私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

爆弾直撃!

前回の記事からどぢょ

マケレレ&三太のお誕生会にいきなり乱入してきたのは・・・

なななななんと!

ブログのお友達の naoさん&シオンちゃん!
20070525182932.jpg

昨年9月に神戸に行ったときにお逢いして以来、8ヶ月ぶりの再会です!
そのときの記事はコチラ(2006/10/2の記事)
              らりぶーのアリエナイ失態話付き


これにはドナウもビックリ・・・
20070525183022.jpg

わざわざ神戸から何しにやってきたかというと・・・
20070525182951.jpg
シオンちゃんは、チーム金沢の偵察

naoさんは、プレゼントを届けに来てくださったのです
20070525183050.jpg

マケレレ&三太はもちろんのこと、チーム金沢のレギュラーメンバー
全員の分のロゴ入りTシャツを持ってきてくださいました
総てnaoさんのハンドメイドなんですよっ

みんなで早速着てみましょ

こちらのファミリーは
マケレレ・・・家族犬父
小  町・・・家族犬母
三  太・・・家族犬子
20070525183107.jpg

ポテチ・・・侍従犬(平たく言えばパシリ)
ベティ・・・貴族犬(セレブなので) ドナウ・・・魔界犬(魔女なので)
20070525183127.jpg  20070525183201.jpg

ナナ・・・姐御犬(総長なので)
20070525183143.jpg  20070525183229.jpg
チロル(4ヶ月)は、まだまだ成長期なのでまた今度ね

パーチー欠席のこてつくん・・・温厚犬(平和主義者なので)

みんなで集合写真を、と試みましたが・・・
背を向けての撮影は難しいわ・・・
20070525203559.jpg

もちろんシオンちゃんもお揃いです・・・修行犬ですって
20070525183415.jpg

さて、シオンちゃんとドナウ、去年の初対面のときも
相当なガウガウ挨拶でしたが、2度目ましてとなる今回も・・・

ふたりとも、衰えてないわ・・・ちっとも・・・

どっちかといえば、ドナウのが負けてるかも・・・
20070525183450.jpg  20070525183508.jpg

この後は・・・次回お楽しみに

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪

ユニークアクセス4444!
踏まれた方は掲示板にお知らせの書き込みしてくださいませ~♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「続・ドナウの未来」でした。
ドナウとリバとの騙し合い・・・どっちが上手?
2年前の今日は「術後5日目のドナウ」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ホントに来てくれた優しいnaoさんに凸お願いします

category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


来た来たーー!

やっぱり神戸のシオンちゃんね。
すごいわ!
やっぱ日帰りでしたか?

おそろいのTシャツぴったりですね。
標語といい。

ドナちゃん負けてらんないわよ。
千葉に来て!
2007/05/26 01:11 | URL | edit posted by アデリー
みんなお揃いでかわいいね~♪
私もね~お揃いのロゴ入りタンクかパーカー検討中なの♪
お揃いだったら、やっぱバックショット撮りたいよね~!
それまで、バックショットを撮る練習でもしようかな~
でも一人じゃ難しいのよね^^;
今回もコテツ君参加できなくて残念でしたね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・でもコテツ君のタンクが掛けられてて良かった♪
↓過密スケジュールのコメが反映せれてなかったみたい…
ごめんね~でもなんか悲しい…。。

2007/05/26 01:47 | URL | edit posted by れんママ
うお~~~~すご~い♪
いい洋服作ってもらいましたね~
ドナちゃんの魔界犬には笑っちゃった(>m<)
我家にも、リロには「美犬」スティッチは「忠犬」Tシャツありますよ~
チロル君もどんな洋服になるか楽しみですね~
2007/05/26 03:33 | URL | edit posted by りろのしっぽ
マケレレくん、三太くんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
みんなでバースデイパ~チ~もいいですね~♪
神戸からチーム金沢視察ですか?!
我が家も負けてらんないな~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Tシャツみんなおそろで可愛い~!
みんなそれぞれのポイント掴んでますね(*^m^*) ムフッ
動画。。私のPCから見れるのと見れないのがあって…
今回のガウガウ対決は見れましぇんでした(/_<。)ビェェン
見たかったわ~(┯_┯) ウルルルルル
2007/05/26 04:38 | URL | edit posted by ちちまま
Tシャツみんなの分手作りってすごい!
お揃いで団結力も倍増ですね♪
というか、見ているだけで圧倒される風景~。

チロルくん早く大きくなって、お揃い着れるといいね!
2007/05/26 07:47 | URL | edit posted by 蓮ママ
やっぱりシオンちゃんでしたね!
みんな御揃いのシャツ、すごーい!!
これでチーム金沢も一致団結ですね。
ガオガオ対決、KUNTAも負けないよー!
2007/05/26 08:28 | URL | edit posted by KUN
うわぁ~、これ可愛いですねぇ。
おそろいなんだ!!

