私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナコレ☆2007サマー

KUNさんに創っていただいたお洋服、
この女医の白衣は、特別プレゼントしてくださったものです

勝手にネーミングは「ジョイナース(女医とナースで)」
20070606232113.jpg

20070606232130.jpg

他に3着、私の服をリメイクして創っていただきました
20070606232203.jpg

まずは「ピーターパン」
20070606232258.jpg

裾のヒラヒラがとってもピーターチックでしょ
20070606232343.jpg

続いては「ぱりじぇんぬ」
20070606232359.jpg

BAGのイラストがいかにもおフランスちっく
20070606232500.jpg

最後は「アジアンリゾート」
20070606232513.jpg

バリに旅行の際は、必須アイテム(行く予定無いけどっ)
20070606232533.jpg

どれもめちゃ可愛くて感動しちゃいましたっ
20070606232622.jpg

KUNさん、本当にありがとうございました
白衣、先週の土曜日病院に着て行ったら大好評でした
毎週着ていきまーす

近日中にまた何着か送らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』

緊急インフォメーション
北海道でフレンチブルドックちゃんが保護されています!
詳しくはホームページのインフォメーションをお読みください。


掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
ようさんからの質問「フローリングの滑り止めオススメありますか?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「小さな公園で」でした。りんちゃん登場です♪
2年前の今日は「お散歩再開」でした。



どちらのランキングも大暴落…
ミラクルハンドをお持ちのKUNさんに凸お願いします

category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


どれもかわいらしくってドナお嬢様にピッタリ♪
さすがは女優、素敵なお召し物をお持ちですこと
2007/06/07 01:15 | URL | edit posted by ばんばん
3着ともすごくかわいいね~
私は、ピーターパンが好みかもっ(^0^)
ナースもほんとによく似合ってたよ!!
2007/06/07 01:31 | URL | edit posted by リロノシッポ
どれも本当に素敵~
何でも着こなせるドナちゃんも素敵~~~
私的には『パリジェンヌ』が好きです。
らりさんもいろんなお洋服持っていますね。
2007/06/07 02:52 | URL | edit posted by ショコラママ
これ全部リメイク?デザインも全部違うし・・・
KUNTAママさんって凄いですね!
尊敬しますっ!!(自分が出来ないもんだから・・・)
ドナちゃんもとってもカワユイ♪
アジアンリゾートに1票!
2007/06/07 03:07 | URL | edit posted by ばぶ
ドナコレ、久しぶりでしたね~。
相変わらずどれも可愛いし、
何より自分のお洋服のリメイクだし、最高~☆
是非バリやおフランスへ連れて行って欲しいワン♪
2007/06/07 07:57 | URL | edit posted by まんぼう
なんて、かわいんでしょ!!
毎日がたのしそうですね!!
ドナちゃんもとってもおりこうにするし!
うちのわんこは、男の子いや、じいさんなので
頑固な一面あります。なんてたって、はだかが
一番好きです。うん?それが自然なのか・・・?
ふふふ・・・・・
2007/06/07 08:48 | URL | edit posted by そら
どれもかわいいけど、アジアンリゾートが一番好きかも!
えっ?私のシュミは聞いてない??笑
自分の洋服をリメイクしてくれるのっていいですね。
私もいらないのいっぱいあるけど、
マロンは洋服あんまり着ないし
彩ちゃんにでも着せるか??
2007/06/07 09:08 | URL | edit posted by ひよこ
ジョイナースかわいい~♪
女の子だとやっぱりオシャレの幅が広がっていいなぁ。。。
やっぱり次は女の子かなっ???
って、バトン&マッハを去勢する覚悟ができないと連れてこれないけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
個人的にはピーターパンもスキですっ★
2007/06/07 09:35 | URL | edit posted by リエマル
どの洋服も可愛い~☆
いろんなタイプの洋服が作れて
KUNさんってすごいな~。
そして・・どの洋服も可愛く着こなして
ドナちゃん、りっぱなモデルさんですね~♪
白衣もとっても似合っていて、
こんな可愛いナースのいる病院・・私も行きたいです☆
2007/06/07 09:39 | URL | edit posted by チョビママ
ナースのお洋服はリメイクの手作りだったんですね♪
KANTAママさんすごいです♪
全部めっちゃかわいいもん♪
そっか・・ドナちゃんお仕事に着て行ってるんだ!
それは必要アイテムですね(*≧m≦*)
2007/06/07 10:20 | URL | edit posted by ちっち
ドナコレ2007サマー、今回のショーもなかなかいいですね♪
どの洋服も可愛いわ。
今度、らりさんが好きなドナちゃんの服のベストコレクションショーしてほしいわ♪
どんな服がお気に入りなのでしょうか?
いろんなリメーク服できあがったもの届くの毎回楽しみだね。
2007/06/07 10:37 | URL | edit posted by QUU
かわいいモデルさん♪お洋服もどれも素敵ですねぇ~
ぬいぬいできるなんて尊敬だわっ!!
バリは遠いけど、ナダビーなら近いわよ(^-^)
バリにはほど遠いけど・・・^^;
2007/06/07 10:44 | URL | edit posted by richi
わたしは、ピーターパンが可愛いなって思いました♪
これ、らりさんが着ていたお洋服のリメイクなんですか!?
すごい~ どれもデザインちがうしカワイクできてるし。
ここのショップさん、わたしもお願いしてみようかしら☆
次回も楽しみにしてます^^
2007/06/07 11:22 | URL | edit posted by maru
全部とっても可愛い~♪♪
その中でもおフランスちっくの「ぱりじゅえんぬ」が
可愛すぎっ☆
またどんなお洋服が完成するか楽しみですね~♪
2007/06/07 12:29 | URL | edit posted by kao
私的には絶対ピーターパン!!って思ってたのですが、
その数秒後に撤回。
アジアンリゾートのほうがかわいい♪
ドナちゃんの毛色ともあってて良いですっ(力説)

