私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

そしてラストはウルルン記

前々回の記事「爆弾投下秒読み…」の記事はコチラ
前回の記事「爆弾直撃」の記事はコチラ

みんなからのプレゼントタイム終了後、
まだ日が落ちていなかったので
シオンちゃんの公園デビュー夢を果たすべく
大きな公園に行くことに
20070525184059.jpg  20070525184122.jpg

シオンちゃん、大きな公園にようこそ~
20070525184352.jpg

しばらくみんなで遊びましたが、日は刻々と沈んでいき・・・
20070525184427.jpg  20070525184458.jpg
あっと言う間にお別れの時間がやってきてしまいました・・・
naoさん、ホントにプレゼントを渡しに来ただけなのです
金沢滞在時間およそ2時間・・・
20070525184643.jpg

去年逢った時にふたりで勝手に発足させた「ガウガウカンパニー」
関西支部の運営を改めてシオンちゃんに託すドナウ・・・
20070525184658.jpg

チーム金沢のみんなも、名残惜しげにお見送り~

まるでウル○ン滞在記のラストシーン
20070525184732.jpg

私は、(かなり怪しい)道案内も兼ねて
イオンの駐車場までnaoさんの車に同乗。
イオン駐車場を出てすぐの信号を右折して直進すれば高速の乗り口です。
ここで本当にお別れ・・・

naoさんシオンちゃん本当にありがとーーー
また来てね~~




あーあ・・・行ってしまった・・・


嵐のような2時間が過ぎ、ポツンと残された私とドナウ・・・

何気なくイオンの看板に目をやると・・・

               

               

               

                 


20070525184813.jpg

・・・へっ 
シ、シオン~


シオンちゃんの印象が強烈過ぎて看板がこんなふうに見えちゃったわっ

神戸からプレゼントを渡しに来てくれただけのnaoさん&シオンちゃん。
ほんの少しの時間でしたが、逢えて嬉しかったです
ありがとうございました


ことのなりゆき
前日naoさんと別の用件で電話でお話していたときに
たまたま私が
「明日はマケレレと三太のお誕生会なのよ。来たらいいのに~」
と冗談半分で口にして
naoさんがその冗談に乗って
「ホンマや、行こかなぁ~」
と口走ったのが始まりでした
電話でおよそ2時間、まるで悪魔の囁きの如くnaoさんをお誘いし
根負けしたnaoさんが、翌日のお仕事を全部片付けたりずらしたりして
ホントにマイカーで来てくれることになったのです!
神戸金沢間は、車でおよそ4時間かかります
でもこの日は高速道路で工事があり、規制が入って
なんと片道5時間半もかけてやってきてくれました!(帰りはそれ以上?)
サプライズとしての計画でしたので
いきなりのnaoさん&シオンちゃん登場で、みんな一瞬唖然ボー然
わけの分からぬままにも、超盛り上がりましたぁ~
極秘プロジェクト、大成功

後になって
「私はなんてワガママなこと言っちゃったんだろう…」と深く反省…。
naoさん、私の度の過ぎた悪魔のようなワガママを聞いてくださって
本当にありがとうございました!
今回は嵐のような時間で、何のおもてなしも出来ませんでしたが
次回は、ゆっくり遊びにいらしてください。
チーム金沢総出でお待ちしております!
そしてサプライズの片棒担いでくれたドナパパもありがとっ


20070527232239.jpg

皆様、悪魔らりぶーの囁きはかなり強引なので
誘われたら毅然とした態度で臨んでね
byドナウ

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
新しいトピは
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
えりぴぃさんからの質問「絨毯にスリスリする動作ってなあに?」です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「大型新人「ぴよちゃん」現る!」でした。
2年前の今日は「中世の騎士ですか??」でした。



どちらのランキングも大暴落…
嵐のような公園デビューを果たしたシオンちゃんに凸お願いします

category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


シオンちゃんのところでも拝見してきましたよ~
そっか、こんな素敵なプレゼントを届けてくれたんですね
nao-maroshioさん、素晴らしすぎる
この勢いで北海道まで来てくれないかなぁ(笑)
2007/05/27 23:59 | URL | edit posted by ネコ娘
前回の記事も読ませて頂きました。
naoさんってすごく器用なんですね~
お揃いのお洋服素敵すぎです!!
私、神戸ならすぐに行けるのに・・・
naoさん会ってくれないかしら??

