私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ぼーん

いつもドナウの記録に遊びに来てくださってる皆様、
本当にありがとうございます

先日、チラッと予告だけしておいた「ボーン」

なんのこっちゃと思われた方、ボーンの正体はコレです

アイスボーン
20070603200419.jpg

ボーン型の製氷機です
細長いのでお散歩に持っていくペットボトルにも入れられます
20070603200437.jpg  20070603200459.jpg

そのほか、野菜の寒天寄せもこんな感じで作れるし
20070603200338.jpg  20070603200356.jpg

豆乳で作ったり、
20070603201144.jpg  20070603200935.jpg

ヨーグルトを入れて凍らせたら
20070603200714.jpg  20070603200737.jpg
ホンモノの骨みたいでしょ

豆乳寒天、ドナウにあげてみました。
20070603201000.jpg

20070603201024.jpg

20070603201042.jpg

20070603201104.jpg

20070603201122.jpg

ペロッと食べちゃいました~

このアイスボーン、
抽選で2名様にプレゼントしちゃいます
20070603210336.jpg

コメント欄に「ボーン希望」とお書き添えくださいませ

条件
 当選されても、絶対にお返しなさらないと約束して下さる方
 リアル又はブログ又はmixiでお付き合いのある方
  のみとさせていただきます。


期間は、この記事がアップされてから次の記事がアップされるまでの
およそ24時間

タイトルに「プレゼント企画」などと書いていないので
いつも遊びに来てくださる方のみのチャンスですっ
遊びに来てくださる方の最も少ない日曜の夜からの企画なので、
今度こそ競争率もかなり低いはずっ

ご応募お待ちしてますっ

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「12時間後<怒りの再会」でした。
2年前の今日は「いよいよ抜糸」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ボーン当たりますようにご祈祷の凸お願いします
category : お知らせ  comment : 55 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


「ボーン希望」(*´ェ`*)
ドナウちゃんのように
見事に食べつくすような
美味しい寒天作りたいです(*mm)
2007/06/04 00:08 | URL | edit posted by さか♪
あぁ!!あのボーンだっ☆
で、でもでも・・私は今回は辞退しますわ(ToT)/~~~
(といいつつ未練がましいヤツ?笑)
ドナちゃん~らりさんのオヤツのレパートリー
広がってるね♪骨型ってだけで、やっぱり可愛い♪
2007/06/04 00:29 | URL | edit posted by かず(リオ)
「ボーン希望」いたしますっ!!
豆乳寒天もフローズンヨーグルトも美味しそう~
私はワンコ用じゃなくて、自分のおやつばっかり作っちゃいそうだけど、それでも応募の資格あるかしら?
ドナちゃんのお皿、素敵ね☆
2007/06/04 00:37 | URL | edit posted by しぇりまま
「ボーン希望っ!!」
かわいいですね~!!
私もスティッチの大会に行く時何時も普通の氷を溶かして
いれてるんですよ~
結構めんどくさくて~
そんな便利なものがあったらいいですよね!
あたらなかったら探してみようかな・・・・
2007/06/04 00:48 | URL | edit posted by リロノシッポ
ドナネット~♪ドナネット♪
ドナネットタカタ~♪

今回紹介する商品はこちらのボーンセット
水を入れて冷凍庫に入れるだけ
非常に扱いやすいお手ごろな商品です。
もちろんそれだけではございません!!
野菜の寒天寄せや豆乳寒天、フローズンヨーグルトなど様々な使い方ができますよ。
あなたのアイデア次第で無限にレパートリーは広がります。

ドナネットならではのお求め安いお値段になっております。
いまならなんとおやつ3日分でOK
お支払いはドナネットならでわの分割30回まで手数料無料!!

更に今回ボーンセットを2名様に限りプレゼント中!!
ドナネットタカタは24時間受付中です(≧▽≦)b
電話番号は深夜ですのでお間違えないようお願いいたします<(_ _)>

って妄想爆発ですが、こんなのがあれば注文するのになぁ~(笑)

2007/06/04 01:22 | URL | edit posted by ばんばん
『ボーン』って製氷機だつのね…
「ボーン!ボーン!」って掛け時計じゃなかったんだw(゜o゜)w。(そんなの当たり前だっつうの 爆))))          こんな大ボケな私ですが、是非応募させて下さい! おやつはムリだけど、氷なら作れマス(^^)v    それにしても、いつも美味しそうに食べるドナちゃん、見てると自然に笑みがこぼれてきます!
2007/06/04 05:16 | URL | edit posted by ばぶ
おはようございます
ボーン希望します!

