私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ボーン抽選会

先日の『ボーン抽選会』ご応募ありがとうございました
20070603210336.jpg

宣伝もせず、こっそり24時間企画でしたが、
あわせて50名様の応募があり、ビックリ

さか♪ しぇりまま リロノシッポ ばんばん ばぶ ひめたんオーナー
ちわぴょん kao KUN マリン ちちまま 桜餅 まんぼう ポン太ママ
まりも ☆あい☆ よう あおい はなん 麻樹 QUU めいまま
かおりんご  choco・vanilla ゆら  richi  ネコ娘 やすみ プーちゃん
ティアラ けいこ るー とも サチコ チョコひと ポテママ kani トロパパ
かのん 桃ママ かず チョッパーママ れんママ maru レンの姉
リエマル キャオリン ひろぽん chacoppy うめ (敬称略)

以上50名様
予想外の多数のご応募に、当初は当選者2名様の予定でしたが、
6名様に変更させていただきました

では、早速抽選会に参ります
抽選するのはおなじみドナウ
今回は「アイスボーン」ということで、ビキニスタイルでの登場
20070608180923.jpg

と思ったのですが、おパンツが入らなかった・・・
ドナウ太ったようです・・・ なのでスカートで代用…おデブ…
20070608181153.jpg
やかましいわねっ

では、抽選の様子はいつものように動画でどぢょ

お一人目は・・・

ゆらさん おめでとうございまーす

お二人目は・・・

ちちままさん おめでとうございまーす

三人目は・・・

chacoppyさん おめでとうございまーす

四人目は・・・

ネコ娘さん おめでとうございまーす

五人目は・・・

ポテママさん、おめでとうございまーす

ラスト六人目は・・・

ようさん おめでとうございまーす

今回は、お名前を表側に書いたので、
『応募された方は動画を見ながらエキサイト!』
のはずでしたが・・・
水色の色鉛筆で書いてしまったので、ハレーション起こして見えないですね…
次回はもっと濃く太く書かなきゃ~

20070608181504.jpg

ゆらさん、ちちままさん、chacoppyさん、ネコ娘さん、ようさん
近日中にお送りいたしますので
ご住所・配送希望曜日・時間帯などをお知らせくださいませ
ポテママさんは、今度お散歩のときに持って行きますね~
                20070608230832.jpg

ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました

明日(9日)は、午後からオリベ動物病院にいまーす

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』


掲示板
新しいトピは
レンちゃんさんからの質問「キャリーバッグに慣れさせたいのですが…」
リエマルさんからの質問「ワンコベッドのお洗濯どうしてる?」
ようさんからの質問「フローリングの滑り止めオススメありますか?」
です
じゃんじゃん書き込んで、みんなで情報交換しましょ★
皆様の体験談やお知恵を貸してくださいっ!
どなたでもご利用ください♪新しいトピも大歓迎♪


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「初めてのアジリティ!」でした。



どちらのランキングも大暴落…
下半身太りが思わぬところで判明しちゃったドナウに凸お願いします
category : ドナウ動画館  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


当選された皆様おめでとうございます~♪
ドナちゃんちょっとグラマーになったのかな?
スカートも色っぽいよ♥
2007/06/09 00:19 | URL | edit posted by ばんばん
きゃ~~♪♪♪
補欠参加だったのに当たってしまいました(驚)
控えめに念じるとちょうど金沢あたりに届くのでしょうか・・・
ドナちゃんありがと~~(感涙)

泳ぐの大好きなCOCOなので今年は水着を買おうかと思っていましたが
ドナちゃんは、やはりビキニ持っていましたね~
ワンコの下半身太り・・・どうやったら改善されるのでしょう??
2007/06/09 00:39 | URL | edit posted by chacoppy
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー当たっちゃった~!
初めて応募して当たるなんて今年の運は使い果たしましたね!笑
でも動画、あたしの古いパソコンではインストールできなくて見れなかったんです(/_<。)グスン
ドナちゃんどうやって当ててくれたのかな~?!
ありがとうね~~((((((/´З`)/ブチュゥウ♪

何作ろうか楽しみです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちちてんもこんな可愛いボーン型で食べたら喜びますわ♪

