私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ランそしてハケン業務
20日(日)、午前中から過密スケジュールをこなし、
午後2時半、七尾のドッグランに到着しました
20070522212539.jpg

平日はほとんど利用者の無いランですが、さすが日曜日ということで
大型犬コーナーにも小型犬コーナーにもわらわらとワンコがいました。
ドナウ日曜日の利用は初めてで、沢山のワンコに吠えまくっていました…

ユズくんは吠えませんでしたが、プードルやテリア系のワンコに囲まれて…
最初は我慢強く挨拶していましたが、
そのうちの1頭があまりにしつこく着いて来るので、ちょっとブチキレ
20070523041406.jpg

ちょっとした乱闘をしていると、
ここのランの看板犬ラッキーくん&チョコちゃんが仲裁にやってきました
さすが看板犬だけあって、ワンコ同士のケンカが始まると
「俺達のシマで騒ぎを起こすんじゃねぇ!」
って割って入ってくれるのよ
20070523041425.jpg

そんなわけで大きな騒ぎにもならず、相手のワンちゃんも引き下がり
私達はアジリティに挑戦することになりました

あれ・・・ドナウは・・・
20070523041447.jpg
巻き込まれないよう、ドナパパの後ろに隠れてたビビリドナウ…

「アデリー・ユズ」ペアは、アジリティの達人ですっ
さあ、アデリーさんの指示に従って、コースを通しで走りましょうか!
ドナウもユズくんの後ろに着いて、スタート

おっ、いいねいいね~その調子よっ
20070523041537.jpg

あれ・・・ドナウさん・・・シーソー…スルーかいっ
20070523041639.jpg

タイヤくぐりも・・・
20070523041700.jpg

ハードルも
20070523041715.jpg
ぜーんぶ「つもり」かいっ!!

でもって、ご褒美タイムだけちゃっかり参加かいっ
20070523041730.jpg

まじめにやったユズくんが怒るのも無理ないわ・・・
20070523041747.jpg
なんちゅーことを・・・

飛んでばかりだと腰にも負担なので、アジリティは一旦休憩して
「ボールもってこい」をして遊ぶことに
ドナウ、なんか異常に張り切ってるし・・・
20070523041821.jpg

すごい執着心で、絶対にユズくんに譲ろうとしません
20070523041924.jpg

20070523041942.jpg

たまにユズくんが先にボールをゲットすると・・・
20070523042021.jpg

ものっすごい吠え吠えでユズくんを追い掛け回していました・・・
20070523042036.jpg

はいはい、ふたりとも仲良く仲良くっ
というわけで、お次は撮影会
20070523042147.jpg

そうそう、笑顔笑顔~
20070523042654.jpg

とパシャパシャ撮っていると・・・
20070523042209.jpg

なんとっ
午前中のバザーでお逢いしたCHOCOちゃんが遊びに来てくれました
20070523044205.jpg

バザーの時に
「七尾のランで遊びませんか~」とお声を掛けておいたのですが
ホントに来てくれました~ ありがとうございますっ

ワンコたちも、さすがに午前中の午後なので憶えているようでした
ドナウは吠え吠えでお出迎え・・・
ユズくんはジェントルマンなお出迎え
20070523044220.jpg 20070523044239.jpg

大人しいイメージだったCHOCOちゃんでしたが、
かなり元気に走り回っていました
20070523044304.jpg 20070523044327.jpg

20070523044354.jpg 20070523044410.jpg

ユズくんと楽しそうに遊ぶCHOCOちゃん・・・
それを見ていたドナウは・・・
20070523220734.jpg

急に吠え始めました
20070523044712.jpg 20070523044724.jpg
興奮時の連続吠えではなく、
「わんっ! わんっ!」と単発的な吠えを連発
うわっ、口の端がこーんなに意地悪そうに曲がってるし
20070523044738.jpg

