美味しそうで、楽しそうですね~(^^)/
ユズくんも、3度目ということで、チーム金沢に溶け込んでますね♪
ベティパパに取り入っているあたり、さすがドナちゃんだわ(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/22 17:36 | URL | edit posted by ももママ
毎回ながら、本当に仲良しさんですね~いいな~
私も金沢行きたいな~って思っちゃいます。
お料理も、おいしそう!!
2007/05/22 18:51 | URL | edit posted by ひよこ
こんばんは。
わああ。楽しそうなパーチーですね。
お刺身、なんておいしそうなの!!

チョコも混ぜてほしいくらいです。
きっとうるさいけれどね。

チロルちゃん、かわいいなあ。元気良く
あちこち、動き回っている感じですね。

ところで、チョコひとが個人的に反応
したのは、メタボリックの話が動画から
聞こえてきましたが、男85センチ、女
90センチ、オーバーの方はいるんですか~?
2007/05/22 20:08 | URL | edit posted by チョコひと
すごい豪華なお料理!!特にお刺身すごいですね~!
ケーキのプレート。。チーム金沢って!さすがです・笑
ゆずくんいいなぁ~♪
あたしもいつかパーチーに参加したいなぁ~( ▽ )o〇Oポワーン♪
チーム金沢の皆さんは誰にでもフレンドリーで素敵ですね!
2007/05/22 21:27 | URL | edit posted by ちちまま
めっちゃ楽しそうですね~★
いいないいなー♪
お料理も豪華ですね!
ユズ君と三太君はホントにそっくりですね。私もさっぱり見分けがつきません(>m<)
2007/05/22 21:48 | URL | edit posted by るー
うわぁ~楽しそうなパーチー♪
刺身&手作り料理もおいしそう(>0<)
ユズくんと三太くん何回見ても区別がつかない・・・^ ^;
今度は本物のワンちゃんで見比べてみたいなぁ~
2007/05/22 23:06 | URL | edit posted by richi
きゃ~~
楽しそうだわ~~♪
ドナちゃん一緒に遊ばなくても、ワンコの中で吠えないだけOKよ!!!
チョッパーこの状態だと一人で和を乱すんだろうな。。。
それにしてもユズくんと三太くん激似!!!
帰り、入れ替わってなかったですか?!
要確認!!ですよ(笑!!
2007/05/22 23:11 | URL | edit posted by チョッパーママ
本当に楽しそうなパーティーですよね。
さすが、チーム金沢です。
抜かりなしって感じ!?
ワンちゃんもこれだけ集まると圧巻ですね。
なんだか皆に裏事情がありそうで、
おもしろいです。
続き、楽しみにしています♪
2007/05/22 23:30 | URL | edit posted by ジェレミー
ユズ君は3度目になるんですね…
遥々飛行機でですよね?アデリーさんほんと行動力ある人だな~(関心)
でもこんな時、一致団結して集まれるチーム金沢のメンバーは凄いです!
また歓迎会が立食ってのがいいね!(≧m≦)
でも私的には…みんながお喋りしてる中、ドナちゃんの写真や動画に夢中になってるらりさんの方が気になったり…笑
楽しい時間はあっという間ですよね~♪

2007/05/23 00:06 | URL | edit posted by れんママ
わお!!(@Д@;
すごい豪華なお料理~☆お刺身美味しそう♪
ドナウちゃんの豪邸生活計画といい
小町ちゃんの浮気疑惑といい・・・
(≧ω≦。)プププ 賑やかですよね☆
金沢、行ってみたいな~~
でも・・・牛も一緒ですが歓迎してくれます?
(*≧m≦*)ムフフ・・・牛は冗談ですよ!!
2007/05/23 00:35 | URL | edit posted by かうがーる
コメントありがとうございます☆

しぇりままさんへ
チーム金沢のママたちはみんなとってもステキなので
私一人じゃ何も出来ないのですが安心してお友達を呼べます。
しぇりままさんもいつか是非いらしてね。
お刺身用意いたしますわよ~♪

りろのしっぽさんへ
楽しいパーチーでした。
立って食べないとハンターがいるので・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
お互いおもてなしの週末となったようですね☆
飼い主も思いっきり間違えてましたから・爆!
服を着ていないともう誰が誰だかわかりませんっ。

ebimamanさんへ
お刺身、超おいしかったです!!
もうスーパーの刺身は食べれませんっ。
吠え吠えのドナウにこんなステキなワンコ友達が出来て
私は幸せです☆

でむっちさんへ
めっちゃ似てますでしょ?
ほんとに親戚関係だったりして☆
バザーお疲れ様でした。
ドナウを抱っこしてくれてありがとです!

まりもさんへ
はーい!まりもさんが来て下さるならもう大歓迎会しちゃいますよっ!
今年こそはいらしてくださるかしら☆
ドナウ、いっつもこうなんです…ワンコ同士のカラミがホント無くて。。。
でも、おやつの時だけちゃっかり参加するけど・爆!

さか♪さんへ
お刺身も手作りのお料理もケーキも、めっちゃおいしかったです。
いっぱい食べちゃいました。
こんなステキなママたちにめぐり合えて、ドナウも私も
なんてラッキーなんでしょ☆

そらさんへ
1年前はまだ知り合っていなかったワンコもいるというのに
もう何十年もお付き合いしてるご近所さんのような仲の良さです!
めちゃめちゃ楽しい時間でした!
見分け・・・飼い主達もみんな間違えてましたから・爆!