 
2007/06/09 00:56 | URL | edit posted by ちちまま
や・・・やっぱり外れたか><
でもでも♪ドナちゃんの偽?ビキニが見れて私は幸せです(≧∇≦)
で。実はちょっとツボったのが♪
当選者2→6にするなんて、らいさん、凄い素敵ですわ(*´ェ`*)
また企画してくださいね?
ぜひぜひ~♪と。貧乏丸出しでスミマセン^^;
2007/06/09 01:28 | URL | edit posted by 麻樹
当選された方おめでとうございます。
ドナちゃんが可愛くて動画全部見ました~

↓やっぱり白衣姿とっても似合ってる!!
清潔感があって良い病院ですね。
2007/06/09 01:40 | URL | edit posted by ショコラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 01:51 | URL | edit posted by
当選された方おめでとうございます!!
ドナちゃんのビキニ姿レースクイーンみたいで
とっても可愛いですよ♪
でも・・・やっぱり欲しかったなボーン製氷機(・。・;
それは金沢限定商品???
2007/06/09 06:49 | URL | edit posted by ばぶ
外れたわ~・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも50名も応募されてたなんてビックリです おぉ(゚ロ゚屮)屮
それだけらりさんにはお友達がたくさんいるということですよね~♪
ドナちゃん、太ったの~?
私もかなりヤバイです・・・。
夏に向けてダイエット一緒に頑張りましょっ(*=ノω=)コッチョリ
2007/06/09 08:48 | URL | edit posted by kao
50人の方が応募されたのでは当らないわね(笑)。
次回(あるのかな?)に期待しようっと♪
当選された皆さん、おめでとうございます!
2007/06/09 09:13 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃんも太っちゃったんだぁ~
うちの子も、病院にいった時にチャマはくびれてるからいいけど、マロンはちょっとって言われちゃいました。

夏には、2匹を連れて海に行くので私、旦那、マロンはこれからダイエットです。
2007/06/09 09:57 | URL | edit posted by ちゃまろん
私、応募に出遅れたんですよ・・・
気付いた時には次の記事がUPされてまして。
残念、無念ですぅ(T▽T)トホホ

↓ドナウちゃん、お仕事頑張ってますね( *´艸`)クスクス
ナース服、似合ってるわ~~♪
先生との絡み・・・このシリーズ化は無いんですか?
ちょっとドキドキ☆昼ドラっぽくてハマりそう♪
2007/06/09 10:34 | URL | edit posted by かうがーる
わ~~ ありがとうございます~~!!
すんごく うれしい!! びっくりです~~

ところで わたし PCでメールしたことないヤツなんです

やってみよう!!ボーンのために~~!!
2007/06/09 10:47 | URL | edit posted by よう
抽選会って面白いよね~
当たる、当たらないよりもドキドキ感が楽しかったり。
って、方法を考えるのが大変だったりするけど。
ドナちゃん、偉いね~
2007/06/09 11:25 | URL | edit posted by かのん
待ってましたボーン抽選会
でも外れたぁ・・・残念><
けど当選された方々おめでとうございます。。
でもおっかしいなぁ~
ドナちゃんに引いてもらえる様に
魔術かけたはずだったのに・・・
あっ!抽選会の日にち間違えたは 笑

2007/06/09 14:46 | URL | edit posted by プーちゃん
公平な抽選ですね。
ドナちゃんが抽選とは。
偉いです。
2007/06/09 15:49 | URL | edit posted by サブロー
あ~当たらなかった!!残念。
今回多くの方々でしたものね。
当選された方よかったですね。(*^o^*)
ドナちゃんパンツ入らなかったのね。(-o-;)
成長してるんだわ。太ったなんてことないものね。
きっと女の子らしい体系になってきたのよ。
でもお尻が大きくなったのは気になるよね。(T_T)
2007/06/09 17:16 | URL | edit posted by QUU
やっぱりくじ運のないめいまま。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
当たらなかったか~残念!
ドナちゃん、太っちゃったのねん(*≧m≦*)ププッ
ちょっとぱつぱつのお洋服姿、かわいいわ♪
2007/06/09 18:38 | URL | edit posted by めいまま
運よく抽選に滑り込みできたけど、そこで運使っちゃったみたい~(T△T)
残念だったけどドナちゃんのビキニ見れたから、ま、いっか♪
おパンツ入らなかったんですか?
全然太ったように見えないですよ~。
ドナちゃん、もしかして着ヤセするタイプなのかな?
私もせめて、着ヤセする人になりたかったわ・・・。
2007/06/09 19:05 | URL | edit posted by キャオリン
こんばんは~♪(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
当たった方おめでとうございま~す!(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ
ドナちゃんガンバッたね(*´◇`)ノ イイコイイコー
う~む・・・次回こそっ!щ(゚◇゚*щ) ガンバルジョッ!
まぁマキさんもハズレてたからいいか!?アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
2007/06/09 23:01 | URL | edit posted by 残念ながらハズレたトロパパ
念が通じなかったのですね~▄█▀█●
やっぱり家が遠すぎるからか・・・.+:。(ノ♡→з←)ノ゚.+:。
ドナチャンのこの衣装、以前レースクイーンとして出てましたよね?
大丈夫!夏になれば自然に痩せるわ♡(自分にも言い聞かせてます)
当選者のみなさまおめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007/06/09 23:23 | URL | edit posted by とも
キャ~~~(*≧∀≦)/当たっちゃったぁ~☆
これだけ応募があれば、当たるわけないと思っていたから
びっくりしたぁ~
近場で当ててもらってすみましぇん。。

