私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リバ負傷…

久々登場のリバ・・・と思ったら、あらら頭に包帯巻いちゃって
病院行かなきゃーーー
20070605012026.jpg


お友達と長電話250分したので、続きは次回です


「ボーン」のご応募ありがとうございました☆
近日中に抽選いたしますのでお待ちくださいませ。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「カフェでの実習(2件目)」でした。
りんちゃん登場でーす♪



どちらのランキングも大暴落…
せっかくの登場なのにこんな姿…ド○ウのせいだと思った方は凸お願いします
category : リバと  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


さ・さんびゃっぷんって…
300÷60=5時間~(@_@)
さすがの私もそれはないゎ~
リバちゃん、もしや長電話中に負傷ですか!?
2007/06/05 02:41 | URL | edit posted by しぇりまま
話し出したら止まらなくなっちゃって
気がついたらもうこんな時間?!って
若い頃はよくありました(^^ゞ
そして、朝までカラオケとかね・・・(^_-)-☆
若かりし頃が懐かしい~"^_^"
リバちゃんどうされたのでしょう?
犯人がドナちゃんじゃない事だけ祈ってるわ♪
2007/06/05 03:11 | URL | edit posted by ばぶ
コメントありがとうございます☆

しぇりままさんへ
すみません、間違えました。250分でした。
私も最長記録やってしまったかも。
普段電話はほとんどしないのですが。。。
2007/06/05 03:12 | URL | edit posted by らり
ばぶさんへ
私、電話ってあまり得意ではないので、ほとんどしないのですが
この人だけは特別で、すごい喋り捲ってしまいました。
犯人は・・・だーれだ☆
2007/06/05 03:13 | URL | edit posted by らり
わかる気はします。。。
積もる話はながくなりますからね・・・
2007/06/05 04:03 | URL | edit posted by リロノシッポ
学生の頃はよくやってましたね~。
長電話!!
それにしても250分って何時間じゃ~!
すぐに計算が出来なかったまんぼうでした。
リバ、ドナちゃんの魔法にやられたか!?
2007/06/05 08:32 | URL | edit posted by まんぼう
私も長電話してたな~・・・
電話代が7万いっちゃって両親に怒られたことありました・・・。
リバちゃん、ホントに久しぶりだわ♪
でも痛々しい姿・・・ドナちゃんの仕業?!

2007/06/05 08:34 | URL | edit posted by kao
らりさんしゃべりすぎっ(≧∇≦)ppp
250分。。。
えーっと、4時間???
アタシは電話めちゃ短いですよ~♪

おっ、リバちゃん久々の登場だわね♪
かと思いきやいきなり包帯???
いったい何があったの~???

ボーン応募できなくて残念だったわ。。。
2007/06/05 09:36 | URL | edit posted by リエマル
ウルトラマン 83.3人分です。
そんなに長電話してると、
長谷川京子の両親に怒られるですよ。
2007/06/05 10:30 | URL | edit posted by ヌー
すご!
と思ったものの昔は私も一晩中電話とかしてたなぁ・・・
遠い過去過ぎて・・・寂しい

リバちゃん!おひさっ!!
なのに、包帯。どしたの?
理由は某女優が原因!?
2007/06/05 10:38 | URL | edit posted by あおい
250分ってスゴいですねー(笑
スゴい強者だわ。

リバちゃん 包帯なんてしちゃってどーしたのかしら?
さしずめ ドナちゃんに引っ掻かれたってとこかしら。

らりさんが教えてくれた温度調節付きのトースター買いました♪
レンジが まだまだ丈夫だし
お菓子だってそんなに作らないだろう、というコトでトースターに。
情報 アリガト♪
2007/06/05 10:46 | URL | edit posted by まりも
250分はすごいですね(◎◎*)
学生時代は平気で一晩中話してたけど、年とともに電話の時間は短縮されてます。
でも、遠いところに住んでるお友達は別かな。
結構近居報告とかで長々と話してるかも。
らりさんも遠くのお友達だったのかな?
近所だったら会って話せるもんね(*^m^*)

プレゼント、またまた出遅れちゃいました(*>ω<)o
2007/06/05 11:09 | URL | edit posted by キャオリン
リバちゃんどうした??
ってからりさん250分も何話た?? 笑
250分って・・・4時間ちょいよね・・・
スゴすぎですよ^^;
2007/06/05 13:21 | URL | edit posted by プーちゃん
250分とはっ!
しゃべりすぎですね。
電話代いくらかかったんだろう。
電話会社のお得意さんですね。
2007/06/05 17:22 | URL | edit posted by サブロー
すごいですね!!なが?!
手も疲れるし、耳もいたくなりませんでした・・・
ついでに、お腹もすきませんでした?
あはは~~~りばちゃんどうしたんだろ?
ちょっと心配です。ふふふ・・・
2007/06/05 17:27 | URL | edit posted by そら
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
ボーンの締め切り過ぎちゃってた・・・・。
残念・・・。

それにしても250分の長電話 すごいですね(^-^;
久しくそんな長電話してません。
いや、用事も暇も無いか!
リバちゃん長電話の最中にやられちゃったのかな??
2007/06/05 17:50 | URL | edit posted by ひろぽん
250分って(汗)。
高校生の時は、いつも2時間以上電話していて怒られましたよ(笑)。
私の時代は携帯電話なんてなかったもの┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

っで、リバちゃんはいかがなさいました?(笑)
2007/06/05 18:11 | URL | edit posted by 桜餅
リバちゃんだいじょうぶ? 250分!ながっ!