2007/06/07 13:39 | URL | edit posted by あおい
どれもこれも可愛すぎだゎ♪
本当に素敵!! ドナちゃんにとってもよく似合ってる!!
らりさんが基本のデザインは考えてお願いしてるんですか?
それとも全てKUNさんが!? 素晴らしいですね~
元のらりさんのお洋服も素敵なんですよね!!
私の服のリメイクじゃ、部屋着しかできないわ…^_^;
2007/06/07 15:00 | URL | edit posted by しぇりまま
病院に着て行ったんですね~♪
その写真はないんですか?
ピーターパンかわいいですね~
アジアンリゾートも夏ぽくていいですね☆
2007/06/07 15:02 | URL | edit posted by かおりんご
ピーターパンかわい~!
これほしいな~(*´艸`)
ドナちゃん凄いにあってるしっ

フレンチブルちゃんのインフォメありがとうございます。
見つかるといいですね。
2007/06/07 15:07 | URL | edit posted by めいまま
私的にはジョイナースが最高です(≧▽≦)
ピーターパンも可愛い~。
白衣、病院に着て行ったんですか?
思わず一緒に記念撮影したくなるだろうなぁ。
すっかり病院の看板犬ですね♪
夏服、去年の9月にお迎えしたので全然持ってないんです。
またお金が飛んでいきそう・・・( ▽|||)

抽選にお名前追加してくれたんですね。
いつもすいません。ありがと~☆
2007/06/07 16:34 | URL | edit posted by キャオリン
ご無沙汰してました~><
ドナウちゃん、ナースめっちゃ可愛いです♪♪
かなり萌え~ですよ(*´ェ`*)
ほかの3着もすごい可愛い^^私は
アジアンリゾートが一番好きかな?でもでも
ピーターパンもすっごい似合ってるし~(≧∇≦)
毎日、着せ替えるのが楽しいですね^^
2007/06/07 16:40 | URL | edit posted by 姫ママ
おぉー、どれも可愛いですよ~♪
ピーターパンもいいしアジアンリゾートも似合ってます!
ナース服もすごくいいし・・・笑。

ドナちゃんもナース服を着てらりさんと同伴出勤なら
声を掛けたくなりますよ~(= '艸')ムププ
2007/06/07 18:29 | URL | edit posted by 桜餅
ん~。
どれも捨てがたいですが
ピーターパンに1票ですかな。
すそからのぞく
ドットがかわいいわ!
2007/06/07 19:02 | URL | edit posted by tissue-love
こんばんは。
ドナちゃんのファッションショーですね。
ステキよん♪♪

