私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

過密スケジュールで♪
19日(土)に金沢に遊びに来てくれたアデリーさん&ユズくん
お宿に1泊されて、日曜日も一緒に遊びまくりの予定。
20070522211650.jpg

まず午前中は、金沢でドッグレスキューをされている
カン太ママさん主催のバザーに顔を出しました。
20070522211703.jpg

いつも午後から行っていたので、午前中は今回が初めてだったのですが
すごい人!
ドナウは、目が合ったワンコや正面からすれ違うワンコには激吠え…。
でも、
目が合わなかったり同じ方向を向いているワンコならば、
超大型犬やフレンチブルの真後ろでも平気で通り過ぎることが出来ました!

そんな人ごみの中、声を掛けて下さったお方がっ♪
最近ブログでお友達になったCHOCOちゃんです。
20070522211726.jpg

CHOCOちゃんは、全く吠えない大人しいワンちゃんです。
前に一度マケレレくんのお店で偶然お逢いしたので、
ドナウも少しは憶えていたようでした。
20070522211920.jpg

ま・・・ドナウにしては上出来の距離ですねっ。

そしてなんとなんと、
昨日のパーチーをパパママの都合でやむなく欠席となった
ポテチくんにも偶然逢っちゃいました!
20070522211741.jpg
めっちゃ機嫌悪っ・・・。
パーチーに行けなかった事がよっぽど悔しかったのか・・・。

後は、ブログのお友達でむっちさんがこのバザーのスタッフさんなので
お声を掛けて、ドナウと一緒に写真を撮ってもらいました♪
20070522211809.jpg
でむっちさん、お忙しいのにありがとうございました!

バザーにはも里親さん募集のワンコも何頭か来ていました。
みんなみんなステキな家族が出来るといいな。
バザーの時期以外でも随時、カン太ママさんのお宅で多くの保護犬たちが
優しい家族を待ちながら暮らしています。
その多くは、保健所で処分される寸前で救った命です。
「ワンコを・・・」とお考えの方、
ご自身の環境などを十分に検討したうえで
里親として迎えてくださるのでしたら
是非カン太ママさんのお宅までご連絡お願いいたします。
相性もありますから、お試しも出来るそうですよ。


バザー会場にはなんだかんだで、1時間ほど居たでしょうか・・・。
まだまだ行くところが沢山あるので、そろそろ移動しまーす!
20070522211824.jpg

一旦おうちに戻り、
今度はドナパパの車で、七尾のランを目指します!

その前に、お昼ゴハン~☆
たまーに利用するドッグじゃないカフェに行きました。
20070522211847.jpg 20070522211905.jpg

お客さんが誰もいなくて気楽なもんでした。

ドッグじゃないカフェなので、ユズくん&ドナウの分はありません。
20070522211936.jpg

ふたりとも、こういうときはあっさり諦めてそれぞれの場所で伏せてます♪
20070522211951.jpg 20070522212006.jpg
            ま、何を思うかは自由ですが・・・

ここでも、食べたらとっとと移動!
次に向かったのは・・・
20070522212021.jpg

なぎさドライブウェイですっ!
ご存知の方も多いかと思いますが、
波打ち際まで車を乗り入れできるんですよ☆
20070522212037.jpg

波打ち際まで行ってしまったユズくんたちに向かって
何を勘違いしたか慌てて引き止めるドナウ・・・
20070522212053.jpg

なぎさドライブウェイ滞在時間およそ10分…はいっ、移動しまーす
もうまるで政治家か芸能人並みの分刻みスケジュールっ!

こうして午後2時半過ぎ、目的地に到着~。
20070522212539.jpg

七尾のドッグランです。
さあ、めいっぱい遊ぶぞぉ~!!

アジリティのお教室に通っているユズくんの勇姿は、次回お楽しみにっ!