ユズくん取られて悔しかったのかしら
CHOCOちゃんに軽く脅しをかけるドナウなのでした・・・
20070523044821.jpg

およそ90分遊びまくり・・・
時間は午後4時少し前
もう町に戻らねばなりませんっ

せっかく来てくれたCHOCOちゃんを残して
私達は七尾のランを後にしました

さあ、最後の場所はご存知マケレレくんのお店です
20070523045802.jpg

前回ハケン1号として登録を済ませてあるので、働かねばっ
20070523045746.jpg

ハケン2号3号はこの方達
20070208193805.jpg  20070208193710.jpg

ちくたくちくたく・・・およそ30分・・・はい、もう時間ですっ
20070523045852.jpg

なんでこんなに時間を気にしているかというと・・・
ユズくんは最終の飛行機で帰らなければならないのです
隣町の飛行場まで1時間かかるし、
レンタカーの返却やワンコの搭乗手続きなどを考えると
離陸時間の2時間にはお別れしなくてはなりません。
20070523045825.jpg 20070523045814.jpg

時間いっぱいまでハケンの業務をこなした後、
アデリーさん&ユズくんは帰っていかれました。

楽しい時間をありがとうございました~
また夏に遊びに来てねーーー

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
インフォメーション
「大阪でチワワの入ったカバンひったくり事件発生」
どんなことでも是非情報提供をお願いいたします。
詳細はインフォ内のURLをクリックしてご覧下さい。
リンクを広げてくださると嬉しいです!

掲示板
只今のトピは、
えりぴぃさんからの質問「避妊手術後の散歩はいつから?」
でーす♪
書き込みしてくださった方はどんな小さな情報でも知りたいと思います。
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
是非↓を凸っとしてどなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪




★過去記事コーナー★
1年前の今日は「動画で楽しむ公園風景」でした。
2年前の今日は「き、傷口があぁぁぁぁぁ!」でした。



どちらのランキングも大暴落…
アジの達人アデリー・ユズペアに凸お願いします
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


沢山走って吠えて?お疲れ様でした(*´ェ`*)
でも、とぉ~っても楽しそう♪
そして気になったのが
本日のドナウちゃんのお洋服!
これは体操服なのでしょうか?
背中にちゃんとゼッケンがありますよね?!
ちゃんとお名前書いてるし( *´艸`)
細かいところもちゃんとしてるなぁと
らりさんに感心してしまいました☆彡
2007/05/24 00:03 | URL | edit posted by さか♪
待ってました~♪ユズくのアジ姿!
うんうん♪軽やかなステップだわ~流石ねっ☆
ドナちゃんもユズくんと走ってると
「つもり」(笑)も、さまになってるよ~(〃艸〃)ムフッ 
ご褒美タイムのアデリーさんが素敵(*ノωノ)キャー

撮影会の笑顔・・・
あれ?ユズくんとドナちゃんも似てる・・・!?
2007/05/24 00:31 | URL | edit posted by kao
とっても楽しい時間を過ごされたのですね。
いいな♪金沢。
私はいつ遊びに行かせてもらおうかしら??
ドナちゃん、ゆず君とCHOCOちゃんが楽しく遊ぶ姿を見て
嫉妬しちゃったの~?
そんなドナちゃんが可愛くて好きよ~
2007/05/24 00:52 | URL | edit posted by ショコラママ
らりさん楽しい報告を蟻が10です。

最後のCHOCOちゃん来てから、ドナちゃんが吠えたのって覚えていないなあ。ノビテたからかなあ。
記念撮影では珍しく、ユズもスマイルですね。
ドナちゃんはいつも女優スマイルだけど。

あと、ご褒美タイムの私って、「どすこい」って感じ?
あーー、ダイエットしなキャだわ。
これでも1kg最近減ったのに焼け石に水だわ。

次はいつになるかなあ!マイルを溜めて無料で行くのだワン!
みんなも、生らりさんや生ドナちゃんに会いに行こう!なんだワン!!
2007/05/24 00:56 | URL | edit posted by アデリー
記念撮影、2ワン笑ってないですました顔~
思わず(>m<)かわいい・・・
記念撮影、ってわかるのか絶対そっぽ向くのよね~

アジリティーはスティッチも訓練士さんに止められて断念したんです。やってるのを見るとうらやましくなるわ・・・
2007/05/24 01:24 | URL | edit posted by りろのしっぽ
↓ほんと過密スケジュールだね!
みんな楽しそう~☆
ってかお刺身むっちゃ美味しそうだ!!!
魚介類LOVEの私は、この写真でご飯もりもり食べれます(笑