チョコひと的にはジョイナースか
アジアンリゾートがお気に入り♪♪

ドナちゃんつれて、バリのビーチリゾート
なんか行っちゃったら楽しそうね。
2007/06/07 19:13 | URL | edit posted by チョコひと
どれも、素敵な洋服で、しかも、似あってます★

ファッションショーはワクワクしますよね(^O^)
2007/06/07 20:45 | URL | edit posted by marry
たくさんドレスがあっていいですね。
お似合いです。
2007/06/07 21:12 | URL | edit posted by サブロー
又今回もステキなネーミングをありがとうございます。
さすがドナウちゃん、よくお似合いですよー!
春にと言っていたのに初夏になってしまいましたね。
すみませんでした!
2007/06/07 22:03 | URL | edit posted by KUN
昨日のお洋服はまさにピーターパンやったのね!
ドナは大人の女になりたくないんやろか(笑)

ドナコレのメンズモデルがお入用の際は、是非お声を♪
すでにタキシード姿でスタンバってます☆
2007/06/07 22:04 | URL | edit posted by ポテママ
ジョイナースの治療は、やっぱり東洋でも西洋でもなく魔界医術なのかしらねぇ(^m^)

どのお洋服もと~っても似合ってますね♪
さすがドナちゃん!
2007/06/07 22:26 | URL | edit posted by yukiko
どれもめちゃ可愛くて、私好み~♪
(特にピーターパンとアジアンリゾート!)
ドナちゃ~ん、とっても似合ってるよぉ~☆
もも&さくらが羨ましいって!!
2007/06/07 22:32 | URL | edit posted by 桃ママ
KUNさんってすごい!!!
リメイクでこんなに可愛いの作れるんですね♪
私は「ぱりじぇんぬ」がお気に入り~~♪
後姿もかわいい~~☆
2007/06/07 23:09 | URL | edit posted by チョッパーママ
KUNさん、本当にすばらしいぃ~。
どれも素敵。
ドナちゃんの、あのコレクションに
またまた、すてきなお洋服が加わったん
ですねぇ~。いいなぁ~。
ジェレミーの体も小さくなんないかな・・・。
小さくなったら。レンタルしてね♪
2007/06/07 23:27 | URL | edit posted by ジェレミー
おっといつの間に、またコレクションが増えている!

さすが、ドナちゃん。
そろそろ倉庫を借りないと衣装の管理が出来ないかもよ。
私はやっぱりナース服がいいわあ。
2007/06/07 23:37 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます☆

ばんばんさんへ
ありがとうございますっ。
これでドナウのお洋服、180着くらいになりました。

リロノシッポさんへ
ホント、全部お気に入りです。
ピーターパンは昨日早速お散歩に着せていきました。
好評でしたぁ♪

ショコラママさんへ
ありがとうございますっ。
私、昔はヘンテコな服が好きだったんです・爆!
今はすっかりお散歩スタイルになっちゃいました☆

ばぶさんへ
さすがプロですよね。
全部KUNさんがデザインして作ってくださったんです。
もう嬉しくて♪

まんぼうさんへ
4着ともめっちゃお気に入りです。
着なくなった服もこんなに素敵にリメイクされて喜んでいることでしょう♪
これ着ていろんなところにお出掛け行きたいわ。

そらさんへ
ふふ、ドナウも実はお洋服嫌いなんです。
飼い主の都合で着せちゃってるだけ♪
裸が一番ですよね、ワンコにとっては。

ひよこさんへ
アジアンリゾート、私もかなり気に入りました。
ひよこさんのお洋服、リメイクして彩ちゃんに着せるなんて
ステキだわっ。
是非リメイクしてぇ~☆

リエマルさんへ
これ着て、病院で頑張らなきゃ・・・って、ドナウは
ずーっとバッグの中なので、この姿を見ることは出来ませんね・爆!
あら、3ワン目迎えるのですか?
女の子、楽しめていいですよ~♪

チョビママさんへ
ホント、KUNさんって凄いですよね。
チョビくんもいつもかっこよく着こなしてるじゃないですか☆
ナース服着ても、ドナウは基本バッグインですが・・・爆!