いいですね。
これからの シーズン 大活躍しそうですね。

ヨーグルトもかなりよさげな感じがします。
2007/06/04 06:22 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
いきなりですみません・・・

「ボーン希望」します!プリンの魔法で、当たるよう

願います!
2007/06/04 06:53 | URL | edit posted by ちわぴょん
氷くらいなら私にだって作れるはず・・・!

「ボーン希望」しますわっ(〃艸〃)ムフッ 

ドナちゃん、今度こそはkao&purin&ririaを

選んで下さいませ~♡♡
2007/06/04 07:05 | URL | edit posted by kao
先日のご紹介の時から
こちらでボーン探したんですが、
まだ売っているところ見つかっていません。
たぶん当たらないと思うけど応募します!
お願いします。
2007/06/04 07:35 | URL | edit posted by KUN
「ボーン希望♪」します\(・∀・☆)/
まだまだ浅いお付き合いですが、
条件クリアになるかしら!?(。´ω`;)A
もしも、当選したら野菜の寒天寄せを作ってみたいなぁ~♪

リリーの車酔いのアドバイスありがとうございました。
ほんと参考になりましたヾ(*´ー`*)ノ゛
まずは、ちょっと車に乗せては、
遊んであげるようにして、慣れさせてみようと思います。
2007/06/04 07:51 | URL | edit posted by マリン
『ボーン希望』します~(≧∇≦)キャー♪

夢の初挑戦です♪
これからの季節に重宝しちゃいそうですね!
ペットボトルにも入るくらいの大きさって素敵(☆Д☆)キラリーン♪
2007/06/04 08:02 | URL | edit posted by ちちまま
ボーン希望します♪(o^∇^o)ノ

ペットボトルに氷って入らなくって(汗)。
これからの季節の散歩に必需品ですよね!
どうか当選しますように(笑)。
2007/06/04 08:12 | URL | edit posted by 桜餅
「ぼーん希望~」ヽ(=´▽`=)ノ
応募企画、タイミング等でなかなか出来なかったけど、
やっと出来る!
これを期に、リンコタにも手作り料理を
してあげようかしら。
だって、どなちゃん、
豆乳寒天ボーンを端から端まで美味しそ~に
食べてるんですもの~。
CM犬か!
当たりますように☆
2007/06/04 09:08 | URL | edit posted by まんぼう
今回もチャレンジ!!
「ボーン希望します~」
ポン太はぬるくなった水はお外では飲みたがらないので
これは助かります。
ところで・・私、リアルの掲示板にどうしても
入れないんですが・・。
なにか難しいんでしょうか??←ただの単なるバカ??
2007/06/04 09:14 | URL | edit posted by ポン太ママ
ワタシも・・『ボーン希望』しまーす♪
我が家でも 豆乳かんは良く作るので当たったら作ってみます♪
って ワタシってチョークジ運ないんですよね。

↓トロッコってワンコダメなんだぁ。
こないだ行った千葉のロープウェイは大丈夫だったし
バスも電車(JRは270円だけど)もタダだよ~☆
まぁ らりさんが云うように
ワンコOKの乗り物は『手荷物扱い』ですけどね・・・。
2007/06/04 09:18 | URL | edit posted by まりも
これ、かわいいですね~!!
いいないいな~♪
でも、一度キリ番踏んでらりさんから
プレゼントいただいちゃったし・・・
他の方が当たるように今回はパスします(T_T)

↓↓電車でもおとなしくしていられて、
ドナちゃんえらいな~

2007/06/04 10:20 | URL | edit posted by ひよこ
『ボーン希望します!!』

ゼリー寄せを作ってるのを見てから
めっちゃ欲しかったんでーす♡→ܫ←♡

当たりますように☆
2007/06/04 10:39 | URL | edit posted by ☆あい☆
え~~~!? こういった イベントはすべてスルーしてきたワタシですが・・・意を決して(おおげさ?)
「ボーン希望」です~~!!
だって むちゃ可愛いんだもん!!
2007/06/04 10:53 | URL | edit posted by よう
「ボーン希望!!」

わーい!!2連チャン当選めざし
フヌヌヌヌヌヌ~(←念を送ってみたり)

ドナちゃん頼んだぜっ!!!
2007/06/04 10:58 | URL | edit posted by あおい
便乗便乗!(^m^)
だって今日は私のお誕生日~♪