ドナウちゃんとユズ君むっちゃ仲良し2ショット☆☆☆
いいなあ~シオンはいつもアルバム撮影欠席した仔みたいに別枠です(爆
本場のアジリティー生でみれて、お友達ともたくさん遊んで
今回も楽しい想い出が出来ましたね(^o-)
2007/05/24 02:22 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめ読みしちゃいましたぁ(*≧∀≦)
相当な過密スケジュールの中、バザーでユズ君に会えたのはとってもラッキーでした♪
しかも、お土産まで頂いてしまって…
アデリーさん、いつもありがとうございます!!!

七尾…晴れてよかったねぇ~☆
バザーを後にした時、ポツっと来たから心配してたのよ。
しかもchocoちゃんランに来てくれてよかったね~
ドナちんもらりさんも大忙しだけど、楽しい2日間を過ごせたね~(^o^)丿
2007/05/24 08:56 | URL | edit posted by ポテママ
ユズ君とと~っても充実した時を過ごしたんですね^^
超過密スケジュールで 笑
ユズ君アジリティすごいねぇ~
何でも出来ちゃうんだぁ~
それに比べてドナちゃん!!何やってんの@@ 笑
けどまっミンクもそんな感じになりそうだけどぉ^^;
でもボールが好きなだけで充分を
うちなんてボールもだめ・・・投げても投げても
取りに行くのはプーです><
CHOCOちゃんも合流して本とに楽しい1日だったのね
けどドナちゃんユズ君とCHOCOちゃんの
仲良しさに焼きもち焼いたの!?そんなドナちゃんが
可愛いはぁ~
派遣3号まで登録されてるのね
うちも登録したいはぁ・・・いつかね。。
2007/05/24 09:17 | URL | edit posted by プーちゃん
さっすがユズくん!!
かっちょい~♪
ってドナちゃん、『つもりで。。。』ってのがかわいいわ(≧∇≦)ppp
でもオヤツはつもりじゃないのね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
派遣のお仕事もばっちりこなしてさすがだわっ!!
早くバトン&マッハも派遣登録しなくちゃ~
って来年くらいになりそうだけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/05/24 10:20 | URL | edit posted by リエマル
とーっても楽しそうな週末でしたね(^_^)
ドックランではドナちゃんしっぽ上げ上げだったし♪
アジリティーは「つもりで~」だったけどね^m^ ウケました。笑

CHOCOちゃんとの再会もワンワン大歓迎!←だよね?ドナちゃん(^_-)-☆
もしくはヤキモチかも^m^

蘭丸ちゃんは派遣2号だったのね~☆
2007/05/24 12:21 | URL | edit posted by りえちん
すごく楽しい週末でしたね(^_-)-☆
ケンカの最中そっとパパの後ろに身を隠す・・・
アジリティやったつもりでご褒美もらう・・・
ティンクそっくりだわ^_^;
ユズくんとドナちゃんあんなにくっついちゃって
とってもお似合いですよ♪
2007/05/24 13:30 | URL | edit posted by ばぶ
ドナちゃんの「つもり~」おもしろい!!
前回はちゃんと飛べてたのに、今回はユズ君に花もたせて上げたのね(笑)

やきもちまで焼いちゃうなんてすごいおもてなしぶり^^
また、遊べるといーねー♪
2007/05/24 13:49 | URL | edit posted by あおい
ユズ君との2ショット写真、完璧ですね♪
どうしてこんなにお利口にしてくれるのかしら?