今回の動画で『さようなら~』ってみんなで言ってるのが
すごく面白くてチーム金沢さんが今まで以上に好きになりました。
早く金沢に行きたいわ~
2007/05/28 02:41 | URL | edit posted by ショコラママ
naoさん、すごい行動力ですね~おぉ(゚ロ゚屮)屮
今回もハードだったけど
ホントに遠くから来てくださったnao&シオンちゃんに
感謝ですね~♪

涙涙のはずのウルルンin金沢・・・
大爆笑なのは何故?(*≧m≦*)プププw

メールありがとうございました♪
今日の○○は920でした♪
ちゃくちゃくと増えておりますよ~^^


2007/05/28 07:51 | URL | edit posted by kao
naoさんとシオンちゃんの金沢上陸には、そんな経緯があったのですね。
5時間近くかけて会いに来てくれるお友達、素敵ですね。
お洋服もすご~い!!
その子にぴったりのロゴ入りだなんて、ウレシイですよね~
ドナちゃんの魔界犬Tシャツ、とっても可愛い♪
ドナちゃんもすっかりお気に召したみたいですね(^^♪
2007/05/28 07:52 | URL | edit posted by しぇりまま
私にもそんな行動力があれば・・・
北海道からすぐさま金沢へ乗り込めるのに(^-^;

*ドナちゃんの洋服に「魔界犬」(╬☉д⊙)
市販のものですかね???
2007/05/28 07:58 | URL | edit posted by ひろぽん
naoさんもフットワーク軽いですねぇ~
ホントにサプライズイベントですね(笑)
らりさんのネゴシエーション能力もさすがだ♪
コレを機に交渉人になってもいいね
2007/05/28 10:34 | URL | edit posted by ばんばん
神戸から来てくださったんですか?
素晴らしい行動力だわ!2時間滞在で帰宅ってのもスゴイ!
お洋服もどれも可愛くって(o^-^o)
全部刺繍されたのかな?お上手でこれまたビックリ。
ビックリドッキリ楽しいお誕生会になりましたね♪
ウルルン風のお別れもサイコーです(*^m^*)

金沢の秋は6月からですか~。夏通り越しちゃうのね(笑)
じゃ、春(10月頃)にしようかしら♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
2007/05/28 11:41 | URL | edit posted by キャオリン
naoさんすごい!!5時間かけて来られて滞在時間2時間って・・・^ ^;
その行動力見習わなきゃ0(^ ^)0
richiもどっか行こうかなぁ~
2007/05/28 13:09 | URL | edit posted by richi
なんだかすっごく楽しいことになってたんですね!!
NAOさん、すごすぎ往復8時間にチャレンジするとは脱帽です。
こういう記事見ると、寝てばかりじゃなく私も活動せねば
とい気になるから不思議(あくまで気だけ・・・)
今週も1週間がんばるz----(IN 会社より)
2007/05/28 14:23 | URL | edit posted by あおい
ホンマに短い時間やったけど
とっても楽しかったです.。゚+.

金沢に来てくれるのはとってもとってもうれしいけど
くれぐれも皆様らりぶーたんとドナちゃんの魔法に
お気をつけくださいませ(*´ェ`*)>

イオンがシオンと見えるくらいですから・・・
ちょっと・・・いや・・・めっちゃ危険ですよ(笑)
2007/05/28 14:41 | URL | edit posted by まけおかん
ウルルンって・・・爆
イオンがシオンて・・・爆
らりさんおもしろい^m^

はるばるやってきたnaoさんもすごいですね!
お疲れ様でした☆
2007/05/28 14:52 | URL | edit posted by りえちん
サプライズnaoさん&シオンちゃんだったんですね~♪
イオンがシオンに見えちゃうくらいの存在感とはっすごいな~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2時間でも楽しい時間を共有できるって素敵なことですねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
今度はサプライズメンバーとして誘ってくださいね(*´艸`)
2007/05/28 15:33 | URL | edit posted by めいまま
naoさん、すっご~い♪
手作りのお衣装。そんなことがなぜできるの??
素晴らしいです。
写真を見ても、本当に楽しそう。
こんなに気の合う方たちが集まれるなんて、
奇跡みたいですね。
らりさん&ドナちゃんの魔法って、
本当は白魔術だったりして・・・。
2007/05/28 16:57 | URL | edit posted by ジェレミー
ハハハ、ドナだけでなく
らりさんまで魔女だったとは
知りませんでした!