「ボーン希望」

野菜入りの寒天、おいしそー☆
私も作ってみようっと♪
2007/06/04 11:06 | URL | edit posted by はなん
ああ!!いつかの記事で見て、良いな~と思ったまま忘れてました;;
ヨーグルトを凍らせる位なら私にだって作れるわ★

【ボーン希望】させてください^^*

そういや。近いうちに遠征しようと計画してましたが。
蓮の車酔いが激しく、しばらく遠出が出来ないようです;;
早く慣れさせなきゃ><
2007/06/04 11:07 | URL | edit posted by 麻樹
この前見た時から可愛いなって思ってたのよ(^O^)/
QUUも『ボーン希望』です♪
氷にもおやつにも使えていいね。
ヨーグルト凍らせたことないから、「へぇ~なるほど」って思ったよ。
そういえば、フローズンヨーグルトってあるものね!
2007/06/04 11:53 | URL | edit posted by QUU
うほ~!
うちのこたち、最近シャーベットや氷にも目覚めてきたので、こんなかわいぃ骨の形の氷とかあげたら喜ぶんだろうな~♪
ということで、ボーン希望でお願いしまっす(*´艸`)
2007/06/04 12:59 | URL | edit posted by めいまま
私も「ボーン希望」しちゃいます☆
野菜の寒天寄せなんて作れないけど
氷やフローズンヨーグルトなら私でも作れそうw
2007/06/04 14:41 | URL | edit posted by かおりんご
みんな希望しておりますね~.。゚+.
私も欲しいけど近隣で当てたら申し訳けないので・・・(*´ェ`*)>自粛
らりぶーたんが作って持ってきてくれたらええのになぁ~(笑)
2007/06/04 14:53 | URL | edit posted by まけおかん
「ボーン希望」しまぁ~す☆★
とっても可愛いですね。
尚且つ、いろんなものをボーンに出来ちゃう優れもの。
我が家にもほしいでぇ~す!!
当選に逃しちゃったら、売っている場所教えてください。汗))
2007/06/04 15:06 | URL | edit posted by choco・vanilla
遊びに来たら、いきなりタイトルに「ぼーん」とあったので
なんのコトかしら?と思い、読み進みました。
ボーン型のことだったのですね(笑)
らりさん、ドナちゃんのおやつのレパートリーが
かなり増えたんですね!
ワタシも見習わなくっちゃ…(^_^;)

ってことで一応「ボーン希望」してみるっ(´艸`*)
2007/06/04 15:14 | URL | edit posted by ゆら
きゃーお久しぶりの訪問なのに・・・ラッキー欲しかったボーンだぁ~
厚かましく「ボーン希望」しちゃっていいかしら?

↓トロッコ私もCHOCO乗せたくて電話して聞いたことあります。
「ダメ」ですって言われても顔でないようにキャリーにいれます。ってくいついてもだめでした(T▽T)
電車は手荷物扱いなのに変ですよね。全部統一してほしい・・・
2007/06/04 15:28 | URL | edit posted by richi
まさに探してみようかなぁって矢先に
駄目もとで「ボーン希望!」(笑)
ってなんでらりさんっていつも複数持ってるの?
2007/06/04 16:20 | URL | edit posted by ネコ娘
きららは氷大好きなんで
「ボーン希望!」
 
当たりますように~♪♪
2007/06/04 17:25 | URL | edit posted by やすみ
凄いコメントの数ですね。
ボーンの威力は凄いです。
ドナウちゃん以上にペロッと食べちゃいそうです。
2007/06/04 18:14 | URL | edit posted by サブロー
待ってましたボーン企画!!って
実際は最近ちょっと忘れちゃってたけど 笑
ペットボトルに入れるにもよいサイズって事だったし
これからの時期お散歩にお水はかかせないし
暑いからちょうど入る大きさの氷は便利!!
そうそう野菜の寒天よせもありましたね~
でも確か固かったんだったよね 笑
そっかぁフローズンヨーグルトも作れちゃうんだ
ぜひうちもって事で
「ボーン希望」で お願いします。。
2007/06/04 18:35 | URL | edit posted by プーちゃん
こんばんわ~。
ボーンって、ボーンっだったんですね。
らりさんの使用状況を拝見すると、
アイデア次第で色々使えそうですね。