しかもこれが全部手作りって!!
楽しそう~♪
2007/05/26 09:42 | URL | edit posted by トミー
神戸からお友達いらしたのね~
しかもおそろいのお土産つき~☆
みんなそれぞれキャラにあったTシャツで思わずわらっちゃいましたよ(≧∇≦)ppp
シオンちゃん激しいですね~
さすがのドナちゃんも押されてるし!!
もしかしてワンワン修行中なのかしら??
2007/05/26 10:41 | URL | edit posted by リエマル
素敵なプレゼントですね。

お店はwithさんですね。
いつも集まっているんですか。
楽しそうですね。
2007/05/26 11:04 | URL | edit posted by サブロー
総入れ歯…じゃなくて、
そういえば、
警官が刺されたのは、いつもの公園の近くだったと思うですが? その後の展開はどうなったですか?
変な人が多いです。チーム金沢の皆さん、気をつけてくだせえ。

ちなみにヌーは、変な人には慣れているので大丈夫です。
2007/05/26 14:21 | URL | edit posted by ヌー
きゃー!!!素敵なプレゼントですね☆
ハンドメイドの洋服で、しかもナイスなセンスのロゴ入り♪
こういうの凄く好きです(≧∇≦)
で。。。ご挨拶は激しいようで。。。
うちもきっと負けないんだろうな><
次回も楽しみにしております★
2007/05/26 16:15 | URL | edit posted by 麻樹
あはっ(*^∇^*)о~♪
もう一匹の仲間、シオンちゃんが加わって
楽しさ倍増↑↑しそーだネ☆
シオンちゃん、関西弁やねんけ♪
関西にいるん?関西って楽しそぅやねんネ!(←関西弁|ぇ
2007/05/26 16:40 | URL | edit posted by えりぴぃ
こちらではもう既に爆弾が投下されておりますね(笑)
ホンマに爆弾でしたよぉ~(゚ロ゚屮)屮

でもnaoさんとシオンちゃんに会えてとってもとっても
楽しかったしうれしかったです.。゚+.
これまた気さくでとってもステキな方でございました.。゚+.
らりぶーたんのブログともだちはみんなホンマに
優しくて気さくでステキな方ばかりですね♪
もちろんあなた様も含めて(*^艸^*)プ
2007/05/26 20:16 | URL | edit posted by まけおかん
えーーーー。
神戸からいらしたの?
チーム金沢を見に・・
私も行きたいけど、ちょっと怖い気もします。
でも、いつか逢ってみたいなぁ~
2007/05/26 20:35 | URL | edit posted by かのん
すごーい!!
やっぱり団体で着ていると迫力あるね^^
でも・・・ポテチ君、背中に侍従犬なんて背負って
可愛そうな気もします(^^;)
うんうん。ドナちゃんは魔界犬でぴったりよ^^
らりさんメール入れたのでお時間あるときに
見てください~☆
2007/05/26 21:24 | URL | edit posted by ひーちゃん
シオンちゃんの声、初めて聞きました(*^_^*)。
確かに、ドナちゃんの声、あまり聞こえません!
Tシャツ素敵です。全てハンドメイドだなんて
すんばらしいですね!
集合写真のこてつくんのTシャツがさらりと
かけられているところがなんか面白い・・・。
チーム金沢さんの優しさですね♪

2007/05/26 21:34 | URL | edit posted by ebimaman
皆おそろいで、ステキなプレゼントですね!
ロゴ、ナイスです~(>m<)
ドナちゃんは魔界犬・・・思わず笑っちゃいました♪