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
ようさんからの質問「夏に向けてワンコに気をつけてあげることは?」
chocoさんからの質問「無駄吠えの悩みについてお話しませんか」
あやさんからの質問「ワンコのダイエット対策教えて~」
marbleさんからの質問「マーキングをやめさせたい…」
えりぴぃさんからの質問「散歩のときに歩かないの…」
でーす♪
書き込みしてくださった方はどんな小さな情報でも知りたいと思います。
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
是非↓を凸っとしてどなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「魅惑のグリーンボール」でした。
2年前の今日は「避妊手術後の状態」でした。



どちらのランキングも大暴落…
芸能人並みのスケジュールに凸お願いします
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 35 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あらら!忙しい!
でもアデリーさんもユズちゃんも金沢は慣れたもんですもんね
きっと堪能されたことでしょう
でJRTちゃんは、やっぱハイテンションみたいですね
ナナちゃんちの仔なんだ~
チーム金沢に風雲が立ち込めそう(笑)
2007/05/23 00:13 | URL | edit posted by ネコ娘
いやいや、どうもどうもです。
楽しかったよねえ。
バザーの前の一仕事は疲れたしねえ、爆笑。

バザーの件、私のブログ書き足さなくっちゃ。

毎回いつも、らりさん、パパさんには世話になりっぱだねえ。申し訳ないジョーー。
落花生10kgくらい送るじょ。
2007/05/23 00:40 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、お久しぶりです~
ドナちゃんってば、ホント微妙な距離だわね。。
しかも、心なしか2ワンちゃん共、なにやら不服そうな
お顔・・・(涙)
そうそう、らりさん、とっても楽しみにしていた金沢遠征、
延期させていただきたいの。。
詳しくは、後日PCの方にメールしますね^^
2007/05/23 01:10 | URL | edit posted by ひーちゃん
ホント超ハードスケジュール!
なぎさドライブウェイも行ったんだ~って
たったの10分だし(爆!)

バザー、ポテチくんも来てたんだ~
全然気づきませんでした
ふふふ、ホントだ~ポテチくん不機嫌顔
今度はもっとキョロキョロしなきゃな(^-^)
2007/05/23 08:11 | URL | edit posted by でむっち
ハードな1日だったんですね!

バザーあるの わかっていたのに。。。気がついたら

2時半でした (汗; 結局 今回も 行けずじまい。。

次回 行きたいけど。。夏真っ盛りの時期なので どうしようかと(笑)

日曜日 七尾の方は 午後から いいお天気だったんですね~^^

じゅえるは 以前 そこの ドッグランで ビーグル君に

必要以上に 追いかけられました(笑)

2007/05/23 08:34 | URL | edit posted by まじゅ
わお スゴい過密スケジュールだわ。
でも 1泊とかだとそうなっちゃいますよね~。
我が家も 去年 宮城に行ったとき
茶衣くんたちと遊んだのって 実際1時間くらいしかなかったもの。
ゆずくんはアジリティの教室に通ってるんだぁ。
どんな勇姿か楽しみ♪
2007/05/23 08:59 | URL | edit posted by まりも
わ~~ステキですね~~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お友達が増えるのってステキですよね!!
ドナちゃんも楽しそう!!
2007/05/23 09:08 | URL | edit posted by よう
おぉ(゚ロ゚屮)屮  超~過密~!
この後、ランで思いっきりはじけたんですよねっ!?
私だったら海に到着した段階でヘロヘロだわ~・・・
でも大好きなお友達だったら頑張っちゃいますよね(〃艸〃)ムフッ 

アデリーさんとユズくんが海に身を投げちゃうと思ったドナちゃん♪
可愛すぎ~~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