忙しいスケジュールでも、十分楽しめたようですね!
やっぱり犬友達っていいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2007/05/24 14:11 | URL | edit posted by 桜餅
充実した2日間でしたね。暇でどうしよう??って考えて時間を無駄にするより、過密スケジュールでもたくさん遊んだ方が得した気分よね♪
ドナちゃんとユズ君もすっかり仲良しさん!
アジではドナちゃんがユズ君を立ててあげたのかな?
やっぱりドナちゃんは優しい女の子ねっ☆

2007/05/24 14:13 | URL | edit posted by れんママ
凄い充実の週末だったんですね~。
それにしてもドナちゃんのヤキモチ(?)には
ぷぷっと笑っちゃった~(^^ゞ
やっぱり女の子だよね~(笑)
2ショットのお写真とかランでボール遊びとか
ドナちゃんすっごく楽しそう♪
次の派遣さんは誰かな~?
2007/05/24 14:26 | URL | edit posted by かず
お友達とたくさん遊べてよかったね~♪
ユズくんドナちゃんにヤキモチ焼かれてカッコいいネッ
アジリティも難なくこなすワンちゃんだもんね
モテて当たり前か☆


ねぇねぇ ドナちゃんさぁ 毛がモサモサ~!
シッポとかバサバサしてるぅ♪
やっぱ馬肉のお陰かしら??
2007/05/24 15:11 | URL | edit posted by まりも
我が子からの伝言です(^ ^)/

ドナちゃんへ
ユズくんとのデートジャマしちゃってごめんなさいでしゅ。
ユズくんとったりしないでしゅから安心してくだしゃい(^ ^)
今度CHOCOにアジおしえてくだしゃい♪

とのことです(^m^)
2007/05/24 16:02 | URL | edit posted by richi
思いっきり走れて良かったですね。
ワンちゃんも筋肉痛になっていたりして。
2007/05/24 16:46 | URL | edit posted by サブロー
いや~楽しんでますね~♪
つもりでがうけた(*≧m≦*)ププッ
ユズくんに大人のずるい部分を教えちゃってるドナちゃん(*´艸`)
いつかドナちゃんとうちの子供たちを遊ばせたいな~♪
さつきもドナちゃんに負けずほえますよ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
以外に仲良しになっちゃいそうΣd(・∀・*)
2007/05/24 18:43 | URL | edit posted by めいまま
あらら・・・ドナちゃんったら(^u^)
でも確かに世の中ってそんなもんかも(笑)
ユズ君もドナちゃんも運動神経が良くて羨ましいなぁ~
ビビなんかドックランなのに全然ランしないしー(^-^;

ランのあとはマケレレ君のお店も行ったのね~
本当にハードスケジュール!!
らりさんのおかげでアデリーさん&ユズ君 石川満喫ですね!
2007/05/24 18:51 | URL | edit posted by でむっち
こんばんは。
ドナちゃん、したつもり~!なかなか知能犯ですねえ。
ユズ君は上手に動けていますねえ。
うちのチョコもしたつもり~になっちゃうかな。

ユズ君とドナちゃんの2ショットかわいいなあ。
お似合いの2人だと思うんですけれどね。

ユズ君を取られたと思ったドナちゃん、これは
おとなしく黙っていられなかったんですね。
やきもち焼き??のドナちゃん?
2007/05/24 19:30 | URL | edit posted by チョコひと
こんばんわー。

アデリーさんとユズ君
ちゃんと飛行機に乗れたようですね。
ヨカッター。

「ドナウちゃんずるいー」

「世の中ってこうなのよ」っていう写真、
ほんとにおしゃべりしてるみたいでかわいいです^^
2007/05/24 20:28 | URL | edit posted by tissue-love
またまたユズくんが遊びに来てくれたんだ♪
ドナちゃん、よかったね(^-^)
うちは、アジリティはもちろんのこと、ボール持ってこいもできません(きっぱり)。
ドナちゃんとユズくんがまぶしいわぁ~(笑)
じっと座っていることができないため、ハケン登録もムリでしょう...(T-T)
2007/05/24 21:11 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃん・・
つもりなんだ。でも楽しんでるならいいよね~
でも、ボールだけは別なの?
遊んでるつもりはダメなんてうちとおなじよぉ♪
2007/05/24 21:42 | URL | edit posted by かのん
アデリーさん&ユズくん、
ハケン、お疲れ様でした。
2ショットのお写真。すっごい、かわぃぃ♪
ドナちゃんの悪いお顔もムフフ・・・
ドナちゃんは焼もちヤキなんですか??
一人っ子って独占欲が強くでちゃうみたいなん
ですけど、ボールも独占したかった??
2007/05/24 22:20 | URL | edit posted by ジェレミー
お出掛け尽くしの一日でしたね。
いい天気でよかったですね。
ユズ君もドナちゃんもそして後から来たCHOCOちゃんとも楽しく遊べてよかったですね。
元気に走り回って疲れたでしょうね♪
ユズ君ハケン業務ご苦労様でした(^o^)/
2007/05/24 22:36 | URL | edit posted by QUU
ユズくんアジ完璧だね♪
ドナちゃんも「つもりで~~」うまくごまかしてるね。。
でもご褒美しっかりもらうところはさすがだわ!!
2007/05/24 22:55 | URL | edit posted by チョッパーママ
コメントありがとうございます☆