ドナちゃんを負かしちゃうとは、シオンちゃんすごいですね! ポチ★
2007/05/26 21:37 | URL | edit posted by るー
きゃっ^^
かわいぃ~^^
背を向けた
集合写真楽しみにしてます!
2007/05/26 22:06 | URL | edit posted by tissue-love
神戸からのお客様でしたか?!
チーム金沢全員分のTシャツなんてすごいっ!!
サイズまで調査済み?!
naoさん太っ腹だわ~~♪
ドナちゃんは「魔界犬」なのね!!
ぶふふふっっ!!
2007/05/26 22:43 | URL | edit posted by チョッパーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27 01:32 | URL | edit posted by
す、すごい・・・@(;・ェ・)@
チーム金沢で、おそろいのお洋服着て
金沢の町を闊歩したら、相当目立つ!!!
水戸黄門みたいに、
きっと道あけてくれますよ~(*≧m≦*)
2007/05/27 08:45 | URL | edit posted by まんぼう
うぉぉ~シオンちゃん登場!
ビックなサプライズゲストですね♪
チーム金沢へのおみやげもシャレが利いてて
(・∀・)イイですね
シオンちゃんやっぱりガウガウしちゃったのね
2007/05/27 09:14 | URL | edit posted by ばんばん
↓と合わせて読みました~。
お客さん立て続けですね~。
う~ん、今金沢が熱い!!(笑)
それにしてもこのお揃い服手作りなんて
凄いですね~。めちゃ可愛いデス。
ネーミングピッタリで笑っちゃいました(^◇^)
ドナちゃんとシオンちゃんのガウガウバトル
見たいんだけどリオっちが居るので
参加しちゃうと困るので見れないわぁ~(^^ゞ
2007/05/27 09:23 | URL | edit posted by かず(リオ)
スゴイですね~♪
しかも、みんなでお揃いの上、個々のキャラに合ったネーミング入り!!
シオンちゃん、とってもカワイイですね(^^)v
ドナちゃんもおされ気味とは、次回の記事を早く読みたい!!
今回のお土産で、チーム金沢のユニフォームが揃ってしまいましたね(* ̄m ̄)ププッ
2007/05/27 11:45 | URL | edit posted by ももママ
こんにちは。
そうそう。思い出した。らりさんの失敗談!!
ウケて大笑いしました。
でも届けてもらってすごいなと思ったよ。

シフォンちゃんのごあいさつ、きっとうちの
チョコもあんな感じかなあと思いました。

手作りお洋服、なかなか素敵ですねん。
2007/05/27 11:49 | URL | edit posted by チョコひと
マケレレくん&サンタくん お誕生日オメデトー♪
チーム金沢は たくさんいるから
毎月のようにお誕生日があるのでは??羨ましいなぁ。
 
そして 神戸からお友達の参上も嬉しかったですね~☆
ステキなお洋服までっ!
こんなお洋服作れるママがいていいなぁ♪
2007/05/27 12:08 | URL | edit posted by まりも
神戸から日帰りでいらしたなんて~(驚)
ステキな一日がますます華やかになりましたね!!
触発されて我が家から金沢はどうやって行くのか・・・?
調べちゃいました~

電車だと・・・越後湯沢まで出ないといけないんですね(泣)



2007/05/27 18:22 | URL | edit posted by chacoppy
カックイイお洋服ありがとうございました!!
お気に入りで、翌日はこのままマケのお店でバイトしてたよ~
初対面とは思えないほどシオンママはフレンドリーで素敵な方でした☆
関西弁が心地よすぎでしたぁ(笑)
シオンちゃんもちいちゃくて、お目目が大きくてめちゃかわいい♪
確かに関西支部を張ってるだけあって、かなり威勢よかったね~(*≧∀≦)/
また、ゆっくり金沢に遊びにきてほしーなー



2007/05/27 20:50 | URL | edit posted by ポテママ
お洋服とっても素敵ですね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ハンドメイドなんておそろしやヾ(;゜ロ゜)ノ
魔界犬ドナチャン・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
我が家も文字入りTシャツ愛用してますよ『平和主義』(。-∀-)
2007/05/27 21:45 | URL | edit posted by とも
先日はお世話になりました!
ありがとうございました~☆
家では大人しいシオンに、この動画みせたら。。。
本犬がひいてました。。。(^^;
いましめに毎朝みせようかな!
ほんととんだ危険物が舞い込んで、金沢の治安を乱してすみません(汗
ドナウちゃんのガウガウ防止の一番のお薬は
シオンのガウガウ!?
お姉ちゃんのドナウちゃんが手加減してくれてるのをシオンは知るべきです!
シオンの悪行の御陰で、ドナウちゃんの黒魔術とベティちゃんのベスノートWで帰りの高速で。。。(汗
2007/05/27 22:28 | URL | edit posted by nao-maroshio
神戸からお友達も来て楽しい誕生会ですね♪
お揃いのTシャツすごく可愛い☆
ネーミングも、みんなそれぞれピッタリ・・
ドナちゃんの魔界犬には笑っちゃいました~(≧▽≦)pp
2007/05/27 22:55 | URL | edit posted by チョビママ
★皆様コメントありがとうございます★

naoさんの手作りシャツ、すごいでしょ♪
みんなお揃いのユニフォームが出来てとっても嬉しいです。
しかもサイズもみーんなピッタリで☆
ドナウとシオンちゃんのガウガウ対決・・・凄かったです。
最後までずっと・・・爆!!!
2007/05/28 23:18 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