♪ユズくんのカッコイイ姿、楽しみ楽しみ♪
2007/05/23 09:35 | URL | edit posted by kao
すご~い芸能人も真っ青の過密スケジュ~ル。
波打ち際まで車で行けるなんていいですね。
いいなぁチーム金沢のみんながお出迎え。
いつか私とクリタンも行ったら歓迎してもらえるかしら?
お会いしたことないけど楽しそうな方達ですよね。
バザーで里親さん募集のわんちゃん達にも
ステキな家族が出来てますように
2007/05/23 09:44 | URL | edit posted by けいこ
過密スケジュールですね~
私も以前、山中温泉に一泊でいったのですが 周囲に「え~??」って言われました・・・
今回のは内容もかなり濃いですもんね~
飼主・ワンコ共々金沢大満喫でうらやましい!
泳ぐの大好きなCOCOには・・・なぎさドライブウェイが特に魅力~☆
2007/05/23 10:08 | URL | edit posted by chacoppy
ぽてちくん、パーチーに参加できなかったからよっぽど羨ましかったのでしょうね(*´艸`)
ドッグじゃないカフェってなんだか面白いですね♪
それにしてもずいぶん充実した一日だったのですね~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
はーどすけじゅーるだわっ!
2007/05/23 10:22 | URL | edit posted by めいまま
ホントにハードスケジュールっ!!
お疲れ様です~
海も10分ってマジで短!!!
次はドッグランですね~♪
ユズくんはプロだもんね~
次回が楽しみ♪
2007/05/23 10:31 | URL | edit posted by リエマル
ドッグじゃないカフェってどこにあるんですか?
気になるぅ~もしよろしければ教えてくだされぇ~m(_ _)m

ランでのユズくんの勇姿見れなかったのが残念(T▽T)
2007/05/23 10:42 | URL | edit posted by richi
かなりの強行スケジュールのようですね。
ドッグじゃないカフェでももらえないとわかれば
大人しいもんなんですね~いい子だ♪
2007/05/23 10:49 | URL | edit posted by ばんばん
またしてもワンコいっぱいーーー!
ドナウちゃんは本当に環境のいい場所に
住んでるなぁって思いますよぉ♪
なのに、あの一言
「呪ってやる」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドナウちゃんの呪いは怖すぎます(汗)
2007/05/23 11:48 | URL | edit posted by さか♪
すごいハードスケジュール!!でも楽しそう♪
お天気はどうでしたか?
↓パーチもおいしそうな手料理ですね☆ ジュルッ
こっそり動画を撮るのもそれぞれのワンコの行動が見れて
おもしろいですね^m^ 今度やってみよ☆
2007/05/23 13:03 | URL | edit posted by りえちん
バザーお疲れ様でした^^

ドナちゃんも楽しかったでしょうね~~

もう海の季節がそこまでやってきてますよね!!

うちのワンたちも泳ぎに連れて行かなくっちゃ!!
2007/05/23 13:27 | URL | edit posted by みず
ホント分刻みのスケジュールですね(笑)
なぎさドライブウェイも行ってきたのね!!
そろそろ海も行きたいなぁ~.。゚+.
2007/05/23 13:31 | URL | edit posted by まけおかん
ご無沙汰してます。
相変わらず、らりさん&ドナちゃんはお忙しそうですね。
でも楽しそう!
海か~今年は泳ぎに挑戦したいなー
今年は夏バテしないようにしっかり体調管理しなくちゃ!
2007/05/23 13:42 | URL | edit posted by ゆら
わお!!タイトル通りの過密スケジュール☆

波打ち際まで車OKなんて最高~~
意外と海の駐車場って、海から遠いんですよね・・・
私は毎年、海水浴の時は
車から降りたとたんギブってますよ。

アジリティの教室なんてあるんですね!
みんな都会に住んでるんだな・・・うらやましい♪
ユズ君の勇姿、楽しみです(≧∇≦)ъ
2007/05/23 15:34 | URL | edit posted by かうがーる
らりさんもバザーいったんですねっ!私も父とターボと初めて行きました。約10時に、いったのですが、人とワンコがいっぱいいました。ワンコがいっぱいいてターボは逃げまどい大変でした。爪切りをしてもらったのですが、ターボが動いたので、切りすぎて、血がでていました。すごく、大変な1日でした。 
2007/05/23 16:16 | URL | edit posted by あいり
一日でいろんなトコまわったんですねー。
アジリティといえばカメラ目線のドナちゃん(笑)
いっぱい遊べたかな?
今日もワンコ友達いっぱいの一日でしたね。
2007/05/23 16:57 | URL | edit posted by ショコ
ほんとに過密スケジュール!
なぎさドライブウェイ素敵だわ~。
チラッと海が見えてるし♪
海に向かうユズ君とアデリーさんに慌てるドナちゃん。
めちゃウケました(*≧m≦)=3
カフェマットの上でちゃんと待てる2ワンがうらやましいです。
2007/05/23 17:43 | URL | edit posted by キャオリン
ホント、分刻みのスケジュールだわ(笑)。
CHOCOちゃんの着てるお洋服、さく・もちとオソロだわ♪
ふふふ♪remocoさんの服ね♪

