私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

スーパーナース登場?

どうやら頭を打った様子のリバ・・・早速病院へ行きました
20070605012026.jpg

そこで待っていたのは・・・

        

        

        
 
        

          
20070605180954.jpg

・・・ドナ
アンタこんなところで何やってるの

20070605175325.jpg

・・・だったら普通ドクターの格好するんじゃ…
20070605175311.jpg

・・・あっそ・・・ま、気持ちは分かるがっ

じゃ、ドナウセンセに診てもらいましょうか
20070605175337.jpg

リバ、大丈夫よ、落ち着いて・・・

20070605175408.jpg

・・・あの・・・それって心音聴くヤツじゃないの・・・
でもなんか聞こえてるっぽいからいいのかしら・・・
20070605175420.jpg

センセっ、どうなんですかっ
20070605175432.jpg

えええええぇっ だってまだ元気そうなんですけど・・・
20070605175446.jpg

                   

20070605175457.jpg

・・・あの、もういいですっ他の病院行きますからっ

20070605175509.jpg

いや・・・絶対誰も来ないよ・・・

このナース服(キャップは違います)、ブログでお友達のKUNさんから
「オリベ動物病院でお仕事おめでとうのプレゼントなんですっ
他に注文してあったリメイク服もありますので、次回詳しく紹介しま~す



                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

緊急インフォメーション
北海道でフレンチブルドックちゃんが保護されています!
詳しくはホームページのインフォメーションをお読みください。


掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
ようさんからの質問「フローリングの滑り止めオススメありますか?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「プレゼントにバーン!」でした。
2年前の今日は「ネックカラー外す」でした。



どちらのランキングも大暴落…
          20070605175525.jpg

かわいそうな役回りばかりのリバに凸お願いします


category : リバと  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん先生、可愛すぎ!!♪
ナース服まであるんですね
おまけにキャップも。。。。。
とっても萌え~~~~なドナちゃんだけど、診察はなかなか手荒なのね。。。。
2007/06/05 23:14 | URL | edit posted by チョッパーママ
か~わ~い~い~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
似合う・・・似合いすぎる・・・!
もう、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
素敵なプレゼントですね+.(人´∇`*).+
押せるものなら100ポチしてから帰りたい気分です((●>∀<)ノノ_彡☆
2007/06/05 23:39 | URL | edit posted by とも
きゃ~ドナちゃんナース服似合い過ぎ!!!
そうそう、ナースはいつも優しいばかりではありませんよ!
時には厳しく!それもこれも全て患者さんの為ですから★
でも厳しいと手荒いとは、ちと違うか・・・^^;
しかし、頭って音するの~???
リバちゃんドキン ドキ・・・ド・・・キンってもろ不整脈だし(・。・;
私なら絶対カラン カランだろうな 爆)))

250分一体誰とお喋りしてたんだろう???
少なくとも私じゃない事だけは確かですっ(^。^)

2007/06/05 23:47 | URL | edit posted by ばぶ
250分の長電話って・・・(笑)
ドナウちゃん、らりさんのお仕事手伝いたいんじゃない?
2007/06/05 23:54 | URL | edit posted by ネコ娘
いやーん、ドナちゃん可愛いわっ!
誰かを診察している「様子」を見たいわ~。
私が診察されるのは…○×!※▲☆…ということで!!(爆)
2007/06/06 00:31 | URL | edit posted by こてママ
凄い~!ナース服をプレゼントですか?
めちゃめちゃ似合ってるし~!!可愛い~~♪
(お帽子はどうしたのかな?ピッタリ~)
本当にリバちゃんの診察してるみたい~。
(ドナちゃんの傍に注射器がなくて良かった・・笑)
ドナちゃんナイス名演技(^_^)v
ワンコ界のコスプレ女王目指します?(笑)
じゃないね・・(^^ゞこれでオリベ動物病院で
ドナちゃんもしっかりお仕事だね~(^_-)-☆
他のリメイク服も楽しみ~!!
2007/06/06 00:34 | URL | edit posted by かず(リオ)
ひゃあ!先を越されたわ!
私もそのうち。

