私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

バラと豪邸の日

先日、お誘いいただいて市内のバラ園に行きました
20070531191326.jpg

今回のメンバーは
ポテチくん(チワワ♂1歳)
20070531192100.jpg

ベティちゃん(チワワ♀1歳)
20070531192119.jpg

チョビちゃん(トイプー♀8ヶ月くらい)
20070531192138.jpg

そして、ドナウ
20070531192200.jpg

バラはどの種類も真っ盛りで、とってもキレイでした
(クリックで拡大します)
20070531191359.jpg  20070531191500.jpg

20070531191611.jpg  20070531191747.jpg

20070531191906.jpg  20070531191926.jpg

たまたま介護センターの方たちが団体でいらしてて、
「あら~、かわいいワンちゃん・・・」などなどお声をかけられ
ワンコたちはにわかにセラピー犬と化してました

ぐるーっと一回りした後、4ワンで記念撮影してバラ園を後にし
20070531192515.jpg

ケーキを買ってベティ邸へお邪魔し、楽しい時間を過ごしました

このところポテチくんとベティちゃんはとっても仲良し
取っ組み合いのじゃれあいをします。

相撲スタイルから始まり・・・
20070531193923.jpg  20070531193940.jpg

柔道、プロレスへと変化し・・・チワワとは思えないこの運動量・・・
20070531194001.jpg  20070531194354.jpg

そしてだんだんイチャイチャし始めて・・・

ベティちゃんは、すっかりお疲れ・・・
20070531194022.jpg

まだまだ元気なポテチくんは、今度はチョビちゃんにちょっかいを…

ドナウは・・・
誰とも絡んでないのにすっかり疲れ果ててました・・・
20070531200710.jpg
2歳半ともなると、もう若くないのか・・・

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
新しいトピは
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
えりぴぃさんからの質問「絨毯にスリスリする動作ってなあに?」です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「合う?合わない?」でした。
偶然にも1年前はドナウがポテチくんのお相手してました★
2年前の今日は「フィラリア予防の薬」でした。



どちらのランキングも大暴落…
「バラ園でバラバラ殺人事件…」と寒すぎるベタギャグを
堂々と言ってのけた今回不参加のマケママさんに
凸お願いします
category : ドナウのお友達  comment : 38 

thema:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - genre:ペット


薔薇と4ワン!凄い絵になりますねーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こういう写真が撮りたいのよ。私も・゜・(ノД`)・゜・
ってか。。。【バラバラ事件】のハイセンスさにツボってしまいました(*≧m≦*)ププッ
2007/06/01 00:36 | URL | edit posted by 麻樹
バラ、綺麗ですね~
あっ、でもドナちゃんの方がもっと綺麗ですよ!!
(勝手にドナちゃんを白雪姫のお妃役にしてる?)
ポテチくんとベティちゃんは、すっかりふたりだけの世界ですね。
ほほ笑ましいゎ(#^.^#)
ぐったりしてるドナちゃんがシェリーに見えました。
お顔、写真によっては似てると思いません?
2007/06/01 01:07 | URL | edit posted by しぇりまま
バラとってもキレイですね。
ポテチ君とベティちゃんいい感じですね~
二人はもう恋人同士なの!?


ドナちゃんだって若いよ~
落ち着いてきてるのよね!!
2007/06/01 02:23 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃん若くないの・・・・
だったらリロはババアになっちゃう~
スティッチはおやじぃ~(><)
マダマダぴちぴちギャルよ~(死語?)
2007/06/01 02:44 | URL | edit posted by リロノシッポ
バラ キレイだわぁ♪
結構 お花園でワンコOKなトコありますよね~♪
でも うちの近所の梅園はダメなのよ ちぇっ!だわ。