なぎさドライブウェイ、行ってみたぁ~い!
ドナちゃん、勘違いしちゃったの~笑。
アジでのユズ君の勇姿、楽しみ♪
2007/05/23 18:28 | URL | edit posted by 桜餅
こんにちわー。

おやおや、ドナウちゃん
また呪いをかけたの!?
お天気は。。。
よさそうだけど。。。

明日も気になるっ
2007/05/23 19:05 | URL | edit posted by tissue-love
めっちゃハードなスケジュールですね(*≧m≦*)ププッ
でも、行きたいところ一杯のときは仕方ないわ・笑
なぎさドライブウェイは私も行ったことある♪
ずいぶん昔に当時の彼とプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
・・・・・はぁ・・10年くらい前になってしまうわ。。年をとったもんだ(TωT)ウルウル
2007/05/23 19:06 | URL | edit posted by ちっち
本当に売れっ子アイドル並みの
巻き巻きのスケジュールですね(笑
でも、充実して楽しそうです。
ジェレミーも1度なぎさドライブウェイに
行ったことがあります。
寒かったのと風が強かったので
即効で帰った記憶があります♪
2007/05/23 19:14 | URL | edit posted by ジェレミー
バザーで図々しくもお声を掛けさせて頂きました。
お相手してくださってありがとうございましたm(_ _)m
話しかけてみたものの、緊張してしまって何を話したか覚えてるよないないよな・・・。
失礼なこと口走っていないことをただただ祈るばかりです;;;

ドナちゃん、かわいかったぁ♪
カニンヘンダックス、やっぱりMダックスより小さいんですねぇ。
ドナちゃんとらりさんの大きなキラキラな目がすごく印象的でした。(眩しかったわ)

ブログ、楽しみにしています。頑張ってくださいね♪


2007/05/23 20:45 | URL | edit posted by トコママ
すごいハードスケジュールですね~
きっと夜はワンコ達ぐっすり
眠れたんじゃないでしょうか?^^
一度会ったワンコちゃんは
覚えてて大丈夫だったんですね。
里親さん募集のワンコちゃん達
素敵な家族が見つかるといいですね!
2007/05/23 21:08 | URL | edit posted by まさ
過密スケジュール!
でもその方が楽しい気がするのはなぜ~?
海も楽しそうでいいじゃないですか。
って皆近寄らないのかしら・・
2007/05/23 21:15 | URL | edit posted by かのん
こんばんは。
あら。うちのチョコとちがって、お利巧そうな
賢そうなCHOCOちゃんですね。
微妙な距離が笑えます。

里親募集中のワンコたち、幸せになりますように!
2007/05/23 22:01 | URL | edit posted by チョコひと
見事なまでのハードスケジュールだわ(><)
アデリーさんとユズくん、今にも海に駆け出して行きそうな雰囲気かもしだしてるから、ドナちゃん慌てちゃったのね(><)
ドナちゃんがジャージ姿で登場しているから、青春ドラマっぽくなってて、笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/23 22:23 | URL | edit posted by ももママ
ホント!芸能人張りの過密スケジュールですね!!!
なぎさドライブウェイ、私も昔行ったことあります♪
でもたった10分なんて。。。。
もったいないです~~
でも過密スケジュールをこなすには充分な時間だったのですよねっ
アジリティも楽しみ♪
2007/05/23 22:25 | URL | edit posted by チョッパーママ
いいなぁ~金沢♪
私もいきた~い!!って何回言ってるのか(笑)
↓のパーティーも楽しそうです(^^)
そして美味しそう♪♪
すごい過密なスケジュールだわぁ~
でもユズくんきっと楽しめたでしょうね~
2007/05/23 22:41 | URL | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます☆

ネコ娘さんへ
限られた時間の中でめいっぱい遊んでもらいました♪
いつも時間を無駄遣いしている私なので、こんな日はとっても新鮮でした!
新人君も入ったことだし、ネコ娘さんもまたいらしてくださいね!