ドナちゃん、とってもお似合いですわ。
あの、開襟の衿がいいですね。
後姿も見せてね!
2007/06/06 01:01 | URL | edit posted by アデリー
らりさん、ごめんなさい。。。
お久しぶりになってしまいました。
今までの記事全部読みました。


ドナちゃんめちゃくちゃ可愛いです~
らりさんと共に働く姿が見たいわ。
他のリメイク服もとっても楽しみにしています。
2007/06/06 01:42 | URL | edit posted by ショコラママ
女医さんの白衣のつもりで作ったんですが、
ナース服でもいけますねー
ナースキャップはらりさんのお手製ですか?
うふ、かわいい!
さすが、女優ドナちゃん!!
名演技です♪

2007/06/06 03:13 | URL | edit posted by KUN
ナースドナウちゃん可愛いヽ(A`*)ノ 
大変です!
つい最近我が家の速斗が誤飲して
病院に担ぎ込まれました!
ナースドナウちゃん我が家へ・・・
来て・・・_|\○_
無理だってわかってます(´;ω;`)
ドナウちゃんって本当にモデル犬ですね♬♫♫
2007/06/06 07:13 | URL | edit posted by さか♪
うわぁ~可愛いナースちゃん♪
こんなに素敵なプレゼント、羨ましいっ☆

リバちゃんの負傷はてっきりドナちゃんの仕業だと・・・。
ごめんね~ドナちゃんm(__)m
2007/06/06 07:54 | URL | edit posted by kao
うわぁ~! 可愛い!!!
ドナちゃんに 似合ってますね^^
次回 おりべ動物病院へいく時に 着せて行けば~
アイドル間違いなし(笑)

2007/06/06 08:39 | URL | edit posted by まじゅ
ドナちゃん可愛い~

うちの子達も見てもらいたいわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


2007/06/06 10:02 | URL | edit posted by ちゃまろん
ドナちゃんホント何着ても似合いますねぇ!!

でも、診察コワっ。
・・・ということはリバちゃんの怪我の理由はドナちゃん
じゃなかったのね。
2007/06/06 10:16 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃん可愛すぎです(〃▽〃)キャッ
こんな服もあるんですねぇ・・。
らりさん見つけるの上手ですよね♪
そうそう以前らりさんに頂いたドナちゃんの小さくなった洋服、とうとうあくびも着れなくなっちゃいました( ┰_┰)
2代にわたってかなり着させてもらいましたよ♪
ありがとうございました(*^m^*)
2007/06/06 10:33 | URL | edit posted by ちっち
あらま ドナちゃん・・・

実は昨日 笑。が病院に行きました 中毒症状起こしたんです・・
ドナちゃんナースじゃなくて良かった・・のかな??
2007/06/06 10:49 | URL | edit posted by よう
きゃ~~~~!!
題名見てもしかしてと思ったけど
ドナちゃんがナース服着てる!!
こんなのあるんだ~~☆☆
しかもちゃんと小物までそろってるし・・・(゚ー゚*)
かわいい~~~
2007/06/06 11:13 | URL | edit posted by みず
ドナちゃんとても似合ってる(^-^)
誤診だけど一応お仕事がんばったんだねっ♪
CHOCOも具合悪くなったら診てもらおうかなぁ~
でも、誤診要注意でおねがいしまぁ~す♪
2007/06/06 12:04 | URL | edit posted by richi
ドナちゃん、もう手遅れって・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
しかしナースの格好、かわいぃ~♪
マニアむけですねっ(*≧m≦*)ププッ
似合ってますよ~ドナちゃん゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/06/06 12:58 | URL | edit posted by めいまま
ナース姿のドナちゃん、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
とっても似合っていますよ♪
「早く息止めなさい」ってドナちゃん・・・・笑。
この2人の絡み、いつ見ても面白いです!
2007/06/06 13:44 | URL | edit posted by 桜餅
かわいい。素敵なプレゼントですね☆
聴診器まであるなんて本格的ですねw
2007/06/06 14:16 | URL | edit posted by かおりんご
まぁ、可愛いナースさんですこと・・・(*^^*)
リバちゃんも大変でしたわね(汗)
こんな可愛いナースさんなら私も診てもらいたいかも~♪