ちっちさんへ
どれも可愛いでしょ☆
ちっちさんも、リメイクなさっているから、あくびさまとまあやさまに
可愛いお洋服作ってあげてくださいませ♪

QUUさんへ
ベストコレクションかあ。
ありすぎて決められないわあ!!
創っていただいたお洋服は全部ベストですもの!!

richiさんへ
私もぬいぬい出来ないどころか、裁縫道具さえも家に無いので
こういう方はホント尊敬しちゃいます。
灘ビー、行かれました?今度一緒にどうですか~☆

maruさんへ
全部私が買ってほとんど着ていない服で作ってもらいました。
maruさんも、洋服作りとっても上手じゃないですか。
真っ白いキャミ、まだ憶えてますよ~♪

kaoさんへ
ぱりじぇんぬもカラフルで、ドナウに似合うように作ってもらえて
感激です!!
どんどん送りたくなっちゃってます♪

あおいさんへ
そうなんです!!
ドナウは、ちよっとスモーキーなオレンジがとーっても似合うんです。
レッドってなかなか色あわせが難しいんですよね。。。

しぇりままさんへ
何から何までKUNさんがやってくださるんですよ。
私は「ワンピースでお願いします」と言っただけで。
すごい才能ですよね!!

かおりんごさんへ
病院でのショット、もちろんありますよ~。
次回の記事でアップさせていただきますので
是非ご覧下さいませ!!

めいままさんへ
なんだかこのまま私のサイズで作って欲しいくらいです。
ホント可愛いですよね!!
フレブルちゃんの飼い主さん、見つかったようですね♪

キャオリンさんへ
病院に着て行きましたが、バッグの中なので、先生にしか見せられなかったです・爆!!
今年の夏は小麦ちゃんのお洋服代でお金がいっぱい飛んでいきそうなヨカン!!!
でも、キャオリンさん、創れるじゃないですかっ☆

姫ママさんへ
お久しぶりですっ。
ショコラちゃんバニラちゃん、元気そうで安心しました。
今のところ、半年分はかぶらないだけのお洋服があります。
めざせ1年分・爆!!

桜餅さんへ
ありがとうございますっ。
私も4着ともとーっても気に入ってしまいました。
リメイクなので、到着するまでデザイン分からないんですよね。
なので、袋を開けて大感動しました。

tissue-loveさんへ
投票ありがとうございますっ!
内側のドットは、どうやらKUNさんところの生地を
使っていただいたようです。
ホント、マッチしてますでしょ☆

チョコひとさんへ
私はなんと言っても白衣が気に入りました!!
チョコひとさんも白衣とか着ることあるのですか?
うふふ~、見てみたいわっ。

marryさんへ
似合ってますか?
ありがとうございますっ。
ドナウはお洋服嫌いなのですが、飼い主の意向で着せちゃってます♪

サブローさんへ
はい、ドナウはめっちゃ衣装もちですよ。
飼い主の私の何倍あることやら・爆!

KUNさんへ
なんでこんなステキなお洋服が創れるのですか?
KUNさん、凄すぎますっ!!
もう完全にKUN服にはまってしまいましたから・爆!

ポテママさんへ
まさにソレです!!なのに、あのスコールめっ!!
ポテチ、エスコートしてくれるんかい?
では次回よろしゅうにっ☆

yukikoさんへ
なんかね、魔界にも東洋と西洋があるみたいなんだけど
ドナウの治療は黒魔術・・・
って怖すぎっ・爆!!

桃ママさんへ
ありがとうございます!!
ももちゃんもさくらちゃんも、いつもステキなお洋服着てるじゃないですかっ。
ドナウが羨ましがってますから☆

チョッパーママさんへ
ホントすごいですよね~。
私の服、もう何年も着ていなくて、タンスの肥やしだったのだけど
こうして再び日の目を見ることが出来て嬉しいです!

ジェレミーさんへ
手先が器用&センスが無いと絶対出来ないですよね。
私にはどっちも無いので羨ましいです。
こんな可愛いワンピだったら、私のサイズで創って欲しい・爆!

アデリーさんへ
ふふふっねちょこっと増えました☆
でも今年は市販の服はほとんど購入していません。。。
KUNさんにまた創ってもらいたいけど、私の服がなくなってきた・爆!
2007/06/08 03:02 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