となると大地さん(ドナパパ)も…?
2007/05/28 17:07 | URL | edit posted by 祐介
naoさん、フットワーク軽い!
でも、金沢には私もすっごく行きたいって思うから
その気持ちはよく分かる!!
そして、イオンがシオンに^^;・・・爆!
2007/05/28 17:16 | URL | edit posted by ひよこ
わーん(>_<)
ウルル~ン。

魔女のオーナーは
悪魔だったのですね。。。!
そら、らりさん&ドナウ嬢に
ささやかれたら
ふらふら~って金沢にいっちゃいますよー^^
2007/05/28 19:21 | URL | edit posted by tissue-love
こんばんは。
らりさんがちょっと言ったひとことが
シオンちゃんとママに響いたんですよ。
きっと誘ってくれてうれしかったんだと思うなあ。

チョコひとも、よってくださいね!って言われると
めっちゃうれしいですもん。
なかなかチョコと一緒に行けないのが悲しいところだけれど
ね。
2007/05/28 19:22 | URL | edit posted by チョコひと
「ガウガウカンパニー名古屋支部」はぜひSAKURAにお任せください!
ご期待に添えると思います( ̄皿 ̄)うしししし♪
もう決まってるのかしら?

それにしても、らりさんとお会いする方って
みなさん、いい方ばかりですね♪
とても楽しそうで羨ましくなっちゃいます(笑)。
名古屋~金沢・・・どのくらいかかるのかな?
ダンナに聞いてみようっと"^_^"
2007/05/28 20:28 | URL | edit posted by 桜餅
いやーん!!2時間の為に神戸から!?
って。神戸ー金沢間って4時間なんですか><
新潟ー金沢間は4時間もかからないか!?
ほ~んと楽しい時間を過ごせたようで、羨ましいでございます*☆*・。
という私。
先日、杏の姉妹を7時間かけて呼び付けてしまいましたよー♪
京都から。いらっしゃいました。あはははは。
私、らりさんよりも強引なのかしら><♪
2007/05/28 21:04 | URL | edit posted by 麻樹
5時間半!?
すごい~~!!
でもnaoさんのおかげで本当に楽しいサプライズだったんじゃないでしょうか(  ̄ー ̄)
服もみんな似合ってますね!
名前もぴったり(笑)
2007/05/28 21:15 | URL | edit posted by みず
熱々の遠距離カップルもビックリですよ~!
naoさん凄いですね。ガウガウカンパニーに
リオっちを派遣させてもらえないかしら?(~_~;)
え~仕事しまっせ(-_-;)
2007/05/28 21:53 | URL | edit posted by かず(リオ)
いやはやnaoさんの行動力には完敗です・・・。
でも、こんなにたくさんの素敵な方たちに囲まれて
naoさんもめちゃ楽しかったですよ、きっと!
なかなかこんなに大勢の方が
歓迎してくださるなんてことないですもん。
2007/05/28 22:06 | URL | edit posted by ebimaman
naoさんとシオンちゃん、プレゼントを渡しに遠くから時間掛けて来てくれたのですね。
それも2時間しか滞在できなかったの~
すごい!!お疲れ様です。
Tシャツのネーミングもよく考えてある!!
お揃いのTシャツいいね♪
チーム金沢として団結力がますます強くなりそうですね♪
2007/05/28 22:58 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます☆

ネコ娘さんへ
naoさんすごいですよね~。
うんうん絶対に北海道まで行ってくれそうです・爆!!
蘭丸ちゃんは・・・「○○犬」???

ショコラママさんへ
そっか、関西同士でめっちゃ近いじゃないですか☆
その気になればいつでも逢えそうですね♪
ママさんたち、みんなノリも良くて優しくて付き合い上手な方ばかりです♪

kaoさんへ
私のこんなはちゃめちゃなお願いを聞いてくださって
ホント感謝です!!
短かったけど楽しい時間になりました。
ウルルン・・・きっとまたすぐに会えると感じたから
悲しくなかったのかも。
naoさんが神戸と金沢の距離を縮めてくれました!!

しぇりままさんへ
そうなんです・・・私が強引にお誘いしなければ
工事渋滞にも巻き込まれることなかったのに・・・。
シャツにはホント感動です!!
サイズもピッタリで出番が多くなりそう♪

ひろぽんさんへ
フェリーに乗って金沢上陸なんていかがでしょうか☆
このシャツは、世界にタダ1つ、naoさんのオリジナルです♪

ばんばんさんへ
極秘プロジェクト、かなり盛り上がりましたよ!
では、次なる交渉の対象は・・・ばんばんさんにしようかしら☆
金沢においでぇ~☆

キャオリンさんへ
ホント、プレゼントを渡してちょこっと遊んだだけで
嵐のように帰っていかれました・・・。
でもとっても濃い時間で楽しかったわ~。
ふふ、金沢の秋は6月から11月までなんですよ・爆!!

richiさんへ
往復で10時間以上の移動・・・。
naoさんもシオンちゃんもめっちゃお疲れになったでしょうに…。
ちょっと強引に誘いすぎてしまったわ。。。
richiさん、どこに行かれるのかしら~☆

あおいさんへ
お仕事中のコメント、ありがとうございました・爆!!
往復、普通で8時間くらいなので、工事してた今回は
往復10時間以上のはず・・・。
ホント申し訳なかったですっ。