で、らりさんが降り立ったのは、
黒部駅!!大っきなダムがあるところ??
だったんですね。
トロッコ列車はJRとかじゃなくて、
別会社の経営なんですかね。電車とトロッコで
ワンちゃんの扱いが違うのって、変な感じ。
2007/06/04 19:27 | URL | edit posted by ジェレミー
「ボーン希望」です~~~。
寒天ならつるっと食べれちゃいますもんね~。
ドナちゃんものたりなそう(笑)
野菜寒天めっちゃきれいーーー!!!
2007/06/04 19:47 | URL | edit posted by ティアラ
わ~い「ボーン」希望で~す。
ってまだ間に合いますか?
これかわいいですよね~、当たるといいな。
↓トロッコ電車ってダメなんですよね~
うちもクリ連れて乗ろうとしたらダメだって言われました。
なんでも聞いた話しだと、窓から落ちたら困るからなんですって!
それならお子ちゃまもダメってことになりませんか?
う~んなんだか言い訳のように聞こえてしまったのは私だけ?
2007/06/04 19:48 | URL | edit posted by けいこ
やっぱり競争率は高そうですが・・・
ボーン希望です♪
ペットボトルに入るっていうのがいいですよね!
可愛いし(>_<)b
ポチ★
2007/06/04 21:19 | URL | edit posted by るー
待ってましたぁぁぁぁあ!!!!
ボーン希望です!!
もう遅かったですか???(/ω\*)ドキドキ
2007/06/04 21:30 | URL | edit posted by とも
「ボーン希望」でっす~(≧▽≦)/
初めてプレゼント企画に参加できました♪
あれ?できたのかな?笑

ホント、便利なボーンですね~♪
涼しげでこれからの季節にピッタリ☆
2007/06/04 21:42 | URL | edit posted by サチコ
こんばんは。
ボーン希望です♪♪

たまにはこういうので、かわいいおやつを作ったり、
チョコを楽しませてあげられるかなあ。

というか、チョコひとがたべちゃったりして(笑)
2007/06/04 22:01 | URL | edit posted by チョコひと
とってもリアルですけどぉ~。
ダメもとでボーン希望しちゃいます☆

今日、写真頂きました♪
いつもありがとう(*≧∀≦)/カンシャ!


2007/06/04 22:03 | URL | edit posted by ポテママ
とってもとってもお久しぶりです!
相変わらずドナウちゃんかわいいですね~♪
HP、とっても勉強になり、色々考えるいい機会に
なりました。

我が家は以前より他のワンちゃんが遠くに見えるだけで
狂ったように吠えることに悩んでいるので・・・
また仲良くしてください!
2007/06/04 22:12 | URL | edit posted by れちあら
こんにちは!

あの、ボーン型ですね。
実は昨日某ペットショップで見かけて「ああ、ドナちゃんの寒天寄せにも使っていたやつだ。
私は氷も作らないからいらないや」って見過ごしてきました。
だから、天邪鬼ですみません、希望しません。

らりさん、いつもまとめて買ってるんでしょう?
すごいね、えらいね。
皆さん喜んでます!

そのペットショップで光るホルダーを見つけて「ああ、ドナちゃんの下げてる奴だ」と、これは買いました。
うふふ。おソロですよ。
2007/06/04 22:29 | URL | edit posted by アデリー
まだまにあうかしら?
ボーン希望!!!!!

そういえば、今うみちゃんが教室で「マット」やってますよ~
あ~らりさんとことおなじだって思っちゃった~
おうちでも練習中~
2007/06/04 23:04 | URL | edit posted by kani
ドモドモ(*´◇`)ノハーイ
「ボーン希望」ですが、たぶん・・・いや間違いなく【送料】の方が
高くなりそう( ノД`)ェグェグ・・
いつも勝手に見させてもらっとります♪(-人-;)スマソ
ドナちゃんカワユス♡
2007/06/04 23:08 | URL | edit posted by コッソリ覗き見しに来たトロパパ
かわいい~結構見かけますよね。
うんうん。ボーン希望!
って何作ろう・・
2007/06/04 23:08 | URL | edit posted by かのん
最近メチャ忙しくて、久々に遊びに来たら~今度の企画は
ボーンなのねっ
私もたまにはお嬢たちに作ってあげようかな・・と!
ボーン希望しま~す♪
ドナちゃん、美味しそうに食べてるね~(笑)
2007/06/04 23:09 | URL | edit posted by 桃ママ
かわいい製氷機があるんですね。
やっぱり使うときの工夫が大事なんですね。