ポテチくんとベティちゃん 仲良しなのね♪
いずれ 赤ちゃんが・・!!ってコト あるんじゃ??
チョビちゃんも元気ね!
トイプーちゃんのあのお手手が好きなんだよねー 私。
遊んで!遊んで!みたいな。
ドナちゃん 疲れるには まだまだ若いでしょー(笑
2007/06/01 07:49 | URL | edit posted by まりも
綺麗ですね~~!! ワンちゃん OKなんですね~~!!
こっちは どこもかしこも NGなんですよ~~!!
岡山の人って ワンちゃんのマナー悪いんですよね・・・
悲しい・・

ドナちゃん すでに長老の気分??
2007/06/01 07:58 | URL | edit posted by よう
バラ、本当にキレイに咲いてましたね~。
おじいちゃんおばあちゃん、絶対に癒されたと
思いますよ。
うちのばーちゃんも、リンゴとコタロウの話しを
するだけで、日々癒されているらしく、
話をするだけで顔色が良くなるんです。
ベティちゃんとポテチ君、お似合いだわ☆
2007/06/01 09:08 | URL | edit posted by まんぼう
ホントぽてちくんとベティちゃんラブラブだなぁ。。。
やっぱり同じ犬種だと愛が深まりやすいのか???
美男美女だし、いっそ結婚でも。。。子供が見てみたい♪
チョビちゃん走るのはやっ!!
前にバトンがトイプーちゃんと追いかけっこしたときもトイプーちゃんの足の速さについてけませんでしたヽ(T∇T)ノアハハ・・・
マケママさんのギャグ。。。さぶっ!!!!
2007/06/01 09:51 | URL | edit posted by リエマル
バラっていろいろあるんですね。
ワンちゃん達も可愛く写ってますね。
2007/06/01 11:21 | URL | edit posted by サブロー
今が、バラの時期だということを
richiさんのブログで知った女性らしくない私・・・。
市内にもこんなにキレイなバラ園があったんですね~^^

セラピー犬になれた4わんが羨ましいです・・・。
ぷりんは吠えちゃうしな~(艸д+。悲)
りりあはジャンプ魔だし( ̄o ̄*)ボソッ
2007/06/01 11:47 | URL | edit posted by kao
今回のお出かけは、ちっこいこチームがメインですね(*^_^*)
やっぱポテチ君とぺティーちゃん同じチー同士で
気が合うのかな~♪良いカップルだわ(^_-)-☆
ドナちゃんも割り込めば良かったのに~(笑)
2歳半ともなれば、やっぱり落ち着いてきますよね。
犬同士遊ばなくなったりするみたいだし。
(性格にもよるでしょうけどね~)
2007/06/01 11:53 | URL | edit posted by かず
バラとっても綺麗ですね~
どの色もそれぞれ個性があって素敵です♪

ポテチくんとベティちゃん
喧嘩ってかジャレあってると思ったら
思いっきりイチャイチャじゃないのよぉ~
まっ喧嘩するほど仲がいいって言うもんね^^
でもポテチく~んチョビちゃんにまで手出して・・・
この浮気者!! 笑
ドナちゃん2歳半で若くないなんて言ったら・・・
今年4歳になるミンクはどうなるのよ><
ってかプーはどうなる@@; 笑
2007/06/01 11:54 | URL | edit posted by プーちゃん
そちらにもバラ園あるんだ!!そうですよね・・
バラの香りのお風呂セット買って来て置いたら
臭すぎました・・・あはは~~
2007/06/01 12:09 | URL | edit posted by そら
らりさんとこのバラ園はワンコOKなんですね!
いいなぁ。千葉は駄目でこないだ残念な思いをしたので、なおさらうらやましい!!