アデリーさんへ
過密スケジュールお疲れ様でした。
こちらこそ、アデリーさんがレンタカーしてくださっているので
ホント助かります♪
金箔10キロくらい送らねば・爆!!

ひーちゃんさんへ
ドナウは、イヤだと思ったら絶対に近寄らないので
CHOCOちゃんとのこの距離は上出来なほうなんです♪
金沢遠征、延期ですか。
でも誰もドコへも行かないので、ご都合のよろしいときに
ゆっくりいらしてくださいませ♪
理由は個人的なことでしょうからわざわざお知らせくださらなくてもいいですよん♪
楽しみがまた増えたってことで☆

でむっちさんへ
バザーお疲れ様でした。
私達だけ楽しんじゃってごめんちゃいですっ。
今度一緒にラン行きましょうね~!
ポテチくんも紹介すればよかったです。。。

まじゅさんへ
私も毎回午後から行っていたのですが、午前中のほうが
人も品物も盛りだくさんでした。
ドナウも、今回プードルちゃんに沢山追いかけられてました・爆!

まりもさんへ
いつものんべんだらりんとした生活の私には、かなりハードなスケジュールでしたが
きっとアデリーさんは日常的だったような気がします・爆!
のんびりパックもありますから、まりもさんちも気楽にいらしてね♪
1週間くらい滞在すればめっちゃゆっくり出来ますよ・爆!

ようさんへ
はい、濃い時間が過ごせました。
今思い出すと、走馬灯のように・・・爆!
ドナウも慣れた子とは楽しそうに遊びます♪

kaoさんへ
アデリーさんはバザーと空港まで運転、ドナパパは七尾まで運転
私は運転してないので、一番楽なんですけどね・爆!
超楽しかったですよん♪
ユズくんは、七尾のランでみんなから拍手喝さいを受けてました☆

けいこさんへ
東国原さんもまっつぁおなスケジュールでしょ・爆!
けいこさんもクリタン連れてぜひぜひいらしてください!
金沢、なかなか良いところですよ~☆
バザーに来ていたワンちゃん、里親さん見つかるといいな♪

chacoppyさんへ
なぎさドライブウェイ、ちょっと風が強くて寒かったです。
夏になったら屋台がいーっぱい並びます。
COCOちゃん、ぜひ泳ぎにいらして~☆

めいままさんへ
ポテチくん、かなり不機嫌だったわ・爆!
ドッグじゃないカフェは、至って普通のカフェなんです。
オーナーさんが特別ワンコをOKしてくださって☆

リエマルさんへ
ハードスケジュール達成いたしました☆
海はこの日ちょっと寒くて、あまり長いこと居られませんでした。
ユズくんのアジリティ姿は、お客さんやランのオーナーさんもビックリで
みんなから拍手されてましたよ♪

richiさんへ
内灘の「灘ビーカフェ」というところですが、
基本ワンコOKのお店ではないです。
私は、前もって電話で許可を取るか、当日まず聞きにいって
許可をもらってから入店させていただきます。
いきなり連れ込むのはやめたほうがいいかも。
お客さんが誰もいないと気楽ですが、居るとかなり気を遣います…。
でもCHOCO ちゃんは大人しいから大丈夫だね♪
平日の夕方がねらい目ですよ~☆

ばんばんさんへ
濃密な時間、かなり楽しかったです。
ドッグじゃないカフェ、お客さんが居なかったので
かなり気楽でした~☆

さか♪さんへ
バザーでは、ほんとにいっぱいのワンコがいました。
初めて行ったときは吠え吠えでしたが
徐々に慣れてくれたようで、目が合わなければ平気になりました。
ドナウはホント恵まれた環境に住んでます♪

りえちんさんへ
バザーを後にするときにいきなりポツポツしてきたので
ありゃ・・・と思ったのですが
なんとか持ちこたえてくれました!!
パーチーもとっても楽しかったですよ☆

みずさんへ
バザー、スタッフの方たちは、早朝から夜遅くまで大変なようでした。
私達は遊びまくりで。。。
ダックちゃんとポッキーちゃんも夏は海に連れてってもらうのねっ!