まけおかんさんへ
濃い時間でしたね~☆
わたしよりもマケママさんのほうが実は結構黒魔術使いだったりして・・・爆!!
二人で力を合わせて、みんなを呼びましょ★

りえちんさんへ
シオンちゃんのインパクトがとっても強くて
ホントにシオンに見えたんですよぉ~・爆!!
遠いところプレゼントを渡すためだけに来てくださって
本当に嬉しかったです。

めいままさんへ
シオンちゃん、とっても存在感があって可愛かったです!
楽しい時間でしたっ。
チーム金沢は、受け入れ態勢いつでもバッチリなので
都合のいいときにぜひぜひいらしてくださいね♪
サプライズご希望なら、こっそりメールくださいな♪

ジェレミーさんへ
世の中は、本当に器用な方が多くて羨ましいです。
naoさんは、お洋服だけじゃなくて、シルバーアクセ創ったりとか
本当にアーティスティックな指先とセンスをお持ちの方で★
私もおばかな魔術使ってる場合じゃないわ・爆!

祐介さんへ
てことは、うちは魔界ファミリー???
ドナパパの魔術は確かに恐ろしそうだ・・・っ。

ひよこさんへ
ひよこさんも早くいらしてくださらないかしら~♪
ワンコのお店とかは少ないけれど、兼六園もあるし
温泉地だし♪
待ってますね~★

tissue-loveさんへ
超ショートバージョンのウルルンでした・爆!!
ふふふふふ・・・
まろさま連れて金沢においでぇ~★★★★★

チョコひとさんへ
あはは・・・だといいのですが・・・。
私かなり強引にお誘いしてしまったので・・・汗。。。
自分がけっこうおねだり上手であることを発見してしまいました・爆!!
チョコひとさんも早く金沢にいらしてね★

桜餅さんへ
名古屋支部はおまかせしようかしら☆
名刺作らなきゃだわ・爆!!
名古屋からなら、電車なら「しらさぎ」1本で到着しますよ。
車なら、米原ジャンクションで北陸自動車道に乗り換えて
金沢西インターでおりたらすぐです♪
トータル3時間もあれば来れますよ~★是非★

麻樹さんへ
新潟から金沢だったらそんなかからないのでは?
ま、実践するのが一番ってことで、いらしてみては・爆!!
ぷぷ、麻樹さんには負けると思います私っ★

みずさんへ
そうなんです・・・往復10時間以上の運転をさせてしまった私…。
私は待ってるだけだったけど、運転してるnaoさん、同乗してるシオンちゃんはかなり大変だったかと。。。
苦労して届けてくださったプレゼントのシャツ、宝物です!

かずさんへ
あら、リオっち関西支部入社希望かしら?
去年面接終わってるから即採用ってことで★
バリバリ仕事しておくれやす♪

ebimamanさんへ
私もnaoさんの行動力には脱帽ですっ。
サプライズだったせいもあるけど、ホントに何のおもてなしも出来なかったので、次回はちゃんと歓迎パーチーをしなければ。
ebimamanさんも、都合がついたら是非いらしてね♪

QUUさんへ
プレゼントを渡す・・・たったコレだけの目的のために
高速道路を激走してくれました!!
いただいたシャツ、めっちゃお気に入りです♪
コレ着てみんなで歩いたらホントすごいだろうな~。
2007/05/29 00:55 | URL | edit posted by らり
遅れました~
ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆
渋滞なかったら、近いもんですよ!(笑
運転の疲れより、シオン爆弾の処理の方が疲れますから~(^^;
突然訪れても、あの対応力。
きっとどなたが行かれても満足できるチームですね!!!
あのタンクをきて金沢のまちを皆で守って下さい♪
こちらこそ気の利いた事何も用意してなかったんで、皆さんと過ごした時間だけで充分なおもてなしでした。
ところで。。。らりさん卵買い忘れたから神戸迄持ってきて~(爆
2007/05/29 01:59 | URL | edit posted by nao-maroshio
一昨日、みんなより遅れに遅れてnaoさんのお手製タンクを頂きました!!
とっても嬉しかったです~。naoさんありがとうございましたm(_ _)m
naoさんの素晴らしい行動力とらりさんのおねだり上手(笑)に脱帽でした。
また金沢にいらっしゃる時には是非お会いできれば…と思っています。

ドナちゃん、食べ物の恨みは恐ろしいってよく言うけど…
あまりに強力すぎて小哲だけでなく、私までダウンしちゃったわっ!
ケーキの代償はあまりに大きすぎたわ…(爆)
2007/05/29 02:54 | URL | edit posted by こてママ













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