麻樹さんへ
超楽しかったですよ!
だから早く来てって言ってるじゃないですか・爆!
チロルくんはかなりの大物になるかと・・・☆

蓮ママさんへ
蓮ちゃんもドナウみたいにみんなと離れるタイプなのですか?
みんなと遊んで欲しいなって思っちゃいますよね。
チロルくん、まだ4ヶ月ですものね☆このまますくすく育つといいな。

かずさんへ
最初はユズくんお洋服着ていたから見分けがついたけど
途中から裸族になって、そしたらもう上から見たら
誰が誰だかわからなかったです・爆!
小町ちゃん、ああ見えて結構気が多いみたいだし・爆!

ちっちさんへ
あくびちゃんの吠え吠えなんてみんな気にしませんよっ。
なんたってドナウでみんな慣れてますから・爆!
是非是非お越しくださいませ♪

リエマルさんへ
夜中まで続いたとっても楽しいパーチーでした☆
チロルくんは、怖いもの知らずで、とことこ突進していきます。
チワワ軍団はともかく、ダックス軍団やばいかも・爆!

キャオリンさんへ
ユズくんは、別名「旅犬」らしいので・爆!
ドナウはもう、ワンコとは本当に遊ばず・・・。
ベティパパにここぞとばかりアプローチしておりました。
小麦ちゃんはいつハケンにいらしてくださるのかしら☆

QUUさんへ
みんな楽しいパパママばかりで、
とってもステキな歓迎パーチーとなりました。
ドナウはいつまで経ってもみんなと絡むことなく。。。
ま、一緒の空間に居られるだけでも大きな成長だけどね☆

kaoさんへ
ホントそっくりでしょ!
お互いの飼い主でさえも、上から見たら分からなかったですもの。
三太くんは、3番目に生まれたから三太くんなんですって。
ちなみにお誕生日は5/21だったのよ♪

桃ママさんへ
今の金沢、雨も少ないしとっても気持ちいいですよっ。
でもお家の事情ならば仕方ないですね。。。
出られるようになったら是非ももちゃんをハケンに☆

桜餅さんへ
楽しく美味しく大変賑やかなパーチーとなりました!
チロルくんも例外に洩れず、かなーりハイテンションですっ。
怖がることが一切無いですもの。
ドナウはキャンキャン鳴いて逃げ回ってましたぁ・爆!

えりぴぃちゃんへ
近かったら一緒に遊べるのにね☆
まりもちゃんちのネオくんノアくんをパーチーに招待するとか
どうかしら☆

姫ママさんへ
みんなワンコのことをホントに愛してて、
遊ぶならワンコと一緒に!がモットーのようなママたちばかりなんです。
ワンコ同士が取り持ってくれた縁ですもの、
やっぱりワンコを連れてってあげないとね♪
人見知りのらりぶー&犬見知りのドナウですが、
みんなのおかげで助かっています!

ももママさんへ
ユズくんは、そのうち金沢に別荘買ったりして・爆!
レンタカーでドコへでも連れてってくれるし♪
ドナウは、豪邸の子になりたいらしく、いろいろ計画練ってます・爆!

ひよこさんへ
ママさんたち、とってもいい方ばかりで、
人付き合いのヘタな私もお仲間に入れてもらってる次第です♪
是非金沢にいらしてください。
マロンちゃんにも彩ちゃんにも逢いたいわぁ~☆

チョコひとさんへ
チョコひとさんも早く金沢の計画立てていらして~!!
温泉もちゃんとあるわよっ。
チョコちゃんの吠え吠え?みんなドナウで慣れているから
大丈夫ですっ・爆!
メタボリックなお話、結構盛り上がってましたよ・爆!
サイズはね・・・ナイショ・爆!

ちちままさんへ
美味しい手料理に、美味しいお刺身に、美味しいケーキに…大満足なパーチーでした☆
ちちままさん、次回は前もってご連絡くださいませね・爆!
ママたちはみんな超フレンドリーです、私以外は☆

るーさんへ
おなかがはちきれそうでもまだ食べていた私・爆!
美味しかったわぁ~☆
三太くんとユズくん、よーく見ないとホント分からないですっ。

richiさんへ
では今度ユズくんが来てくれたときは、前もってお知らせしますね☆
ホント、三太くんと似ているんですっ。
ドナウとCHOCOちゃんも顔立ちが似ている気がします♪

チョッパーママさんへ
楽しさのあまりパーチーは終わらず、
結局日にちをまたいでしまいました・爆!
今日も三太くんに逢ったけど・・・
もしかしてユズくんだったかしら・爆!
なんて大丈夫♪飼い主が間違えてもワンコが飼い主を間違えませんでした♪

ジェレミーさんへ
外だとそうでもありませんが、やっぱり室内でワンコが集合すると
圧巻ですね。
超楽しかったです!
ワンコたちはみんなそれぞれ遊んだり寝たり・・・
ドナウだけがずーっと私にくっついたままでした。。。

れんママさんへ
ユズくんは、今回で3度目です。今年中にあと1.2回来日予定♪
れんママさんちは、毎日こんなにワンコに囲まれているんですよね~。
ふふふ、私、みんなの輪の中に入るのとっても苦手なのです。。。
気をつけていないとかなり孤立してて・・・ってドナウと一緒!
やっぱり飼い主に似るのね・爆!
2007/05/23 01:14 | URL | edit posted by らり
かうがーるさんへ
お料理もお刺身もケーキも本当に美味しかったです!
牛さんはちょっとお留守番いただいて(爆!)カイ君を連れてきてくださいませ~☆
金沢、とっても楽しいところですよ~☆
2007/05/23 01:17 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