2007/06/01 12:40 | URL | edit posted by あおい
(´∇`)ノオオオオ♪
。*+゜☆★(*≧∀≦*)★☆゜+*。なんて豪華なの!!
ドナchan、2歳なので大人気あるね。(若いっていいわねってセリフ)マケママサンたしかにサブいギャグ!!
。(゜^口^)о。ギャハハ八八/ \ノ ヽ
2007/06/01 15:14 | URL | edit posted by えりぴぃ
薔薇めっちゃキレイですね♪
市内にこんなステキなところがあるなんて(*ノзノ)
U^ェ^U四匹とも並んですわって記念撮影♪
とってもかわいい(/o^∀^o)(/o^∀^o)
そしておりこうですね(≧∀≦*)
2007/06/01 15:39 | URL | edit posted by りんママ
ちょっとぉ~!!ヾ(*`Д´*)ノ" プリプリ
わたしさぶい人間になっちゃってるじゃないっすかぁ~!!
こんなとこで全国に流さないでください!!
わたしはまともな人間です.。゚+.
2007/06/01 16:17 | URL | edit posted by まけおかん
すっごく綺麗なバラですね。
ジェレミー、バラって大好きです。
今使っているボディーローションも
入浴剤もバラの香りです。
なんていうと、ベティちゃんと同じ
セレブな香りがしませんか??(しねぇ~)。
みんな、かわぃぃから、偶然一緒にその場に
居合わせた人たちも、癒されたんですね。
良かった。
マケママさんの
寒いギャグに連打しておきまっす!!
2007/06/01 16:19 | URL | edit posted by ジェレミー
バラ綺麗ですね♪
季節を感じられるお出かけステキです☆
ワンコの集合写真・・・何か秘訣あります? 
ドッグランで何度となくTRYしているのですが一度も成功したことないんですよね(泣)
おやつで釣っても、横にいるワンコにとられまいとどんどん動いちゃう・・・

2007/06/01 17:15 | URL | edit posted by chacoppy
今はバラ真っ盛りなのですね。
私も他の方のブログで知りました。
桜以外、あまり花のシーズンがわかんないんです(*^^;A
ポテチ君とベティちゃん、ほんとにイチャついてますね♪
これはもしかしてLove②なのかしら。
今後の展開に期待しちゃうわ(〃▽〃)
証明書お作りしたのでよかったらお持ち帰り下さい☆
2007/06/01 17:33 | URL | edit posted by キャオリン
バラ園があるなんていいな~♪
こちらではたまにチラホラ見かける程度です。。
集合写真にも華がありますね~^^
ポテチ君とベティちゃん仲がよろしゅうて…♪
ドナちゃんは空気を読んだだけよね??
2007/06/01 17:57 | URL | edit posted by れんママ
こないだは美しいバラ園を目の前にして異臭騒ぎを起こして
すみませんでしたぁ(汗)

女の子たちは、バラとの2ショットが絵になるなぁ☆

この日さすがに家に帰ってからバッグの中から40分ほど
出てきませんでした!
バッグの中でから動けず寝てしまったようです・爆!
2007/06/01 19:00 | URL | edit posted by ポテママ
こんばんは。
ポテチ君はやんちゃで元気ですねえ。
ベティちゃんとのいちゃいちゃぶり・・・。
赤面しちゃいました。

うちのチョコにも彼氏、ほしいわ。。。

でもドナちゃん2歳半って言ったらまだまだ
女ざかりでしょ。
うちのも2歳なんですが、やっぱり1歳の時の
ような元気さはないかなあ。
2007/06/01 19:08 | URL | edit posted by チョコひと
今、バラが一番キレイな時ですよね~♪
みなさん、バラに負けないで写ってるところが素敵よん。

ドナちゃん、2歳半ってまだ若いわよ(笑)。
ささっ!みんなと絡んで、からんで( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/06/01 19:13 | URL | edit posted by 桜餅
取っ組み合いのじゃれあいかわいい~♪
んっ!?
ドナウちゃんは参加したりしないんですかぁ~?
ドナウちゃんは、ポテチくんやベティちゃん達とは、
めちゃ仲良しだから、一緒に参加しそうな感じが
するのに。。。犬種の違いが関係あるのかしら??