まけおかんさんへ
最後の最後におじゃまできました☆
7月になればまた海の家もオープンするかな。
また行きましょうね!!

ゆらさんへ
お久しぶりです。
あはは、私とドナウは基本まいにちダラダラですよ・爆!
今回みたいに過密な日は年に2回くらいしかありませんっ☆
夏バテ、今年はなさらないようにね~☆

かうがーるさんへ
波打ち際まで入れるところってなかなか無いですものね。
なので、車が波打ち際を走るシーンの映画やCMの撮影などに
よく使われるそうですよ。
アジリティ教室、ネットで調べればだいたい各県に1.2軒はあるみたいですよ。
カイくんいかが~?

あいりちゃんへ
あいりちゃんもいたのですね。
私達は10時半過ぎに着きました。
会場をウロウロしてましたよ。
ターボくん、爪は大丈夫ですか?

ショコさんへ
はい、飛行機の時間があったので、かなり押せ押せで移動してました☆
でもとっても楽しかったですよ!
今回もドナウはやっぱりカメラ目線で飛んでいました・爆!

キャオリンさんへ
あ、スミマセン、写真と文章が悪かったですね。
なぎさドライブウェイというのは、写真の道路ではなく、
本当に波打ち際なんです。
砂浜をダーーーっと何十キロも走れるんですよ。
百聞は一見にしかずってことで、来た方が早いわよ・爆!!

桜餅さんへ
海ギリギリまで車で乗り入れ出来るなんていいですよねっ。
是非遊びにいらしてくださいね。
お洋服、お揃いとは偶然でしたね。
ここのお洋服は人気なのかしら?

tissue-loveさんへ
ドナウ、食べ物もらえないからって、一体なんの呪いをかけたんだろ?
お天気はなんとか持ちこたえましたよ♪

ちっちさんへ
かなりハードなスケジュールでしたが
ホント楽しかったです!
なぎさドライブウェイ、気持ちいいですよね~。
当時の彼って・・・パパさんにはナイショね・爆!

ジェレミーさんへ
今一番有名な県知事さん並のスケジュールでしょ・爆!
巻き巻きでしたが、楽しかったです。
なぎさドライブウェイ、また是非いらしてくださいませ~!

トコママさんへ
バザーお疲れ様でした!
声掛けてくださってホントありがとうございましたっ。
私も緊張して何をお話したかほとんど覚えてないかも・爆!
次回のバザーでもまたお逢いできたら嬉しいです♪
私もドナウも緊張して瞳孔かなり開いていたかも・爆!

まささんへ
楽しいことめいっぱい詰め込んで、楽しい1日となりました☆
ドナウもユズくんも、ランの帰りの車の中では
グロッキーでした☆
里親募集のワンちゃん、いいご縁にめぐまれているといいな。

かのんさんへ
詰め込んだ予定をこなすっていうのもかなり楽しいですよね!
テンションかなりアップするし♪
この日はちょっとお天気が曇り気味で寒かったので
あまり人はいませんでした。
天気がいいとかつごい人だかりですよ。

チョコひとさんへ
CHOCOちゃん、大人しくてとっても可愛らしいワンコちゃんです。
でも、イメージとは違って、ボールの追っかけはサッカー選手なみにしてました☆
里親募集のワンコたち、絶対幸せになって欲しいわっ。

ももママさんへ
うちを拠点として、飛行場は南へ片道1時間、ランへは片道1時間ちょっとなので、
移動にかなり時間を食われてしまいました。
それでもとっても楽しかったです。
ももママさんはこの次アデリーさんと一緒にいらしてくださるのかしら・爆!

チョッパーママさんへ
なぎさ~はうちから2.30分で行けるので、また改めて行きますっ。
この日は風が強くてかなり寒かったんですよね。。。
アジリティも90分という限られた時間の中、
めいっぱい遊びましたっ!

CHIEさんへ
ふふふ、私もカートに乗ったエアちゃんさくらちゃんに会いたいです!
具体的に計画立てて、早くいらしてぇ~!!
パーチーやっちゃいますよ~♪
2007/05/24 17:14 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