ドナウちゃんって上品に食べますね。
蓮は、ごはん以外はお皿から出してしまうので、うらやましいです。
2007/06/04 23:18 | URL | edit posted by 蓮ママ
ボーン辞退します!
(それなら書くなよ
 とは言わないでください…ハハハ)

だってだって…

犬も飼ってないし、
僕のところ冷蔵庫もないし…
2007/06/04 23:36 | URL | edit posted by 祐介
お言葉に甘えこっそり希望表明させて頂きマッス(^^ゞ
で、でも前回に負けず劣らずの希望者ですね~。
今からドナちゃんに再び念をおくらねば~!!!(笑)
2007/06/04 23:37 | URL | edit posted by かず(リオ)
ボーン希望です♪
当たったら何つくろうかな?!
ドナちゃん美味しそうに食べてますね☆彡
2007/06/04 23:38 | URL | edit posted by チョッパーママ
ギリギリセーフ・・・
は~い!「ボーン希望です♪」
あちこちのお店で見かけたんだけど、やぱりボーン型がなかった。。
でもまた今回も希望者が多いから確立低いなぁ~~^^;
抽選はドナちゃんのいつもの方法かな~?
水に浮いてる普通の氷をなかなか拾えない羅王に…いやワンダーズに…
ドナちゃん当ててくれぇ(^人^)
2007/06/04 23:44 | URL | edit posted by れんママ
久々のカキコになりますが
ま、まだっ 大丈夫ですか!?笑
わたしもエントリーさせてください♪
ボーン希望です♪
ドナちゃんの抽選方法がいまからひそかに楽しみです☆
うちも何かさせてみたいなぁ~。
寒天の野菜、すごいです!うちの子にも作ってあげようっと☆
2007/06/04 23:50 | URL | edit posted by maru
「ボーン希望」

こんばんわ!!

ドナウちゃんいつも手作りおいしそうに食べてますね☆

私も当たったら作ってあげたいです(^-^)

私のものばかりにならないようにしなくちゃですけどね;
2007/06/05 01:00 | URL | edit posted by レンの姉
コメントありがとうございます☆

ご応募ありがとうございます。
応募してくださった方のお名前(敬称略)を確認いたします。

さか♪
しぇりまま
リロノシッポ
ばんばん
ばぶ
ひめたんオーナー
ちわぴょん
kao
KUN
マリン

ちちまま
桜餅
まんぼう
ポン太ママ
まりも
☆あい☆
よう
あおい
はなん
麻樹

QUU
めいまま
かおりんご
choco・vanilla
ゆら
richi
ネコ娘
やすみ
プーちゃん
ティアラ

けいこ
るー
とも
サチコ
チョコひと
ポテママ
kani
トロパパ
かのん
桃ママ

かず
チョッパーママ
れんママ
maru
レンの姉

以上45名様となります。
応募したのに名前入ってないというお方はご連絡くださいませ。
近日中に抽選会させていただきます♪

ひよこさんへ
お優しいお気遣いありがとうございます。
前回の当選はだいぶ前のことですから、次回のイベントは
気になさらずぜひぜひご参加くださいませね♪

まけおかんさんへ
ふふふ・・・私の買ったものさえマケレレは食べるのを躊躇するのに
作ったものはホントに食べてくれるんかいっ・爆!!

サブローさんへ
ホント、ボーンの威力はすごいです・爆!!

ジェレミーさんへ
私が思いつくだけでもこれだけあるのですから、お料理上手な方だったら
もっと大作ができるかと・爆!!
トロッコはやっぱり観光目的だから駄目なのかなあ…?

れちあらさんへ
お久しぶりですっ。
ホームページも見てくださってありがとうございましたっ。
ドナウも吠え吠えなので何も偉そうなことは言えませんが
ワンちゃんの吠える原因を見つけてあげられるといいですね。
ウィズの近くに出来た「オリベ動物病院」に毎週土曜日カウンセラーとして行ってますから、良かったらいらしてね♪

アデリーさんへ
ええ?点滅ライト買われたのですか?
そのときのプレゼントに応募されなかったから、使わないのかと思ってました。
先日いらしたときに差し上げればよかったわ~余っていたのに☆

蓮ママさんへ
製氷機、使い方次第ではホントいろいろ使えそうですよね。
蓮くん、ゴハンで遊びながら食べるのかしら。
うちはまっしぐらでわき目も振らず食べます・爆!!

祐介さんへ
冷蔵庫、無いんですか??
これから夏に向けて買わなきゃっ☆
今週はみんないなくてつまらないですね。。。
2007/06/05 03:08 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