4わんでのバラ園の写真素敵~♪
我が家も4わん並んでのでの写真撮影は
何度もトライしてるのですが、
なかなかナイスショットが撮れません。。。(泣)

2007/06/01 19:34 | URL | edit posted by マリン
2才半なんて若い若い!!!!
そんなんならティアラはおつぼね!!??
おはなキレイですね~~~。
2007/06/01 21:59 | URL | edit posted by ティアラ
バラはめいままのままさんが大好きなお花。
そのバラに囲まれ、皆かわいく写真撮れましたね♪
しかし、ポテチちゃんとベティちゃんは元気ですね~♪
絡み合い方がかわいいしっ(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん、絡まないのに疲れちゃったのねん♪
2007/06/01 22:43 | URL | edit posted by めいまま
バラとっても綺麗ですね!
こっちにもバラ園あるんですよ~~~♪
今度行ってみよっかな★
ポテチくんとベティちゃん、凄くいい感じでよろしいですなぁ(^-^)
このまま、もしかして・・・って事にはならないのかしら?
2007/06/01 22:46 | URL | edit posted by ばぶ
バラキレイですね~
集合写真もとってもお行儀よくて大成功☆
ポテチ君はとっても元気君なんですね♪
小さい体でクルクルクルクルとっても身軽!←うらやましい・・
2007/06/01 23:08 | URL | edit posted by りえちん
バラキレイだね~
と思ってみてたら・・皆さん激しい遊びで。
で、2歳半は若くない?
犬の世界では確かにそうかもしれません。
うちはまもなく3歳。
立派なおっさんですよね(笑)
2007/06/01 23:08 | URL | edit posted by かのん
おお~何とも優雅なお出掛けだ~☆
お天気も良さそうで良い顔してますね♪
ポテチ君とベティーちゃん、ほんと仲良しですよね!
歳も変わらなくて、一緒に遊びがいがあるでしょう。

↓チロル君、ほんまに可愛い♪
ガウガウシオンもチロル君にはたじたじでしたから(笑
チロル君、パピーの内から男前な顔してるから将来有望☆
2007/06/01 23:58 | URL | edit posted by nao-maroshio
バラ園とてもキレイですね~☆
偶然にも、うちのブログもバラ園ネタです!
バラの前での集合写真、みんな可愛い~☆
ポテチくんとベティちゃん凄くいい感じすね~♪
2007/06/02 00:18 | URL | edit posted by チョビママ
素敵なところですね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
私の部屋はバラだらけです(≧艸≦*)
こんなかわいこちゃん達が揃ってて『かわいい』って言葉が出てこないハズがない!!!!!
ポテチ君とベティチャンは相変わらずラブラブなんですね(。→ˇ艸←)♥
2007/06/02 00:18 | URL | edit posted by とも
薔薇の素敵さを最近知りました。
特に他の方のブログから。
きれいですねえ。
でも、実物を見に行くセンスは持ち合わせていないです。

ポテチ君たら、ボクはダックスだって言ってたのに、もうチワワに戻っちゃったのかしら。
2007/06/02 00:33 | URL | edit posted by アデリー
あらあら、バラの似合うセレブ犬が4匹も集合すると
華やかですこと優雅に紅茶でも飲みながら談笑・・・。
と思いきや皆さん取っ組み合いの大相撲やプロレスまで(笑)
2007/06/02 08:48 | URL | edit posted by ばんばん
コメントありがとうございます☆

麻樹さんへ
是非バラ園に行って、イチデジで激写なさってくださいませっ。
あらら、「バラでバラバラ・・・」お好きとは!!!
マケママさん、泣いて喜んでるわ・爆!!

しぇりままさんへ
ドナウ、白雪姫じゃなくて、あのいぢわるなお妃なのですか・爆!!
確かにそんなイメージピッタリかもぉぉ・爆!!
うふっ、シェリーちゃんみたいな美犬に似てるなんて言われて
めっちゃ嬉しいです!!!

ショコラママさんへ
ベティちゃんとポテチくんは、ホント仲がいいです。
というかこのふたりは、誰にでもフレンドリーなのですが。
上手な取っ組み合いのケンカ、ドナウもしてほしいわ。。。

リロノシッポさんへ
そういえばリロちゃんもけっこう落ち着き系ですよね。
ふたりで、「落ち着きペア」でも組みますか・爆!!
シンバくんは今が青春まっさかりかしら~??