さか♪さんへ
ピンポーン♪
これはジャージです。
ゼッケンには「まかい組どなう」と書いてあります。
チーム金沢、全員持ってますよ~♪
ドナウの分はナナちゃんのママがつくってくれたのです。

kaoさんへ
ユズくんの走りには、ランのオーナーさんもお客さんも
感心して拍手喝采でしたよ~☆
ホント、かっこよかったわ♪
ドナウは・・・おやつがないと全然ダメなの・爆!
しかもシーソー絶対やらなかったし。。。

ショコラママさんへ
ユズくん、かっこいいでしょ☆
ドナウにはなぜか攻撃的ではない…というか興味無しでほとんど無視状態だったので、ドナウもこんなにピッタリ近寄ることが出来るんです。
金沢、いつでもお待ちしてますよ~♪

アデリーさんへ
そういえば後半のアデリーさん、かなり気配が薄かったような…。
ドナウのあのうるさい声が耳に入らなかったとは
相当お疲れだったのですね・爆!
今度は誘導の仕方を教えてもらわなきゃだわ♪

りろのしっぽさんへ
この撮影も、ユズくんはともかくドナウが後ろ向いてばかりで
時間がかかってしまいました。
ドナパパが後ろにいたものだから・・・苦笑。
スティッチくん、あんなにジャンプ出来るのにねっ。

nao-maroshioさんへ
どこかの誰かさんに比べれば、全然過密じゃありませんが・爆!
ユズくんはドナウに全く持って興味が無いようなので
ドナウも安心して体を密着できるみたいなんです♪
お、魚介類大好きなのですねっ!
☆チーム金沢のみなさーん、naoさんは魚介類大好きで
甘いもの一切ダメでーーーす☆

ポテママさんへ
今日もお散歩で遊んでくれてありがとでした☆
七尾に行く途中もポツポツしてたからヤバイと思ったけど
ドナウの魔法でなんとか晴れました・爆!
今度はポテチも一緒に行けるといいな♪

プーちゃんへ
ユズくんはホントかっちょよかったですよ~♪
アデリーさんがトイレに行ったときにワンワン甘え鳴きするという
可愛らしい一面もありますし☆
ドナウはかなり世の中ナメて生きてます・爆!
でも、ボールだけは・・・あの執着は凄かったわ。。。
ミンクちゃんもキララちゃんも早くハケンに来てたっぷり働いてちょうだいな♪

リエマルさんへ
ユズくんまじめにやってるのに、ドナウはぜーんぶすっとばし☆
ったく誰に似たんだか・・・。
ふふ、チーム金沢は逃げないし解散もしませんから
都合のいいときにゆっくりいらしてね♪

りえちんさんへ
ドナウは基本シッポはあげあげなんです。
どっちかというと、警戒してるっていうか。。。
でもランでは、ユズくんよりおねえさんっぷりを発揮したかったみたい☆
ドナウ、社交的でないくせにヤキモチ焼きなんだからっ!

ばぶさんへ
土日といっぱいいつぱい楽しい思い出が出来ました。
ドナウはいつもズルばっかりで。。。
いっぱいのワンコだと、例え友達でも遊ばないけど
1対1だと、かなり積極的に遊ぶのよね☆

あおいさんへ
アジリティ、単品だとこなせるんですけどねぇ。
ユズくんみたいに通しでっていうのはドナウには無理だわっ。
ま、つもりでも、着いていっただけエライか☆
ってアデリーさんのおやつ目当てだったけどね・爆!