さっき、PCの方にメールを入れたのでお時間あるときに
見て下さいね^^
2007/06/06 14:58 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃんかわいい~ナース姿似合ってます。
ドナちゃんかわいいし、細いからなんでも似合っていいなぁ。
クリなんてずんぐりだから・・・・
こんなかわいいナースさんがいるなら見てもらいたいです。
2007/06/06 16:09 | URL | edit posted by けいこ
ナース姿のドナちゃん可愛い。
いつも思うけどコスプレ似合うよね!!
プレゼントしてもらったんだ~こういう服あるんだね。
リバちゃんも災難だね(;^_^A
本当に診察してるみたい。
女優魂には驚かされるわ。
2007/06/06 17:01 | URL | edit posted by QUU
リバちゃんの包帯は頭打ってだったのね~
それにしてもドナちゃんのナース姿可愛いは♪
でもドナちゃん早く息止めなさいって・・・
職権乱用どころの騒ぎじゃないはよ^^;
患者さん募集って・・・
ドナちゃんに看てもらおうという
勇気のある患者さんがいたらそっちのが
見てみたいは 笑
2007/06/06 17:09 | URL | edit posted by プーちゃん
こんばんは。
リバちゃん、とんだ災難でしたね。
でもドナちゃんのナース服、かわゆいわ♪

医師の資格も持つ、スーパーナース、がんばってチョ。
らりさんと一緒に出勤してがんばっているモンね。

チョコひとも行きたいよ。
2007/06/06 19:06 | URL | edit posted by チョコひと
ナース服作ってもらったんだぁ~.。゚+.
かわええ!!さすがKUNさんだぁ~.。゚+.♪
これでオリベさんへナース服でご出勤できるね!
見に行こっと(*^艸^*)
2007/06/06 19:13 | URL | edit posted by まけおかん
私も診て看て~^^
ちょっと~ドナウちゃん
色っぽいじゃない!

らりさん負けてられませんね!
2007/06/06 19:18 | URL | edit posted by tissue-love
あはは~~ドナちゃんキュート!!
顔がいいもんねえ・・・・あはは~~
2007/06/06 19:46 | URL | edit posted by そら
ナースドナちゃんかわいい!!
西川先生なんかめじゃないね★

しかしリバたん・・・・なすがまま~(笑)
2007/06/06 19:50 | URL | edit posted by ティアラ
ナース服の方が良いって気持ちが分かる発言が、ちょっとツボでした~(≧∇≦)
あたしは医者の格好が萌えるかも^^♪
しっかし・・・リバちゃん、ご愁傷様でした(*´ェ`*)
2007/06/06 20:45 | URL | edit posted by 麻樹
カワイイです。
似合ってます。
2007/06/06 21:05 | URL | edit posted by サブロー
そういうことだったのか~(爆)
しっかしドナちゃん、聴診器にちゃんと手をあてちゃって!
すご~い!! ホントに女医さんだ~
何着ても似合っちゃいますね、さすがデス

応募・・・追加していただいちゃってすみません
遅れて参加なので控えめに念じてみま~す(笑)
2007/06/06 21:47 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん、さすが女優ですね。
いや、すでに女医??
なんだかセクシーな香りがしますねぇ~。
やっぱりリバちゃんは、
ジェレミーがオリベ先生のところに
土曜日に連れて行ってあげますね。
らりさんに会いに行くついでだけど・・・。
2007/06/06 22:14 | URL | edit posted by ジェレミー
お久しぶりです!!
ドナウちゃん、医師免許も持ってるんですか?
・・・それは人間界の?
それとも魔界の??( *´艸`)クスクス
ナース服、似合ってますよ!
キャップはらりさんが作ったんですか?
いいな~やっぱり女の子はいろんな衣装が楽しめて♪
うらやましい~~☆
2007/06/06 23:20 | URL | edit posted by かうがーる
コメントありがとうございます☆

あれ・・・?
昨日コメント返信したはずなのに、反映されてない・・・。。。
なんでなんでなんでぇぇ~???
ショック・・・。
最近ちょっと不安定なFC2・・・。

リバの復讐か・・・?
2007/06/08 02:26 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