まりもさんへ
ここの公園は「犬の糞は持ち帰って」みたいなことが書いてあったので
散歩はokみたいです。
ただ、みんなのマナーが悪ければいずれ・・・って感じですよね。
ポテチはオカマちゃんなので、赤ちゃんはあり得ないわ・爆!

ようさんへ
いろいろ細かい注意書きはあったものの、一応はokでした。
でも、マナーが悪い人が増えると、ここもダメになるんだろうな。
飼い主が一人一人自覚を持ってしっかりしてればいいだけの話なのに
ホント迷惑だよね!

まんぼうさんへ
バラにも癒されて、ワンコにも癒されてくれてたらこんな嬉しいこと無いんですけどね。
私最近、ジュニアセラピストの資格を取ったのですけど
香りのセラピーもアニマルセラピーもありましたもん☆
ドナウも吠えなければ、おばあちゃんやおじいちゃんのお相手できるのにな。

リエマルさんへ
やっぱりワンコも同犬種って分かるのかな。
とっても上手に遊んでますよ~。
ま、赤ちゃんはナイですけどね♪
チョビちゃん、確かに早いし、ジャンプ力もすっごいです!!

サブローさんへ
パッと見、バラとは思えないような品種もありました。
私ぜんぜん分からなかったです・苦笑。

kaoさんへ
私も全然知らなかったです。
お花にまーったく興味無いので・爆!
車椅子とかにドナウ吠えるかと思ったけど
全然心配なかったです。
ぷりんくんもきっと大丈夫なのでは♪

かずさんへ
普段よりワンコの頭数少ないのに、やっぱりドナウは
誰とも遊びませんでしたぁ。
やっぱ1対1じゃないと、遊べないみたい。。。
このまま大人しくなってくれていいから、吠え吠えも大人しくなってほしいわ。

プーちゃんへ
ベティちゃんもポテチくんも、とってもフレンドリーで遊び上手なのよね。
ドナウには全く無い才能です。
でも、フレンドリーゆえに浮気も多々・・・爆!
ベティちゃんも、こてつくんやマケレレくんといい感じのときあるし♪
ミンクちゃん、4歳なのね~美しいお姉さんって感じよ☆

そらさんへ
はい、ワンコ友達がいなかったら一生知らなかった場所です・爆!
加工した香りは、やっぱどこかきついですよね。
100%ピュアオイルのローズならめっちゃいい香りですよん♪

あおいさんへ
いいところも悪いところもあるんですね。
やっぱりマナーの差でしょうか。。。
金沢は田舎だから、ワンコ自体の数が少ないというせいもあるかも。

えりぴぃちゃんへ
このまま大人しくなってくれていいんだけどね。
吠えなくなってくれれば一番うれしいからさ♪
マケママさんみたいなオトナになっちゃダメよ・爆!

りんママへ
有松のほうのバラ園ですよ~。
車も止めれるからオススメです♪
今朝、りんちゃんが夢に出てきたよ☆

まけおかんさんへ
ごめんなさいね・・・だって事実なんだもん・爆!!
大丈夫よ、みんなもう分かってるからさ♪

ジェレミーさんへ
おおっ、ジェレミーさんてば、セレブ~☆
私、昔やっすいバラの香りのローションとか使っていたから
どうも『トイレ』のイメージしかなくて・・・爆!
でも最近、ピュアなローズオイルを入手。
さすがにいい香りでした☆
2007/06/02 14:34 | URL | edit posted by らり
chacoppyさんへ
私、ちっとも季節感とか気にしないんですけど、
ステキなお出掛けになりました。
撮影するときは可能な限りワンコの目線までカメラを下げて
連写モードで撮ってます。
レンズが太陽の方向を向いてしまうと逆光で被写体が暗くなってしまうので
避けたほうが◎