と、いいつつもやっぱ嬉しいな♪
初めは何作ろっかなぁ。
ドナちゃんありがと☆
今度ワンサイズ上のおパンツ、プレゼントしよっか(笑)
2007/06/09 23:40 | URL | edit posted by ポテママ
残念ながらハズレちゃったけど、いいこと教えてもらったのでさっそく製氷機買ってこよっと♪
当選した皆様おめでとーです!
2007/06/10 01:02 | URL | edit posted by れんママ
当たらなかったか・・・
しょうがないタダの棒の奴かいにいこ~っと
当たった人はおめでとうございま~す
2007/06/10 01:42 | URL | edit posted by リロノシッポ
当選率高~と思ったら、当選者増やしてくれて、
らりさん、太っ腹~!
でも、外れちゃって残念・・・。
またの企画をお待ちしております☆
2007の夏コレに、ニュービキニ追加しないとね~(*^m^*)
2007/06/10 08:02 | URL | edit posted by まんぼう
当選された方おめでとうございます☆
うらやましいわ~
ドナちゃんはへそ見せでセクシー衣装でしたねw
2007/06/10 12:46 | URL | edit posted by かおりんご
カサコソカサコソ~ってドナちゃんが
くじを引く姿がかわいかったです~
6名に増やされたんですね★らりさん太っ腹~♪
楽しませていただきました、ありがとうございます。

2007/06/10 13:23 | URL | edit posted by maru
うわっ!こう見るとやっぱりドナちゃんて
長い~!!
↓ドナちゃん、白衣着て病院にいるの??
患者で来たらドナちゃんが白衣着ているのよね??
羨ましい~~~~><
うちの方にもそんな動物病院ないのかしら?
確かにオリベ先生の言ってることってごもっともなのに
そんなふうに、扱ってくれる動物病院ってないですよね~
たまに、「この人、動物本当に好きなのかしら?」って
思う先生とかいるもん。。
すごく大変なことかもしれないけど、飼い主にとっては
かけがえのない家族なのに、コミュニケーションすら
とってくれなかったり。。
無言で、あちこち触られたらワンコだって病院嫌いになっちゃうよね~~
2007/06/10 20:54 | URL | edit posted by ひーちゃん
残念!!!
外れちゃったわ。。。
当選された方々おめでとうございます♪
私の分もボーンでおいしいおやつ作ってあげてくださいませ(*^。^*)
それにしてもすごい応募数だわね!
それに合わせて当選者数を増やすらりさんも太っ腹☆
2007/06/10 23:35 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、ビキニ&スカートまぶしいわ!

毎度の事ながら、抽選のお仕事
お疲れ様です。
2007/06/11 00:03 | URL | edit posted by アデリー
コメントありがとうございます☆

1週間ほど前から咳が止まりませんっ。。。
熱もないし、食欲もあるし・・・
でも咳だけがどうしても止まらず
なかなかブログに集中できません・・・。
コメント返信できなくてすみません。
ゆらさん
ちちままさん
chacoppyさん
ネコ娘さん
ポテママさん
ようさん
ボーン当選おめでとうございました。
本日発送しましたので、2.3日中には届くと思います。
2007/06/11 22:38 | URL | edit posted by らり
遅ればせながら…(^^;
抽選会お疲れ様でした♪
当たった方、おめでとうございます♡
自力で探しなさいってことですね、これは・・・(笑)
らりさんの体調が体調早く良くなりますように(^人^)
2007/06/12 02:49 | URL | edit posted by はなん













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