私は、電話あんまりしないので、長電話といっても、30分
ぐらいです。

ブログ、見れましたか?
2007/06/05 18:36 | URL | edit posted by ちわぴょん
こんばんは。
らりさん、すご~い♪
250分ね~。

チョコひとも大学の時夜中の1時から5時くらいまで良く
電話していたかも。

・・・。何年前だ???
2007/06/05 20:24 | URL | edit posted by チョコひと
リバちゃん最近出番ないな・・・って思っていたら!!
どうしたんでしょう??

長電話、それだけすると手が痛くなりませんでしたか?
私は2時間で手にきます(汗)

↓ 最終日は移動・移動で今日夕方帰ってきたのでまた応募出遅れました(泣)骨型製氷機で検索すればHITしますか?
2007/06/05 20:56 | URL | edit posted by chacoppy
めいままが長電話絶好調のとき、毎晩6時間くらい話してて家の電話代が大変になったことありました(*´艸`)
腕がいたくなりますよね~(*≧m≦*)ププッ
リバちゃん虫歯かしら><
お大事に~♪
抽選会、楽しみにしてますね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/06/05 20:57 | URL | edit posted by めいまま
250分ってすごい!
・・・約4時間ってことでしょう?
らりさん、まだまだヤングなのね(爆)

ボーンの製氷皿、この間のらりさんの記事を見てどうしても欲しくなって、禁断のオンラインショッピングで手に入れてしまいましたの(^m^)
まだ使ってませんけど(笑)
2007/06/05 21:02 | URL | edit posted by yukiko
リバちゃんどうしたの~!?
それにしても250分って…何時間?
すご~い!
↓ボーン抽選また乗り遅れました…
2007/06/05 21:04 | URL | edit posted by うめ
あららー、リバちゃんお大事に。

4時間もお話してたら、お腹も空くしトイレも行きたくなりますね。
2007/06/05 23:22 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます☆

リロノシッポさんへ
あはは、ついこの間も180時間喋ったのですが・・・爆!
女の子特有の、思いついたことを端から話題にしていく
中身の無い会話ですね。

まんぼうさんへ
電話魔だったんですねっ。
私は、電話が苦手で、かける前は事前にセリフを控えておくほどでした・爆!
それにしてもしゃべったわぁ。。。

kaoさんへ
電話代7万っ・爆!!
電話代を自分で払う立場になると、親の気持ちが分かりますよね~。
私は長風呂で、かなりガス代を使っていました。。。

リエマルさんへ
私も基本電話は苦手で。。。
ドナパパとの電話だって、10秒とかだもんっ。
でもこの人は私が気負わず電話できる貴重なお相手♪
ボーンご希望ですか?ではリストに追加させていただきます。
参加してくれてありがとです☆抽選お楽しみに☆

ヌーちゃんへ
ハセキョーの両親に怒られるのが怖いので
それカンケーは削除しておいたですよ☆

あおいさんへ
そんな時代もあったのですね~私は電話嫌いだったから
ないなあ。
リバの負傷・・・ヤラセ疑惑も・爆!!

まりもさんへ
さすがに200分過ぎたあたりで一瞬集中力が切れました・爆!
私電話苦手なのに、この人とはおしゃべりできちゃうんですよね。
トースター、結構使えると思います。
いっぱいおやつ作ってね~♪

キャオリンさんへ
私は長電話の記憶ってホント無いです。
かなり暗い子だったのか・・・爆!!
友達が居なかったのか・・・爆!!!
今回の電話のお相手は、250分あれば金沢に来れる場所の方です。
ボーン応募、お名前追加しておくね♪
参加してくれてありがと☆抽選お楽しみに~。

プーちゃんへ
あはは・・・喋りすぎましたっ。
気がついたら日をまたいでいたし・・・!!

サブローさんへ
ホント、かけてきてもらったので申し訳ないですっ。
しかも携帯電話から・・・!!!

そらさんへ
確かに手が疲れて、耳も痛くなって、2回ほど持ち替えました・爆!!
なんでもないことを次から次へと話題にしていく
女の子特有のおしゃべりでした☆

ひろぽんさんへ
ボーンご希望ですね。
ではリストに追加しておきます。
抽選お楽しみになさってくださいませ。
250分・・確かに長すぎました・爆!でも楽しかったわ~☆

桜餅さんへ
私の学生時代も携帯電話なんてありませんでした。
ポケベルがいいとこです。
250分の内容・・・思い出せないです・爆!!

ちわぴょんさんへ
30分でもじゅうぶん長いですよ。
用件は短めにね。
長電話は自分でお金を稼ぐようになったらね♪
ブログ、さっき行ってきたよ。

チョコひとさんへ
4時間以上ずーっとおしゃべりしてたなんて、
自分でも信じられないくらいだわっ。
あら、チョコひとさん、長電話のお相手はどなたかしら☆

chacoppyさんへ
家庭の子機は、携帯電話よりも大きくて重いから
やっぱり手が疲れてきました・爆!!
先日のライトも移動日だったのでは・・・爆!!
大丈夫、お名前追加しておきますから。
ご参加ありがとうございます☆抽選お楽しみにね~♪

めいままさんへ
6時間、しかも毎日ですと???
めいままさんが絶好調というより、NTTが絶好調では・爆!!
すごいですね~☆

yukikoさんへ
ぷぷっ、まだまだナウなヤングってことで・爆!!
あらら、アイスボーン、購入済みですか。
どんなおやつが出来るか、はなちんと一緒に楽しみにしてます!

うめさんへ
リバの怪我・・・次回のブログで明らかにっ。
ボーンご希望ですか?
ではお名前追加しておきますね。
抽選会を近日中に行いますからお楽しみに☆

アデリーさんへ
丁度ゴハンを食べた後だったので、空腹は免れましたが
喉が渇いて、電話切った後、ジュースを500一気飲みしました☆
2007/06/06 02:30 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