キャオリンさんへ
あはは、私も花は好きじゃないので、全く分かりません。
バラなんて年中咲いてると思ってたし・爆!!
証明書、ありがとうございまーす♪

れんママさんへ
私も、まったく知りませんでした。
お誘い受けなかったら、ずーっと知らないままだったわ・爆!
ドナウは、遊ぶのヘタなんですよね・・・。
いっつも輪から外れて・・・苦笑。
ひとりが好きみたいなんです。。。

ポテママさんへ
ポテチの毒ガス事件・・・記事にしようと思ったけど
ポテチの名誉のためにやめてあげたわ・爆!!
あれにはホントまいったわぁ~☆
去年の今頃の過去記事は、ポテチいつぱい登場してるよ~♪

チョコひとさんへ
でしょでしょ!!
なんかやらしーでしょ・爆!
あら、チョコちゃんも彼氏いないの?
ドナウもいません・・・ちっともモテなくって。
ワンコもやっぱり若い方が好きなのかしらね?

桜餅さんへ
この時期がバラの季節だなんて、ちっとも知らなかった私です。
「ブラックティー」という品種以外はほぼ満開でしたっ。
ドナウは、飼い主に似て友達づきあいがとーってもヘタなのです。。。

マリンさんへ
犬種の違いというよりも、固体の差ですね。
ベティちゃんもポテチくんも、どんなワンコにでも挨拶できて
遊ぶことができます。
ドナウは、ダックス同士でも、カラムってことがホントないんですよ。
一人でまったりしているのが好きみたいです。
要は・・・根暗ちゃんなのよね・爆!!

ティアラさんへ
そうよねっ。
人間で言ったら30歳前後、女ざかりだわ~・爆!!

めいままさんへ
お母様、お花がお好きなのですね。
うちの母親も好きですよ。
でも私にはその要素が無いようで、まったく花には興味無しです。
ドナウは、ホント誰とも遊ばない子になってしまって。。。
2007/06/02 14:54 | URL | edit posted by らり
ばぶさんへ
バラ園、たのしかつたですよ。
是非ティンクちゃんとベルちゃんを連れて
行ってらしてくださいな。
ポテチくんとベティちゃんは、ケンカ友達ってとこかしら☆

りえちんさんへ
集合写真、みんなバラバラに動いたりして、結構大変でした。
やっぱりバラ園だけにバラバラ・・・爆!!!
ポテチくんはホントフットワークが軽くてすごい体力です!

かのんさんへ
はい、ポテチくんとベティちゃん、お座敷チワワのイメージが
一掃されちゃうくらいタフなワンズですから・爆!
ドナウ、人間にはすっごいアピールだけど、犬同士だと
めっちゃ静かですわ。。。

nao-maroshioさんへ
お天気、ワンコにとっては良すぎました・苦笑。
かなり暑くて、早めに切り上げて帰ってきましたよ☆
シオンちゃん、トレーニングのためにチロルくんのいる金沢にまた来てね~☆

チョビママさんへ
今はバラの季節だったのですね。
私、お花に全く興味が無くて、知りませんでした。
バラネタ、後ほどお邪魔いたしまーす♪

ともさんへ
ともさんのお部屋、バラだらけなんですか?
なんだかとってもセレブちっくでいいなぁ♪
龍之介くんもいい香りで癒されてるのかしら☆
セラピー犬、ちょっとだけでもお役に立ててよかったわ♪

アデリーさんへ
私なんて、未だに素晴らしさよく分かりませんから・爆!
ホントいろんな品種があって、ビックリしました。
ポテチくんはバラ園でも
「あら、パピヨン?」とかって言われてましたよ・爆!!!

ばんばんさんへ
そうなんです・・・セレブチックにバラ園堪能して
豪邸ベティ邸にお邪魔したのに・・・
取っ組み合いのケンカ勃発・爆!!
ドナウはお嬢ぶって大人しくしてたのかしら??
2007/06/02 19:26 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