桜餅さんへ
ユズくんもとってもアデリーさんの言うこと聞くし、
ドナウはおやつのためなら何でもするので・爆!
でも、後ろにドナパパが居たので、ドナウはずーっとそっちばかり見てて
なかなかいい感じのが撮れなかったです。

れんママさんへ
そうですよね。私だけだと、車が無いのでどこへもご案内出来ないのですが
ドナパパも運転してくれたし、アデリーさんもレンタカーしてくださっていたので
いろいろ助かりました♪
ドナウは優しいというよりテキトーなんです・爆!

かずさんへ
久々に充実した2日間でした。
とっても楽しかったです。
ユズ君はドナウにまったく興味が無いので、ドナウもかなり密着しても平気なようでした。
次のハケンさんはもう決まってるから、この次くらいにリオっちどお?

まりもさんへ
優しくてスポーツ万能といえばやっぱモテ男の王道ですよね。
ドナウがこれだけ密着&遊べる男の子は多分ユズくんだけだわ。
ドナウの毛、やっぱちょっとフサフサになったかしら♪
馬肉とそれからフラックスシード配合のオイルのおかげかな☆

richiちゃまんところのCHOCOちゃんへ
あら、ライバルは多いほうが燃えるわっ。
ユズくんのこと好きなら正々堂々と勝負よ!
こんどふたりで七尾のランで決闘でもしちゃう?byドナウ

サブローさんへ
お天気もなんとかもってくれて、楽しい90分間でした。
ワンコよりも飼い主が、アイタタタ・・・ですわ・爆!

めいままさんへ
ドナウ、いつのまにか楽しておやつをゲットということを憶えてしまったわ・・・。
さつきちゃんもめいちゃんもいつか金沢に来てね!
一緒に吠え吠え対決しましょ♪

でむっちさんへ
ドナウはワンコがいないと結構走り回ったりします。
ビビちゃんたら、せっかくのランなのに、ママのお膝の上なのかしら☆
私は車の運転していないので、全然疲れて無いです。
アデリーさんはこの後おうちに帰り着くまでに数時間かかったようです。

チョコひとさんへ
知能犯というと聞こえがいいけど・・・爆!
ドナウとユズくん、お似合いかしら♪
ドナウがここまで大人しく密着できるワンコはユズくんくらいだわ。
しかもまだ3回しか逢ってないのに!
やっぱ相性なのかな♪

tissue-loveさんへ
最悪飛行機に乗り遅れても、アデリーさんは翌日もお仕事お休みだったそうですから、密かに「乗り遅れろ~・・・」
なんて思ってましたが・爆!
こんな私も悪魔ですね・爆!

yukikoさんへ
あら、はなちん、いつもバッグの中にちょこんと収まっているから
絶対ハケンも大丈夫よ♪
ねーねー、いつ来てくださるの?
はやくはなちんに逢いたいよぉ☆
金沢はアメリカよりも近いわよっ。

かのんさんへ
アジリティでは完全敗北で手も足も出なかったけど
たまたまボールのモッテコイはドナウのほうがすばやく取れたから
調子にのったようです。
茶衣くんもボール遊びは燃え燃えですものね☆

ジェレミーさんへ
ドナウはそのときの気分がすぐに顔に出るんですよねっ。
分かりやすくていいけど・爆!
ジェレミーさんも是非ハケン登録しませんか~☆

QUUさんへ
途中、雨がパラッてなったけど、なんとか持ちこたえてくれたので
良かったです。
ランでいっぱい走ったおかげで、帰りの車の中は2わんとも静かなもんでした☆
QUUさんも子供達連れて金沢においでぇ~。

チョッパーママさんへ
さすがユズくん、自宅の屋上にプチアジがあるだけあります!
かっこよく走ってました。
ドナウは何にもしてないのに、おやつもらうためだけに
「つもりで」走ったようで・・・苦笑。
2007/05/25 00:29 | URL | edit posted by らり
お返事終わってるからポチッだけしていきます( ・ノェ・)コショッ
今日付のブログにコメントしよっと♪
2007/05/25 17:37 | URL | edit posted by キャオリン
キャオリンさんへ
ポチだけでもしてくれてありがとですっ♪
嬉しいワン☆
2007/05/26 00:40 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
